

神がかりRAINBOW

今日の朝日新聞に載っていた、「美男ですね」舞台版のどデカ1ページまるまる広告があまりにかっこよすぎて朝から眺めっぱなしのルナです。
写真の雰囲気がドラマ版のタイトルバックとよく似てるので、一瞬ドラマ版の美男ですねの広告?と思ったのだけれど、よく見ると4人がドラマ版と別の人だったから最初に見た時の衝撃がすごかった!「うわっうわっうわっ」って1人で大騒ぎしてテンパっちゃったよ!へぇ~~、これが噂の舞台版キャスト4人か~、いいじゃんいいじゃんいいじゃ~ん!!って大コーフン!
充希ちゃんはまた美織ちゃんとは違ったキュートさでかわいいし、うっちーもかっこいいし、宮っちはどこ向いてるのかわからないけど(笑)金髪が似合ってるし・・・

でもやっぱ・・・これを語らずにはいられません!!!



みっくんの廉様~~~~!!!!!!!



ジャンプしながらギターかき鳴らしてる風なのが、玉ちゃん廉様とはまた全然違う感じで、すごくミュージシャンぽくてなかなかサマになってるじゃないですかっ!!!自分にしかできない廉を演じたいと言ってたけど、この写真を見るだけでもすでにみっくん廉のスタイルができあがってる気がする!ラルクのハイドさんみたいな雰囲気もするなぁ。演奏シーンとか歌うシーンとかめっちゃ楽しみ!っつーかミオとの恋愛シーンも楽しみだし(ツンデレみっくん萌えしたい)、とにかくこの写真のおかげで舞台が今まで以上にものすごく楽しみなってきたぁ~~~!!!早く観たいよぉ~~~!!!

でもこんだけ金かけて大々的に宣伝しちゃったら、みんな観に来ちゃうよ?まさかチケット取れないなんてことがありませんように・・・。最低でも2回は観に行けますようお願いします。。。



さてさて、嵐国立コンからもう5日経ってしまいました。早っ!
やっと今日パソコンに向かえたので、忘れないうちに私なりの感想を書いておこうと思います

続きを読む


騙し合い

昨夜のマネキン5。
寸でのところで投票できなかった悔しさを噛み締めつつ、堪能させていただきました。


どのコーデが誰のものかという予想、皆さんもしてらしたと思いますが、どれぐらい当たってましたか?


私は・・・



続きを読む

22日 MC以外

仕事から帰ってきてご飯食べて一息つきました。

実はきのうから目の調子が悪くて、今日はきのうより目が充血して腫れてしまっております。(それなのに仕事行った
なんでしょう、疲れがたまってるのかな?

ゆっくり休みたいのはやまやまなんですが、覚えてるうちにきのうのコンレポもどきを完成させたいので、頑張ります!それが終わらないとなんか気になっちゃって落ち着けないのでね

続きを読む

22日 MC

きのうのMC部分。

一応殴り書きでメモ残したので、間違ってはいないはず(?)


でもセリフはニュアンス的ですので、こんな感じのこと言ってた、ぐらいに読み流してください(笑)

続きを読む

7万人+5人で嵐!!!

行ってきました!嵐さん国立2日目!!


最近大浮気中だったわたくしですが・・・




本当に、本当に、心の底から、




たっのしかった~~~!!

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪





やっぱり古巣の嵐さんですから、間違いないです。
一緒にはっちゃけたら、最近悩んでいたことも、モヤモヤしていたことも、全部吹っ飛んだ気がしました。
そして私には嵐が必要だと、改めて実感いたしました。


会場やフラッグの、水色と白の爽やかな色合いが目にまぶしくって、気持ちまでスカッとさせてくれて。
屋外の風も気持ちよく、7万人のお客さんと嵐が一体となった素晴らしいコンサート。



さいこほでした




以下、寝る前にざっと感想を。




続きを読む

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
