

リス山先輩

キスマイドームコンから5日経ちましたけれども、
・・・な~んかダメですね。いまだ現実に戻り切れてないです。
名古屋もミラクルがいっぱいで楽しかったんですけど、ドームは色んな意味でその何倍もすごかった!あの夢のような2次元の世界が異様に楽しくってしょうがなくて、そしてみっくんが愛しすぎてたまらなくて、胸をギュッと掴まれてるような息苦しさ。翌日からはずっと、何をしててもみっくんのかわいらしい笑顔とか真剣なまなざしとか力強いダンスを繰り広げる肢体とかが頭に浮かんできちゃって、ボーーーーーーーっとしてしまいます。またあの空間に戻りたいって何度ため息をついたことか。アイドルにしてやられたり。今回は完敗すぎる。みっくんどこまでプロなの。責任取って!!(←意味不)
アルバムもコン前はほとんど聴かなかったくせに、コン後狂ったように聴いてます。特に私が好きなのはガールズインマインとキッキンイットとグッドナイトね。みっくんの歌声のところになると涙が出そうになるんだよ。もぉ重症だよね。ホントにみっくん責任取って!!(しつこい)
おまけに妄想はエスカレートして、生みっくんに逢うにはどうしたらいいかとか、そんなことばっかり考えてる自分。2次元を飛び越えて3次元的にみっくんを見ようとしてるのか?名古屋もドームも席がよすぎて簡単にファンサもらえちゃったりしたからちょっと近いところにみっくんを感じすぎちゃったのかな。所詮手の届かない人なのにね。バカだね。しっかりしろ自分!!
そして最近の録り貯めたキスマイ映像観て、Мステでファンの子達にファンサするみっくんに思いっきりジェラったり(笑) 胸が苦しいよぉ~~ でもみっくんは私だけのものじゃないんだから目を覚ませ自分!!



・・・・・重いね(爆)



こんなオバちゃんがゴメンね。でもどうしようもないんだ
この間ドームで久しぶりに会った友達が、私と同い年なんだけどまだ独身で、自分が好きなようにお金も時間も使えるから本当に羨ましくなってしまった・・・私も自由ならキスマイコン大阪も広島も北海道も行くのになぁ。みっくんに逢いに飛んで行くのになぁって。はぁ~~~~~



まぁでもどう頑張っても結局私は自分のできる範囲で応援することしかできないのだから、ちょっと寂しいけどこういうところで想いを吐き出しながら地道に応援していきます。また生みっくんに逢える日を楽しみにしながら・・・。




では最近の番組感想など



 

続きを読む


キスマイミントツアーin東京ドーム

きのうはキスマイコン東京ドームに行ってきました~~~!!!


名古屋に行ったばっかりだけど、やっぱりドームはでっかいからスケール感ハンパなくて超盛り上がってめちゃくちゃ楽しかった♪♪♪まさに祭りでした~!!!

7人も本当に楽しそうで、汗びっしょりで頑張りながらも終始笑顔が絶えなかったし、ドームならではの大規模な仕掛けがいっぱいあったりで本当に食い入るように観た3時間半。あっちゅーま!!

更にはMCで濱口さんがゲストで出てきて濱キスの新たな企画を発表したり、えびが観に来ててアンコでステージに上がったりというサプライズもあったりして、もうどんだけ楽しませてくれるんですか~ 盛りだくさんすぎますって!!消化しきれん!!


ではそんな昨晩の感想ニャン(←ガヤサマ風)


続きを読む

キスマイコンin名古屋行ってきました♪

一ヶ月以上更新してないから変な広告が入っててビックリしましたルナです。お久しぶりです。
毎回言い訳から始まりますが この一ヵ月は本当にバタバタと忙しくて・・・それプラス自分の体調がずっとあまりよくなくてそんなこんなが重なってとてもこちらまで手がつけられなかったんです。

春休みに入ってからもかなり忙しかったんですが、ようやくここに来てキスマイコン名古屋遠征という一大イベントをこなし終わって一段落したので、フラッと来てみました

いや~~~~~~~~今回ジャニヲタ人生初の遠征!!!!!・・・・・と思ったけど6年前に1人で仙台遠征してるな まぁいいや、子連れでの大掛かりな遠征は初めてでしたので、色々とありましたけれどもとっても思い出深いものになりました。かなり疲れたけどなっっっ!(遠征って疲れるってことをつくづく感じたオバちゃんです・・・


ではそんなわたくしの遠征記&キスマイコン名古屋覚書です。需要はないと思いますが思い出として書く!!(笑)

続きを読む

ツアー決定!

まったくもって油断しながら宮っち出演のもしツアを観ていたらば、「キスマイからメッセージがあります」ってことだったので「なんか発表することあんのかなぁ?」なんてのんきに身構えていたらばまさかまさかの衝撃発表!!ホントに意表つかれるわ~。


新曲&アルバム発売&ツアー決定!!!!!!!


とうとうツアー来たーーー!!!!!!!


まだかまだかと待っていた念願のツアー決定のお知らせがこんなに何の前触れもなく突然来るとは、ホントにJ事務所には毎回ビックリさせられます。

しかもあれれ~?確か47都道府県でやるって言ってたはずなのに、お知らせでは6ヶ所ぐらいになってますけど???
まぁなかなか47ツアーの発表がされなかった時点で、実現は難しいのかな?なんて思ってたから正直「やっぱり」って感じ?しかもヘイジャンが先に47ツアーやるって決定したからキスマイまで無理だろうってのもありましたけどね。
でも去年の東京ドームであれだけ大々的に茶封筒を使って発表したんだから、諸事情でやらなくなったってことをちゃんと釈明するべきなような気もします。うやむやはよくないよ!

それにしても日程…東京がドーム1日だけとは( ̄□ ̄;)!! 今年はキスマイツアーに命を懸けようと思っていたのにこれじゃぁ拍子抜け(爆) とてもじゃないけど1回の参戦じゃ満足できそうにないので、名古屋あたりも狙ってみようかな。ちょうど春休みだから泊まりでも行きやすいし。申込み締め切りは2月末だからじっくり考えるとします(´ω`)

リスナーへ電話♪

きのうのキスマイRadio。
リスナーに突然電話するという企画を初めてやってましたけど、これがファンにとっては賛否両論だったみたいで。
ツイ上で、特定のヲタにだけかまってズルい!っていう意見を多数見かけましたけども・・・(明らかに妬みonly)
私は超新鮮で超おもしろかったけどなぁ~~。
だってキスマイメンが一般人のファンの人たちとどういう風に会話するのかって、興味ありません?少なくとも私は興味あるよ(笑)

最初のリスナーの方は22歳ってことでちょっとお姉さん的に落ち着いてて、すごくキスマイメンが番組を進行しやすいような応対をしてあげてたのが非常に好印象。(上から目線ですいません) 初めての生電話で緊張してたガヤくんと横尾さんも安心してた感がありましたよ。
で、最初にガヤくんが「キスマイの中では誰が好きですか?」って。これは鉄板な質問ですね。自分って言ってもらえたら超嬉しいしね。
そしたらそのお姉さん、なんのためらいもなくなんの悪びれもなく「千賀くん」って言ったもんだから、私飲んでたコーヒー吹き出しそうになりましたけど(笑) ガヤくんも横尾さんも自分って言ってもらえなかったという悔しさを滲ませつつも、「今日はいないや~~残念だね~」って苦笑い的な。これ、本人がいたらつまんないんだよね。本人がいないから残念って笑えるというか。これでジェラシー一辺倒なヲタの皆さんも少しは気持ちがまぎれるんではないでしょうか。
このお姉さんはメールで恋愛相談を送ったらしくて、それに対してガヤくんと横尾さんが同世代の男性としてわりと真面目にアドバイスしてくれて・・・それも2人の恋愛観がわかるというか、普段2人がどういう風に女性とつきあってるのかがさりげなくわかるような気がしてちょっとドキドキしました。ガヤくんの「(彼氏がこのお姉さんのことを)やっと俺のものになったって思ってるんじゃない?」っていうセリフがツボすぎて 「俺のもの」って・・・いい表現
そのお姉さん、その時お友達数人と一緒にいるとのことで、ガヤくんが「友達にキスマイで誰が好きか聞いてみてくれる?」って。どんだけ「藤ヶ谷くん」って言ってもらえることを期待してるんだか(笑) お姉さんその場ですぐに聞いてくれたんですが・・・「よくわからない」とか「真ん中にいる人」(←多分みっくん?)とか「千賀くん」(←また笑) とか言われちゃってました。ハイ残念

2人目のリスナーさんは高校3年生だったかな?受験勉強してるって言ってたから。
電話したらまずお母さんが出て、お母さんもキスマイファンだということですでにテンパり気味。そしてお嬢さんに変わってからもお嬢さんも超テンパり気味。1人目のお姉さんは結構落ち着いてたけど、キスマイメンにとってみたらこういう風にキャーキャー言ってもらえる方が嬉しいのかしら??
そしてさっそく最初にお約束の質問。「キスマイの中では誰が好きですか?」って。そしたらそのお嬢さんは「北山くん」って!またまた残念そうな2人の対応がおもしろい(笑) でもなんとお母さんは横尾さんのファンということをお嬢さんが暴露して、横尾さんが超嬉しそうに「お母さんに代わって~」って(笑) やっぱりお母さん世代の人にも「ファンです」って言ってもらえると嬉しいもんなのかな?ちょっと嬉しくなったよあたし
そんでお母さんに「何で僕を好きになったんですか?」とあからさまな質問をする横尾さん(笑) そしたらそのお母さん、「ホントのこと言っちゃっていいですか・・・あっでもやめた方がいいよね」なんて意味深な言い方をして、、、そんなこと言われちゃったら「いいですよ言ってください」って言うしかないよね(笑) 当然のように2人も「言っちゃってください」って。そしたら・・・
「娘が2年前ぐらいからキスマイのファンで、でも私はその当時は全然いいと思ってなくて(←もっとひどい言い方だった、笑)・・・その時娘にポスターを見せられて『しいてあげるならどの人がいい?』って聞かれて答えたのが横尾くんだったんですぅ」
って。はぁ~~よくあるパターンだね。
「でも今は全部好きですぅ~」って(笑) 好きになったら盲目になっちゃいますからね。私もみっくんのすべてが好きだもん!!!(はいはい)
いや~~でもそのお母さんの発言とかガヤくんと横尾さんのそのお母さんへの対応とか聞いてたら本当に勇気が出た!私アラフォーだけどももっと胸を張ってキスマイを応援しようと思いましたよ。

あ゛~~~~私のところにも電話してきてくれないかなぁ~~~~~~~みっくんが(←結局)


実はこの間、初めてキスマイRadioにメール送ってみたんですけど、ただペンネームと質問を書いただけで、電話番号とか本名なんて書かなかったんです。でももし電話してもらえる可能性があるんだったら書かなきゃダメですね。勉強になりました。ただ・・・私の本当の年齢を書いて電話してきてもらえるかっていうのは甚だ疑問ですけど 取り敢えず娘の名前と年齢でメール送って、もし電話が来たらこの2人目のリスナーさんのお母さんみたいに横入りして電話に出るっていう手を実行するしかないな。よしっ!!!(←やる気マンマン)



     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
