

夏の終わり

前回の自己満足なプレゾン回顧録を書いてからというもの、私の中の夏のプレゾンが完全に終焉を迎え、急に寂しい気持ちに打ちひしがれるようになってしまいました。終わって1週間は幸福感と満足感と高揚感でフワッフワしていたのに、回顧録を書いたら自分の中で一段落ついてしまったのかな。次の1月のプレゾンまでのとてつもなく長い時間への絶望感と、その前にいったい自担に逢える機会はあるのだろうかという不安。今年後半は何を生き甲斐にして毎日を送ればいいのだろう・・・(重)
そんな気持ちを払拭するがごとく、最近はなぜか(?)今回のプレゾンですごくハマってしまった、コッシーの映像をむさぼるように観ています。プレゾンの時の王子様のような姿を思い出すとキュンキュンしてしまって1日1回は音楽の日のハイファイブ観てるし!!

思い返せばコッシーの存在は嵐ヲタだった頃から、嵐のコンサートのバックで踊ってるジュニアの1人ということで認識はしていました。
ふぉーゆーの中では越岡くんが一番好みかなぁっていうのは漠然と。あっ辰巳くんもかっこいいなとは思ったけどちょっと攻撃的すぎて怖い感じに思え。嵐で言えば潤サマタイプのような。顔立ちもパキッとしてるしね。コッシーは元担の相葉さんになんとなくイメージが似てる気がして。癒し系でホワ~ンとした草食系。
ジュニア担になるまでは、なかなかふぉーゆーのお姿を観る機会ってなくて、たま~に少クラプレミアムとかに出てるのを見かけるぐらいだったかな。ミュージカルアカデミーのみなさんとコラボで踊ってたりしてましたよね。(懐)
それがプレゾンで思わぬ再会wダンスは上手いし文句なしにイケメンだし、こんな人いたんだねぇ~いたよねぇ~~っていう驚き!

今日、急に思い立って2004年の嵐コンDVD(いざnow)を観てみたら、コッシーがあまりにも田舎っぺでビックリ(失礼)
お世辞にもかっこいいとは言えな・・・
っていうかどこにでもいそうな少年って感じで。タッツミーはもう完成されてたけどねw
それがそれが、2008年の嵐コン(国立)を観てみたら、見事に超絶イケメンに変身されてまして・・・思わず「かっこいい~!」とうなってしまいました。私なんでこのころこんなにかっこいい人に心奪われなかったのか、と。(それは相葉さんに心奪われていたからよ)

コッシーもそうですけど、やまりょくんもこのころなかなかの魅力を醸し出してますね。若くてピチピチ、でもパフォーマンスがもう勢いありすぎるぐらいあってイケイケで今見ると超目を引くよなぁ。
でもこのころはジュニアに注目するなんてひとっかけらも思ってなかった頃ですから、思わぬ逸材を逃していたってわけです。

ふぉーゆーのラジオがすごく面白いって娘が言ってたのでこれから聴いてみようと思います・・・

続きを読む


ブラボー!!

高橋大輔選手、銅メダルおめでとぉ~~~
メダルの色は一番綺麗な色ではなかったけど、その輝きは3つの中で一番だったよ!!
この上なく嬉しそうな彼の表情を見ていたら、私まで幸せな気分になれました

ちょうど仕事から帰ってきて慌ててテレビをつけたら高橋大輔選手の演技が始まるところで、グッドタイミングでした。
4回転は失敗しちゃったけど(その勇気はたたえるべき!)、その後がすごくよかったよね!!
3回転のジャンプは完璧だったし、高橋選手独特のステップも彼にしかできないもので、素晴らしかった。
そして演技中の表情も生き生きとしていて、メリハリがあって、挑戦的になったり柔和になったり。そこにグッと惹きつけられました。いい顔してたなぁ。

本当にいいもの見せてもらいました!ありがとう!!!

フィギュアスケート男子シングルで日本人がメダルを獲るのは初めてだとか?
すごいことですよね!こりゃ日本中大騒ぎさ
高橋選手は大きなケガもあってここまでの道のりがかなり険しかったということなので、喜びも格別でしょうね。

今、宮根さんも大喜びしてます(笑)


さて、連日ワクワクしながら見ているオリンピックですが、
やはり日テレを観る確率が高く、その都度嵐さんの「揺らせ、今を」がかかるので嬉しい限りです。
最初あの曲を聴いた時はピンとこなかったのですが、何度も聴いてるうちにサビの高揚感がすごく耳に残って、大好きな曲になりました

ミポリン♪

きのうのオーラスの様子、色々なブログさんのレポで詳細を読ませていただいたり、参戦したお友達に直接電話やメールいただいたりもして(ありがとう!>私信)、その興奮と感動が伝わってきて、すっかり私も行ったような気分になっております♪

やっぱりコンサートっていいよね。(しみじみ)

こんな楽しいこと、年に数回じゃつまらない!もっといっぱいやってほしいなぁ。
きっとそれは、ファンもそうだけど、嵐くん達自身も思ってることだよね?

テレビにいっぱい出てくれるのも嬉しいけど、やっぱり生の彼らと一緒にワイワイ騒げる機会をもっと増やしてほしいです
それだけがヲタをやってる上での生き甲斐ですから~~!!

まぁスケジュールの関係で厳しいとは思いますが、上層部の方、ご検討をお願い致します!!



さて。全然話は変わりますが。
今、「スマスマ」にミポリンが出てますが・・・
ミポリンと言えば、私の青春です!
年もほぼ同じだし、ミポリンがデビューした頃がちょうど私も中学生の多感な時期で、そんな時に突如「毎度お騒がせします」で衝撃的なデビューを果たしたミポリンに、今まで見たことないタイプのアイドルだなぁと一気に興味が沸き・・・
その後彼女は数々のヒットドラマに出ましたが、ほとんど全部観てます!まさに彼女と一緒に私も年を重ねて来た感じ!若かりし頃は彼女に性教育も受けましたし(笑)、曲もどれも大好きでカラオケでよく歌いました♪(一番好きなのは、「ビーバップハイスクール」と「Witches」)、 色んな意味で、すごく彼女に親近感があるかなぁ。
今日からこちらの地域では、「眠れる森」の再放送が始まったのですが、
久しぶりに彼女のドラマを観て、やっぱり私、彼女の身のこなしがすごく好きだなぁと思いました!
しとやかで上品で、大人の女性の気品があって・・・。うっとり見とれてしまいます。
特に彼女の食べてるところを見るのが好きなんです。咀嚼してる時の口と頬の動きが好き!(マニアック) 私もあんな上品な食べ方ができるようになりたい!
最近の女優さんで、こんな風に思える方はいないなぁって、今日「眠れる森」を見てつくづく思いました。
明日からも引き続き見なきゃ!!

ミポリンの映画も、近々観に行こうと思います!!


グイッ!グイッ!

先月末、息子がインフルになったり自分が胃腸炎になったりして、2週間ぐらいほとんど仕事に行けなかったので、今週はそれを取り戻すがごとくほとんど毎日仕事に入ってまして、さすがにお疲れが蓄積しております。
でもあんまり疲れを溜めるとまた体調を崩しそうで怖いので、細心の注意を払っていきたいと思います。もうあんなにツラいのはイヤだ!!

さて、ここんとこ嵐ゴトでもエイトゴトでもワタワタと色々あって、波に乗り切れてないところがあるんですが・・・。

嵐ドームチケは、今回もアリーナに届かず、どよ~~んと落ち込みました
いえ、行けるだけでもありがたいことですから、贅沢を言ってはいけません!
もうあと1ヶ月なんですよね。それまでに万全の体制を整えます!

それから4日にエイトの新曲も出て、CDも我が家に届きましたが、特典DVDをじっくり見たいのに時間がなくてまだサラッとしか見てません。
でも「ひとつのうた」のドキュメンタリー風な映像はすごくジーンときました。エイトとファンが一体になってる感じがして ファンのコーラスを聴きながら、感無量で幸せそうな表情で演奏してるエイトくんたちがすごくいい!
でも、イベントのたっちょんが・・・まさに病気になる直前の顔って感じがして、すごく顔色悪くてゲッソリしてるなぁと。ビックリしました。
東京の方のイベントでは、客席がちょこちょこ映ってますけども、よく見ると私のまぬけ面が映ってそうで怖いです


テレビ番組の方は・・・


続きを読む

怖いよ~

うわっ!うわっ!うわっ!
今右下の「ジャニーズ最新情報」見たら、山ピーと亮ちゃんがインフルエンザにかかったと!?
だ・だ・だいじょうぶでしょうか・・・。
そういえば、24時間テレビの時、2人とも元気がなくて顔色が悪かったような気がしたんですよね。(特に亮ちゃん)
しばらくお仕事はお休みして自宅療養するそうですが、2人ともドラマを抱えているから色々と大変でしょうね。
でもいまは1日も早く直すことに専念してね!
他のメンバーにもうつってないといいけど・・・。

・・・とうとう芸能界にも広がってきましたね。インフル。

そこで思ったのがやっぱり・・・先日豪雨の中コンサートをした彼ら。
きっと相当疲れがたまってると思うので抵抗力が落ちているであろうことを考えると、いつ感染してもおかしくないんじゃないかと。
でも9月中旬にはまたコンを控えているし、相葉さんはドラマの撮影があるし、その他にも色々と多忙を極める嵐さんですから、今インフルにかかっちゃったら大変なことですよね。
あ~心配


それにしてもインフル、すごい勢いで広がってきて、怖くて仕方ありません。
子供達が今日から2学期だったのですが、インフルに対しての学校の対応の仕方についてのお手紙もらってきましたけども・・・これから毎朝、学校に行く前に子供達の体温を計って用紙に書いて学校に提出するんだそうです。
クラスで3人感染者が出たら学級閉鎖にするとのこと。
9月は運動会を控えているのに、学級閉鎖や学校閉鎖になったら、運動会の準備もままならないですよね。

そして自分も怖い・・・。
仕事柄、不特定多数の人と接触するので。
私、持病があって薬を飲んでいるもので、もしかかったらそれが悪い方に作用して重症化するんじゃないかという不安がものすごくあります。

とにかく、早く流行がおさまってほしい。そう願うばかりです・・・。




     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
