

Mステ&アラシちゃん

わたくし今日は朝からMステのことしか頭になくて、ぐるナイのことは

ま~~~~~ったく

忘れておりました

Mステに間に合うようにと7時過ぎにお風呂に入り、余裕のよっちゃんで出てきたらHDDが録画中モードになっていたので、
「あれ?まだMステは始まってないのになぁ・・・何かこの時間に予約してたっけ???」
って1分ぐらい思い出せなかったぐらいですから(ボケの始まり)

きのうのレコメンでさんざん翔さんが「明日ゴチに出るよ」って言ってたのにね。翔さんごめんなさい(平謝り)
後で見ま~す!(えっ)


さて、その期待大だったMステ!!

続きを読む


雪!

今日はめちゃくちゃ寒いですなぁ・・・。
そして朝は雨だったのに、しばらくしたら雪に変わって、まだ降ってます
まぁつもりはしなさそうなベチャベチャ雪ですけども。

こんな天気でもうちのお店、結構お客さん来ましたよ。
みんなどうやって来たの?って感じで。

今日は仕事先でビックリなことがあり。
同僚のスタッフの人(女性)が、きのうから苗字が変わったと!
はいもちろん、うちのお店に入ってきた時はすでに結婚してたはずなので、ということは・・・離婚した?
さすがに真相は聞けませんでした・・・。まぁ他のスタッフもみんな大人なんでね、敢えて聞く人はいませんでしたけども。
その人、まだ24歳ぐらいのギャルなんですよね。見た目もいかにもそんな感じで。モデル並みにスタイルよくって、超かわいいの!
だからまだまだこれからいくらでも花咲かすことができると思いますわ。あぁ羨ましい。

でも・・・お子さんが1人いるんですよね。
いわゆるシングルマザーになってしまったってこと。
その辺はこれから大変なことも多々あるんだろうなぁ。


さて、1つ前のエントリーの、きのうの「レコメン」のレポですが、だいぶ追記しときました。
よろしかったら読んでみてくださいませ(ぺこり)


あぁ、Mステが待ち遠しい。


レコメン 翔さん登場

昨晩はレコメン終わってから、翔さんが登場してからのレポというか感想を書こうと思ったんですが、あんな時間なのにも関わらずまたまた同じ部屋でダンナが勉強をしていたので(とある資格試験前なんです)、眠気もピークに達してたので、あきらめて寝ました。
なので出勤前の今、慌てて書いております。

いや~翔さん。
私、ラジオで翔さんの声聴くのって初めてだったんですけど、いつもバラエティ番組とかで話してるような声とはまた違うというか、すごく低くって落ち着いたしゃべり方で、男を感じました
プライベートではあんな風にしゃべるのかな、と思ったり。あれが翔さんの「日常」なんでしょうな

ヨコヒナと翔さんの3人はやはりジュニア時代から一緒に仕事することが多かったいわば「旧知の仲」ですので、3人のトークもすごくなごやかで楽しそうでした。
合間の翼くんのコーナーとか、誰かの曲がかかってる時とか、マイクが入ってないときも、3人でずーっとしゃべってたそうですよ!

でもヨコちゃんは若干緊張気味?ペラペラしゃべりながらも声がうわずってました(笑)
やっぱりジュニア時代、翔先輩のことが怖かったそうなので、それをいまだに引きずってるのかな?




続きを読む

レコメン途中経過

いや~、おっもしろいなぁ~今日のレコメン。

今回、リスナーから募集するお題が、「ヨコヒナが翔くんより勝っていること」ということで、先ほどいくつか紹介してたんですが、
「ゲーム」とか
「海外旅行の回数」とか
「絵」(←!)とか
「筋肉」とか
「ヒゲの生えるスピード」(笑)とか
「おっさん度」(?)とか紹介するたびに・・・
「いや、何も勝ててないよ・・・」とヨコはブルー

そして翔さんのことをベタ褒めなヨコちゃん。
「翔くんはとにかくイメージがいい!賢いし・・・慶應ボーイ、ニュースキャスター、映画主演、今をときめく嵐・・で去年は年間CD売り上げ№1、でCMはエイブルで賢い感じ出してるし、年賀状・・・あっそういえば今年翔くんから年賀状来とったぜ!!」
(ここで「みんな来とったよ」とスタジオ大爆笑)

そして、
「なに?あの人の欠点て。VS嵐でできない感じ出してるのはあれ計算やで。母性本能くすぐろうと思って。全部計算や!頭のええ人やから全部計算してんのや!」って・・・完全にひがみモード(笑)

ヨコは翔さんのことを完璧な人だと思ってるらしい。「あれは人気出るでぇ~。」って。
育ちから違うと。翔くんは生まれた時から特急に乗ってるけど、俺らは廃車寸前のオンボロにしか乗れなかったって(笑)

で、あとで翔さんが来たら、どういう態度を取ろうかと悩む2人。
ヒナちゃんが「この際やからけなしたろか?」と言ったら、ヨコ、「それは貧乏人の発想や!!」と。
横「エリートはけなされても何とも思わんのや。逆に褒め倒したら困ると思うんや。」
雛「でも普段から褒めまくられてるやろ。」
横「いや、横山村上がこんなに褒めることないよ!だからちょっと困ると思うで」って(笑)

いや~、これは翔さんが出てきたらどうなることか、めっちゃ楽しみですな♪

最後にヨコがぼそっと・・・

「昔仲よかったんやけどなぁ・・・」

でもたまに会うと、ヨコと翔くんは「最近太った?」とかいう話をするらしいですよ(笑)
ヨコちゃんは太りやすい体質の人がすぐわかるんですって!



レコメン

今、「アラシちゃん」観ながらヨコヒナのラジオ「レコメン」を聴いてますけれども。

翔さんの登場は12時台だとかなんとか・・・。(ちょっとあやしげ)

あと・・・今日更新のJ-Webの日記でもヨコちゃんが言ってましたけど、番組中に、関ジャニ関連で重大発表があるそうですっ!!!
でもすぐには言わないって!できるだけ引っ張るって(笑)

でも今をときめく嵐の翔くんが来てからそれにかぶらせて発表することは恐れ多いからしないって(爆)

てことは、その前に発表するのかしら?

何の発表だかそちらも楽しみですね。ヒントはドラマでも映画でもないって。てことは多分・・・アレだな

女性セブン

最近の嵐さんの怒涛の雑誌ラッシュは、わたくし全くついていけてないんですが、
本日発売の女性セブンは、今朝、新聞に載っていた広告写真のちっちゃな白黒相葉さんですでにノックダウンされてしまったので、実物はどんなのか見たくて見たくてしょうがなかったのでついつい先ほどスーパーに行った時に雑誌コーナーで確認してしまいました。

もう、ひと目見た瞬間、


ぶはっっっ!!!


っと鼻血が噴出しそうになってクラッと動悸息切れ目まいが・・・。
相葉さん、その目は・・その肩は・・いけませんわきゃー
そんな相葉さんを見てしまった自分が犯罪をおかしたような気になってしまって(えっ)、あわててパタン!と閉じてしまいました。

そして無意識のうちにフラフラとレジへ持って行きました(笑)


きのうズームインですっかり度肝を抜かれた、カレンダーの「男版吉原」みたいな相葉さんの続編とでもいいましょうか(着物も背景もおんなじだよね)・・・
カレンダーの雅紀に思いっきりエロチシズム全開で誘いをかけられて、「その後こうなりました」みたいな写真じゃありません?
あの潤んだ瞳ですがるような表情は反則ですよ!「俺を好きにしていいよ・・でも優しくしてね」みたいな。
ぎゃ~っ!もう妄想が止まりまへ~~~ん


あぁもうなんちゅーか・・・この美しい肩にかぶりつきたいですえへ5 (変態は承知の上)


このポートレート、どうすっかなぁ。
パウチっこして(←古っ!)、手帳にでも挟んどこうかしら。
でも出先でもし落っことして人に見られたら・・・超恥ずかしいな




         

初挑戦

12時から、相葉さんの舞台当日券申込に初めて挑んでみたわけですが・・・


はい、見事撃沈 _| ̄|○

(40分かけてつながらないってことはもうダメだよね?)


・・・予想通りです。


そらそうだよ。取れる方がキセキだ~よ
まぁいいや。明日仕事入ってるし。すっぱりあきらめよう。


久々に手が腱鞘炎手前までいっとりますが・・・。
ついでになぜか足も痛~い



では出かけてきま~す


恋の効能

朝から某ミュージシャンTさんと某女優Iさんの復縁話にビックリ仰天しまくったルナです。おはようございます。
そのニュースを聞いてまず思ったことは

「い~~ま~~さ~~ら~~?

「24年の時を経て」って・・・そんなことってあるんですね。
色々ゴタゴタがあった2人だけに、なんだかにわかには信じられないような話ですけれども。

インタビューを受けていた2人。
24年前の恋人時代にタイムスリップしたような気分なんだとか。
お互い20代のつもりで今毎日の生活を楽しく過ごしてるそうですよ!
Iさんと再会するまではすっかりただのオヤジと化していたというTさんは、自分が若返っていくのを日々実感しているんですって。

やっぱりってのは人を若くするパワーを持っているんだなぁとつくづく思いました。

私もいつまでも恋をしていたいなぁ・・・えへ5
えぇもちろん、あの人に。


さて、ちょっとわたしの「日常」(←今、流行り)の話を。


続きを読む

あ~あ

残念ながら・・・

私の携帯では、「Believe」のアニメ版PVはダウンロードできないことが判明致しました・・・かお

どうして誰でも見られる媒体で見せてくれないんだろう。
「Believe」の初回限定版3を作ってこのDVDをつけてくれたら、私喜んで買いますけど?

それともPV見るために適応してる携帯を買えってことか!?
別にJさんは携帯会社の回し者じゃないでしょうが。

なんか腑に落ちないわ


さて、先ほど、娘の授業参観に行ってきました。
今回は「生活科」の授業ってことで、1年生全クラス合同で、体育館で「昔遊び」の発表でした。
コマとかメンコとかお手玉とかあやとりとかはねつきとか・・・
最近の子供達はすっかりやらなくなってしまった遊びを、3学期になってからみんなで練習して、それを今日お母さん達の前で発表したわけです。

で、娘は今回、「始めの会」(いわゆる開会式みたいなもの)で、今日の目当てについて発表する担当に選ばれたもんで、こちとら最前列をぶんどってしかと見届けてきました(親バカ)。
ちょっとセリフを1つ抜かしちゃったりしたんですが、でも普段おとなしい娘にしては頑張って大きな声で発表できてたと思います。ちょっと目頭が熱くなりました・・・(やっぱり親バカ)。

でね、始めの会の中で、1年生全員で歌を歌ったんですが、
指揮をやるために前に出てきたのがなんと・・・

「コードブルー」第8話で、おしゃまな女の子の役をやっていたあの子!!

そうなんです、ちょっと前のエントリーにも書きましたけど、彼女、娘と同じ小学校・同じ学年で、隣のクラスなんです。

久しぶりに見ましたけど、コードブルーの時よりちょっと大人っぽくなってましたよ
でもあの役柄同様、すごくハキハキ積極的な性格みたいで、だからあーゆー場でもみんなの前に立つ役割をまかせられるわけですね。
そういえば運動会の時も、クラスから1人出るリーダーみたいなのに選ばれてました!

娘によく、「あの子に話しかけてみなよ~。山ピーかっこよかったかどうか聞いてみてよ!」って言ってみるんですけど、「クラスも違うし友達じゃないから話しかけるの恥ずかしい」と断られてしまいます

来年、同じクラスになればいいんだけどなぁ。そしたらどうにかうちに遊びに来てもらって、私が根掘り葉掘り山ピーのこと聞きたい!!(爆)







はだけ相葉

今朝のズームインには驚かされっぱなし!

まず、6時過ぎにやっていた、ジャニーズカレンダーの紹介にて。
嵐さんのカレンダーを実際めくって見せてくれたんですが・・・


姉さん事件ですぅ~!!!


あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・


あいばさんのページが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


す・す・すごいことになってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ぬぬぬぬがされちゃってます・・・・(///∇///)







続きを読む

MJ

結局、朝の「ズームイン」以降、昼間の数々のWSでは、例の「おく●びと」の話題ばっかりで雅紀の舞台の話題はやってもらえませんでしたね こちとら懲りずにWSほとんど全撮りしたんですが、全部無意味でした。ホントガッカリです。

私の携帯で見られる芸能ニュースサイトでは、「グリーンフィンガーズ」の話題を出してくれていたのですが、見出しが平さんの名前になってましたからね。見出しだけ見たら誰も嵐の相葉の舞台の話題だとは思わないでしょう。

雅紀の扱いはまだまだそんなもんなのか・・・。まだまだ知名度が低いってことか???

ちょっと凹みました

囲み取材もやったみたいなのに、その映像が一切見れないってのも・・・悔しくてしょうがないですよ。


はぁ~あ。


まっ、落ち込んでいてもしょうがないので、きのうの「宿題くん」感想。





続きを読む

グリーンづくし

ちょっとちょっとちょっとぉ~~!!!
ルナは朝からプンプンですよ

もうこちとら、きのうの夕方から、全てのWSを張ってたわけですよ。
えぇもちろん、相葉さん舞台の話題をやってくれると思って。

そしたらですよ、どこのWSも、
アカ●ミーとかオ●カーとかおく●びととか日本初の快挙とか●ックンとか・・・


そればっかりやないの~!!!!!


そりゃあね、確かにすごいことだとは思いますよ。思いますけど、だからって
あんなにおんなじ話題ばっかりずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとやるのはどうかな!?

他の話題が見たい人だっているんだからね!!!ちっ!!!


・・・唯一HDDに引っかかっていたのが、今朝6時すぎの「ズームイン」。
それもほんの短い時間で、「これだけ?」って目が点になったわさ。


いやでも、雅紀の頑張ってる姿見たら、怒りもおさまったよ・・・ ふぅ~っ。

髪型が舞台仕様になったのね。茶髪も更に明るい色になって、ドストレートで。私の大好きなサラサラヘアー相葉に戻ってなんかちょっと嬉しい
舞台上には緑がいっぱい!凝ったセットで、さすが青山劇場です。
共演者の男の方たちはみんな大柄だから、175cmの雅紀がなんだか小柄に見えますなぁ。
苗をテンポよく植えるシーンは、途中で失敗するんじゃないかと思ってヒヤヒヤしちゃいましたけど
そして雅紀のエプロン&長靴のガーデニング着姿になんだか萌えましたです。長靴が緑でかわいい

でも一生懸命熱演してて、なんだかホッとしました

私が観に行けるまでまだ10日以上ありますけど、それまで楽しみにしていたいと思います♪♪♪




待てどくらせど

先ほどのアニメ「ヤッターマン」。
櫻井さんが登場するとのことだったので、「きっとビリーブPVのアニメキャラクターの櫻井さんが出てくるんだろうな。」と勝手に推測し、7時半からテレビの前に正座して、今か今かと子供達とワクワクしながら待っておりました。。。

しか~し、なっかなか出てこない。

それでも、「きっと翔さんはアニメで出てくる」となぜか頑なに信じていたわたくしは、かっこいいアニメ翔さんの様子を頭にイメージしながらひたすら我慢の子で待っておりました。

それなのに・・・待てどくらせど出てくる気配は全くなく、時は刻々と流れ、とうとうラストのドロンボー一味のおしおきシーンになってしまっても、ま~だ翔さんは出てこない!!
「あれ???櫻井さんが登場っていうのはガセネタだったの?」と思ったらば・・・

「さっくら~いくぅ~~ん!た~すけてぇ~~~!!」

というドロンボーの情けない呼び声で・・・


ついに実写版櫻井ヤッターマン翔さん登場!!!(アニメじゃなくてちと残念


ドド~ン!と超アップで出て来て、映画をそのまんま観てるようでその大迫力にビックリでした。


がしかし・・・
翔「ヤッターマンがいる限り・・・この世に悪は栄えない!!」
ドクロベー「見ないとお仕置きだべぇ~~~」

と、特に目新しさもない映像が流れただけで(コラ)、ものの10秒で終わってしまいましたがな。(チーン)

えっと・・・これだけですか?
私の夜の貴重な30分を返してください(爆)

今日だけ視聴率めっちゃいいだろうな(苦笑)



あっ、全然話を変えてよろしいでしょうか?(しょうがねぇなぁ)
左のツールバーに貼ってある「ブログペット」。
私は今3匹ペットを飼っておりまして、その時の気分でブログ上に出すペットを変えているんですが、
久々に「おーすけ」にしてみました!
これ、皆さんもすぐおわかりだと思うんですが・・・大野さんをイメージしております。
ステップは軽やかなんだけど、すぐ「へたっ」と寝てしまう、そんなところが大野さんっぽいので、この謎の生物に「おーすけ」とつけてみたんです。

で、これを飼い始めた当初(1年以上前)は、「大野さんのイメージなのに、真っ黒なのはどうかな?」と思っていたのですが・・・

いまやピッタリ(笑)

大野智そのまんまですわな!

私って予知能力があるのかしら?(笑)



・・・雅紀の舞台は無事終わったかな?ドキドキ







1年前・・・

午前中に美容院行ってきました。
な~んかここ数ヶ月忙しくて全然美容院に行けず、レイヤー部分も伸びてかなりもっさりしていたのでいい加減行きたいなぁと思っていて、たまたま今日は仕事お休みだったので「よしっ!今日行こう!」と朝急に思い立ち、いざ電話してみたら空いてるというので行きました。なんて行動的

やっぱり美容院てのは憩いの場ですな
シャンプーしてもらえるだけで極上のひとときですから。超気持ちいい!
ついでに毛先も傷んでいたのでトリートメントもしてもらいました。ちょっと出費がかさみましたけど、仕事続けられることになったからこのぐらいはだいじょぶだいじょぶ と自分に言い聞かせ・・・

がしかし。
私、結構くせっ毛なもんで、パーマかけてなくても自然とウェービーヘアーみたいな感じになるのでそれが自分で気に入ってたりするんですが、
今日の美容師さん、頼んでもいないのにアイロンかけやがった
はい、見事に「どストレート」でゴザイマス(笑)
前髪も下ろしているので、なんか日本人形みたい・・・いや、おばさんに人形は言いすぎか(笑)



で、帰って来てから、撮り貯めた膨大なDVDの整理をしていたら、
去年の今頃の「少クラプレミアム」をダビしたのが出て来て、なんか懐かしくってついつい見入ってしまいました。トークゲストが潤サマのやつね。


続きを読む

WBC

あうっ

西武ライオンズの岸投手がWBCの最終選考から漏れた・・・涙

ダルちゃんに負けた・・・_| ̄|○


去年の日本シリーズで岸投手にすっかり心を奪われて以来、3月のWBCでまたかっこいい投げ姿を拝めると思って超楽しみにしてたのに~~~。

3月の楽しみが1つ減ったよ。どうしてくれるよぉ~~~!!!

落選後の岸投手のインタビュー映像も見たけど、なんかボロボロでかわいそうだった
「いいところが出せなかった」って・・・。結構落ち込んでる風で。

今は調子悪くても10日後にはよくなってるかもしれないジャン!その辺監督考えてくれた??
・・・な~~んて素人考えですね。すみません。

「ダメな人を切ったんじゃなくて、いい人をピックアップしただけだ」と監督のお言葉。
やっぱり勝負の世界ってのは厳しいんですね。(しみじみ)


はぁ~。なんか気が抜けちゃったですよ、あたし。


これは・・・3月は雅紀の舞台に集中しろってことか?







いよいよ始まりますね

子供も寝たし、ダンナもお疲れのご様子で早々と寝てしまったので・・・
ブログ更新にはもってこいの日曜の夜です!!

がしかし・・・こういう時に限ってネタがない・・・かお
もったいねぇ~~。

あっ、1つあった!
いよいよ相葉さんの舞台が明日から始まりますねぇ~。
今頃雅紀は緊張いっぱいでドッキドキしてんのかなぁ。大丈夫かな。不安に押しつぶされてないかな。
でも自信持ってやってもらいたいですね。きっと雅紀なら大丈夫

私は今のところ1公演のチケットしか持っておりませんが、
悪あがきで当日券の申込も頑張ってみようと思います。
まぁ当たる確率は無いに等しいとは思いますが
やらないで後悔するよりは、当たって砕けた方が後々スッキリしそうなので。

来週からは嵐さんのテレビや雑誌での露出もかなり多くなりそうですし、またHDDの容量も空けてスタンバらないと。置いてかれないように私も頑張りま~す


・・・以上、大した記事ではないですが、こんなもんでご勘弁を(笑) 
おやすみなさい。



Tショット

むぉ~~っ、きのうは書きたいこといっぱいあったのに、
昼間は娘がパソコンを占領していたし
(最近ネットの、人形を着せ替えて遊ぶみたいなやつにはまってんのよ~。1年生でネットにはまるってどう?)
夜はダンナが同じ部屋で勉強しているのでパソコンが開けなかった~~~
「ダンナに読まれてるかもしれない疑惑」が浮上してブログのお引越しをして以来、ダンナの前では絶対ブログ更新はしないと決めているので、きのうもそれを頑なに守り、まだ10時半ぐらいだったんだけどしぶしぶ寝ました・・・。
なのでまだみんな寝てる日曜の朝のこんな時間に更新しております。

自分専用で持ち運びができてどこででも使えるパソコンがほしい~~。
そしたらトイレの中でとかブログ更新したりしてね(笑)


さてさて、やはりきのうわたくしが一番書きたかったことといえば・・・


「VS嵐」での雅紀のゴルフのTショット!

これに尽きますですよ!!


もぉ、めちゃんこかっこよかったですよ~~~~


そこだけチャプターつけて何度も何度もリピるもんだから、娘に「いくら相葉くんが好きだからっていい加減にして!」って怒られたぐらいですから

だってプロのお2人よりも飛距離が出ましたからね~。諸見里さんも上田さんも←こんな顔になってました(笑)
スイングも超キマッてて、クラブの振り上げ方がもうプロ並みなんです。ボールもジャストミートで、「バコーーン」って快音響かせて。超男らしいっ 先週の「VS嵐」の記事にも書きましたが、腕の力とか背筋力とかが相当ないとあそこまで力強く打てないと思う。やっぱりフラ●デーに盗み撮りされてまでも(!)普段打ちっぱなしに通っている成果が表れましたね。今度一緒に連れてって~~!

でもその後のアプローチは・・・イマイチ?
やっぱり飛ばす方は得意だけど、地道にちょっとずつ転がしていく方は苦手か?雅紀・・・。
でもなんかそれが雅紀らしい


あとの4人も打ったのですが・・・ニノはまぁまぁ飛んだのですが(やったことあるのかしら?)、あとの3人はどんぐりのせいくらべで
特に全くやったことのない潤サマは、初打で見事に空振りされてました~。
あっ、でも私もたった1回だけ打ちっぱなしに行ったことがあるのですが空振りの連続で・・・その時の自分を思い出してめっちゃ親近感が沸きましたよ(笑)


では仕事に行ってきま~す。

うたおに&矢野健太CM

今日の「歌のおにいさん」泣いた~。久々にタオル登場しました。
親子の絆って本当にいいですね。
顔を突き合わせるとどうしても憎まれ口を叩いてケンカをしてしまうけど・・・その根底にはやはり親子の無償の愛ってのがあるわけで。
あのお父さんも本当は健太のことがかわいくて心配でしょうがないんでしょうな。
そして健太も。
お姉さんの言う通り、お互い素直になれればいいのにね。

ってか、あのお姉さんが私のママ友達にそっくりでいつも気になります(知らねーよ)
髪型もそっくりだし、体型とか目がパッチリしてるところとか、肝っ玉母ちゃん系な感じもそっくり(笑)
あの工場の従業員の人と結婚すればいいのになぁ。


それから・・・矢野健太さんCM。
超かっこいいじゃないですか~!!!
ドラマではいつもぶっちょうヅラですけど、PVではニコニコなので安心しました。
そしてダンスの方も、バックにダンサーを従えて、これぞ大野クオリティっていうものを存分に見せ付けてくれてて大満足です!!!
白の服がめっちゃ素敵
来週のMステであのダンシングが見られると思うとワクワクしますわ。


ではおやすみなさい・・・。


今Mステで・・・

完全にふいをつかれた!!

Mトピのコーナーで、「アーティストがキャラクターになったもの」っていうテーマをやり始めたもんだから、こちとらピキーン ときたら案の定、嵐さんの「Believe」PVのアニメがちょこっと流れました!

今までWSとかで見た事のない映像が結構出まして、突然だったから録画できなかったことが悔しい・・・。

そんで嵐さん5人の写真の下に、それぞれのアニメキャラクターを映してくれたりもしたもんで、「似てるかな?」と両方をじっくりと見比べることができましたわ。でもやっぱり結構似てますね。特徴をうまく抑えてると思います。
大野さんなんか、茶髪じゃなかったらクリソツ!髪型の感じとか。
相葉さんも、爽やかな感じが本人そのまんま!(ベタ褒め)

このアニメ、構想1年、製作半年とか言ってたましたよ。そんなに長い時間かけてたんですね。
アニメに出てくる嵐くんたちは、クセとか全部本人に似せてるらしいです!
でも嵐くんたちのクセって・・・どんなのがあったっけ???
二宮さんがトランプいじってるとか?翔さんがポーズやってるとか?

全部通して観るのがめっちゃ楽しみですね~♪


ところで・・・このアニメPVは、CD買ったらついてくるんですか?誰かおせーて!



ジャニヲタ会

今日は、地元のジャニヲタ仲間と、毎月恒例の「ヲタ会ランチ」をしてきました (inサイ●リア)

このヲタ会、私とカツンヲタのTちゃんは固定メンバーなんですが、その他のメンバーは毎月変動ありでして。
いつもは微妙にジャニに足を突っ込んでいる、もしくはなぜか全くジャニに興味のない友達まで参加していて、ジャニの話をするよりもそれ以外の全く関係ない話をすることの方が多いのですが・・・

今回初めてヲタ会に参加したYちゃんは、娘ちゃん(幼稚園の年長さん)が最近マッハ級の勢いで平成ジャンプの山田くんにハマっているということで(嵐では相葉さんのファンらしい)、3人でめっちゃジャニの話で盛り上がりました~!久々に純粋にジャニの話ができてスッキリしたよ~。



続きを読む

松ずんのスガさ(笑)

きのうのアラシちゃん。


まっ、まつもとさん、お顔がまん丸・・・!
着てる服の色と柄のせいか、お顔がハンバーガーに見えますけど(コラ)
ワシャワシャな黒い髪の毛が乗っかってるから・・・ひじきハンバーガーですか?(コラコラ)

そして雅紀は菜の花みたい(笑)


前半の「華麗なるおバカチャレンジャー」は、どれもAくんがやってるところが浮かんできてしまって・・・(笑)
二宮さんのおっしゃる通り、カーとで飛ぶやつあたりはそのうちホントにやりそうで怖いです
くれぐれもケガだけはしないようにね!(えっ)


潤サマと翔さんの「クールな日常」はおもしろかったですねぇ。

続きを読む

変えてみました

テンプレ、お試しで変えてみました。
ちょっと春っぽいでしょ?
っていうか春を通り越して初夏っぽいですけども

このテンプレ、「サリイさん」という方がデザインされたものなんですが、
この方のデザインのテンプレはどれも私の好みなんですよね。
はずれがないんです。私の感性とすごく合ってるの。
なので2つ前ぐらいのテンプレからずっとこの方のを使わせていただいてます。

嵐友ちゃんとお名前が同じなのも親近感あるし


・・・では今日は仕事でめっちゃ疲れたので、アラシちゃん観ないで寝ます。おやすみなさい

season

ゲームニッキが更新されなくなってから、すっかり覗くことが少なくなってしまったJ-Web。
ですが、今日たまたま暇つぶしに嵐さんページを覗いてみました。
そしたら、「Believe」のジャケ写の相葉さんが超男前で、1人でキャーキャー騒いでしまった 
(初回限定版1の雅紀が好き。ちょっと遠目だけどあのシルエットがたまらん

で、さんざん堪能した後、アーティストトップページに戻ると・・・

「season」の着うたフルが期間限定で配信中と!!(食いつくのが遅めですみません

普段携帯の着信音はバイブに徹底しているので
(昔、着うたを「きっと大丈夫」にしていた時に、静まり返った市役所で大音量で鳴ったことがあって超恥ずかしい思いをしたので、笑)
最近、着うたをダウンロードすることからかなり遠ざかっていたのですが、
二宮さんのauのCMで流れるこの曲が映像とマッチしてものすごくいいので、全部通して聴いてみたくなり、試しにダウンロードしてみました。

そして聴いてみたら・・・





続きを読む

投げ飛ばされるアイドル

きのうの宿題くん。


飛ばしまくりのおやじギャグにいちいち笑ってあげて、怪しいおやじソングを一緒に歌って踊ってあげて、その挙句の果てがマットの上に容赦なく投げ飛ばされるという。

・・・アイドルって大変だな 嵐の皆さん、ナイスファイトです!!




続きを読む

少クラプレミアム

きのうの「少クラプレミアム」。
Tne SHIGOTONIN目当てで観たんですが、
予想外に(コラ)いのっちと太一くんのトークがおもしろすぎて釘付けになってしまいました!

私、V6の中ではいのっちが一番好きなんですが、
そんなにいのっちのことはよく知らないんです(えっ)
いつもニコニコしてて優しそうっていうイメージは前からあるんですが、本当の彼ってどんな感じなんだろって思ってて・・・

でも今回のトークを聞いててなんとなくわかった気がする。
うまく言葉では表せないけど

そう言えば・・・「宿題くん」にゲストで出たこともありましたよね。
確か清木場さんと一緒に出てたのは憶えてるんですが、どんな内容でしたっけ?すっかり忘れてしまいました                   


以下、感想。




続きを読む

金・土のお楽しみ♪

あらもうこんな時間!

もう眠いので、きのう・今日のテレビ番組感想をざっくりと。



続きを読む

悩み解消!

先ほど、一緒に「必殺仕事人」を観ていた息子が、

「松岡修造はまだ出ないの?」

と言うので大爆笑してしまったルナです

それって松岡違いじゃないの?息子くんよ~。(笑いすぎて腹筋が痛い)


・・・でも松岡修造を知っていた息子にあっぱれ


さて、ここ数ヶ月、仕事のことで悩み事があって、そのことを考えるとどうにもこうにもブルーになってしまってここしばらくずっとテンションダウン気味だったのですが・・・

きのうそのことが見事にすっかりいい方向に解決したので、こちとらものすごくスッキリ晴れやかな気分なんでゴザイマス。テンションも大幅アップ
おかげで私のまわりにある物、人、全てに優しくしたくなる感じ


以下、わたくしゴト。


続きを読む

ふぅっ

あぶねーあぶねー


仕事帰って来てパソコンを開いてみたら、超驚きの情報が!!


「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
発売決定
と!!


もぉっ、すぐさま予約しましたよ!また在庫切れで長いこと待たされるのイヤだし。

去年からものすごぉ~~~~く発売を待ちに待っていたDVDなので、もし手に入れそびれるなんてことがあったらもう私生きていけませんので。(大げさな)

でもとりあえず予約できてホッとしました。。。


3月25日発売って・・・もうすぐじゃん!


でもこれが出るってことはそろそろ・・・例のお知らせが来るかしら?(期待大)




またまた金10

昨晩「半身浴」なるものを初めてやってみたら、気持ち悪くなってしまったルナです。おはようございます。
なんでだろ?やり方が違ってたのかな?
いや、でもちゃんと、みぞおちの下あたりまでぬるめのお湯を張って、ひたすら30分ぐらい我慢してたんですけどねー。
どうもお湯に浸かってないみぞおちから上部分が寒くて寒くて・・・時々お湯をかけたりはしてたんですけど。
あと、晩ゴハンを食べて30分ぐらいしかたってなかったのもいけなかったのかな。
すんごい胃が気持ち悪くなっちゃってね。肩のあたりは冷えてカチンカチンだし
お風呂出てからバタンキューで9時半ぐらいに寝ました・・・。
「ちょっと最近カロリーオーバー気味だから、半身浴でもやってウェイトダウンしよっかな」なんてウキウキでやってみたらこのザマです(苦笑)

雅紀に正しいやり方教えてもらわなきゃ!(@ラブソーのシークレットトーク)


さて、今朝、4月からの松本さんドラマの情報を知りましてビックリです!
いや、そんなにビックリでもないけど・・・。
WSは見逃しましたが、大御所ブログさんのところで詳細を見させていただきました。(いつもお世話になってます!)

金曜22時~ 「スマイル」 (←どっかで聞いた題名)

そして松本さんは・・・フィリピン人と日本人のハーフ役!!ぎゃ~
ハーフ役ってのが・・・なんだか萌えますです

それにしても、大野さん、二宮さんと続き、またしても嵐メンバーが金10の主役に抜擢されるとは!!
すげぇな、嵐!きちゃってるな、嵐!

・・・そうなると、SさんとAさんも後に続くんですよね?ねっ?

っつーかAさんにドラマを~~~!そろそろマジでお願い~~~涙


それから、最近よく見る、松本さんと二宮さんのauCM。

まず松本さんの方ですが。
留学しちゃう彼女を松本さんが空港で見送るシチュエーションということで、もっと別れを惜しむというか悲しんでる切ない表情の松本さんが見られると思っていたら・・・意外にあっけらかんと(?)していてちょっと拍子抜け(ごめんなさい)
だって友達とかもいるし(爆)
もっと2人っきりでのキュンキュンするような別れのシーンを期待していたんですが・・・まぁ「旅立ち」ってことで明るく前向きな感じに仕上げたのですね、きっと。
でも「頑張りすぎんなよ」っていうセリフにはズッキュンでした。

お次に二宮さん。
いやはや、二宮さんクオリティをこの短いCMの中で存分に見せつけてもらえたというか。
やっぱ役者二宮はすごいなぁと思わざるを得ない作品ですね。
ホントにさりげない演技、さりげない表情なんだけど、見てるこっちはグッときてしまうんです。
脱サラして役者になるため、今までのアパートを引き払って新生活を始めるというシチュエーション。でも、勤めていた会社や長年住んだアパートから見える景色にはまだ未練があり、名残惜しさについつい携帯で写メを撮ってしまうと。その二宮さんの様子があのハラハラと舞い散る桜の花びらのようになんとも切ない。哀愁を感じてしまいます。
でも最後に、芝居の稽古に打ち込む姿は、もう前を向いて歩いてるたくましい姿なんですよね。
すげぇわ、ホントに。

もうそろそろ大野さんのCMもお目見えしそうですね!


では仕事に行ってきます!!





最近のお気に入りブログ

最近大好きなブログがありまして・・・。

それは、半年前の「アラシちゃん」のチャイルドマインダーのコーナー(雅・和)に親子で出演された、元パイレーツの浅田好未さんのブログです!

見つけたのはホントにたまたま。
とある芸能人の方のブログを見ていた時、その下の方に、“芸能人のブログのベスト10”みたいなのが載ってて、そこに浅田さんのブログが入っていたので、チャイマイの時に映った豪邸を思い出して、「浅田さんって普段どんな生活してるのかなぁ、あの友斗くんは元気かなぁ?」なんて思ってポチッと覗いてみたのが始まり。

チャイマイで浅田さんのおうちの様子が映った時は、お部屋の中が白で統一されててものっすごく綺麗で全く生活感のないように見えたので、「だっちゅーの」時代のイメージがいまだ根強く残ってることもあり、(これはホントに全く私の勝手な先入観なんですが)「浅田さんてきっと家事とかもそんなにしない、お料理も作らないような方なのかな?」と今まで思い込んでたんです。(ホントにゴメンナサイ。)

ところがどっこいです!!

ブログを見て目からウロコでした!!

だって毎日、自分で作られた昼食や夕食の写真が載せてあって、毎回色んなものを作られててどれも手がこんでておいしそうで、野菜たっぷりでちゃんと健康のことも考えられてて、ホントにお料理上手でマメな方なんです!!とっても家庭的!!
お仕事もしながら、家事・育児を完璧にこなしてて、もちろんチャイマイでもおなじみの友斗くんの育児もとっても楽しそう!友斗くんのかわいい写真も載せてくれたりして。
そして自分磨きにも手を抜かず、いつもお綺麗でおしゃれ!!
とにかく完璧なんです!!

文章もとっても上品で、ほのぼのとしてて、読みやすく。
毎日の生活を楽しまれてるのがすごく伝わってきます。

そしてチャイマイを見た方なら憶えてらっしゃると思いますが、おうちの中も相変わらずものすごくキレイ!!とても小さい子供がいるおうちとは思えない!!掃除も念入りにされてるんでしょうね~。

ホント、浅田さんに対するイメージが180度変わりました!!
誤解していてゴメンナサイ・・・。

今では1日に数回更新されるのが楽しみで仕方ありません。
特に夕食の献立は参考にさせてもらうこともしばしば。そして「野菜をもっと取らなあかんな」と思わせてくれます。

あっ、あと、「アラシちゃん」に出たこともうっすら書いてくれてましたよ。ホントにうっすらですけど(笑)
でも逆にそれが好感持てました!


浅田さんのブログを読んでるとぐーたら主婦な自分が恥ずかしくなります
見習わなきゃな、って前向きな気持ちになります。


是非私と同じぐーたら主婦の皆さんは、一度覗いてみてくださいね



     
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
