スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純朴な青年

おぉ、今日の更新ギリギリ…

今日はこれと言ってネタないんだけど…(えっ)


玉ちゃーーーーーん(ノд<。)゜。


あっ、先ほどのピー様ドラマですよ。
途中お風呂入っちゃったんで最初と最後しか観てないんですが、最初の方でやってた、あの玉ちゃの理不尽な殺され方(爆) あまりにも酷すぎて酷すぎて…唖然としてしまいました。うざいやつだからってあんなに簡単に刺し殺すなんて・・・
でも何度も映される玉ちゃんの死顔が本当に幸せそうな穏やかな表情だったから何で?って思ったのだけど、最後の方観て妙に納得。杏さんと玉ちゃんはそういう関係性や背景があったのか~。そして形的にはストーカーのようになってしまっていたけど、そこには杏さんへの純愛と無限の優しさがあったんだな、って思うとキュンキュンでしたよ(。≧∇≦。) 亡くなってしまうという終わり方はファンにとってはちょっと悲しいけど、あーゆー素朴な青年の役を演じる玉ちゃんも素敵だなーとしみじみ。杏さんと目が合うと恥ずかしそうに顔をそむけるのがたまらなくかわいかったね☆いいもの観せてもらいました。明日観てない中ほどの部分もじっくり観ようと思います。

玉ちゃんは憧れのジャニーズの先輩を聞かれると必ずピー様の名前を挙げるけど、今回念願の共演が果たせてよかったね!撮影の合間にちょっとはお話できたのかな?メイキングに入るといいなぁ。買わないけど(おい)



さてさて、今晩はググッと冷えてこちらの地方でも雪がちらつくという予報。皆様も温かくしてお休みくださいませ…(-_-)zz


スポンサーサイト

ジャニ会♪

きのうはお友達のうちでジャニーズ会でした

お宅を提供してくれたCちゃん、一緒に行ったNちゃんは、友達の友達として知り合った2人で、ジャニーズ好きな共通点をお互い知ってから急に仲良くなり、一緒に嵐コン行ったり相葉さんの舞台行ったり、この間は北山先輩の美男ですね舞台に一緒に行きましたわ。でもそん時は私が取ったチケットが譲り相手がいなくて困ってる時に半ば無理やりその2人に行ってもらった感じになってしまったんですけど、席が最悪なことに2階の最後列だったもんで・・・なんだか2人に申し訳なかったのがすごく今でも心に残っております・・・いつかリベンジができたらいいなぁ。

さて、Cちゃんのお宅は最近引っ越したばかりということで、広々素敵なおうちでした~♪テレビもすっごくでっかくって、ジャニーズ会には打ってつけ!臨場感ハンパねぇ!
その2人の元々一番のご贔屓のグループは嵐さんなんですけども、最近∞のコンサート行ってすっかりはまってしまったということで、「∞のDVDあったらもってきて~」というご要望にお答えして、私が6年前から地道に買いためてきたDVDを全てもっていかせていただきました。「Excite!」から全部だから、10本ぐらいあるよね?で、あと一応私の一番のご贔屓のキスマイのDVDもさりげなく混ぜたりして(笑)

11時ぐらいにCちゃんちに着いて早速DVDつけようってことになって、Cちゃんがお昼の準備してくれてる間は「すいませ~ん」って感じでキスマイを流させてくれたんだけど、一通り最後まで終わって次何観る?ってことになった時にやっぱり2人は「∞がいい~」と今まで押し殺していた本音を出してくださったので、「ごめんごめんキスマイはもう終わりにして∞にしよう」と(笑) それからはずーーーーっと延々∞を観てました(爆)
一番新しいパッチアッパーズから観始めたんだけど、やっぱりまだ1年ちょっと前の映像ってことで、今とあんまり変わりないのがついこの間のコンを思い出させてくれて非常によかったようで、2人とも超盛り上がりながら観ていましたよ。もちろんわたくしもたっちょん大好きですし、このDVDになった回は自分が参戦した回だっていうのもあって、一緒に大いに盛り上がりました!なんか久しぶりに観たけどやっぱいいね~∞コンも!内容が多種多様でホント飽きないし、∞一人ひとりの力量もすごいし、グループとして見た時もやっぱり長年苦楽を共にしてきた強い絆が感じられる。そしてお客さんを楽しませるエンターティナー性がすごいな、って。こう言っちゃ悪いけどその前に観てたキスマイコンとはエライ違いやな、って思いましたよ。キスマイコンもデビューしたてにしては内容的にすごいと思っていたけど、デビューして何年も経っててコンサートの演出のハウツウを熟知している先輩グループには到底かなわないですな。これはキスマイはもっともっと先輩方のコンサートも観て勉強して、そして自分達らしいやり方とか自分達のカラーも見出して、試行錯誤頑張るしかないね。まだまだこれから、どんどんよくなっていけると思うよ!(←上から目線ですまんね)

話はそれましたがジャニ会の方は、Cちゃんが作ってくれたおいしいランチを食べながら、そして私とNちゃんがおみやげに買っていったスイーツを食しながら、おこたでまったり、延々6時間続いたのでした。途中1回トイレに立った時以外はずーーーーーーーっとおこたに根を生やしておりました。ぬくぬくしながら自分達の好きな人達の映像を観てワイワイするなんて、なんてぜいたく!幸せ!ありがたや~!

ところで・・・CちゃんもNちゃんも∞ではたっちょんがイチオシなんですが(つまりたっちょん担3人集結)、私がたっちょんを好きになるきっかけになった「Spirits!」での今とは違ったスカしたたっちょんをぜひ見て欲しくて、パッチアッパーズ一通り観終わった後にそれを再生して感想を求めたのですが・・・うーんイマイチな反応 2人曰く、まだまだ青すぎてあんまり魅力ないって(笑) 今の熟成されてきた20代半ばのたっちょんがいいって。そっか~まぁ確かに今の彼もすごく素敵だけど、私はやっぱりあのデビューしたての頃のクールであんまりしゃべらなくてスカしててMCでやる気がなくて、でもヨコヒナとかには敬語使ったり水こぼして率先して床拭いたりしてたようなたっちょんが好きだったんだけどね。言葉は古いけどトッポい兄ちゃん的なたっちょんが好きだったんだけどね~。これわかってくれる人ってなかなかいないのかな(寂)
あとCちゃんの娘ちゃん(小6)はこの間のコンサートですっかりヤスに堕ちてしまったとか!その時席が天井席で、とてもじゃないけど肉眼で生の彼らは全然見えなかったからスクリーンで見るだけだったのに、コンサートが終わった途端に「私ヤスがいい~~」って目をハートにして言い出したんだって。どこにそんなに一気に惹かれたのか、Cちゃんもわからないって言ってたけど・・・。最近はパソコンで過去のヤス映像か何か観ながら1人で恋する乙女なキュンキュン顔してるらしいCちゃんの娘ちゃん。もちろんきのうのジャニーズ会に持って行った∞のDVDはすべてCちゃん宅にお貸ししたのですが、一番最新のDVDもウィンクキラーの犯人がヤスだったり、あと47コンだっけ?ではエイトレンジャーでヤスが主人公だったよね?それ観て更にキュンキュンしてくれるといいな♪私が過去に買ったまま封を開けることすらしてない∞コングッズは彼女にすべてあげることにしよう!



それから先ほどテレガイ買ってきました~♪
一番見たかったのは、正月のCDTVでキスマイメンがどん兵衛を食べてるところ!ここはオンエアでは映らなかったからね。
案の定腹ペコでむさぼり食ってた感じのみっくん(笑) 食いしん坊だね!
ガヤくんと玉ちゃんは食べながら中継の映像を気にしてたみたいですが・・・それってえけびのアイススケート場からの中継だよね?そんなの気にしなくてよろしい (ジェラシームンムン)
どうしたって汗が止まらない宮っちはどうにかしてあげたいですね。なんだか最近無性に気の毒になってきました。しゃちょう治療代出してあげてぇー!
カウコンの記事でもオンエアでは観られなかった部分の写真も載せてくれてありがたや~。キスマイは例のこ○んが気になっちゃうテカテカ水色衣装だったんですね。FIRE BEAT踊ってるとこ観たかったなぁ。

あと5ページにちっちゃく写ってるきゃりーぱみゅぱみゅが、テクマスパーカーそっくりなの着ててビックリしました(笑)

ジャニーズシャッフル

今日は雑誌を2誌お買い上げしてきました~♪

まずはジャニページのネタをすでにチラッと知っていてチェックしようと思っていたぴあ。
本屋でパラパラとページをめくっていたら、キスマイのページの下の方の「一緒に○○クエスチョン」という企画のところで、みっくんの欄に「シゲ」という文字が見えたので、もう内容も確認せずにそれだけでお買い上げ決定!
みっくんとシゲなんて私的には願ってもない組み合わせなわけで。萌えるわ~

あとはみっくん・ガヤくん、玉ちゃんが載っているan・an。
これもみっくんのところだけ本屋で先に立ち読みしたけれど・・・もう恋愛に関する例え話がリアルすぎちゃってリアルすぎちゃって、ついついそのシチュエーションを妄想しちゃうんだけどそうすると自分じゃなく別の女性が見えてきちゃって(自爆)・・・ジェラシー萌えってやつかしら?(笑) でその場で腰が砕けそうになったので後はゆっくり家で見ようとこちらもレジへ。


では詳しく感想を


続きを読む

美少年ユニ

ツイにもさんざん胸のうちを明かしましたが、わたくしゴトでここ1週間ぐらいバタバタと色々ありまして、あんなにワクワク待ち焦がれていた帝劇のキスマイ舞台を観に行くことができませんでした・・・
キスマイ熱絶好調の今、生でキスマイを、みっくんを見られるのを本当に楽しみにしていたし、帝劇の小さい箱で見られるのも楽しみにしていたし、コンサートなどでは7人が揃って踊ってるところを見られるのはだいたい横からかあるいはスクリーンでですが、それが帝劇だったら近い距離で正面からちゃんと見ることができる、そんな機会めったにないと思うのでそれもものすごく楽しみなところだったので、当選がわかった日から公演の日を指折り数えてワクワクドキドキ毎日を過ごしていたんです。
だから行けなくなって本当にショックでショックで・・・。涙が止まりませんでした ジャニごとでこんなに泣いたのは初めてです。

でも行けないものはどう頑張っても行けないし、仕方のないことだし、行けなくなったことは私にとって運命というか、何が意味があるのかもしれないと捉えて(←重いけど、笑)、吹っ切るように気持ちを切り替えていきました。

100%吹っ切ることができたか?と言われたらハイと言えるところまではいきませんでしたけど、自分なりに頑張ったよ。苦しかったけど。

悲しい想いをよみがえらせてしまうから、帝劇がどんなだったか、っていう情報を全てシャットアウトすることもできたかもしれないけど、私には無理。やっぱりキスマイの公演がどんなに素晴らしかったか、みっくんがどんなにかっこよかったか、ってことを知れる限り知りたい!!という気持ちは抑えられないので、ツイでレポをさんざんあさらせていただきました。
そしたら行った方の楽しそうな満足なツイにたくさんヒットすることができて、ちょっとだけど自分も行ったような気持ちになれましたよ。

なんでも、いつものコンサートのように持ち歌を歌うところもあれば、場所が帝劇ということで今までのジャニーズの帝劇公演を振り返るコーナーがあったり?やっぱりただのコンサートじゃなくて、そういう帝劇ならではのことも考えてやってくれたんだね。うわ~超見応えありそう~!!
あとはメンバー同士の微笑ましい、時にはキュンキュンしちゃうようなトークやエピソードを載せてくださる方もたくさんいて、一人でニヤニヤしてしまいましたよ。玉ちゃんがドームの時のようにローラースケートで大ジャンプしたみたいですが、その時に寝っころがって飛び越えられる役になるあとの6人のやり取りが卓越!!特に隣同士に寝っころがるみっくんとガヤくんが時にはラブラブだったり時には他の人も巻き込んだジェラシー劇場を繰り広げたりっていうのがもうこっちが赤面するほどで、お前ら恋人同士かよ!って突っ込みたくなった
私の見解としては、ガヤくんがみっくんにかまってほしくてしょうがない感じがするのよねん それが乙女みたいできゃわいくてしょうがない!!萌え萌えキュン

まぁ今回は行けなかったけど、10月にはイケメン舞台もあるし、来年にはまたツアーもあることですので、それは絶対に行けるように準備万端にしていきたいと思いますわ。このリベンジは絶対!!(執念)


さて、きのうの帝劇では、ジャニーズの新ユニットの発表がありましたね。

続きを読む

ヲタ芸アイドル

今晩のHEY×3にキスマイ登場~~~♪♪♪ヒューヒュー (←すっかりキスマイファン)

いや~、宮田くんてハートが強いなぁ。この間の慎吾ちゃんとザキヤマの番組でも一発芸を披露してたけど(あれは度胆を抜かれて大爆笑させてもらったよ)、今回もあの大御所ダウンタウンの前でも臆することなくヲタ芸をやっちゃうんだもんなぁ。それも満面の笑みで堂々と!!すげぇよ。マジですげぇよ。あーゆーキャラの子が一人グループにいると、すごくアピールになるしグループも活気づくよね。あの芸はいつもコンサートでやってるんですか?すごく見てみたい!!さすがに他のジャニのグループでもあーゆーたぐいのことをやる人はあんまり見たことないから(大宮は昔Gの嵐でヲタ芸やってたけどかなり恥ずかしがってたし)、すごくいい持ち芸だわ!!宮田くんナイスキャラ (←相当気に入ったらしい)
そんで他メンが後に続いて全員の持ちネタみたいになってるところもいいわ!キスマイってあーゆー一面もあるのね。なるほどなるほど。
ますます気になっちゃう存在だぜキスマイ!うちの旦那もたまたまヘイヘイを一緒に観てたんだけど、ジャニのことにはまったく疎い旦那までもが「なんかこのグループ人気出そうだね」なんて言ってたし~ 全く贔屓目なしの人でもそう思うぐらいだから、なんか持ってるよこのグループ。目が離せないっ!!!

歌も今回はローラーブレイドなしだったのがこれまた新鮮でよかった!
ダンスも全員揃っててまとまりがあって、やっぱりグループ結成してからデビューするまでの期間が長いとこういう風に気持ちが揃っていいパフォーマンスができるんだなぁとしみじみ。ステップも軽やかですごくかっこいい~ 
そんでやっぱり私はどうしても玉森くんに目がいっちゃうんだけど、全ての動き・表情がサマになっててズッキュンドッキュン大変!最初のスタンバイのかがんでるポーズなんてよだれが出るほどかっこよかったし!!あと「カモン」の時のドSな表情がいいんだよな。「♪俺たちの情熱で~」のステップ踏んでるところが私的一番の玉森ポイント!半端なくかっちょえぇ~~ そんで尊敬する先輩が山ピーだけあって、なんとなくダンスのクセが山ピーに似てるような気もした。それもまたきゃわいいね

そういえばこの間放送した少クラをさっき見返してみたんだけど(たぶん6月に放送したやつの再放送)、キスマイがエビバデゴーを初披露した時なのかな?6月だから髪型もまだみんな前の髪型で。そしたら玉森くんがあまりに今と違うからびっくらこいてしまった!茶髪で前髪も目ギリギリまで下ろしてて。だから表情もよくわかんないし、踊りもイマイチ力強さがなくてひょろひょろしてるような・・・。役柄とはいえ今の黒髪ゆるパーマででこ出しの髪型はすごく大人っぽく見えるし男前度がアップする気がしてやっぱ私は今の髪型がいいなぁ。そんで今はすっかりドラマ以外のところでもレンが入っちゃってるのかパフォーマンスも力強く堂々としてるように見えるんだよね。表情とかもちょっとSっぽくて!それがたまらないわ~~~。ドラマ終わったらまた元の感じに戻らないでほしいなぁ。頼みます!


今度キスマイが歌番組に出るのはフジの番組だっけ?楽しみだけど 今度は違う衣装で出てほしいなぁ・・・。

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。