

でこ出し

きのうのアラシちゃんの“スズメバチ対決”。

ロケの冒頭のところで、私服な2人が「こんにちは~」っておじいちゃん(と言っては失礼か)を相手にしゃべってるのを見たら、「まごまご」を思い出して涙が出そうになりました涙
しかもあのペアだし(笑)
雅紀の赤チェックのネルシャツとか、よくあーゆーの着てましたよね。懐かしいなぁ。
背中のアップが映った時は、思わず後ろから抱きつきたくなりましたけども(爆)
素朴な感じがいいんだよな。
また「まごまご」復活してほしいですね。

スズメバチとの対決(?)は、見ていてゾッとするぐらい怖かったんですけども、
それよりもわたくしが一番目を奪われたのは、ハチとは全く関係ないところで・・・
それは・・・

頭を防護するヘルメットみたいなのを脱いだ時の雅紀の髪型!!

でこ出ししてピンでとめてたのがめっちゃかわいくってキュンキュン 
顔の骨格が女性的で美しい・・・ ホントに美人さんですよ、雅紀は。

あとは、紙切れをつけたハチを山へ放した時に、それを必死に追いかける雅紀の本気走りね(笑)
ちょっと手の動きが怖かったですけども。(ヤスコとケンジの時の松兄ぃみたいでした)

あっ、もちろんハチに取り囲まれた雅紀もかわいかったですよ!
「もうやだ~~~」と脅える姿を見てたら、また肝試しをやってほしくなりました(笑)


それにしても・・・スズメバチに刺されると相当痛いもんなんですね。
あのスタッフの方の痛がり方、尋常じゃなかったもんな。

あれが雅紀や智くんじゃなくてホントによかったです・・・。(スタッフの方には悪いけど)



女の園

今日の私の行動記など・・・。

(興味ある方だけどうぞ

続きを読む

おめでとうございます!

智くん、28歳のお誕生日おめでとう~

もう28歳か・・・。
私が上の子を出産した歳だな。(だからなに?)
普段の行動や趣味がおじさん臭くても(コラ)、エンターテイメントに関してはまだまだ若さ溢れる大野さん。これからも色んな才能の引き出しを開けて私達に見せつけてください!そしてありのままの大野さんで三十路まで突っ走ってください!!


そして・・・

マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとう~

(あれっ?25歳でいいんですよね?)

マルちゃんはわたくし、エイトの中ではたっちょんの次にキニナルヒトです
いっつも明るくってのほほ~んとしてて、みんなにいじられキャラなんだけど、
ふとした時に見せる男臭い表情にキュン!ときちゃったりします。
ちょっと前の「Can!ジャニ」で、ペーパードライバーなのにいきなりトラックを運転させられた時、
隣の鬼教官(!)に「やいやいやいやい」言われても決してキレず、素直に意見を聞き入れてたところに妙に男らしさを感じたというか・・・器が広いな、と思いました。
今日から始まったJ-Webの連載も読みましたけど、文章がとってもあったかくって、マルちゃんのこういう面も大好きです。
最後の「君」っていう表現にはキュンキュンしちゃいましたえへ5


2人とも、この1年が素晴らしい歳になりますよう、お祈りしてます




我が家の定番メニュー

200811251940001.jpg

ちょっと地味な画ですが・・・
↑↑↑これ、今は懐かしい「GRA」の白菜特集の時にスタジオで作っていて嵐の皆さんに大絶賛だった
「白菜と豚肉の蒸し鍋」
でゴザイマス。
すっかり我が家の定番メニューなんです。
だって普段白菜はあんまり食べない子供達がこれだけはバクバク食べてくれるし、
なんてったって作るのが簡単!
白菜の間に豚肉としょうがを挟んでいくだけですから。(娘にやらせました、笑)
そんで酒を振りかけて蒸し煮にするだけですから。
この間スーパーでまるごと1個白菜を買ってしまったので、それを処分する意味でも今日はコレ。

あと今日のうちの晩ゴハンは、れんこんとひじきの煮物と、きのうのバースディパーティー(@息子)の残りのチキンとマカロニサラダでした
和洋折衷です(笑)


さて、きのうの宿題くん。
おバカキャラのゲストが出ると(特に女性)、妙にライバル意識を燃やして張り切るんだけど、やっぱりゲストには勝てない相葉さんが愛おしいです

櫻井さんと2ショットのニュース映像はシュールすぎましたね。
メガネ男子相葉・・・。ん~似合ってるんだかどうなんだか(爆)
そしてキャスターの風格まるでなしの
「あいばまさきですっ
に大爆笑でした!
きみはマスコットボーイか!!

小悪魔ニノが「翔さんがコメンテーターやったら?」とうまいこと振ってくれて、
「じゃぁ俺やりますよ!」って相葉さんが張り切ってキャスター側にまわったのに・・・

「相葉くんじゃなくて小倉さんで見たいな」とJさんに言われちゃって・・・かお

やっぱり相葉さんが一番勝てないのはJさんですね(苦笑)

VS嵐&Can!ジャニ

今週は珍しく5日間仕事に入ったので、おばちゃんすっかりお疲れモードです
(いつもは週3か4なんだけど)
しかも今日は1週間の疲れが蓄積してるにも関わらず、無理して(というか仕方なく)仕事終わってからすぐ家族と買い物に出掛けて歩き回り、足が棒のよう。更に体を酷使しました・・・。
おかげで1ヶ月前にひき始めてようやく治ったと思っていた風邪がまた復活したっぽいぞ!せきがとまんないし鼻水も・・・ おーやだやだ。

夜、帰宅したら、もうな~んもする気が起きなくて、でもただボーっとしてるだけではつまらないので、とりあえず録画しておいた今日の「VS嵐」と「Can!ジャニ」を視聴。






続きを読む

流星の絆

「流星の絆」についての感想を、こちらでまだ一度も書いてませんでしたね

実はわたくし、このドラマの「しんみりと泣かせる要素」と「コメディチックな要素」が入り混じった感じがちょっと苦手でして、まともに最初から最後まで観たことがなかったんですごめんなさい。

でも今日の回はおふざけモードがかなり少なくて、ハラハラする展開が続いて最初から最後まで目が離せなかったというか、食い入るように観てしまいました。そしてすごく泣きました涙

有明3兄弟の絆は本当に深いんですね。血の繋がってる兄弟以上に。
お兄ちゃん2人はしーちゃんのことを小さい頃から本当にかわいがっていて、大事に思っていて、「こいつにだけは悲しい顔をもう二度とさせたくない」っていう強い思いがあって・・・それが大人になっても何一つ変わってないっていうのがすごいなって。そんなに愛されているしーちゃんが羨ましいですね。
もちろん血が繋がってないことはお兄ちゃん達はわかっていたから、兄弟愛とはまた違った愛情もあることは確かでしょうけれども。でもそれはそれでまた美しいなぁと思います
事実を知ったしーちゃんも、最初はもちろんものすごくショックだったでしょうけど、だからって兄弟として過ごした約20年はなんら変わらない。吹っ切れるのも早かったんでしょうね。何よりもしーちゃん自身もお兄ちゃんたちのことが大好きなんでしょうから。

犯人探しの展開の方は、ホントに戸神が犯人なのか、それとも矢崎なのか、はたまた全く違う人で、こちらが予想だにしなかったどんでん返しがあるのか、バカなわたくしには全く想像がつきませんけれども。
でも犯人が見つかる前に有明3兄弟がいつ詐欺で捕まるかとハラハラしてしまいます 危ない橋を渡ってるなぁといつも・・・。

中島美嘉さんもよくわからない役どころですがいい味出してるなぁと思います。
でもお店の中で歌歌ってたところは「どっから店に入ったんだよ!?」とビックリしましたけど。

来週も最初から最後までちゃんと観ようと思います。(えっ)

フェロモンムンムン・・・

今日のアラシちゃん。


相葉さんが!相葉さんが!


男前すぎてエライことになってます!!!


最近の彼はどうしちゃったんでしょう。
全身からフェロモン出まくってると思いません!?
見てるとドキドキが止まりません

今まで嵐の中の「クール&セクシー」の立ち位置は松本さんが独占してましたけども、そのうち雅紀に取られちゃうかもよ!(えっ)

そしてそのうち、アラシちゃんでの雅紀の席も、向かって左側の方に移れると思います(笑) 3●●トリオはもう卒業です。
SさんKさん、ゴメンネ


ところで。
来週の予告観てぶったまげました!!!
そんな危険なことやらしちゃったの!?うちの相葉と大野に!!
この間夕方のニュース番組で、スズメバチの駆除の様子やってたけど、
カメラマンが防御服着てる上から刺されて大変なことになってたよ!それ見て超怖くなったんだけど・・・。スズメバチの威力はハンパねぇな、って。

雅紀?大野さん?が「膝の裏が痛い」とか言ってたけど・・・まさか刺されたんじゃ?
ぎゃ~やめて~~~!!!
久々のロケは嬉しいけど・・・。

でもこのコンビのロケって、まごまごで何週間もこのコンビだった頃のことを思い出して懐かしくなりますなぁ。



あと、翔さんのauCM初めて観ました!
なんかとっても素敵

特に魚にエサをやってる時のちょっとニヒルな表情が好きえへ5





カッコいい要素

今日は仕事が休みで、しかも特に他に予定もなかったんですが、
そういう日って必ず、午前中に昼寝をしたくなります・・・。
なんかわかんないんだけど、「昼寝をしなきゃもったいない!」って思っちゃうんですよね(笑)
「買い物行かなきゃ」とか、「そうじしなきゃ」とか、休みでないとできないことが次から次へと頭に浮かぶんですけど、それと反比例するかのようにどよ~~んと体が重くなってきて、今日の午前中も、きのうの宿題くん観ながらソファに横になってるうちにまぶたが重くなってきて・・・気づいたら2時間近くも寝ていました(爆) 
でもお日様がポカポカ暖かい部屋でのん気にお昼寝って、めっちゃ気持ちよかったよ~

で、12時頃にパッと起きて、
「そうだ!今日は子供達が短縮授業で早く帰ってきちゃうから、その前に買い物行ってこなきゃ!!」
と急にあせり出し、慌てて身支度を整えて買い物に行きました

「とりあえずan・anを立ち読みしようかなぁ」と思ってスーパーの雑誌コーナーへフラフラ行ったら、
あれっ?an・anがない!!!
ここのスーパーでは扱ってないのかなぁ・・・と思ったら、他の雑誌の陰に隠れて1冊だけ発見!!
今日発売なのにもう残り1冊って、嵐どんだけ人気あんだよ!!と思いつつ、
この1冊は私が買いに来てくれるのをきっと待っていたんだわ と勝手に自己満な判断をして、中身をロクに確認もせずに食料品と共にお買い上げしてしまいました。







続きを読む

相葉を寝かせて~

きのうの宿題くんの「お金がないSP」。

お金がないっていうよりも多分、時間がないんだよね。まともに収録してる。
だって嵐さん、今日本一忙しいアイドルだから。
だからリアル30分でゆる~いイージーな企画をやっといて、1回放送分収録の手間を省いちゃおう!みたいな。

でもかなり楽しめました♪ 私的にはゲスト呼ぶよりこっちの方が好き。
特に「誰が一番早く寝つけるか選手権」はくだらなすぎてサイコー!爆笑の嵐でした





続きを読む

ほっ

先ほど無事に、例の振込み、終了致しました。
あとは神様仏様アイバ様~ お願い致します!!

どの日程を申し込むか、もう決めていたくせに、今朝いざ振込み用紙に記入しようとしたら、どの日程を優先させるかでまた悩み始めてしまい、結局決心がつくまで2時間ぐらい家であーだーこーだ悩んでしまいました これで今日のエネルギーの半分ぐらいを使い果たしたな(爆) 疲れた。
でもいつまでもくどくど考えていても時間は過ぎていくばっかりなので、「もういいやこれで!」と最後は開き直り!決心が鈍る前にさっさと郵便局へ行ってしまいましたけども。

で、先日までやっていた我が家の外装補修工事の代金も一緒に振り込んできたので、今日1日で相当な金額とおさらばしました涙 あぁ、仕事頑張んなきゃ。


それにしても舞台の詳細っていつわかるんでしょうか。
あの紙切れ1枚じゃ、題名と主演者しかわかんないしぃ~~~
せめて年内ぐらいには発表してくれることを願います・・・。

アジアツアー・ファイナル!

今朝のWSで、上海公演の様子を観させていただきました。

中国当局の規制で、ムービングステージとか炎の演出が急きょダメになってしまったということで・・・
炎の演出はさておいても、ムービングステージがダメになったというのはとても残念。これなくして嵐のコンサートは語れないっていうぐらいの物なのに・・・。中国の嵐ファンの皆さんも、待ちに待ったコンサートで、より近くで生嵐くんたちを見たかったと思うのに。

がしかし、そんな規制はなんのその、盛り上がりはきっとすごかったんでしょうね~!!
空港などでお出迎えするファンの皆さんも、テンション高かったですもの!!

「めざまし」で映った映像で、「それいつの雅紀ですか?」っていううちわを持ってらっしゃる方がいて、そんな昔からファンだったのかしら?と思ったり。
それからやっと!今回コンサートが実現したわけですから、感慨もひとしおなんでしょうな。

中国に到着した嵐さんたちは、みんなジャケットにネクタイなどして、ちゃんとした格好でしたね。大人っぽくってとってもステキ それもまた開催されるお国柄をわきまえてでしょうか?
おととし、タイに行った時にみんな黄色い小物をつけてたのを思い出します。

コンサートの様子の感想としては・・・
あのメインステージとちょこっと前に突き出した小ステージのみでのコンサートってどんな感じだったんでしょうね。日本でのコンサートではまず考えられない。会場のあっちこっちから出没する演出とか、歌いながらの大幅な移動ってのがないわけですから、ずーっとほぼ同じ場所で歌ったり踊ったりしてただけだったんでしょうね。でもそういうのも逆に新鮮というか、観てみたいですね。

「A・RA・SHI」を中国語で歌ったシーンがやたらあちこちで流されてましたけども、そのたびに相葉さんを正視できないわたくしがおりました(苦笑)


東京から始まったアジアツアーも、とうとう終焉です。
無事成功したことを、ファンの1人としてとても嬉しく思います。

嵐の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!


少クラプレミアム

今回の少クラプレミアムはわたくし、超×2楽しみにしておりました♪♪♪
だって、ステージリポートがたっちょんのソロコンということだったので!

とりあえずやるべきことを全て18時前に済ませ、番組開始3分前にはテレビの前にスタンバイOK!

が、ステージリポートが始まるのはいつも後半なので、前半部分はなんだかんだで家の中をあっち行ったりこっち行ったりしておりまして・・・

ふと戻ってみたら、なにやら茶髪でクルンクルンパーマの人が熱唱してたので


「まさか・・・まままままさき????????」


とビックリして、慌てながら漫画のように目をこすってもう一度見てみたら


ヤスでした(笑)


でもホントに雅紀の熱唱だったらレアものでしたね(笑)


シゲさんのトークの時は、「シゲさんってこんなキャラだったんだ・・・」と
ビックリしーの、
スーパーエリート話には大爆笑しーの、
昔の映像ではちょこっと若い頃の嵐さんたちも出てきて意表をつかれーの、
その時のジュニアくんの頭をなでなでしてあげながら熱唱するリーダーにこっちが
こっぱずかしくなりーの、
そしてその時のリーダーの下半身の目のやり場にも困りーの(コラコラ)、
MAのダンスは今日もキレキレで、「Endless SHOCK」を思い出しーの、
ジャニさんとは全く関係ないゲストとのトークがやっと終わりーの(コラ)、


いよいよ始まりました~!ステージリポート!!!ぎゃ~っ!!!




続きを読む

話し合いの図

きのうのアラシちゃん。


ニューハーフ整形金額当てクイズにて。
今をときめく5人組のちょうど2と3の間に挟まって、マイペースにはしゃいでいた高畑さんがおもしろすぎました!
あの落ち着きがなくって若干舌ったらずな感じの喋り方が、私の友達にソックリ(笑) 
(あとアゴの感じも。)
イケメン5人組の中に入っても自分のペースを崩さない、いや、むしろ主導権を握っていたところがすごいなと思いました。
あと、雅・智・和を「3人組」呼ばわりしてたのもさすがと思いました(笑)

あと、その時の嵐さんの図もおもしろかった。
自ら情報を色々とリサーチしながらも、結局自分の考えに自信がなくて他人に譲る翔さんとか。
影からチラッチラッと自分の意見を言ってみる二宮さんとか。
他人の意見を聞いてるフリして結局自分の意見を押し通そうとする相葉さんとか。
でも結局潤サマには勝てない相葉さんとか(爆)
クイズとか結局どうでもいい大野さんとか(笑)

ニューハーフの皆さんよりも、あーだこーだ言ってる嵐さんたち+赤い方を見てる方がおもしろかったです(どんだけ)




予定通り

「Endless SHOCK」、最初から最後までじっくり拝見させていただきました。



率直な感想。


いやはや。


やはり。


まさに。



「Endless SHOCK」はendless shockでした(爆)







続きを読む

早っ!

「Endless SHOCK 2008」、きのうポチッ!とクリックしたばっかりなのに・・・

もう届きました(爆)

ア●ゾンさん、今回は仕事早いねぇ~~。
まさか・・・このブログ読んでないよね?(笑)

初めて観る時は、ちょこちょこ途切れ途切れに観るんではなく最初から最後まで一気に観たいので、仕事のないあさっての昼間に観ようと思います。誰にも邪魔されたくないし(笑)
それまで、お・あ・ず・け



さて、きのうの宿題くん。

福田さんが1人でご飯食べに行くというくだりで。
「なんで?友達誘わないの?」と不思議でたまらない嵐さんたちに、

「用事あるのに気使ってこられるのもイヤだし、断られるのも若干凹むし」

とおっしゃってたのに、「うんうん、わかるわかる!」と同感しきりでした。
私もなかなか自分から友達を誘えないところがありまして。
理由はまさに、福田さんがおっしゃってたこと、そのまんまです!
だから、それだったら1人で行った方が気が楽だとか思っちゃうんです。
それと・・・1人が好きってのもあるんですけど

でも、立ち呑み屋に1人で行く勇気はさすがにないな(笑)

がしかし。
我らが相葉さんは違った・・・。

「友達とご飯食べに行きたい」と思ったら、絶対行かないと気が済まないと!
例えダークポイント(←!)をまわっていてもおかまいなしと!
何度断られてもめげないと!

すげぇ・・・。

私にはない思考回路だ・・・。


ビバアイバ(崇)



あっ、誤解のないように言っておきますが、わたくし、お友達に誘ってもらうのはすごく大好きで、他に用事が入ってたとしても友達を優先させてしまうほどなので、これからも遠慮なく誘ってね >私信 
でもダークポイントに誘われても困りますけど(笑)



それから、立ち呑み屋再現コーナーで、
カウンターにもたれかかった関口宏チックな相葉さんがすごくステキでズッキュンでした
足なっげ~~~!!!
超サマになってるぅ~~~!!!

あんな風にして雅紀と一杯呑んでみたいもんですなえへ5




私もからかわれたい

今、この間の「VS嵐」を見ておりました。
やっぱこの回は、見返せば見返すほどおもしろい!
大島さんのテンパリ具合がね。やっぱり何度嵐さんの番組に出ても、生松本さんを目の前にするとあーゆー風になっちゃうんだな。まさに恋する乙女
そんで、そんな大島さんをからかう外野男子がこれまたかわいい!高校生みたいなノリで。
まともに潤サマを正視できない大島さんに、「(松潤が)すんげぇ見てるよ!」とか言っちゃったりして、そんで潤サマも調子に乗って大島さんをじーっと見つめたり、「大島さん頑張って」なんて声掛けちゃったりして、大島さんをわざとドギマギさせちゃって。もう罪なヒ・ト!
でもそんなにしてもらえる大島さんがめっちゃ羨ましい.。マジで
私も雅紀を目の前にしてあんな風にまわりにやんややんやからかわれたいなぁ・・・。「雅紀がルナちゃんのことめっちゃ見てるよ!!」なんて。ぐふ(妄想中)


さてさて、や~~~っと本日夕方、我が家にも無事に黄色い封筒が届きました。
こちとら朝からずーっと到着を待ってたんですけど、一向に郵便屋さんがくる気配がなく、そのうちお昼過ぎぐらいに、つい先日ファンクラブに入会申込したお友達から「もう会員証と会報と相葉くん舞台のお知らせが届いた~!」と興奮メールが来て、「ちょっと~!2年半前からファンクラブに入ってる私にはまだ何にも届かないなんておかしくね?」と1人でヤキモキヤキモキ
そのうち夕刊が届く時間になっちゃって、「ここまで待っても来ないってことは、もしかして私、ファンクラブから除名されちゃった!?」なんてブルーになったりして(笑)
そしたらその数十分後にやっと届きました。ほっ。

真っ先に公演スケジュールを確認しましたけども。
平日の昼間もいくつかありますね。とりあえずよかった。
土日はたった8公演か・・・ここはやはり倍率高くなりそうですな。

しばらく日程調整で頭を悩ませそうです

終わりなき衝撃

ホント最近ジャニさん関連は、色んなことが「終わりなき衝撃」なんですけども・・・

ずーーーっと購入しようかどうか迷っていた

「Endless SHOCK 2008」

とうとう、ア●ゾンでポチッ!とクリックしてしまいました

CMとか、先日の「王様のブランチ」での特集とか見て、今まで歌番組やバラエティでは見たことないような大倉さんがそこにいたのでわたくしすっかり心を奪われてしまいまして・・・。
もちろん大倉さんが出てくるシーンはちょこっとしか流してはくれなかったんですが、
それだけでもこんなにズッキュンきちゃうぐらいだから、全部見たら私どうなっちゃうの!?
ぎゃ~~っ!見たい~~~~~~っ!!!!
って(笑)

とにかく彼は背も高いし、男前オーラもすごいので、超舞台映えしててビックリ!
それとダンスも、「たっちょんってこんなにキレのあるダンスできるんだね!」みたいな。一緒にバックについてるMAの方たちともピッタリ合ってて寸分違わぬ動き!
これはたっちょん担としては見とかないといけないでしょう。

この間一緒にたっちょんソロコンに行ったAさんは一足先に購入され、昨晩も感想を綴った興奮メールをいただいたので、これもまたわたくしの購入を決定づけるものとなりました。
相葉さん舞台チケ争奪戦が始まる前に、ひとときの安らぎをいただくつもりで



・・・それにしてもここのところすっかりア●ゾンさんのお得意様だなぁ、あたし(笑)
エイトのシングル2枚に嵐のシングル2枚、嵐のピアノ本なんかも買っちゃったし、そしてこの「Endless SHOCK」と・・・あと来月には「花男ファイナル」もくるし~。
年末に大出費だ 頑張って稼がねば






祝!優勝!

西武ライオンズ日本一おめでとう~~~!!!

あざーっす!あざーっす!あざーーーっす!!!

いやいやいや、わたくしの地元の球団、ライオンズがめでたく優勝できまして、ものすごく嬉しい!!心からスッキリ晴れやかな気分でゴザイマス。
試合も釘付けになって観てしまいまして、こんなに試合観ながら興奮したのは今夏のオリンピックのソフトボールの決勝戦以来ですわ!!
最初は負けていたので、もうダメかな・・なんてチラッと思ったのですが、とんでもない。ちゃ~んと同点に追いつき、そして見事逆転して優勝ですよ!ドラマですよ!!
ミセテくれます! 

そしてこれまたわたくしのツボにメガヒットしたのが・・・岸投手!!
今日は出番がありませんでしたが、日本シリーズの2試合で見事な活躍ぶりでMVPに輝いてこちらもまためでたい!!
野球選手なのに細身でスッキリとした体型で、180cmと背も高く、そして醤油系のあっさりしたお顔が私好み
試合で投げてる時はもちろん真剣なお顔なのに、今日優勝が決まって出てきた時は笑顔も見えてこれがまたかわいくってキュンキュンしちゃいました
やばい・・・来シーズンは私、西武球場に通ってるかもしれません(笑)
近場でファンの集いとかあったら行っちゃうかも・・・?
惚れっぽくってすんまそん。


・・・でも、西武も優勝して心から嬉しいはずなのに、なぜか残るこのモヤモヤ感。





続きを読む

心臓に悪いわ・・・

おはようございます。こんな朝っぱらからブログ更新してます。
ここんとこわたくしゴトが忙しくて、テレビや雑誌での嵐さん祭りの感想を色々書きたかったのに書けずに歯がゆい思いをしておりました。
そしたらば昨晩はそれに追い討ちをかけるようにビックリ情報が入ってきて!!

なんですか?会報とともにとんでもない紙も入ってると!!

・・・それは想定外です(爆)

うちにはなぜか知らないけどまだ会報が届いてないんですが(おせーよ!)、
届いても開けるのが怖い

っつーかね、嬉しいのは嬉しいんだけどね、またヤキモキすることになるかと思うとね、なんかね、フ・ク・ザ・ツ。



これから仕事なのであんまりゆっくりエントリーする時間もないので、嵐祭りについてちょこっと感想。
(記憶のみで書いてますので内容が間違ってたらごめんなさい)



続きを読む

カメラ目線

子供もやっと寝静まったので、本日ジャニショで購入してきた写真を一枚ずつ、まじまじと眺めております・・・。

冷静に見ると、「これは150円も出して買うほどのものでもなかったなぁ」というのが結構あります(爆)
ジャニショ内ではなんか落ち着いて選べないんですよね。「早くあの長蛇の列に並ばないとお昼食べる時間がなくなっちゃう!」って思うとあせっちゃってね だからパッ!と目についたのを片っぱしから注文していったって感じになっちゃって、吟味する余裕がなかった。
特に嵐さんのライブ写真で5人全員のショットの数枚は、見本ではよさそうに見えたんだけど実物を見てみると結構遠目からのショットで1人ひとりの顔がハッキリしてなくて、これは明らかに買わなきゃよかったと後悔しきりです・・・。

ジャニショの写真って基本、カメラ目線のものはないので、
(でもそれがいかにもその現場にいます!っていう臨場感があって逆にいいんだけどね)
カメラ目線の写真は貴重だと思うんですが、
私が本日買った雅紀の写真の中で唯一、カメラ目線でバッチリ撮られてるのがあって。

続きを読む

ジャニショ珍道中♪

今日は、仕事先の仲のいい人と3人で、久しぶりにジャニショに行ってきました。

1カ月前からお互い示し合わせて同じ日に休みを取り、3人とも万全の態勢で今日にのぞんだわけです。
私の風邪もおかげさまですっかりよくなり、「どっからでもかかってきな~!」ってな心構えで(どんだけ気合入ってんだよ!)、原宿までレッツラゴー~♪

がしかし、オープンちょっと前ぐらいに原宿に着いたら、もう例の広場には入場待ちの列ができていて撃沈!
「マジかよ~、平日の午前中なのにぃ~~」とビックリでした。
その列の人たちというのは、もうだいぶ前に整理券をもらった人たちみたいで、私達がその場でもらった整理券の時間はなんと「11時30分」!仕方なくすぐ近くのイタトマで仕事の愚痴り大会をしながらお茶をして時間をつぶし、11時10分ぐらいにまた例の広場へ戻って待機。
程なくして「11時30分の券をお持ちの方お並びくださ~い!」の声が掛かり、近くで待機していた私たちはすぐにすっとんで行くことができたので思惑通り列の前の方に並べて、そんなに待たずしてジャニショ内に入り込むことができました。

私、ジャニショがリニューアルしてから行くの初めてだったので、建物がキレイになっていてビックリしました!
がしかし、内部のシステムは全然変わっておらず。写真を選んでレジ待ちの長蛇の列の最後尾についてから「どんだけ待たせんだよ!」ってぐらい待たされて・・・

(レジだけで2時間ぐらい並んだでしょうか。このいまだにアナログなレジのシステム、もうちょっとどうにかなりませんかね。空調もきいてない店内は異様に暑く、しかも人の多さで息苦しくて、病み上がりの私は何度ぶっ倒れそうになったことか

そして・・・やっと!やっとです!!死ぬ思いで買った写真の内訳↓↓↓





続きを読む

膝から下!

この3連休、また病に伏しておりました・・・。

思い起こせば先月の半ばぐらいから鼻風邪を引き始めたのですが、引き始めに無理をしてしまったのがいけなかったようで(飲み会&たっちょんのソロコン)、それ以来鼻水とせきがいっこうに止まらず、鼻声もひどくなる一方で、仕事先では「鼻声がセクシー」なんて言われる有様。

それが、この間の3連休初日に、鼻水がピタッと止まったんです!
半月もの苦しみからようやく解放され、
「よっしゃ~!やっと治ったよ~!」
と喜んでいたのも束の間。
その日は小学校の土曜参観で、2人の子供の教室を一日中あっち行ったりこっち行ったりして、かなり疲れたのがいけなかったのか、な~~んか体がダルいなぁと思ってたら翌日から突然の発熱です(爆)
そういう時に限って2日間連続で仕事が入っていて、しかも休日で人手が足りないから休むわけにもいかず。
仕方なく両日とも行きましたよ。フラフラしながらレジを打ったり品出しをしておりました。
頭もガンガン痛くて、節々も痛くて、喉も痛くて、最悪
でまた連休とあってお店も激混み!人の多さにクラックラ目が回りそうでした。
おかげでうちに帰ったらバタンキュー。
家にいる間はどんだけ寝んだよ!ってぐらいずーーーっと寝てましたけども。
そしたら今度は寝すぎで腰がイタイイタイ どうすりゃいいんだあたしは!!

ってことで・・・
きのう・おとといの発熱期間は、仕事には行かざるを得なかったものの、家ではダンナが家事を全部やってくれたおかげで終始寝て過ごせたので、今朝には熱も下がりました。今日1日ゆっくりしてればだいぶよくなると思います。明日はお出かけの予定が入っているので今日は無理しないぞ!!


で、昨日の「Hey×3」と「宿題くん」は先ほど観ました。


続きを読む

     
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
