

見どころいっぱいお腹いっぱい幸せいっぱい♪

うわ~~、もう半月以上も更新してなかったか
どうも、お久しブリーフです。
GWが過ぎ、私も1つ年をとり、気づけば5月半ば。そうだ!今日はたっちょんのお誕生日じゃないか!!

たちょ26歳おめ~~~

最近はたちょをテレビで観る機会が多くて非常にうれしゅうございます。
世間のニーズに応えるように、最近のたちょのビジュも非常によろしくてこれまたうれしゅうございます。
年を重ねるごとに自分に自信がついてきてるのが見ていてわかるよ!
数年前のソロコンの時とは大違い。あの時はひd・・(以下自粛)
色んな経験を重ねて、ますます魅力的で素敵な男性になってくださいませ


さて話は変わりまして、最近の私の一番のヲタゴトと言えば・・・待ちに待ったテゴマスあいDVD発売!!!

「これさえゲットできたらもう思い残すことは何一つない」ってぐらい楽しみにして、発売日が発表になって以来フラゲ日を指折り数えて毎日過ごしておりました。しかもフラゲ日が自分の誕生日という願ってもない偶然で浮かれ気分超でもありました♪


しかし・・・


フラゲできないというまさかの事態!(チーン)


これマジで落ち込みましたよ~。最近アマ●ンでは順調にフラゲできていたので、絶対大丈夫だと思っていただけに、絶望感と裏切られた感がハンパなく・・・。しかもこっちはフラゲ休暇まで取っていたというのに!1日暇になっちゃったじゃんか!!
マジでアマ●ンに「今すぐ持ってこぉ~~~い」と怒りの苦情電話をかけようかというところまで追いつめられましたけれども(笑)
まぁ今から思えば、発売日にはちゃんと届いたので決して遅れたわけではなく。長い人生から考えたらフラゲできなかったことぐらい大したことないぜ!(寛大)
ということで、届いた日からガッツリ堪能させていただいてます あの愛の空間に再び浸らせてもらってます
でも私、なぜか全部観ちゃうのがもったいない気がしちゃって、まだ一部しか観てないんだよね~。ドキュメンタリー部分なんてほとんど観てないし。同じところばっかりリピリピの毎日。
あせらずにじっくりゆっくり、いたわるように大事に観させていただきます。それだけの価値があるDVDだと思うよ!!
全部観たら、そのうち感想もアップさせていただきたいと思います。


では、久しぶりの更新なので、最近のテレビ番組の感想など書いておきたいこと山ほどあるので以下に書きまする
どの辺から書こうかな


続きを読む


休日満喫中♪

最近ね、仕事の疲れがハンパないんですよ。(年だからね)
っつーか、急に枕が合わなくなって、起きた時にいつも首が寝違えたみたいに痛いの
なもんだから、その影響で肩もいつも以上にパンパンにこっちゃって、仕事してても体がカチンコチンで、血液循環が悪いなぁって感じ・・・そんな状態で激務をこなすもんだから、最高級に疲れる

寝ても寝ても疲れが取れなくて(っていうか、寝るほど疲れる)、どんどん疲れが蓄積していく一方。仕事中にもそれが如実に表れて、色んな物落っことしたりぶつかったり倒したり。きのうも私の身長ぐらいの高さまで台車に積み上げてあった荷物を、ガラガラガラ~~ って全部倒しちゃって、周りにいたスタッフに「大丈夫??」って駆け寄られたりして 「●●ちゃん、最近おかしいよ」って心配される始末

ボロボロになって帰ってきた家では・・・きのうとんでもないことが!!
アイスコーヒーを飲もうと思って、いつものようにグラスに半分注いで、あと半分牛乳を注いで、アイスカフェオレにして、一気にストローでチューって吸ったら・・・

うっっっ げほっ びえっっっ

なんと・・・アイスコーヒーだと思って注いだ物は・・・


醤油だった!!!


もぉ~~~、一気に吐き出しましたけれども、
あのゴックンした時の衝撃ったら忘れられません(爆)
しばらく気持ち悪くて気持ち悪くて・・・


だってアイス醤油オーレですよ!!(自爆)


生まれてこの方、数々の失敗をおかしてきましたけれども、ここまでの失敗は初めてですわ。
「お前大丈夫か!?」って本気で自分を心配しました。


皆さんも、アイスコーヒーと醤油を同じところに置いておかないように!色がおんなじだから間違えるからね!!
(あなただけです)


その前に諸悪の根源、枕を買い替えろ!って話ですね(苦笑)


こやちゃん、シゲの誕生日プレゼントにあげたのとおんなじ枕、私にもちょーだい



でもね・・・

続きを読む

旧知の仲

先ほどのMステスペシャル。


せっかく嵐さんとエイトさんという、昔から私の大好きな2大グループの夢の共演だったというのに・・・


千葉出身アーティストでNEWSさんが映った時と、エンディングで15日のゲストがNEWSって出た時だけ明らかにテンションが上がってしまってごめんなさい。。。


それにしても亮ちゃん、きのはNEWSで新曲のPV撮影だったらしいのに、今日はMステ生放送でエイトの新曲披露とは・・・本当にお疲れ様です。頭が下がります。
曲を覚えるのもフリを覚えるのも、人の2倍やらなきゃいけないから本当に大変だと思いますよ。よく頑張ってるよなぁ。
この2つのグループは、亮ちゃんを中心に動いている、と言っても過言ではないですよね。


続きを読む

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
