

ほっぺたムギュっ!

きのうは夏休み初日ということで、この1ヶ月を見据えてヤル気マンマンだったわたくしだったのに・・・
もう2日目にして戦線離脱気味

だって子供は朝からダラけてて、いくらこっちが口うるさく言っても全然宿題やらないし、
システムキッチンの水道レバーは壊れるし(またまた我が家から故障物が出ました )、

暑いし!!(←これがなんだかんだ言っても一番のネック)。


あ~あ、もうや~なこったぁ~~~ (ホタル風に全て丸投げ)


そんなこんなでふてくされて午前11時から昼寝してやりました。(どんだけ)


でも午後はどうしても買わないといけないものがあって、酷暑の中渋々買い物へ。
スーパーがあまりに涼しくてついつい長居してしまい、雑誌コーナーへうっかり立ち寄ってしまったが最後、たっちょんスマイルに惹かれて超久しぶりにテレビ誌なんぞ買ってしまいました。。。

続きを読む


グレースーツでキメたのに・・・

今日は仕事が休みなので、朝8時ごろ「とくダネ」を観ながらボーっとしていたら、携帯にメールが!
「こんな朝早くから誰だろう?」と思って確認したら、NEWS伝言板からで。

テゴマスライブ追追加公演の当落が始まっていると!!!

なに~!?おととい試しに電話してみた時にはまだだったのに、きのうの夜ぐらいから始まったのかしら???
こりゃぁ、すぐに確認しなきゃ!!

というわけで、慌ててかけてみました。

そしたらば案の定・・・

続きを読む

雅なる秋

今日、子供が帰ってくるなり、
「明日学校、休校になったんだよ~!」
と言うので・・・
たった1日で、全校が休みになるほどインフルが急速に広まったのかと思って超あせったら・・・

台風のせいでした

な~んだ、とちょっと拍子抜け。

でも、前日から台風が直撃して登下校が大変になることを見越して休校にするなんて・・・
今回の台風はそんなに恐ろしいほどすごいんですか?
なんかいつも台風って、騒いでたわりには大したことなかった、で終わる場合が多いから、あまり心配してないんですけど、あたし。
のん気すぎるかなぁ?

でも子供は明日休みだからおうちでのんびりしてればいいけど、私は明日仕事なので、もし大嵐になったら飛ばされそうになりながらもどうにか仕事に行かないといけないわ。しかもカギ開け当番だから、私が行かないとみんな中に入れないし


さて、今日はテレビ誌の発売日。
全部買うのはちょっとお金がアレなので、スーパーの雑誌売り場でパラパラめくって吟味し・・・



続きを読む

ねーさん!

「土曜スタジオパーク」での「ROMES」の番宣コーナーは、あまりにも短くてガッカリでした

私、14時からテレビの前に正座して今か今かと待ってたのに、ぜんっぜんやる気配がないから、気づいたら横になって寝ちゃってましたよ(笑) そんで「お母さん大倉くんだよ!」と息子に言われてハッ!と起きた時はもう14時55分頃。どんだけ引っ張んだよ
宣伝自体も1分ぐらいしかなかったし・・・でも番組始まるのはまだ1ヶ月も先ですからね、その頃にはもっとガッツリ宣伝してくれると思います。っつーか、ゲストでたっちょんが出そうだよ。来週なんてオグリッシュが出るぐらいだから!

まぁでもいつもテレビ誌等で写真でしか「ROMES」の撮影風景を見たことがなかったから、動いてる映像はとっても新鮮でしたわ。たっちょんはパーマヘアーが素敵だし。パソコンを真剣なまなざしで見つめている表情とか、すごくかっこよかったです


それから、「VS嵐」は、
雅紀のチェックシャツとデニムのオーバーオールが超かわいかったです

ピンボールランナーで、翔さんが走る方、雅紀が指令する方だったのですが、
雅紀が指令する時に
「9!9!9!ワーオ!9!9!9!」
って、途中で「ワーオ!」って声が入っちゃうことについて、終わった後翔さんが
「欧米スタイルになるのやめてもらっていいかな」
と言っていたのがウケました

あと、今回のゲストは菊川玲さんと北川弘美さんだったのですが、
嵐の皆さんが菊川さんのことを「ねーさんねーさん」と呼んでいて、それがすごく羨ましかったです
ねーさんは頭がいいですけどホントに天然なんですよねー。
嵐メンに乗せられて何度もヒップホップダンスをノリノリでやってたし(しかもビミョー)、
ゲームに夢中になりすぎてカメラの方に知らず知らずのうちにお尻を突き出してて、突然ねーさんのお尻がドーン!とドアップになってたり。
後輩の北川さんにも「気がきかなーい」ってダメ出しされてたし。
でもあーゆー女性を男性はかわいいと思うのかしら?う~む

それから、フォーリングパイプで、雅紀がチョイス役の時に、「2・3」を押したことをまたまたキャッチ役の北川さんに見事に読まれ、あせりまくっててかわいかったです。嵐メンも「まただよ」ってみんな一斉に苦笑。山ピーとの対戦を思い出しましたけども。

ってか北川さん、キャッチするためにしゃがんでた時、腰から黒いおパンツが見えてましたよ!
嵐さんならいいけど、女優さんはマズイでしょ。


「Can!ジャニ」は、
緑の布を「最後の晩餐」の絵にでてくる人みたいに体に巻いてた大倉さんが、なんかギリシャ神話に出てくる美青年みたいでウットリでしたかおまる
今回は色んな芸能人御用達のお取り寄せグルメの値段当てゲームだったんですけども、おいしそうなものばかり出てきたのでおなかがぐ-ぐー!見終わるや否やおそばを茹でて食べました(笑)





ミドリーズ

今日は仕事でクッタクタに疲れたので、自分へのご褒美とかこつけて、帰りにテレビ誌を中身を確認もせずにお買い上げしてきました。(ジョンとガイド)

ってか、今年いっぱいは、毎週テレビ誌を買うのがお決まりになりそうです。


まずガイドの10ページを見て、衝撃を受けました



続きを読む

     
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
