

たっちょんの日記

わおわおわお!!

今嵐友さんから教えていただいて早速確認したんですが、
先日始まったJ-Webのたっちょんの日記に、きのうの「ぷっすま」の感想とか、たっちょんが嵐国立コンを見に行ったこととかが書いてありますぅ~~~~

しかも文中、「相葉くん」というワードも出て来て・・・うっ、うれしい

たっちょんたらちゃっかり、国立コン見に行ってたんですね~。しかも3日目の土砂降りの日だってよ!
まさかお客さんと同じようにおパンツまでびしょ濡れになりながら観てたわけではないでしょうね?
でもなんか嬉しいなぁ。たっちょんが見に来てくれてたなんて すっかり嵐ファンやんけ!

そして更にビックリしたのが、昔嵐コンにバックダンサーとして出てたこともあると書いてあるぜ!
ひえ~~マジ!?
どのコンだろう。きっとかなり初期でしょうね。

そういえば・・・3年前のフィルフェスでたっちょんが言ってたんだけど、たっちょんがジュニアに入りたてのころ、相葉先輩と一緒のステージに出た時、リハーサルかなんかで相葉先輩がしゃがんでる姿見て「かっこいい~」って思って自分も速攻でマネしたとか言ってたから、なんだかんだ言ってもたっちょんは元々相葉先輩贔屓なんじゃないの?ほら、正直にオバちゃんに言ってごらん?

やっぱりこの2人は縁があるんだなぁ。ぐふふ、嬉しいなぁ


TV LIFE

雅紀とヒナちゃんが表紙ということで、記念に今日発売のTV LIFE買ってきました♪

ん~、雑誌コーナーで最初に表紙見た時は、「なぜにこの写真・・・?」と疑問がいっぱいでしたけども(コラ)
中に2人の2ショットの写真でいいのがいっぱいあるのに~~。表紙は大事だよ!

中を開けてしょっぱなの2人の記事を見てみると・・・一つ前のエントリーにも書きましたけど、2人の空気感がとってもいいですね!
ヒナちゃんはエイトの中にいる時はどうもヤイヤイうるさくて攻撃的な感じがするんですけど
(ごめんなさいごめんなさい、きっと「Can!ジャニ」の鬼教官のイメージがあるんですよね、笑)、
雅紀と2人だと、とっても柔らかい雰囲気で、笑顔が優しくって。思わず惚れてしまいそうになります(えっ)
2人の対談も昔の話とか出てきて、なんだかとってもほっこり
現場でもそういう話をよくしてるのかな~?
ぜひとも2人でご飯を食べに行く約束、実現させてくださいよ~!

それから「マイガール」の記事。
フライパン持ってクッキングしてる雅紀のかわいいことかわいいこと
そして相変わらず仲良しなコハルと正宗くんの写真がいっぱいですが・・・


何故だろう私、最近2人の写真を見ると、なんか心がざわつく


・・・多分ね~、本気でコハルちゃんに嫉妬してるんだと思う。(苦笑)


確かにコハルちゃんはかわいいですよ!それも相当にかわいいですよ!誰が見てもそう思いますよ!そんな子になつかれたらデレデレするのは当たり前ですよ!


でもね・・・それにしても雅紀がデレデレしすぎだと思う!!
なんか若干腹が立ってきた。(笑)



どうすればいい?この気持ち





あ~~。バカなオバちゃんだと笑ってやってくれ~~~





AB型同士

先ほどのぷっすま。

もう雅紀が風邪引いてたからかなんだかわかんないけどホワ~ッとベールがかかってるようにしとやかで美しくってセクシーで。妖精みたいだったかおまる
白シャツの時もそうだったし、オレンジのジャージ着てる時でさえ麗しい。
はぁ~、ステキすぎてもう直視できないほど
ドラマが雅紀にいい影響を与えてるのかな。今までにも増して魅力的になった気がする。
あ~神様どうしてくれますか。相葉雅紀をこんなにいい男にしてくれて。私達をこんなにメロメロにさせて~。責任取ってください。アーメン

ヒナちゃんと雅紀のコンビが、やっぱり旧知の仲だからか全然違和感なくて、
長年連れ添った相方同士みたいでしたね。
空気感が一緒っていうか。
で、ヒナちゃんの方がヤイヤイうるさいかと思いきや、意外にも雅紀の方がうるさかったって言う。(特に前半)
で、ヒナちゃんがそれのフォローに回ってて。
いい関係だよな~。
やっぱりAB型同士だから気が合うのかなぁ。

ブロック崩しの雅紀の手つきはあんまり見たくない感じだったけど
(ってかアイドルにあんなことやらせたらアカン!)
ヒナちゃんはその辺のことよくわかってるみたいで、あんまりノッてなかったからホッとしました(笑)

あと坂昇りは2人ともマジハンパなくかっこよかったね~!!
ヒナちゃんも雅紀も、それぞれのグループの中ではダントツで足が速いですから、こういうのは得意ですよ。
1回この2人で短距離走やってほしいわ~。いい勝負になると思う!

にしても雅紀の走る姿はやっぱりかっこいいわ~
ここだけ何度もリピっちゃったよ。
番宣のVTRもよかったわ~。
自転車を漕ぐ姿のサマになってること!後部にチャイルドシートがついてるのがミソね!
長いマフラーをコハルちゃんと巻いてるシーンの雅紀の顔がクソかっこいいぜ

そしてバックに流れてたのは嵐さんの新曲?ぎゃー!

あ゛~~、今夜は興奮して寝られねぇ



アウチ!

もうすぐ「ぷっすま」ですが・・・

何となく気になって、NHK「土曜スタジオパーク」の今後のゲストの予定表を見てみたら・・・

10月17日(土)ゲスト 大倉忠義 安田章大 ってなってる!!!

ぎゃ~~~~~!観に、観に行きたいっ!!!!!


慌てて当日の自分のスケジュール調べたら・・・


13時から子供会の役員会でした。(チーン)



あーあ。スタジオ観覧に行きたかったなぁ・・・。

でも抽選らしいけど。(しかも当選できるのはたった30人!)

関ジャニから2人出るんじゃ、当日は乙女がわんさか来るでしょうな。

もはや当たる気がしない。(苦笑)

チャイマイ再び?

今日は十数日ぶりに何も予定がない日だったので、
一つ前のエントリーを書いてから久しぶりの、お・ひ・る・ね
2時間ほど。気持ちよかった~。

そして起きてからは、今日を逃したらまたしばらく行けそうにないということで、
国立の返金払出書の換金をしに郵便局へ!(おせーよ)
ずーっとめんどくさくて行ってなかったのですが、かなりの額が戻って来てやっと懐があったかくなったぜ
ついでにハウスのキャンペーンハガキもダメ押しのダメ押しで1通出してきて、とりあえずやらなきゃいけないことは終わった~。ほっ。

うちに帰ってきてワクワクしながらポストを覗いたんだけど、
「マイガール」の試写会のハガキは入っておらず・・・。
もう今日入ってなかったら落ちたってことだよね
ファンクラブ枠の方もメールの返事来ないし。あ~あ、行きたかったな~
でもこれ、当たった人いるのかなぁ?(そりゃぁいるでしょ) 特に東京の方。全然「当たった!」っていう声が聞こえてきませんけども・・・。

でもその代わりに素晴らしい物がポストに入っていたわ
先日の読売新聞の「y&y」の雅紀特集!お友達がわざわざ郵便で送ってきてくれたのです!ありがとうございます!!(>私信)

写真部分はメールですでにいただいていたんだけど、斜め上を見上げた凛々しく引き締まった表情はまるで坂本竜馬のよう。(えっ)
ポケットに手を突っ込んでるのも私大好きだし、後ろに写る雅紀の影がこれまたなんともたまらない 肩幅が広くてちょっと傾いてて。影見てるだけでご飯3杯いけそう(笑)

テキストでは、表面はすごく優しくて穏やかに見えるけど、内にはこの番組にかける強い意気込みや闘志を秘めている今現在の「相葉雅紀」の姿をうまく表現してくれてるように思いました。
「チャイルドマインダー」なんて懐かしいワードも出て来て・・・あれもう1回やってくんないかなぁ。なんなら相手は萌々果ちゃんでいいや あっ、頼まれなくてももうとっくにやってるか(笑)

「Q&A」を見て・・・撮影の合間に仮眠を取ってるようで安心しました。
先日「VS嵐」の記者会見の時だったかなぁ?すごく雅紀が痩せていて頬がこけていてビックリして心配になってしまったんですけど、
ただでさえ色々他のスケジュールも詰まっていて今激忙しい相葉さんなのですから、たとえ1時間の空きでも体を休めることは最優先にさせてもらいたいです。ホントに。
間違っても誰かさんのように更に疲れるようなことはしに行かないようにね



南北線で埼玉へようこそ

きのうの宿題くん。

20代後半男子が駅員コスプレで電車ごっこしながら入ってきたところからガッツリ心を持って行かれました!なんてかわいいんだ

そしてわたくしきのう、山手線を利用したばっかりだったもので、それで山手線ゲームを見られたってのがタイムリーすぎてなんだかテンション上がっちゃいました

そしてそして、相葉さんを筆頭に、南北線で我が埼玉へ遊びに来てくださった方多数でうれしや~
なんならわたくしが埼玉の名所をご案内しましょうか?
でも私、南北線は全然使用しないのでよくわかりません。(えっ) 
S線ならまかせて


久々にツボが満載な相葉すごろくだったので、以下、ツボを箇条書き!

続きを読む

ダメ押し

200909272343000.jpg


もうちょっとで締め切りだよ~~ってことで、全4通。
あっ、右下のは1枚バーコード未貼ですが、明日には何かハウス食品を買ってバーコード貼って出します!

この11枚のバーコードはほとんどがいただきもの!
仕事先で「ちょーだいね!」と言ったら、みんな快く持ってきてくれた ありがたやー。


成長ぶりに涙・・・

きのうの小学校の運動会は、暑くてやってる方も見てる方もヘロヘロになりましたが、とっても素晴らしい運動会でした!
何より全校の子供達1人ひとりがとっても一生懸命!その真剣な表情や懸命に動かす肢体を見ていたら、この子達ならきっと道を踏み外さず立派に成長していくだろう、と安心感さえ覚えるような・・・。
とにかくその一体感に感動してしまったおばちゃんだったのでした

そして自分の子の方はというと・・・
息子(小5)も娘(小2)も走るのは苦手なので、かけっこはビリ。更には息子が出たクラス全員リレーでは、息子がなぜか足が遅いのにアンカーにされてしまっていて(←ある意味イジメよね)、予想通り、バトンを受け取った時にはトップだったのに、みるみるうちに3人に抜かされて、ゴールする時にはビリになっていたという、なんとも親としては見るに耐え難い結果になってしまったわけですが・・・(こういう時、相葉さんのDNAをうちの息子にも分けてほしいと思ってしまうわ)
でもその他の競技、特に娘は花笠踊り、息子は組体操をものすごく頑張っていて、
あそこまでできるようになるには、暑い中毎日学校で相当練習したんだろうな、と思うと、そのたくましい雄姿に思わず涙が・・・(親バカ)。
あと息子の方は、5年生だから自分の競技以外のところでは色々なお仕事があったわけですが、息子はスターターの先生についてピストルに玉を詰める仕事をしていて、その姿がなんだかものすごく凛々しくて、いつの間にこんなに大人になっちゃったんだと、これまた涙が・・・(親バカpart2)。

息子・娘の入っていた赤組は3組中最下位になってしまいましたが、それ以上に大きな収穫のあった運動会で、大満足で帰ってきました

でも、朝5時に起きてお弁当を作り、仕事で来られなかったダンナのために2人分のビデオ撮りを炎天下の中頑張ったわたくしは、うちに着いたら・・・
体がう・うごかない~~~~~
ルナさん相当なお疲れ状態で、バタンキューでした
もちろん子供達も然り。
3人でそれ以降は思う存分ゴロゴロダラダラしましたとさ!


さて、そんな中観たきのうの「Can!ジャニ」最終回。


続きを読む

無事・・・

どうにか無事仕事から帰還致しました!
朝、家を出るくらいから急に右目の下がピクッピクッと痙攣するようになり、結局仕事が終わるまで治りませんでした。(仕事が終わった途端にピタッと治ったんだけど、笑) これは精神的なものからきてたのだろうか・・・?
でもみんなに爆笑されましたけどね。どんだけテンパってんだよ!と。(笑)
おかげさまで旧店長はご機嫌もよく、全く怒られることもなく、むしろちょっと雑談に花が咲いたりして・・・(ある意味怖い、笑)、朝礼当番も無難にこなし、滞りなく仕事を終了させられました。よかったよかった。

で、帰り道、明日の運動会のお弁当の材料を買いにスーパーに寄ったら、雑誌コーナーに婦人公論がいっぱい置いてあったので、嵐さんページをパラパラっと見たのですが。

写真がすごくいいですね!!!

どの写真も大きいし、鮮やかだし、
そして何より、嵐メンの表情がものすごくいいです!!!
ここ最近の色んな雑誌の国立の写真の中で一番いいかも!!
5人がみんなすごく幸せそうな笑顔で、輝いてて・・・さすが今トップを突っ走るアイドルグループだけあるわ、と、妙に納得してしまったのでした

テキストも、あまり熟読はできなかったのだけど、嵐はアラフォー世代に人気が出てきてるとかなんとか。確かに確かに。私もアラフォーですけど、私のまわりのママ友も、ものすごい勢いでみんな嵐ファンになってますよ!!
もちろん、子供世代にもすごい人気なんですがね。だから親子で応援できるっていうのがいいですよね
明日の運動会も、嵐さんの曲がいっぱい流れるのかな?楽しみ♪

で、よっぽどお買い上げしちゃおうかと思ったんですが・・・他の記事がアレだけにやめときました(爆)


あと・・・
きのうの二宮さんのドラマ、見忘れてしまったのですが・・・(半分確信犯です)、
どうでしたか?
今度どなたかDVD貸して~!(>私信)


癒しのもと

明日、仕事先に前の店長が来るんです。
この人、超×10コワイ人でして(女性なんですがね)、この店長の下で働いてた時はもうそれはそれは毎日胃が痛くなる思いで、更には私、この店長に一回ものっすごく怒られたことがあって(マンツーマンで延々とお説教されたんです)、そのことがいまだにトラウマになってて、思い出したくもないって感じなんですが。

そんな旧店長が明日、朝から1日うちのお店にいるらしいので、もう気分はブルーかお

そのことを今日の朝礼の時に知った時は、私のみならず、同じような被害にあってる同僚達は一様にしてそれはそれは恐怖におののいた表情になったのでした。(どんだけ)

しかも私は明日、朝礼当番・・・ ついてないよ~。

「なんなの!?その進行の仕方は!!!

といきなり怒鳴られるんじゃないかと思うと、もう今晩は眠れません(爆)


そんなこんなで精神的にも肉体的にも疲れ果ててうちに戻ったら・・・
ま~~た娘が友達をうちに連れてくると!
いっつもうちばっかりなんだよ!たまにはよその子のところに遊びに行け!とこれまたケンカになり・・・。

だってさ~、仕事して疲れてうちに帰ってきてるんだから、ちょっとは休みたいジャン?ゆっくりしたいジャン?
それなのによその子がうちに来るとさ~、ちっとも休めないし落ち着かないんだもん。気も使うし。

って、こんなこと思う私って母親として失格かしら・・・?

でも仕方ないのでしぶしぶ友達を連れてくることを了承し、普段は使わないリビングとダイニングの間の仕切りを閉めて、子供達はリビングで勝手に遊んでてもらい、私は1人ダイニングに閉じこもって、やっと今日届いたエイトのパズルコンDVDを堪能しました



続きを読む

連休最終日

シルバーウィークも今日で終わりですね!
我が家は日・月・火と3日間、新潟の方へ旅行に行ってきました。あっ、もちろん、このご時勢ですから車でね!

行きは夕方に家を出たので、大した渋滞もなく、スムーズに向こうに着けたのですが、
帰りは夜9時頃向こうを出たのに、やっぱり案の定渋滞にはまり、家に着いたのは深夜1時頃。超疲れました(爆)
今回のシルバーウィークは、やはり高速道路を使って車でお出かけされる方が多かったようですね。
新潟も車が多く、結構色んな観光地が混んでましたよ!特にうちらみたいな家族連れが多かったです。 

おとといは「アルプの里」という、冬はスキー場になる山へ登り、そこから見える雄大な景色に感動し、
きのうはフィッシングパークで川釣りをしました。釣った魚をその場で焼いて食べたらおいしかった~
そんなこんな楽しい写真をブログにアップさせたいところだったのですが、ちょっとわけがあってこのブログ、携帯から更新できないもので、すっかりブログ放置状態になってしまいました・・・。こういう時ホントに不便だわ

あっ、そういえば。
新潟のスーパーの雑誌コーナーに、いまだに雅紀表紙のテレビJAPANが何冊か売れ残っていたので、なんかかわいそうになって全部買い占めてこようかと思いました(爆) 結局買いませんでしたけど。(薄情者)

で、今日は旅行の疲れを癒す間もなく、仕事でした
連休最終日だから混んだよぉ~~~


さっ、今日は確か、エイトのコンDVDが届くはずなんだけど・・・
まだ来ねぇ

シルバーウィーク真っ只中

きのうは朝のうちに当落確認が終わってホッとしたのも束の間、午前中は自治会の地区内清掃、午後は仕事でみっちり働かされてボロボロに疲れ果て、当落の余韻を引きずる間もなく一気に現実に引き戻されました
夜、録画しておいた「VS嵐」と「Can!ジャニ」と「志村どうぶつえん」を眠い目をこすりながら観てたけど、やっぱり途中で寝ちゃったし

今日は今日で、夕方から旅行に行くので午前中はその準備でバッタバタ
更には13時から子供会の役員会があるし~~~。あぁ忙しい!

な~んか今日はやけに風が強くて乾燥してて、ほこりアレルギーの持病を持つわたくしにはツライ1日でゴザイマス。起きてからずっと鼻水が止まらねぇ

そんなこんななシルバーウィークですが、とりあえず色々頑張ります。(えっ)


あっ、エイトさん、新番組が始まるそうですね!
とりあえず冠番組が無くならなかったということで、安心しました。
初回放送は「マイガール」が始まる直前ですから、番組内で色々告知してくれたら嬉しいですね
雅紀も特別ゲストで出たらいいのになぁ~


愛しのドームちゃん

きのうは色んな嵐さん情報が突然飛び込んで来て、1人で(いや、お友達も巻き込んで)バタバタしてしまったわけですが・・・


昨晩は福岡ドームのレポめぐりもしたいところではありましたが、


18時半ごろに「ドーム当落始まってるよ!」と友達から連絡もらって以降、ひたすら携帯のボタンをおしまくっていたので、それどころではなくなってしまいました



今朝までかかって私・お友達の名義分を確認しまして、結果は・・・



続きを読む

渋谷へお出掛け♪

えっと・・・

ビデオクリップ集予約して、
試写会の申込をしましたけど・・・

これでぬかりないですか?


もう最近なんだか色々ありすぎて、取りこぼしがありそうで怖いです。
しかも今日から嵐くんたち、福岡ドームなんですよね。すっかり忘れてました
ドームはどうなんでしょう。国立とはセトリ等変わってるのかな?

ってかそれよりも何よりも、明日とうとう待ちに待った東京ドームの当落確認が始まりますね!!

私明日は、午前中は子供会の行事があるし、午後は仕事なので、確認してる暇なさそうです
でもきっと明日はどうせつながらないでしょうね。あさって以降にかけます。


さて、今日は嵐友のMさんとお出かけしてきました♪

続きを読む

今「旬」な男

あの~~~、

わたくし結婚14年目の中堅主婦ですけど・・・

新妻芸人じゃないですけど・・・


相葉さんが料理対決に出る時は、ぜひわたくしを相葉さんの新妻に!!!!!!

お揃いのエプロンをつけてキッチンに並ばせてください!!!!!!

おいしい料理作りますから!!頑張りますから!!

お願いしますお願いしますお願いします!!!!!!


(ダメです)



あ~~~~、いつか雅紀もこの対決に出る日がくるんだろうなぁ。
その時は誰と組むんだろうなぁ。
それを考えるとヤキモキヤキモキしちゃって、平静でいられないわ
キッチンで新婚夫婦コントとかされちゃったら、もうジェラシームンムンになっちゃうよ
相手次第ではその放送を見られないかも (そこまで)



ということで、きのうの「嵐ちゃん」。



続きを読む

ゴールドサトシ

「VS嵐」の記者会見の様子、今朝の「めざましテレビ」で見ました。

最初5人を見た時、潤サマのNEWヘアーにビックリしたんですが、
(ニノの舞台の時の髪型みたいよね)

それよりもビックリしたのが、雅紀の痩せ具合!!
あそこまで痩せてるのは「Happiness」歌ってた時以来じゃね?

雅紀って痩せると顔がキツネみたいになるのよね・・・
しかもお顔が白いから白ギツネ。(コラ)

やっぱドラマとコンリハ続きのハードスケジュールのせいですかね。おまけに「VS嵐」も時間が30分長くなるから、その分仕事量も増えるわけだし。大丈夫かしら。心配だわ・・・。

おっと!めでたい話題なのにネガティブになってしまってゴメンナサイ

みんなどこかしらにゴールドが入った衣装を着て登場の5人。
翔さんの水玉ストールがかわいかったなぁ。

でもやっぱり最強なのは、リーダーのまばゆいほどのゴールドパーカー
あれすごいね!どっから探してきたんだろ(笑)

みんなにいじられまくって若干ウザそうな顔のリーダーに笑えました。
張り切って10年前の遅刻話をしようとしたらみんなに「それ今言わなくてもいいんじゃない?」とギャーギャー突っ込まれ、でもどうしても言いたかったリーダーは「話させてもらってもいいかな」って彼には珍しく反論したり、
リーダーが「ゴールデンの王になりたい」と言ったら、横にいたニノが意地悪そうな表情で「大野さん・・・」と言ったら、『またなんか言われんのかよ・・・』って思ってるようなムッとした表情で「えっ?」って言ったのがツボでした。
でも彼は他人にいじられてこそその天然なおもしろさが開花する人ですから・・・リーダー!ツラいけど我慢して!!


「VS嵐」が始まったばかりの時、嵐が9連敗して、その時のことについて雅紀は「全然おもしろくなかった」と言ってましたが・・・
私は最近の、いっつも嵐が勝っちゃうパターンよりは、そっちの方がおもしろかったなぁ。
嵐メンが敗因を「アンタのせいだ」ってお互いになすりあってて、更には初期の頃は一番ダメだった嵐メンに罰ゲームがありましたものね。あれがたまらなくおもしろかったのになぁ。普段仲良しな嵐メンがみんなで足の引っ張り合いしてたのが新鮮だったんだけどなぁ(笑)

まぁそのへんも考慮しながら、これからおもしろい番組を作っていってもらえたらと思います。(上目線)

ゴールデン進出で制作費も上乗せされたことと思いますので、ぜひ新しいゲームもどんどん開発していってくださいね!ゲームもマンネリ化にならないように!(更に上目線)




節約生活

きのうの夜、フジテレビでやってた「がんばった大賞」で、審査員として集まった各テレビ誌の方々が紹介された時、皆さん手に自分の会社の雑誌を持って、カメラに向けてアピールしていましたよね?
その中の2誌ぐらいが、ハッキリとは見えなかったんですが遠目に見た感じが相葉さんの表紙っぽかったので、なんだか自分のことのように嬉しくてテンションMAXになり、早く実物が見たくなってウズウズしてしまったんです

で、今日の夕方スーパーに行ったら、雑誌コーナーにどでかい雅紀アップの表紙のTV JAPANがいっぱい置いてあって、「あっ、きのう映ってたやつはこれだ!」と嬉しくなって早速手に取って中身をパラパラっと見たら、これまたステキングな雅紀がいっぱい載ってたので、よっぽどお買い上げしようかと思ったのですが・・・

昼間、近所の化粧品セールスをやってるお友達の家で、フェイスパックしてもらって、更に化粧水や洗顔石鹸など一通り買ったら、2万1000円もかかってビックリおったまげたので、これからは節約生活に入らねばいけないと思い、泣く泣く購入を断念致しました(爆)

せっかくの雅紀の表紙の雑誌ぐらい、全部買いたいところだけど・・・
これからいくつそういう雑誌が出てくるかわからないし、それを全買いするほどお金持ちではないので、こればっかりは仕方ないですな。我慢の子です

でも私、雑誌は買ってもその時見るだけで、2度と見返さない派なので(えっ)、
どっちにしても買うだけムダなんだよなぁ。
つい先日買ったばかりのオリスタやテレビ誌も、すでに部屋の片隅に放置されてますし
スクラップしたりするのもめんどくさくてね~。

私、写真よりも、その人の動いてる姿を見たい派なんですよね。
だから暇な時はひたすらHDDやDVDを見返してます


あっ、化粧品の方は、やっぱり2万ちょっとも出しただけあって効果ありそう!
夏に無謀な日焼けをしてしまったので、これでせっせとお手入れして一刻も早く美白を取り戻さねば
フェイスパックも超気持ちよかったです!フッカフカなクッションに包まれているかのような超リラックスできるイスの背もたれを倒して、そこに横になってやってもらったんですけど、体が沈み込むような感覚で脱力状態になれるのがなんとも言えない快感で、その状態で肩や足ツボマッサージもしてもらいながらのフェイスパックだったので、お姫様気分でした またやってもらおっと!


・・・どこに金をかけるかは永遠のテーマですな

ミノムシサトシ

きのうは私、占いの先生にみてもらったらきっと「あんた今日はついてない日だから気をつけなさい!」って言われたであろう、ってぐらい本当についてない日でした(爆)

仕事でもプライベートでもミスの連続で、自己反省&自己嫌悪でど~~~んと落ち込んでしまいまして。
そういう日ってたまにありますよね。することなすこと裏目に出るというか。

そんな感じで昨晩は寝るまで暗い思いを引きずってまして、半分フテ寝で10時ぐらいに寝てしまい、今朝起きてもまだ何となく引きずってたので、きのうの宿題くんの雅紀の笑顔でも見たら元気が出るかなぁ?なんて思ってすがるような思いで見てみたら・・・


雅紀泣いてるし!!!


どよ~~~~~~~んかお



余計落ち込んでしまいました。



そんな雅紀を見てもらい泣きしそうになってるリーダーの顔を見たら余計に切なくなってしまって
はぁ~




でも!




前世占いのくだりのあたりから、どっかんどっかん爆笑の連続だったので、だいぶ気が紛れました!
どうにか今日も頑張って仕事に行けそうです
なんてったって、今日は嵐結成記念日ですものね!そんな日に朝礼当番ができる私は幸せ者だわ。(何のこっちゃ)

続きを読む

一気に

8通仕上げました

200909130009000.jpg


半月ぐらい前に3通ほど出して以来、バーコードためるだけためといて、全然送る作業をしてなかったので、そろそろヤバイだろ、というわけで。
この中には、息子が林間学校でこっそりもらってきてくれたバーコード3つも含まれてます(笑)


あと、締め切りまでにもう5通ぐらいは出したいところだけど・・・
もうバーコードがスッカラカンだから、また1からバーモント買わないとな
金がかかるぜ

ねーさん!

「土曜スタジオパーク」での「ROMES」の番宣コーナーは、あまりにも短くてガッカリでした

私、14時からテレビの前に正座して今か今かと待ってたのに、ぜんっぜんやる気配がないから、気づいたら横になって寝ちゃってましたよ(笑) そんで「お母さん大倉くんだよ!」と息子に言われてハッ!と起きた時はもう14時55分頃。どんだけ引っ張んだよ
宣伝自体も1分ぐらいしかなかったし・・・でも番組始まるのはまだ1ヶ月も先ですからね、その頃にはもっとガッツリ宣伝してくれると思います。っつーか、ゲストでたっちょんが出そうだよ。来週なんてオグリッシュが出るぐらいだから!

まぁでもいつもテレビ誌等で写真でしか「ROMES」の撮影風景を見たことがなかったから、動いてる映像はとっても新鮮でしたわ。たっちょんはパーマヘアーが素敵だし。パソコンを真剣なまなざしで見つめている表情とか、すごくかっこよかったです


それから、「VS嵐」は、
雅紀のチェックシャツとデニムのオーバーオールが超かわいかったです

ピンボールランナーで、翔さんが走る方、雅紀が指令する方だったのですが、
雅紀が指令する時に
「9!9!9!ワーオ!9!9!9!」
って、途中で「ワーオ!」って声が入っちゃうことについて、終わった後翔さんが
「欧米スタイルになるのやめてもらっていいかな」
と言っていたのがウケました

あと、今回のゲストは菊川玲さんと北川弘美さんだったのですが、
嵐の皆さんが菊川さんのことを「ねーさんねーさん」と呼んでいて、それがすごく羨ましかったです
ねーさんは頭がいいですけどホントに天然なんですよねー。
嵐メンに乗せられて何度もヒップホップダンスをノリノリでやってたし(しかもビミョー)、
ゲームに夢中になりすぎてカメラの方に知らず知らずのうちにお尻を突き出してて、突然ねーさんのお尻がドーン!とドアップになってたり。
後輩の北川さんにも「気がきかなーい」ってダメ出しされてたし。
でもあーゆー女性を男性はかわいいと思うのかしら?う~む

それから、フォーリングパイプで、雅紀がチョイス役の時に、「2・3」を押したことをまたまたキャッチ役の北川さんに見事に読まれ、あせりまくっててかわいかったです。嵐メンも「まただよ」ってみんな一斉に苦笑。山ピーとの対戦を思い出しましたけども。

ってか北川さん、キャッチするためにしゃがんでた時、腰から黒いおパンツが見えてましたよ!
嵐さんならいいけど、女優さんはマズイでしょ。


「Can!ジャニ」は、
緑の布を「最後の晩餐」の絵にでてくる人みたいに体に巻いてた大倉さんが、なんかギリシャ神話に出てくる美青年みたいでウットリでしたかおまる
今回は色んな芸能人御用達のお取り寄せグルメの値段当てゲームだったんですけども、おいしそうなものばかり出てきたのでおなかがぐ-ぐー!見終わるや否やおそばを茹でて食べました(笑)





あれ?・・・どっかで聞いたセリフ

「ずっと・・・キミを忘れない・・・」



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




昨晩の「マイガール」の予告は、最初のこれでわたくしもうダメでした・・・
胸ぐらをつかまれたような衝撃でした。

いつもバラエティとかでキャイキャイ言ってる人が、あの演技ですよ。それだけでせつないって!せつなすぎるって!

でもなんか・・・某舞台で見たことあるような表情とセリフ?(内緒


自転車を全速力で漕ぐシーンもこれまた胸にグググッと。
だって数年前に毎回号泣しながら観てたドラマで、おんなじようなシーンがいっぱい出てきたから、それとついつい重ね合わせちゃって。
でもそのドラマで自転車漕いでた人と、相葉さんとは、足の長さが全然違いました(笑)

あんなに自転車漕いだら、相葉さん汗だくもいいところでしょうね・・・



さて、話は変わります。

続きを読む

ココオレ

きのうから仕事4連休なんですが、
そんなに休みをもらっちゃうと嬉しいような寂しいような・・・。フクザツな心境。
この仕事、本当に忙しいし大変なんだけど、行くと楽しいし充実してるし・・・やっぱり大好きなんだよな~。どっぷり浸っちゃってます

そんなある意味「ココオレ」な4連休の初日、つまりきのうは、久しぶりに会ったママ友達と、車で小1時間ほどのショッピングモールへお買い物に行き、洋服やらハロウィングッズやらを買いあさり、お昼においしいものを食べ、おみやげにケーキを買って帰ってきました。お友達とも色々積もる話もできたし大満足!楽しかったなぁ♪
今日は、去年ご懐妊でうちのお店を泣く泣く辞めた同僚の出産祝いを、今日仕事が入ってない人数人で買いに行く予定。あっ、途中でどさくさに紛れてオリスタも買わないと!!
でも明日・あさっては何の予定もな~~い ダンナが日曜に試験を受けるので、ダンナは勉強させてあげたいので・・・子供連れて映画でも観に行ってくるかな。草薙くんのやつを子供達が観たがってるんだよね。


さて、きのうの嵐ちゃん。


続きを読む

え゛っっ!?

朝から、お友達にショッキングな情報を教えてもらって、ビックリ超なルナです。おはしょうございます。

なんと「Can!ジャニ」が、今月いっぱいで終わってしまうと!!
え゛~~~~~、か~な~し~い~~~~~~~

結構内容的にはおもしろいと思ってたんだけどな。
好評な企画もいっぱいあったし、
エイトの仲のよさもよく伝わってきたし、
たっちょんの知られざる一面を知ることができたし(甘え&ヘタレ)←コラ
ヒナちゃんの鬼教官シリーズなんて、いつも涙流して笑い転げながら見てたのにぃ・・・

やっぱり視聴率よくなかった?

時間帯が悪かったよなぁ、時間帯!
土曜の16時なんて、みんな出かけてるでしょ?

あ~あ、雅紀のドラマが始まったら、「うたおに」の時のリーダーみたいに雅紀がゲストで出て、エイトのメンバーの中にすっぽりはまって、ワイワイヤイヤイ関西弁で突っ込まれて、タジタジになるところを見られると思って期待してたのに~。あわゆくばたっちょんと雅紀が隣同士で座って、貴重な2ショットが見られると思って楽しみにしてたのに~~~~~。夢と消えた

でももしかしてもしかしてもしかしたら、最終回に出てくれるかな?・・・な~んてやっぱ無理か。

ちぇっ、土曜のお楽しみが一つ減ったよ


あっ、でももう1つはいいお知らせ!
今週末の「土曜スタジオパーク」で「ROMES」の記者会見の様子をやるそうですよ!
NHKで新番組の宣伝をしてくれる番組って、スタジオパークぐらいですからね。見逃さないようにしないと!

あとはやっぱり・・・平日昼間のスタジオパークにも、ぜひたっちょんにゲストで出てほしいです!!

・・・その日はスタジオパークに乙女が殺到してすごいことになりそうだけど(笑)


情報ありがとうございました>私信


ミドリーズ

今日は仕事でクッタクタに疲れたので、自分へのご褒美とかこつけて、帰りにテレビ誌を中身を確認もせずにお買い上げしてきました。(ジョンとガイド)

ってか、今年いっぱいは、毎週テレビ誌を買うのがお決まりになりそうです。


まずガイドの10ページを見て、衝撃を受けました



続きを読む

恋して悪魔 最終回

え゛っっ、どういうこと???
最後の終わり方がよくわかんない!

ルカは灰になって消えたんだよね?
そしてみんなの記憶からルカがいたことは抹消されていて、みんな何事もなかったように、以前と同じように毎日を過ごしてるんだよね?

でも・・・最後の最後でまたルカが出て来て、太陽から身を守るためにかかせなかったフードを自ら取って、さんさんと降り注ぐ太陽の下に走って行った。
その先にいるのは・・・真琴?
真琴の元に走って行ったの?

あ~~ん、含みを持たせるような終わり方にしないでよぉ~~~~~~
続きがあるような終わり方にしないでよぉ~~~~~~~~

スッキリしないじゃんか~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


・・・この続きがDVD-BOXに入ってるというなら、買いますけど?


続きを読む

ハロウィン仕様

テンプレ、変えてみました。

きのううちのお店もやっと、店頭をハロウィン一色に模様替えしたので(←ちょっと遅い?)、
「季節は今やハロウィンだな。テンプレでもそれっぽいのないかしら?」
と思って探してみたら・・・私がいつもお世話になってる大好きなテンプレ作者さんのデザインでハロウィン仕様のテンプレがあったので、早速それに変えてみました!
とってもかわいくって大満足です

10月いっぱいまでこれでいきますのでよろぴく

あいざっぱ

きのうの「宿題くん」は、オープニングで、日本中の「あきこさん」が揃いも揃って「きゃ~~!」って黄色い声を上げたことでしょう(笑)


どうにしても新婚ピンクネタに持って行こうとする男どもに、かなりクールに引き気味だったミキティの気持ちはなんとなくわかります。
あーも揃いも揃って男6人にあっち方面に話を持って行こうとされるとね。なんか恥ずかしいしイヤよね。ホントに男はそういう話が好きだ

でも私はそういうピンクネタで若干抑え気味に盛り上がる嵐くんたちが大好きです。(えっ)

一応アイドルだから、そりゃぁそんなネタでワイワイは騒げないから、あくまでも抑え気味に盛り上がってるところに、逆にこちとら妄想心をかきたてられます。そんな私が一番のピンク番長だな。(笑)


雅紀がお茶目なことをするたびに、横の方で
「んっふふふふふ・・・」
って穏やかに笑いながら満足気に雅紀を眺める翔さんは、雅紀のことがかわいくてしょうがないんだろうなと思いました。さすが真っ裸で一緒に狭い湯船に浸かる仲!しかも「こ○○ん」を見せ合う仲!超仲良しさんですね。微笑ましいです

続きを読む

1歳♪

昨晩ガッツリ道明寺を堪能して、頭の中は道明寺・道明寺、いや、潤サマ潤サマなルナです。おはしょうございます


・・・ふと気づいたら、このブログ、今日で満1歳を迎えておりました


早いなぁ。



思い返せば、2006年の夏から2年間続けたブログをとある理由で閉鎖して、このブログを始めたのが去年の9月7日。さっきその日のエントリーを読み返してみたんですが、ちょうど国立コン終わってすぐ、興奮冷めやらぬ感じで書き始めていて、とっても懐かしくなりました。

前のブログから数えたらもう3年、ブログ人生を送ってるわけですが。

途中、1回も「やめよう」って思ったことがないんですよね。どんなに忙しい時でも、暇がない時でも、なぜか書きたくなる。自分の思いを皆さんに読んでいただきたくなる。
そしてそれに対して共感していただけたり、感想をコメントなどで知らせていただけると本当にありがたいし嬉しくなります。「書いててよかった~」ってつくづく思います。

やっぱり私、書くことがものすごく好きみたい


というわけで、きっとこれからもずっと書き続けていくことと思います。
それは私がジャニーズを好きであり続ける限り。

こんなつたないわたくしのブログ、いつも読んでくださってありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。





ガンバレ健人!

18時過ぎにふと「あっ、今少クラやってるんだった・・・でも健人くんは今回は出てないだろうな」と思いながら、さりげなくBS2をつけてみたら・・・いきなし健人くんのドアップが出てきたので超あせりました でもナイスタイミング、あたし

最初の方は見逃してしまいましたが、ちょうどB.I.Shadowの歌あたりから観られたのでよかったです。

でもB,I..Shadow・・・今回は中山くんはいなかったのですが、
4人だけだとちょっと・・・う~~ん、なんというか・・・。
一応デビューした彼らではありますが、完成度はまだまだですね。(辛口ですいません)
4人のまとまり感もイマイチだし、1人ひとりを見た時も然り。
でも一生懸命さはすごく伝わってくるんだよな。特にまだジャニーズに入って間もない高地くん。
必死に踊りについていこうとしていっぱいいっぱいなんだけど、カメラに抜かれると無理やり笑顔を作り、頑張ってる感じがすごく好感持てました。でも途中でどこかフリを間違えたのか、それとも自分の思い通りにいかなかったのか、一番最後は顔をしかめて悔しそうな表情でした・・・。
あと健人くんもすごくステージを盛り上げようと頑張ってましたよ。きっと4人の中ではリーダー的存在な彼。お客さんへのアピールも、カメラへのアピールもとびっきりの笑顔を忘れず、それと同時に他の3人の動きを常に気にしながら自分も動いているのが見ていてわかりました。その年でエライよ!健人!

この4人、ワールドカップバリボーも「恋して悪魔」も終わっちゃった(終わりそうな)今、この先どうなってしまうんだろうという心配があります。これから先も中山くんと組んでやっていくのか、それとも4人だけで活動していくのか。ちゃんとCDは出してもらえるのか。テレビに出してもらえるのか。デビューしている他のグループ同様色々なところで取り上げてもらえるのか。・・・心配しだしたらキリがないですけども。どうか彼らのこともちゃんと考えてあげてくださいよ!>社長


それから、「フリゲーバトル」の時に、キスマイやABC-Zのお兄さん方の中に混じって健人が出ていましたが・・・司会のこやちゃんとゆっちも合わさると、健人がただ1人ものすごいガキンチョに見えて笑ってしまいました。(ごめんなさい)
兄さん方はみんなギラッギラした感じなのに(笑)、健人くんだけ黄色い衣装でまだまだあどけない感じで、健人が食われるんじゃないかと思って気が気ではありませんでした

それにしても今ジュニアのお兄さん方の間ではボリューミーなパーマヘアが流行ってるんですか?かなりの確率で皆さん髪の毛がボワッと膨張していてビックリしてしまいました。あまり嵐さんとかエイトさんではあーゆーパーマヘアは見ないので、ちょっとビックリ

あと内くんにもビックリしました。
なんかすごく大人の男になっちゃいましたね~。
2年前に「いいとも」で生で観た時はまだあどけない感じが残っていたのに、今やすっかり大人ですよ。歌ってる時の動きがクネクネしていてそれが妙にセクシーでした


さっ、これから久しぶりに「花男ファイナル」を観てみようかと。
なんか急に観たくなっちゃったんだよね~。
今宵は道明寺にキュンキュンしまくります





アデイ再び

朝起きてから食い入るように昨晩の「CDTV」の嵐特集、観ちゃいました!

「シングルコレクション」はどうせなら、全部のシングルをやってほしかったけど・・・
まぁ時間の関係上仕方ないのかな。あれでも結構やってくれた方ですしね。

最初の方のシングルの映像は、初めて観るものが多かったので、これまた興味津々に観させていただきました。
最初の4曲ぐらいは、当たり前ですけど嵐くんたちが若くてビックリ!かわいい!
でも雅紀とニノは顔が全然変わってないんだよなぁ。10年も経ってるのにね。

続きを読む

     
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
