スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝イチ

今朝の朝イチ、仕事から帰って来てから確認しました!

最近、たまに朝「カーネーション」を観るんですけど、そうするとそのまま朝イチになるのでさりげなくいのっち観察をしてしまうんですけれども、NHKの朝の番組にこんな爽やかな好青年不釣り合いじゃね?ってぐらい素敵ですね☆私昔からいのっち先輩わりと好きなんですけれども、30代になって結婚して子供がいるのにこの爽やかさはやっぱりジャニーズならではだなぁってしみじみ思います。普通の局アナではここまでの人はいないよね!(すいませんすいません) 昔から習慣で朝はNHKって決めてるご年配の方々にもきっとウケがいいこと間違いなし!そしていのっちファンの方々は、毎朝こんな素敵な自担の生の姿を見られて幸せですね 
きのうの紺色のニットも素敵だったけど、今日の薄いグレーのジャケットとパンツもすごく似合ってました!相葉さんより年上感はあるけど老けてる感は全くなく、落ち着きのあるお兄さん的存在なのがすごく魅力的に感じました!!
これからいのっちをチェックする日が増えていきそうな気がします

さてさて相葉さん。

・・・トークの腕上げたね

いや~~~、圧倒的にボキャブラリーが増えたよね~~。びっくりしました!!!
いつぞやの少クラプレミアム第1回ゲストの時とは大違い!(笑)
どんな質問されてもゆっくりだけどちゃんと明確に答えを出すし、落ち着いてるし、話す内容もすごく実があって、雅紀成長したねぇ~って目頭が熱くなりました やっぱり年を重ねるってこういうことなのか。もうすぐ30だし(爆)
でも屈託のない笑顔とか、たまに見せる真剣で真摯な顔は昔と変わらず。それが雅紀らしいんだね。
大御所に気にいられる持ち前の素直さ、そして宮田先生にはバレバレだったけど影で努力するところとか常に危機感を持っていて何事にも全力投球なところ、いつまでも大切にしていてほしいです。

しかしこの番組、なかなかヲタには嬉しい情報も盛りだくさんでしたね。元々NHKはジャニーズの昔の映像をたくさん持ってるっていう強みがあるから、当然のようにジュニア時代の映像は流してくれましたけれども、あとは子供の頃の写真とか実家で飼ってるサルの写真とか自炊した料理の写真とか、初主演舞台の映像まで流してくれて、やってくれるじゃねぇか!はなまるカフェよりよっぽどいいよ! 貴重なものを色々とありがとうございます。

あとはやっぱりいのっち先輩がでしゃばるでもなくおとなしすぎでもなく、いいタイミングで話を振ってうまく雅紀から話を引き出してくれて、とっても微笑ましい2ショットでした。いのっち先輩、これからも雅紀をよろしくお願いします!私ももっとV6の歌いっぱい聴きます!(←)

スポンサーサイト

物語(ストーリー)始まる

昨晩のMステ。
最近嵐さん情報にかなり疎いわたくしなもので、「Lotus」をちゃんと聴くのも初めてだったし(えっ)、もちろん嵐さんがそれを歌って踊る姿も初めて観たのですが(すいません、CDも買ってないのでPVも観てません!)・・・

前面に相葉さんが推し出されたフォーメーションやカメラワークにただただ驚きの連続で

今までここまで相葉さんが中心になってるところは見たことなかったので、正直違和感が いや、もちろん変な意味ではないのですが、「ほほほほんとにいいんですか・・・???」みたいな。昔からの相葉ヲタはそういうのに慣れてないもんでね 衣装もバーテン風で5人おそろにしてくれちゃって。超力入れてもらってんじゃん、雅紀~!!!

あと、曲調も早いし、めまぐるしいフォーメーションの変化に、見ていて目がまわるような感じで。
振付けもものすごく細かくて、動きが速い!
多分私、リアルタイムで初めて観た時はほとんどまばたきしてないと思う(笑)
それぐらいあっという間に駆け抜ける感じで、釘づけになってしまいました。

そして、何回かリピするうちに・・・
やはり今ものすごくお忙しい嵐さんで、ダンスの練習をする時間もそんなにないと思うのに、ここまでビシッと5人が揃えてくるってやっぱりすごいなぁって、その完成度に脱帽。嵐は昔からダンスに関しては揃ってるのが当たり前的なところがあって、それが嵐の特長でもあると思うんだけど、どんなに忙しくても手を抜かないところがさすがと思います。

そして・・・
今や主演ドラマを持たせてもらえるのも当たり前になった嵐メン。相葉さんはマイガールに続いて今2作目の主演ドラマをやってる最中ですが、その主題歌である「Lotus」で堂々とセンターで歌い踊ったり、しょっちゅうカメラに抜かれてる姿を見たら・・・ふと、がむしゃらに雅紀のことが好きだった頃の自分を思い出して、ちょっと泣きそうになっちゃったよ 「この顔と体と笑顔に惚れたんだよなぁ」ってしみじみ。あの頃に比べたら大きくなったなぁ~、雅紀。なんか・・・言葉で言い表せないような感情が芽生えて、「Lotus」の切ないメロディも相まって、その成長ぶりを想うと胸が熱い。感無量です 



「♪ストーリー始まる」の雅紀は吐きそうなほどかっこいいよ



そして曲の最後、センターにうつむいて立つ相葉さんの立ち姿は、文句なしに美しかったです・・・





かわゆさと精悍さ

あ゛~~~~~~~~

またマリオCM録り逃した

きのう「おはスタ」全録画したのに、マリオCMやらなかったから、今日もやらないだろうと思って、「ガンツ」目当てに7時から「ズームイン」を録画しちゃってたんですよ。

そしたら・・・「おはスタ」内でマリオCM流れるしぃ~~!
結構長いバージョンだったしぃ~~!
雅紀が超かわいかったし~~!

捕獲したかったよぉ~~~~

おまけにズームは7時台はガンツやんねぇし

もぉ~~ニノのいじわるぅ (ニノのせいじゃないだろ)



続きを読む

君と見る千の夢 7日 

無事行ってまいりました。相葉さん舞台。


以下、感想&私の行動記です。
ネタバレありありですのでご注意ください

続きを読む

はなまるまちゃき

うわ~~~~ん。感激
「はなまるカフェ」と「雅紀」というと、私、特別な思い入れがあるのです。
前回雅紀がはなまるカフェに出たのは確か、2006年の夏。
2006年に嵐がアジアツアーをやることになって、その記者会見のために7月31日の
コンサート(それも1日3公演だった)が終わってすぐ出発して、タイ・台湾・韓国を1日で周って(ジェットストームね)、夜中に帰ってきて、その数時間後に雅紀が朝早くのはなまる生本番に出演したんだよね~~。
超が10個ぐらいつくようなハードスケジュールの後に雅紀が生で出演ってことだったんで、どんだけ雅紀が疲れてるのかすごく心配だったし、
それに私その数日前に初めて嵐のコンサートに参戦して、生で初めて雅紀を見てまさに「アラシック」ならぬ「マサシック」にかかってる真っ只中だったので、
その時のはなまるカフェをもう最初から最後まで食い入るように、テレビにかぶりつくようにして見た記憶があります。雅紀が言ってたことを最初から最後までスラスラ言えるぐらい何回も何回も繰り返し録画したやつを見たよなぁ~~~。ピンクのポロシャツ着てかわいかったんだよな お父様が厨房で調理してる写真があったり、お母様の韓流話が出たり、オウムのチュンさんの写真もあったっけ?アラシックツアーの写真もあったよね。後で見返してみよっと!



で、その4年後、本日のはなまるカフェの雅紀。

続きを読む

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。