

亮ちゃんDAY♪

久しぶりの更新です。ご無沙汰しておりますです 最近バタバタしていて更新できませんでした~。

春休みも終わって新学期が始まり、息子(中1)も娘(小4)もそれぞれ新しいクラスにも慣れてきて楽しい学校生活を気持ちよくスタートできたようで、親としてホッとしてるところです。

わたくしはというと・・・特に変わったこともなく 相変わらず仕事でこき使われています。春休みからずっと店の売り上げが好調でものすごく忙しく、いつも店内を駆けずり回っているので、ボロボロに疲れ果て、うちに帰るとバタンキュー状態なんですが・・・全然痩せないんだな、これが(苦笑) シゲの舞台までにはすっかりスリムになった私になっていたいのに!!(絶対無理)

あっ、シゲと言えば・・・最近姿を見てないなぁ いや、DVDとか録りだめたもので見ることはできますけども、やっぱ最近の姿を見たいよね!・・・他の私の担当のジャニは定期的にテレビに出てるからいいけど、シゲは今までなかったからね・・・新番組がもうすぐ始まるとはいえ、まだあと1週間もある!それまで待てない!・・・早くしないとシゲの顔忘れそう シゲ熱が冷める前に、とにかく早く新番組始まって!!!

それから、今日から亮ちゃんのドラマが始まりますね。
今日は1日テレ朝ジャックということで・・・テレ朝ジャックと言えば相葉さんですが(笑)、「マイガール」が始まる時はわざわざテレ朝まで行ったなぁ(遠い目)。でも日テレみたいに外に出てきてくれたわけじゃないので、全然見られませんでしたけどね まぁそんなことはいいんですが。
「モーニングバード」に出たところはチェックしました!!ご夫婦揃って番宣。
う~ん、嵐の緑担的にはフクザツな想いはしますけれども(!)、この夫婦、しっくりきてるんだかきてないんだかわからないところがなんともいいですね。
あっそうか、この2人は「オルトロスの犬」でも共演してるのか。でもドラマ内で絡みはあったのかな?観てないんでわかりませんけど(コラ)
2人ともキャラが濃いというか、私的にはドSな感じがするので(笑)、ドS同士の夫婦ってすごく興味あります (実際どうかは知りません) 夫婦喧嘩のシーンがあったらお互い関西弁でまくし立て合いそうで怖いな~。

それにしてもスカイツリー役のダイヤちゃん。
ぜんっぜん吠えないし、おとなし~~~くて、とってもお利口なワンちゃんなんですね!
でも・・・正直なところ・・・かわいい? (コラコラ)
最近デカワンコのパトラッシュとか、テゴシさんのスカルくんとかティニーちゃんとかを見ちゃってるからね、どうも私、小型犬を見る目が肥えてしまってるようです
目の下のアイラインが濃すぎるよ!!(違)

まぁとにかく、パパ亮ちゃん&ダンナ亮ちゃんがどんな感じになるのかすごく興味があるので、今晩の11時15分にはテレ朝にチャンネルを合わせますよ。楽しみにしてるね~♪


それから、この間届いたエイトコンDVDの感想をばちょっこっと。
 

続きを読む


エイトコンin東京ドーム

やっべぇ~、きのうアマゾンさんから、NEWSのDVD発送しましたメールが来ちゃったよ~
(今の時点ではまだ届いてませんが)

いくら今全開バリバリのたっちょんモードなわたくしと言えども、実際DVDを手にしちゃったら、

「さわりだけ観よう」→「もうちょっとだけ」→「あと3曲ぐらい」→「こうなったら1回全部観とこう」→感動がよみがえる→「また最初っから観ちゃってもいいかな?」

というパターンになって、いつの間にかリピの手が止まらなくなり、その頃にはたっちょんのこともエイトコンのことも忘れている・・・ということになりそうなので~(すいませんすいません)


取り敢えずコンサートの感想だけでもざっと書いておきたいと思います
なるべくたっちょん以外のことをね!

続きを読む

グッバイ金髪

エイトコンin東京ドーム、1日目行ってきました~~♪


いや~~、3年ぶりのエイトコン、楽しかった!
一緒に参戦したお友達とも話していましたが、とてもエイトメンの成長を感じられるコンサートでした。
今まではエイトコンというと、なんでもアリのごちゃまぜ感の強いコンサートというイメージでしたが、
今回はとてもメリハリがあって、見せるところは見せる、聴かせるところは聴かせる、はっちゃけるところははっちゃける、そして全体的に角が取れて丸くなった感じがしましたねぇ。みんな大人になったからね。


そして私的に一番の事件は、ツイでもつぶやきましたが・・・



続きを読む

き・ん・ぱ・つ

きのうの「ベストヒット歌謡祭」。

始まる直前にたっちょんの日記を見たら、髪型が変えたようなことが書いてあったので、
「ギャー!超楽しみ どうか髪色も変わってますように・・・
と祈りながら見始め、エイトの出番を待っておりました。

早々には出てこないだろうなと思いながら、気長に待っていたら、20時過ぎてやっと!やっと!エイトが紹介され・・・

最初に1人で出てきたヨコが黒スーツだったので、

「え゛っ、まさかアニマルマジック歌うの?会場の雰囲気からしてそれはいくらなんでも場違いだろ」(コラ)

とヒヤヒヤしていたら、「ワン!ツー!ワンツーウー!!」と始まったので、一気に
ズッコけました(爆)

で、エイトのメンバーが次々に映し出され、「たっちょんは?たっちょんは?」と目を血走らせながら探していたら・・・


あれ?テゴがいる!!!


と思ったらヤスでした(笑)

だって髪型がおんなじなんだもんよ~~~~。



たっちょんはどこ~~~!?




続きを読む

ぜひうちの店に!

ども。またまただいぶごぶサタデーしてしまいました。
書きたいことは色々あったんですが、なかなかパソコンに向かう時間がなくてねぇ。

テレビでは相変わらず嵐さんの露出が激しくって。あまりにすごいので、最近ちょっと「飽きた?」って思ったり。(いえ、決して飽きませんよ!でも出し惜しみは大切) 
Wii PartyのCMも色んな番組内でちょこちょこ見ますよね。そのたびにテレビの前で立ち止まってしまいますが。
カメラアングルが素晴らしいので、毎回相葉さんの萌え萌えポイント(ルナの変態視点による)が満載で嬉しすぎます

それからエイトさんも、新曲が発売になったから、ちょこちょこ花柄いっぱいのCM見ます!
歌番組にもっと出てくれればいいのに・・・。Mステに出なかったのはすごく残念だったな


先ほど「関ジャニ∞の怒られよう!」を観たので、寝る前にとりあえずその感想をば。

続きを読む

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
