

10月まで待ちきれません

毎日毎日、嵐ヲタの皆様においては、CM捕獲とWSチェックお疲れ様でゴザイマス。
今朝も「大奥」の制作会見の模様をやってましたね。

たっちょんがいてくれることを期待したのですが・・・いなくてガッカリ 
そっか、たっちょんの役どころは、あの屋敷の中にいる人ではないから、あそこにはいなかったんですよね?(ホームページ見たら道場勤務の剣士らしい
たっちょんの侍姿も見たかったよ 和服とか超似合うんだろうなぁ・・・。(よだれ)



続きを読む


サヨナライツカ

今日は仕事が休みだったので、かねてから観たいと思っていた「サヨナライツカ」、観てきました!!
今、自分の中でひそかにミポリンブームなのでね。「眠れる森」の再放送ももかかさず観てるし。

いやいやそれにしても、私、1人で映画観に行くのがすごく好きなんですけども、
最近は全然行けてなかったので、ホントに久しぶりでした。
いいんですよね~、ボーっと1人で座って、カフェラテでもゆっくり飲みながら、映画に見入るってのが。
至福の時です

まぁでも今日は、結構映画館混んでいて、開館前から入り口に列ができてたほどで、(今おもしろい映画いっぱいやってますもんねぇ)、「サヨナライツカ」も大盛況でほとんど席が埋まっていたので、幸いにも隣の席には誰も来なかったんですが、いつもの平日の昼間の映画館ほどの静けさはなかったなぁ。それがちょっと残念でした。


映画の感想としては・・・



続きを読む

100年先も愛を誓うよ♪

皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしですか?

私は、家族でクリスマスパーティーして、7時50分からはケーキ食べてお茶飲みながら「花男」観てました。
イブに道明寺とつくしのラブロマンスを最初っから最後までガッツリ観られるなんて、なんて幸せなんだろう・・・って思いました

やっぱり何度観ても花男ファイナルはいいですなぁ・・・。溜め息がでちゃいます
道明寺様の、つくしへの揺るぎない愛には本当にキュンキュンしちゃいます あんなんされたら、私だったら道明寺に抱きつきまくりますよ(爆) あんなに愛されて、つくしはいいなぁ~~~。


・・・でもやっぱり、ディレクターズカットを観てしまうと、正規版は物足りなく思えてしまうんだよな。
カットされてるところに、胸キュンシーンがいっぱいあるので。浜辺のシーンとか、最後のシーンとか、色々とね。
「One Love」の使い方も、ディレクターズカットの方が私は好きです。


映画の最後で、「私達の物語は、またここから始まります」みたいなことを言ってましたけども、
続きがまた観たいなぁ。道明寺とつくしがどんな家庭を築いて、どんな風に子供を育てているのか見たくないですか?

やってほしぃ~


さっ、寝る前に、子供達のクリスマスプレゼントをこっそり置いておかなきゃ!



ディレクターズカット

どうも、朝からラーメンを作って食べたルナです(胃もたれ必至)

きのうのクリスマスイブはみなさんいかがお過ごしになられましたか
わたくしの方は、クリスマスパーティーも前日に済ませていたし、娘が夕方から突然発熱してそのお世話をしたりしたので、特にクリスマスっぽいことは何もなくいつも通りでゴザイマシタ。
夜もクリスマスとはぜんっぜん関係ない、今こちらのテレビ局でやっている「水曜どうでしょうclassic」を観て大爆笑したりして。
(先週から『30時間生コマーシャル』をやってるんですが、もう抱腹絶倒でおもしろすぎますわな。観たことある方いらっしゃるかな?)

でも、子供達へのクリスマスプレゼントは、例年通り24日にってことだったので、子供達が寝静まってからこっそり枕元に置きました。息子はゲーム、娘は「コーデチュール」とかいう自分で服をデザインして作るキットみたいなやつです。今朝から早速2人ともそれで遊んでいますよ


さてさて、ホントに我ながら呆れるほどなんですが、わたくしいまだに「花男ファイナル」病から抜け出せずにおります(爆)



続きを読む

何度観てもいい!

予告通り、「花男ファイナル」、鑑賞しました。

もうこちとら、夜の7時ぐらいにア●ゾンからDVDが届いてから、早く観たくって観たくってたまらんかったよ
でもどうしても子供達が寝静まってから1人でじっくり堪能したかったので、「明日は休みだから遅くまで起きてたい」と言う子供達を無理やり寝かしつけ(←鬼)、そしてダンナも私の魂胆を知ってか「火の元だけは気をつけてね~」という言葉を残して10時ぐらいに寝てくれたので(←優しいダンナでよかった)、それからやっと観ることができました


いや~~~~、やっぱり、何度観てもいいですなぁ・・・(しみじみ)

キュンキュンしまくり &涙腺ゆるみっぱなし涙でした。


続きを読む

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
