

嵐&エイト祭り

しやがれ、おもしろかったなぁ~。
嵐とエイトがくっつくと、途端に昔話に花が咲いて、みんな得意げに語り始めますよね。俺あいつのあーゆーエピソード知ってるぜ、って。ワイワイ楽しそうな彼らを見てるとこっちまで楽しくなります♪
マルと亮ちゃんがいなかったのは非常に残念でしたが(みんなでマルちゃんいじりしてほしかったのに・・・)、あの5人でも存分に楽しめました!ってか同じ頭数ってのが逆によかったかな。どうせなら嵐とエイトで一人ずつペアくんでなんかやってほしかったな。二人羽織とか二人三脚とかジェスチャークイズとか(笑) それじゃ嵐VSエイトにならないか。

ってかなぁ、やっぱり元祖嵐とエイトの緑担のわたくしとしては相葉さんとたっちょんの絡みを見たかったわけで。それが全くなかったのがすごく残念。まぁお互いシャイだからね、近づきたくても恥ずかしくて近づけなかったよね。話したくても恥ずかしくて話せなかったよね。次回はぜひ!!(次回はあるのか?)

リーダーとたっちょんのエピソード、たっちょん→リーダー な感じがいいですなぁ。リーダーは敢えてたっちょんにそっけなくしてる感じが二宮さんに対する態度みたいで(飲みに行きたいのに断られ続けてるってやつ)、まったくこの人は罪な人よね。もっとリーダーにかまってもらいたい、優しくしてもらいたいっていうたっちょんの想いが手に取るようにわかりましたわ。でもそれ、きっとNEWSのあの方も同じこと思ってると思いますので、どうかドラマが終わったあかつきにはみんな誘って飲み会をやってくださいませ。その時にはどさくさに紛れてたっちょんとげーしーが仲良くなれるといいなぁ。全く共通点なさそうな2人だけど(笑)

・・・おっと、スルーするところでしたが・・・リーダー、たっちょんのこと「ちゅう」って呼んでたよね!それってきっと「忠義」の「忠」から来てるのよね?そんな呼び方初めて聞いたわ~。潤サマはたしかたっちょんのこと「たつ」って呼んでたけど。色んな呼び方されてるんだなぁ。ってか「ちゅう」呼びはリーダーだけな気がしますけど。

いやはやそれにしても、最近キスマイやシゲばかりに夢中になっててたっちょんをちゃんと見るのがすごく久しぶりだったんですけども、やっぱり文句なしにイケメンですね!(しみじみ) 日焼けした顔にちょっとウェービーな髪型がすごく似合ってます 痩せ具合もちょうどいいなぁ。どうかこれをキープしてくださいませ。久しぶりに明日の冒険マップを録画してみたよ

エイトは、嵐ちゃん・しやがれと、嵐番組を2つ制覇したので、ぜひVS嵐にも出て全制覇してほしいですね。
そして最後のモストダメ嵐でなぜかヨコが落とされるっていうオチがいいと思います!





てつこはんの独壇場

今日は仕事が休みなので、朝から録りためていた番組を一気に、そしてのんびりと観ています。
でも「犬を飼うということ」を観ると、「主婦が何グータラしてんのよっ」とあさみママにあのダミ声で怒鳴られそうで、何か罪悪感を感じてしまいます。あっ、今日なんか新しい噂が出てましたね もう彼とは終わってたの?


では、午後からのPTA総会に行く前に、観終えた番組の感想を♪

続きを読む

嵐VS∞

きのうの嵐ちゃんはめたくそおもしろかったですね~~。最高だったYO!
エイトは期待を裏切らなかったですね!ノリノリでものすごく番組を盛り上げてくれて。そして嵐さんとは旧知の仲だけあって、一緒にしゃべったり絡んだりしてる雰囲気がすごく和やかで、対決と言いつつもお互いすごく親しげで、見ていてすごく微笑ましかったです。後ろでみんな隣の人の肩に腕を乗せて、それがずーっとつながっちゃったりしてるし!どんだけ仲いいんだか!あの中に混ざりたいと思ったもん!(笑) みんなニコニコしてホントに楽しそうだった!ナイスな12人だ!!


そして元祖緑くん担当のわたくしとしては、約5年間抱き続けてきた夢、


相葉さんとたっちょんの絡みが見たい!


という夢が叶わなかったのが非常に残念ですが・・・

(絶対あの2人がお立ち台に立ったら、モデルが立ってるみたいで絵になったに違いないよ)
(絶対かっこよかったに違いないよ)
(でもたっちょんのジーンズが下がりすぎだったのがヒジョーに残念だったよ
(でもあのジーンズの丈じゃ、上に上げたらつんつるてんになりそうだよ)
(たっちょんはどんだけ足が長いんだよ)(相葉さんも長いけどな)
(あとやっぱり金髪が残念なんだよ

たっちょんが自分の服装のポイントを説明したりしてる時に、左後ろの方に映ってた相葉さんがたっちょんの方を向いてニコニコしてたのを見られただけで満足です


さて、きのうのマネキンのツボ、いっぱいありすぎて全部は書ききれないのですが、
対戦ごとにピックアップさせていただきます。

続きを読む

ごぶサタデー

はぁ~~~~、やっとパソコンにさわれた~~~~~~。

随分とブログ放置してしまいましたが、パソコンの調子が悪かったり、直ったと思ったら子供に占領されたり、あとはなんやかやと忙しかったりして、更新したい気持ちはすごくあったのに全然更新できませんでした

でも今は家族もみんな寝て、久しぶりに夜遅くに1人のんびりと、パソコンをいじっております。至福の時



さて、まずは例の結果について、ご報告。

続きを読む

体操のお兄さん

結局昨晩は深夜3時半まで某サイトでLookの映像に見入っていました。
これって、嵐を好きになり始めたころにむさぼるように嵐の過去映像を見ていた頃とおんなじテンションだ~ あの頃も毎晩毎晩遅くまで某サイトを見ていたよな~。懐かしい。あの頃の必死さを思い出した。
我ながら、自分のハマりやすさに呆れてしまいますわ
おかげで今朝、トオルさんが夢に出てきたぐらいですから。

で、今朝は10時ごろ起き、頭の中はトオルさんでいっぱいだったんだけど、エイトさんが「王様のブランチ」にVTR出演するということだったのでとりあえず観てみました!!

続きを読む

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
