

弟キャラに変身

きのうはお友達3人と東京ドームホテルの中のレストランでランチビュッフェしてきました~
その中の1人が今月お誕生日なので、その子のお誕生会を兼ねて行ったんですが、「おいしいローストビーフが食べたい」というリクエストをいただいていたので、お店探しをする際にローストビーフが評判のところを探したんです。そしたら意外にも(って言っちゃ失礼だけど)コンサートで行き慣れているドームホテル内によさそうなレストランを見つけたのでそこを予約したわけです。実際行ってみたら、まぁ元々いいお値段なのでそれなりの内容だろうというのは期待はしていたんですけれども期待以上の内容で、和食洋食中華さまざまあり、店内も広くてゆったりしていて大満足でした!!!お目当てのローストビーフがこれまた超柔らかくてめっちゃおいしかった~~~。シェフがその場で切り分けてくれるのでまだジューシーであったかいままで。ほかの料理も手のこんだものが多くて、種類が多すぎて全部は食べられなかったよ。っていうか私としたことが朝ごはんをわりとしっかり食べてしまったためにそんなにお腹がすいてなくて、頑張ってはみたけどイマイチ大食いの本領が発揮できなかったな。すごくもったいないことした(猛反省) 時間が90分制限ってのもあって、もうちょっとゆっくりできたらもうちょっと食べられたかな?って気はしました。お料理もさることながらデザートも色んな種類があって、よくバイキングにありがちな100円ケーキみたいなケーキじゃなく、すごく珍しいケーキやクールデザートばかり(ぜんざいもあったけど)。なかでも生姜風味のブランマンジェみたいなのがあってめっちゃおいしかった!!買って帰りたいぐらいだったよ。

そんでお誕生日のお友達がいるってことをあらかじめお店に伝えておいたんです。そしたらバイキングのデザートとは別に、メッセージ入りのプレートにデザートを盛ったものを用意してくれていて、しかもローソクまで立ててくれて、スタッフの人もそれをわざわざ3人ぐらいで持って来てくれて「お誕生日おめでとうございます!」って。その心遣いにビックリしました。よろしければお祝いの歌も歌いますが?みたいに言われたんですけど、それはさすがにお恥ずかしいので丁重にお断りしましたけどね(笑) 

優雅なホテルランチ。また行きたい、そう思わせてくれる素敵なレストラン。今度はぜひめっちゃお腹をすかして、リベンジしたいわ~。

お腹いっぱいになった後は、近くのなんつーところだっけ?ショッピングビルでお買いもの♪
ちょうど今冬物セールしてるところだったので、ほとんど洋服のお店を見てまわったかな。
お友達はみんな服とかブーツとかショールとかバンバン買ってたんですけど、私はどうもピンとくるものに出会わなかったので何も買いませんでした そのへんはちょっと不完全燃焼(笑)
でもお友達とワイワイお出掛けできてすごく気分転換になったし楽しかったです~♪♪♪


それにしてもドーム付近へ行くのは去年の8月末のキスマイコン以来で、またコンサートでここに来られるのはいつかなぁ早く来たいなぁってすごく思いましたわ!順調に行けば4月のキスマイコンになるわけだけど。やっぱコンサートはいいもんね・・・(しみじみ)



さておとといの「怪しい噂の集まる図書館」。



続きを読む


バラエティ班リーダー

きのうの嵐ちゃんのVIPリムジンは石田ゆり子さんがゲストでしたね。
わたしゆり子さん昔からだ~~~い好きなんです。あの透明感ハンパないですよ。私より年上なのに全然老けないし昔と変わらないし、あんな風に年を重ねていきたいなぁ。憧れです。

お一人様が好きだというのも若干ネガティブなところも(爆)、私もそうなので親近感がわきますわ。

おすまし顔でゴハン食べるところとかコーヒー飲むところとか、決して嫌味じゃなく自然なんだもの。ゆり子さんにすごく似合ってる。姿勢もピンとしてて。きっとテレビ的なものじゃなく普段からあーなんだろうな。美しい・・・ お肌は透けるように白くてツルッツルだし。そりゃぁ大宮も両脇からお珈琲をお飲みになるところを至近距離でガン見したくなるわさ(笑)

「うちの家内」の小芝居で照れるゆり子さんもきゃわいい リーダーの旦那役も板についてたなぁ。あんな旦那さんいそう(笑) それぞれお一人好きってことで意外に合うかもね??



さて話は変わってキスマイ(笑)
今晩の少クラでは「KISS FOR U」の振り付けが初めて見られるので今からワクワクしてます
すでに見た方によると、サビの部分がペンギンみたいな振り付けなんだとか?きゃはは想像したら笑っちゃうなぁ。元々きゃわいらしいみっくんはリアルペンギンになっちゃうんだろうな

その前に、先日みっくんが出た「怪しい噂の集まる図書館」の感想を書いておきます

続きを読む

東京千秋楽

どもども。舞台版「美男ですね」のことばかり書いてますが今日もそれでいきます(笑)

今週水曜に4回目、木曜に5回目の観劇をしてきました!!


4回目もさることながら、5回目の席が超神席でして、もうそれはそれはコーフンとテンパりの連鎖MAX!!!!!
最後の最後でこの幸運!赤坂に通い詰めてよかった~と心から思った瞬間でした



そんな観劇記はつづきから・・・。

続きを読む

2回目観劇

明日3回目の美男舞台を観に行くので、その前に先日水曜日の2回目の観劇感想を書いておきます・・・。
同じ舞台と言っても観る回によって感想はどんどん変わっていくのでね。それをちゃんと残しておきたいので

あっ、ちなみに昨晩、観劇のモアチャンスに申し込んですぐに当選の電話をいただき、赤坂最終日も観に行けることになりました~!つまり全部で5回観劇(笑) まぁキスマイ帝劇公演に行けなかったので、これぐらいがむしゃらになってもいいよね?ねっ?

続きを読む

廉様~!

きのう、「美男ですね」舞台、観てきました~♪

今回全部で4回行けることになったのですが(お世話になった方々、ありがとうございました)、きのうが1回目。ネタバレは多少見てしまったものの、やっぱり生で自分の目で見るのとでは印象がまったく違うので、ものすごく新鮮に最後まで観ることができました。


以下、とりあえずの感想。また2回目・3回目・4回目で感想が変わってくると思うので、自分のための1回目の覚書的意味も兼ねて。

続きを読む

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
