

たっちょんサンタVSてごサンタ

昨晩、たっちょんに打ちのめされて身も心もホロホロになって帰宅したわたくしでしたが・・・
そしてツイにも書きましたが、アンコールの掃け際に「浮気すんなよ」とたっちょんにふっといふっとい釘を刺されたわたくしでしたが(お前だけに言ったわけじゃないけどな)・・・

やっぱりうちに帰ってホッと一息ついてから、昨晩のイッテQのテゴサンタを確認してしまいました

でもね・・・不思議なことに、あんなにテゴテゴ言ってたわたくしが、昨晩のテゴサンタにはあんまりときめかなかったというか・・・「あれれ~~!?」って。

やっぱりそれは・・・


生たっちょんミラクルなのですよ


あのフェロモンを浴びちゃったらね、もうダメです
世の中にあんなにかっこいい人がいたのか!?と、改めて思いました。
きのうの席は、花道のすぐ脇だったので、あり得ないほど近くで生たっちょんを見られたのですが、お顔はちっちゃいし、スラーーーっとしてるし、もう全部が全部かっこよすぎて、「あの人はどこの星から来た方ですか?」って。同じ空間に存在することが信じられないぐらい・・・ 
ヲタ贔屓目かもしれないけど、今まで見たジャニーズの中で一番かっこいいと思う。マジで。
係員を振り切って、花道のたっちょんに抱きつきに行きたいたいぐらいだったよ!(危)

生たっちょんを見たのは多分、おととし(だっけ?)のソロコン以来なのですけれど、
外見はもちろん、中身もすごく成長して大人の男になったなぁって思いました。
ソロコンの時は外見はかっこよかったけど、中身がまだまだ未成熟で整ってない感じがしたんですが(すいませんここは辛口で)、今日までの2年間に経験した色んなことが糧になって、確実に彼に身についてる感じがしました。それは特に彼のエンターテイナー性に如実に表れてたような気がします。お客さんが喜ぶこと、盛り上がることを率先してやったり、トークの時はお兄ちゃん達に頼らず自ら前へ前へ行ってたし、何よりファンのみんなへの愛情を前よりもいっぱいいっぱい投げかけてくれるようになったというか、いや今までもそうだったのかもしれないけど、ファンがそれをちゃんと感じられるぐらいにハッキリと表示してくれるようになったかな。だからコンサートの間中、ずっとたっちょんの愛をひしひしと感じられてすごく幸せでした

最初の何曲かは曲調に合わせて、クールで渋く、大人の色気ムンムン漂わせてセクシーに歌い踊って、
(しょっぱなからルナさん、腰が砕けました)、
バンドの時は激しく情熱的に男らしくドラムを操り、(その力強さに男を感じまくり)
かわいい曲の時はこの上なくかわいらしくお茶目にアイドル全開で歌い踊り、(キャピキャピだったよ)
花道を歩いてる時はところどころで立ち止まってアイドルポーズ!これがまた最強にきゃわいいんだ
(たっちょんがポーズを取るたび、会場からは黄色い悲鳴)

そんなメリハリをつけられるようになったのも成長の証・・・
あっそうそう、一緒に参戦したお友達が言ってくれたんだけど、あの花道でのポーズ、すごくかわかったんだけど、逆にそこに大人の余裕を感じた、って!大人だからあれができるんじゃない?って!
それ聞いたらなんだか頭を一発殴られたぐらいの衝撃を受けちゃって(いい意味でね)・・・。なるほどっ!って、妙に納得しちゃったのよね~。すごく嬉しかった!

大人になったんだね、たっちょん・・・ (しみじみ)



で。
たっちょんたら今までもそういう傾向はあったけれども、あんなにこっちがこっぱずかしくなるようなセリフを吐く人だったとは・・・テゴ並みだぜ!
「大好き」なんかはもちろん、「今日はみんなを独り占めしちゃうぞ」とか「今日はみんなは僕の彼女だから」とか、アンコールで帰りたくないというエイターに向かって「お泊りしちゃう?」とか。そんで極めつけは、去り際に「浮気すんなよ」ですから。これどうする?もうこちとら翻弄されまくりですよ!どんだけもてあそばれればいいんだ?


とにかく・・・

「俺んとこにおったらええやん」ってたっちょんに背後から抱きしめられ、どこにも行かせてもらえないような感覚がいまだ常にあります。がっつり捕らわれてる気分です。でもそれも悪くないわ~ ひひひ。

しばらくはたっちょんに浸りまくりになりそうです。そんなの久しぶりだなぁ。(コラ)


でもそれも22日のNEWSのDVD発売日までになっちゃうのかな。うぅ~~



あっ、それから、今朝のWS、色々張ってたけど、どこでも流してはくれるんだけど、短っ!
めざましが一番長かったかな。結構色んな場面を流してくれました。たっちょんサンタと亮ちゃんトナカイもバッチリ映してくれたし。これ重要だから!!

でも納得いかないのがテレ朝
せっかくエイトがクレヨンしんちゃんの主題歌を歌うことに決定したんだから、テレ朝でいっぱい流してくれなくてどうするよ!?
スパモニとスクランブル、よろしく頼むよ!!!



白衣の天使

今朝の「王様のブランチ」に、たっちょんが新ドラマの番宣で出ると聞いていたので、ワクワクしながら待っていたのですが、ちょうど裏番組で私の勤め先のお店の人気品ランキングをやっていて、1位が気になってついついそっちを見ていたら、たっちょんの番宣が終わっていました・・・。超あっという間だったな


でも大丈夫。録画し・と・い・た・か・ら


(ちなみにきのうの少クラプレミアムは録画失敗しました 火曜にかけるぞ




続きを読む

介抱したげる!

昨晩11時ちょっと前に、サッカーの試合を観ようと準備万端でリビングのソファに座ってるダンナに「お先に寝ま~す」って声を掛けて2階に上がっていこうとしたら、「えっ、サッカー見ないの!?」とものすごくビックリされました。
確かに、きのうの日本戦を見るために仕事を早く切り上げて帰ってきたっていう人もたくさんいるぐらい、日本中が注目していた試合でしたけどもね、

すいません、わたくしサッカーにはまったく興味がないもので(爆)

あっ、数年前に宮本さんが鼻にサポーターつけて出てたW杯は熱中しましたけど。
(以後しばらく宮本さん大ファンでした、あたくし)
(サポーター取った時のあまりのハンサムっぷりに衝撃受けまくりでした

でもとりあえず勝てたようで、いくら興味がないといっても嬉しいものですね!



さて、今朝のWSで、サッカーの話題の片隅でひっそり流れていた、エイトさんの新曲プロモ&インタビュー映像。
めざましで観ました!
(ズームは見逃しました




続きを読む

いいともたっちょん

嵐くん、10周年おめでとうございます
今年に入ってから「10周年10周年」って色んなところで話題になってきましたが、ホントに今日が正真正銘の10周年ですね!
こんな日にテレビで嵐の番組がないのがちょっと残念ですが・・・先週が充実してたからもうおなか十二分に満腹です。幸せいっぱいです

嵐くん、これからも私達に夢を与え続けてくださいね!
君達が頑張ってる限り、私達もしっかり振り落とされないようについて行くからね~!


さてこんな日に、嵐くんの話題じゃなくて申し訳ありませんが・・・

今日の「いいとも」のテレフォンショッキングはたっちょんでした!!

続きを読む

「ROMES」第1話&スタジオパーク

おもしろかったですね~~~「ROMES」!すごくいい出来でした!
NHKのドラマって普段あんまり見ないですけど、いつも見てる民放のドラマとはちょっと違うテイストというか・・・CMがないからそう思うのかな?(笑)

息つく暇もないぐらい展開がスピーディーで、引き込まれて、一瞬たりとも見逃せない感じが緊迫感があってすごくよかったです。
話も結構むずかしめ?まぁ「空港防御システム」なんて言葉からしてむずかしそうだものね。一緒に見ていた子供達はちょっとちんぷんかんぷんな感じでしたが、私の頭ではどうにか理解できる範囲でした(笑)
っていうか舞台が今話題のハブ空港で、超タイムリーじゃない!?

終わり方も、「え゛っ、ここで終わり?そりゃないよ~~」って早く続きを見たくなる感じで、それも上出来

「ROMES」チームのような、あーゆーシビアな仕事もあるのね、知らなかったわ~と思いつつ・・・
空港を守ろうと奮闘する皆様がかっこよかったですわ。
特にヤスと国仲さん!本部と連絡を常に取りながら、空港をあっちこっち走り回って不審人物を見張ったり、やっつけたりするのがかっこよかった~。
ヤスはあの役すごく合ってたよね 人がよくて天然で、一生懸命な感じがいかにもフレッシュマンって感じだったし、すごく自然な演技でかわいかった~ 


そしてそしてそして、なんつってもよだれが出るぐらい最高にかっこよかったのが・・・


我らが大倉忠義さんです!!!

続きを読む

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
