

国立が終わって・・・

昨晩は一つ前のエントリーを書きながら、頑張ってる翔さんを見て、さらに尊敬の念を深め・・・
(ボロボロに疲れてるはずなのに、そんな顔一つ見せず、生本番のニュースに集中している姿はさすが!と思わずにいられませんでした)

今朝になったら台風の影響で大雨。これもきっと嵐が呼び寄せたのでしょう。もう「小雨」グループなんて言わせない!
1日ズレてなくてまだよかったけど、きのうの公演も結構な雨が降ったようで、嵐くんたちも行かれた皆様も風邪など引いてないでしょうか?ご自愛ください。
でもきっと生涯忘れることのできないコンサートになったんでしょうね。ちょっと羨ましい気もします・・・。

今朝、ズームインで国立の映像を観まして、コンのことをあれこれ思い出して一人で感傷にふけっておりました。
やっぱり記憶だけでは曖昧なことも、ちょっと映像で観ただけで色々思い出してくるから不思議です。

神だった雅紀のソロもちょこっと流れて、感動再び・・・ これでご飯3杯はいけます。
あと、リーダーの挨拶。1日目は泣いちゃったんですね。全然知りませんでした
リーダーが泣くなんて珍しい。よっぽど感動したんでしょうね。
挨拶が終わってリーダーが下がって行くと、その先に雅紀が手を広げて温かい笑顔で待ち構えていて・・・もう号泣涙 雅紀ってホントにそういう人なんだよ!あ~惚れ直しちゃう!私にもそんな風にして~~~~!!(無理)


今日は色々WSを張ってみてるんだけど、どれぐらい流してくれるでしょうかねぇ。
私的にターゲットは、まだ国立映像を唯一流してくれてないTSなんだけど。


そして明日からは新学期!全国のママさんたち、長~~い夏休みお疲れ様でした!!!
また忙しい毎日が始まるけど、嵐くんたちを励みにがんばるぞ!おぉ~~~









嵐国立コン29日

忘れないうちに・・・と思いつつもなかなか今日は忙しくて、パソコンに向かえる時間がなかったのですが、家族が寝静まった今、ようやくパソコンを開けることができたので、私なりの覚書を書いておこうと思います

いやいやでも、わたくし以前のようにコンの内容を詳しく覚えられなくなってきているので・・・(残念ながら年なのでね)、今回のコンのこともところどころ記憶が空白なところがあるのですが、とりあえず覚えてるところだけ書きたいと思います。もし期待してくださってる方がいたらゴメンナサイ



続きを読む

どうにか帰って来られました

は~~~~~~~~~


雅紀が泣きたくなるほどかっこよかった涙


いつの間にあんなにフェロモンムンムン成人男子になってしまったんだろう。
急にグググっと魅力が増した感じ
雅紀を見ていたら腰砕けまくり、そして失禁寸前だったわたくしでした



コンサートは文句なしに楽しかったです。
ネタバレを聞かないで臨んだのは正解!
あれもこれも、度肝を抜かれることばかりで、ビックリ大興奮しちゃいました!
あんなことできる嵐ってホントにすげぇ

帰路、そしてうちに着いてからも、余韻に浸りまくりです。

こんなに幸せにしてくれる嵐に感謝カンゲキ雨嵐。
11年目もついて行くよ~



忘れないうちにレポを書きたいのだけど、
明日は仕事&子供会の役員会があるので、今日はもう寝ます。すみません。


今夜は雅紀のことを想いながら眠りにつきたいと思います・・・。

でも体が火照って寝られないかも

行ってきます!

とうとうキターーーーーーー!!!!!

1年待ち続けたこの日がーーーーーーー!!!!!

嵐くんたち、今日は、事務所の先輩のヨッチャンバリに、
「♪待たせてソーリー 待たせてゴメンーー」
って歌ってよ!!!(古っ)


今日はわたくし、ほとんど寝られてませ~ん。てへ
というのも、昨晩遅く、鼻がやけにグシュグシュし始めたので、いつもは薬嫌いだから飲まないんですけど、きのうはなぜか「飲んでみよっかな」と思い立ち、数年ぶりにアレルギー性鼻炎の薬を飲んだんです。
それがいけなかったのか・・・
いやね、薬のおかげで鼻水は止まったんですよ。それはよかった。
でもね、体はもう疲れきって動かないのに、頭がなぜかさえちゃってね~。ぜんっぜん寝つけないの!私いっつも布団に入ると10秒で寝ちゃう人なので、そんなこと珍しいんですよ。
で、やっと寝つけたと思っても、1,2時間で目がさめちゃうの!それがずーっと朝まで!
なんでだろう・・・普通薬飲んだらぐっすり寝られるはずだよね?
やっぱり無意識のうちに今日のことを考えてコーフンしてたんでしょうね。
それぐらい気合入ってたってことかな。なんせ1年ぶりですから!(しつこい)

でもそんなに熟睡してないわりには今朝起きた時は頭はスッキリ、体も快調!とりあえずよかった。

でも鏡で顔を見たら・・・この間の「嵐ちゃん」で雅紀が描いたベッキーの似顔絵みたいで超ビックリしました
せっかくの雅紀との逢瀬なのに・・・。でもどうせスタンドだから、顔までは見えないからいいや(笑)。


さっ、実はまだ何にもコンの用意をしてないんですけども(まだしてないのかよ)、
これから超特急で用意して、昼過ぎにはおうちを出たいと思います。

きのうまでは天気予報で今日の夜に雨マークがついていたのに、今日になったら曇りマークに変わっていて、

オッシャーーーーーーー

って感じです。
私の晴れ女パワーが効いたのでしょうか?(自己満)
どうかきのうみたいな綺麗な夕暮れになりますように 嵐くんたちとその空を一緒に見上げたいよ~。

向こうでは、嵐友ちゃんたちと「プチ嵐会」をしてから、いざ会場へ向かう予定。


では、行ってきます




参戦前日

明日はいよいよ国立コンだというのに、私は今日1日、用意もせず、のほほんと過ごしておりました。

午前中・・・きのうの「嵐ちゃん」をリピリピ!&のん気にブログ更新。

昼・・・今日国立コンに参戦予定のお友達より、「ペンライトがないから急きょ貸して!」と電話がかかってきたので慌てて引っ張り出してきて貸してあげる。

昼すぎ・・・某A元首相が地元の駅で演説をするというので、子供を引き連れて見に行く(爆)。テレビで見るのとおんなじだった。ちょっと日焼けしてた。

午後・・・娘っちが最近嵐にはまっているというお友達より「嵐のDVDとCDを貸してくれ」と言われたので、去年と今年のものをごっそり引っ張り出してきて貸してあげる。

夕方・・・子供達をピアノ教室に連れて行き、次の順番のオバちゃんと世間話に花を咲かせる

夜・・・近所のショッピングセンターへ行き、明日のための買い物をフラフラと。


今日のコンはどうだったかなぁ・・・とキニナルものの、今晩はレポ巡りは一切致しません!
というのも、今まで私はネタバレOK派だったのですが、
去年国立コンに参戦した時、1日目だったのでネタバレなく「次に何が起こるんだろう」というのが全くわからない状態で観られたのがすごく新鮮でよかったので、今回もそれで行きたい!と。

でも今日参戦したお友達より、ざっくりとした感想は聞かせてもらったので、
取りあえず雅紀のソロに多大な期待をしていたいと思います・・・。


それでは、アレルギー性鼻炎の薬が効いてきて眠くなってきたので、これにて失礼


ベッキースペシャル

いよいよ今日は国立コン初日~~~!!!イェイイェ~イ ドンドンパフパフ

私は明日ですが、今日はお友達がたくさん行かれるので、自分が行くかのように朝からワクワクしおります♪
どうぞ行かれる方、今日(←!)お天気いいみたいなので、思いっきり祭りを楽しんできてくださいね~~!!!そして終了したら速報よろしくです

私は今日は自分の店にかっぱを買いに行ってきます(爆)


さて、きのうの嵐ちゃん。



続きを読む

5×10

今日はグッズの列が朝からすごかったみたいですね~。
私も今日は何も予定がなかったし、お天気もよかったので、チラッと「行ってみよっかな・・・」と思ったのですが、子供連れて長蛇の列に並ぶのは酷そうなのでやめました。
それに実はお友達が一緒に買ってくれるというので頼んでしまっているので、大人しくご好意に甘えようかと。(ホントにありがとう。助かります>私信)

先ほどよそ様のブログで、グッズ写真を見させていただいたのですが、
どれにもしつこいぐらい「5×10」って書いてあって・・・


続きを読む

ヒナちゃん共演!

「マイガール」で雅紀とヒナちゃんが共演するということで、今朝の「やじうま」で確認させていただきました!!

ヒナちゃんは保育士役ということで、保育園らしき所でエプロンをつけてる姿がなかなかサマになってました。
あーゆー保育士さんいたら、いつも全力で遊んでくれそうだなぁ
でも怒ったらヤイヤイうるさそう
相葉さんとの絡みのシーンだったんですけども、コハルちゃんのことで、ヒナ先生に詰め寄られて正宗くんがオドオド言い訳してました。その感じが・・・アダムそっくり(爆)

それにしても・・・
嵐とエイトの共演って多いですよね!
いやもちろん、ジュニア時代は彼らはほぼ同期ですから、色んなお仕事を一緒にしてたわけですが、
(あと嵐さんデビュー後も「USOジャパン」とかね)、
ここ1,2年では・・・

・「拝啓、父上様」   ニノヨコ
・「流星の絆」      ニノ亮ちゃん
・「うたのおにいさん」  智マルちゃん
・「クイズショウ」     翔ヨコ
・「マイガール」     雅紀ヒナちゃん

こう見ると、ニノとヨコが多いですね
あとは、潤サマがすばるあたりと共演してくれると完成するか。ふふ。
緑担の私としては、雅紀とたっちょんの共演もいつか見られたらいいなぁと思う今日この頃

雅紀とヒナちゃんももちろん旧知の仲で、昔から一緒にやった仕事も多かったと思いますが、
私は「劇団演技者」の「狂うがまま」がすごく印象にあります。ほぼ2人芝居だったような覚えがあるので・・・(違いましたっけ?)
その練習風景を某サイトでチラッと見たことがあるのですが、2人でセリフ合わせしてて、ついつい笑っちゃう雅紀にヒナちゃんが、「ちゃんとやって!(お前は)やればできる子なんやから!」なんてふざけて説教してたのを覚えてます。すごく楽しそうで仲よさげでした。

が・・・

2007年夏のエイトコン(東京ドーム)。
1日目にゲストで雅紀が出たので、そのお礼にその晩ヒナちゃんが雅紀に電話したそうなんですが、そしたら・・・全然違う人が出た!と。番号が変わってたらしいです
で、たまたまその電話に出た人が「アイカワさん」という方だったらしく、(惜しい!)
2日目のMCでヒナちゃんがそれをネタにしてて、みんなの爆笑をもらってました。

どうぞまたこの共演を機にマブダチ復活してね

そんでヨコヒナラジオかもしくは雅紀ラジオに、どっちかがゲスト出演!なんてことになったら嬉しいですね~かおまる

恋して悪魔 第8話

今回は半田くん大活躍でしたね~。嬉しい限りでした!
香織ちゃんをヴァンパイアから守ろうと、一生懸命に奮闘してる半田くんの姿を見たら、
「なんで香織ちゃん、こんなにも愛されてるのに半田くんに振り向いてあげないの!?」
と、もったいない感でいっぱいになってしまいました・・・。
香織ちゃん?あんなにイケメンで、あんなに一途で、誰よりもあなたのこと愛してくれてる人、他にいないよ!もったいない!振り向いてあげなさい!!(オバちゃんの説教)

・・・もう半田くんにキュンキュンすぎて頭の中が薔薇色状態です
香織ちゃんが悪者のターゲットになることを心配して、一緒に帰ろうと待ち伏せしたり、
香織ちゃんが何か悩み事があるんじゃないかと相談に乗ってあげようとしたり、
(この時香織ちゃんにピッタリくっつくように立った半田くんに萌え死にそうになりました・・・かおまる
落ち込む香織ちゃんを遠くからそーっと見守ったり、
小早川の魔術にかかってケバ嬢に変身した香織ちゃんを見て「あんなの俺の香織ちゃんじゃない・・どうにかしなきゃ!」ってワタワタしたり、
とにかく誰よりもいの一番に香織ちゃんを小早川から救おうと必死な半田くんが超男前でした!!
結果、あっさり自分も小早川の魔術にかかっちゃって、何のお役にも立てませんでしたけどね(笑) まぁそれが半田くんらしいというか、ご愛嬌です。
魔術が解けて、真っ先に香織ちゃんの安否を確認するところもたまりません!


おっと~、今回の本題、ヴァンパイア横山さんの感想も書かなければ!!

続きを読む

アラフォー女の悪あがき

きのうの宿題くん。

私、光浦大好きなので、きのうの宿題くんはめっちゃ楽しみにしてたんです!
光浦って、いつもバラエティ番組では毒舌でワーワーうるさい感じですけど、きのうの宿題くんでも言ってましたけどプライベートでは全然違うらしいんですよ。

ちょっと前に「はなまるカフェ」のゲストが光浦だった回を偶然観たんですけど、
とにかく彼女、子供が大好き!子煩悩なんです!
今は甥っ子に会うのが一番の楽しみで、しょっちゅう片道2,3時間かけて電車で甥っ子に会いに行ってるそうな。そして、甲斐甲斐しく面倒みたりしてるらしいですよ。甥っ子だけでなく、近所の子供達にも「やっちゃん!やっちゃん!」ってなつかれるのがすごく嬉しくって、子供達と遊ぶのが楽しくてしょうがないんだとか。意外ですよね~。
だから、もし自分に子供ができたら、子供のことだけに集中して他のことは何にも絶対できなくなるだろうって。仕事と両立させるなんてもってのほかだ!なんて言ってました。
それから光浦さん、手芸が超得意なんですよ!それも意外でしょ?
自宅で夜中に1人静かにチクチクチクチク縫い物してる時がこの上なく幸せなんだそうです。実際彼女が作った作品をはなまるで披露してましたけど、どれもかわいくってとっても上手!プロ並みでした。
勉強もできるし(東外大卒)、オンチだし(笑)、色んな面があってとってもかわいい人 そこが私はたまらなく好きなんです!

あと大久保さんも好きですよ!いつも「めちゃイケ」で見てるし。ひょうひょうとした感じがたまらないです(笑) 最近ではなんと言っても「ジュンペイ」が私の中でメガヒット。(←めちゃイケ見てる人にしかわからないと思いますが)

2人とも私と歳も近いし、そういう意味では親近感もめっちゃあります。

とわけで、そんなオアシズの2人がゲストということで楽しみにしていた宿題くんでしたが・・・

続きを読む

3年前の雅紀

きのうは1週間ぶりの仕事に行き、疲れ果てました・・・
いつも私のシフトは9時半~14時なのですが、きのうは午前中に用事があったので、この仕事始めてから初めて、13時~17時というシフトで入ったのです。
そしたらこれまた一番お店が混む時間帯、しかもきのうは日曜だったので、
お店に人がワンサカ!2台のレジも終始長蛇の列!ビックリしました!!
最初の2時間はレジだったので、もうずーーーーーっとレジを打ちっぱなし。休む暇なし。声も出しっぱなしだったので枯れそうになりました。
その後の2時間も、私1週間休んでしまったので仕事がたまっていてそれもしなければならないし、でも売り場に出てると「○○はどこにありますか」ってお客さんに怒涛のごとく聞かれるし、レジが混むとチャイムで呼ばれるので飛んで行って補助に入らないといけないし・・・って具合で、自分のやりたいことが全く進まず。でも超高速で、どうにかきのうのうちにやらなければならないことは終わらせました・・・。
夏休みでなまりきった体にこの仕打ちはキツイぜ・・・
17時にあがった時はこんなに疲れたことはないってぐらいグッタリ。おまけにずっと走り回ってたので、Tシャツもバケツの水かぶったの?ってぐらいビッショリで、その気持ち悪いことったら(爆) うちに帰ってから速攻でシャワーを浴び、夕飯作りはダンナがやってくれるというのでおまかせしてあとはバタンキュー。夜も20時半には寝ました。(はやっ)

でもやっぱり早く寝るとすぐ起きちゃうんですよね。
22時ごろにあまりに暑くて目が覚めまして、しかもものすごく喉が渇いてる!1回水を飲みに下へ行き、また布団に入ったものの、とにかく暑い!異様なほど暑くて、でも窓全開だから部屋の中は涼しいのに・・・私の体だけ熱い感じで。熱でも出たかと思いました
でもタオルケットをはいで、パジャマのズボンをまくり上げたらやはり疲労のため、いつの間にか眠りについてました・・・。
そしたら今度は夜中の3時にあまりに寒くて目が覚めたのです!!
もう寒くて寒くてガタガタ震え、鼻水は止まらないし、慌てて部屋の窓を閉め、パジャマのシャツを長袖に着替え、毛布を引っ張り出してきたのですが、とにかく鼻水が止まらないので苦しくて全然眠れねぇ。私、アレルギー性鼻炎を持ってるので、こういうことたまにあるのですが、こうなると横になってるほうがかえってツライので、仕方なく1回起きて鼻水がおさまるのを待つことに。

で、なんかテレビでも観るか・・・と思い、昨晩録画した少クラプレミアムを観ました。

続きを読む

飼育員つながり

本日の「志村どうぶつえん」の『雅紀.com』。

最初、銀河鉄道の案を聞いた時は、「え゛っっ、雅紀はまた奇想天外な発想をするなぁ。いくらヤギが高いところを昇るのが好きだからって、あんな狭い板の上を歩くかしら?第一落ちたらどう責任取るつもり?」と心配になったのですが・・・
他のヤギが興味を示さない中、たった1匹だけですけど思惑通りレールを渡ってくれるヤギがいて、思わず中に人間が入ってるんじゃないかと疑ってしまいました。つまりサ・ク・ラ(笑)

あのレール、行き止まりがあるのが難点だよなぁ。だってUターンするしか戻ってくる方法がないんだもの。
どうせなら1周できるようにつなげればよかったのにね。そんで他のヤギとゴッツンコしたらジャンケン!なんちって~。

っつーか、雅紀の大事なところに興味津々だったヤギに、私と同じ匂いを感じました(コラ)。
雅紀もされるがままになってるし~ 萌え映像だ。


小山くんと雅紀のコンビってのもなかなかよかったですね。
なんとなく外見も似てるような・・・。
相葉先輩とおんなじ、バラエティ班を目指しちゃう?こやちゃん!!



では飼育員つながりということで・・・
私のトモコレでおもしろい画像を見つけたのでご紹介します。




続きを読む

わがまま姫

本日の「VS嵐」。

翔さんがあれ?髪の毛が長いですけど? (クイズショウの頃の髪型)
雅紀もなんか懐かしい髪型ですけど?(この髪型が私は好き
これ、いつ撮ったやつだ?だいぶ前だろうな。
どおりでオープニング、翔さんが「もう8月も末、夏休みも最後ですよ・・・」って言ったら、会場がビックリしたように笑ってたわけだ。

でもリーダーは黒い(笑)

先週放送までは翔さんは今現在の短い髪型だったはずなのに、今日のは長い!
ということは、収録順じゃなくて、入れ替えて放送することもあるんですね~。ふ~ん。




続きを読む

あと1週間!

昨晩、ご贔屓にさせていただいてるブログさんを覗いたら、
「国立まであと1週間」って書いてあって、

マッ、マジ!?

と、慌ててカレンダーを見てしまいました!

確かにあと1週間だ!!!最近日にちの感覚がなくて、全然意識してなかった!!!

そう思ったら、急にテンパってきて、おなかが痛くなってきたルナです

当日の予定もまだ何も決めてないし、
持って行く物なんてそれこそまだな~~んにも。
雨が降るかもしれないからその対策もしなきゃね。

それよりも何よりも、今また流行しつつある厄介な病気。そのことを思うと、根っからの心配症なわたくし、いらぬことをあれこれ考えて怖くなってしまいます・・・。
国立コンが無事終わるまで、観に行く私達ももちろんですが、嵐くんたちも絶対にかかりませんように!あと1週間ですから!それだけは絶対!!
そんなことでコンサートが中止になったら、泣くに泣けませんものね!
雨なんてどんなに降ってもいいから(やっぱりちょっと困るけど)、病気だけはお願いだから広まらないようにと祈るばかりです・・・。
うがい手洗いはこまめにね


本当に久しぶりの嵐コンなので、できる限り色んな人にお会いしてみたいなぁとは思うのですが、まだ私も何時ぐらいに家を出られるかわからないので、現地での時間がどれぐらいあるか、読めないところではあるのですが(グッズも買いたいしね)、もし29日に行かれる方で「ルナに会ってやってもいいかな」と思われる方は、コソコソっとメールくださると嬉しいです

相葉にベストジーニストを!!

きのうの「嵐ちゃん」。

オープニングの「Everything」からガッツリ心を持っていかれました。
あぁ、この会場にいたかった・・・
「マイガール」のWS映像観てすぐにこの映像を観たので、相葉さんが愛おしくて愛おしくてたまらんかった。
正宗くんはダサダサ男子ですけど、嵐の一員として歌ってる相葉さんはなんてかっこいいんだろ

そして「マネキンファイブ」でこれまた、相葉さんのコーディネートを見た時、

はぁ~~~~~~~~っ

ってピンク色の溜め息が出てしまいました。
なんてジーパンが似合うのでしょうか、あの男性(ひと)は。
履きこなし方が完璧ですよ。あの腰履きは素人には到底マネできない!
後ろの男性陣もみんな見とれてましたよねっ?徳井さんも負けを認めていたぐらいですから!

ハットとかストールとかなくったって、シンプルなシャツとジーパンだけでも充分すぎるぐらいおしゃれに見えるのはなぜだ?
それは・・・

雅紀の体つきがおしゃれだ・か・ら

すげぇよ!あの体型は尊敬に値する!!
何着ても似合うけど、特にジーパンのよさを全面にアピールできる体型だ!!
このVTRをぜひジーンズ協会の方々に見ていただかなきゃ!そして今年のベストジーニストは相葉雅紀に決定です


続きを読む

草食系男子

昨晩は、プールの疲れから、「ぐるナイ」を強烈な睡魔に襲われながらウトウトと見て(なかなか出ないパーフェクトに余計眠くなりました、笑)、
終わるや否や「嵐ちゃんまで起きてられないからもう今日は寝よう!」と思って9時に寝ました 布団に入って3秒で眠りに落ちたわ。

なので今朝、5時半にお友達からメールが来た時もパキッと目覚めることができ、慌ててHDDの録画ボタンを押すことができましたわ。(ありがとう>私信)

というわけで・・・「マイガール」!!!

相手役、優香さんですか。そうですか。ふむふむ。

こりゃまた、全く持って予想しなかったところに来ましたね~。本当に雅紀よりも年上の人を使うとは思わなかった。
でも下手に今売り出し中の女優とか使われるよりはぜんっぜん、ぜんっぜんマシ!というか、優香さんで大賛成!!!(←なにさま?)
優香ちゃんは嵐とも何回かお仕事一緒にしてるし、「魔王」にも出てたし、「トモコレ」のCMに出てるし(←関係ない)、雅紀とはシムケンつながりだし(爆)、なんか安心できる!!ナイスキャストです

でも雅紀と優香ちゃんのラブシーンが想像つかないぃ~~~


「やじうま」でドラマ映像もちょこっと観ました!

優香ちゃんが超かわいい

そしてダサダサでいかにも草食系な雅紀がめちゃくちゃかわいい~~~

優香ちゃんと並ぶと雅紀、めっちゃデカイなぁ・・・。

陽子に振り回されっぱなしの正宗くん、いいですなぁ・・・。でへへ。(よだれ)
陽子もちょっと小悪魔的な感じなんでしょうか。奥手な正宗は、陽子にあんなことやこんなこと、手取り足取り教えてもらったのかな?(妄想膨らみっぱなし)
もう陽子ちゃん、どんどん正宗を振り回しちゃってください!!!
こちらは振り回されてちょっと困ったちゃんな表情の(でも内心は嬉しいんだろうな)正宗くんに毎週心を振り回され続けたいと思いますかおまる

そして現場でも優香ちゃん、うちの雅紀をよろしくね!そっちでもどんどん振り回しちゃっていいから!(笑)


黄色いポロシャツ着た正宗くん、右のビー●クが透けてました!!
朝からいいものをありがとう


・・・息子がそのWS映像を観て、
「このドラマ、優香って人と相葉くんとどっちが主役なの?」と言ってきました
むむむ・・・痛いところついてくるなぁ

またコゲた

今日は、子供達とそのお友達、計4人を引き連れて、隣の市の大型プールに行ってまいりました~。ちかれた~~~

最近朝方は曇ってて涼しい日が続いていたので、今日もどうかな?と思ったのですが、
今日はわたくしの晴れ女ぶりを発揮するかのごとく久しぶりに朝からピーカンで結構暑かったので、気分もノリノリ!早起きしておにぎり作って、出かける準備もガシガシやって、よそ様のお子さんも予定時間よりもちょい早く迎えに行って、開園5分前にプールに到着!
おかげで大きな屋根の下のいい場所を陣取ることができ、9時過ぎから15時過ぎまでめいっぱい遊んできました!楽しかったよ~♪

そこの大型プールは、7種類の様々なプールがあるので、子供達はあっちの流れるプールに行ったりこっちの波のプールに行ったりそっちの噴水プールに行ったり。お兄ちゃんたちはウォータースライダーに何回も並んだりして、飽きることなくずーっと遊んでました。私も必死に子供達の後を追ってあちこちのプールに入っていたのですが、さすがに途中子供達の体力についていけなくなり、屋根の下の涼しい所で疲れを癒しました(爆) その時猛烈な睡魔が襲ってきたのですが、子供達をほったらかして寝るわけにもいかず。目を無理やり見開いて必死に起きてましたよ(笑)
でも今回は私の他に大人がいなかったので、「私がしっかりしなきゃ!」と思うと頭も自然と冴えてくる感じで、疲れも逆に心地よく感じたかなぁ。

それにしても、自分の子供達もさることながら、よそ様の子供達の面倒も甲斐甲斐しくみて、私ったらなかなか素晴らしい「プールサポーター」だったんじゃないかと自画自賛(笑) よく頑張ったよ!(誰も褒めてくれないから自分で褒めてます) 子供達も遊んでる時はずっととびっきりの笑顔を見せてくれたし、帰りにお友達たちをおうちまで送って行った時は別れ際に、「楽しかった~!ありがとうございました!」と満足気に言ってくれたので、私の努力が報われた気がして涙が・・・ お疲れ!私!

ただ・・・いっつもプールに行くたびに後悔する、ひ・や・け
でも子供達の面倒を見るためにはどうしてもずーっと屋根の下にいるわけにもいかず、どうしようもないよね、こればっかりは
顔だけはまめに日焼け止め塗ってましたけどね。
うちに帰ってきてから速攻、泥パックをしました(爆)

それから、うちに帰ってきてから速攻、録画しておいた本日の「コードブルー」観ました!
これだけは最近の毎日のお楽しみだからかかせねぇ~!!


おんりーらぶ

やっと我が家にも「5×10 All the BEST!」届きました。

まだ曲は1曲も聴いてませんが、ブックレットが素晴らしすぎて、それを眺めているだけで幸せな気分です♪

CDは、明日大型プールに行く時の車の中で初聴しようと思います!
子供達と「♪そうさ僕らはスーパーボーイ!」って盛り上がるぞ!

続きを読む

ちいぽんになりたい

あっ、ちいぽんとは、今日発売のテレビジョンで、大胆にも雅紀の唇をペロペロ舐めようとしていたワンちゃんの名前です。いいなぁ~かおまる

今日は待ちに待った嵐さんのアルバム発売日なので、アマ●ンから届くのを朝からずーっと待っているのに、なかなか届かないので(いっつも遅いんだよ)、しびれを切らして本屋さんでテレビジョン買ってきました。

雅紀の新ドラマの記事が早速載っていて、正宗くんに成りきった雅紀がそこにいました。
今現在の正宗くんも自然体な感じでいいし、6年前の回想シーンでの正宗くんがこれまたメガネ男子で更に素朴さを増してて、このビジュで純粋な恋愛ドラマをやられちゃったら毎週身が持たないわ~~と今から心配になってしまいました

たまにはちょっとキザでセクシーでモテモテな2枚目の役も見てみたいけど(笑)、
今回の役は全く真逆っぽくって、でもそれが雅紀そのまんまと言う感じがします。

ただ、キニナルところは、まだ明らかになってませんが、相手役の女優さんですね!
誰かな~と考えてみたんですが、まったくもって予想がつかないんですけど
いつになったら発表になるんでしょう。ヤキモキヤキモキ・・・


中ほどの、嵐さんと動物のパーティー記事は、文句なしにきゃわいい
そして先ほども書きましたけども、雅紀とチューしようとしていたり、雅紀になでられて恍惚の表情になっていたり、松本さんを押し倒して上に乗っかっていた「ちいぽん」に、こちとらジェラシームンムンだぜ!ちいぽんはメスですか!?

あと、
「一日中自由に使えたら何したい?」という質問に、案の定「釣り」って言っちゃってる大野さんに若干ムカつきました(笑) 



恋して悪魔 第7話

ルカは実は歩だったということを確信して、10年前の歩に恋していた頃の自分にすっかり戻っている真琴ちゃんがかわいすぎました。 

続きを読む

お好み焼き食いたひ

きのうの宿題くん。

番組中やたら「ハウスプレミアムナイト」のCMが流れてましたね。
そのたびに「やばい・・・早く応募しないと」とあせりまくるわたくし
最近私のまわりでも、全然嵐ファンでもなんでもない人まで興味本位で「応募してみよっかな」とハウス食品を買いあさっているとの情報を得、そんなんじゃぁコンサートの倍率どころじゃない、日本の歴史上いまだかつてないほどの倍率になりそうで、何のために応募するのか、その意味さえもわからなくなってきました・・・(それはハウス食品を買わされるためだよ!) こんなんで当たるわきゃないジャン!!
でもね、やっぱり万に一つの望みでも、いや、億に一つの望みでも、
キャンペーンに参加しなかったら当たるものも当たらないわけで。
仕方ない、ハウスの手の上で転がされてやるかちきしょーめ!

で、本編の話に戻ります。

きのうは相葉さんと二宮さんのビジュが最高でした!
2人揃ってクルックルな髪型がおされ
相葉さんの腕まくりと大きく開いた胸元がたまりません!

土田さんの子供さん達はかわいかったですね~。
緊張して猫背で固まってる感じがなんとも言えずかわいかったです。
長男くんはあきらかにお父様の血を受け継いでるような・・・将来は同じ道に進む?
それにしても、お父様のコネであんな最前列で宿題くんを観覧できるとは、羨ましい限りですな~。
「VS嵐」もお父さんがゲストの時観覧に来てたよね~。いいなぁ。

お好み焼きのコーナーは、見てるだけでよだれが出てしまいました。
今日のお昼は絶対お好み焼きにするぅ~

っていうか、真ん中でお好み焼き作ってた人が、知り合いにソックリで大爆笑!
色黒な見た目もそうだし、せっかちなところとか落ち着きのないところも(笑)
まさか本人じゃないよね?・・・確かアメリカの大手企業で働いてるはずなんだけどなぁ。

そんでその人がソースをかけたあとに、何の前触れもなしにいきなりうしろから「ビヤ~~~!」って飛んできたマヨネーズに大ウケ 
あれ、ちょっとでもオグさんが右に移動してたら、オグさんの頭に命中だったよね(笑)
頭がマヨネーズまみれになったオグさんが見たかった~(コラコラ)

チョコバナナのお好み焼きは、子供ウケしそうなので、うちでも作ってみたいと思います♪


Pリーグの話と上島劇場はどうでもよかったな。(コラ)
もっと嵐さんをいっぱい映してくれないと!
リアクション芸も翔さんとか雅紀にやらせないと意味がないよ~!



そういえば、全然話は変わりますが、
来週の「恋して悪魔」にヨコちゃんがゲスト出演するそうですね!
なんでも優馬くんとマッチの敵の吸血鬼役で出るとか?
ヨコちゃんの吸血鬼・・・結構似合いそうな気がします。
色白で目もちょっとつり目な感じだし。更にそこに赤いコンタクトを使っちゃうらしいですよ!いかにも吸血鬼っぽい!!

ただ・・・ツアーも終わって気が緩んで頬がぽっちゃりしてないといいんですけど こけてた方が吸血鬼っぽいんだけどなぁ・・・。





藍沢センセ☆再び

毎日忙しく充実していたお盆休み期間もきのうで終わり・・・

今日からまたダラダラ生活に戻りました(笑)
子供は朝からゲーム三昧・漫画三昧・テレビ三昧。
私は昼寝三昧。(コラ)
午前中はすっかりだらけ切ってしまっていたのですが・・・

続きを読む

夏休みも終盤ですね

沖縄旅行で幕開けしたダンナのお盆休みも今日で終わり。
でもダンナのおかげで子供達の自由研究がかなり進んだので、感謝感謝です!
やっぱり父親が一緒に考えてくれて、一緒に作ってくれると、子供達ってのは張り切ってやるもんなんですな。
私が今までガミガミ口うるさく言っていた時には全く聞く耳を持たなかったのに・・・なんとなく敗北感を感じるような・・・。
いえいえ、やっぱりダンナには感謝です!
おかげで夏休みの宿題の先行きが見えてきて、私も残りの夏休み2週間をイライラすることなく、気持ちよく過ごせそう♪
これから子供達と何しよっかな~

今日久しぶりに仕事に行ったのですが、
沖縄みやげのお菓子を持って行ったら、みんなに「沖縄に行ったわりには焼けてないジャン!」と言われてしまいました
自分ではアラフォーにはかなり無謀なほど焼けてしまったと思っているのに、
まわりの人にはまだまだ白い方だと思われてるようです・・・。
うーん、これって喜んでいいのかどうなのか。もっと焼けた方がよかった?いや、そんなことはできない!無理!嗚呼、数年後のシミがこわひ・・・
なので気休めですが、今は毎日、近所の化粧品の販売をしてるお友達から買った、ちょっとお値段の張る泥パックをかかさずしています。何かやっとかないと怖くてね(笑) でもそれを塗ってる時の私の顔の色、ガングロ大野さんが無理やり白いドーランを塗られた時の顔色にソックリです(笑)

それから最近、毎日バリボーを観ています。
今は韓国でやっているのでNYCボーイズの皆さんは出てませんが、純粋に試合を観てるだけでおもしろい!
日本の選手は大健闘で、きのうブラジルには惜しくも負けましたが、それ以外は今のところ負けなし!強い!
そして選手たちの身のこなしが美しい!特に栗原さんと木村さん!
とってもガツガツ動くように見えないほっそくてしなやかなモデル体型のお2人が繰り出すパワフルな動き、そのギャップがたまりません
ちょっと前まではそこに杉山さんが加わって、とっても魅力的だったのになぁ・・・。
彼女は確かビーチバレーに転向したんですよね?なんかもったいな~い

また今週の金曜から東京で試合をやるみたいで、さっきチケットの特別予約の電話番号が画面に出てたので、「これに行けば生健人を見られる!」と思って、思わず電話しようかと思ったんですが・・・迷ってるうちに画面が消えてしまいました(爆) ちょっと後悔。
「東京体育館ってどこにあるのかな?遠い所ならあきらめがつく」と思って調べて見たら・・・国立競技場の隣なんですね あ~それだったらかなり近かったよ
うちの娘も今健人くんのことお気に入りなので、2人で空気バットみたいなの持って「スカイハイ!」って叫びたかったなぁ~。



あこがれの大野くん☆

ただいま、「硫黄島からの手紙」放映中ですが。
何度見ても凄まじい戦闘シーンに、目を覆いたくなります・・・。
でもこれが現実にあったことなんですよね。戦争を知らない私達世代はしっかり見ておかないといけない事実なんだと思います。
改めて戦争の酷さをイヤというほど思い知らされ・・・二度と起こしてはならないことなんだと強く思いました。

ニノの演技も鬼気迫るものがあって、食い入るように見てしまいますわ。
実年齢よりもだいぶ上の設定の西郷を、贔屓目無しにニノは上手く演じていると思います。
そして家族への愛だけでなく、人間の弱さ、ずる賢さ、かっこ悪さみたいなものも見事に、ニノならではの感覚で演じている気がします。
この撮影の時の裏話は色んなところでニノ自身が語ってくれましたが、それをあれやこれや思い出し、「大変な中よく頑張ったなぁ」としみじみ。そして、「うちの二宮すごいでしょ?」とみんなに自慢して回りたい気分です。

最後までガッツリ観たいのだけれど、途中途中で話の腰を折られるように入るCMが目障りなので、明日以降編集してからガッツリ観たいと思います。


さて、今日の「VS嵐」のゲストは、お待ちかねの知念くん!!

続きを読む

チラパン♪

今晩のMステのジャニーズ枠は誰かなぁと思っていたらば、
予告で「ジャニーズJr.」と出ていたので、
「まさかB.I.Shadowの皆さんは9時からバリボーに出なきゃいけないからMステに出るわけないよな」
と思っていたらば、ミニステで健人くんの姿を発見して、
「びゃ~~~~~~っ!!!!!!!」
と悲鳴らしからぬ悲鳴をあげて、慌てて録画ボタンを押しました。見逃すところだったよあぶね~。

(ちなみに、本日よりバリボーは韓国にて試合が行われてるとのことで、NYCボーイズの皆さんは出てませんでした)

それにしても、せっかくB.I.Shadowとしてデビューしたのに、中山くんがいないとジャニーズJr.としてしか扱ってもらえないのね・・・と思うと、4人がおいたわしくて
本人たちもフクザツな心境なんだろうなぁ。俺たちホントにデビューしたんだよね?的な。

でも歌の時はやっぱりいっぱいメインで映してもらえてたからよかった
健人くんも一生懸命ニコニコ顔で頑張ってたからこっちも嬉しかったよ

つーか、つーか、
最後の、あの裸ですよ!!!
ジャニーズお得意の上半身裸ですよ!!!
いたいけな少年たちのセミヌードですよ!!!
衝撃映像ですよ!!!!!

なぜここで裸にする?>社長さん
なんか見てはいけないものを見ているようで、思わず手で目を覆って指の間から見てしまいましたが(笑)

ジャニに入ると必ず通らなければならない道。こればっかりは仕方ないのか。
健人くんもちょっと恥ずかしそうだったな。
でも某先輩グループのスケルトン衣装よりはマシだと思う(笑)

でもバックの白パン姿の大勢のジュニアくんたちが水を浴びながら歌い踊るサマは、プールで遊ぶ小中学生にしか見えませんでした(笑)
何人かの子が濡れた床ですっ転んでて、それを見て娘が大爆笑してました。(ごめんなさいごめんなさい)
私は思わず、往年の光GENJIがデビューしたての頃、慣れないローラースケートですっ転んでた姿を思い出しました・・・。

健人くんたらファンサービスで腰のあたりからグレーのおパンツを覗かせてくれちゃって~~。
それは相葉先輩がお得意とする技よ!(笑)
大勢のジュニアの中で、彼だけはもうしっかりと確信犯な大人ですな
「ジェットコースターロマンス」に入る時のカメラ目線での投げチューには、アラフォーのオバちゃん、しっかりとハートを打ち抜かれました

先輩達の曲のメドレーということだったので、嵐さんの曲が出てくることをかなり期待していたのですが・・・出ませんでしたね。(チーン)



お・い・で

今日は旅行の疲れもあって、1日家でダラダラと過ごしておりました。
そしたら夕方、日テレのニュース番組をなんとなく観ていたら、の●ピー関連のニュースの時に、毛髪検査についての取材をしていた女性記者の名前が、なんか翔くんの名前に似てる・・・

と思ったらば、

翔くんの妹さんでした!!!

横顔しか映らなかったんだけど、パッチリお目目と丸っこいお鼻が翔さんにソックリでした。

そのうち兄妹でニュース共演とかあったら嬉しいですね


さて、先ほどの「嵐ちゃん」。


続きを読む

O・KI・NA・WA

沖縄

行ってきました~!沖縄!!

白い砂浜、エメラルドグリーンの海、見渡す限りのさとうきび畑。
この辺りじゃ絶対見られない魅惑の風景に、心を揺すられっぱなしでした。
ビーチでは、透明な海水に足を踏み入れると足元を縞々模様の魚が泳いでたりして、子供達と大コーフンでした!!

そして街に下りれば、カルチャーショックの嵐。
街並みも、その雰囲気も、人の話す言葉も、お店に並ぶ物も、全てがこの島独特で。おもしろかったなぁ。
それは古くから独自に築かれていったもの。
首里城で琉球王国の歴史についてちょこっと勉強させていただきましたが、すごく興味をそそられ、もっともっと知りたくなりました。

今回は子供メインだったから、主にホテルのプライベートビーチとプールで泳ぐのが中心で、観光はそんなにできなかったのですが、
最終日に行った那覇の市場で、豚の顔がサングラスをかけて飾られてたのにはビックリ!!
思わず写真撮ろうかと思ったけど・・・なんかできなかった(爆)

食べ物はイヤと言うほど肉系を食べました(笑) おもにステーキでね。
沖縄料理でおいしかったのは「ヘチマの味噌煮込み」!これ、ちょっと前にテレビでMAXのレナちゃんが作っててすごくおいしそうだったので、お店で頼んでみたらめっちゃウマかった ヘチマがトロットロでナスみたいで、中に入ってたスパムとか豆腐が味噌味とこれまた絶妙に合ってて最高!うちでも作ってみたいと思ったけど、この辺じゃぁ、ヘチマなんて売ってないよな・・・。自分で育てるか(笑)
あとフルーツも山ほど食べた~。パイナポーは死ぬほど食べました(笑)
あとはこちらでは見られないフルーツがおもしろかった~。
特にドラゴンフルーツ!!すごく鮮やかな色にそそられて、その実も食べたし、フルーツ園でジュースも飲んだけど・・・イマイチ私の口には合わなかった
でも沖縄ではどこにでも売ってて、一般的な果物なのかな?

これはおみやげに買ってみました。

200908130840000.jpg

さとうきび!!!

子供達が畑に大量に生えてるさとうきびを見て「どうしてもチューチューしてみたい」とうるさくて、でも植わってるのを勝手に引っこ抜いてチューチューするわけにもいかず、「やってみたいけどそれは無理だね」と言っていたら・・・なんと最終日に寄ったおみやげ屋さんで発見!
しかも汁の吸い方までご丁寧に書いてあって(笑) ありがたや~。



・・・とにかく、全てが「THE 南国」という感じだった沖縄。
那覇は東京と変わらないぐらい栄えていて、車も多く、本当に「都市」という感じだったのですが、ちょっと離れるとさとうきび畑ののどかな風景が広がってたり、マングローブがあったり、地元の子供達が真っ黒になって自転車を漕いでいたり。時間もゆったりと流れていて、その差がおもしろかったです。
私、寒い所より暑い所の方が好きなので、住めるかも(笑)

そんなこんなで、とても充実した4日間に感謝。
子供達もすごく楽しかったようで、きのうは「帰りたくな~い」と号泣。でも大満足でおうちに無事に帰って来ました。

ただ・・・気をつけていたつもりだけどどうしようもなく焼けてしまった肌の行く末が心配



ワタワタワタワタ・・・

実は明日から旅行に行くもので(いざ沖縄へ!)、今日はワタワタとその準備をしているのですが、
今日と明日、地元で大規模な七夕祭りがあり、子供達に「どうしても行きたい」とごねられてしまったので、まだ準備が終わってないにも関わらず、先ほど子供達と、そしてなぜかそのお友達も連れて行ってきました。

例年このお祭りの時は恐ろしいほど暑くて、しかも人が多いのでその熱気でむせかえるほどで、熱中症になるかならないかギリギリなところで見て回るのが常なのですが(どんだけだよ)、
今日は雲ってて気温もさほど高くないし、昼間に行ったので夜ほど人も多くなくて、快適に見て回れました

息子とそのお友達は、数ある祭りの出店の中でも、「くじ」という看板の出店に弱く(笑)、店頭にズラーっと魅力的な商品が並んでいると、必ず吸い寄せられるように見に行ってしまうんですよね~ 「どうせ大したもの当たらないよ」って言っても、ものすごくやりたそうにするので、仕方なくお店を変えて3回ほどやらせたのですが、案の定どのお店でも大したものが当たりませんでしたよ この手の店のお約束ってやつですね。
くじ系の出店はどこも一律で料金が300円だったのですが、そんなに払っても、どうでもいいカード2枚とか、ナイフのおもちゃとか、プラスチック製のブーメランとか、そんなのしか当たらなかった!すっげぇボラれてるよね いいものは当たらないようになってんだよ!
でも飾ってあるDSとかレアなカードとか見ちゃうと、「もしかしたらこれが当たるかも!」って思っちゃうから男は単純だ(笑)

娘はその辺現実的で、食べ物しか買ってませんでした(笑)

お祭りの帰りにスーパーで明日用のお菓子なども購入し、旅行の準備もあとわずか!がんばるぞ!!

しかしそんな慌しい日に限って、チェックしたい番組が次々とあったわけで。
一応録画はしましたけど、「VS嵐」も「ワールドカップバレー直前生放送」も「Can!ジャニ」もまだチラッとしか見られてません

「VS嵐」はエロ男爵とにらみ合った末、ウィンクを投げかけられて「ピクッ!」となった翔さんに大爆笑!

「ワールドカップバレー直前生放送」では初めて話を振られてしゃべった健人くんに感動!この子、他の人がしゃべってる時でもニコニコしてて一生懸命話を聞いて頷いてて、エライわ~。

「Can!ジャニ」では、相葉さんさながらの動物園飼育員になったたっちょんに、緑の縁を感じました でも今回もまたヒナ兄ちゃんと一緒だったからたっちょん甘えてたなぁ。キリンの近くに行った時に脅えて「ヒナちゃん怖い・・・」ってヒナちゃんに寄り添ってた姿に大爆笑しました!


さぁそれでは、台風の影響も気になるところですが、明日から4日間飛び立ってきます!!


スカイハイ!

昨晩のワールドカップバレーは、NYCボーイズの皆さんと翔さんの夢のコラボが見られて、こちとら大コーフンでした!
緊張気味なNYCボーイズの皆さん(特にうしろの4人)に比べ、翔さんの落ち着いてること!そして貫禄のあること!さすが余裕がありました
確か以前、菊池くんが尊敬する先輩として翔さんのお名前を挙げていたんですよね。菊池くんも憧れの翔さんと共演できて嬉しかったんじゃね?楽屋で挨拶ぐらいはしたのかなぁ。

オープニングに翔さんが登場して話し始めた時、ななめ後ろに健人くんが映っていて、初めて見る組み合わせの2ショットに1人でキャーキャー言っておりました
が、テロップがちょうど健人くんの目のところにずーっとあって超邪魔!せっかくの健人くんの可愛らしいお顔が見れなくて、抗議の電話をしようかと思いました

B.I.Shadowの4人も、いつもの黄色い衣装ではなく、メイン3人と同じ赤白の新しい衣装を着させてもらって、やっとお仲間として認めてもらえた感が
健人くんのネクタイがかわいかったなぁ。若干、七五三みたいでしたが(笑)

歌の時はジュニアの皆さんも加わって豪華な感じで、さすがジャニーズ!
私も会場で一緒に「スカイハイ!」って叫びたかったわ~~~。

でもNYCボーイズの皆さん及び翔さんが出てきたのはほんのちょっとで、やっぱりほとんどが試合映像。(当たり前)
おまけに健人くんはきのうは1回もしゃべらなかったんじゃね?カメラにもあまり抜いてもらえず・・・。
まぁしょうがないです。今日も明日もあるので、その中で1回ぐらいしゃべってもらって、テレビを観てる皆さんに顔と名前を覚えてもらえたら!健人くんたちはバリボーを応援してるけど、私はそんなバリボーを応援している健人くんを応援します!
ガンバレ、KENTO!



それから、めっちゃおもしろかったおとといの「嵐ちゃん」。

続きを読む

ミヤネ参上!

先ほど「ミヤネ屋」で、きのう放送されなかった『関ジャニ公演に潜入』をやってくれました!
今日のラテ欄には載ってなかったので、危うく見逃すところでしたよ。あぶねーあぶねー。

エイトのライブに参戦して超興奮MAXな宮根さんがおもしろかったなぁ。
やっぱり普段毒舌を振りまいてるベテラン司会者でも、アイドルのコンサートはウキウキワクワクしちゃうもんなんだね~。うちわも自分で作っちゃって(しかも自分のうちわだし、笑)ノリノリで応援しちゃって。めっちゃ親近感を覚えました!

京セラドームへ行く車の中で宮根さんが意気揚々と歌ってた替え歌、
「♪おいら~ミヤネ屋の~~無責任ヒーロ~~~」
に大爆笑でした!酔っ払いのオヤジか!

宮根さんたら楽屋裏入り口に潜入するまで、めんどくさい小芝居をあれやこれや繰り広げてましたが(コラ)、
どうせ最初っから入れるようになってたんでしょ?(それは言っちゃいけない)
行きたくてもチケットが取れなくて中に入れなかった人から見れば、あんなに簡単に席を用意してもらえるのはなんとも羨ましいことではありますが・・・。

でも宮根さん目線でステージを映してくれることが多かったので、地上席、つまりアリーナ席ってこんな感じなんだなぁってしみじみと見入ってしまいました。(←アリーナが当たったことがない人)
ぜひいつか、アリーナに足を踏み入れたい・・・

エイトのステージはやっぱり超かっこよかった~ 
結構色んな曲を映してくれてたので、行けなかった者からしたら大変ありがたかったです!
普段はお茶らけてるエイトだけど、歌の時はみんな1人ひとりがものすごくキラキラ輝いてた。さすがアイドルだなぁって感心しました。あ~やっぱり私も参戦したかった

そんでたっちょんがやっぱりめっさかっこよかったよ~かおまる
ストパーかけてるはずなのにボワッと膨張してクルックルな髪型が超かわいくってセクシー!
ドラムを一心不乱に叩く姿もライブでしか見られない姿で、こちらもかっこいい~!
髪の毛を振り乱しながらのダンスも色っぺぇ~~~ 

最後、ライブに感動した宮根さんが、
「普段番組に関ジャニが来てくれた時は普通に気軽に話してるけど、ステージに立つと彼らはスターやね!もう気軽に話しかけられへん!また番組に遊びに来てください!(深々と礼)」
って!
相当彼らのすごさに唖然としてしまったご様子。

だからライブは魔物なんですよね
どんな人でもライブに行ったら最後、絶対ファンになっちゃいますもん!!



それから、今日いただいた拍手のお返事。

続きを読む

     
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
