

VS嵐

本日は雅紀くん大活躍で嬉しかった
それなのに今日に限って、HDDの残量が少なかったので悪い画質で録ってしまい・・・悔しい

まず「ジャンピングシューター」では雅紀が上のゴールキーパーをやったんだけど、
本日のゲストの武田修宏さんとジローラモさんの豪快なシュートを、バチッと止める止める!かっこいい~~~
そして「フォーリングパイプ」のキャッチ役の時は、「2本捨てる!・・・3と4狙います!」って、見事ジローラモさんがチョイスしたところに予想的中!
「なんでそこにしたの?」と聞かれると、「みんながよく見えるから」って珍しく余裕の表情!そんな雅紀も素敵!男らしい
何度も「そこでいいのね?」とか「なんでそこにしたの?」ってしつこく聞かれていましたが、「みんながよく見えるからって言ってるでしょ!みんなと喜びをわかちあいたいんだよ!」と頑なにそこを動かない雅紀。相当な自信です。
一方・・・見事にチョイスを読まれてしまったジローラモさん、スタートしてからの質問もしどろもどろで・・・あせりながらパイプを落としたら・・・3と4に構えてた雅紀は余裕で2本キャッチ!しかも200と200!!すげぇ!!!雅紀かっこいい~~~ 
チョイスしたところにたまたま構えてたからってのもあるけど、ちゃ~んとそのチャンスを逃さず一番高得点のところを掴めたってのが、やっぱり雅紀って運動神経いいんだな、と思わずにはいられませんでした


46歳にしては若くてまだまだギラギラしてるジローラモさん(笑)
なにか話を振ると、必ず女性ネタで落とすっていう。(ニノちゃんには「ナポリギャグ禁止」って怒られてました、笑)
で、フォーリングパイプでジローさんがキャッチ役の時、Gパンの社会の窓部分のボタンが1個あいていて、翔さんがそのことを指摘したら、

「あっ、いつもスタンバってるから!」

だって(笑)

それ・・・雅紀がおんなじセリフ言ったところを想像して、ひとり萌えまくってしまいましたえへ5
アイドルがそんなこと言うわきゃないけど(笑)

・・・私っておかしい?(笑)


来週のゲストは克実だって~!
スタジオパークで見つめあったことを思い出すわ





昭和うた⇔平成うた

きのうのMステスペシャル。
結局3時間全部、釘付けで見てしまいました。

だって昭和うたとか超懐かしいんだもの!!!
青春時代がよみがえってきたぜ

それから忘れてはいけない「The SHIGOTONIN」のお3方!
松兄ぃがこれまた、歌前のトークの時からハードル上げられちゃって
「こんな歌って踊る松岡はめったに見れないぜ」ぐらいのことを言われちゃったもんだから、いざ歌が始まってからもきっと「俺、注目されてんな」って思いながら超緊張して歌ってたと思う。だって顔の筋肉がピリピリしてたから(笑)

松兄ぃの「こういうのがジャニーズ事務所なんだな、と思いました」っていうのは名言ですな(爆)
そうですよ、ジャニにいる限り、どんなに突拍子もないことをやらされるかわかりませんからね!!いついかなる時でも心の準備をしといてください!!

歌の時はお3人さん、とってもかっこよかったです
やはり3人とも背が高いからキマッてるよね!
ダンスもしなやかで。大人の魅力って感じがしました。
松兄ぃはポケットに手を入れながらのダンスで、それも片手だけならともかく両手!!高度な技を使いますよね。だってバランス取るのむずかしそうじゃね?思わず「さすがケンジ!」とうなってしまいましたけども
息子がそれを見て「手あったかそうだね」と言っていました。いや、そういうことじゃないと思う(笑)

ただ・・・細身の東山先輩・松岡先輩に並ぶと、どうしても大倉さんの下半身のたくましさが目だってしまいますわな いやもちろん「それがたまらない」という方もいらっしゃるかとは思いますが。せめて靴は白じゃなくて濃い色の方がスッキリ見えたと思う。
でも相変わらずたっちょんは素敵でしたわ カウコンの時もそうでしたけど、あの髪型がすごく似合いますね!大倉さんの美しさが引き立ちます。それなのに・・・歌終わったらいきなし帽子をかぶっちゃってたから、「なんで!?」ってガッカリ きっと眠かったんだろうな・・・(えっ)


それ以外のところのツボとしては・・・

・「A・RA・SHI」のスケスケ衣装を見ての光一先輩と松岡先輩の失笑!

・「One Love」でたっちょんが一緒に口ずさんでくれてたのがうれPえへ5

・キンキさんの過去映像はいつもそうだけど、お約束でジュニア時代の雅紀とかマメ翔ちゃんが見られるから得した気分♪

・「ユニコーン再結成」はちょっと感動した 皆さん私より年上なんだけど、なんか年下っぽいというか若々しい。曲の雰囲気が今になっても斬新な感じがするからかなぁ。

・坂本さんのピアノは素晴らしい ブラボー 息子もあんぐらいうまくなってくれれば月謝を払ってる甲斐があるというもんだが。(いや、坂本さんは天才だから)

・EXILEのAKIRAさんが髪の毛切ってヒゲもなかったのにはビックリ!!玉置浩二かと思いました(笑) おヒゲちゃんとクルックルな長髪が好きだったのになぁ・・・。

そんな感じでしょうか・・・。


さっ、今日はお天気も悪いし仕事も休みだから、おうちでまったりするぞぉ~!!!



ノッポはんぱねぇ

きのうのアラシちゃん。

ノッポちゃん特集はすごかったですねぇ。
あんな人ホントにいる(いた)んですね・・・ こちとらすっかり仰天しまくりでした!!

特に3番目に出てきたワドローさんはハンパなかったなぁ。
だって5歳で1m63cm、10歳で1m98cmって・・・(お口あんぐり) はっ?嘘でしょ!?
大人になって群集の中に立ってる写真なんて、先週のアラシちゃんじゃないけどトリック写真かと思いましたよ(笑) だって隣の人の首のところまで足があるし!!
死ぬまで身長が伸びてたってことですけど、もし22歳で亡くならなかったら、2m72cmよりもっと伸びてたってことでしょうか・・・いや~もう理解不能です。

「突然ノッポちゃんと対面したらどうなるか」の実験では、わたくし的には地味だけど中島さんの反応が一番おもしろかったです。あの若干嫌そうな感じが(笑)
あとは・・・雅・潤・智をリハ室へ案内するスタッフが激羨ましかった(そこかよ)
雅紀はやっぱ一般人と比べるとほっせーな。

中国人のノッポさん2人も、さんざん色んなところに案内されて連れまわされて、最後におこたですき焼き食べちゃったらそりゃ~HPがなくなりますわな。私だって絶対そうなりますよきっと。
ってかあの食べ放題飲み放題代は全て番組が払ったんでしょうか?すし屋ではここぞとばかりに食べまくってビールまで飲んでましたけど VIP待遇だなぁ。


古閑さんの自分説明書のコーナーで。
ピンクネタになると興味ありげに「うひょうひょ」笑う相葉さんが愛おしかったです。
特に「指輪を通したネックレスを、夜彼氏にはずしてもらって・・・」っていう話になった時の反応がすごかったです!超嬉しそうで(笑)
でも私はそんな相葉さんを見てすぐ、夜相葉さんにネックレスをはずしてもらう妄想を開始しましたけど・・・なにか?
あと勝負下着のくだりでもやたら食いついてましたよね~。で・・・雅紀はどんな下着が好み?(聞いてどうする)



今晩は「必殺」も「うたおに」もないんですよね・・・(しょぼん)
でもMステスペシャルに「The SHIGOTON」のお3方が出るので絶対見るぞぉ~!!


タイムボカンシリーズ

嵐さんが新曲「Believe」のPVの中で、5人それぞれタイムボカンシリーズのいづれかのヒーローになって(アニメでね)登場する、ということで、先ほどの「ズーム」で確認させていただきました!

いや~、素晴らしい企画ですな!私達タイムボカンシリーズ崇拝世代にはたまらんです!!
どうせならアニメじゃなくて実写でもよかったぐらいです!!!(マジで実写見たかった~)

それぞれの役どころは・・・
 
 ・大野さん・・・タイムボカン
 ・櫻井さん・・・ヤッターマン
 ・相葉ちゃん・・・オタスケマン
 ・二宮さん・・・ヤットデタマン
 ・松本さん・・・ゼンダマン

ということで・・・これって・・・年功序列?(違)

大野さんが「タイムボカン」ってところが、いかにも大野さんらしすぎて笑ってしまいました!!
だって「タイムボカン」はタイムボカンシリーズの中で一番平和な感じだもんね(笑)

実際のアニメ映像も見ましたけども、大野さんの変身しようと身構えてる後ろ姿が本人そっくりでこれもまた笑ってしまいました!!髪型とか背中の感じとか佇まいとか。
そんで大野さんのまわりを緑のオウムが飛んでるし。(←これ超懐かしぃ~~)
で、変身したら・・・コブが頭に2つ(笑) もう~~~かわいすぎるよきゃー

相葉さんはあの青くて星柄がいっぱいついてた人ですよね?
テリーマンじゃ・・・ないですよね?(コラ)
こちらは本人よりもムキムキで笑っちゃいました(苦笑)

赤がニノちゃん?あんまし似てなかったなぁ・・・(しーっ)

で、大野さん、翔さん、相葉さん、二宮さんが悪者に捕らえられたところを、最後に現れた松本さん扮するゼンダマンが必殺技を使って助ける、ってところがこれまた嵐さんらしすぎて笑ってしまいました
やはりおいしいところは潤サマなのですね(しーっ) 

・・・かっこいいヒーローものなのにこんなに笑えるなんて、なんかタツノコプロさんに申し訳ない。(謝)


嵐さんたちのコメント映像もちょっと流れましたが、みんな自分がアニメのヒーローになれたってことでとっても嬉しそうでした!
でも翔さんに「大野さんは何マンでしたっけ?」と聞かれた大野さん。

「・・・なんだっけ?」(一同大爆笑)

いや、無理もないよ。だって唯一大野さん扮するタイムボカンだけは「○○マン」っていうネーミングじゃないですもの。
ってかもう「大野マン」でいいと思う(笑)


このアニメってアフレコは本人たちがやってるんですかね?
きゃ~早く見たいんですけど!!!
みんながそれぞれ「へ~~んしん!!」とか言うのかな



・・・でもまだ初回限定版予約できてない(しょぼん)





もしも僕が嵐だったら・・・

仕事帰りに、きのう買いそびれた「LOOK at STAR」を買いに本屋へ。
1軒目は見事売り切れ。チーン。
いつもならそこで「じゃぁいいや」ってなるんだけど、今回はやっぱり雅紀が表紙ってことなので、相葉担としては買わないわけにいかないだろうと思い、仕事上がりで激疲れてた&めっちゃおなかがすいてた体を引きずってちょっと離れた本屋へ足を伸ばしました。
着くや否や、一目散に音楽誌や舞台誌が置いてあるコーナーへ。
そしたらね・・・


キュートな雅紀くんがこっちをガン見してた!!


しかも残り1冊!!危ねぇ~


・・・いやいやホントに私、こういうことが多いんですよ。買いに行ったら残り1冊ってことが!
それも雅紀関連の雑誌はいつもそう!まるで私が買いにくるのを待ってたかのように。
神様がルナ用にとっといてくれたんだな。いや、雅紀が「ルナちゃんが来るまでここを動かない!」って断固として居座ってくれてたのかも 
ありがとう雅紀えへ5 (勝手に言ってろ)


というわけで、無事ゲットすることができました





続きを読む

ヲタ会&やっと少クラプレミアム

本日の昼間は、地元のジャニヲタ友達と「ヲタ会」してきました
また嵐さんの切り抜きをいっぱいいただいちゃって・・・あざーっす!>私信
今日は巷のインフルエンザ流行のせいで、子供がインフルにかかったとかで結局3人しか集まれなかったのですが、
更にはその3人のうちのNちゃんのところにまでも、楽しくランチを食べてる最中に小学校の保健室から「迎えに来てください」コールがかかってきてしまい・・・途中で帰ってしまいました
てなわけで残ったのが私とカツンヲタのTちゃんの2人だけになってしまったのですが、話は尽きない尽きない、ジャニの話からそれぞれの仕事の話までして、あっという間の3時間半でした!
また来月もよろぴく>私信


さて、本日の夕方の再放送で、やっと「少クラプレミアム 嵐特集」、観ることができました!!




続きを読む

LOVE⇔LIKE

きのう、会報入りの黄色い封筒がJさんから届いたので、
また前回みたいにとんでもない案内が入ってたらどうしよう・・・とドキドキしながら封を開けましたが・・・
入ってたのはファンクラブの継続申込用紙でした(チーン)。
わたくしのようなものが継続していいんですか?ありがとうございます(笑)
こうなったらさっさと忘れないうちに会費を振り込んじゃいますよ!だって今年のコンサートツアー、超×2期待してますからね
相葉さん舞台の返金もあるし、あとで郵便局行ってこないと!

あっ、会報の座談会部分はまだ読んでないのであとでじっくり読みます


さて、きのうの宿題くん。




続きを読む

不意をつかれた

すっかり気を抜いていたら、相葉さんの舞台のチケが本日届いたのでビックリしました!
だって日曜に届くと思わなかったんだもん。
早速座席を確かめましたけど・・・う~ん、正直イマイチでしたが、入れるだけありがたいことですので、しかと雅紀の演じっぷり、成長っぷりをこの目に焼き付けてきたいと思います。
あと1ヶ月ちょっと、それを励みに頑張ります!!

それから・・・翔さん!!27歳のお誕生日おめでとうございます!!
私、27っていう数字好きなんですよね。だから27歳っていう年齢も好き (えっ)
27歳のこの1年をかっこよく生きてくださいね!翔さん!!

話は変わりますが・・・今期はおもしろいドラマがいっぱいありますね。
「必殺」「うたおに」はもちろんですが、わたくし的に絶対見ないであろうと思っていた「銭ゲバ」。
先日第1話の再放送を何の気なしに観たらおもしろくてハマってしまいました!
観ててとっても胸が痛むし、後味の悪いドラマなんだけど、でもあの独特の雰囲気と、この先どうなっていくんだろうってとってもキニナル展開のせいですっかり釘付けになってしまったんですよね。
子供達もダンナもハマっていますよ。子供にはあんまし見せたくない・・け・・ど。
「流星の絆」でニノちゃんの子供時代を演じていた男の子が出てます。いい味出してますよ!!

そういえば・・・「うたおに」の第1話に、「やまたろ」でニノちゃんの一番下の妹を演じていた女の子が出てましたよね!皆さん気づかれましたか?
彼女、「うたばん」で軽やかに小島よしおのフリまねをしてましたけど、「うたおに」のパピプペポン体操でもお姉さんの後ろで軽やかに踊ってましたよ。
時を経ずしてニノちゃん、翔さん、大野さんと共演できるなんて、羨ましすぎますな


・・・雅紀ドラマやんないかなぁ。(ひっそりとつぶやき)


では今週は週5で仕事が入ってるので、もう寝ます。おやすみなさい


つなぎ王子

本日の志村どうぶつえん。

あ゛~~~もぉ~~~~ましゃき~~~~~!!
羽村動物園に来るんなら来るって教えてよ!!

ダンナの会社がすぐ近くにあったから(今は違うんだけど)、その辺よく行ったことあるんですよ!
羽村動物園も何回か行ったことあるんですよ!
あ~悔しいなぁ~。
動物園すいてそうだったから、雅紀を見放題見られただろうに・・・。
普段のテレビでの雅紀とは違ってちょっと素っぽい感じが更に魅力的でした
顔もそんなにメイクしてない感じだったもんね。
オフで雅紀に会ったらあんな感じなのかなぁと思ったり。

あの新つなぎはなかなかおしゃれですね
ってか雅紀にしか着こなせないと思う。細くてスラーっとした人にしか無理よね。
ちょっとガンちゃんチックな?
ってことは翔くんも似合う?あれ?(笑)

今回からの新企画は、雅紀のやりたいようにやらせてくれるってことなのかしら?
今までのようにジャニのアイドルとは思えないような危険なことはやらなくていいってことですよね?ね?
もう見ててこっちが心臓が止まるようなことは、うちの相葉にやらせないでくださいよ!!トラとかライオンとかワニとか。

でも逆に、雅紀のアイデア力、企画力が問われますわな(苦笑)
ガンバレ!!


相葉さん考案のキリンえさやり新装置、羽村動物園に今度見に行きます!!




♪おもちゃのチャチャチャ

「歌のおにいさん」第2話。

前回よりもコメディ色が薄くなってきたような気がするのがちと残念。
もっと何にも考えずにゲラゲラ笑えるような展開を期待してたんだけどなぁ。

氷室のイジメもどんどんエスカレートしていくし(顔がものすごく怖い)、健太の
笑顔が全然ないのが見てて苦しい。
まぁまだ健太の中には「これでいいのか」っていう迷いがあって苦悩し続けてるんだろうから、仕方ないのかな。
でも実家のほのぼのな雰囲気でかなり救われてますワナ。あのお姉さんと従業員の人ののん気でざっくばらんな感じとか。
にしても「どんぐりクッキー」って どんぐりって食べられるの?

大野さんのどんぐり姿には大爆笑させていただきました。ノーメークでもあのかぶり物と色が同化してたんじゃないですか?(コラ) 
そしてあのパンツ!! 雷くんみたい(笑)
転がって池にはまったあと、どじょうとユラユラ踊ってるところもシュールすぎ!だって顔が真顔なんだもん(笑)

マルちゃんも真面目で気の弱いマモル役が板についてますよね!泣きそうな顔とか超うまい!水色のジャージもかわいかった

「パピプペポン」の生放送に観覧に来てた氷室ファンのおばちゃん達、すごいはっちゃけぶりでしたね 番組が始まる前の「王子」コールが、コンサート直前の「アラシ」コールのようでした。そして氷室が出てきた瞬間、「ぎゃ~~っ」って黄色い歓声をあげて、うちわやポンポンを振ってものすごいコーフンぶり!そのあられもない姿を見て、「私もこうならないように気をつけよう」と心に誓いました(苦笑) 

最後、健太がアカペラで「おもちゃのチャチャチャ」歌った時は、製作発表で本人が言ってましたけど「あっ、このシーンのためにお風呂で練習したんだね」と思いました・・・ちょっと一部メロディが違ってましたけど(笑)
例えどんなに自分の姿がかっこ悪くても、それが今の自分なんだと素直に受け入れて、前へ進んだ健太はちょっと成長しましたね!
子供達のハートをガッチリ掴んで、楽しそうにこぶしを突き出しながら歌ってる健太に、やっと笑顔が見られてホッとしました

でもそんな健太の様子を別室で見ていた氷室のゲキリンに触れてしまったようですが・・・だ・だ・だ・大丈夫でしょうか?



それからきのういただいた非公開コメントのお返事
>Tさん
ありがとう でも27日に再放送があるのでそちらで頑張ってみます!もしその録画にも失敗したあかつきにはぜひお願い致します!!



癒し王子

突然ですが・・・何もかもうまくいかない時ってありますよね。
困ったことが重なるというか。

わたくし昨晩からそんな感じでして。
いつになくブルーだったんです。

・2台あるDVDレコーダーのうちの古い方が壊れてしまった。そっちのレコーダーで録り貯めてきたDVDが山ほどあるのに(約2年分)、そのほとんどがファイナライズ処理されてないので新しい方のDVDレコーダーで見ることができない!つまり全てムダになってしまうかもしれないという恐怖が永久保存版にしたい録画物がいっぱいあるのに。でも修理に出しても高くつきそうだしなぁ・・・どうしよう 

・久々に・・・歯が痛い!虫歯かも!歯医者なんて8年ぐらい行ってないし・・・行くの怖いよ~

・昨晩地元のテレビ局でやっていた「ジャニ勉」、どうせたっちょんと亮ちゃんは今回も出ないだろうと思って途中から見たら出てた!!オープニングどんな顔して出てきたか見たかったのに~

・学生時代の友達の集まりが2月に決まったのに、私だけ仕事が入ってしまってていけない。みんなに会いたいのに~

・仕事のことで決断を迫られてることがあって・・・自分はそうしたくないけどそうせざるを得ない状況にあるので、悔しいというか悲しいというか、なんちゅーかほんちゅーか


と・・・色々重なってしまったわけです。
なので今朝は起きた時から気分がドヨ~~~ンとしていて、いつまで経ってもノッてこず、多分仕事先でも、はたから見たらいつになく元気がなかったと思う。
いつもなら店長のくだらない冗談にもニコニコ笑ってあげるんだけど、今日はそういう気分になれず、あからさまに無愛想にしてしまった 店長ゴメンネ。


こういう時は・・・


雅紀に癒してもらうに限る!!!




続きを読む

カレーの日

今日はカレーの日ってことで、相葉さんのCM、民放4局のうち3局のバージョンは捕獲できました。
が、フジテレビ系だけ捕獲できず・・・。
まぁセリフが違うだけで映像は大体同じと思われますので、よしとします。

カレーを食べる相葉さん・・・ちょっと食べ方がO●EHINな感じがしなくもないですが・・・
でも爽やかだしかわいいし、好印象じゃないかと思います!

こんなに相葉さんがテレビに出まくっていたら、相葉さんの興味のない方も否応なしに目にする機会が多かったと思われますが・・・、そういう方たちはどういう感想を持たれたんでしょうね?聞いてみたいもんです。

で、身近なお友達(NEWS担の子)でも、この「相葉カレーフィーバー」の影響を早速受けた方がいらっしゃいまして・・・


続きを読む

マーボー好きなマー坊

昨晩は予告通り、週末の録り貯めた録画物を堪能致しました
そんなに時間なかったので、一つ一つをじっくりとまでは見られませんでしたが。

あっ、「少クラプレミアム」だけは、事情があってお友達の息子くんに録画を頼んだので、まだ手元になく見れてません 早く見たいよぉ~。


あとブログ友さんが、素敵大倉さんが出ていた関西ローカル番組のDVDを送ってくださったので、それをありがたく見させていただきました。私がいまだに捕獲できないでいる相葉さんのバーモントのCMも入っていて感動涙 ありがとうございます!!>私信
で、お礼のメールを送ったらそのお返事に「家族が増えました」って赤ちゃんの写真が添えられていてマジビックリ!!いつの間に産んだんですか!?全然知りませんでしたよ
最近私のまわりに妊婦さんが多いんですよね~。嵐相方のK姐さんもそうだし、嵐とは関係ないお友達にも。めでたいことです♪



では週末番組の感想を。


続きを読む

怒涛の週末

やー、すっかりブログ放置してしまいましたなぁ。
実はこの土日(正しくは金曜の夜遅くから)、スキーに行っていたのですよ。
なので木曜ぐらいから用意にてんてこまいしていて、土日はスキー三昧、すっかりパソから縁遠くなっておりました。


いやはや。スキー、マジで疲れました。
木・金の用意の時点でもう疲れ切ってました。
だって仕事してヘトヘトになって帰ってきて、疲れた体にムチ打って子供達の世話や家事もしながらスキーの用意って、尋常じゃないぐらい大変なんですよ。
スキー行く前から心が折れそうでしたよ(爆)
ホントは寒いとこ嫌いなのに・・・スキーもあんまり好きじゃないのに・・・ってかハッキリ言って行きたくないのに・・・なんでこんなに超めんどくさい用意を私がしなきゃいけないの?って。
でも子供達が行きたいっていうから仕方なくね



続きを読む

藍沢センセ・・・

相変わらず「コード・ブルー」の藍沢先生にメロメロなルナです
相変わらずというか、リピるたびに藍沢先生の魅力にどんどんのめりこんでいくような感じ。
どうしよう・・・誰か止めて~!(笑)

腕のよい外科医(まだフェロー)で、外見は文句なしの2枚目(パーマが素敵)、歳のわりに判断も的確で常に沈着冷静。仲間に対しては憎らしいほど無愛想で笑ったり冗談を言うこともない。でも瀕死の患者をどうしても救いたいという熱い思い・優しさは常に胸の奥に秘めてる。

そんなクールな藍沢先生だけど・・・

ヘリに向かって走る姿は少年のよう・・・

このギャップがたまらんのよ!!!

「ヘリ出動」のベルが鳴って、オレンジのカバン抱えて険しい表情をしながらヘリにまっしぐらに走っていく姿がね~、もう最高だす!
ちょっと胸を突き出す走り方が、診察してる時や手術してる時のクールな藍沢先生とは結びつかないほど爽やかでかわいくって、そしてピョ~ンとヘリに飛び乗ってヘッドホンつけるっていう一連の動きがもう釘付けになるほど素敵

ラストの「HANABI」がバックにかかってる時の映像も超かっこいい!!
なんてったって曲がいいですからね~、相乗効果ですよ。
サビの一番盛り上がるところで、ヘリに向かって5人が並んで走ってる映像がかっこよすぎてゾクゾクします!!
最初藍沢先生の走ってる背中がアップになり(後姿も素敵)、そのあと藍沢先生の美しい横顔が映るところは何度も何度もリピしてしまいます。はい、完全に虜です・・・えへ5


はぁ~。ホントかっこいいなぁ・・・。(しみじみ)



「コード・ブルー」はわたくし、以前のエントリーにも書きましたけど、先日のスペシャル前にやってた再放送の、しかも途中の回から観始めたので、最初の方の観てない回もすごく観たくなりました!!
なので試しに・・・「DVD-BOX」の視聴者プレゼント、応募してみましたけども。

まっ、当たるわきゃないだろうな。だって私、ジャニ運悪いから(苦笑)



パピプペポン!

小学生を持つ親として、一番めんどくさいのが「役員」。

わたくし昨年度は学校の役員をやったんですけど、来年度は子供会の役員になってしまい、きのうの午後、初顔合わせ&役職決めがあったんです。

この役職決めっていうのが、毎年有無を言わさずくじで決まるんですよ、全部の役職(怖)
いやもちろん立候補で決まればわざわざくじなんてしなくてもいいんですけど、立候補で「私会長やります!」なんて人はまず出ないのでね

でもさ、くじで当たっちゃったら最後、どんなにやりたくない役職でもやらなければいけないわけで・・・
それってめちゃくちゃ怖いよね!

私、数日前から、な~んか自分が会長に当たっちゃうような気がしてしょうがなかったんですよ。いやな胸騒ぎがしたんですよ。
でも会長なんて私にできるわきゃないし・・・でも当たったら最後「できません」なんて言えないし・・・

きのうも朝からソワソワドキドキしていて、午後になっていざ会議の場所に行ったら更に緊張度が増して大変なことになってました
でも他の、今度役員をやるお母さんたちもみんな私と同じように緊張してたので、それでちょっと救われましたけども。

で、いざくじ開始!
あみだだったんですけどね。久しぶりだったよ、あみだやるの(苦笑)
書き込む手も震えてしまいましたよ。

結果発表が始まるまで生きた心地がしなかったんですけど・・・こんなに緊張したのはいつぶりだろうってぐらい。

結果は・・・


続きを読む

と・も・ひ・さ 祭り♪

すいません、呼び捨てにして。
だってバニラ気分にゲストで出た山ピーが、「彼女には山ピーじゃなくてともひさって呼んでもらいたい」って言ってたもんで

昨晩は「VS嵐SP」と「コード・ブルー」で約4時間、わたくしテレビの前に座りっぱなしでした!
幸せな4時間だったなぁ・・・。

おかげで頭の中はすっかり素敵藍沢先生の姿がインプットされまくってしまって、何をしててもパッと藍沢先生のクールな表情が浮かんできますえへ5





続きを読む

Wうたのお兄さん

先ほど、一緒に「必殺仕事人」を見ていた息子が番組終わりに一言。

「これ・・・怖い話だね」って。

確かに、時代劇だから感覚が麻痺しちゃうけど、現代に置き換えたらものすごく恐ろしい話なわけで。
だって、たとえ悪いことをしていた人への復讐だからといっても、あーも簡単に人をあやめちゃうなんてね。
大倉さん演じる源太が「ホントにこんなことをしていていいのか」って1人葛藤する役なので、少し救われました。

今日の源太さんも素敵でしたわ~
現代のホストクラブのような所に源太が出前を持って行った時に、「なかなかの色男ですね。よかったらここで働きませんか?」ってスカウトされた時は「やっぱりね~」って納得しきりでした!



さて、話は全然変わって「歌のおにいさん」。
ようやくホームページが一新して、詳細がわかりましたね!


続きを読む

緑くん2ショット

さっき、相葉さんが出ているという某F誌を本屋に見に行ったついでにウロウロしていたらオリスタが目に留まり、表紙に「ジャニーズカウントダウン」って書いてあったのでその場で見てみたら・・・


その中に相葉さんと大倉さんの2ショット写真があったので、速攻でレジに持って行きました!!


小さい写真なんですが、見事に!見事に!2人だけのショットで切り抜かれてまして・・・
これは私へのサービスショットですか?(違)
こんな素敵写真見せられたら、引き伸ばして額に入れて神棚に飾りたい衝動にかられますよ!!
すげぇ!すげぇ!すげぇ!!!(大コーフン)
大倉さんの後ろにいる相葉さんがニコニコしながらさりげなく大倉さんの背中を見てる感じとかたまらん!!たっちょん、後ろに素敵な相葉先輩がいることに気づいて~
あぁ、この写真見てるだけで幸せな気分になれるわ・・・


うちに帰って他のページもじっくり見てみましたが、
カウコン写真はホントに色んなショットがあって見ごたえありますなぁ。テレビに映らなかった部分の写真もあっておいしいです。

そしてそれ以外のページも、
嵐さんのページがあったり(「HIP HOPとバラード」のくだりに大爆笑)
大倉さんのページがあったり(今すぐ二宮さんに感想を言ってください)
雅紀舞台の製作発表のページがあったり(口紅がツヤツヤしすぎ)
コードブルーのページがあったり(はぁ、山ピー・・・
とおなかいっぱい大満足!買って正解!



あっ、一応・・・某F誌についても。



続きを読む

いいとも

山ピーかっこいい・・・
山ピー美しい・・・

「いいとも」にご出演の山ピーにわたくしすっかり見とれてしまいました。


後半のクイズから出るかと思ったらオープニングから出てきたので意表をつかれました!
しかも登場の仕方がある意味お客さんへのドッキリというか・・・
「そっくりさん」のコーナーのトップバッターで、「ダックスフンドに似てる」っていう紹介で扉の向こうから現れたのが・・・今をときめく山ピー!!
普通の一般人が出てくると思ってたお客さんは、それはそれは大絶叫!!!
もちろんテレビの前のわたくしも大大大絶叫!!!
今日のレギュラー陣の久本姐さんや大島さんや、ビヨンセのモノマネする人(名前がわからん)もすっかりウキウキウォッチングになってました(笑)

その後「そっくりさん」のコーナーに回答者としてそのままいた山ピー、一応何となくニコニコはしてるんですけど、イマイチ番組の雰囲気に馴染めてない感じで立ってて。
いや、敢えて自ら馴染もうとしてなかったような・・・?
でもそんなクールな感じも素敵

テレフォンショッキングのゲストがタッキーで、新曲の「愛・革命」のポスターを貼る時になっていきなりまた山ピーが出て来て、「自分もカップリング曲に参加してるから」って、先輩のために自らポスターを貼ってました!タッキーに「お前なんでもやるなぁ」って言われてましたけど(笑)
もうジャニさんたら、タッキーと山ピーダブルで宣伝させるなんて、相変わらずうまいねぇ~!

後半のクイズのコーナーにも山ピーは引き続き出て、更に井上真央ちゃんと市原悦子さんも加わりました。
クイズを考えてる時も、あんまり関心なさげな感じで(コラ)イスに座ってる山ピーのクールな横顔がとっても男前で、クイズの内容そっちのけで見とれておりました ホントに人形のように美しいね。

井上真央ちゃんに関するクイズの正解を発表する時に、いきなり「♪百年先も~」ってバックにかかり、これでまた会場も大盛り上がり!!
山ピーが曲に合わせて頭を振ってくれてたのがめっちゃ嬉しかったです☆(あっ、剛くんも!)

番組のエンディングの最後の最後まで、山ピーはやっぱり山ピーで、文句なしにかっこよくって、番組終わった後も1人でほえ~~っって余韻に浸っていたら・・・
いきなし雅紀のバーモントが流れた!!

まったくぅ~、いっつも雅紀はこういう時に現れるんだから~

大丈夫よ、雅紀のことも忘れてな・い・か・ら!!(殴るぞ)






あま~~~い!

今日は実に寒い!!
わたくし寒いの苦手なので、こういう日はテンションが下がってしまいます もう動きたくねぇ~~~。ブルブルブル
こちらの地方は「初雪か?」なんて言われてましたけど、都内の方はちょっと降ったみたいですけど私の住んでる所は雨で終了~。
ちょっと・・・ガッカリ?いやでも雪降ると後が大変だからなぁ。
今日いいともの観覧はずれてよかった!だってこんな日にお出かけなんてしたくないもの。(完全なる強がり)
こんな日はおこたでみかんに限りますよ!

でもただこたつでボーっとしてるだけじゃもったいないので、容量がいっぱいになりつつあるHDDから、ドラマ関係などをDVDに落とす作業をのんびりやっております。
今やっているのは「ヤスコとケンジ」。
ダビング作業しながら久しぶりにちょこっと見てみましたけど、

大倉さん甘すぎですっ!(あ、外見がね)

甘すぎてこっちがこっぱずかしくなっちゃうんですよ~。正視できないんですよ~。だって見てるとこっちがヘロヘロにとろけちゃいそうになるんだものえへ5

今時あんな甘い男性がいますか?外見だって非の打ち所がないぐらいかっこいいのに、更にはやることやセリフも王子様そのまんま!ちょっとこっちが引いちゃうぐらい!!
ヤスコへの愛の告白なんか少女マンガの王道な感じで(まっすぐ相手を見つめて「好きだ」って言ってそのあと抱きしめる、みたいな)、今時あんな風に告る人いないよなぁと思いつつ・・・でも相手が大倉さんだったらどんなに臭いセリフでも言われてみたいし、ギューっと抱きしめられたいわ~なんて自分をヤスコに置き換えて朝から妄想大会です。

あとヤスと大倉さんの乱闘シーンも、普段エイトで仲良くしてるメンバー同士でしかもほんわか系な2人のあーゆーシーンってのがすごく貴重というか、不思議な感じがしましたけども。
背の高さが全然違うのにヤスの方が強そうな感じがちょっと笑ってしまいました。


大倉さんと言えば・・・
きのうのJ-Webの連載で、「Can!ジャニ」の例の岩茸取りのリベンジに行ってきたことについて触れてましたけど・・・
どうも今回もダメダメだった感じですね(苦笑)
でもそれを反省してるのかと思いきや・・・結局は「やっぱり無理。俺は所詮俺だから」みたいな感じで文章を終わらせてるのが、ホントいかにも彼らしいと思いました。
今年もたっちょんはマイペースさんなんですね。
ってか一生ですね




山ピー祭り♪

初夢に山ピーが出てきて以来、山ピーが気になって仕方のないルナです
いや、前から山ピーのことはかっこいいとは思ってましたけども、注目して見てみるとやはり実にかっこいい!(えっ)
王道の2枚目!正統派ジャニ!山ピーのことをかっこ悪いとか嫌いって言う人は聞いたことない!それぐらい誰もが認めるイケメン王子様 
笑顔よりもちょっとアンニュイな表情が似合い、ちょっと謎めいた雰囲気も持ち・・・
だからこそたまに見せる笑顔にキュンとなる。
う~む、ますますキニナルわ~

今こちらの地方では、午後に「コードブルー」の再放送してるんですけど、私リアルタイムではこのドラマ、1回も観たことなかったんです。だって「アラシちゃん」の裏番組だったから。
だけど、再放送で初めて観てみたらこれまたおもしろい!毎日のめりこむように見入っております。
山ピーもクールな役どころがすっごく似合ってて超素敵えへ5 お医者さんてのがたまりまへんな。


で、明日の「いいとも」にもどうやら山ピーが出るらしいじゃないですか!!(しかもタッキーも!!)

実は私・・・明日のいいともの観覧、応募していたんです。
というのも、あさっての「VS嵐SP」の宣伝で、嵐の誰か、あわゆくば雅紀がいいともに出るんじゃないかと思ったから。
去年の秋に雅紀がやはり「VS嵐SP」の番宣でいいともに出た時、私、当日券に並びに行ったんですけど、見事撃沈してものっすごくものっすごく悔しい思いをしたんです(その時の記事 
で、その時思ったのが、「前もって観覧応募しといたら、もしかしたらそっちで当たってたかもしれない・・・。」って。
だから今度嵐がフジテレビで何か番組やるときは、番宣で出てくることを期待して、絶対その日(前日)の観覧を応募しようと心に誓っていたのです!

なので、また1月10日に「VS嵐SP」があると知って、早々と観覧応募のハガキを出したわけですが・・・
やはり見事撃沈
まぁここで当たるぐらいだったら、嵐のコンサートとか雅紀の舞台なんかももっとバシバシ当たってるはずですよね

でも明日のいいともは私の予想ははずれて嵐の方は誰も出ないみたいなのでちょっとホッとしましたが(苦笑)、
それでも山ピーが出るわけですから、もし当たっていたら今をときめく山ピーを狭いスタジオの中で至近距離から見られたわけですから、こんなに嬉しいことはなかったと思います。

あ~あ、山ピーの麗しいお顔を近くでガン見したかったなぁ・・・。





ミーハーの本領発揮!

今日は子供達の冬休み最終日ということで、インフルエンザで寝込んでいるダンナを1人家に置き去りにして(←鬼)、最後の思い出作り(?)のために都内へお出かけしてきました。

コースは・・・

原宿 たまごっちデパート竹下通りをブラブラ(途中ジャニの生写真の店を覗いたり、我がダイ●ーに入ったり)
ラフォーレを回って駅方面へ戻り、ジャニショがどのくらい混んでいるかちょっと視察(激混み)
そのままNHK方面へ歩いて行き、スタジオパークへ

はぁ~、子供2人連れてこのコースは結構疲れました

娘(小1)は竹下通りでは魅力的な店がいっぱいあったらしくキョロキョロ。とっても興味津々なご様子。途中怪しいアクセサリー屋に「かわいい~」と入っていきそうになり、慌てて引きとめました(笑)
それに対して息子(小4)は・・・全く興味ないご様子(爆) ふてくされながら歩いてました。


最後に行ったNHKのスタジオパークは、初めて行ったんですけど、ミーハーなわたくしにはとっても刺激的で楽しすぎました!!


続きを読む

芸人を脅かすアイドル

今ニノちゃんがゲスト出演していている「バカデミー大賞」を見ていたら・・・

ニノちゃんが相葉さんのことを話題に出してくれた!!!

ニノちゃんありがとう!さすがメンバー愛 ニノちゃん大好きF☆Cultivation・キスマーク


司会の今田さんが「嵐も番組で色んなことやるらしいね~」みたいな話題を振ってくれて、

「うちの相葉なんか、チーターに追いつこうとして自転車で追いかけたって言ってましたから」ってニノちゃんが!

(会場大爆笑 この時相葉さんの写真がデカデカと、画面下に長い間出てました!)

そしたら今田さんが「ちょっと~!それは俺ら芸人の仕事やろ!こっちに入ってこないで!仕事なくなるわ~」って!

更には、「ちょっと吉本からも対抗してハンサムな芸人出さなあかんな~」って!


・・・なんだか相葉さんのことが認められたような気がしてとても嬉しくなっちゃったルナでした♪
(しかも相葉さんのことをハンサムだって思ってくれてるってことだよね


いやそれよりも何よりも、相葉さんの話を出してくれたニノちゃんに感謝感謝!ですわな。


でも・・・そんな相葉さんの話題が取り上げられた番組の名前が「バカデミー」ってのがちょっと引っかかりますけど(苦笑)







新人VSベテラン

今日から仕事始めって方、多いのではないでしょうか。
うちのダンナも然り。昨日は年末年始の疲れが出たのか急に熱が出て一日中寝ていて、今朝も体調がイマイチっぽい感じでしたが、仕方なく会社に行きましたよ。大丈夫かしら?
まぁ多少の熱では休めないよね。私も仕事始めてからそれは身にしみてわかりましたので。

一方私の方は今日から仕事3連休でして。子供に冬休みの宿題を進めさせながら、自分は「必殺仕事人」や「めちゃイケ」などをリピしたりしてのんびりと過ごしました。


で、ふと思ったのが・・・

「歌のおにいさん」のキャストっていつ発表になるんだろう・・・。
(あれ?発表になってないですよね?)

テレビ誌を見ても、ホームページを見ても大野さんの名前しか出てないし。
あっ、片瀬さんの名前はチラッと出てましたけど。

わたくし、この番組のキャスティングがめっちゃ気になるんですよ。
というのも、年末のテレビ誌に載ってたこのドラマの人物相関図を見たところ、大野さん演じる矢野健太は、「俺様キャラで番組を独裁しているベテランの歌のお兄さんと対立する」と書いてあり。

ってことは、このベテランの歌のお兄さんがこのドラマの肝というか・・・
この方次第でドラマがおもしろくなるかどうか決まると言っても過言ではないと思うんです。

なので、誰がこの役を演じるのかがものすごく気になるんです!!!

ベテランの歌のお兄さんってことだから、大野さんより年も上で、歌が上手で、しかも貫禄があって・・・
もちろんルックスだってそれなりによくないとね。子供にもある程度ウケそうな要素も必要。
そして独裁ぶりが板につきそうな感じで・・・と考えると、全く思い浮かばない!

しばし「う~~~ん」と悩んでいたところ、パッと思いついたのが、


「王様のブランチ」の司会やってるあの方!


ってか、その人ぐらいしか思い浮かばん!(爆)


・・・ん~でもあの方、歌は上手いのだろうか?



とにもかくにも、早くキャストを知りたいルナでした


源太さ~ん!

いやはや、「必殺仕事人」の大倉さんはめっちゃかっこよかったですねぇ 
あまりのかっこよさにわたくし、源太さんのシーンになるたびに目がハートになって固まってしまいました
だって何をやってるシーンでもとにかくかっこいいんですもの!走ってても笑ってても悩んでても相手をあやめてても。ホントにあの大倉さんのステキ振りをなんと言葉で表現していいか。上手い言葉が見つからないのがくやしい。

でもこれだけは言える!
目力にやられた!!
あの目力は必殺仕事人にふさわしいと思う。(=目力のない人は向かない)
そして和装の似合うアイドル最高!
血の繋がらない子供を育ててるっていう設定も最高!子供を優しい愛情で育ててる感じがたまらん!でも全然お父さんには見えないけど。どっちかと言うと「あんちゃん」って感じかなぁ。


夕方にやっていた、「必殺仕事人直前SP」もおもしろかったです。
東山先輩、松兄ぃとたっちょんが、かにしゃぶを囲みながら番組についてあーだこーだしゃべってるのがなんだかシュールで。
たっちょんも大先輩2人を前にしても全然おじけづかず堂々としていて、でも先輩を敬いながらその場にいる感じがたっちょんらしいなと思いました。
あっ、でも松兄ぃから直々に鍋奉行に任命されてましたけどね。「お前やれ!」って(笑)

でも・・・番組最後に、生でスタジオに現れたときは、その大倉さんの外見に我が目を疑いました!
ななななんですか、あの髪型は・・・!!!がっかり
ピッチリ前髪を分けてでこ全開にして、全体の髪は後ろで一つに結んでて・・・。私の仕事の時の髪型みたいじゃないか(爆)
しかもダメ押しでメガネまでかけちゃって・・・。それが更に怪しさを助長させてた感じでした。
思わず「なんだあれ」ってつぶやいてしまいましたけども
せっかく予告編の大倉さんがかっこよかったのに、なんか一気にテンションダウンしてしまいました


が、最初の方にも書きましたが、本編は素晴らしくかっこよかったので、怪しい風貌のたっちょんは私の頭の中からどこかへ吹っ飛んでしまいました!よかったです(笑)


来週からは金曜夜9時から放送なんですね!忘れないで必ず観ます!!




綱引きライブ

先ほどの「めちゃイケSP」はわたくし、お正月番組の中で一番楽しみにしていたと言っても過言ではなかったので、今日は朝からソワソワしっぱなしでした。
仕事先でも、同じ嵐ファンの同僚と「めちゃイケ楽しみだね~♪はねトビの時みたいに大野マンが色々やらかしてくれると盛り上がるよね!」なんて話で盛り上がりました。
夕方もやるべきことをさっさと済ませ、18時28分にはテレビの前にスタンバイOK!

が、色取り団のコーナーは本日のメインですからさすがに早々にはやらないだろうと思っていたら、やはり中盤まで引っ張ってくれましたね。
でもその前のコーナーもおもしろかったのでオールOKでした!


シンクロでは鳥居さんと春菜の絡みが最高におもしろかったなぁ。全然噛みあってなくて。
特に鳥居さんの「ジャストミート!」は私の今年の初笑いと言ってもいいほどゲラゲラ笑わせていただきました!

でも色んなチームが次から次へと出て来て、いつまでたってもシンクロのコーナーが終わらないので、

「もしかして最後にシンクロの水着着た嵐チームが出てきたらどうしよう・・・」

とマジでドキドキしましてしまいましたけども(笑)

・・・いや、むしろやってほしかった

きったない水着姿のおじさんたち見た後の目の保養として(爆)



そして待たせるだけ待たせてやっと中盤に始まった「色取り忍者」!!



続きを読む

おせちもいいけど

きのう1回おせちを食べただけでおせちに飽きてしまったルナです。
そうなると当然食べたくなるのは・・・例のアレですね。うっしっし。(←うし年だけに)


昨晩のTOKIO兄さんの番組、おもしろかったですねぇ。
わたくしフットサルだけ観るつもりが、最初から最後まで釘付けになって観てしまいました。

いやいや、TOKIO兄さんは皆さん運動神経がおよろしいんですね。
ちょっと心配だったリーダーさえ(コラ)、ボーリングの上達ぶりが素晴らしかったですもの。
山口くんの神経を最大限に集中させた真剣なお顔にはキュンキュンしちゃったし
長瀬くんはバイクいじりとか超似合ってる!!かっけぇ~~~!!(わたくしTOKIOでは長瀬くん贔屓)
松岡くんはプロにも負けないほどの技をお持ちで、あのスタジオでのロングパットを成功させるって凄まじいなと思いました。松兄ぃがゴルフしてるとこ見ると、自然と雅紀がゴルフしてるところも妄想してしまいます。いつも一緒に回ってるんだな、と思うと。いつか、いつか、雅紀のゴルフしてる姿も見てみたいですね・・・。

そしてやっぱり太一くんはすごいデス!!
野球も上手だし、フットサルも!!何でもできる子なんですね、きっと。

で、我々が一番心配に・・・いや、楽しみに思っていた・・・某後輩グループのSくん。


続きを読む

翔さんからの年賀状

皆さんのところには届きましたか?

わたくし、今朝10時ごろですかねぇ、朝刊を取ろうと思ってポストに行ったら、もう年賀状の束が入ってて「今年は早いなぁ」なんてビックリして、更にその束の一番上を見たらステキガンちゃんに扮した翔さんの写真入りの年賀状(違)があったのでまたまたビックリ致しました!!

ファミリークラブから?今までこんなの送られてきたことなかったよね?ニクイことしてくれるじゃねぇか!と思ったら・・・郵政グループからでしたね

でもなんか、翔さんから年賀状もらった気分になって嬉しくなっちゃいました♪
翔さんの写真文の方をちゃ~んと上に向けてポストに入れてくれた配達員さん、まさかこの家の住人が嵐ヲタだということをわかってるのかしら?怖っ!

挨拶文の中にはちゃっかりヤッターマンの宣伝も入っていて。さすがジャニさんですね。今年もぬかりないです。


これって・・・全然櫻井さんのファンでもなんでもない方のところにも届いているんでしょうか?
もらった人ちょっとビックリするよね(笑)


嵐になりたいです!

↑↑↑先ほどのカウコンでわたくしのツボに入りまくった横山さんの一言です。


みなさん、あけましておめでとうございます!!
とうとう2009年が始まりましたね。今年もどうぞよろしくお願い致します(ぺこり)

年が明けた瞬間はわたくし、
「今年のカウコンめちゃくちゃ行きたかったよぉ
と半泣き状態でゴザイマシタ。

だって・・・
今回のカウコンは、前半は先輩グループが会場にいらっしゃらなかったから、番組前のミニライブは若手グループのみでやったってことですよね?
去年は先輩グループだけで時間がいっぱいで、若手グループはミニライブをやらなかったんですよ。嵐さんはやったんですけど、Y&Jの3グループはやらなかったんです。
あぁ、観たかったなぁ、エイトさんのライブ。
「今年はそういう方針できたか・・・」とやられた感でいっぱいでした


でもなんだかんだ言ってもやっぱりカウコンは楽しい♪♪♪
おいしい見所が満載でひと時も目を離せませんでしたね!


そして今回のカウコン観てわたくしが一番強く思ったこと。


お・お・お・おおくらさんはやっぱりかっこいい・・・


最近遠ざかっていてゴメンナサイ。
あのデコ出しサムライ結びに完全にやられました。
ちょっとお顔が丸かったですけど(しーっ)
「必殺」は必ず観ます(笑)


・・・雅紀はモンチッチみたいになっちゃいましたね



続きを読む

     
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
