

刑事VSバーテンダー

きのう手越サマのドラマ情報が解禁になったと思ったら、今日は相葉さんのドラマ情報解禁!!
1月クールはわたくしの大好きな2人がそれぞれドラマに出るということで、ヒジョーに嬉しい 楽しみが増えた♪

そういえば、相葉さんが「マイガール」やった時期もたっちょんが「ロメス」やって、大好きな2人がW主演でウホウホ言ってたなぁ~。
でも結局ロメスは、最後の3話ぐらいは録画だけしていまだに観てないんですけどね(えっ)
だって、回を重ねるごとにやつれきっていくたっちょんが見てられなくて・・・
そういえばマイガールの彼も然りでしたね
私の大好きな人はみんな、ドラマをやるとやつれていくタイプなのでしょうか??
いや、手越サマは逆にぽっちゃりしてきそうですけど

相葉さんはバーテンダー役ということで、先ほどWSでポスター撮影の様子を見ましたけども、なかなか素敵じゃないですか!今度こそは!今度こそは!セクシーで文句なしにかっこいい、イケメンな相葉さんが見られる作品なんでしょうね?期待していいんですよね?
優しいパパ役とか頼りないダンナ役とか(@トリプルキッチン)もいいですけど、もっと等身大なかっこいい役の雅紀を見たいと昔から思っていたので。見てる女性達がキュンキュンしちゃうのを頼むよ!!
ポスター撮影では、カクテルの素の分量を量るシルバーのおちょこみたいなやつ(正式名称がわからん)をフクザツな指づかいで持つところとか、シェーカーを持つところとか、相葉さんの指萌えでした~ 今回は見られなかったけど相葉さんのカクテルを作る一連の動きとかも楽しみ。長い腕でシャカシャカとシェーカーを振って、あざやかに1滴もこぼさずグラスに注いで、「どうぞ」なんて出されたら、文句なしにかっこいいだろうよ。あ~楽しみ。

心配なのは髪型・・・。ポスター撮影の時はまだストレートですけど、確か今、大仏パーマがかかってるんですよね?(コラ) どうなるんでしょうか。
 

ところで、次にドラマをやる人が今やってる人のドラマの最終回にゲストで出るという嵐リレー。
フリーターに相葉さんが出ちゃうの?うわ~!
何の役かなぁ。最終回だから家を買って引っ越して終わりだろうから(易い推測)
新居を引き渡す不動産屋の人とか。
それか、新居のお隣さんの若いパパとか。
それか、新聞を新規で取ってくれるよう勧誘に来る人とか。(笑)
こちらも楽しみだすな。




さて、おとといの「世界まるみえ」と「レコメン」の感想をば。



続きを読む


丸ごと愛してます

昨晩の爆発ジェラシーMAXだったわたくしの心理状態も、今日にはちょっと落ち着いてきまして、
「彼女らのヒップダンスはやっぱりプロの仕事って感じがするわ~~」なんて彼女たちの踊ってるところをマジマジと鑑賞できるぐらいの余裕が出てきました(笑)
彼女らに絡んであげてたNEWSさんのことも、韓国から来てくれた彼女らを盛り上げるために、そして番組を盛り上げるために一役買っていたのだと思うと、鼻の下をデレ~っと伸ばしていたことも許してあげようと思えるし(笑)、
更には堂々とご本人様達の前で自己流ヒップダンスを披露してしまったテゴシ氏のことも、「よくやった!!」と褒めてあげたい(爆)

それにしても、ご本人様たちの前であんな風に踊れちゃうテゴシ氏は、やっぱり肝が据わってるとつくづく思いました。(世界一怖いバンジーをやってのけちゃうぐらいの人だものね)
でもそういうことができるってことは、逆にテゴシ氏は彼女らのことをそんなに意識してない、興味がない感じがする。

むしろ彼女らを見て終始鼻息が荒くなって鼻の穴が膨らんでたのが遠目から見てもわかったS氏の方が、彼女たちに明らかに興味がありそう(笑)


・・・まぁどうでもいいや(笑)



続きを読む

先輩VS後輩

今日、首をキリンのように長~~~~~くして待っていたDVDが、お友達から送られてきました!
(本当にありがとう!感謝してもし尽くせません>私信)

なんのDVDかと申しますと・・・



テゴがゲストで出た回の「VS嵐」!!!!!



(またテゴですいません



仕事から帰ってポストを覗いたら、DVDが入ってそうな封筒が入ってたもんで、「これはもしや・・・ギャー!」と確認するや否や大コーフンして家へ駆け込み、お昼ご飯を食べるのも忘れて早速観てしまいました


続きを読む

初共演?

最近ちょっとお怠けしていて、1ヶ月ぐらい志村どうぶつえんを録画してなかったんですが(コラ)、
今日は久しぶりに雅紀ドットコムがあったし、それにそれに・・・

志村どうぶつえんは、カルビーの数少ない提供番組!ってことで!!(ここ強調!)

高画質で録画してみました。


そしたらば・・・


ふっふっふっ、私の思惑通り

やっと捕獲したぜよ。っていうか、やっとテレビで見られたぜよ。



テゴのかっぱえびせんCM!!!


しかも30秒バージョン!!!



続きを読む

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
