スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽快アクション!

おぱようございます。有言実行、今日も更新しに来ました~
考えてみたら今週、仕事行く日が木曜だけなんですよ・・・。他のスタッフとの兼ね合いでシフトをだいぶ削られてしまったもんでね お金ないのにトホホです・・・ なので今週は余裕で更新できそうです。

昨晩と言えばJ様のドラマ、いよいよ始まりましたね!
今絶好調ビジュの潤サマですので、そんなビジュで今度はどんな新たな魅力のある役を演じてくれるんだろうって、すごく楽しみにしておりました。そして共演者の方々も豪華だし、私の大好きな大泉さんと、そしてそしてなんつってもけーちゃんが潤サマの弟役ってのがこれまた楽しみで仕方ありませんでした♪

ドラマしょっぱな、とってもお色気なシーンがドーン ささささすがJ様・・・ 子供と一緒に観てなくてよかった(笑) 
私もまっ昼間に景色のよい高級ホテルの上階で20代後半イケメン男子と密会したいわ~~あっ26歳の身長が165㎝ぐらいのお顔ちっちゃくて童顔で下半身がたくましい彼でいいわ。3時間いちゃこらしたい~~~(危)

あっ、失礼しました

ドラマはテンポがよくて軽快でわかりやすくて、ワクワクする展開。すごく力を入れてもらって作られてるって感じがしました。率直におもしろかった!
潤サマの役が今までにないようなちょっとチャランポランでワルくて・・・ってのが新鮮。でもうまくいかなくて空回りしちゃったり、何事にも熱いところは今までの役にもよくあったかな?
そんで瑛太さんがいい味出してるわ~~~。身体能力ハンパないね(笑) フットワーク軽くてあんなに動ける人だったんだ・・・ってビックリ!!そういえばウォーターボーイズでもいい動きしてたけど(笑) ってかCGとかも使ってたのかもしれないけど、現実的にはあんなアクションできないだろ、ってな動きを多用してたのが逆におもしろさを引き出してたというか・・・爽快でスカッとしたわ。
賭け格闘技場なんて現実にあったら恐ろしいってゾッとしたけど、警察が動き出して逮捕するまでの流れと、潤サマと瑛太さんの格闘が超絶おもしろかった!!ゲラゲラ笑いながら見ちゃった!!意表をつく動きが多すぎて。実際あんな壮絶な対決したら入院するぐらい身体的ダメージありそうだけど、ドラマだから大丈夫と笑って観られる。あーゆーアクションシーンはぜひ2話以降も引き続きやっていってもらいたいなぁ。

それから楽しみにしていたけーちゃんのシーンですが・・・あまりの短さに愕然
言葉は悪いけどホントのチョイ役なんですね。
でもね・・・今のこの切羽詰まったNEWSの状況で、こんな月9のみんなから注目されるドラマにちょっとでも出させてもらえるってのは本当に大きいことだと思うんですよね。もしかしたらこれから、潤サマとけーちゃんの兄弟が中心となるストーリーの回があるかもしれないし、大きく顔を売るチャンス!けーちゃんも最近はキャスターでしかテレビに出てなかったけど、ドラマもできるんだよ、っていうのを世間にアピールできるいい機会だよね。ぜひチャンスをものにしてほしい!頑張れ!


・・・さぁこれからお友達のうちでジャニ会です♪♪まったり楽しんでくるよ♪♪



スポンサーサイト

新番組目白押し!

今日は春を通り越して初夏のような陽気で。
久しぶりに半袖を引っ張り出しました。

でも外の匂いは春の匂い。この匂いを嗅ぐと遠い幼少期に、家の近くのタンポポやオオイヌノフグリが咲き乱れる草むらでお花を摘んだこととかを思い出して、懐かしく、そしてちょっと切なくなります。

・・・なんて感傷的になっていたら突然の地震!!

まったく油断も隙もありゃしない

ここんとこすっかり余震なれしちゃってるんだけど(苦笑)、今日のは久しぶりに家がミシミシッていってちょっとビビった。しかも今家に1人だから余計

ホントに早く収束してほしい。ホントにっ!!!


さて、昨晩からのジャニゴト感想♪

続きを読む

一途なマルちゃん

きのうのフリーター第6話。
今食い入るように観ました!

このドラマは「ちょっとさわりの部分だけ観よう」って思うと、ついつい引き込まれて最後まで全部観ちゃいますよね


ちょこっと感想。





続きを読む

ぶちょお!

今日から子供達もいよいよ長い長い夏休みに突入いたしました。
例年の夏休みを振り返ると、反省することばかりで・・・
今年こそは!今年こそは、ぐーたらすることなく、子供達に計画的に宿題を進めさせて、自分もめりはりのある生活を心掛けて、有意義に過ごしたいな、と、思うのであります。。。毎年ひどかったからな

というわけで、夏休み初日の今日は、まず午前中のうちに子供達に宿題をさせて、その後景気づけにどこかへ出かけよう!ということになり、「トイストーリー」を観に行ってきました。
ついこの間「アリエッティ」観たばっかりなのに、また映画・・・。
しかも近いうちに「ポケモン」も観たいと言っている子供達。
映画ビンボーになりそうだな、おい

でも映画が一番てっとり早いんだよ、お出掛けには

他にも行きたいところは色々あるのですが
(お台場合衆国とか、アリエッティ展とか、赤坂サカスとか・・・)
あまりお出掛けばかりしてても出費がかさむだけなので、ほどほどにしたいと思います。。。



さて、今クールドラマの中で、一番のお楽しみ♪


ホッタルッノヒッカリィ~~~~~~~~~!!!!!

続きを読む

な・つ・に・じ

夏虹第1話。

やっぱり脚本がしっかりしてるからか、最後まで飽きずに観られた。純粋におもしろかった!
無駄なシーンがないというのかなぁ。構成も素晴らしくて、これぞ月9!という感じでした。
ゲスト出演的に出てきた人も、みんなすごい人ばかりでしたね!石坂浩二さんとか、井筒監督とか。小松の親分はビックリしましたけど(笑)
スカイダイビングのシーンも、舵が取れなくなってフラフラと落ちていくところなんてリアル感たっぷりでドキドキしちゃいました!あれ、どうやって撮影したんだろ?
木にぶら下がってるところは、食い込んでるところを正面からバッチリ映して欲しかったです。(はい、変態目線)

潤サマも、2世俳優っていう役どころにすごくマッチしてたな。バラエティのひな壇にキョドキョドしながら座ってるところはなんだか笑っちゃいました 浮き方がハンパねぇ!バラエティなのにすごい格好してるし(笑) 思わず先日の「VS嵐」のN氏を思い出しました。 

でもあんなに華があってオーラがあって存在感がある、売れない2世俳優なんていないよね(笑)
明らかにスター性ありすぎでしょ

大雅のファッションも結構ツボでした。
ベストを着てることが多かったけど、やっぱり男性のベストってお洒落だなぁって思いました。
あっ、もちろん潤サマが着るから素敵なのであって、似合わない人が着たらただの「チョッキ」になってしまいますけどね(笑)

大雅の事務所で詩織が突然働くようになったのは、なんだかできすぎなような気がしましたけど(笑)、
給湯室でせまっちゃったり、キスしようとしたり、大雅もなかなか大胆ですな
詩織に殴られるところは、ちょっと花男チックで。
でもまさか詩織に子供がいる展開だとは思わなかったので、今後どうなっていくのかすごく楽しみです♪

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。