

トモコレ日記

今日やっと娘がトモコレ(トモダチコレクション)を貸してくれたので、
早速私のMiiやジャニMiiを作って遊びだしたら止まらなくなりました

以下、私の作ったMiiです。
興味のある方だけどうぞ♪

(画面がブレ気味ですがどうぞ気になさらず・・・)

続きを読む


雅紀の胸板

きのうの「嵐ちゃん」の『VIP ROOM』は、先週予告をチラッと見ただけではあまり期待していなかったのですが、
見事に期待を裏切られて超おもしろかった!!
久々に「ダメ嵐」以来のワクワク感を伴いながら身を乗り出すようにして釘付けで観てしまいました。
あーゆー、ヲタが脳内シュミレーションできる(←いわゆる妄想)企画はどんどんやっていただきたい!!

ゲストの米倉さん、私はもともとあんまり得意ではなかったんですけども(ごめんなさいごめんなさい)、
きのうは思いのほか私達ヲタ目線で一緒に楽しんでときめいてくれてたって感じで、とっても好印象
だって嵐メンを目の前にした興奮の仕方が、潤サマを目の前にした森山中の大島さんみたいなんだもの(笑)

最初に出てきた、米倉さんの思う「嵐の印象」もすごく的を得ていたし、(ニノの「ずるい感じ」には笑ってしまいましたが)、

おまけにお題を重ねていくにつれ、雅紀の隠された魅力を存分に引き出してくれて、更にはアピールしてくれて、
こちとら、今まで以上に雅紀の男性としての器の大きさ、ふところの深さを再確認して、

やっぱり相葉雅紀はさいこほ

と1人うなづきまくってしまったのでした。
米倉さんありがとう


・・・相変わらず雅紀にあまあまですいません(笑)

続きを読む

対照的な2つの顔

国立当落確認騒動(!)もちょっとひと段落してきたところで、本屋へ行って女性セブンを購入してまいりました。

今度出るアルバムのジャケ写が表紙と聞いていたので、本屋で早速確認するや否や、

思わずにんまり

かっこいいやないの嵐さん!さすが、10周年記念アルバムの表紙というだけあって皆さん正装してビシッと決めておりますなぁ。何かの授賞式の控え室でパシャッと撮ったようなお写真!
そして雅紀がセンターをぶんどって、本気モードなお顔で斜に構えているのがゾクゾクいたします

で、中の見開き2ページ。
右側のページは、宿題くんでのおバカ騒ぎをしてる嵐くんたちで、とってもきゃわゆいかおまる
中でも一番笑ったのが、潤王子にゴールドメークを施されている翔王子の寝顔!
あの穏やかな寝顔が、まるで観音様のような・・・ いつかどこかであの顔見たことあるぞ(笑)

そして左側がこれまた対照的な、黒スーツに身を包んだホスト写真!
雅紀が・・・雅紀の顔が・・・エロエロで正視するのをためらってしまいます
そ・そんな目で私を見つめないで~~~!!!
目もエロいけど口もエロいなぁ・・・(よだれ)
とても右のページでパンダメークしてる方と同一人物だとは思えません(笑)


それにしても、表紙の嵐くんの写真をしみじみと眺め入り・・・
この5人が、きのう・今日と日本列島の何十万という乙女を一喜一憂させているんだなぁとつくづく。

・・・罪なやつらだぜ

でも大好き


今回の国立コンは、私のお友達でも行けない方がたくさんいらっしゃいます。
特に最近嵐ファンになられて、コンサートに行きたくてファンクラブに入った方が皆さん落ちてらして、せっかく楽しみにしていたのにと、皆さん本当に嘆いてらっしゃいます。
そういう中で行かせていただける私は、本当に幸せ者だしこの上なくありがたいことだと思っています。
その気持ちをしかと心にとめ、行かれない方の分もしっかりと、全身全霊で応援してくることをここに誓います!

そして今回行かれない方たちが、どうかドームには行かれますように・・・




国立当落

今朝になってもなっかなか繋がらなくて、ヤキモキヤキモキしながら携帯のボタンを押しまくっていたのですが、ようやく先ほど確認できまして・・・




私名義は撃沈




がしかし・・・




お友達名義で1公演取れてました!!(8/29)





よかったよぉ~~~~おかあさ~~~~~~~~~~ん涙涙涙





もう1つ、私が絡んでいるお友達名義で確認できてないのがあるのですが、
とりあえず1つ確実に取れたのでホッとしております。





・・・皆様はいかがだったでしょうか・・・。





トモダチコレクション

とうとう恐怖の国立当落が始まりましたねぇ。ガクガクブルブル
18時半ごろにお友達から「始まってるよ」メールをいただきまして(いつもありがと>私信)、早速かけてみたのですがつながるわけがなく、その後もちょこちょこかけてはみるのですが流れてくるのは「大変込み合っております・・・」といういつものアナウンスだけ。(あの声、もう何万回聞いただろうか・・・) なので気長にやってみます。

っていうか、結果を早く知りたいんだけど、知るのが怖いかお
だって電話がつながったらその先にあるものは、天国か地獄かどちらか。ぎゃ~~~!!

誰か・・・誰か助けてくださぁ~~~い


さて話は変わります。(えっ)
きのうは娘の誕生日だったのですが(おかげさまで8歳になりました)、きのう行けなかったので今日お誕生日プレゼントを買いに行ったのです。
何が欲しいのか聞かずに、ただ「トイざらすに行きたい」と言われるがままに連れて行ったところ、娘が選んだものは・・・

続きを読む

かおりちゃんになりたひ

先ほどの「恋して悪魔」第4話。

あ~~ん
今回も、半田くんのかおりちゃんへの一途な恋心がとってもいいわ~~~かおまる

ってか、今までかおりちゃんのこと「委員長」って呼んでたのに、急に「かおりちゃん」って呼ぶようになっちゃって。
多分この間初めて一緒に帰ったからだな。その一件ですっかり半田くんたら、委員長と一気に距離が近くなったと勘違いしてそういう呼び方に変えたんじゃない?その自分中心な考え方がかわいい

休み時間中にまわりにあおられて、その気になってブレーキ効かなくなって、思わずかおりちゃんに告っちゃったのは、ちょっとフライングだったと思うけど。
もし私がかおりちゃんみたいにあんなにやじ馬がいる前で「つきあってください!」って告られたとして、たとえ心の中では「オッケー」って思ってても、実際は「こんなところで告るなんて・・・半田くんのバカ~」ってやっぱりかおりちゃんみたいに教室を飛び出して行くと思う。だって恥ずかしいじゃん?みんなに見られてるんだよ?顔から火が出ちゃうよ!
そんで後でこそこそっと半田くんに「さっきはゴメンネ~」なんてフォローしちゃったりなんかしちゃうんだろうなぁ。へへへ。

あ~妄想が楽し

優馬くんの演技もすごくいいですね。
永遠の命を手に入れるために人間の世界に下り立ったヴァンパイアが、その道具としか思っていなかった人間の女性に、知らず知らずのうちに恋心を抱くようになる、そんな自分自身にとまどいながらも、段々と人間らしくなっていくルカをすごく上手に演じていると思います。微妙な表情の違いで、その時のルカの心情がすごくよくわかるというか。やっぱり目がいいよな、彼は。
あと、気づくとプルーンジュースを飲んでいる姿が実にかわいい やっぱりヴァンパイアは生血を吸うぐらいですから、鉄分を欲するのでしょうか。(笑)



それから、話は変わりますが、嵐さんとディズニーのコラボの話。
あのメルヘンチックな夢の世界とスーパーアイドルグループがドッキングしたら、どんなにかわいいことになってしまうのか、想像しただけで恐ろしくなります・・・。
これはどうしても見たい!見なきゃ気が済まない!絶対見たい~~~!!!!!

これから秋に向けて、我が家はハウス食品尽くしになることは必至です
カレー食うぞ~!シチュー食うぞ~!とんがりコーン食うぞ~~!!




いざお台場へ

きのうは猛暑の中、家族でお台場へ行って来ました。
はい、行き先は、「お台場合衆国」です!!

偶然にも同じ建物内で某人気アイドル5人組が生放送をしておりましたが、決してそれを狙って行ったわけではなく・・・

いや、100パーセント狙ってないとは言い切れないけど・・・

はいすいません、狙ってました。(笑)

でも別にお台場合衆国に行ったからって「VS嵐」を観覧できるわけでもないし、嵐さんがサプライズで突然お台場合衆国のどこかに登場するわけでもない。

ただなんとなくね。
同じ建物内にいると思うだけで嬉しいじゃないですか


というわけで、行ったは行ったものの、生嵐さん臭は全くどこにも感じられず・・・
おまけに紳助臭もどこにも感じられず(笑)、
ただクソ暑いだけで(涙)、
お台場合衆国は、26時間テレビとは全く無縁の世界でした。

続きを読む

人のよさそうなホスト

きのうの「嵐ちゃん」。

ご当地グルメのコーナーでは、水色のネクタイのウェイターに心を奪われたぐらいで内容的にはアレだったんですが(苦笑)、
いや、S玉県代表の美女で私をあのコーナーに出してくれるというのなら話は別ですよ?(いい加減にしろ)
でもうちの県、特にご当地グルメがない~~~(致命的)

ホストロワイヤルは、お待ちかねの相葉さんの回で、とっても楽しく観させていただきました。ゲストも私の大好きな高畑さんだったし!
娘さんが相葉さんファンだというのは初めて聞きました。っつーか娘さんいたんですね!いつも反抗期の息子くんの話ばっかりしてるので、息子くんしかいないのかと思ってました。
いいなぁ、高畑さんは役得で、雅紀のサインとかもらえちゃうんだろうなぁ。高畑さんの娘さんがうらやまP。

ホスト雅紀はかっこつけてもいまいちサマにならないところが雅紀らしくて愛おしくなりますかおまる
そしてホストなのにやけに人がよさそうというか、屈託のない笑顔で、ギラギラ感がまったくない(笑)
あんなホストがいたら、安心して自分のこと全部話しちゃいそうですな
「ルナちゃん、ドンペリ入れて」なんてニコニコ無邪気にお願いされちゃったら、こちとら何の迷いもなく入れちゃいそうです。

こんな感じじゃ、初回の翔さんのようにダメダメな結果で終わるかなぁと思いつつ・・・
予想外に、貫禄ある先輩と堂々な戦いを繰り広げ、最後逆転して勝ってしまうところがこれまた相葉ミラクル。
ご当地グルメ対決でも1抜けだったし、「コーディネート対決」でもいっつも最初の方で抜けるし、
初回の「ダメ嵐」以外はどれもいい成績で、結構雅紀はゲームゴトに強いなぁと最近思います。
やっぱりダメダメは翔さん1人で充分か。(コラ)

「幸せってなんだろう・・・」と、頭からはてなマークをいっぱい出している相葉さんがかわいすぎました。
それに「歩いてこないんだよ」と答えてしまう茂樹先輩最高です さすが仮面ライダー響鬼!ちびっこのヒーロー!妙に説得力があるぜ!


ストラックナインは・・・特に感想ありません(爆)




いいヤツ

今日は予定通り、夏休みに退屈しまくってる娘を連れて、車で小1時間ほどのショッピングモールへお買い物に行ってきました♪

そんなに大きいところではないので、片っぱしから1軒ずつお店を見てまわったんですが、そうするとどうしても洋服を買いたくなってしまう
それは娘も一緒。特に娘は最近、「わがままファッション」とかいうゲームにはまっていて(自分のファッションセンスで洋服を買い付けてきて自分のショップでそれを売って利益を得るというシュールなゲーム)、娘のショップは結構売り上げがいいらしく(笑)、小2ながら自分のファッションセンスにかなりの自信をお持ちなようで・・・、

「今年はサロペットが流行ってるから、どうしてもサロペットが欲しい!」

と言い出し。
まぁせっかく買い物に来たんだから買ってやってもいいかと、デニム生地のかわいらしいやつを買ってあげました。若い頃しか着れない洋服だしね。
更にそれの腰のところに巻くシルバーの派手派手のベルトまで買っちゃって!すっかりギャルですよ!
娘はものすごく喜んで、帰りの車の中で早速着替えてました(爆) 気が早っ!

かくいう私も、最近洋服買いすぎなのに、またトップスとボトムを1着ずつお買い上げ。
もう夏はこれぐらいにとどめておこう・・・あっ、でも今日買ったトップスのインナーに着るキャミだけはどうしてもゲットしなきゃ!


さて、途中本屋に寄った時、雑誌コーナーをウロウロしてたら、どうも熱い視線を感じ・・・
振り返ってみたら、天使のようなお顔の雅紀がこっちを見てました
はい、「Chou Chou」です!
雑誌はきのう2冊も買っちゃったし、もうしばらく買わないでおこうと思っていたのですが・・・
雅紀が
「ルナちゃ~ん!俺をさらって・・・
と言ってきかないので、
「しょうがないなぁ・・・
とお買い上げしてうちまで連れてきてあげました(笑)


続きを読む

ニノちゃんau新CM

今、子供会の夏祭りの看板作りながら、娘と一緒にたまたま見ていた「爆笑レッドシアター」内にて、初めて観ました!

縁日っていう設定がすごくほのぼのとしててとってもかわいいCMで、ニノちゃんの可愛らしさ、素朴さが全面に出てる!
今回もとってもいい演技してまっせ、うちの二宮!

何かの拳法のように「あちょちょちょちょ~~」と神業で金魚をすくいまくるニノちゃんもおもしろいし(娘は大爆笑!)、
彼女(?)に獲った金魚を渡すところがニヒルで男前でかっこいいわ~
思わずニノちゃん作詞の「虹」の世界観をそこに重ね合わせてしまいました・・・。

ハイビジョンムービー携帯で撮った映像もとっても素敵 金魚の色が挿し色になっててとっても鮮やか。
そして、彼女のうしろにボーっとニノちゃんが映ってて、2人のシルエットが重なり合うような感じ?きゃ~!
ニノちゃんの笑顔がとっても優しくって、ロマンチックですわ~

久しぶりの雑誌購入♪

今朝、雨がザーザー降りしきる中、息子は林間学校へ行きました。
前々から楽しみにしていた林間学校なのに、よりによって雨になってしまうとは・・・神様のいじわる!
雨だと登山はもちろん、夜のお楽しみのキャンプファイヤーも中止になってしまうらしく、せっかくキャンプファイヤーでの出し物とか歌とかを日々練習してきたのに、それがムダになってしまうんじゃないかと息子が嘆いていました
登山は無理でも、どうにか、どうにかキャンプファイヤーだけはやらせてあげたい。そう願っていたら、午前中に雨も上がり、昼間には晴れ間もチラッと見えたりしたので、ギリでできるかな?と期待している母です。

で、息子が泊りがけで出かけてしまったので、今日・明日は娘と2人の時間を満喫しよう、なんて思って、今日は娘とどこかにお出かけしようと企んでいたのですが・・・
今朝お弁当作りのために5時に起きたわたくしは、無事息子を送り出してホッとしたら妙に眠くなってしまい・・・
午前中2時間も昼寝(朝寝)してしまいました(爆) 
起きてから、娘に申し訳ないことをしたなぁと反省していたらば、娘も「今日は出かける気分じゃな~い」と言っていたので、
遠出するのは明日にして、今日は1人で近場の用事を済ませました。

まず、ガソリンが残りわずかでイエローランプがついていた愛車のガソリンを入れに行き、
悩みに悩み抜いた嵐ドーム公演の申込を、郵便局でようやく済ませ、
娘に頼まれていたお昼ゴハンのマックをドライブするーで購入し、
最後に、嵐さん特集が載っているan・anを買いにコンビニへ!
がしかしコンビニには売っておらず、「まぁコンビニだから仕方ない」と、次はちゃんとした本屋へ行ったが、ここにも1冊も売ってない!
ここで激しく後悔するわたくし・・・「朝寝なんかしないで開店と同時に本屋に買いに行けばよかった~」と。
そして「もしもう1軒本屋に行って、なかったらあきらめよう」とダメもとで行った本屋には・・・山積みで売ってました(笑) 最初っからここに来ればよかった

an・anを無事ゲットするや否や、私の視線はすぐ横のドル誌コーナーへ!
まだ夏休みに入って数日なのにもうストレスを感じ始めているわたくしは(どんだけ)、今日出かけられなかったこともあって「ストレス解消&暇つぶしと自分へのご褒美のために!」なんて思って、数ヶ月ぶりにドル誌を1冊買ってみることにしました。B.I..Shadowの記事も見たかったし。
でも数あるドル誌の中でどれを選んだらいいかわからない。「B.I..Shadowが見たいんだったらB.I..Shadowが表紙のドル誌を買えばいい」と思っても、ほとんどのドル誌の表紙がB.I..Shadow(笑)。いちいち中身を確認してよさそうなのを選ぶのもめんどくさいし・・・なんて思って、結局表紙の健人くんの写真が一番よかったduetを購入してきました。



続きを読む

恋して悪魔 第3話

きゃ~~~ もうたまらんねぇ~~~~~

健人くん演じる半田くんが、俄然委員長との恋の成就に積極的になってきたのが、見ててゾクゾクするわ~~!!

半田くんたら授業中にも堂々と委員長に見とれちゃったりして。うふ、かわいい
委員長の一挙一動が気になって気になってしょうがないのね~。
そんでそんで、優馬くん演じるルカが委員長のこと好きなんじゃないかって疑って、怒ってルカを呼び出して、一発殴るかと思いきや・・・土下座して「委員長のことはあきらめてくれ!」って!

いいわぁ~~~~~~~~かおまる 

まるで「花男」で、道明寺が類に「牧野のことはあきらめてくれ!」って土下座したシーンみたいで萌える

いいなぁ。青春ですなぁ。
そんな風に健人くんに真剣に思われてみたいわ~

朝、通学路で待ち伏せたりするのも、ベタなんだけどキュンキュンしちゃいますです。
健人くんにあんな風に待たれてたら、私だったら失禁、いや、失神しちゃいそうです・・・。

放課後、誰もいない教室で委員長の席に座ってルンルンしてる姿もめっちゃかわいかった。私もよくやったなぁ(笑)
そんで突然現れた委員長にそれを見つかってあたふたしちゃったりして。ふふ。
あそこで「一緒に帰ろう」って誘ってあげる委員長は、やっぱり半田くんの気持ちに気づいてるんだな。そんだったらそれに答えてあげて~~!お願い!


ルカの本心を知って、その恋を応援しようと頑張る半田くんも素敵でした。
ただのチャラ男じゃなくて、結構友達思い、というか、いいヤツなんだな。また惚れちまうぜ


今日は健人くんの出番がいっぱいあって、見ごたえありましたわ。満足満足
とりあえず健人くんのシーンだけいっぱいリピしてから眠りにつきたいと思います。幸せ

夏休み

相葉3daysも無事終わりまして・・・
子供達とわたくしの夏休みも本格的に始まりました。
子供達の夏休みは正式には土曜日からだったのですが、きのうまではダンナが休みだったので私の負担はそんなになかったのでイマイチ実感がなかったのですが、今日から私も仕事が11連休に入り、一日中子供達と顔を突き合わせていなければならず、子供達が「どっか行きたい」と言えばどこかへ連れて行き、だらけ気味な子供達のお尻を叩いて夏休みの宿題を進めさせなければいけないと思うと・・・ホントに気が重い
仕事にも行けないので気休めする逃げ場もなくて、正直不安でいっぱいです

子供達の夏休みを「楽しみ~♪これから1ヵ月半、一緒にめいいっぱい満喫しちゃおう」みたいに思える世のお母様方が羨ましい(爆)

なんて・・・後ろ向きな話はやめにしましょう!


相葉さん、3日間お疲れ様でした!
鼻の下にメンチョ作り、目の下にはクマを作りながら、本当によく頑張っていたと思います。
きっと雅紀も嵐からたった1人で、初のナビゲーター&MCってことで、かなり気合も入っていただろうし、緊張&不安もMAXだったと思います。
でも一生懸命さは充分すぎるほど伝わってきました!
正直私、1日目と2日目のナビゲーターしてる様子は、なんだか怖くて早送りしながらしか見られてないのですが(えっ)、遠藤さんの助けもあってどうにか無事にこなせていたようでホッとしました。雅紀のジャケット姿も普段はなかなか見られませんしね!
そして3日目、つまりきのうの「サイエンスラボ」は、ナビゲーターというプレッシャーから解放されて、1・2日目よりも開放感を持ちながら伸び伸びとMCがこなせているように思いました

「サイエンスラボ」の感想は1つ前のエントリーにざっくり書きましたけども、番組中、さりげなく7月末から始まる「バレーボールワールドカップ2009」と内容をリンクさせてくれたりして(おかげで雅紀&健人のコラボが見られたわけですが)、雅紀も宣伝してくれてたこのワールドカップが俄然楽しみになってきました!もちろんNYCボーイズがスペシャルサポーターしてくれるからってのもあるんですが、雅紀も10年前に踏んだこの道を、ぜひ彼らにもしっかりと進んでいってほしいものです!相葉先輩を見習ってガンバレ!


それから、感想をまだ書いてませんでした、「少クラプレミアム」。

続きを読む

相葉雅紀スペシャル

先ほどやってた「相葉雅紀体操特番」(笑)

いや~~~、最後の相葉雅紀選手の床の演技、ハラハラドキドキしながらもゲラゲラ笑いながら鑑賞させていただきました。

まず格好が笑った。(笑っちゃいけません)
だって本当に内村選手とかとおんなじ格好してるんだもの。弾丸ジャッキーじゃなくてよかったけど(笑)
しかも胸のところにちっちゃく「AIBA」ってついてるし。
でもスタイルがいいから、なんかスタイリッシュなんだよな。それが相葉雅紀のミラクル。
そしてランニングと短パンといういでたちだったので、ここぞとばかりに雅紀の体の線や肉づきとかを舐めまわすように観察させていただきました。(よだれ)
細いけど結構腕とか足にはしっかりと筋肉がついててビックリしました!

演技の方は、一応ね、一応、バック転とか倒立とかはできてましたけども、
危なっかしさが終始つきまとうのは、プロじゃないから仕方ない。
でも素人があそこまでできたらもう大拍手でしょう。マジですごいと思う。

逆さになって足を開くと、赤短パンの間からチラ見えする白おパンツにドキドキ
思わず一時停止しちゃいました

バック宙は惜しかったね~。着地の時に手ついちゃって。
でも練習すればできそうな感じだったわ。さすが。

最後、相葉雅紀選手の演技についた得点がなんと、「9.400」!!これにまた大爆笑
よくやったよ。よくやったよまさきぃ~~~ お疲れ様!



ってか・・・ってか・・・
最初の方でNYCボーイズと相葉雅紀が共演してたじゃないですか!!!!!
早くも夢のコラボが見られて、こちとらテレビの前でギャーギャー大コーフン!!!!床をバンバン叩いて騒いでたら娘に「どうしたの?」と冷静につっこまれました(爆)

健人くんが緊張しながらも一生懸命しゃべってるところに、優しい相葉先輩が相づちを打ってくれて、これまた大感動涙
健人くんが相葉先輩を見つめる視線が熱かったわ~ 目がハートになってた気がしたけど(笑) きっと尊敬する相葉先輩から色々盗もうと必死だったのでしょう。
まだ雅紀は健人くんの名前は覚えてないような感じでしたが、楽屋では挨拶ぐらいはしたのかな?2人がしゃべってるところを想像して萌えてしまいます・・・

健人くんは今日も終始ニッコニコ笑顔で、きゃわいかったなぁ。水色のTシャツがすごく似合ってて爽やかだったわ
思わず健人くんと相葉さんの背の高さを比べちゃいましたよ。相葉さんの方がやっぱりちょっとデカかった。
そしてやっぱりNYCボーイズと一緒にいると、雅紀が大御所に見える。
連休3日目にしていいもの見させてもらった。満足満足


前半の方で雅紀がバドミントンしてるところはまだちゃんと見てないので、あとでゆっくり見ますわ!

王様のブランチにて

ここんとこ毎日毎日健人くんネタですみません。
相葉さんor大倉さんネタを期待してここを覗きに来てくださってる方には大変申し訳なく・・・。

でもハマっちゃったのでどうしようもないんですよ

しばらく温かく見守ってくださいませ。(ぺこり)


きのうはMステの興奮もさることながら、宣言どおりB.I.ShadowのシングルCDの初回限定版2枚をお買い上げしてきまして・・・
コレ、それぞれにPV撮影の舞台裏の特典DVDがついてるんですよ!!なんてお得

もうそれらを充分すぎるほど堪能して、頭の中はケントケントケント・・・
すっかりケント教に洗脳されてしまいました。
目をつぶると健人くんのきゃわいい笑顔がすぐさま浮かんできます。


さて、先ほど「王様のブランチ」で、B.I.Shadowの特集をちょこっとやってくれました。
時間にしたら短かったんですが、1人ひとりのことをちゃんと紹介してくれたし、世間の皆様に彼らのことを知ってもらうには充分だったんじゃないかと。
衣装もきのうの派手派手黄色衣装とは全く違う、PVでも着ていた全身真っ白な衣装で、超かっこよかったです

1人ひとりの自己紹介の時、それぞれの特技も披露することになり・・・
健人くんはお得意の「ディラン・マッケイのマネをするなだぎ武さんのマネ」をしていました(笑)
これ、少クラの過去映像でもちょこっと見たことありますけども・・・・似てる!!
堂々とやっていたのがよかった。あーゆーのってちょっとでも恥ずかしがっちゃうと途端にしらけちゃうからね~。さすがその辺、プロですわ。

あと、優馬くんの特技が「野球」ってことで、エアー素振りを披露した時、
優馬くんが振り切った瞬間、健人くんが「よっ!!」って声を掛けて拍手して盛り立ててくれてて・・・
そのがむしゃらな顔もすごくよかったし、すっかりムードメーカー的な感じで、「恋して悪魔」の半田くんそのまんま!私あーゆー人大好きだわ
やばい、ますます好きになっちゃうぅ~~~

「好きな女性のタイプは?」という質問は、優馬くんにしかされず・・・
全員にしてほしかった・・・

でも優馬くんが「自分は優柔不断で女の子を引っ張っていけないので、引っ張っていってくれる人がいい」って言ってたのがすごく意外!!
外見とは反対に(?)、草食系なタイプなのですね。でもそこがまた、優馬ファンには「母性本能くすぐられちゃうぅ~~」みたいな感じなのでしょうか。ひっひっひ。


更に堕ちた

きゃ、きゃ、きゃわいいぃ~~~~~~

先ほどのMステでの健人くんのあまりのかわいさに、おばちゃんクラックラです~

終始優しい笑顔を絶やさず、カメラが向いた瞬間は決して逃さずにカメラ目線でポーズを取り、そしてホントに15歳?ってぐらい落ち着いてて。
その歳にしてアイドルとは何か、どうすべきか、ってことがちゃんとわかってる感じね。素晴らしい

NYC boysの中で唯一New Yorkに行ったことがあるということでしたが、
もしや・・・おぼっちゃま?
もしかして・・・頭よかったりする?
もしかしてもしかするとこれから先、今ジャニで流行りの学歴アイドルになっちゃったりする?
翔さんが切り開いた道に進んじゃったりする???きゃ~っ!!

・・・な~んて、違ってたらゴメンナサイ。

歌って踊ってる時は長い手足を生かして縦横無尽に動いて。
そしてやっぱりなんつってもあの笑顔。最高ですよ。キラッキラでした。私の中では彼が一番輝いてた

でもやっぱり残念なのは、中心の3人とboysの4人の扱いの違い。
まぁこればっかりはしょうがないけどね。
衣装もね、3人は私服っぽいおしゃれな感じなのに、
4人はジャニーズの王道のようなド黄色の衣装で・・・。
あれじゃぁ健人くんのかっこよさが際立たないわよ!!
今後はもうちょっと4人の衣装も考えてあげてください。

他のアーティストの方のトークの時も、後ろに座ってる健人くんに釘づけでした。ホントにかわいい


なんか健人くんって・・・いのっちと大倉さんを足して2で割った感じじゃないですか?
そしてスタイルは、相葉さん。

やっぱり私が好きなジャニタレの系統なんだよな。(しみじみ)

堕ちました

ほんっとにヤバイよぉ~。
オバちゃん、完全に中島健人くんにハマっちゃったよぉ~~~

きのうの1つ前のエントリーを書いた後、この間の「恋して悪魔」の健人くんシーンを何度もリピったり、唯一私が持ってる健人くんが歌ってる映像(Mステ)を何度もリピったりしてたら、健人くんのことがもっともっと知りたくなっちゃって、YOU TUBEで過去映像を色々見ちゃったり、プロフィール調べちゃったりして(何やってんだか)、夜遅くまで、「嵐ちゃん」も見ずに没頭しておりました。

そしたらね、身長がビックリですよ!!
173cmもあるんだって!!
顔がものすごく童顔なだけに、身長も160cmちょいぐらいかなぁなんて勝手に思っていたらば、そんなにあったとは!!嬉しい誤算
15歳にしてその身長だったら、これからまだまだ伸びるでしょうから前途有望ですな(にやり)。
そして、足もものすごく長くて、制服作る時かなんかに、「足が長すぎて作れません」って言われたとか?きゃ~すごい!
こりゃぁ、相葉さんに匹敵するほどのスタイルのよい青年に成長しそうで、楽しみでなりません♪

少クラの過去映像を見ても、インタビューではハキハキしっかりと受け答えしていて頭の回転も早そうだし、礼儀正しいし真面目そうだし、一発芸みたいなのをやらされてる時もものすごくうまくて堂々としててスベリ知らずだし(意外に3枚目?)、歌ってる時もとにかく笑顔がとろけちゃうほどかわいい 何度健人スマイル受けてひっくり返りそうになったことか。

はぁ~~ん。もう完全に堕ちちゃいましたよ~~~かおまる


で、今日ふと新聞のラテ欄を見たらば、
本日のMステの欄に「NYC」と出ていて・・・

あれ?これってもしかして・・・B.I.Shadowと山田・知念ペアのコラボのやつじゃね??

そうだよ、絶対そうだよ~~~!!!きゃ~~~っ!!!

どうも「NYC」とアルファベット3文字だと、ジャニーズのグループ名っぽくないというか、最初AKBの姉妹グループかなんかかと思っちゃったわ

でもでもでも、先ほども書きましたが、私が持ってる健人くんが歌ってる映像は、ちょっと前のMステの映像たった1つだけで、もはやそれも見すぎて擦り切れそうなので、新しい映像を今日捕獲できるかと思うとたまらなく嬉しい涙
今日もどんな素敵な健人スマイルを見せてくれるか、ワクワクしちゃうよ~

でも今日は山田くんと知念くんもいるから、オーラではちょっと負けちゃうかな


それからそれから、先ほど明日の録画物をHDDの番組表を使って予約していたら、
「王様のブランチ」の見出しにこれまたビックリ!!

「平均年齢14歳!中山優馬w/BISを直撃 ズバリ好みの女性は?」

ぎゃ~っ!前日のMステに引き続き、連続でテレビで取り上げてもらえるとは、これまた絶対見逃せませんな。うっしっし

今日はこの勢いで、B.I.Shadowのデビューシングルを買ってこようとおもいます


さて、本業の嵐さんの方(笑)
先ほどきのうの「嵐ちゃん」をチラッと見ましたけど(チラッとかよ)、

B.I.Shadowばかり見た後に嵐さんを見ると、ものすごくおじさんに見えます・・・(コラコラコラ)

「ホストロワイヤル」では、ぜひ私と同じ名前のゲストさんに出てもらいたいものです。
誰がいるかなぁ。よくある名前だからいっぱいいそうだけど・・・意外に思いつかない。

来週の雅紀の「ホストロワイヤル」では、「あつこあつこ」連発で。あつこさんがめっちゃ羨ましいぜ!
なんでうちの親は私を「あつこ」って名前にしてくれなかったの???

「知らない方が・・・」は、胸を揺らして走る大野さんに大爆笑!背筋がピンとしてるし!
あと翔さんの「まぁね、夢は見させてもらいたいよね」がちょっとエロかった
翔さんに夢を見させてあげたいわ~~(笑)




甘え上手

ヤバイなぁ・・・。

中島健人くんがかわいすぎます

この間の「恋して悪魔」も最高でしたよ!
中島くんの役どころがこれまたいいんだ。
クラス1のお茶らけボーイで、見た目はかっこいいのに中身は3枚目。そしてクラス委員長の女の子のことがすごく好きらしく、その子への態度を見てるとあからさまに「好き」ってのが見え見えなの!委員長が困ってる時は体を張って助けてくれるし、クラスの話し合いでみんなが委員長の言うことを聞いてないと、「おい!聞けよ!!」ってわざわざ前に出てみんなに怒鳴っちゃうような。冷やかされようが何しようが全然おかまいなし。堂々としてるのよね。それがキュンキュンしちゃうの

この間は、休み時間にわざわざ図書室まで委員長のこと探しに来て、「ボタン取れちゃったからつけてくれない?」って!その甘えた顔がめっちゃかわいくって・・・クラスにいる時にはクラスメートにそんな表情絶対見せないくせに、委員長と2人だけの時には途端に「ニコッ」ってめっちゃ優しい笑顔に変わるのよね~。その切り替えに母性本能くすぐられまくり!!きっと私が思うに、ボタン取れちゃったとか言いながら実は自分でひっちぎって、委員長につけてもらう口実にしたんじゃないかと。もぉ~、かわいいんだから~~~かおまる
おかげで脳内妄想突入ですよ。私の頭の中ではすっかり自分が委員長になっちゃってますよ

だけどドラマでは悲しいことに・・・委員長の心は主人公の中山優馬くんに持ってかれつつあるようです。よくありがちなパターン
ガンバレ健人!オバちゃんも応援するよ!!
どうしてもダメだったら、オバちゃんのところにおいで!!(はっ?)


ところで・・・
B.I..Shadowって確か15日にCDデビューするとか言ってなかったっけ?
きのうだよね?
そのわりには・・・テレビに出た気配もなく、妙に静かだったわね。
普通ジャニーズのグループがデビューするとか言ったら、デビュー日に合わせてもっと大々的にテレビで宣伝しそうなものなのに。

ドラマでの中島くんもかわいいけど、やっぱり歌って踊ってるところももっと本格的に見たいわ~~~。
この間の「少クラ」も見逃しちゃったしシュン

マサキ感激!バーモント!!

いやいやいや、きのうはまいりました
主婦検診で飲んだバリウムを体外に排出するための下剤を、いつも1個しか飲まないのに2個飲んでしまったがため、夜に大変なことになりました。
もぉ~~、晩ゴハン食べ終わったあたりから急にお腹が痛くなり始めましてね、それが激痛!
トイレに行っても行っても、しばらくしてまた激痛が襲ってきて、その連鎖が一向におさまらない!アブラ汗は出るし、動けないし・・・。
結局10回目ぐらいトイレに行った23時過ぎにようやくおさまり、倒れこむように眠りにつきました

やれやれ、これで治った!・・・と思ったら大間違い!
今朝起きたらまたジワジワと腹痛が襲ってきて・・・
「バリウムめ~どんだけ体内に残ってるんだ~~!早く全部出やがれ!!」
みたいな(笑)
おかげで朝ゴハンを食べたいのに食べたらお腹が痛くなってしまうので食べられず、昨晩からの下痢の後遺症のせいもあって体にも力が入らず、仕事中はヘロヘロ
でした よくぶっ倒れなかったわ~

でも仕事から帰ってきて、さっきまで昼寝できたので、もうすっかりよくなりました!
今日は父親が築地に行ってマグロを買ってきてくれたので、晩ゴハンはマグロ三昧です♪♪♪


さて。
そんなグロッキーな今朝のことです。
家を出る直前の子供達とバタバタしていた7時半ぐらいに、突然テレビから、聞きなれた愛おしい声が聞こえてきたので、ふとテレビに目をやると・・・

雅紀のバーモントのCMだった~~~!!!

実は私、このCMにまだ1度もお目にかかってなかったんですぅ~。
どこを張っても捕獲できなくて
でもいつかは見られるだろうとのん気に構えていたら、こんなバッタバタと慌しい時間帯に見られるとは!
おかげで最後の方しか見られなかったし、もちろん録画もできなかった・・・。
でも子供達とカレーを食べる雅紀の笑顔が爽やか最高だったのはわかったけど

と思っていたらば・・・

本日2回目、今度は全部見られました~!(でも未捕獲)
それは「ひるおび」内で。
こちらも全く予想しなかった時に流れたもので、ビックリしたんですけども、

これが噂のリンゴの車か~~

とヒデキ感激涙 
確かにかわいい!みなさんおっしゃってる通り雅紀がかわいすぎる!!
あのリンゴの車に一緒に乗りたい~~~

最後の、子供たちの方を見てニッコニコしながらカレーを食べる姿も最高ですな!!
チェックシャツの雅紀がたまりませんかおまる

早く捕獲したいところです・・・。


YOU TUBEでこのCMを何度か見てみたんですが、雅紀と一緒に共演してる女の子が、どう見てもうちの娘と同じクラスの芸能活動してる女の子にソックリなんですが・・・違うかなぁ??もしそうだったら大変なことだわ!!ソワソワソワ・・・(1人プチパニック) ・・・でも違ってたらゴメンナサイ(笑)

憂鬱解消!

終わった終わった~やっと終わった~~~!!!\\( ⌒▽⌒ )//
うれピーうれピーうれピーよ~~♪♪♪

今日はダンナの会社で年に1回の主婦検診だったんです。
もう行くのがイヤでイヤで
3日ぐらい前から検診のことを考えるとずーっと憂鬱で、それに合わせるかのように体調もイマイチで、ホントにここんとこずっと、どん底な気分だったんです
何がイヤだって、とにかく検診ゴトが昔から大っきらいなのよね。
この歳になるとやたら検診の種類も多いし、先生の前で洋服をペロッとめくったり上半身裸になるのもイヤだし(←乳がん検診ね)、
あとはなんつってもバリウム!!!
ってかバリウム前の発泡剤!!あれが地獄だぁ~~~
飲んだことある方ならおわかりになると思いますが、ものっすごくキツイ炭酸を飲むような感じで、飲むとグワーーっとシュワシュワ感が胃の中に広がって思わずゲップが出そうになるんだけど(お食事前の方ゴメンナサイ)、絶対にゲップしちゃいけないの。それがツラくてねぇ~~
その上、更に激マズのドロドロしたバリウムを飲まされて、機械にへばりつけられて体ごとグルグル回されるっていう・・・もう生き地獄よね。
おかげで終わった後は胃が気持ち悪いし頭もクラックラするし、バリウム出すために下剤を飲んだからなんとなくお腹も痛いし・・・うちに帰ってバタンキューでした

でも終わっちまえばこっちのもん。検診の結果を見るのは何となく怖いけど(この歳になるとね)、結果が出るまでの1ヶ月はのびのびと過ごそうと思います(笑)


さて、きのうの宿題くん。

ん~~、特にツボはなかったのですが(えっ)、
辻ちゃんにあやされてるベイビー大野のリアクションがたまらなくおもしろかったです!
変なプレイしてるおやじみたいな(コラ)

あと、辻ちゃんはちっちゃいですね~。
雅紀と並ぶと雅紀の手足の長さが際立って、そこにやたら萌えました
特にハイハイ競争のスタート地点で、2人が並んで座ってるところは、大人と子供みたいで笑っちゃいましたよ
あ~、あんな長い手足に包み込まれてみたひ・・・かおまる(すみませんすみません)



さっ、今日は「恋して悪魔」を忘れずに見ないと!!


バスケと言えば・・・

今日は朝から山ピーが「ブザービート」の番宣でフジに出づっぱりでしたね。
「いいとも」も録画して見ちゃいましたけど、やっぱりかっこええですなぁ山ピーは。非の打ちどころがないです!

「ブザービート」も見ました。
バスケをする山ピーも文句なしにかっこいいですし、それ以外のシーンもたまらなく素敵でした
これでまた山ピー人気に更に火がついちゃうことは間違いないと思います!


ただ・・・「ブザービート」に対して疑問が1つ。


バスケのドラマなのに、なぜうちの相葉を使わない!?


バスケと言えば相葉、相葉と言えばバスケでしょ?皆さん!!!
こんなに打ってつけの逸材を使わないなんて・・・もったいなさすぎますよ~

雅紀のかっこいいバスケプレイ、ものっそい見たいのに・・・。華麗なステップ&シュートを見たいのに・・・。
皆さんもぜひ見てみたいでしょ?ねっ?ねっ?(←強引)


まぁ主役は後輩の山ピーに譲りますけど、うちの相葉を特別出演扱いで出していただけてもよかったんじゃないかと。


ドラマは始まったばかりですから、今後ご検討いただいて、たった1回でもいいので出していただけたら。ぜひぜひお願いします!!


・・・でも上半身裸になるシーンが多いから、胸板がちょっと心配





3兄弟

今日のジャニ番組の感想を。

続きを読む

つ・い・せ・き

とうとう来ましたね、ドーム申込案内。
やっとこの間、ない頭で考えに考え抜いて作戦を立て、国立の申込を済ませてホッとしてたところなのに、も・もうドームですか?・・・この畳み掛けるようなジャニさんの戦略には毎回恐れ入ります

でもとりあえず7月31日が締め切りということでまだまだ日にちがあるので、じっくり考えたいと思います。まぁ行ける公演は限られてるんだけどね


さて、きのうの「嵐ちゃん」について。
きのうのエントリーは、あまりにもざっくりばっくり、自分の欲望だけを叫んだものだったので(笑)、もうちょっと突っ込んだ感想を。

続きを読む

あ~~~






相葉さんに追跡されたい・・・!!!









・・・あのド派手なセットアップ着た雅紀にコソコソ尾行されてるシーンを妄想しながら眠りにつきたいと思います。でも服が派手すぎてバレバレなの(笑) 
あ~、幸せだ~~ おやすみなさい





ジャニーズの新鋭

きのう仕事で荷受担当だったもので、重い荷物の上げ下ろしを張り切ってやったら、今朝は腰が妙に重~~いルナです。おはしょうございます。
やっぱり無理をしてはいけませんな。腰ばっかりは
で、今日は今日でカギ開け当番&朝礼当番です。ガンバルぞ!!


さて、昨晩の「恋して悪魔」、観た方いらっしゃいますか?
きのうの朝日新聞の、テレビ欄下の『試写室』のコーナーに、このドラマ主演の中山優馬くんのその妖しい魅力について、大コーフン&メロメロな感じで書かれてあったので(ライターは女性の方でした、笑)、
「一端のジャニヲタとしてこれは見ないわけにいかない!」
と思って見ました!

途中から!(えっ)

だって嵐さんの「Everything」の振り付け練習をしていて気づいたら10時半になっていたんですもの!!(何やってんだよ)

慌ててテレビをつけたら、おっ、出てる出てる!今ジャニーズで一番脚光を浴びている彼が!
さすがのこの目力。こりゃ~、悩殺されてしまう女子がたくさん出てしまうのは仕方ないですな。

で、教室のシーンにて。
よく学園ドラマにいがちな、1人やたら張り切ってて目立ってるクラスメートの男の子にふと目がいきまして。

あれ?なんだこの、私のツボにドンピシャな感じ・・・前にもどこかで感じたことがあるような・・・
この顔もどっかで見たことあるような・・・

はっ!もしかして・・・

中山優馬くんとグループを組んでいる、B.I.Shadowの中島健人くんじゃね?

いやいやでもな~、この間のMステで見た感じとはちょっと違うような気もするし・・・Mステではニッコニコ優しい笑顔を振りまいていたけど、このドラマでは笑顔のシーンがないから比較できないし やっぱ違う?

でもこの、どこからどう見ても私好みの顔、久々にドッキュンな感じ、これはやっぱり健人くん・・・?


気になって気になって仕方ないので、胸の高鳴りを押さえながら慌ててJ-Webで調べてみたら・・・
やっぱりそうでした!健人くんでした!!


アイドルとして歌い踊る姿とはまた全然違う姿を見られて、演技も意外に上手だし、
健人くんのことをまだ何も知らない私ですが、ものすごく知りたくなりました
きっと私が中学生ぐらいだったら、一気に彼に堕ちていたことと思います

とりあえず・・・何の番組見たら出てる?少年倶楽部?

まぁ私より2回り近く歳が離れている彼ですが・・・
娘の彼氏にいいかな?それもちょっと歳が離れすぎてるか。(娘は小2、笑)

これからどういう風に彼が成長していくか、それを見守るのが楽しみで仕方ありませんかおまる


この夏は火曜日にお楽しみができたのですごく嬉しいです ルンルン♪


♪ズグダンズンブングン

きのうの宿題くん。

今大人気のはんにゃさんがゲストということで、どういう感じで嵐に絡んでいくんだろうと興味津々だったのですが・・・若干スベリ気味?というか終始浮き気味?
でも嵐くんたちに敬語だったのが好感持てました。

金田さんって背高いんですね!嵐くんたちと並んだら頭1個出てるし、更には顔の大きさもバランスも嵐くんたちに遜色劣らぬ感じで(肩幅も意外に広いし)・・・
ヤバイ(←背が高くてスラーっとしてる人好き)

・・・いやいやいや、何をおっしゃる、私は相葉さん一筋ですから。何言っちゃってんの~。あははは


潤サマとニノのラブラブ話で、
ニノがいきさつを語ってる時の潤サマの超嬉しそうな顔が印象的でした!
末っ子ズの仲良し話を聞くといつもほっこりします
ニノはいっつも、潤サマのことを「優しい」って言うしね。自分が女性だったら潤サマと付き合いたいって言ってたしね。(2人が付き合ってるところ妄想中)
なんだかんだ言って相思相愛なんだよな~この2人は。このこのこの~~~


櫻井さんの腹の細さには脅威を感じました(爆)
あんなに細くて、内臓ちゃんと入ってる?
川島さんみたいにボコッと出るのもイヤだけど、もうちょっと太ってもいいんじゃね?
ただし・・・顔は太らないように!(超難題)


ズグダンズンブングンはいつも見てると私、こっちがこっ恥ずかしくなってきて正視できないんですけど・・・ 
ちょっと前のエントリーにも書きましたけど、替え歌とかリズム遊びみたいなのって私、見てて鳥肌が立つほどこっ恥ずかしくなるんですよね。なぜか。

雅紀があれをやらなくてよかった(笑)


松潤vs松人

あ~。
こんなにも連日連日嵐くんたちが歌ってるところを見られるなんて、幸せすぎるぅ
それも毎回違う衣装で。(若干おんなじ人もいましたけど
こんだけ毎日見てると、もう「Everything」の振り付けなんて知らず知らずの間に頭に入っていて、何にも見なくてもスラスラできちゃいそうですけども。特にサビのところね。
グーパーグーパーするところとか、お尻をクネッとするところとか、体をカクカクさせるところとか、腕を回してまた戻ってくるところとか・・・(わかりづらいわ)、オバちゃん完璧ですよ ぜひライブで披露したいところです。

今日も嵐の皆さん男前で。
特に櫻井さんはハンパなかったですねぇ。
このビジュの櫻井さんはあと何回ぐらい見られるんでしょうか。タイムリミットが近づいてると思うと残念でなりません。(えっ)

松本さんはこの時はまだビトっぽかったですね。この間のMステに比べると、ギラギラ感が見られません。
でも今日はズボンがピッチピチじゃなくてよかった

ニノたんは腰巻がエプロンみたいでした(笑)。相変わらず今日も曲の始まりのところの、先陣切って誇らしげな顔が最高です!

相葉さんは・・・ん~あのスカーフが果たしてかっこいいのかオバちゃん臭いのかがよくわかりません。でもダボダボパンツのすそ折りはやめてほしいなぁ。うちの店長が荷受けの時暑いからってスーツのズボンのすそをたくし上げてる姿とダブって興ざめ。(知らねーよ) 

大野さんは、このまま立派なプロの漁師になってください。嵐の仕事は片手間ってことで。(コラ)


フォーリングパイプ対決は・・・たった1回ってのがなんか
でも思いのほか、松ちゃんがヤル気マンマンだったので嬉しかったです。

ホッ

先ほど、重い腰を上げて国立の申込を済ませてまいりました。
出産したばっかりのお友達の分なども代わって手続きしてあげたので、1人で郵便局の振込機を長いこと占領してしまったのですが、途中で後ろに人が2人も並んでしまってあせってしまい、ボタンをおし間違えたりして「もう1回最初からやり直してください」って3回ぐらい機械に言われてしまいました そのたびに「マジかよ」とうんざり やっぱりあせるといけませんな。
交代する時に後ろの人にシブい顔されてしまいましたけども、気にしない気にしな~~い

でも無事振込み終わって、一仕事終わった気がしてホッとしました。後は運を天にまかせて

で・・・ド・ドームの方の案内は、い・いつ来るんですか?(←弱腰)


郵便局に行ったあと、私が普段乗ってる軽自動車を車検に出しに行ったのですが、
代車で貸してくれた車がこれまた超かわいいの
形もちょっとおしゃれだし、色が私の愛車の色と全く違うチョコレート色で、なんだかとっても新鮮な気分♪
車に乗った時も新車特有の香りがして、懐かしかったわ~。
この車に乗れるのは車検ができあがる木曜までの短い期間なんですが、色んな所へ乗り回したい気分です
あっ、でも車両保険がついてないらしいので、くれぐれも事故にだけは気をつけないと!


さっ、子供が帰ってくるまでのあと数時間、何しようかしら。
やっぱ昼寝?(コラ)

またまたMラバ♪

今日は仕事がお休みで、今日でしかできないことがいっぱいあるんですが・・・
それらは敢えて見ないようにして(笑)、ただいま、きのうのMラバ絶賛リピ中です


そして新たに気づいたこと4つ。

続きを読む

Mラバ

きゃ~~~っっ

雅紀が雅紀らしからぬ衣装着てるぅ~!
こういうの珍しいよね!いつもこういう感じって松本さん担当じゃない?
でもすごくいい!!!超素敵!!!スタイリストさんありがと!!!!
上半身の感じがたまらないっす 腕まくりとか。(よだれ)
あの衣装、よぉ~く見ると、ベストとズボンがつながってる?なんて斬新!雅紀のようなスラーっとした人にしか着こなせない衣装だわね。
ネクタイ(?)を敢えて巻き巻きしてるのも、着替えの途中みたいでセクシーでいいわ~

でもちょっと髪型が、オズの魔法使いの「かかし」みたいなのが残念だけど・・・


潤サマのピッチピチの皮パンは、目のやり場に困りました。(また~どこ見てんだよ!)

あと、リーダーが「黒糖まんじゅう」みたいでビックリしました
ちょっと大福になりつつあるSくんと、この夏はユニットを組めばいいと思う。
ユニット名は、「和菓子屋本舗」!(←言いたい放題)


冒頭の嵐くんたちの登場の時は、
「私もさわりてぇ~~~~」
って、涙が出そうでしたけども涙
あ~あ、私があと10歳若かったら、番協に当たったかもなぁ・・・。(遠い目)
せめて・・・さわれなくてもいいからせめて、匂いだけでも嗅げるチャンスをオバちゃんにもちょうだい!


しょっぱなが「ステゴー」なのは超感動 
だって私の好きな嵐の曲のベスト3に入る曲だもの!
久しぶりにこの曲を歌って踊ってるところ見たけど、やっぱいいわ~。躍動感がたまらない!
今度のライブでもやってほしいね。 行けるかわかんないけど

「Everything」と「season」を両方とも歌ってくれたのも嬉しかった~♪
この2曲は名曲ですもの。
やっぱり嵐はいい曲歌うなぁとしみじみと思いました。


最後、松本さんがすごくいいこと言ってくれましたけども、
いつもファンを大切に思ってくれる嵐くんたちには、私達も感謝の念が絶えませんよね。

ありがとう

そして・・・

ライブで逢おうね

いや・・・

逢わせてくれぇ~~~ (←必死)


     
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
