

今年もありがとう!

とうとう大晦日になってしまいましたね。早いものです。
この1年を振り返ってみると・・・

嵐さんはホントに素晴らしい活躍ぶりで、売れっ子嵐さんをテレビでもしょっちゅう見ることができ、ファンとしてはとても嬉しく誇らしい1年でした。

そしてエイトさんも。個々の活動はもちろん、エイトさん全体でも関東ローカルで番組が始まったりして、去年よりもいっぱいエイトさんを見られるようになったのが嬉しかったです。

そして私自身も・・・去年から仕事を始め以前より忙しくなった毎日ながらも、地道にヲタ活動・ブログ更新を我ながら頑張ったなぁと思います(自己満足ですみません)

相葉さんに会える機会は去年より圧倒的に少なかったのが残念ですが
その分来年はいいことがあると勝手に信じております
いっぱいコンサートやってくれよぉ~!!!

今年の年明けはカウコン会場で迎えたんだよな~。
嵐さんと同じ空間で年を越せたってのがものすごく嬉しかったのを覚えています。幸せだったなぁ・・・。
私は今年は我が家で観ておりますが、行かれる方は楽しんできてくださいね♪嵐さんが司会だそうですし。潤サマはまたメガネをかけられるのでしょうか(笑)


さて、昨日は友人家族たちとホームパーティー(ホーム飲み会)をしました。



続きを読む


年の瀬

いよいよそんな気がしてきたルナです。(おせーよ)
クリスマスも終わり、ダンナも会社の休みに入って家にいるようになり、そうなってくると必然的に私がヲタ活動&ブログ更新をする(できる)時間も圧倒的に減ってくるわけで・・・
そうすると「もう今年も終わりだなぁ・・・」としみじみ感じるわけです(笑)
年末年始はスペシャルな番組がいっぱいあって、感想を書きたくてしょうがないのにぃ~~~!!

仕方ないので、仕事のない今日はお利口主婦として朝から大掃除頑張っちゃいましたよ!
私、究極のめんどくさがりなもので、腰を上げるまでにかな~~りの時間を要するんですが、
いざ始めると止まらなくなっちゃうんですよね。
とことんやんないと気が済まなくなっちゃうんです。
長年見て見ぬフリをしてた所まで、ね~~ん入りにせこせこせこせこ掃除しちゃいました!
・・・私、第2の松居一代になれるかも

で、今はダンナが出掛けてしまったので、やーーーっとパソコンを開けることができたわけです。

ここ数日の嵐さん素敵番組の感想を!!

続きを読む

マジシャン

嵐さんが歌い終わるや否や、早々にMステハードリピを開始したルナです♪
そりゃぁあんな素敵なお姿を見せられちゃったら即リピせずにはいられませんよ。自然な流れです。
相葉さんがロングジャケの裾をひるがえしながら踊る姿はたまりまへん

で、Mステ中、ブログ友のSさんとメールのやり取りをさせていただいてたんですが、
当然、話の中心は嵐さんの衣装のこと。

やはりSさんも相葉さんの衣装が最高だと言ってくださって、そのことでも盛り上がったのですが・・・

Sさん曰く、櫻井さんと二宮さんの格好がマジシャンみたいだと!!

私は曲の間中ずーっと相葉さんにロックオン状態で他メンのことは全くと言っていいほど見てなかったので、後から確認したら・・・確かに2人、マジシャンみたい!(大爆笑
なんだろう、あの2人だけ派手な柄の衣装だったからかな。水玉とストライプで。
(まぁ派手さだけ見たら、大野さんのピンクズボンには負けますけど、笑)

翔さんはマジシャンっぽいと言えども、インナーのピンクのシャツとチェックのネクタイがお顔を映えさせててめっちゃかっこよかったんだけど・・・

に・に・にのみ・・や・・さん??

あっ、あら?あらら~??

なんでしょうね~。髪を短くしてパーマかけたからか、首から上がおばちゃんみたいなんだよな~(コラ)
でも体型はお子ちゃまで・・・それでマジシャンみたいな格好だから、「テジナーニャ」みたいですね(コラコラ)


・・・年末は二宮さん、あの格好でマジックの営業に回るのでしょうか?(笑)



Sさん、勝手にメールの内容を載せてしまってゴメンナサイ
でもSさんの「マジシャン」という発想、マジですごいと思う(尊敬)





ぶはっ!!

相葉さんの衣装が・・・衣装が・・・


神ですっ!!!


あんなにロングジャケが似合う人がいますか?

あんなに黒の細身パンツが似合う人がいますか?

あんなに赤いバラが似合う人がいますか~~~???


マジでF4みたいでした


やっぱり花沢類は雅紀に決定!!!


超素敵な相葉さんにクラックラになってしまったルナでしたえへ5
はぁ~、今日は夜中までリピリピ決定だな。


・・・そんな私の姿、ダンナに失笑されました(爆)



それにしてもまたまた今回も幕張メッセの小さい会場で。
あんなに近くで嵐くんたちを見られて、お客さんが羨ましいよ、ホントに。

平日の夜だから、観覧を申し込みたくても申し込めなかったわたくしに、何にも知らないダンナが一言、
「これ、お前申し込まなかったの?」
だって!!!

だって平日の夜に子供置いて行けるわきゃないでしょ!?
申し込めるもんなら申し込みたかったよ、あたしだって!


それとも・・・これからは行っていいってこと?





SUPERMARKET

皆さん、ミスチルの最新のアルバム、「SUPERMARKET FANTASY」
お持ちですか?

根強い人気のミスチルさんのアルバムですから、きっと持ってらっしゃる方は少なからずいらっしゃると思います。

でね、私先日、このCDを買おうと思って、うちの近くにある大型外資系スーパーの中にあるCDショップへ行ったんです。

そしたらばなんと・・・


このアルバムのジャケットと、収録曲「エソラ」のPVは、


「ここで撮影された」


と、でかでかと張り紙がしてあるじゃないですか!!!



続きを読む

赤いチョッキの彼

きのうの「オンタマ」。

赤いチョッキ着た26歳がめちゃくちゃかわいいじゃねぇか!!
でもちょっと目立ちすぎて後ろのお兄ちゃん2人がかわいそうなことになってたけど。
そして彼が後ろを振り向くたびに、彼の左隣りの人がかわいそうなことになってたけど。
そして彼の右隣りの人は何も被害受けず(笑)

相葉さんの服、あれ全身見せていただきたかった!
なんかヨーロピアンな学生風な格好でしたね!
ズボンが私の大好きなテイストだったので、相葉さんが長い足でどのように履きこなしているのか見たかったよ~

そしてところどころで映る、相葉さんの斜め後ろからの姿!!
パーマ&無造作ヘアーな頭から肩にかけてのラインがたまらねぇ(よだれ)

あんな狭いお部屋に、5人がキューッとくっついて座っちゃって~。
私も一緒に閉じ込めていただきたいぐらいでした。
そして宇宙でも過去でも未来でも飛んでっちゃいたいぐらいでした

オンタマ四次元クイズに挑んでる大野さんは、猫背でなんだかオッサンみたいでしたね(コラ)
着てる服がサラリーマンみたいだったからかな(笑)

自分たちのPVを見てる嵐くんたちの様子もおもしろかった!
すごく興味津々なご様子で見入ってましたよね。
「ステゴー」PVの時はみんな懐かしそうで。かく言う私もこの曲とこのPV大好きなので、懐かしくって涙が出そうでした涙

そして笑っちゃったのが相葉さん。しみじみと

「・・・かっけぇな~嵐・・・5人のグループショットが」

って。なんか嵐を随分客観的に見てますよね(笑)目がトロ~ンとしちゃって。完全に私達嵐ヲタと同じ目線だったような。
でもあなたもそんなかっこいい嵐の一員なんですよ!!
っていうか自分が入ってるから褒めまくったのか?(笑) どっち??
・・・でもそんな相葉さんが大好き(結局コレ)

「Beautiful Days」のPVが流れて、潤サマが「まぁそんな感じです。」って言った後、相葉さんの口角とほっぺがキュッ!と上がったのがツボでゴザイマシタ。



お詫び

日頃、こんなつたないブログを覗きに来てくださる皆々様に、ルナからお詫びです。

わたくし、以前のブログからこのブログに引っ越す際、ブログサービス会社も変更したのですが、
以前の会社とは違う機能がいっぱいついているのに、それを完全に理解する前に、早く記事を書きたくてさっさとブログを始めてしまい、いまだに理解してない機能がいっぱいあるんです。
はい、これは完全にわたくしの怠慢以外のなにものでもございません。

その機能の一つが・・・「ブログ拍手」。

いつも記事の下に、「●拍手」と出てると思いますが、今まではそれをただなんとなく眺めていただけだったのですが・・・


これってコメントも残してもらえたんですね!!!

(↑今頃気づいた大バカ野郎)


本日いただいたpさんのコメントで初めて気づかせていただきました 
(pさん、ありがとうございます)

んなもんで、先ほど慌てて拍手コメントが見られるページを探して行ってみたところ、なんと・・・


このブログ始めてから206ものコメントが入っていました!!!

(訂正:後からもう一度確認したら、206は拍手の総数で、コメントはそんなにはありませんでした。失礼致しました!)


ひぇ~~~、マ・マ・マジですか・・・


・・・今まで拍手コメントくださった方。
拍手していただいた上に更にありがたいことにコメントまでいただいたのに、無視する形になってしまってホントにホントに申し訳なかったです(平謝り)

今から全てのコメントにお返事させていただくのも無理なので(ホントにすんません)、
今後はまめに拍手コメントページを覗いて、ちゃんとご返事させていただきますのでお許しください!!!

あっ、もちろん本記事の方のコメントも今まで通りお待ちしてますのでね。

こんなバカ野郎のブログでも懲りずに今後ともよろしくお願い致します。
(深々とおじぎ)


ディレクターズカット

どうも、朝からラーメンを作って食べたルナです(胃もたれ必至)

きのうのクリスマスイブはみなさんいかがお過ごしになられましたか
わたくしの方は、クリスマスパーティーも前日に済ませていたし、娘が夕方から突然発熱してそのお世話をしたりしたので、特にクリスマスっぽいことは何もなくいつも通りでゴザイマシタ。
夜もクリスマスとはぜんっぜん関係ない、今こちらのテレビ局でやっている「水曜どうでしょうclassic」を観て大爆笑したりして。
(先週から『30時間生コマーシャル』をやってるんですが、もう抱腹絶倒でおもしろすぎますわな。観たことある方いらっしゃるかな?)

でも、子供達へのクリスマスプレゼントは、例年通り24日にってことだったので、子供達が寝静まってからこっそり枕元に置きました。息子はゲーム、娘は「コーデチュール」とかいう自分で服をデザインして作るキットみたいなやつです。今朝から早速2人ともそれで遊んでいますよ


さてさて、ホントに我ながら呆れるほどなんですが、わたくしいまだに「花男ファイナル」病から抜け出せずにおります(爆)



続きを読む

24歳に見える26歳

今朝、「ズームイン」を見ていたら、Windsさんの昨日のライブの様子をやっていたんですが、
クリスマスプレゼントということで、お客さんに内緒で突然握手会を開催したと!!
もぉそれはそれは、ファンの方たち大感激だったようで、泣いちゃう子多数。
中にはあまりに感激した子が「この世に産まれてきてホントによかった。産んでくれたお母さんに感謝します」なんて言ってたりして(笑)
それを見て・・・


いいなぁ~~~


と朝から溜め息つきまくりでした。

嵐さんはライブの後に「突然の握手会」なんてそんな流れ、絶対あり得ないよね。

でももし、もしだよ、そんなことになったら、自分、どうなっちゃうんだろう。
泣く?いや、泣く前に、わけわからなくなって放心状態になって固まるだろうな。
雅紀と握手しても恥ずかしくてちゃんと顔見られないだろうな。
でもそれじゃぁ意味ないよな~。ん~~~。


まっ、そんな妄想はいいとして。



続きを読む

おしゃれイズム

昨晩はやっぱり頭の中は潤サマ一色に染まってしまっていたので、
「こんな状態でおしゃれイズムを見ても集中できないだろうから、今日は見ないことにしよう」と決めて、9時ぐらいからまたまた「花男」DVDを見始めたんですが・・・
10時半近くなってきたらなんだか

ソワソワソワソワ・・・

してる自分がいて


・・・結局10時半に日テレにチャンネルを合わせてしまいましたとさ(笑)
  (あっ、5分遅れでしたけど)




続きを読む

潤サマ~!!!

今日は、昨夜夜中3時までリピりまくっていた花男の余韻をかなりひきずりながら・・・


200812211203000.jpg

埼玉県川越市の、菓子屋横丁へ家族で行ってきました♪

続きを読む

何度観てもいい!

予告通り、「花男ファイナル」、鑑賞しました。

もうこちとら、夜の7時ぐらいにア●ゾンからDVDが届いてから、早く観たくって観たくってたまらんかったよ
でもどうしても子供達が寝静まってから1人でじっくり堪能したかったので、「明日は休みだから遅くまで起きてたい」と言う子供達を無理やり寝かしつけ(←鬼)、そしてダンナも私の魂胆を知ってか「火の元だけは気をつけてね~」という言葉を残して10時ぐらいに寝てくれたので(←優しいダンナでよかった)、それからやっと観ることができました


いや~~~~、やっぱり、何度観てもいいですなぁ・・・(しみじみ)

キュンキュンしまくり &涙腺ゆるみっぱなし涙でした。


続きを読む

そんな唐突な・・・

えっ!?

私の見間違い!?

(目をゴシゴシゴシ・・・)





ホントに終わっちゃうんですか?ゲームニッキ!





ニノちゃ~~~~~~~ん!!!!!





嘘だと言って!1年ちょっと前みたいに!!(号泣涙




流星の絆 最終回

真犯人、わたくしの予想通りでした!
当たった当たったイェーイ(←浮かれすぎ)

ってか、柏原しかいなかったよね。。

きのうの昼間のヲタ会では、私以外みんな尾美さんが怪しいって言ってたんですけど、
先週の生予告であんなにお茶らけてた人が真犯人だったらちょっとシャレにならんよなーと思ってたらやっぱり違いました(笑)

でも金目当てだったとはね 「へっ!?」って感じ。
事件当時、自分の息子の治療費でお金にせっぱ詰まっていたことをもうちょっと詳しく描いてくれれば、リアルさが伝わってきたと思いますが。

どうして時効直前になってから有明3兄弟に近づいていったのかもよくわからない。自らの首を締めるようなことを敢えてするとは。

功一がピストルを柏原に向けたシーンはもう息が止まりそうでした!
「魔王」みたいな展開にだけはならないで!それは悲しすぎるから!お願い!!
と思ったら・・・
「あんたには生きてもらう」って。
ホッとしました。

最後はハッピーエンドで終わったのでスッキリ。
お兄ちゃん達のしーちゃんへの恋愛感情は、しーちゃんが戸神の息子と結婚したことで封印されてしまったけれど・・・
でもそれが今までどおり3人が仲良くいられるために一番よかったんだと思います。

それにしても、3人が戸神の息子と知り合えたことは本当にラッキーでしたね。
彼に色んな面で助けてもらえて。最初は詐欺のターゲットだったということをわかってからも変わらないのが、ホントに人がいいというか・・・救世主のようです

アリアケがいきなり大繁盛したのはちょっと強引な展開でしたが(苦笑)
ってか、功一が出所してすぐに成功するっていうのがね 
まぁドラマですから。よしとしましょう!!



さっ、今晩は「花男ファイナル」をじっくり観るぞ~!楽しみ~~~♪♪♪



ヲタ会

ブログのテンプレ、変えてみました。
以前のやつは水色が基調になってたから明らかに寒そうだったので
だってこの季節、自分のブログ覗くたびにブルブル震えてたもん(大げさな)


で、今日は子供の幼稚園時代のママ友と「ヲタ会」でした。

続きを読む

ピンポン

やっとピンポンにて、ニノちゃんの電波ジャック見れました。
亮ちゃんと戸田さんも登場。お揃いの紺色の「流星の絆」トレーナーを着て、3兄妹勢ぞろいです。

ニノちゃんと亮ちゃん、眠そう・・・。
ニノちゃんパーマかけたのかな?ちょっと短くなってクルンクルンしてたような・・・。色も明るくなったかな。
気分一新ですね。かわゆい

それにしても福澤さん、3人にやたら「お互いに恋愛感情は?恋愛感情は?」って聞きすぎ!
どうにしても2人のお兄ちゃんとしーちゃんを、プライベートでも恋愛関係に持っていきたいみたいですね。
3人とも困っちゃってたじゃないの!


ロケはえぇなぁ

きのうの「アラシちゃん」。

なんか・・・3人と2人のあまりの労力の違いに笑っちゃいましたけど
暖かい室内でのほほんまったり組と、極寒の海上で船に揺られてイケイケドンドン組と。

まぁ確かに、ただ5人で鍋を食べるだけじゃつまらないですからね。尺も足りないってことで。
いや、嵐ヲタからしてみれば、お鍋+おバカなゲームでもやってもらって、5人でその名の通り「おバカ忘年会」をやって尺を稼いでもらっても全然構わなかったんですけども。久々に肝試しも見たいし(冬だけど)

でもやはり1年の締めくくりとして、最後に過酷なロケの1つでもやらせとかないとってことでしょうか。
そして今ロケに行くとしたらこの2人でしょうしね。(今暇でもうすぐ忙しくなるということで)

このまごまご常連コンビのロケは、先日のスズメバチ駆除ロケに引き続きなんだか懐かしくって、久々に堪能させていただきました。ほんわか仲良し感でいっぱいだったし
そしてやはり魚釣りとなると嬉しそうな大野さんも見れたし



続きを読む

エグザラシ

昨晩遅くにやっていた「魁!音楽番付」。

この番組初めて見ましたけど、シュールでおもしろかったなぁ。
いつものスタイルがどんなのかは知らないんですけど、今回に関しては今年活躍のアーティストの映像を見ながら、なぜかタキシード姿のケンコバとほっしゃんがあーだこーだトークしてたんですけど、そのトークの雰囲気がクールなんだけどマニアックな笑いを含んでて、ニヤニヤしながら見ちゃいました

年間のアルバム・シングルのベスト20をそれぞれ発表したんですが、
アルバムはエグザイルが1位。シングルは皆様ご存知の通り、1位と2位を嵐さんが独占でした。

シングル2位で「One Love」PVの映像が流れた時、2人が一瞬沈黙し、そのあとほっしゃんが潤サマのアップを見ながらしみじみと、

「何でもできるなぁ・・・」

とつぶやいたのがめっちゃツボに入りました!
ほっしゃんは潤サマとドラマで共演してたりしますからね、そういう意味も含んでいたのかもしれません。
あっ、ケンコバさんはヤッターマンで翔さんと共演してるのか。あとちょっと前にHEYHEYでケンコバさんが嵐に突撃取材してましたよね。あれもシュールでおもしろかったなぁ。


嵐さんからのコメント映像もあり。
HEYHEYの収録の時に一緒に撮ったらしく、衣装がおんなじでした。
珍しく雅紀が前列に座って、前のめりな感じで中心的にトークしてたので、「おっ!大丈夫?」(笑)と思っていたら・・・結局途中から仕切りは翔さんに取られちゃってました(苦笑)
嵐くんたちは今年のシングル売り上げの1位・2位を独占したことについて、全く実感がないとおっしゃっていましたが、確かにそうなのかもしれないなぁと思いました。本人たちにしてみればね。
そして2009年について、翔さんは「決まってる予定はない、白紙だ」と。「スケジュールがガラ空きだから呼ばれればすぐ行く」なんてふざけておっしゃってましたけども・・・
だったらコンサートツアーをいっぱいやってください!!!(懇願)

そのVTR明けのケンコバとほっしゃん。
今年はエグザイルと嵐の年だったので、まさに


エグザラシ!!!


だったと。うまい!!(大爆笑)

・・・でもなんか新種の動物の名前みたいですけど






興味津々

昨晩は一つ前のエントリーを書いた後も、録画したベストアーティストのお気に入り部分を何度もリピしてしまいました。
そしたらダンナが11時前に忘年会から帰って来たんですが、酔っ払ってたからかやけに上機嫌で、私が見ていた嵐さんやらエイトさんの映像を一緒に見始めまして・・・ダンナがジャニ関係に興味津々な態度だとこっちがどうしていいかリアクションに困ってしまいます(笑)
投票結果のグラフ見て「へぇ~~なるほど。」なんて妙に納得していたり、嵐さんが歌ってる映像なんて身を乗り出して見てましたもの。恐ろしい・・・

で、最近エイトさんがテレビに出てると、ダンナがいつも、

「あの~なんつったっけ、ちょっと前にやってたドラマ。あれに出てたのどれ?」

って聞くんです。

そのドラマっていうのは紛れもなく・・・「ヤスコとケンジ」なんですけども。
そしてダンナが探してる君というのは紛れもなく・・・大倉さんなんですけども(爆)

私が大倉さんのファンだということは知らないはずなんだけど(もちろんソロコンに行ったことも内緒にしてますので)、なんでそんなに大倉さんに食いつくんだろう(笑)
子供から聞いたのかしら???

で、ダンナにそう聞かれると私は、自分が大倉さんファンだということを悟られないように敢えて興味なさげな感じでつっけんどんに、
「あーあー、ヤスコとケンジに出てた人でしょ?えっとねぇ~、どれだっけ~~~・・・あっ、あの人(指さし)。」
と教えてあげるんです。
きのうのベストアーティストでは緑のハットをかぶってたから教えやすかったですけども。

そうするとうちのダンナがまた必ず言うのが
「ドラマとぜんっぜん違うなぁ。」と。

ダンナは大倉さんの何を知りたいんでしょうか(笑)

あと、亮ちゃんを見ると、「今やってるドラマに出てる人でしょ?」と必ず言います。
どうやらエイトでは亮ちゃんの顔だけは覚えたみたいです。
というのも、子供がよく土日に「流星の絆」をリピするので、それで覚えたらしく。
「Beautiful Days」も「いい曲だね」って言ってたらしい。
こんなに好意的だとやっぱり恐ろしい・・・


・・・ちなみに嵐さんの全員の顔と名前は完璧に覚えたみたいです(笑)



ベストアーティスト

おもしろかったなぁ。今年活躍した人がみんな出てましたからね~。
FNSと似たような感じですけど、お客さんが入ってるこっちの方が盛り上がるし、アーティストの方達も歌ってて楽しそうに見えました♪

トップバッターが関ジャニだったのは完全に意表をつかれましたわ。
わたくしその時ちょうどお風呂から出たところだったので「お母さん関ジャニだよ~!」という子供達の声で慌ててテレビの前にすっとんで行きましたけども。あっ、服は着てから行きましたよ、念のため(笑)

そんでエイトくんたち、歌を歌い終わった後に司会者の後ろのひな壇に座ったので、
「このまま番組の最後までいるのかしら?もしかして嵐くんたちと絡んじゃう???」
と喜んだのに・・・いつの間にかいなくなってましたね(爆) ちっ。

そして嵐さん。まさかまさかの潤サマが間に合わないという事態!
前にニノちゃんがMステに遅れたことはありましたけどね。懐かしい。
そんで「松本さんが到着し次第歌っていただきます!」なんて言ってたから、9時過ぎから今か今かとずーっとソワソワソワソワしてたのに・・・いっこうに嵐さんが出てこない!潤サマったらよっぽどの大渋滞にハマってしまったのかしら




続きを読む

恋する女は・・・

このところ、しばらく会ってなかったお友達と会う機会がすごく多く、昨日も2年ぶりぐらいに会う友達とランチに行ったのですが、
会う友達会う友達に
「キレイになったね~」
と言われるんです(笑)
いや、自分ではぜんっぜん思わないんですけどね(一応)

で、言われると、「仕事始めたからかなぁ」なんて言ってみるんですが、
あと最近風邪っぴき状態が続いてちょっとヤセたっていうのもあるし。

でももし、まかり間違ってホントに、キレイになったんだとしたら・・・
それはやはり・・・





以外の何者でもないと思うんです。

もちろん相手は・・・


まちゃき


そう思ったら、なんか無性に雅紀に会いたくて会いたくてしょうがなくなって・・・。
でも今度会えるのは舞台。来年の3月だよ。
それまで待てねーよ涙

とものすごく悲しくなってしまって(爆)

それならせめて、雅紀が歌って踊ってる姿でも見て自分を慰めようと思い、
昨晩、TimeコンのDVDでも見ようかと思ってとりあえずテレビのスイッチを入れたら・・・


白くて赤くて黒いまちゃきが!!!


そうです!HEYHEYHEYですよ!!
いや~すっかり忘れてたんですよ、HEYHEYHEYをやってること!!
いつも録画してるテレビじゃない方のテレビをつけたので、完全に忘れてたんですよ!!
(あっ、録画はいつものブルーレイがちゃんとやってくれてので大丈夫でした、笑)

でも、雅紀に会いたくてせつなくてどうしようもなくなってテレビをつけてみたら雅紀がいきなり現れたので、偶然と言えどもなんか運命を感じたというか・・・(勝手に感じてろ)
なんか涙が出ましたです、はい。

そのおかげで一気にブルーな気分が払拭され、その後はルンルン気分♪で過ごせましたとさ。
我ながら単純だよな~。(苦笑)





続きを読む

潔さも必要だね

またまた年末年始の特番ラッシュに向けて、我が家のHDDに空きを作る作業を始めました。

今までは、嵐さんエイトさん関係の番組は、録画したものぜ~~~んぶDVDに落としてたんですけど、それをやってるとキリがないというかDVDが溜まっていく一方だし、後からそれを見るかと言われると、ほんの一部のものしか見返さないんですよね。

なので最近は、「ホントにホントにこれは見所だ!」っていうもの以外は潔いほどバッサリ削除することを学習しました(笑)

ドラマとか歌番組は一応全部残してますが・・・
「VS嵐」なんて雅紀が活躍した部分+ゲストがおもしろい回(ほんの数回)以外は全削除しました(爆)
あと「志村どうぶつえん」も、クイズで雅紀がかわいい変装をしていてなおかつおもしろいアクションをした部分だけ残して、あとは全削除です(爆×2)
「Can!ジャニ」はたっちょんロケじゃないものは全て削除しましたゴメンナサイ(爆×3)

そしたら随分スッキリしましたよ~。HDD。


・・・「おしゃれイズム」と「カウコン」は最高画質で録ってやる!!



忘年会

ちょっと前に仕事先の忘年会から戻ってまいりました。
いや~楽しかった~♪

ちょうど1年前の忘年会が最悪だったので
(当時のブログに、帰ってきてから愚痴をツラツラと書いてしまったほど
今年は本当におもしろかった。

人数も10人ほどだったから全員で話ができたし、仕事の愚痴話も出たけど1年前と違ってカラッとしてたので、その場でワーッと盛り上がってそれで気持ちよく終われたというか、後味が悪くなかったのがよかった。

今日来たのはスタッフ全員じゃないけど、このメンバーで仕事ができている現在がとても幸せだと思いました。
ホントにうちの職場は人に恵まれてるな、と思います。

店長も仕事終わりにちょこっとだけだけど来てくれて、普段仕事してる時にはできないような話もできてよかったです。
やっぱ店長も普通の青年なんだな、と思いました(笑)

そしてスタッフリーダーの通称“姐さん”と呼ばれてる人(私の2コ上)が、私のためにテレビ誌の切り抜き(嵐さん)をいっぱい持ってきてくれて、ごそっともらったのも嬉しかった!私がお金を倹約して買うのを見送った、24時間テレビの頃からのテレビ誌の切り抜きだったので、「さすが姐さんよくわかってらっしゃる!私もジャニヲタをカミングアウトしてよかった」と心から思いました(笑)


帰りはタクシーで帰ろうと思ってたんですけど、飲み会に来てた人で、お酒が呑めないから車で来てる人がいて、その人の車にみんなで便乗させてもらって帰りました。これもまたみんなでワイワイ楽しかった♪


そんなこんなで楽しいことだらけの夜のひとときでした。
気持ちよく寝られそうです。おやすみなさい




名探偵!

先ほどの「流星の絆」。

戸神は犯人じゃなかったんですね!
まぁ確かに、かねてからの推測通り戸神が犯人だったらフツーすぎてつまらないですものね。
じゃぁ誰が犯人なの!?
まさかのどんでん返しでやっぱりあの人!?ぎゃ~っ!

今回は最初の、どうして戸神の息子がしーちゃんのことに感づいたのかっていうことの説明部分から釘付けになりました。
行成冴えてるねぇ。まさかノートについた香水の香りで感づくとは予想だにしなかったよ。そしてどんどんとしーちゃんの怪しい言動について暴いていく様には、
「キミ、名探偵」ってうなってしまいました。
レストラン経営はやめて、刑事になった方がいいんじゃないの?

でも、功一がしーちゃんの兄だと知った時の顔はゲラゲラ笑わせていただきました
そりゃビックリするわな。あはは。

来週はもう最終回なんですね。そしてやっと真犯人がわかるわけですね。
あー早く知りたい


それから、生ドラマ!
なんかさっきまでドラマで見てたそのまんまの彼らが生で演技してるっていうのが不思議な感じでしたけども。
そして、寒そう!!!
ニノちゃんが元気そうで安心しました



ぎゃ~~!!!今「歌のおにいさん」の予告見ました~~!!!

最初クールないでたちでかっこよくキメてた大野さんが、
「2009年1月、俺、激しく生まれ変わります」というセリフと共に・・・

歌のおにいさんにだいへんし~ん!

さっきとはうって変わってめちゃくちゃカラフルな例の衣装でスタジオに佇む彼。
そして子供達に「歌のおにぃさぁ~~ん!!!」と取り囲まれます。
かわいいぃ~~~





メンバー愛

きのうのアラシちゃんの、Tシャツ重ね着大作戦は・・・


バカなことやってんな~ (≧∇≦)人(≧∇≦)ケラケラケラ


と大爆笑でした。


それと同時に、
緑のしましまセーターと新髪型がまぶしいほど素敵な雅紀くんが見れたり
(あのパンツも色といい形といい最高だな)
だんだん自分では身動きが取れなくなっていく大野さんを一生懸命サポートして、汗だくになりながらTシャツを着せてあげたり、ご飯を食べさせてあげたり、お茶を飲ませてあげたりする優しい潤サマと雅紀が見られて、なんかとってもホンワカしました 
きつめのTシャツに首が締まりそうになった大野さんが「痛い痛い!」って悲鳴をあげた時に、即座にTシャツを脱がしてあげて心配そうに大野さんの様子を伺ってた雅紀にキュンキュンしちゃいましたえへ5メンバー愛ですね。

なんかモデルコンビにあそこまで甲斐甲斐しく世話を焼かれてる大野さんが羨ましすぎて羨ましすぎて仕方ありませんでしたけども。しかも10時間も一緒にいられたなんて。
かわってかわって~私と!!!どんなにつらくても耐えるから~~!!!

・・・でもやっぱ恥ずかしいなぁ、雅紀にTシャツ着せられるの。(おい)

大野さんもよくあそこまで耐えましたよね。エライ!!
上半身は目黒にぃやんばりに超肥満体なのに、足はほっそくて、そのアンバランスさがたまらなくおもしろかったです。
あんなモコモコの状態で、しかも途中からものすごく暑そうだったし、トイレにも行けず・・・よく具合が悪くならなかったと思いますわ。肩もこったでしょうね。


最後、シャ~~ッと全部脱いだ後は、超気持ちよかっただろうなぁ。






年間シングルランキング&新曲!!

もぉ~~、おばちゃん朝から涙が出そう涙

昨晩から色んなニュースで取り上げてくれてたみたいですが、
今朝もWSでは「オリコンシングル年間ランキング」の話題をどこでもやっていて、
1位・2位を嵐さんが独占したことを伝えてくれてましたね。

それを見て・・・

嵐もとうとうトップになったんだなぁって。
「トップになる夢叶えようね」っていう誓いが現実になったんだなって。
やつら大きくなったなぁって。

感無量ですよ。ホントに。

スーツ姿の山コンビも貫禄があってかっこよかったです!


そして昨晩の「ZERO」もさっき見たら、

なんとなんと、嵐さんの新曲『Believe』が「ヤッターマン」の主題歌に決まったと!!
すげぇ!すげぇ!すげぇ~~~!!!

アップテンポな曲で。かっこいい系ですね!
「♪ウ~~~~ワンワーンワーーン」じゃなくてよかった(笑)


取り急ぎこのコーフンを記事にしてみました。
では仕事に行ってきます!!

すごい偶然!

今日は、昼間にお友達の誕生日パーティーでランチに行く予定が入っていたので、仕事はお休み
で、午前中久しぶりに暇だったので、お部屋でのんびりしつつ、先日の「Can!ジャニ」を凝りもせずまた見ておりました。

そしたらすごい発見が!!

続きを読む

The SHIGOTONIN

大倉さんが、東山先輩、松兄ぃとユニットを組んで、来年1月から始まる「必殺仕事人2009」の主題歌を歌うということで、今朝のWSで確認させていただきました!


ユニット名は・・・「The SHIGOTONIN」 

そのまんまやないかい!(コラ)


東山さんのユニットというと、どうしても
「♪ナ~ポ~リ~タン」
を思い出しますけども。
ユニット組むの好きなのかな、先輩(笑)

WSでは、「必殺仕事人」のシーンもいくつか流してくれまして、久々に見る和装たっちょん、とてもかっこよかったです 心なしか前回よりも箔がついたような・・・。表情にも余裕が感じられたような・・・。(気のせいかな?笑)

新聞記事によると、曲は大人の色気漂う仕上がりだそうで、
東山先輩は「しっかりと」
松兄ぃは「男らしく」
大倉さんは「ツヤっぽく
歌うそうです・・・。
大倉さんがどんだけツヤっぽいのか楽しみですね(笑)

がしかし、曲はまだできてないらしい・・・。(えっ)


同じテレ朝ということで、Mステには必ず出てくれるでしょうね。楽しみです♪


・・・大倉さんもさすがにこんなに大先輩と一緒じゃ、この間の「Can!ジャニ」のような甘えっぷりはできませんね。ガンバレ!!



それにしても1月からのクールは、大野さんのドラマといいこのドラマといい、テレ朝さんに釘づけ状態になりそうですわ。



こってリンゴ

↑↑↑きのうの宿題くんで一番ツボに入った一言です(笑)

今回の宿題くんは、銀幕リーダー(!)の笑顔がいっぱいで、かわいすぎてかわいすぎておばちゃんキュンキュンでした
雅紀の笑顔がいっぱいあると、とっても幸せな気分になります。
舞台の当落のことでさんざんヤキモキした後だからか、余計に雅紀が愛おしくて仕方ありませんわ。


パイナップル料理を持ってこようとして方向を間違えてニノに頭バチコンされた時とか、
「パイナポー」が「ぱいなっぷる」になっちゃってまたまたニノに頭バチコンされた時とか、
楽屋でダラダラしてたことを潤サマに暴露された時とかの笑顔が最高でしたえへ5

ホントにこの人はスマイル王子だな


続きを読む

きたよ~きたよ~怖いよ~

相葉さん舞台の当落確認が始まったということを今朝知りまして、早速電話してみました。


結果は・・・

続きを読む

     
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
