

やんちゃスマイル♪

きのうは嵐のワクワク学校イッテきました!!
久しぶりに娘(小4)との嵐ゴト参加。
生嵐くんたちに逢うのも去年の国立以来。超久しぶりでした。

正直なところ、コンサートじゃなくてイベントなのでそんなに期待はしていなかったんですが(コラ)・・・楽しかった!実に楽しかった!!
嵐くんたちが一生懸命お客さんを楽しませながら授業をしてくれようと、色々趣向を凝らして頑張ってくれてるのがすごく伝わってきましたよ。

そして授業といえども嵐5人のトークの掛け合いがヒジョーにおもしろく、コンサートのMCを聞いてるかのような。笑いっぱなしでした!二宮さんの相葉さんいじりがたまらんかった

相葉さんと言えば・・・ここんとこナイスビジュをキープされてますけれども、きのうも然り。天真爛漫で無邪気にキャイキャイはしゃいでいるんだけれども、ふとした時に見せる仕草が超ド級セクスィー 爽やかな色気でした。

そんで私の座った席が、コンサートで言うバクステ側ど真ん中だったんですけれども、相葉率がヒジョーに高い席でして、リレーもちょうど目の前を相葉さんが走ったし、最後の歌(ふるさと)の時も目の前で歌ってくれたしで、最近浮気(?)ばっかりしてる私に「俺んとこ戻ってこいよ」って雅紀が言ってるかのような、強引にせまってこられてるかのような感じで、「いけません雅紀さま、いけませんわ~~~」って動揺してしまいました(すいませんすいません完全な自己満です) もし雅紀が目の前で「ルナちゃんおいで」って両手を広げて待っていたら間違いなく走って行って、胸に飛び込む寸前で警備員に取り押さえられてたと思います(苦笑) そんぐらい相葉さんが魅力的だったよぉ~~~

そういえば・・・今回の授業の共通のテーマが「日々是気付」。普段何気なく私達が過ごしてる中でどれぐらい色んなことに気づけているのか、ということなんですが、それを試す1つとして、雅紀が授業前(9時ごろ)にうさぎの着ぐるみを着てドーム内や外に出たらしいんですよ。どれぐらいお客さんがうさぎ(雅紀)に気づいて興味を持ってくれるか、ってことを試したかったらしいんですけども、授業の時にその時の様子を映したVTRを流してくれたんですが、うさぎの中に雅紀が入っているなんてお客さんはもちろん誰も知らないわけで、素通りする人もいれば、ちょっと興味を持って近づいてくる人もいたり。中には「誰が入ってんの??」って下から顔を覗き込んでくる人もいたらしいです(笑) 外に出た時はさすがに「これは怪しい」とわんさか人が集まってきてプチパニックになってしまったと言ってましたが・・・雅紀がそんなことしてくれるなんて知ってたらもっと早くドームに行ったのになぁ~~~って。もちろんそれがわかっちゃってたら意味ないことなんですが でもなんだかものすごく残念でした  

5人がそれぞれ違ったテーマの授業をしてくれたんですが、講義もなかなか興味深いことばかりだったんですが、それに付随して色んな企画をやってくれまして、一番おもしろかったのはやっぱりリレー 目の前を走ってくれてテンション上がりました 久々に雅紀のカモシカ走りを生で見られたし!アンカーの翔さんがゴールできないように、わざとゴールのひもの場所を遠くへ動かそうとこっそりニノに合図する雅紀とそれに応えるためにセンターステージから猛ダッシュでゴールのひものところまで走ってくるニノ、そして翔さんがゴールのひもを切ろうとする寸前で「ゴールさせてやるもんか」とひもを持って走るにのあいと、いつまで走ってもゴールにたどり着かせてもらえない翔さんの寸劇(!)を目の前で見せてもらって、これは腹抱えて笑わせていただきました!!終わった後みんなその場に倒れ込んで、ハーハー上がった息のすごいこと!でもすぐに息を整えて授業を再開する彼らはやっぱり体力あるなぁって思いました。自転車こぎの時もかなり息上がって汗もすごかったけどね。ホント体力勝負な仕事!すごい!

歌はないと思っていたのに最後に1曲、嵐学校校歌(ふるさと)を歌ってくれて、やっぱり歌はいいなぁって。イベントも楽しかったけど、やっぱりコンサートが観たいなぁってすごく思いました。国立行きたい!!

それ以外も色々ありましたけれども、ちょっとレポを書くまでの時間も体力もないので(えっ)、割愛させていただきます(おい)。




それからきのうのイッテQの手越さんバンジーの感想も!!


続きを読む


最高っす(涙)

先ほどのベストアーティスト。




ニュウスーーーーーー!!!!!!!!



なんてキラキラしてるの~


なんて爽やかなの~





まぶしすぎて直視できないほどだったよ。

久しぶりの6人揃いが見られて、興奮して感動して涙出そうだった、マジで


続きを読む

親子丼VS麻婆丼

先ほどの「チューボーですよ」。

こやちゃんはピンでバラエティ番組に出てても、すごく安心して見られますわ。
言われたことにすぐ反応していいリアクション&気のきいた返答ができるし、とにかく危なげがない!好感度も抜群!
さすがキャスターやってるだけあるわ。色んなノーハウを習得してる感じ。

NEWSメンは今回のこやちゃんで全員この番組に出たということですが・・・
手越サマの回は某所で観させていただきましたけども、他のメンバーが出た時のも観てみたいなぁ。
ピーちゃんとか亮ちゃんとかマッスーが料理するのって想像できない!
シゲは自分で魚さばいちゃったり梅干漬けちゃったりするぐらいだから、料理するのも何となく上手そう。っていうか変なところにこだわり持ってそう。一緒に料理したら「そうじゃねーだろ」ってダメ出しされそう(怖)

こやちゃんのファミリーは皆さんお料理がお上手でいらっしゃるから、こやちゃんもなにげに料理できちゃったりするのかしら?と思っていたけど・・・特にそうでもなかったですね
でもすごく動作が丁寧というか几帳面というか・・・キッチリしてるよね。
なんか家の中もきちんと整理整頓されてそう。何となく。

まぁとにかく、NEWSメンバーの出演のアンカーにふさわしく、きれいに最後を締めてくれた感じがします。
星を3つつけたのがこやちゃんだけだというのも、すごく納得(笑)
まさに気配りの人ですね

未来の巨匠に向けたこやちゃんの言葉、

「毎日信じて努力していけば、必ず未来につながると思うので、僕も頑張りますので一緒にがんばりましょう」

って・・・

えぇこと言うなぁ、この子は

一方的に「頑張ってください」って言うんじゃなくて、「一緒に頑張りましょう」って言えるのが、こやちゃんらしい真摯な姿勢だなぁ、と、しみじみ思いました。。。




あっ、そういえば、相葉さんも「しやがれ」で料理してましたね。
相葉さんもファミリーみんなお料理上手なのに、相葉さんは・・・
でも「まごまご嵐」の頃に比べたら、ちょっとうまくなったような気がする。豆板醤を最初に炒めたところとか(笑) パパに手順を教わってきたか?でもネギは先に刻んでおこうぜ!あと、「ひとつかみ」と「ひとつまみ」を間違えないように!(←相葉さんにしかできない、とんでもない間違いだな、笑)

作り終わってホッとして、汗をぬぐってる相葉さんがやけにセクシーでした
あのパーマヘアー、今日ぐらいなウェーブ加減だとちょうどいい具合でかっこいいです
いつぞやのMステではクルックルチリッチリしてて主婦みたいだったもんなぁ~。(コラ)



テゴモモ

きのうの嵐ちゃんを観て。

小雪さんと潤サマの組み合わせと言えばきみぺですね。きみぺはリアルタイムでは観てなかったけど再放送で超ハマって、こちらのブログでもさんざん熱い感想を書かせていただきましたけれども、大・大・大好きなドラマです。懐かしいなぁ。また観返してみよっかな。

きっとあのドラマを観ていた世の女性方は、圧倒的にモモに胸キュンしちゃった方が多数だったことと思われますが・・・
私は断然蓮見先輩派だったんですよね。
絵に描いたような3高(←今や死語)のエリートで、普通だったら女癖悪くてスカしてそうな人をイメージしてしまいますが、
蓮見先輩はぜんっぜん違う!恋愛に関しては真面目で純粋で不器用。どんなに他の女性にモテようとも、スミレちゃん一筋で、その姿勢はいついかなる時でもブレず・・・そしていつもスミレちゃんのことをあったかく見守ってくれて、優しく抱き締めてくれるところにキュンキュン萌えまくっておりました
だからスミレちゃんが回を重ねるごとにモモに心を動かされていってしまうのがはがゆくてはがゆくて、「なんで? 蓮見先輩はこんなにあなたを愛してくれているのに!お願いだから答えてあげなさい!」ってテレビに向かって説教したいほどでした(どんだけ)


で。きのうの嵐ちゃんで、きみぺ映像が流れ、潤サマ演じるモモを見て・・・

「あれ?誰かさんと髪型がソックリ

と(笑)

続きを読む

お犬サマ

嵐さんたらすごいことになりましたね。
紅白の司会ですか?中居アニキに続け~!って感じで。本当に国民的アイドルになってしまったのですね
嬉しいような、寂しいような・・・。フクザツなこの想い。

これから年末にかけて、嵐さんはますますお忙しくなりそうですね。
ツアーも続いてますしね。
ニノはまだドラマ中だし。(その次は誰?)
年末の歌番組もちょこちょこ入ってくるでしょうし。
レギュラー番組の撮りも規則正しくあるでしょうし。

どんだけ忙しいんだよっ!?

本当にお体だけは気をつけてほしいものです。

紅白観覧の申し込み、すごい倍率になるだろうなぁ
私はおとなしく、お茶の間から拝見します。

カウコンは嵐さんは途中から参加かな。
ということは、司会は誰だろう・・・。嵐が一番妥当な線だったのにね



さて、話はNEWSさんに変わります。(やっぱり)


続きを読む

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
