

恥ずかしいわぁ~~

きのうの宿題くん。

やはり姫の娘は姫ですな。
今をときめく王子達に、あーもたやすく愛の言葉を囁かせるとは!!

それにしても姫の言葉のチョイスは素晴らしかったね
だって照れ屋の雅紀王子が超シブい声で「愛してる」なんて・・・こんな機会がない限り絶対自分からは言わないでしょ!
これは貴重!!着ボイスにしたいマジで


続きを読む


MISS

「私たち30代、嵐に夢中です」
ってすごくいい言葉(爆)
その通り!まさにその通りなんだよ
30代になってから彼らにはまったクチですから、わたくしも。

ということで・・・
「MISS」、購入してきました。
しっかしこの雑誌、お値段高いねぇ~~~
どうせファッションのところなんて見ないに決まってるのに、相葉さんの記事読みたさにこのお値段はきっついなぁ。


まぁでも記念すべき相葉さんの特集6ページですからね。これは購入して間違いないでしょう。





続きを読む

後始末

木曜から書きたいことが山ほどたまっているので、日にち順に、嵐ゴト・わたくしゴトをごちゃまぜにして書きたいと思いま~す







続きを読む

う~む

「期待はずれ」という言葉を使うのはかなり語弊があるか・・・。
それとも私があまのじゃくなだけ???

「相葉さんがヤバイ」と嵐ヲタの皆さんの間で大絶賛のポ誌、今日やっと購入したんです。
本屋で立ち読みはきっと危険だろうと思って、中身を確認せずにレジに持って行き、うちに帰ってひとつ深呼吸をしてから、心して開けてみました(笑)







続きを読む

♪冷却ガスに吹かれって~~

↑↑↑(「風の向こうへ」のメロディで歌ってください。ちょっと字あまりですけど。笑)

はねトびの話はまた後ほど。


テンプレ、変えてみました。
この季節にはちょっと寒そうな色合いですが

前使ってたテンプレは、国立コンのイメージで選んだんですけど、
どうも濃い背景色に白文字っていうのが慣れなくて・・・。
ずーっと見てると目がものっそい痛くなるので、すごく目に悪そうだなと。
だってあのテンプレのせいで視力が一気に0.5ぐらい落ちた気がするんですもの(爆)
せっかく1.5の視力を誇っているわたくしですので、ここいらで視力回復のため、やっぱり無難な「背景が白&黒文字テンプレ」に変えました。
おかげで絵文字もいろんなの使える~。背景が濃いと、使えるのが限られちゃうんだよ。

ブログ名の字体と、全体のバランスが気に入ったのでこのテンプレにしたんですが、
季節が冬に向かうにつれ、寒そうな色合いに耐えかねてもうちょっと暖かみのある色合いのテンプレに変えるかもしれません。
その際はご了承くださいませ。


さて、先ほどの「はねトび」。


続きを読む

ボケとツッコミ

先ほど、「世にも奇妙な物語」のヨコちゃんのドラマ、観ました。
ナニワ色満載の、なんとも不思議な話でしたなぁ。
ってか、「コンビ結成届け」って・・・( ̄□ ̄;)
「一生の相方」って・・・( ̄□ ̄;)
関東育ちのわたくしにはちょっと理解に難しい内容でしたが、大阪の方にはなんの違和感もなくすーっと入っていける話だったんでしょうねぇ。

ヨコちゃんも熱演してましたね!
ヨコちゃんがスーツ着て会社員役ってのがすごく新鮮でした。
ボケキャバクラ(!)みたいなところで酒飲んでる姿も新鮮!
ヨコちゃんの新しい境地を見た気がしましたよ。

最後、教会に相方をさらいに行ったところは、昔の恋愛ドラマ(映画)の王道
さながらで、ヨコちゃんもとってもかっこよくって、ドキドキしちゃいました



それから、きのうの宿題くん。
ごめんなさい、私オンエア観るまで、今回のゲストは「TIM」さんだと思ってました(笑)
「TKO」って誰???って思ったんですけど・・・
あのせんとくんにそっくりな方を見て「あぁ、見たことあるぅ」と(笑)

お笑いの方がゲストの時っていっつもそうなんですけど、
嵐さんの美しさを再確認できますね。(ごめんなさいごめんなさい)
特に右のソファに座ってた2人。なんですかあのかっこよさは!!モデルですよモデル!!(*~。~* )
もちろん左のソファの方たちもハンパなくかわいかったですえへ5

大野さんが髪の毛が短かったので、国立コン前後に収録したのかな?と思いました。
それにしても雅紀は色黒いなぁ・・・。

オグさんに会いに来たという木下さんのお姉さん最高!!
それに「流れで言うたら嵐やろ!」とツッこむ木本さん、ナイスツッコミ!(大爆笑) (でもオグさん立場なし、苦笑)
やはり大阪の人はボケとツッコミが冴えわたってますね!!


最後、木本さんの股間に水鉄砲かけたニノちゃんたら・・・

このいたずらっ子!!!めっ!!!(*^m^*)


流星の絆

みのさんの番組で、「流星の絆」ヒット祈願の話題、やってましたねぇ。
おかげで相変わらず苦虫を噛み潰したようなみのさんのお顔を朝から拝見できました。(コラ)

ドラマのシーンもいくつか流してくれまして、
ニノちゃんと亮ちゃん、

もはや兄弟にしか見えません!!!

な~んとなく似てるよね、この2人。
ちょっとネズミっぽいところとか(笑)
あっ、ネズミって言っても、可愛い系のね!トッポジージョとか。
(慌てて言い訳)
麗しいお顔のお2人が見つめ合って話してるところとか、なんかゾクゾクしちゃいました

そしてそして・・・

バックにかかっていたのは・・・


嵐さんの新曲じゃないですか!?


うきゃっ!もう聴けてしまいました!!
なんか、今年に発売した3曲とはまた全然違うというか、可愛らしい系の曲ですね。嵐の曲の王道って感じが致します。
詐欺のストーリーとはあんまりあわないような気が・・・(しーっ)
相変わらず大野さんとニノの声しか聞こえませんでした(笑)



それにしても・・・
神社でお参りしてる亮ちゃん、なんであんなに怖い顔だったんでしょうか???



アメとムチ

仕事先での話。

今日は私の担当の売り場の売れ筋商品がどっさり入荷されてきて、大幅な売り場替えを店長に指示され、退勤する時間ギリギリまで目一杯労働させられました汗
うちのお店(100円SHOP)の特徴として、「○○はどこですか?」って聞いてくるお客さんがものすごく多いんですが、聞かれるたびに広い店内のその場所までご案内しなきゃいけないんです。今日も聞かれるたびにご案内し、慌てて戻ってきて作業を再開し、またお客さんに聞かれてご案内し、また慌てて戻ってきて、の繰り返しを何十回したことでしょう。「時間内に終わるかなぁ・・・」とあせりながら腕時計とにらめっこしてタイムリミットまでフル回転で作業し、汗はダラダラ、ものっそい疲れました汗
どうにか退勤時間までに終わらせることができ、『我ながら良く頑張った!』と安堵感に包まれながら「店長退勤しま~す」と言ってタイムカード切ったら、
「○○さん(私の名前)、甘いもの好き?」
と店長に唐突に聞かれたので、
「大好きです
と元気よく答えたら、
「休憩室にチョコパイとキットカット置いてあるのでどうぞ」と。
パート従業員にお菓子を買っておいてくれるなんて、前の激コワ女店長では絶対にあり得ないことだったので、ビックリして、
「うわっ、店長のおごりですか?まさにアメとムチですね!」
と思いっきり笑顔で言ってしまいました。
言った後に心の中で『我ながらうまいこと言ったなぁ!』と自画自賛(笑)
店長も「アハハハハ」と笑ってましたが。

この店長、26歳の男性の若造くんなんですが、
すごく話しやすくて、こっちも仕事もしやすい!
くどいですけど前の店長がホンットに怖くって鬼のような人だったので、えらい違いなのです。
涙が出るほどありがたいのです。
パート従業員にお菓子を買っておいてあげよう!っていう心遣いを持ってくれてるってだけで、嬉しいのです。

この若造店長、仕事してる時は、話す内容も店長っぽくってそれなりの貫禄あるし、ネクタイ締めてるので、そんなに若い感じはしないんですが、
たまに休みの日なのに私服でフラッと店に現れることがあり、それを見ると
「あぁ、やっぱり26歳だわ」って思ってしまいます。
だってGパンにチェーンつけてんですよ!!(そこかよ)

そしてよく考えたら翔くんとタメ・・・。
そう言えば翔くんもチェーンのついたGパン履いてたなぁ。
あっ、あれ、ニセモノだった!(笑) (@Mラバ)




さてさて、今日の「VS嵐」
特に見所もなかったんですが(コラ)

でも1つだけ!
相葉さんの格好が神でした!

この番組出る時って普通、上は何の変哲もないTシャツですよね。
しか~し。
今日の相葉さんはなんと・・・ラガーシャツ(爆)
赤地に紺色のボーダーで、白衿だったんですけど、これがまたパーマ雅紀によく似合う!!
こういうの着てるのってあんまり見たことないから、すごく新鮮でした

翔くんに「今日はね~、1人だけ趣きが違う人がいるんですよ・・・1人だけラガーマンがいるんですよ」って言われて、シャツをまじまじ見ながら「キャハハハ」って笑った雅紀がめたくそかわいかった(* ̄∇ ̄*)




本当のビビリは誰?

は~、きのうのアラシちゃんはホントにおもしろかった。
やっぱ肝だめしは最高っすね
季節はこれから秋→冬になっていきますけど、肝だめしはぜひ定期的にやっていただきたい。もちろんペアを入れ替えてね!


肝だめしがあまりにもインパクトがありすぎたため、前半部分でガッツリくるところがほとんどなかったのですが、とりあえず感想。





続きを読む

関ジャニO

昨晩の抱腹絶倒のアラシちゃんのことも書きたいんですが、その前に・・・。


きのうの朝、仕事に行く前に新聞のラテ欄を見ていたら、
「ラジかるっ」の欄に

錦戸君

という文字があったので、

「えっ?亮ちゃんがラジかるに出るの?日テレでなんか仕事してたっけ?今出るとしたらTBSの方だろ?」

と、とても疑問に思ったので、とりあえず録画予約して家を出たんです。

で、きのうは見る暇がなかったので、今さっき見てみたんですが・・・


あれ?亮ちゃんじゃなくてたっちょんが出てる(◎_◎;)


えぇ、ゲストは亮ちゃんじゃなくて大倉さんでした。

不思議に思ってもう一度きのうの新聞の見出しを確認してみたら・・・


「錦戸君冷たい関ジャニO暴露」と。


わかりづらいわ!この見出し!!どう見ても錦戸くんが出ると思うジャン!!
しかも大倉さんのことを“関ジャニO”って・・・。

せめて“大倉”って名前ぐらい出してくれよ!!(` 曲 ´)


ゲストの名前をイニシャルにして、出てない人の名前を思いっきり最初に出してくるなんて・・・どう考えてもおかしい!
錦戸君って名前を出した方が視聴者を惹きつけられると思ったのか。
そりゃないよ日テレ!!!たっちょんがかわいそうだよ~!!!ヤスコとケンジ頑張ってるのにぃ~!!!



・・・でも、たっちょんもそのことを自らネタにしてたし、ヒデちゃんと大倉さんのトークが予想外におもしろかったので許してやる(上目線)









続きを読む

雑誌三昧

「雑誌はもう買わない」と心に決めて早や半年。
とうとう決心が破られました(爆)

先日の「non-no」の、外国のモデルさんのような雅紀にズッキュンきて、ついついお買い上げしてしまってから火がつき、今日もテレビ誌2誌+duetなんぞ買ってしまいましたよ。
えぇ、duetは、相葉さんとヨコの対談があるという噂を聞きつけたもので、このペアに目がないわたくしは、もう買うしかないと。記事もロクに確認せずレジへ(笑)

続きを読む

苦笑の嵐

きのうの宿題くん。


すいません。ほんっとにすいませんが、今回のゲストの方、わたくし超苦手でして・・・。
特に緑の人(爆)
ほんっとにゴメンナサイ。

でもせっかく嵐の番組に出てくれてるんだし、これ以上苦手に思いたくなかったので、番組中敢えて緑の人は見ないように見ないようにしていたのですが、そうしようと思えば思うほど、怖いもの見たさで見てしまうんだ、これが(笑)

でもさすがに三大珍味試食コーナーでの、ニノのフォローさえもムダにした駄々すべりっぷりにはいたたまれなくなり、途中から早送りしました。もうどうにかして!



後半の貴族コスプレ祭りはおもしろかったね~!!


続きを読む

ほ・く・ろ

きのうの「VS嵐」。



はい、



相葉さんの腰ぼくろにノックダウンです!



恐らく相葉ヲタの皆さんは一様に、一瞬にして打ちのめされたものと思われます。



もちろんこのわたくしも、完全にパンチドランカー状態




あぅ・・・まさに・・・まさに・・・セクシーダイナマイト



続きを読む

魔王最終回

あ~もうなんつーか。



悲しすぎて言葉が見つからない・・・。



最後のシーンも、三宅さんが幸せそうな顔をすればするほど虚しさがこみ上げてきたよ。





・・・ん~、放心状態。




ほのぼの日光の旅

きのうのアラシちゃん。

あ~ん、日光行くんなら私も呼んでよぉ~シズク/ミズイロ
電車に乗った時、相葉さんの向かい側の席が1個空いてたじゃんか!!
(でもあんな席に実際座れたら緊張して溶けちゃいそう・・・笑)

日光か。懐かしいなぁ・・・。昔よく行ったなぁ。
小学校の修学旅行が最初で、その後も大学の時は友達と旅行行ったりとか、ドライブで行ったりとか、社会人になってからは江戸村の忍者に入れ込んで江戸村に通ったりとか(そんなことしてたのかよ!)。思い出がいっぱいなんですよ。

そんな場所に嵐の皆さんがワイワイ歩いてるっていうのがなんだか嬉しい

続きを読む

買っちった♪

200809101638000.jpg


読むの楽しみわーい

5日国立覚書

ちょっと日にちが経ってしまったので、若干記憶が薄れてきてはおりますが・・・
自分の思い出として残しておきたいというのもあるので、記憶を紐解きながら感想を書いていきたいと思います。


続きを読む

ヤマがハズレタ・・・

今日のWS。
あの素晴らしかった国立コンの映像はやはりキレイな映像で後々まで残しておきたい!と思い、2つある我が家のレコーダーのうち、ブルーレイレコーダーの方onlyで録画しようと、数あるWSの中から国立コンの様子を流してくれそうな番組を私なりにヤマ賭けして、予約録画に踏みきったわけです。


そしたら・・・見事にハズしました


本日私が録画したWS。

・めざまし
・ズームイン
・とくダネ!
・ラジかるっ
・ピンポン
・2時っチャオ!


唯一!2時っチャオでは流してくれましたが・・・
どうです、他の番組の見事なハズしっぷり(苦笑)


あ~あ、オグさんに期待しないでテリーさんにしとけばよかった(笑)
そしたらニノが後頭部を打つところをバッチリ見られたのに(←鬼)



それにしても「remarkable」の映像はかっこよすぎて鳥肌が立ちますね!!
あの聖火台の上に佇む5人も超絵になってるし、
衣装も最高!!
雅紀なんて騎士みたいですからはぁ~~ん
ここだけ何度も何度もリピっちゃってます。


今日から

今日からこちらでブログ始めました。ルナです。
よろしくお願いします礼



・・・ん~~~、慣れないなぁ。



以前は違う会社のブログやってたので、使い勝手が全然違うから正直とまどいまくってますが・・・。
まぁじきに慣れるでしょう。


いやはやそれにしても。
夢のような国立nightのことを、早く書きたくて書きたくてしょうがなかったのですよ。
早く書かないと忘れちゃうからね

続きを読む

     
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
