

あかさかさかす

本日は、春休みで暇を持て余している子供達&自分(!)のために、赤坂サカスへ行ってきました!

200903311051000.jpg

今、赤坂サカスでは「花サカス」ていうイベントをやっていて、至る所、花が咲き乱れていてとても綺麗でしたよ 写真撮ればよかったなぁ。
がしかし。調子こいて春の装いで行ってしまったうちら親子3人は、あまりの寒さにブルブル震えてしまったのでした 「上着持ってくりゃ~よかったぁ~」と半泣き状態でしたよ。桜が開花したとはいえ、まだまだ寒い昨今。近々行かれる予定の方は気をつけてくださいね!

↑のビルの下が庭園みたいになっていて、そこにメリーゴーランドがあったり、各種イベントコーナーがあったりしたのですが、その中に、「フレンドパーク」のゲームを体験できるコーナーがあり・・・




続きを読む


納得いかん

朝からきのうの「DOOR TO DOOR」観て涙し、今は「花男」の再放送を観てくるくるパーマの道明寺様にときめき、懐かしさに浸っているルナです。おはしょうございます。
それにしても第一話の道明寺様はとんでもないやつですなぁ・・・。改めてしみじみ


ところで。
先日とどいた「国立コン」DVD内で、どうしても必ず画面がちょこっとフリーズする箇所があり、最初は目をつぶろうかと思ってたんですが、やっぱり宝物は完璧な状態で持っておきたいという欲が出てきたので、「不良品ということで交換してもらおう!」と思い立って先ほど電話したら・・・

たらい回しにされた挙句・・・

「このディスクは2層式になっていて、1層と2層のつなぎ目のところなのでどうしてもフリーズしてしまう。不良じゃない。」

と言われてしまいました・・・。






なんか納得いかないかお






だってこれから一生、ここ観るたびフリーズするんだよ(苦笑)






しかも愛しの彼のソロのところだし涙 (←これが一番納得いかない)




ガッツリ観ました!

きのうは仕事終わりにフラフラな体を引きずって無理やり買い物してからうちに帰ったので、家に着いたらグッタリ。頭は痛いし鼻は詰まってるし喉は痛いし節々は痛いし、もう体が動かない状態でした。不思議と熱はなかったんだけどね。
でも栄養ドリンクと共に風邪薬を飲んで2時間ほど昼寝したら妙に体がスッキリとして、その後は快調!
ところがそれと引き換えに・・・夕方になって今度は息子が熱を出した(爆)
娘→私→息子 と次々に風邪を引き、元気なのはいつも帰りの遅いダンナだけ(苦笑)
なので昨晩から我が家は、鼻をかむ音&咳の大合唱です!

が、先ほども申した通り、夕方から元気が復活したわたくしは、子供達が寝静まった昨晩10時頃から、念願の「国立コンDVD1人ガッツリ鑑賞会」を開催できました 1時半ぐらいまで観てたかな。さすがに風邪薬のせいで眠気がピークになったので、まだ全部観終わってなかったんですけど諦めて寝て、今朝、子供達が「お母さんDVD観ていいよ~」とテレビを譲ってくれたので、ありがたく昨晩観られなかった部分&また冒頭からリピらせてもらいました。もちろん子供達と一緒にね!
テンションMAXで一緒に歌いまくっちゃって、振り付けまで一緒にやっちゃって、完全にコンサートに参加した気分になりましたけども♪はぁ~疲れた。

コンサート部分もさることながら、子供達は最初の「ARASHI'S FIGHT」に結構反応してまして、興味津々に観てました。
そしたら一部始終を見ていた娘が突然、嵐メン1人ひとりにあだ名をつけ始めまして・・・。


ニノ・・・カッコつけ (注:あくまでも娘の個人的意見です)

松潤・・・超カッコつけ (注:あくまでも娘の個人的意見です)

相葉・・・お茶目さん

大野・・・恥ずかしがり屋さん

櫻井・・・おふざけマッチョマン (←爆)


すみません、櫻井さんのあだ名はわたくし、聞いた瞬間コーヒーを噴き出しそうになりました。
末っ子ズのあだ名は、どうぞ7歳のガキンチョが言ってたことなので、軽く聞き流してくださいませ。

ちなみにちょっと前までニノ一筋だった娘は、最近では大野くんが一番いいそうです。
多分「うたおに」の影響だと思われます。あのドラマで子供の大野ファンが増えたことは間違いないでしょうね


・・・「国立コン」DVDの感想は、追々ちょこちょことアップしていければなぁと思っておりますので、また覗いてみてくださいね!



さて、昨晩DVDを観てすぐ寝たおかげで今朝、また素敵な夢を見ることができました!


続きを読む

観たいのに観られない

3月も下旬になって、そろそろ桜も開花したという便りが聞かれ始めたこの期に及んで、
風邪を引きました・・・。
花粉症でなくて、風邪です(爆)
ちょっと前の夏のような陽気の時に、調子こいて半そで半ズボンで過ごしていた娘が、急にまた冬のような寒さに逆戻りした途端風邪を引き、それが私にうつってしまったようです。
熱はないんですが(多分)、きのうの朝から鼻水が止まらない止まらない!もう、ティッシュの箱に長いひもつけて、斜め掛けカバンみたいにして持ち歩きたいぐらいでしたよ。
そして鼻がつまってるから頭がガンガン痛いし。久しぶりに桜田淳子並みに鼻声です。(←古っ!)

おかげで、昨晩ガッツリと楽しもうと思っていた国立コンDVDですが、9時に倒れこむように寝てしまったため、夕方にちょこっと観ただけでまだ全然観られてません。
でも最初がいきなり舞台裏映像のオンパレードだったのでちょっとビックリしました!
しかも・・・お裸が!!びーちくが!!おパンツ含め腰のラインが!!!(←もちろんあーばさんの
なんてサービス映像満載なんでしょう。ありがとうございます。(深々おじぎ)
そして今となっては懐かしい、相葉さんのもじゃもじゃ傷み放題ヘアー(コラ)&ぷっくりとしたほっぺが見られたのも貴重だな、と思いました。

DVDに入ってるのは2日目の映像ですね!最初観始めた時は、どっちかなぁ?と思っていたんですが・・・「Lucky man」で二宮さんがバック宙で頭を打ってなかったので、「あっ、2日目だ」と(笑)
そしてその前に「片手支え両足上げ」を披露した相葉さんのズボンの、前日裂けた股部分が、別布で補修してあったのに大爆笑しちゃいました!!それまではさりげなくピラピラした腰巻で隠してたのに、あの技で大股広げちゃったら思いっきりバレバレでんがな!!


あ~あ。今日も仕事だし、しかも明日からは子供達が春休みに入ってしまってテレビを占領されてしまうこと間違いなしなので、いつになったらガッツリ全部観られるか先が見えませんが・・・まぁ楽しみにしながらちょこちょこ観ていきますよ。


・・・それにしてもやっぱり「ドリアラ」コンの映像も観たいよぉ~~~


足なげぇ!

昨晩は7時から、日テレちゃんにずーーっと釘付けでした!
実験&宿題くんSPも予想外におもしろく(コラ)、舘さんや米倉さんの意外な一面とか、相葉さんが張り切りすぎてまたちょっと空回り気味なところとか(コラ)、船の実験がまた撃沈して終わったところとかを、携帯のゲームやりながらチラチラ観てました。(おい)

ところで・・・最後、嵐さんたちと一緒に相葉さんに空気を送り込んでいた乙女たちは・・・番協に当たった方ですか?あんな近くで嵐さんたちを見られたなんて、超羨ましい


そして間髪入れず、いきなり始まった「Music Lovers」!!

続きを読む

日テレジャック

さぁぁ、今日は待ちに待った、嵐スペシャルデーですよ、皆さん!!!
嵐さん1日、日テレに出づっぱりですよ、皆さん!!!

ズームインで、朝から眠そうな、でも笑顔がキラ~ン黒光りしている(←!)大野さんを拝めて、ほっこりできました

わたくし、自分の携帯が「Believe」のアニメ版PVを見られない機種なもんで、PVを全部通して観たことがないんですけども、
ズームで今まで観たことのない部分の映像を流してくれたので、涙が出るほど嬉しかったです
大野さんが子供達に囲まれて釣りをしているところには笑っちゃいました。「釣り好き」と「歌のおにいさん」のコラボですか?しかも大野さんに食いつこうと飛んできたロボットが魚だし!!さすが作った方、よく計算されてる!(感心)

ズーム最後には、お約束でいつものように一般の子供達に囲まれてた大野さん。
あ~あ、春休みなら子供連れて汐ドメディアに行こうと思ってたんだけどなぁ。だっていつも嵐さんが日テレで何か特番やる時って、嵐の誰かが番宣に来て、最後にあそこで一般の方たちに囲まれて立つでしょ!?超近くで嵐メンを見られるから、次回なんかあった時は絶対行こう!って思ってたんですけど・・・まだ今日はギリギリ春休みに入ってませんでした
でも大野さんの近くにいたのは子供達だけで、そのお母様達の姿はなかったですね。やっぱりヲタなお母様達は立ち入り禁止なのか?(爆)

これから嵐くんたちが順番に1人ずつ、日テレの番組に出るみたいなので、とりあえず相葉さんの出る「スッキリ」だけ録画して仕事に行こうと思います。(えっ)


それから、きのうの宿題くん、おバカ運動会のところだけ食いつくように見させていただきました。
やっぱりいいわぁ~、長瀬兄さんと愉快な弟たち!!
「俺に合わせろよ」な、ちょっと自己中だけど男前な兄さんに惚れ惚れです
そしてムカデ競争の時、兄さんの足が相葉さんより長いのにもときめきました 
そんな人めったにいねぇぜ~~!!

浮気心

今日も風が恐ろしいほど強いですなぁ 家がぶっ壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます。
きのうも仕事先のお店で、自動ドアが開くたびに店頭の商品があっちこっちに飛び散りまくったもんで、それを回収するのにてんやわんやでした お店の特質状、軽くてちっちゃいものが多いからね。

さぁ、こんな日はおとなしく家にいて、明日に備えてHDDの空きを作る作業をしよう!お~っ

明日の実験&宿題くんSPも楽しみですが(風船の中にちんまりと入ってる相葉さんがかわいすぎ),
なんつってもその後にやる「DREAM LIVE 2009」が楽しみすぎます!!
きのうの昼間にやっていた実験SP5の再放送中に、DREAM LIVEの予告をしつこいほどやっていましたが(CMに入るたびにやっていたような・・・)、青と白とシルバー(ゴールド?)でまとめた嵐さんの衣装がとっても素敵で、そんな格好で「Love so sweet」を歌ってる映像だったもんだから、ものすごくときめきました もちろん他にも何曲か歌ってくれるんでしょうから、これは期待していて間違いないですな。うっしっし


ところで・・・。


続きを読む

VS嵐

相葉さん舞台、大阪公演公演も無事に始まったようですね。
昼間、今日の公演に行かれてた嵐友さんからメールいただきまして、
通用口で張ってたら生なすびに遭遇したと!
写真を撮らせてもらって、握手までしてもらったそうです。
早速写メを送ってくださったのですが(>ありがとうございます・・・?笑)、生なすびの臨場感が伝わってくる写真で。頭は爆発してるし(コラ)、顔も長い!!
これ、実物はかなりのド迫力だったんじゃないかと。
あと、平さんも見かけられたそうで、素敵なハットをかぶって颯爽と楽屋へ入って行かれたそうです。
今まさに雅紀と共演されてる方を間近で見られたなんて羨ましい!

舞台もとっても素敵だったそうで、おもしろいハプニングも色々あり・・・。
やっぱり生に勝るものはないですな。

雅紀もあと数公演、体に気をつけて頑張ってもらいたいですね!!


さて、今日の「VS嵐」。


続きを読む

かっこよすぎです

はぁ~、やっとパソコンにさわれる!
今日は子供達にパソコンをずっと占領されてたもんでね
春休みに入ったらこれが毎日になると思うとウンザリ。私の自由な時間が全くなくなるぅ~

そんなこんなで今日の昼間は、パソコンいじり(ブログ更新)はあっさりとあきらめ、カツンヲタのお友達から借りたカツンコンのDVDを鑑賞したり(←すごくおもしろかった!)、WBCをチラッと観たり、昼寝したり・・・と、のんびりとした1日を送りました。

で、夕方、子供達のピアノ教室に行った帰り、スーパーの雑誌コーナーにフラフラと立ち寄ったら、相葉さんのスーツ写真が素敵だという噂の「女性セブン」がまたもや例のごとく残り1冊だけ置いてあり(私を待っていたのね)、中身を確認したら相葉さんがエライことになっていたので速攻でお買い上げしてきました!!



続きを読む

乗っ取られた!

今日の「アラシちゃん」は・・・

まさかまさかのWBCとのコラボ(爆)

そこまでして視聴率を稼ぎたいかよぉ~~~T●Sさんよぉ~~~

10時になって、いつもと全く様子の違う画面(えづら)にビックリしましたよ。
しかも取ってつけたようなセット・・・ 
慌てて用意したんだろうねぇ。

わたくし、西武の岸投手がWBCの選抜から落とされてから、WBCには全く興味がなくなりましたのよ。
それなのに、一日の疲れを癒す嵐さんの番組がWBCに乗っ取られちゃうとは・・・。しかも相葉さんの姿は見られないし。(←これが一番ショック)
ニノちゃんも翔さんも、まさか突然召集されて生放送に出るハメになるとは思わなかっただろうねぇ(苦笑)

でも翔さんがめっさ男前でビックリしました
小窓に映るたびに野球そっちのけで翔さんに釘付けでした。
そして野球放送のアナウンサーの人が「サムライJAPAN」って言うたびに

「サクライJAPAN」

に聞こえてしょうがありませんでした(笑)

もぉ~、今ノリにノッてる櫻井さんだから、この際侍JAPANを率いちゃってもいいんじゃね?
YOU、監督になっちゃいなよ!!(無理)

あ~あ、生放送のスタジオに野球好きの相葉さんがいればなぁ。
うひょうひょ喜びながら試合を観てる相葉さんを見たかったなぁ。ちぇっ。


宿題くん

はぁ~。ダレきった週末を送った後の仕事2連チャンはかなり疲れました・・・
しかも今日は夕方5時から子供会の役員会があって、1日で一番忙しい時間帯にそんなところで1時間半も身柄を拘束されてしまったもんで、その後うちに帰って来てからがバッタバタ。しわ寄せが一気に来て、ドドドッと疲労感に襲われ、色んな物を落っことしまくりました。(←この状態は私にとって「かなり疲れてるな」というバロメーターになります)

そんでもって、最近実に目がかゆい!!
巷で流行の「花粉症」ってやつなのか、はたまた持病の「ほこりアレルギー」が原因なのか。
どっちにしても最近は乾燥してて風が強くてほこりっぽいからね。黄砂とかも飛んでるみたいだし。
鼻水は出ないんだけど、目だけがめちゃくちゃかゆい!!
目薬でどうにかしのいでますけども。
春になりつつあって日増しに暖かくなっていって気分もウキウキな反面、
この季節はこういう症状が出るからイヤですなぁ。


さて、きのうの宿題くん。

続きを読む

結局南極・・・

この週末、スキーしに行ったのにスキーしませんでした(爆)

だって土曜は大雨で、午後からは雪になったけどきっとゲレンデはベチャベチャだろうからスキーはちょっとね・・・ってことになっちゃったし、日曜は日曜でお天気は快晴だったけど、ものすごく暑かったから、また違う意味でゲレンデがベチャベチャだろうってことで。

でも私はもともとそんなにスキーする気がマンマンじゃなかっただけに、「ラッキー」って感じでした。
土曜なんてほんっとにな~~んにもしないで1日部屋でゴロゴロしてましたよ。こんなにのんびりしたのは久しぶりってぐらい。のんびりしすぎて逆に疲れた(笑) 
そんで日曜はイチゴ狩りなんてしちゃって。スキーしに行ったはずがイチゴ狩りして帰ってくるって・・・どんだけ~
まっ、そんな週末もいいよね 


さて、週末のテレビ。
見たい番組がワンサカあって、旅行先でも見たし、見れなかったやつは昨晩録画してあったやつを見ましたけども。
たくさんあった中で印象的だったものの感想。



続きを読む

やっぱり親子だね

おかげさまでビッキーはだいぶよくなってきました。まだ本調子ではないけれど、だんだんと快方へ向かっていくことと思います。
きのう早めに病院に連れて行って診てもらえて本当によかった!
昨晩ビッキーの安心しきった寝顔を見ていたら、何ともいえないあったかい気持ちになれました
よかったよ~ホントに。


さて・・・今朝はおもしろい夢をみました。






続きを読む

かけがえのない存在

わたくし、昨晩から、どよ~~んと落ち込んでおりましたo( _ _ )o

というのも、うち(正しくは隣の私の実家)で飼ってる猫(ビッキー・12歳)が、おとといからなんとなく具合が悪く、きのう1日何も飲まず食わずで元気が全然なかったからなんです。

その事実を知ったのがきのうの夜だったもんで、もう動物病院も終わってしまっていてきのうのうちには連れて行けなかったので、余計に心配で心配で。

外に出してる猫なのでしょっちゅうよその猫とケンカをしてくるんですが、たまにケガを負って帰ってきて具合が悪くなり、そのまま病院行きってことが今までも何回かあったのですが、
今回は体を見回した限りケガをしてる様子がなかったもので、「あれ?いつもと違うな」と。
見るからに顔に覇気がなく、動きも弱々しくて・・・。



続きを読む

♪頭は冴えてるよ ヘイヘッヘ~イ

今日は嵐友さんたちと、「ヤッターマン」観て来ました!

私は公開初日に引き続き、2回目の鑑賞だったのですが、とっても楽しめました♪

「オトノハ」で翔さんがおっしゃってる通り、観るたびに新しい発見がある、そんな映画だと思います。

もう1回ぐらい観てもいいかな 


以下、感想。

続きを読む

ヘイヘイヘイ

きのうの「HEY×3」。

色々な面で相葉さんを全面に押し出してくれて、ありがとうございます!!
相葉ヲタ的には大変おいしかったです。
そして先日のMステに引き続き、相葉さんのビジュが大変およろしくて。ダボパンではなかったけど、黒づくめの衣装とブーツインがアーミーぽくってかっこよかったからOKです

「四足走行」のコーナーで、中村アナが「嵐のどなたかやっていただけませんか?・・どなたが・・・?」と言った時、
「こういうパターンは智か雅紀だろ。でも雅紀の四足走行は見たいような見たくないような・・・やっぱりリーダー、お願い!!」
と思ったら・・・J様が雅紀を押してしまったので、あちゃ~~ってな感じでしたけども
でも雅紀は何気にヤル気マンマン?(笑)

名人よりも二まわりぐらい大男に見える相葉さんに萌え~
で、試しにやってみたら結構サマになってて、名人にも「筋がいい」なんて褒められてたので、
「よかったジャン雅紀!じゃぁうまく締まったところで歌にいってください」
と思ったら・・・

続きを読む

Greenfingers

昨晩キラッキラな天使に再び逢ってきて、一夜明けてからもまだまだ夢心地なルナです。おはしょうございます。

今朝、WSで「ガールズコレクション」の様子を見ながら、自分がここに出演されているモデルの方達並みにスタイルがよければ、あの人とつり合うのになぁ・・・なんてボーーーっと考えてしまいました







・・・・・。








はぁ~。










・・・この大きく開いた行間から、今の私の心境を察知してくださいませ









な~~~んて、おセンチになっていてもしょうがないですね。
きのうの「グリーンフィンガーズ」の感想を。


続きを読む

嬉しい悲鳴

ただいま、ドロンボーの「♪すった~もんだ~すった~もんだ~すった~もんだぁ!」が頭の中をグルグル回ってるルナです。こんあいば。(↑正しくは「♪すったもんだこったもんだやったもんだ~」でした

ということで、本日は子供達にせがまれて、「ヤッターマン」を観に行ってきました~!!

今日は初日&土曜ということで、映画館のヤッターマンブースは満員御礼でしたよ

水曜にも嵐友さんたちと観に行くので、詳しい感想はその後に書きたいと思いますが・・・

これだけ言わせて。

続きを読む

ひえぇ~~~

きのうのMステ。

相葉さんが吐きそうなほどかっこよくって、もう私ダメでした・・・お゛ぇ~っ
テレビの前で吐き気をもよおしてたのは私ぐらいでしょうか。うぅっ、ぐるじぃ
ミニステでチラッと映った相葉さんですでにノックダウン状態でしたから。
はぁ~、あんな相葉さん見せられちゃったら、平静ではいられませんよ。ふぅ~っ。

おとといのうたばんに比べると明らかに表情が生き生きとしていてパワフルでキラッキラ輝いてて・・・とっても元気そう!クマもなかったし(爆) ホッとした。

で、なんだあの衣装は!!
相葉さんがかっこよく見えるテイストを全部盛り込んでるじゃないか!!
スタイリストさん、グッジョブ

おとといのうたばんでも思ったけど、雅紀は短パンよりも細身パンツよりも何よりも

ダボパンが似合う!!これ絶対!!

足の長さがものすごく際立ちまっせ!
これからはずっとダボパンでお願いします。


続きを読む

予備校生

おはしょうございます。今日も雨です

そして朝からズームインご出演の翔さん、ご苦労様です!!ちょっと痩せた?


出勤前のこの時間はすっかりブログ更新タイムと定着してしまいました。
最近、出勤時間が今までより5分遅くなったんですよ。
はい、人件費節減のためにそうさせられたんです。イヤですね~不景気は
なので、今までより5分遅く家を出るようになったため、朝のブログ更新もちょっと余裕を持ってできるようになりました


で、きのうのアラシちゃん。

続きを読む

涙チョロリ~

先ほどの「うたばん」。

まずしょっぱなの歌の時の、相葉さんの目の下のクマのすごさにびっくり仰天しました!!
どんだけ疲れてんだよ~ 舞台大変なんだな。花粉症も。

でもブッカブカの白ズボンは超かっこよかったよ 相葉さんの足の長さが際立つ!
あと振りつけが躍動感ある感じで飛び跳ねたりするのが多いから、相葉さんの本領発揮って感じで大満足です!

全体的に相葉さんの顔が怖くて・・・緊張してたからかなんだかはわかりませんでしたけども。
特に翔さんのラップの時に左後方に映った顔が超怖かった
もぉ~、やっぱ疲れてんだよ。雅紀を休ませてあげて~~~


続きを読む

編集作業急ピッチ!

いまだ舞台の余韻を大いに引きずっているルナです。こんにーの。

雅紀の一挙一動を思い出すたびに、


はぁ~っ (+_+)


と切なくなってしてしまいます。

きのうも仕事しながら、「あぁ、今頃雅紀は何してるのかなぁ・・・」なんてボーっと考えたり。
帰りに寄った本屋では、素敵な笑顔の雅紀が表紙の(いや4人も一緒だけど)テレビ誌&いまだ持っていなかった「Best Stage」を衝動的にお買い上げ。その写真を見ながら溜め息ばかりついています・・・。
(あっ、雑誌の感想は、後で書けたら書きま~す


でも今日はちょっと現実に戻って、今日から始まるまたまた怒涛の新曲宣伝ラッシュに向けてHDDに空きを作る作業を、さっきまでずっとやっておりました。だって空きがもう1時間を切っていたんですもの!




続きを読む

一夜明けて・・・

昨晩は、自分がプリムローズになって素敵なコリン雅紀に求愛される夢をみる気マンマンで眠りについたのに・・・
夢に出てきたのは店長でした(爆)

おめーじゃねぇよっ!!!!!

って朝起きてから思いっきり突っ込みましたけども。

でも、現実的な自分にちょっと笑っちゃいました


さて、よく「物事を暗記するには眠りをはさむといい」、と聞きますけども、
確かに!今日起きてから思い出したきのうの舞台のことが結構ありまして、
1つ前のエントリーにかなり追記しときました!
もし昨晩読まれたっきりの方がいらっしゃいましたら、また読んでみていただけると嬉しいです♪


今日はいよいよ「Believe」発売日ですね!
私はいつものアマ●ンで頼んだので今日届くんですけど、
初回限定版2は結局品切れで注文できませんでした・・・。
多分店頭にもなさそうな気がします。
オソルベシオオノニンキ・・・。

でも一応仕事帰りにCDショップに寄ってみるつもりです!


では仕事に行ってきま~す。眠いけど・・・


行ってきました!

グリーーーーンフィンガーーーーーズ!!!

緑の指!!!(違)




今日はきのうからの緊張の連続&久しぶりに都心へ行って帰ってきて、しかも帰り道が雪だったという状況で、精神的にも肉体的にも疲労困憊しておりますので、ざっくりとした感想だけ書かせていただきます。詳しいことはまた後日!


(多少ネタバレあり↓↓↓)



続きを読む

ド緊張

ただいま、久々に超テンパリモードに入っているルナでございます。
すいません、しばらくブログ放置しました

いや~もうなんだか・・・緊張のため胃がキューッと縮むような感じといいましょうか、
先日のヒューマンビートボックスのニノちゃんじゃないけど、ともすると
「お゛え~~っ」
ってなりそうなぐらいテンパっておりますよ今日は。


なんでそんなにテンパってるかって?




それは簡単!


続きを読む

     
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
