スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきストリート

先ほどの「アラシちゃん」のマリオ対決はおもしろかったなぁ。
自他ともに認めるゲーマーの中のゲーマー、二宮氏は、ホントに上手だったので、やっぱり口だけじゃなかったんだなと。(コラ)
慣れた手つきで一時停止した時は惚れ惚れ致しました


そして・・・・・


まさきぃ~~~~~~~!!!!!!!(絶叫!)


雅紀が得意なゲームに挙げた「いただきストリート」は、私も大得意だよぉ~~~!!!
一時期めちゃくちゃはまって、朝から晩まで狂ったようにやりまくっていたゲームだよぉ~~~。
「世の中にこんなにおもしろいゲームがあったのか」っていうぐらい大好きだったゲームだよぉ~~~。
友達に「こんなゲームが好きだなんてマニアックだね」って失笑されても大好きだったゲームだよぉ~~~。
土地や建物を買いまくって増資しまくって資産を増やして、最後に億万長者になって優勝してニンマリほくそ笑むのがたまらなく大好きだったよぉ~~~。

うわっ、マジで雅紀がこのゲームを出してきてくれると思わなかったので、泣きそうに嬉しい

今度雅紀と“いたスト対決”したいわぁ~~。


で、雅紀のマリオですが。
めんどくさいところをかっ飛ばして天井を走りきる姿に大爆笑!!いかにも雅紀らしいよな。
そしてゲームをやってる時の雅紀の表情が、すっかり少年の顔でめっちゃかわゆかったよ


あと、ヒューマンビートボックスの、
若干お疲れ気味な顔の雅紀の「だっふんだ!」と「アイ~~ン!」がもうかわいすぎてかわいすぎて・・・
今日1日の疲れが全部癒されました

ホントにかわいいなぁ、まちゃきはえへ5

今日は心地よい眠りにつけそうです


あっ、間違えても寝る前にMJさんの「イェ~~イ!」の顔は思い出さないようにします。だって目が冴えちゃいそうなんだもの。(ごめんなさいごめんなさい)






スポンサーサイト

相葉担ということ

今月のわたくしを思い起こしてみると・・・。

花男再放送を毎日欠かさず観て、やっぱり何度見ても男前でかっこいい道明寺にキュンキュンしまくったり・・・、
嵐の番組にて、頬がこけてこちらもまた男前度に磨きがかかった翔さんにウハウハしたりと・・・、
今クールのドラマ主役ペアにすっかり心を持っていかれてしまっておりました。

あれ?私の担当って誰だったかしら? なんてふと思う瞬間があったりして。
(おい!お前の担当は、あ・い・ば!!)

そして、相葉ヲタなら何を差し置いても買うべきだろう!っていう、相葉さんが14ページも載ってる「なんとかガール」?とかいう雑誌もチラッと本屋で流して見ただけという有様で、全く相葉ヲタらしからぬ日常を送っていたわけなんですが・・・

そのせいか。

今朝、雅紀とラブラブな夢を見ました

きっと雅紀が「俺のことだけ見てろよ」って言いたいがために出てきたに違いない!!絶対そうだ!!(勝手に言ってろ)

でも、雅紀のことをちょっと忘れかけていた時でもやっぱり、潤サマでも翔さんでもなく、たった1人、雅紀だけが夢に出てくるというのは、やっぱり何だかんだ言っても私の心の中には雅紀が一番割合をしめているということなんだなぁとつくづく思ってしまった次第です。結局南極アイバカですみません。(いつものことです)

その夢があまりにもよかったもので、今日1日その夢を思い出しながらニヤケ顔がおさまりませんでした。どんな夢かって?うふふ、お~しえない (殴!)
あ~あ。現実にならないかなぁ。(無理です)


さて、今日から本格的なGWに突入したわけですが、私は5月の2日3日に家族で旅行に行く以外はこれといって予定もなく。仕事もその旅行の日と5月5日以外は全部入ってるという・・・
えぇ、稼ぎますよ~。だってコンサート代稼がないと。(ってか、いつがコンサートなのぉ~!?)
それにお店が混む日に出勤するの大好きなの ものっそい疲れるんだけど、それを乗り切った後の満足感を味わうのが何とも言えなくてねぇ~。だから超楽しみ♪


お誕生会♪

今日は、お友達3人とやっている“定例お誕生会”でした。
つまり、私も入れて4人のお誕生会を順番こにやっているんです。

お誕生日の人以外の3人が、ランチのお店選び&プレゼント探しをして、主賓をもてなすんです。
もちろんランチ代もプレゼント代も、主賓以外の3人で割り勘。主賓は当日一切お金を出さなくてよいというシステム。なかなかいいでしょ?自分が主賓の会は、お殿様気分なんですよ

ランチのお店選びは、地元のグルメ本とか、お友達の口コミなどを元にして探すんですが、
プレゼントは一応本人に何がいいか聞いてから買いにいくんです。

一番最初に私のお誕生会をやってもらった時、プレゼントに何がいいか聞かれた私は・・・
当時嵐を好きになり始めたばかりだったこともあり、

「相葉くんグッズが欲しい!!」

とジャニヲタでもなんでもないお友達にリクエストしてしまい、お友達もこれまた律儀に、そういうグッズが購入できるお店にわざわざ買いに行ってくれて、お誕生日会当日相葉くんグッズをわんさかもらいました 中には超デカデカな相葉さんのラミネートポスターまであって大爆笑!!
「買いに行くの超恥ずかしかったんだから~~」とさんざん文句を言われました
そのお友達が恥ずかしそうにグッズを買ってる姿を想像したら、悪いと思いつつも「プッ」とふきだしてしまいましたよ

さすがに翌年からは「悪いな」、と思って、ホントはジャニ関係のものが欲しいのにそれをグッとこらえて、当たり障りのない「バッグ」とか「アクセサリー」とか言うようにしてます(笑)

今年も来月、また私のお誕生日が来てしまうので(こなくていいんだけど・・・)、何をプレゼントしてもらおうか考え中。ホントは「嵐のNEW SINGLE3枚!!」とか言いたいところなんだけどね




勘違い

きのうの宿題くん。

お笑いコンビがゲストの回は、わたくし毎回あんまり期待してないんですけども(コラ)、今回は予想外におもしろかったです(コラコラ)。
塙さんのトークがおもしろくて!
この人、ピンでもやっていけそうですね。

ってか、ナイツの塙さんは弟だったんですね(えっ)

あと翔さんの痩せ具合が尋常じゃなくてビックリしました
「青いラーメン」を食べてる時の頬のこけ具合がすさまじかった!
いくらなんでも痩せすぎじゃね?
また「やまたろ」の時みたいに、どこまで痩せればいいか限界がわからなくなってんじゃないかと思って心配になってしまいます・・・。

ナイツの事務所のデスクのおばさんが、コンサートで翔さんと目が合って以来勘違いしている、という話は、「みんな一緒なんだな」と笑ってしまいました。そりゃあ勘違いもしますよ。ってか誰でも勘違いしたいんだよね!頭の奥では勘違いだとわかっていても(笑)
でもそういうのがあるからみんなどんどんアイドルにはまっていく、逆に言えば敢えてそう仕向けていくのがアイドルの本業。勘違いさせてなんぼですよ!ジャニの皆さんはどんどんお客さんを誘惑して、その気にさせて、虜にしちゃってね

後輩と釣り♪

先ほどの「HEYHEYHEY」の、NEWSさんのトークの時、
加藤くんと大野さんが一緒に海釣りに行った写真が出て来てびっくらこきました!!!

お・お・お・おーのさん、いつの間に後輩くんと仲良くなったんですか!?珍しい!

ってか、どんな流れでその2人が一緒に釣りに行くことになったのか、その辺は聞き逃したんですけども。

でも24時間ずーっと船の上で釣りをしてたそうで、加藤君は先輩と一緒で超緊張してたのと、眠さのピークで、後半は記憶がなかったと(爆笑)

で、その出てきた2ショット写真が、大野さんがいつものテッカテカに黒光りしてる満面の笑みで、
加藤くんも笑顔なんだけど、ちょっと引きつった感じだったのが超笑えました

いや~でもいい写真だったなぁ。あれ、携帯の待ち受けにしたい(笑)


こうなったら大野さんも、順番こに色んな後輩やら同僚(!)やらを釣りに連れて行ってあげてくださいな。

シンメ

1つ前の「どんだけ鳥好きなんですか?」のエントリーにて、
「鳥マジックの時相葉さんがいなかった」、と書きましたけども、大御所ブログさんのところを覗かせてもらったら、「相葉さんだけ1人、離れたところに座ってた」と書いてあったので、慌てて確認したら・・・
確かにいました!!松本さんの斜め後ろの方に、1人だけイスを反対側に向けて!!失礼致しました(ぺこり)。
前のエントリーのその記述の部分だけ消しときましたので

でもなんで1人だけあんなところにいたんでしょう。ちょっとビックリしますよね。反対向いてるってのがね。何かあったのかと心配になっちゃうよね。
鳥アレルギー?いや、実家でオウムを買ってるからそんなわけない。
それかもしや、オンエアされなかったところで何かが行われていて、その罰ゲームで相葉さんだけマジックが見られないとかいう流れになってたのかしら。

それにしても不可解だわ。何の説明もないなんて
雅紀だってガッツリマジックを見たかっただろうに・・・。

オウムがガッ!と飛んで来て、雅紀だけ何が起こったかわからなくてビビッてる姿がいじらしかったです・・・



続きを読む

どんだけ鳥好きなんですか?

↑↑↑本日の「うたばん」でわたくしが大爆笑してしまった、中居兄貴の一言です。

あのMr.ZUMAのマジックすごかったなぁ。
あんなに鳥ばっかり全面に押し出したマジックなんて、今まで見たことない!斬新!!
鳥嫌いなわたくしにはビックリ仰天映像でした
でもまだオウムとかハトでよかった。あれがもしニワトリだったら・・・ うぅっ、考えただけで鳥肌が立ってきた!(鳥だけにね)

私があの場にいたら、きっとあんなリアクションをしただろうなぁと思ったのが・・・二宮さん。
以前「アラシちゃん」で肝試しをやった時と同じぐらいのビビリリアクションでしたね。手がピコピコなってたし(笑)
そしてお口はあんぐり、目はギラギラ。かなり興味津々のご様子で。
まっ、まさか二宮さん・・・そのうちMr.ZUMAに弟子入りしてカードマジックから鳥マジックに転身なんてことはしないでくださいね!仕事の合間にカードをいじくるんじゃなくてオウムの世話をしだしたりしないでくださいね!わたくし心臓がいくつあっても足りませんから!




続きを読む

つよぽん・・・

今、NHKで会見の様子見たけど・・・


なんかかわいそうでかわいそうで、見てられなかったよ。

涙が溢れてきた・・・涙


きのうまでは、「自業自得!酒は飲んでも飲まれるなだよ、つよぽん!!」って思ってたけど・・・

きっと彼も色んなストレスとかいっぱいあって、久しぶりの休日でついついいつもよりいっぱいお酒を呑んじゃって、わけわかんなくなっちゃって、自分でも無意識のままやっちゃった行動が、こんなに大ゴトになって、大波紋を呼ぶことになるとはね。夢にも思わなかっただろうに。


あの会見の、つよぽんの神妙な面持ちを見てたら、きっとものすごく落ち込んで後悔して自分を責めているんじゃないかと。



ん~。ツライなぁ。

終わってしまいました・・・

平日の午前中のお楽しみ、怒涛の「花男」再放送が終わってしまって、抜け殻になってしまったルナです。おはしょうございます。

きのうの「花男リターンズ」最終回は、放送枠の関係上カットしてある箇所がちょこちょこあったので残念でした・・・。なのでカットしてない、リアルタイムで放送してた完全版を観たくなり、DVDに落としたやつを引っ張り出して来て、またじっくり観たりして。

いや~、何回観ても、最終回は感動しますわ涙

しかも今回は、「花男1」から毎日毎日1話ずつ順番に観ていったので、今までのつくしと道明寺の紆余曲折を思い起こして余計に感動もひとしお。色んなことがあったけど、最後にはハッピーエンドで終わって本当によかった。

続きを読む

ボス怖い・・・

きのうの宿題くん。


獅童くん怖いよぉ~~~
何にもしなくても漂ってるあの威圧感が何とも言えない・・・・

翔さんが獅童くんに

「お゛~い!仕切れよ~!

って怒鳴られた時は、私が泣きそうになりました涙
こう言っちゃなんですけど・・・ホントに私、あーゆー人苦手だわ。

嵐の皆さんも終始獅童さんの顔色を伺ってる感じで(特にNくんが)、ちょっとビビってる風でしたね(特にMJさんが)

宿題くんにはもうちょっと和やかなゲストを呼んでくださぁ~い

歌舞伎についてのお勉強会の時は、みんないつになく真面目で真剣!(先週のおっぱいおっぱい言ってたやつらとは大違い、笑)
そしてなにげにオドオド。
だって一生懸命話聞いてなかったらぶっとばされそうだもんな(コラ)
超怖い先輩の話を、パシリな後輩5人が先輩を取り囲んで聞いてるって感じで(笑)

ニノの「拳銃を向けられておびえる表情」のハの字眉毛な顔と、
翔さんの「雪を初めて見た南国の人の表情」の「薬師丸ひろ子でしゅ」的な顔に大爆笑しました


で。


歌舞伎揚げって何?



エイトが嵐批判(?)

↑↑↑突然こんな題名見たらビックリしちゃいますよね。すんまそん。

そんなたいしたことちゃいますから!(←なぜに大阪弁)


いやね、きのうのHEYHEYHEYにて。
ゲストでエイトが出たんですけども。

しょっぱな、
「エイトが2008年のミュージックDVDの作品別売り上げ金額が1位だった」
という話題になりまして・・・。




続きを読む

土・日のテレビ感想

今日は久しぶりに何にも予定がないので、のんびりとしております。


昨晩、土・日に録りためたジャニ番組を一気に観ましたが(VS嵐以外)、珍しくどれもすごくおもしろかったので(コラ)、全部永久保存版にしようと思います。


ただいま「花男」の再放送真っ最中ですが、それは後で観るとして、土・日番組の感想を一気に!!





続きを読む

千葉観光♪

今日は長い1日でした


朝8時半に家を出て、千葉の相葉レストランへ。
           ↓
雅紀が子供の頃お店が休みの日にいつも行っていたという、船橋ららぽーとへ。
           ↓
いったん帰宅。(19時ごろ)
           ↓
21時から仕事先の歓送迎会(0時まで)



千葉観光だけでもう疲れ果ててフラッフラだったのに、歓送迎会は幹事だったので行かざるを得なくて・・・頭がガンガン痛かったんですけども行きました

でも結果楽しかったのでよかったんですけど


続きを読む

スマイル

うぅ~~~、重い。



観てるのがツラかった涙




すごく落ち込みました







・・・ってかおぐりんが出てるんだね。(えっ)





バッタバタ!

あ~もう忙しっ!忙しっ!ここ最近忙しすぎますっ!

自分ゴトも忙しいし・・・
(仕事はもちろん、子供会の役員とか仕事先の歓送迎会の幹事とか授業参観とか5月の遊びゴトの日程調整とか明日の相葉レストランとか・・・
容量オーバーだよ~~)、

嵐ゴトも。ちょっと~、ついていけないよぉ~~~

嵐ファンは、本日は日テレちゃんとTSを行ったり来たり状態ですね!!
ひぃ~~~、休む暇なし!


ここのところテレビでは色々な特番があったり新番組がスタートしたりして、テレビ大好きっ子なわたくしはそれらの感想も書きたいところなんですが・・・ゆっくり腰を落ち着けてブログ更新してる時間がねぇぜ

でもこれだけ。
きのうの「食わず嫌い王」に出てた、私の昔の男(←!)、山田孝之くんの風貌の変わりようにビックリしてひっくり返りそうになりました すごかったよ、マジで。

あっ、あと、きのう娘の授業参観に行ったら、昨年某人気ドラマに出て某人気ジャニタレと共演した子がいました!
(過去のエントリーにもそのことちょこっと書いたけど、具体名はもう敢えて控えさせていただきます・・・)
教室の後方に立ち、娘よりもその子をチラチラチラチラ観察してしまったわたくし。まさにジャニヲタのサガ(爆)
でもテレビで見たまんまだったよ(笑)
すっごく元気ハツラツな子で、前に出て発表する時もハキハキしてて声がデカイ!!テンションも高っ!自分のアピールが上手!やっぱり子役としてドラマに出るような子はあーでなくちゃダメだとつくづく思いました・・・。


あっ、それからさっきズームで翔さん見ました。朝からお疲れ様です。
翔さんがスタジオに来てくれて、妙に浮かれていた羽鳥さんが笑えました

あと、VTRで出てきた雅紀の、「翔くん・・・私はあなたのすべてを知っています・・・」のキメ顔に、朝からとろけそうになりましたえへ5
その後恥ずかしそうに手で顔を覆う相葉さんが、らしすぎて、朝から癒されました


さっ、はなまる観たいけど、録画予約して仕事に行ってきま~す!!







男のサガ

きのうの宿題くん。

おっぱい1つでこんなに盛り上がれる若者たちに乾杯
みんな本当に楽しそうで、おばちゃん涙が出ちゃう・・・涙
やっぱ男の子はおっぱいが好きなんだなぁ。(しみじみ)


ってか頬がこけた翔さんが男前すぎて・・・翔さんがおっぱいネタに食いつくたびに、こちとらドキドキの連続でしたわ
おっぱいプリンの匂いかいだ後の満足気なニヤリ顔とか、風船を胸に入れてヤル気マンマンなカメラ目線とか、ニヒルな表情にやられまくりましたえへ5
更には、根っから「不思議ちゃん」なはるかちゃんのお相手を担当してる翔さんがこれまた超素敵で、ホント、こういうカップルありだな、と思いました。結構お似合いだったよね?翔さんならはるかちゃんを温かく受け入れてくれそう・・・(笑)


あとはもう、嵐ヲタにはサービス映像満載で、これは永久保存版必至です!!





続きを読む

いいとも

先日のジャニ会で小山くんの話でさんざん盛り上がったくせに、本日の「いいとも」のテレフォンショッキング、見逃しました
「花男」の再放送が10時50分に終わり、そのあと胸キュンシーンだけ何度かリピしていたら・・・いつの間にか眠っていて、起きたら12時15分!!
そこですぐ8チャンネルに変えれば間に合ったんでしょうけど、いいとものことをすっかり忘れていた私は、午後の授業参観前に買い物に行かなきゃ!!と慌てて外出してしまったんですぅ~~~。

なんでも、明日のテレフォンショッキングは剛くんだとか?
おやおや、ジャニが続いてますねぇ

で、その流れでいくとあさっては誰かなぁ?と思い、最近宣伝したいことがあるグループはどこかなぁと考えていたらば・・・

そうだ!エイト!!

ちょうどあさってにアルバムが出るじゃないですか!!


絶対あさってはエイトから誰かが出るに違いない!! 

(と勝手に確信、笑)


誰が出るかなぁ・・・。ヨコはドラマで忙しいし、ヤスも舞台で忙しいし(あれ?終わったっけ??)
でもテレフォンショッキングはタモさんとマンツーマントークだから、ある程度トークのできる人じゃないとダメだよね。
やっぱここは、宣伝部長のヒナちゃんが一番無難?
それか亮ちゃんが出れば、NEWSの新曲とエイトのアルバムの宣伝がいっぺんにできるね(笑)

たっちょんは出ないかなぁ・・・。しゃべらなすぎて会場がシーンとなっても困るし


ってか、エイトが出るかどうかわかりませんけどね

O型の男性

今日は、子供会の役員の総会&打ち合わせがありました。
とうとう本格的に動き出してしまった、という感じです。
役員の仕事、まだ始めたばかりで右も左もわからず、不安でいっぱいなのですが、
今日は他の役員の人たちともいっぱいしゃべることができたし、先行きが見えてきたというか、どうにかこの人たちと1年間頑張っていけるかな?と思えるようになってきました。
新しい世界に飛び込むのって、勇気もいるし、超不安だけど・・・
それを乗り越えるとまた自分が1つ、成長できるんだよね。
それを信じてやっていこうと思います・・・。


さて、本日の「鉄腕DASHスペシャル」。

続きを読む

あ・あり得ない・・・

先ほどやっていた、「世界一受けたい授業SP」。

翔さんと相葉さんはいたりいなかったりで、ちょっとガッカリ
多分あの番組、一日中収録してたんでしょうから、お忙しい方々は一部分の収録で済ましちゃったんでしょうね。
でもあの巨大人間イスに翔さんと雅紀が入らなくてよかった。だって・・ね


で。
途中、なんともおぞましい映像を目にして、わたくし今晩寝られそうにありません・・・。
それは・・・

続きを読む

VS嵐SP&バニラ気分

今日もとてもいいお天気です
そして先ほどは風が強かったので、桜の花びらが雪のように舞っていてとってもロマンチックでしたわ~ もう散っちゃうのはちょっと寂しい気もするけど、でも葉桜も新緑がとても綺麗なので好きです


さて、先ほど「バニラ気分」で、ゲストの大竹しのぶさんの交友関係についてやっていて、
二宮さんと松本さんの話になりました!!

大竹さんによると、2人は彼女にとってボーイフレンドなんだって!
実際のエピソードとか聞いてると、ホントに歳関係なく友達としてつきあってるみたいで超羨ましくなりましたよ~。



続きを読む

たっちょん、お疲れ様!

たっちょんが・・・たっちょんが・・・

いや、

源太が・・・源太が・・・

死んじゃったよぉ~~~涙涙涙


先ほどの「必殺仕事人」観て大号泣してしまったルナです。


なんか。
裏では仕事人の顔を持ちながらもそれを日々疑問に思いながら、作太郎と一緒に真っ当に一生懸命生きていた心優しい源太が、こうもあっさり悪者に殺されてしまうとは・・・残念無念でなりません。

最後、荼毘に付される源太の姿を見ていたら、何とも胸が締め付けられるような、いたたまれない気持ちになりました。


そして源太の死と共に、たっちょんが3ヶ月間頑張ってきた「必殺仕事人」の仕事も終わってしまうのですね。

きっとこの3ヶ月、大御所の先輩方の中で、しかも京都の撮影所にこもって、たっちょんにとっては大変な仕事だったと思います。

でも開始当初から比べると、たっちょんの演技も格段に上手くなったし、顔つきも自信に満ち溢れた感じで貫禄もつき、こちらも安心して見ることができるようになったよ!
この3ヶ月で得たものは果てしなく大きかったんだね。

本当に本当にお疲れ様でした。たっちょん!!!

これからはエイトのツアーとか始まって、また違う方で忙しくなると思うけど、頑張ってね!応援してるよ!!コンサートには行けないけど。(←だって東京は平日なんだもの



さて。今日は我が家で、KAT-TUN担のTちゃんとジャニ会をしました♪



続きを読む

明日は・・・

KAT-TUN担のお友達がうちに遊びにきてくれて「ジャニ会」をするので、ただいま大掃除真っ最中のルナです。こんあいば。

今日から仕事にも本格的に復帰し、ダラダラと怠け放題だった春休みが嘘のような日々に戻りました。
「花男」も相変わらずはまってはおりますが、今までのように一日中リピしてる暇もなく・・・でも今日の展開も泣けた 道明寺に「バイバイ」って笑顔で別れを告げたつくしがいじらしくっていじらしくって・・・で、ちょうどそこで「♪ありがとうと~~~~」ってヒッキーの歌声がかかるもんだから、これまた涙腺を大いに刺激しますわな。
まだ今日の第3話までの展開では、道明寺よりも類に心を奪われてしまいがちですが(これまたホントにいいところついてくるんだよな~)、これから道明寺が自分の本心に気づいて再びつくしに猛アタックしていく様を見るのが楽しみすぎます♪


さて、明日の「いいとも」。
智くんが「VS嵐SP」の番宣で出るみたいですね~。
わたくし、今回もまた嵐の誰かが出るだろうと思って、いいともの観覧を申し込んでたんですが・・・

またもや見事に撃沈しました(爆)

わたくし、今までいいともの観覧って、独身時代も合わせると結構な回数応募したことあるんですけど・・・1回も当たったことありません。
一度、お友達が当たって、それに便乗させてもらって観覧したことはあるんですがね。
でもいいともって、観覧できる人数が本当にわずかだから、相当な激戦だと思うんです。
だから、その当たったお友達って、本当に運のいい人なんだなぁとつくづく思いますわ。

以前相葉さんが番宣で出た時は、いてもたってもいられなくなって当日券のキャンセル待ちに並んだりもしましたけど、この時もまた撃沈でした。
わざわざ会場まで行ったのに、抽選にはずれて帰るって、本当にむなしいもんですよ。落ち込みまくりましたよ

でも明日は智くんだから、家でおとなしくお友達とテレビ観てます!(えっ)
リーダー、番宣頑張ってね!!!




新学期♪

あぁ~~、やっと今日から新学期が始まった~~~!!
子供達の春休みがやっと終わった~~~!!

これでやっと自分1人の時間が作れる・・・(号泣涙

でも今日は10時に帰ってきちゃうんですけどね、やつら(爆)


そして私の仕事の春休みも今日で終わりです。
途中日曜に出勤しましたけど、それを抜かして10日間お休みしました。
仕事からしばし離れてみると・・・寂しくてつまんなくて、早く復帰したくてしたくてしょうがなかったです
どうやらわたくし、すっかり今の仕事にはまってしまったようです、てへ


さて、今「スッキリ」で、「仰天!ライブ演出列伝」というコーナーをやっていて、トップバッターで嵐さんの国立コンの様子を流してくれました。
ド派手演出を紹介するコーナーだったので、聖火台の炎やら、5万個の風船、最後の噴水の演出などが紹介されたのですが、もう何回も観た映像なので、特に感動もなく・・・(コラ)
でも初めて観た人はビックリしたか・も・ね?

でも「One Love」の「♪100年先も~ 愛を誓うよ~~」のところでは、美しい潤サマアップに、

ぎゃ~っ!!!どうみょうじぃ~~~~!!!

と、朝から黄色い声援を送りたい気分でした



・・・ということで、今日も花男にはまりまくる予定のルナでした~



またまたまた・・・

「花男」話でホントにすんまそん。
だって今再放送にはまりすぎちゃって、そのことしか考えられないんだもん!!


嵐さんの新曲?
あぁ出るらしいね。(←それどころじゃない私)



こちらの地方では、今日の午前中に「花男1」の最終回が放送され、午後には「花男リターンズ」の初回が放送されました!なんと素晴らしい! 
TSさん、春休みの最終日に粋なことをやってくれます





続きを読む

またまた・・・

「花男」話ですんまそん。

今回やってる再放送、ところどころカットしてあるよね?
リアルタイムに放送してた時より、放送枠が若干短いのかしら?
見たかったシーンが中途半端で切られてると、ものすごく切ないわ

私、花男の録画ってリアルタイムで放送してた頃から今まで、ことごとく失敗してるの

リアルタイムの頃は4話から録画を始めたので1話から3話がなく、しかも当時使ってた1代目レコが調子悪くなって、録ったやつをDVDに落とそうと思ったらエラーになってほとんど消えてしまったという・・・

そんで、その1年後ぐらいかな?今みたいに毎日再放送した時があって、「よしっ!今回こそ全部録画してやるぞ」と意気込んで一応第1話から全話録画はできたんだけど・・・それもDVDに落とす段階になって2代目レコの調子がやっぱり悪くなって、全部保存できなかった
その2代目レコは今入院中(爆)

1代目レコと2代目レコは同じメーカーなんだけど、どっちも買って間もなく調子が悪くなって(しかも不良状況が全くおんなじ!!)、ダビングがうまくできなくなっちゃったんだよね~。もうこのメーカーのは絶対買わない!

でも3代目のブルーレイは違うメーカーのなのでおかげさまで今のところ調子いいです。
今回の「スマイル直前怒涛の花男再放送SP」はリターンズまで全録画して永久保存版にするべくDVDに早めに落とす予定です。

ただ・・・先に書いたけど、再放送だとちょっとカットされちゃってるんだよね。
花男は何度見返してもおもしろいし胸キュンするし、やっぱり完全な状態のものを見たいなぁと思って、さっきついつい「DVDボックス」を検索してしまいました(笑) これなら未公開映像とかもついてるからお得だものね?

でも・・・やっぱりお値段が・・・高い(爆)

パート1を買ったら絶対リターンズも買いたくなるに決まってるし。でも両方買ったら約3万ですぜ


でも買っちまおうかな・・・ 自分へのご褒美ってことで!(←何のご褒美?)


アラサーパーティー

今日は1週間ぶりに仕事に行ったら、めちゃくちゃ疲れました
仕事始めてから今まで、こんなに休んだことはなかったので(最長でも3日)、体がすっかりなまりきってしまっていたようです。
でも久々に仕事できて楽しかった~♪疲れたけど充実感でいっぱいになりました。やっぱ私、この仕事好きなんだな

で、仕事中にKAT-TUNヲタのお友達から「今日の特番見なさい」とのお達しメールが来ていたので(笑)、先ほど観ました。

いや~、おもしろかった~!!

続きを読む

斬新MC

松本さん、5時間に及ぶ生放送、お疲れ様でした!!
しばらく見ない間にとってもワイルドなビジュに変わってしまっていたのでマジビックリしました
最近花男の再放送にはまっているところなので、その頃とのビジュの違いにビックリです。同じ潤サマでも役柄でこうも変わるとはねぇ・・・。さすがです


それから、昨晩やっていた「知らなかったほうが幸せだった事実」。


続きを読む

ベッキーSP

「金スマ」で、“ベッキーの波乱万丈SP”観ました。
私、ベッキー大好きなんです。裏表がなさそうだし、バラエティ番組観てても人の良さがすごく滲み出てるし、ざっくばらんでさっぱりとしてるし。そしてやっぱりいつも笑顔で元気なのが最高!こっちまで元気になれるというか、パワーをもらえます

で、今日の放送観てつくづく思ったのが・・・
彼女って本当に芯が強い人なんだなぁ。。。ということ。

まだ25歳ぐらいなのに、プロ意識をしっかり持っていて、そのために努力を惜しまなくて、決して弱音を吐かなくて、いつもまわりに気を配っていて・・・常に色んなことを考え、向上心を持ってそれを実践してる人なんだなと、私より10歳以上年下なのに、尊敬の念が絶えません。
今超売れっ子な彼女は、休みもほとんどなく(月に1回あるかないかだって!)、睡眠時間もかなり短い毎日を送っているそうなんだけど、どんなに疲れていてもどんなに眠くても、疲れたとか眠いとか絶対口にしないそうですよ。誰かさんに爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいです。(←誰に??)

それで、私が一番ビックリしたのが、仕事のために恋愛を封印しているということ!!
それはこの世界に入ってからずっとだそうです。
恋愛をしてしまうと、仕事がおろそかになってしまいそうで怖いからなんだって。
でもさぁ、10代後半から20代前半なんて、一番恋愛を楽しむ時期じゃないですか。
それを敢えて封印してしまうって、相当な決心というか信念が必要だと思うんですよね。
ただただ、すごいなぁ・・・の一言です。

ただ、恋愛を封印してるといっても、ちょこちょこ「あの人いいな」って思う人は現れるそうで・・・でも自分でブレーキをかけて、そこから先へは踏み込まないようにしてるんだとか。

そこで、今ベッキーに聞いてみたいこと。
志村どうぶつえんで共演してるあの人のことを、ちょっとぐらい「いいな」って思ったことはないのかなぁ。
あってほしいな。何となく

地元が舞台

今週から新しく始まった、NHK連続テレビ小説「つばさ」。
この舞台、私の住んでるところの隣の市なんです。
なのですごく馴染みがあるというか親近感が沸くというか・・・
出てくる風景も見たことある所ばっかりだし、「あっ!この間ここ行ったばっかり!」とか。だから見ていて楽しいしうれしくなっちゃうんですよね♪
でもこの時間帯のドラマって見慣れてないから、ついつい忘れちゃって、今まで4回放送したうち2回見逃しました 今日は先ほどバッチリ観ましたけどね 
主役の多部ちゃんも頑張ってますよ~!多部ちゃんもすごく馴染みのある女優さんなので、応援したくなります

で、地元が舞台といえば・・・TSで4月からpart2が始まる「夫婦道」も然り!
今夕方再放送やってますけども。
こちらも「つばさ」とは別の、隣の市が舞台。お茶畑の風景とかもすごく馴染みがあるし、地名もところどころでバンバン出てくるので、こちらも今、花男同様釘付けになって観てます。風景だけでなく、ストーリーもすごくおもしろいのでね。春休みの唯一のお楽しみになってます

今度地元の友達と、両方のドラマのロケ地巡りしちゃおうかしら

そんで、偶然にも両方のドラマに出演されているのが・・・高畑淳子さんなんです!!
この方いいわ~~。おもしろいわ~~~。
「つばさ」でははっちゃけた悪妻役、「夫婦道」では良妻賢母な役なんで、180度違う役なんですけども。
でもすっごく演技が見ていて「プッ」って噴き出しちゃうぐらいコミカルなんですよ。真面目に演技してるところでもな~んかおもしろいんだよね。
で、サバサバしてる感じだから、見ていてスカッとするというか。好印象
高畑さんと言えば、嵐の番組にも何度か出演されていましたけども、素顔もとってもおもしろい方ですよね!
いや~、あーゆー方が日本のドラマ界を支えていってくれれば、今後も安泰だな、とつくづく思いますわ。


さっ、もうじき「花男」だわ~。ワクワク



花男

久々にはまりまくってます・・・。


毎日再放送してくれるってのがいいですよね。テンションをずっと維持できます。
今日の午前中に放送された「5話」も食い入るように観ちゃったし、それ以前の1話から4話も何度も何度もリピしまくってます。


もうキュンキュンでとろけそうです・・・えへ5
     




続きを読む

     
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。