

担降り・・・?

はっしーかわいいよはっしーーーーーーー

ってことですっかりはっしーの虜になってしまったルナですこんにちは。
すごい勢いで堕ちたな、と我ながら(爆)
もはや・・・みっくんを・・・超えてしまったかも・・・みっくんごめーーーん

最近はえびじの歌番組映像やらDVDやらを見あさってる毎日です。
そんでたまたま今まで録りためていた少クラでも毎回必ずえびじは歌ってるし、ちょっと前にツイ友さんにダビングしていただいた昔の少クラ映像にももちろん入ってるしで、結構えびじ映像は数持ってることに気づきました。おかげでつべを無駄にあさらなくても満足している自分がおります

思い起こせばえびじさんは確か、去年4月のマーチングJで募金に行った時も私がちょうど舞台前に行った時に舞台にいたし、セクゾンの握手会に行った時もたまたまえびじが応援で来ていてはっしー・とっつー・ふみきゅんとは握手できたんです。偶然というか運命というか・・・。やっぱり縁があったのかな?と思うとなんだかすごく嬉しい


・・・そう・・・


・・・そうか・・・


私、はっしーと握手したことあるんだよな・・・・・・・

(今更ながら思い出す衝撃の事実)


最近、その時のことを思い出して1人にんまりしております
まぁ今思えばあの時は全然はっしーには興味なかったわけなんだけど(笑)、なかなか自分の好きなジャニと握手できる機会なんてそうそうない中、偶然だけど今一番好きなジャニともう実際握手を体験できてるってことはすごく幸せなことだなぁってしみじみ思います その時のことは結構鮮明に覚えてますよ!
確か握手列の最初に、とっつー→はっしー→ふみきゅん の順で立ってて、その後がセクゾンの5人だったんだけど、トップバッターのとっつーが、ものすごい目力で私の目をまっすぐ見てくれて握手してくれたんで、そのイケメン具合と誠実さにまずビックリし・・・続くはっしーはとっつーよりもグーーーンと目線を上げて顔を見た記憶が。「背高っ!」そして「テレビで見るまんまの顔!」と思いながら握手しました(笑) はっしーは微笑みながら、とっつーとおなじくちゃんと目を見て握手してくれて、その柔らかい笑顔がすごく印象的でした。
ふみきゅんは・・・残念ながら全然覚えてなーーーい!ごめんなさーーーい!!!
いやはやそれにしても、その後のセクゾンのとある2人はまったく私の方を見もせずそっぽを向いたままの握手だったもんで、すごく悲しかったんですよね。どうせ私はオバちゃんだから見てくれなかったんでしょ!ってひねくれてしまう自分がいたり・・・。でも娘(小4)のこともその2人は全然見てくれなかったらしく。小学生も興味ないか?(笑) でも特定のヲタ(顔見知り?)のことは名前を呼んであげたり笑顔で接したりしてて。やっぱりそういうところに誠実さというかアイドルとしての真面目さが出ると思うの。誰にでも平等に接しなきゃ!それはアイドルとしてすごく大事なことだと思う。ヲタがみんな応援したいと思う気持ちは一緒。会いたくて握手したくて、電車を乗り継いでその場に行ったっていう苦労も一緒。でもその対象のアイドルの行動一つで好きになるか否かのボーダーラインが生まれると思うから。そこを某2人には学んで欲しいな。これからビッグになりたいならね・・・な~~んてオバちゃんが説教じみたことを言ってしまってごめんね。
でもね、えびじの3人は比較するのもなんだけど、自分達目当てで来たわけではないヲタのこともちゃーーんと一人ひとり目を見て握手してたってことが本当にすごいなぁって思って。あっふみきゅんはどうだったか覚えてないけど(←ごめんね、笑)そういうのが好印象を生んで、のちのちファンを獲得する機会になったりすることもあるからね。大切にしてる人はビッグになるよ!!
お友達で昔からえびじのことが好きな方がいるんですけど、その人に私がはっしーに堕ちたことを言ったら、「はっしーはオバちゃんに優しいよ」って!その一言がものすごく嬉しかった!!!それを聞いてますますはっしーを応援したくなりましたよ。こんな私でも堂々と胸を張って応援していいんだな、って!あ゛~~、早くはっしーに逢いたい


この間の少クラ、まるで私のためにやってくれたかのようなコーナーがありましたね(おいおい)
というのも、はっしーを最近好きになったという子からお手紙をいただいたということで、はっしーの紹介をお兄ちゃんたちがやってくれて!私も最近好きになったよーー!はっしーのこと色々おせーて!!!
自分のことを紹介してもらえるとあって、「ありがとうございます」と謙虚に頭を下げるはっしーのかわいいことったら!!! そういう姿勢エライ!!
ふむふむ・・・好きな食べ物はお母さんの作ったオムライスか こういうところ、まだまだ18のお子ちゃまよね。でもそれがかわいいんだけど!
そして尊敬する先輩がすばる!仲良しで、すばるのことを「すば」って呼んでることについてお兄ちゃん達に突っ込まれてましたけども。でも年上の先輩のことをそうやって呼べて、本人もそれを許してるってことはやっぱり本当に仲がいいってことだよね。そしてはっしーのそのキャラがまた憎めないからすばるもすごくかわいがってくれてるんでしょうね。いつか番組で共演してもらいたい!
そして、誰とでも仲良くなれるのが特技だと言ってましたけど、見た目シャイな感じに見えるのに実はすごく気さくで人見知りしないっていうのがこれまた私の大好きなギャップだわ~~~!またまたギャップ萌えしちゃうわ~~~
総括すると人懐っこくて年上に可愛がられるかわいい甘えん坊キャラ、っていうまとめになりましたけど、ふみきゅんが最後に、
「踊ったり歌ったりしてるところのはっしーも見ていただくと、今のはっしーとはまた違った面も見られると思うので、そのギャップにメロメロになっていただきたいと思います」
って!!!はいっ!!!もうとっくにそのギャップに気づいてメロメロになってますよっ、ふみきゅん!!!
そのふみきゅんの言葉を聞いて、ちょっと照れくさそうに「よろしくお願いします。ふふふっ」って笑ったはっしーがこれまためちゃくちゃかわいかったのでしたぁ~~~

あと少クラで、新曲「恋に落ちたボディガード」初披露でしたけど、

めちゃくちゃかっこぇぇ~~~~~~!!!

衣装も白Yシャツに黒ネクタイを無造作に首に巻き、パンツも黒。モノトーンですごく大人っぽい雰囲気!
ダンスも今まで私があんまり見たことないような振り付けですごく斬新だし、ガシガシ踊る5人(はっしー)がとにかくかっこいい!!曲もあんまりえびじっぽくない(?)感じが新鮮で、最初から最後まで釘づけになって観てしまいました。
っつーかこういう格好させると本当にはっしーは大人っぽくてセクシーだなぁって思います。一番年下なのに一番スーツ系が似合う。ガタイもいいから映えるんですよね。ジャニーズ特有のヒラヒラキラキラな衣装よりもこういう方がずっと似合うわ。
それにしてもさっきのふみきゅんのことばじゃないけど、はっしーってホントに素の時と舞台上で歌い踊ってる時のギャップがすごいね。舞台の上で真剣な顔つきで歌い踊る姿が本当に魅力的。前も言ったけど包容力と優しさが全身から滲み出てるのよ。あの胸に飛び込みたい!って思ってしまう。そしたら優しく包んでくれそうだわ~~(妄想中)
曲の途中で持ち上げられる五関様が羨ましすぎ!あの持ち上げるはっしーも超×10かっこいいですね!!!足がすごく長いし、担ぐ仕草がすごく絵になっていて男らしい!!あんな感じですごくでっかいバラの花束を肩に担いで私のところに持って来られたらきっと失神する・・・。(五関様=バラの花束という認識)


はぁ~~~、早くはっしーに逢いたいな。
実は今日の13時からのえび座、特別受付(期間始まってからの特別抽選枠で、モアチャンス的な)に申し込んでみたんですけど、とうとう当選の連絡が来ませんでした ってことで、Jチケで今週の土曜にえび座が取れたので、その1回限りの公演を心して観てきたいと思います。
うちわ持って行っていいんだっけ?作るべきか否か・・・。でもはっしー担をアピールしたいなぁ




  

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
