

懐の深さ

おとといの日曜、「美男ですね」舞台3回目行ってきました~♪
今回は4連で席を取れたので、娘と、ジャニ友達2人と入りました。

今回の席がなんと2階席の一番後ろというものすごい(爆)席で、2階入り口から席に行こうとしたらどんどんどんどん階段を昇らされる感じで、いざ席に着いたらものすごく高いっっ!!!まさに山の頂上のような!!!そんでいざ席に座ってみると、1列違うだけでものすごくせり上がっていて前後のスペースが狭いので、前に転げ落ちそうな恐怖が(笑) ドームの天井席もこんな感じだったなぁとふと思い出したり。
で、高すぎるために舞台がはるか下の遠くの方に感じられ、なんか笑ってしまった。やっぱりA席だけあって1階のS席とは全く見える景色が違うなぁって。ハッキリ言って遠すぎ!緊張感も全く違うし。でもA席もいいお値段なんだけどね

まぁでも私はもう3回目の観劇。娘も2回目なのでまだよかったのですが、かわいそうだったのはやはり一緒に入ってもらったお友達 この回限りの観劇で、生内くんや生みっくんを見るのをすごく楽しみにしてくれていたので、なんだか本当に申し訳なく・・・。もっといい席で見せてあげたかったなぁって心の底から思いました

さて舞台の方ですが、今回もいっぱい笑わせてもらいましたよ!
アドリブが格段に増えてて、お客さんが笑う回数も増えたし笑い声も大きくなったような。演じてるみなさんもいい意味でこなれてきて、ここでこうしたらもっとおもしろく観せられるな、ってのがわかってきたのかな。
もちろんしみじみとしたシーンやしっとりとしたシーンも、より感情が込められてより丁寧に演じられるのが伝わってきました。
みっくんが最後の最後のライブシーンでミオを想って途切れ途切れに言葉を吐露するシーンなんてホントにすごかったもの!3回観た中でいちばん想いが伝わってきたよ!!

ただやはり2階席からだと出演者の人が客席に下りて演技するシーンが見えづらい、もしくは全く見えないという事態がヒジョーに残念でした。あれが見られないだけでテンションだだ下がりだからね そのことを考慮するとA席はあと1000円ぐらい安くてもいいんじゃね?って思った(笑)

でもライブシーンの爆音は天井席で聴くぐらいでちょうどよかったけどね(笑)

とにかく、遠すぎて私の大好物なみっくんの下半身をガン見することはできなかったけど、自分がミオと廉の好きなお星様になった気分になれて、はるか上から温かく見守らせていただきました。これはこれでいい経験になったよ。

明日・あさっては連チャンでまた行きますよ~~。懲りないやつですんません。でもこれで私の美男舞台は終わりなので、心して見届けてきたいと思います



さて話は全然変わって、昨晩遅くにやっていたカミスン。
テゴマスがゲストでした♪






続きを読む


スーツかよっ!

おはようございます。
ブログ3連投で久しぶりに頑張ってます。ルナです。
だって暇なんだも~~~~ん
ここ数ヶ月、ブログに一人向かえる時間を持てることがほとんどなかったので、それでブログ更新も滞りがちだったんですが(仕事だったり子供にパソコン占領されてたり眠くて寝ちゃったりetc.)
今月はちょっとわけあって仕事の出勤を少なくしてもらったので、きのう・今日のように何にも予定がない平日が結構あるんですよ。
のんびりできるから嬉しい♪と思ってたけど・・・実際のところ暇を持て余すというかつまんないというか・・・
最近ジャニ関係(キスマイ関係)で出費もかさむし、もっとシフト入れてもよかったかな、と後悔。
来月はもうちょっと頑張って仕事入れて軍資金ためなきゃな(←切実)

まっ、そんな話はどうでもいいんですが。


今朝はWSで2つの話題!!

まず1つはテゴマスさん!
「魔法のメロディ」(アルバム収録曲)のPV撮影の様子を流してくれましたが、
ものすごいメルヘンチックできゃわいらしくってテゴマスらしい世界観のセット&衣装&歌
見てるだけで幸せになれるようなPVですね~。
テゴマスからは久しく遠ざかっておりますが(すんません)、テゴマスワールドの素晴らしさを強烈に思い出させてくれました。
この曲をライブで歌われたら本当にテゴマスの魔法にかかって昇天しそうです
テゴも魔法使いメイクとか(←どんなメイク)金髪ロン毛のかつらとか、躊躇なく徹底的にやってくれますねぇ。そういうところプロ!
飛行機に乗ってる増田さんは・・・紅の○た?(すいませんすいませんすいません)

2つ目は、美男最終回のみっきゅんゲスト出演!
多分朝ズバでそのシーンがちょっと流れたみたいなんですが、私はあいにく観ておりませんで、でもツイにその画像を載せてくださってた方がいたので写真だけですが観ることができました
みっきゅんは何の役で出るんだろうってずーーーーっと気になっていたのですが・・・

スーツ姿

でした。これは意外。
スーツってことを考えると・・・一番無難な考えとしては、新しいマネージャー?馬淵が今までにしてきた社長に内緒の行いの数々が社長にバレて、社長ブチ切れ!そして馬淵はとうとうお魚さんのエサいき(有言実行) それで馬淵の代わりに新しくエーエンジェルのマネージャーになったのがみっきゅんとか。う~む。
まぁ答えは明日わかりますから、楽しみにしておきますわ♪♪


さて明日は美男最終回、少年倶楽部ではスピンオフでキスマイもあって、ワクワク
永久保存版で録画だぁい!!


・・・ところで、きのうはあの台風の中、キスマイのみなさんはらら●ーとでもしもツアーズのロケをしていたとか!本当にお疲れ様です。きっとスケジュールが詰まっててきのうしか日にちが取れないから強行突破したんでしょうね。大変だったね
特にみっきゅんは今舞台の稽古が真っ只中だと思うんですけど、それと並行して今月末の帝劇のリハーサルもあるでしょうし、今週末はジャンプコンゲスト出演、そしてきのうのようにテレビの収録、そしてラジオも始まるんですよね?きっとものすごく忙しい毎日なんだろうな。(でもロケ後にガヤくんとお茶してケーキ食べてたみたいですけど、笑)
それでふと思いました。舞台の方は大丈夫なんだろうか?と。順調に進んでるのかな?きのうのツイでつぶやかせてもらったんですが、みっきゅんの姿をいっぱい見られるのはすごく嬉しいことなんだけど・・・今は舞台の稽古に専念させてあげたい だって初めてのみっくん主演の舞台だし、ドラマ版と比べられるだろうし・・・いい加減なことはできませんものね。
どうか体を壊さず、無事舞台初日を迎えられるよう願ってやみません

あっ、宮っちもね!(笑)




     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
