

OPEN YUYA

シゲの舞台に早く行きたくて行きたくてしょうがない病にかかっている一方で、
昨日はイッテQで久しぶりのテゴのロケ!!待ってたよぉ~~~!!!
水×高さ×手越 ってなんでこんなに魅力的なVTRになるんだろう。はちまきの巻き方もかわいかったけど(どんだけ自分のかわいさを知ってる男なんでしょうか、笑)、あのウエットスーツとハッピとプールの青さが手越をいつも以上に爽やかかっこよく見せてくれてたような気がいたします
多分ドイツはまだプール遊びするほど暑くはないでしょうけど、その中真夏のような雰囲気を醸し出しながら果敢に屋外の飛び込みロケに挑んだ2人には拍手を送りたい!

いやはやそれにしても、フィリックスもかなりイケメンだったけど、やっぱ手越さんはいついかなる時でもかわいいしかっこいい どの表情も見逃せなくて、ずーーーっと見とれてしまいました
そんで言動がこれまた、相手が仲のいい宮川さんだけに、いつもの小悪魔ぶりと自信過剰ぶりが満点で、「こいつぅ~~」っておでこをつっつきたい衝動にかられて仕方ありませんでした(笑) 宮川さんも1人ロケの時よりなんだか楽しそうだったような♪ってかライバルと言いながらもテゴのことがかわいくて仕方のないような。フィリックスさえもテゴのかわいさにやられちゃってたような。ふんふん、そうでしょうそうでしょう。あんな子を間近で見たら誰だってそうなっちゃうよね

そして番組スタッフさんにおいては今回も素敵な手越プロモーションビデオを作ってくださってありがとうございました。相変わらずデートの疑似体験ができるような作りだったのがたまりませんでしたわ 白い水着に白い上半身にちょろっと出たギャランドゥはなんだか無性にエロかったし、あのサッカーボールを後ろ脚でクイッと上げるやつもかっこいい~!ちょっとボールが変な方向へ行っちゃったのは残念だったね。あれで続けざまにヘディングとかしたらもっとかっこよかったな。(ぜいたく) 最後の一緒に歩いてるようなVTRはもう笑顔がまぶしすぎて直視できませんでした(爆) 最後のぷいっと横向いちゃうところが、「ねぇゆうや~!どこ見てんの?こっちむいてよぉ~~」ってじらされてる感じがいいっ!(笑)確信犯だわ~。そしてちゃんと最後にDVDの宣伝も入れてくれて、本当にイッテQのスタッフさん、いつもありがとう

さて、本題の飛び込みの方ですが、
危惧していた通り、水着の上に白い半ズボン(正式名称がわからない)を履いてテゴシのテゴシをカモフラージュしていたのはかなり残念でした。(お前)
でも技の練習の時なんか、よぉ~く目をこらしてみればそれなりのものが見えるような・・・(おいおい)
もうオバちゃん一点集中でしたよ!!オープンエルビスの練習でひっくり返った時がやっぱり一番だったね ナイスOPEN YUYA!!
あとOPEN BOARDの時にテゴシのテゴシを強打して痛がる姿を見て、やっぱりテゴもいっぱしの男だったんだなと痛感(笑)
透けて見えてるびーちくもごちそうさまでした♪

手越ヲタのみなさんが身悶えた闇チーズフォンデュですが、私はそれほどでもなかったんだよなぁ。
でもお口のニンニクの匂いを宮川さんに嗅がそうとしてホワわわわ~~~と口を開けた顔がきゃわいすぎてそこが一番ツボったかな。私も嗅がせてもらえるなら嗅ぎたい(爆)
あと牛タンをかじってMONSTERとのたまったテゴの感覚もすごいな、と思いました。なかなか出てこないよね、そんな言葉。
ワニの手だと大騒ぎしてたのはトウガラシでしたけど、あれまともに食べてたらきっとお口もそうだけどお腹も大変なことになって、翌日プールに入れなくなっていたところだった。食べなくてよかったね。

さて本番。
いつも本番に弱い手越さんですが、一回戦の時点で宮川さんに小差で負けてしまったので、あ~~いつもの感じが早々に出ちゃった?とガッカリ。でも二回戦目に向けて強気な発言をしていたので、「そんなこと言っちゃって大丈夫かしら?」と心配になってしまったんですが・・・
キャノンボール、かろうじて成功しましたね!よかったぁ~!かなりギリギリのところだったけどね!
一方宮川さんは3年前とおんなじ、ポティトォをやろうとして間に合わなくてただの飛び込みで終わってしまったという。それを見ても、やっぱり10mから飛び降りながら型を作るというのは相当難しいことなんだな、っていうのがわかりましたよ。かろうじてできたテゴの身体能力はやっぱすごいんだ!!

せっかくテゴが勝ったのに、「イェ~~イ!俺が勝ったぜ!どうだ!!」的なのがなくて、「お互いよく頑張ったよね」って友好的な感じになってしまったのがちょっと残念でした(笑) やっぱり最後までバチバチとライバル心剥き出しな感じでやってほしかったなぁ。宮「今度はぜってぇ負けへんからな!覚えとけよ!」 手「わかりました。いつでもかかってきてください。今度はいつ対決ロケしますか?夏にもう一回やりたいっすね」 宮「おぉえぇよえぇよ~」みたいな。気が早いか(笑)

あと手越の発言を受けてのウッチャンの「かっこいい~~~」って顔にめちゃくちゃ笑いました!!!テゴのマネをしてる時が腹話術の人形みたいな口になってるし(爆笑)

でもウッチャンのロケもすごかったよね。あれホントにホント?編集でごまかしてない?(笑) できすぎてて疑いたくなっちゃったよ。




  


ジュース!?

デカワンコ第7話。

第6話のクオリティが高すぎたためか、今回の内容は正直イマイチ・・・
ちょっと中だるみしちゃった?(>伴さん)

ロケもほとんどなくマツコもどきの渚さんがド~ンと座ってる画ばかりで途中ちょっと飽きた。(コラ)
第一、キリの出番が少なすぎ!「青いベンチ」プロモ活動期間と第7話の撮影がかぶってたから??

でもキリの出番が少ないかわりに、ニュースならぬジュースネタで盛り上げてくださってありがとうございます。あれ、かなりインパクト大だったわよ。
さりげなく母体グループを宣伝できる機会を与えてもらって、やっぱり手越サマは大事にされてるワ~ンっ♪
ヤナさんの「なんだNEWSって?聞いたことねぇよ!」っていうセリフはアドリブだったそうで・・・じゃぁそれに対してキリが放った「あいつらめっちゃかっこいいですよ」ってセリフもアドリブだったのかしら??そうだとしたら手越サマさえてる~~~

あと、キリがサラリーマンみたいなバッグ(しかも安っちい)持って出社してくるところと、検診着姿には萌えました これってドラマでしか見られない貴重な姿ですものね。
できればキリが大腸検査で身悶えてる姿も映してもらいたかったです(笑)


内容はイマイチだったけれど、何度かリピすれば新たなツボが発見できるかなぁ?なんて思ってリピリピしてみたところ・・・
もぉ、パトラッシュちゃんのかわいさがやたら目について、キュンキュン状態になってしまいました
最近このドラマとか手越サマの影響で、小型犬(できればトイプードル)を飼いたくてしょうがないわたくし&娘。
でも現実問題、世話のこととか、家を空けられなくなってしまうこととか、亡くなった時のことを考えると二の足を踏んでしまっていまだ飼うことに踏み切れないのですが・・・
パトラッシュちゃん見るとホントにかわいくって癒されて、やっぱりトイプを飼いたくてしょうがなくなってしまうぅ~~うぅっ~~~
パトちゃんは超おりこうさんでおとなしくって、ワンコやちゃんこさんに抱っこされてる時も大きなお目目をクリクリさせながらジーッとしてるし、フサフサの毛を揺らしながらパタパタパタって駆け寄ってくるところも超かわいい そんでたまに吠える時も、しっぽをピン!と立てて超×2かわいい ちょっと髪型(?)は小森のおばちゃまみたいだけど、たまらなくか~わ~い~い~~!!!あぁ飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい・・・・・・・・。
ミハイルに吠えられちゃった時はちょっとかわいそうだったね


来週は久々にロケが多そうで楽しみ♪ やっぱり刑事ドラマはこうでないとね
あとキリさんの「銃を下ろせ~~!!」が超かっこよくて、今から失禁状態です

ゴスロリキリ子

ヨコヒナが4月から、日テレのお昼の番組の木曜レギュラーになるそうで。おめでとうございます
どんな感じの番組になるのかまだわからないけど、今までのその時間帯の番組から考えると主婦層ターゲットな感じ?ヨコヒナの新境地を見られそうで楽しみ♪きっと彼らなら、楽しいトークを繰り広げてくれることと期待しちゃいますよ~ 毎週木曜は録画忘れないようにしないと 

それにしても最近、∞は続々とレギュラー番組が増えていってますね。いいなぁ~~。
ぜひ、NEWSにもお仕事を振ってください!!特にS氏に!!>Jのお偉い方



さて、今日はお仕事が休みなので、書きたかったMステとデカワンコ第6話の感想をば




続きを読む

プロのアイドル

きのう見損ねた、「ズームイン」の「かがやきビト@手越」、いつもお世話になってる某所で観ました!

いや~~~、テゴ担としてこれが観られてよかった。テゴの見方がまた変わった!!(いい風にね)

ジャニーズ事務所に入ってたった10ヶ月でデビューして、下積み生活も何もしないままいきなり他の経験豊かなメンバーと一緒にステージに立たされて・・・そりゃぁ歌も踊りも遅れを感じるのは当たり前。お客さんに「あの子誰?」って顔をされて、自分だけ無名なことにも焦りを感じただろうし、ものすごくツラかったことと思いますよ。「学校終わってNEWSの仕事に行くのが嫌で嫌でしょうがなかった」って。そりゃそうだよな

フツーだったら腐ったり逃げ出したくなるところだけど・・・

でもそこで持ち前の負けず嫌い根性を出して、「ファンの人達がみんな振り向くぐらい歌も踊りも上手くなってやろう」って前向きに捉え直すことができたのがすごいと思います!

この間お友達にNEWSの初期の頃のDVDを借りて観たのはちょっと前のエントリーにも書きましたけれども、
デビュー時のテゴはそれなりに歌もダンスも頑張って、他メンにどうにかついていってはいたけれどイマイチ目を引くほどではなく・・・でも時が経てば経つほどテゴのパフォーマンスに磨きがかかっていってパワフルになってて、成長を痛いほど感じてビックリしたんですよね。
それは、陰で、メンバーにも内緒で、個人レッスンを受けていたからだったんですね!!その事実は衝撃的でした!!
なかなかそこまで向上心を実行に移せる人っていないと思うから。
いや~、ホントすごいな。当時のテゴは自分が他メンに追いついていないことがよっぽど悔しかったんでしょうね。
でもそのおかげで歌もダンスも上手くなっていって、確実に実力をつけて、今のスタンスを築けたことが素晴らしい。陰で地道に努力を続けることって、他の人に知られてない分誰にも褒められないし、自分の信念だけでそれが結果につながるかどうか決まってくると思うんですよね。そこにはかなりの固い、揺るがない意志が必要だと。それを10代半ばにして持っていたテゴ。なんだか大人だなぁ・・・。

「理想のアイドル像」を聞かれ、「常にファンの前では笑っていたい。何歳になってもピョンピョン!ってやっていたい」って言ってくれて、ものすごく嬉しかった 私もプロのアイドルというのは、いついかなる時でもファンの前では笑顔でいることが大事だと思うんです。もちろん気分が乗らない時や、悲しいこと・ツライことがあって笑顔が作れない時もあるとは思うんだけど、それでも笑顔でいる努力をして欲しい。ちょっと厳しいかもしれないけど、それがプロのアイドルだと思うんですよね。やる気のない顔やつまらない顔をされてると、ガッカリするし、悲しくなる。
でもテゴは、いつ見てもニコニコしてくれる。素敵な笑顔をファンに振りまいてくれる。期待を裏切らない。


私はテゴのそういうところに惚れたんですっ!!!

(ここ強調!)


だからテゴもおんなじように考えていれくれたことが、本当に嬉しいんです♪♪♪

テゴが笑顔でいてくれる限り、私は一生懸命応援しますよ!!!



さて、今日仕事の休憩中に買った、テレビ誌4誌。
どれもきゃわいさMAXなてごますちゃまが載っていて、顔の筋肉緩みっぱなし

ジョンは・・・肉まん「あ~ん」と、マフラー一緒巻き巻きがかわいすぎ!なんて仲良しさんなの

ガイドは・・・マッスー画伯のテゴシイラストに噴いた!これ、手越画伯が描いたんじゃないんですか?(笑)

LIFEは・・・テゴがタバコを吸わないという事実にビックリ!てっきり吸うと思ってたから。やっぱり健康と美声を意識してるのかな。その年でエライ!

ぴあは・・・これが一番写真はお気に入り♪ 制服風の衣装、マッスーが細身パンツを履いてるのが珍しいなぁと思って(そこかよ) でもすごく似合ってる!ダボパンばっかりじゃなくてもっとこういう服も着ればいいのに。テゴは両サイドじゃなく片側だけピンで留めてるのが好きです。




スペシャル手越DAYS

この連休中は、スキーはちょっとめんどくさかったけど(おい)、手越ヲタ的にはこんなに幸せな日々はないってぐらいテゴが出づっぱりで、色んな番組をたくさん堪能させていただきました。こんなこと1年に1回あるかないかだよね。やっぱり連続ドラマ出演とシングル発売が重なるっていいな ここんとこのピー様の露出もそれに近いものがあったしね。本人達はきっと相当お疲れでしょうけど


では、感想いきま~~す!無駄に長いで~~す!

続きを読む

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
