

プレイボーイなカメラマン萌え

というわけで・・・


シゲ、連ドラ出演決定おめでとぉ~~~~~ 

日曜劇場『華和家の四姉妹』
2011年7月スタート!
毎週日曜日よる9時放送



待ちに待った連ドラですよ!バラエティもいいけど、やっぱりドラマだよ!イケメンを活かした役者なシゲさんを見たいもの!!
しかも今回の役がこれまた、プレイボーイな役みたいで!くぅ~~~たまらん
真面目なエリートは飽きたから、今回は思いっきりチャラい男でお願いします。そんなシゲさん見たい見たい~~!!
といってもシゲさん独特の気品は守って!(最近よく出てるチャラ男キャラ推しの芸人みたいにはならないで) 
「♪くっちじゅっけを~~」みたいな本気フェロモンを出しまくってよ~シゲ!
26歳のカメラマンの役ってことで、実年齢よりも上の役だけれども、まぁ外見的には何の問題もなし(笑)
ドラマで一気に「この人誰?かっこいい~~」って惹きつけておいて~、バラエティとかでいつもの素のシゲさんを見せて、しかも年もまだ23歳ですよ、的な、(もうすぐ24になっちゃうけど) そこのギャップですよ!それを思う存分見せつけて、シゲアキワールドの魅力に世の女性達を引きづりこんじゃっておくんなまし!!

今回のドラマの監督さんはパパムスと同じ方だそうで、シゲともその時以来ずっと親交があるので、シゲの役どころについてもお互い信頼感を持ちながら話し合って、作り上げていったそうですよ。なんだか嬉しいですね♪

はぁ~~~、マジで楽しみ♪♪♪♪♪舞台も楽しみだけどそれと同じぐらいドラマも楽しみ♪♪♪♪♪

・・・でもシゲ、舞台とドラマ撮影が重なっちゃうよね。大丈夫かしら?急にものすごく忙しくなっちゃったね 考え込んじゃう性格の彼だから、いっぱいいっぱいにならないか、ちょっと心配。そんな時はシゲル先輩の言葉を思い出して!!


そういえば、番宣にも色々出てくれるかな?TSだからはなまるには絶対出るよね?王様のブランチとかね。あとはやっぱり、この間のたっちょんのように、嵐ちゃんに出てくれると嬉しいなぁ~。すでに智ヲタの方達の間では、それを期待してくださってるという声もチラホラ聞きます。ぜひリーダーとシゲが2ショットで絡んでほしいですねぇ~。釣りの話をいっぱいしてほしい!しばらくシゲは忙しくて釣りに行けないと思うけど(決して誰かさんのようにドラマ中の空き時間に釣りに行って真っ黒コゲになるタイプではないから安心)、リーダーとの仲は変わらないよね?シゲが落ち着いたらまた一緒に行ってあげて!



それからそれから、今日はもう一つビッグニュースが!
またこの夏も、

神宮外苑花火大会にテゴマス出演決定!!!


昨年同様マッチさんと・・・あと今年はタッキーも出るそうで。豪華ですねぇ~。

がしかし・・・8月6日は・・・旅行中です(がっくし)
ついおととい予約してきちゃったばっかりなんだよ。
でもやっぱりテゴマスをあきらめきれなくて、どうにか旅行の日にちをずらせないものかと朝から頭を悩ませ、ダンナの夏休みギリギリの日程のところまで日にちをずらせば6日にかからずに済むことに気づき、早速旅行会社に飛び込んでその日程で空きを調べてもらったけれど・・・もう飛行機がどの便も満席で、変更できなかった 
1泊2日ぐらいの近場旅行ならどうにかなったかもしれませんけども・・・海外なのでね (と言ってもグアムです) 飛行機が取れなきゃ、どうしようもありましぇん

ってことで、おとなしく諦めます・・・。ツイにも書いたけど、最近テゴシにハマりまくってる娘にキラッキラな生テゴシを見せてあげたかった~ 切ない親心です。

てかさー、いつも言ってるけど、ジャニごとはいつも日程の発表が遅すぎるんだよね。あと2日早く発表してくれてれば、6日にかからない日程で旅行を取ることができたのに。まぁ自己都合ですけどね(笑) なんでも早め早めにお願いしますよ、ホントに

どうにかこのリベンジのために、年内にコンサートを開いてください!!絶対!!お願いします!!





シゲメン♪

↑↑↑これは私が考えた造語。シゲ×イケメンってことで

今日は仕事でちょっと落ち込むことがあったりしたんですが、シゲアキさんの嬉しい情報が飛び込んできて暗い気持ちもいっぺんに吹き飛びました!!まだ正式発表されてないので詳しいことは書かないでおきますが、急に事務所もシゲアキさんをプッシュプッシュしてくれるようになって、こっちが「いいんですか?」ってとまどっちゃいます(笑) とても1月に3日しか仕事してない人とは思えないですな!(またそれを言うか)

やっぱね、シゲってNEWSの最後の切り札だと私は思ってるんですよ。最終兵器的な。なのでここで一気にシゲを売り出して、シゲ人気をアップさせて、今ほとんど無活動状態なNEWSが10周年に向けてもっと盛り上がって行くように頑張ってほしい、マジで。シゲがそのキーパーソンだと思う!絶対!!


さて、先ほどやっていた「今夜はヒストリー」にシゲがご出演でした

初めて観たけどすごく面白い番組ですね!
歴史をあーゆー風に再現して、現代のアナウンサーが突撃レポしちゃうってのが斬新!すごく興味をそそられる!実にわかりやすい!私の学生時代にもこんな番組があればもっと歴史を興味深く学べたのになぁ・・・。(←歴史苦手だった人)

まっ、そんなことはどうでもいいんですが。

シゲアキさん。今日も安定したナイスビジュで、あちこちの晩ゴハン時のお茶の間で「なに?あのイケメン誰?えっ?NEWSの人?あんなかっこいい人いたんだ!へぇ~~~。」なんていう会話が聞こえてきそうでした(笑)

こういうお勉強チックなバラエティ番組に出てると、本来のシゲの頭の良さとか教養とかが引き立つというか、「シゲと静かに京都を散策なんかしながら文学や歴史について語り合ってみたいわぁ」なんて思ってしまってかなり萌えてしまいます 青学出身の彼だもの。素敵すぎる。もっと学歴をアピールしてったらいいのに。
「よくできました」とは違っていっぱいコメントもしてたし、番組に馴染んでた感がありました。ちょっと腕組みは気になりましたけど(笑) 関口さんにも気に入られてる感じがしたし(?) そういえばチューボーですよの時も堺巨匠に気に入られてる感じがしたので、シゲってかなり年上の人にかわいがられやすいタイプなのかな?と勝手に。あとTBSとは相性がいい気がします、なんとなく(笑)

源氏物語の話が出てきましたが、マジでシゲアキさんが光源氏役やればいいのにって思ってしまった(笑)結構和装が似合いそうだしなぁ。
あぁ~シゲ色に染められたい・・・通われたいぃ~~~

とにかく、シゲ様の新たな魅力に気づかされた1時間でした。
夜の鴨川沿いをシゲ様と歩いてみたい



あっそういえばきのうあった野球大会の話も!
今朝のWSで様子を観ましたけれども、最初に全員が集合してるところが映って、テゴのユニフォーム姿を見た時ふき出してしまいました(すいませんすいません) だってテゴと野球ってあんまりにも結びつかなくて。だからユニフォーム姿も似合わない。 やっぱりサッカーのイメージが固定してるからね。
でも見慣れればきゃわいい (結局コレ) Jレッドの誰かがレフトとセンターの間ぐらいにヒットを打って、その球を追いかけて全力で走る後ろ姿がめっちゃかっこよかったですわ (後ろ姿かよ)
ってかテゴ、野球はそんなに馴染みがないはずなのにきのうは大活躍だったようで。やっぱり運動神経がいいからなんでもできるんだよね。すごいなぁ。すごいなぁ。すごいなぁ~~~。(3回言った) 惚れ直しちゃうよね。
期待していたテゴの3塁打のシーンとかは観られず残念でしたが、最後の亀ちゃんのさよならヒット(?)でホームベースに滑り込んでガッツポーズをするテゴが観られてよかった。亀ちゃんもすごかったけど、こういう大事な場面に必ず絡めるテゴの運もすごいな、と改めて感心。

にしてもユニフォーム着てるジャニーズのみなさん、遠目から見ると誰が誰だかさっぱりわからん
そしてもう1人キニナル健人くんは何か活躍はしたのだろうか???とか。もっとじっくりゆっくり観たい!(先輩方の乱闘はもうおなかいっぱいだからいいや、笑)
やっぱりこれは、DVDを出すべきですよ、J様!また売上を義援金にすればいいから。お願いします!!




イケメンシゲがたまらない

最近はテレビでシゲさんを見る機会が多くて幸せ 冬、「シゲは今何してるんだろう」って言ってた頃が嘘のよう(笑)
ビジュも大変およろしくて、太り過ぎず痩せすぎず、いい具合にキープされてます
舞台の稽古もしながら、テレビにも色々出てて、売れっ子のような!(売れっ子です) とても1月に3日しか仕事しなかった人だとは思えません(コラ)

というわけで、まだテゴマスあいDVDを全部観終ってないうちに絶賛シゲさん祭りが開催されてしまったので、両方を追いかけるのに大変忙しい今日このごろ。更にヲタ活動以外のところでは息子が初の中間テストが明日から始まるということで、それの勉強のお相手(?)をしたり(本人以上に母親がテンパってる)、お友達と買い物に行ったり、十数年前のOL時代の友達と超久しぶりに集まったり、バタバタバタバタ。シゲ以上に充実してるかも?



では、テゴシゲヲタが泣いて喜んだ少クラプレミアムとチューボーですよの感想をば。(イッテQもちょこっと)




続きを読む

寒いっ!

すっかり初夏のような陽気になったと思っていたら・・・きのうあたりからまた寒くなって、今日は久しぶりの雨 
仕事休みだからどこかにお買いものにでも行こうかと思ったけど、寒さに負けた
暖房ガンガンにかけて、さっきまで、まだ観てなかった「JIN」を1人でガッツリ鑑賞。
やっぱりこういういい作品は誰にも邪魔されずに1人っきりで堪能したいからねぇ~。おかげで涙ボロボロ流しながら浸ることができました。たかおさんもかっこいいし(結局コレ)

そんでわたくし、今年度は小学校の広報委員になったんですけども、きのうその委員長と副委員長決めがありまして。
毎回こういう学校の役員もの(特に役職決め)ってまず立候補者が出た試しがないので、有無を言わさずくじ引きで決めるんですよ。
なもんできのうは朝から落ち着かなくって、「委員長になっちゃったらどうしよう・・どうしよう・・」って仕事中もなんだか気分がどよ~~んとしていたんですけども、「大丈夫と思っていてなっちゃったらダメージが大きいから、なっちゃったつもりでいた方がいいな」って思って、自分が委員長になったらこういう風に仕切っていこう、なんて頭の中でシュミレーションまでしていたんです。(どんだけ)

そしたら・・・アミダで勝ちました!委員長・副委員長免れました!よかった!!

これさえ免れればもう今年は安泰だと思っていたので本当にホッとしました
なのできのうの夕方から、肩の荷が下りたように体も心も軽い♪
広報委員の仕事はこれから始まるのにね

いやそれにしても・・・広報委員になれたのもある意味運がよかったからなので、今年はやけに日常生活で運がいいみたいです
でもこういう年って、決まってジャニ運が悪いんだよなぁ・・・。

まぁ2つを天秤にかけたら、やっぱり日常生活でツイてる方がいいですけどね
去年は全く逆だったから、コンサートなんかでも良席ばっかりで怖いぐらいだったんですよ。
今年はいい席取れないかもね・・・。まぁしょうがないか。



さて、ツイにも書きましたが、先ほどたまたまテレビでテレ東つけてたら、シゲがレギュラーの新番組「大変よくできました」の予告が突然流れたので、慌てて録画ボタンをON!


続きを読む

13係、LOVEですっ!

やっとパソコンに向かえた!
最近ブログを更新したい気持ちはあるんだけど、あれやこれや忙しかったり、子供達にパソコンを占領されてたり、仕事で疲れて早く寝ちゃったり、計画停電でパソコンが使えなかったりしてちっとも更新できませんでした。吐き出したいジャニへの想いがいっぱいあるのに、それができなくて軽いストレス状態でしたよ でもツイの方でちょこちょこつぶやかせてはいただいているのでまだ救われてますがね。

さて、今朝のスポーツ紙では、手越サマがフットサルのチャリティーマッチに参加した記事が出てるみたいですね・・・。ジャニなのにそういうのに参加しちゃう手越サマは本当にミスターフリーダム。そしてデカワンコ終わって早速金髪&ピアスな容姿に変貌してしまったということで、その行動力と大胆さにはいつも度胆を抜かれます
まぁ金髪は相葉さんでも大倉さんでも慣れておりますし、手越サマも以前は金髪だった時もありますのでそんなにビックリはしてないんですが・・・でも個人的にはあんまり金髪は好みでないので、できればもうちょっと落ち着いた色に変えていただきたいなぁ・・・。あんまりチャラくなりすぎない程度に抑えてほしい。できることなら。無理か。(笑)


ではここんとこのテレビ番組の感想をば。一気にいきます!!


続きを読む

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
