スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンバレ健人!

18時過ぎにふと「あっ、今少クラやってるんだった・・・でも健人くんは今回は出てないだろうな」と思いながら、さりげなくBS2をつけてみたら・・・いきなし健人くんのドアップが出てきたので超あせりました でもナイスタイミング、あたし

最初の方は見逃してしまいましたが、ちょうどB.I.Shadowの歌あたりから観られたのでよかったです。

でもB,I..Shadow・・・今回は中山くんはいなかったのですが、
4人だけだとちょっと・・・う~~ん、なんというか・・・。
一応デビューした彼らではありますが、完成度はまだまだですね。(辛口ですいません)
4人のまとまり感もイマイチだし、1人ひとりを見た時も然り。
でも一生懸命さはすごく伝わってくるんだよな。特にまだジャニーズに入って間もない高地くん。
必死に踊りについていこうとしていっぱいいっぱいなんだけど、カメラに抜かれると無理やり笑顔を作り、頑張ってる感じがすごく好感持てました。でも途中でどこかフリを間違えたのか、それとも自分の思い通りにいかなかったのか、一番最後は顔をしかめて悔しそうな表情でした・・・。
あと健人くんもすごくステージを盛り上げようと頑張ってましたよ。きっと4人の中ではリーダー的存在な彼。お客さんへのアピールも、カメラへのアピールもとびっきりの笑顔を忘れず、それと同時に他の3人の動きを常に気にしながら自分も動いているのが見ていてわかりました。その年でエライよ!健人!

この4人、ワールドカップバリボーも「恋して悪魔」も終わっちゃった(終わりそうな)今、この先どうなってしまうんだろうという心配があります。これから先も中山くんと組んでやっていくのか、それとも4人だけで活動していくのか。ちゃんとCDは出してもらえるのか。テレビに出してもらえるのか。デビューしている他のグループ同様色々なところで取り上げてもらえるのか。・・・心配しだしたらキリがないですけども。どうか彼らのこともちゃんと考えてあげてくださいよ!>社長


それから、「フリゲーバトル」の時に、キスマイやABC-Zのお兄さん方の中に混じって健人が出ていましたが・・・司会のこやちゃんとゆっちも合わさると、健人がただ1人ものすごいガキンチョに見えて笑ってしまいました。(ごめんなさい)
兄さん方はみんなギラッギラした感じなのに(笑)、健人くんだけ黄色い衣装でまだまだあどけない感じで、健人が食われるんじゃないかと思って気が気ではありませんでした

それにしても今ジュニアのお兄さん方の間ではボリューミーなパーマヘアが流行ってるんですか?かなりの確率で皆さん髪の毛がボワッと膨張していてビックリしてしまいました。あまり嵐さんとかエイトさんではあーゆーパーマヘアは見ないので、ちょっとビックリ

あと内くんにもビックリしました。
なんかすごく大人の男になっちゃいましたね~。
2年前に「いいとも」で生で観た時はまだあどけない感じが残っていたのに、今やすっかり大人ですよ。歌ってる時の動きがクネクネしていてそれが妙にセクシーでした


さっ、これから久しぶりに「花男ファイナル」を観てみようかと。
なんか急に観たくなっちゃったんだよね~。
今宵は道明寺にキュンキュンしまくります





スポンサーサイト

チラパン♪

今晩のMステのジャニーズ枠は誰かなぁと思っていたらば、
予告で「ジャニーズJr.」と出ていたので、
「まさかB.I.Shadowの皆さんは9時からバリボーに出なきゃいけないからMステに出るわけないよな」
と思っていたらば、ミニステで健人くんの姿を発見して、
「びゃ~~~~~~っ!!!!!!!」
と悲鳴らしからぬ悲鳴をあげて、慌てて録画ボタンを押しました。見逃すところだったよあぶね~。

(ちなみに、本日よりバリボーは韓国にて試合が行われてるとのことで、NYCボーイズの皆さんは出てませんでした)

それにしても、せっかくB.I.Shadowとしてデビューしたのに、中山くんがいないとジャニーズJr.としてしか扱ってもらえないのね・・・と思うと、4人がおいたわしくて
本人たちもフクザツな心境なんだろうなぁ。俺たちホントにデビューしたんだよね?的な。

でも歌の時はやっぱりいっぱいメインで映してもらえてたからよかった
健人くんも一生懸命ニコニコ顔で頑張ってたからこっちも嬉しかったよ

つーか、つーか、
最後の、あの裸ですよ!!!
ジャニーズお得意の上半身裸ですよ!!!
いたいけな少年たちのセミヌードですよ!!!
衝撃映像ですよ!!!!!

なぜここで裸にする?>社長さん
なんか見てはいけないものを見ているようで、思わず手で目を覆って指の間から見てしまいましたが(笑)

ジャニに入ると必ず通らなければならない道。こればっかりは仕方ないのか。
健人くんもちょっと恥ずかしそうだったな。
でも某先輩グループのスケルトン衣装よりはマシだと思う(笑)

でもバックの白パン姿の大勢のジュニアくんたちが水を浴びながら歌い踊るサマは、プールで遊ぶ小中学生にしか見えませんでした(笑)
何人かの子が濡れた床ですっ転んでて、それを見て娘が大爆笑してました。(ごめんなさいごめんなさい)
私は思わず、往年の光GENJIがデビューしたての頃、慣れないローラースケートですっ転んでた姿を思い出しました・・・。

健人くんたらファンサービスで腰のあたりからグレーのおパンツを覗かせてくれちゃって~~。
それは相葉先輩がお得意とする技よ!(笑)
大勢のジュニアの中で、彼だけはもうしっかりと確信犯な大人ですな
「ジェットコースターロマンス」に入る時のカメラ目線での投げチューには、アラフォーのオバちゃん、しっかりとハートを打ち抜かれました

先輩達の曲のメドレーということだったので、嵐さんの曲が出てくることをかなり期待していたのですが・・・出ませんでしたね。(チーン)



     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。