

おねーちゃんのいる弟

ツイでもつぶやきましたが、無事シゲの舞台当選できました~!!嬉しい~~!!!
全部で3公演行けます なんだか信じられないっすよ。 
3回もシゲに逢えると思うと・・・今から失禁しそうです
6月のその日めざして、毎日を頑張るのだ~ おー!!


さて、先ほどのKちゃんNEWS。久しぶりに聴きました。
マッスーがゲスト。
こやちゃんもマッスーもおねーちゃんがいるということで、おねーちゃんトークがおもしろかったなぁ。
マッスーはお父さんにもお母さんにも顔が似てないけど、おねーちゃんには似てる、と。あの顔の女性版、あんまり想像つかないなぁ・・・(コラ)
こやちゃんはおねーちゃんとはあんまり顔が似てないけど、甥っ子にそっくりだ、と。
確かに甥っ子のはるくんにも似てると思うけど(超かわいいよね)・・・おねーさんにもそっくりですよ!!
最近こやちゃんがちょっと髪を耳にかけてたりするのを見ると、「うわっ、おねーさんにソックリ!」とやたら思いますもの。つり目と口がソックリだよね。

異性の兄弟は同性の兄弟よりも顔が似てる率が高い、というリスナーからのお便りでしたが、
確かにうちの子供達は男の子と女の子ですけどソックリです(笑)
ってか親はさほど似てるとは思わないんですけど、他人様から見るとソックリらしく、10人に聞いたら10人に「似てる」って言われますね。
まぁうちの話はどうでもいいんですけど(笑)


あと、なんにでも「かわいい」っていう女の子は男性が引くらしい、という話題。
でもこやます自身、男子なのにわりと色んな物に対して「かわいい」って言うことが多いみたいで(おねーちゃんの影響か?)、
一度移動のバスの中で2人で何かに向かってかわいいかわいい言ってたら、亮ちゃんに「かわいいって何やねん」と怒られたそうです(笑)
確かに亮ちゃんはお兄ちゃん2人いますからねぇ。お兄ちゃんの影響をかなり受けてるでしょうから、そういったこやますの言動は理解できないかも?
でもダメ出しする亮ちゃん・・・コワヒ よっぽどこやますが乙女みたいにうるさかったんだろうな(笑) 

でもそう考えると、上の兄弟からの影響って大きいんだな、と思い知らされます。
下の兄弟からの影響も少なからず受けるとは思うけど・・・それほどではないのかな。
その点、1人っ子っていうのは、誰にも影響されないで独自の世界を作り上げていけるんだろうね。

NEWSは6人の中に1人っ子が2人もいるって、珍しい。
でもシゲとテゴは正反対なキャラ(爆)

それはただ単に持って生まれた性格か。(AとB)




♪さくら~~~

今日は久々のデカワンコの放送もありましたが・・・

わたくしの頭の中はここんとこ、


シゲ!シゲ!!シゲ!!!


でゴザイマス。

桐島警部はまた今度ね (えっ)


とにかく今の私はシゲに飢えているの!何でもいいからシゲの映像を観たいの!シゲ映像ギブミー


と思っていたらば、娘っちが某動画サイトで、NEWSがさくらガール歌ってる映像観てたもんだからもう大変・・・

「あんたちょっ、ちょっ、それ何!?!?!?

と即座に駆け寄って、娘そっちのけで目を血まなこにして映像をガン見した母親なのでした。 (どんだけ)


続きを読む

トラック●台分

今日から3月ですね。うちは息子が4月より晴れて中学生になるので、今その準備であれやこれやと大忙し。
きのうは3月から入る塾の体験授業があったり、今日は中学の保護者説明会。明日は6年最後の授業参観&懇談会と、制服引き渡し。
それに加えて娘(小3)の方も、お兄ちゃんが2月まで通っていた学●教室に3月から入れ替わりで入るので、その面談やら入室テストやらがあって、もうバッタバタ
おまけに娘はものすごく行きたがってないところを無理矢理申し込んでしまったもんだからこれまた厄介 「行きたくない~~お母さんが勝手に申し込んだ~~」と顔を合わせるたびに責められ、でもどうにか言いくるめてテストなどを受けさせましたわ。今日は教室初日。すんなり行ってくれるといいけど。はぁ母ちゃん疲れる

これで仕事が順調ならまだ救われるんだけど・・・こっちも最近色々厄介で
行くたびに胃が痛くなるような毎日です。。。
でも無職になる勇気はない


そんな時はやっぱりジャニジャニで癒されましょ


というわけで、きのうのこやちゃんラジオ。
ものすごく久しぶりに聴きましたすいません。多分テゴがゲストで出て以来です




続きを読む

成長はなはだしい

仕事先で今日棚卸しなもんで、きのうまで怒涛のごとく棚卸しの準備を色々とさせられて、肉体的にも精神的にも毎日クタクタだったんですが、
今日はわたくし、仕事がお休みなので、私の棚卸しに関する任務はきのうで終了~♪終わった瞬間は踊りだしたくなるぐらい嬉しかったし、ものすごくホッといたしました 重圧がハンパなかったもんなぁ。
これでちょっと落ち着いて自分の好きなことに没頭できるぞ~なんて思ったんですけど、実は明日の夜から家族でスキーに行くのです・・・。
わたくし寒いところが苦手なもので、本音を言えばスキーなんか大っ嫌い
おまけに旅行の荷造りも大大大っ嫌い
だからすごく行きたくないんですけど、子供達が行きたいっていうもんで、仕方なくね。
昨晩もブーブー言いながら荷造りしてました。行きたい人が荷造りしてくれっ!って感じなんですけど(笑)

こんなんじゃ、手越とスノボ行く夢は無理そうだなぁ・・・(はっ?)

土曜の夜に帰ってくる予定なので、今度の手越関連お楽しみ3番組は、車の中でワンセグで観ることになりそうです。カーナビのテレビじゃ、高速走ってる時は電波悪くて声しか聞けないぐらいだから。あ~あ、ものすごく楽しみにしてるのに超バッドタイミングぅ~


それから、1ヶ月ぐらい前に、お友達からNEWSのデビュー時からのコンサートDVD4種を借りたんですが、結局時間がなくてどれもじっくり観るまでには至りませんでした さすがにもう返さないとまずいと思うので今日返すんですが、その前に一応感想を書いておきます。感想書くまでが私の鑑賞のうちなので(笑)

続きを読む

寡黙さが素敵

なんだかインフルが流行ってきましたねぇ~。
我が家はダンナが新年早々かかったんですが、私や子供には移らず、今に至っておりますが・・・

ここんとこ仕事先で1人、2人とインフル患者が出てきまして。
それも来週棚卸しがあってその準備に忙しさMAXな最中にですよ。タイミング悪っ!
かかった2人ともみんなが頼りにしてるリーダー的存在の人なので、その2人が今仕事に来られないのはヒジョーに痛い

そんで私、きのうそのインフルにかかっている2人のうちの片方の人と一緒に仕事しちゃってるんですよね。
結構絡みが多かったのでもしかしたら私も・・・ギャー
そう言われてみれば何となく頭が痛いような
まいりましたな。

まぁかかったらかかったで、仕事しないで寝て過ごせるからいいんですけど(えっ)


さて、先ほど、今朝の「あさイチ」を録画したやつを観ました!!!


続きを読む

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
