スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶入れて待ってなアカン

「ミヤネ屋」でのミヤネさんと大野さんの会話、おもしろかったなぁ~~。

攻撃的な(いい意味でね)宮根さんと、全くもって無防備な大野さん。

でもズカズカと投げつけてくる宮根さんの質問を、大野さんはさらりとかわすんだよね。予想しない答えで。

宮(自信まんまんに) 「僕は嵐では昔っから大野くんが一番好きなのよ」
大(すっとんきょうな顔で) 「えっ、僕の何がいいんですか?」 
スタジオ大爆笑!

宮 「大野くん個人のこれからの目標は?」
大 「いや~僕は与えられた仕事をしていければ・・・」 
スタジオ大爆笑!

みたいな。

そして大野さんが3Dメガネ実験の説明をし、「嵐が飛び出して見えるかも」と言うと・・・

宮根さん、「ほな、テレビの前でお茶かなんか用意して待ってなアカンな」って。(大爆笑!)

いや~すごいわ。この一言、わたくしのツボにドストライクでございます。大阪の方は発想が違うよな。感服です。宮根さんマジすごいです。
私もほうじ茶かなんか入れて、お茶菓子も用意して待ってたいと思います



・・・ふぁ~~~、今やっと届きましたよ、クリップ集。

超おせーよ!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

才能いっぱい夢いっぱい

残念ながら、本日我が家で開催予定だった「3Dメガネ工作教室」は、諸々あって中止になってしまいました・・・。
きのう張り切って色々準備したので、なんだか気が抜けてしまって・・・

なので今日はリーダーの日テレジャックを全部見届けてやるぞ!!
リーダーガンバレ


さて今朝8時過ぎに、カツンヲタのお友達から「ズームの嵐のコーナーで号泣した」と感動メールが来たのですが、嵐ヲタなのにその時裏番組で涙していたわたくしは(コラ)、慌てて録画しておいた「ズーム」を見ました。

続きを読む

バブーンアタック!

おかげさまで今日はぐ~~んと体調が回復した感じで、やっと本調子に戻ってきた実感を持てております。きのうまでは歩いても足元がおぼつかなかったんですが、今日はしっかりガシガシと歩けるようになり、体も軽いですわ~♪よかったよかった。
闘病中の、特に熱がなかなか下がらなかった時は、本当にツラくてもうこのままよくならないんじゃないかって思ってたぐらいだったんですけど、やっぱりちゃんと回復するもんなんですね。人間の体ってすごいなぁ。(しみじみ)

ということで、午前中は、明日我が家で地元のジャニヲタ友達と開催する「3Dメガネ工作教室」(笑)の準備のために、ちょこっとお買い物をしてきました。セロファンはあるので、厚紙をね、100均で。あっ、もちろんうちのお店じゃないとこで(笑)

そして帰ってきたら、嵐友ちゃんから、お待ちかねのエイトの「パズルコン」DVDの『ヒナちゃんドッキリ編』が送られて来ていたので(>ありがとね)、早速観たんですが、もう下痢ピーがまた悪化するんじゃないかっつーぐらい腹抱えて涙流して笑わせてもらいました!でも笑いのパワーでウィルスも吹っ飛んでいったかな?はぁ~、ホントにおもしろかった 
雅紀もこれ観たらしいよね?「マイガール」の試写会で、ヒナちゃんに「バブーンアタック」を無茶ぶりしたらしいものね。きっと雅紀も笑い転げたながら観てたんだろうな、と思いながら私も観てました。
ヒナちゃんご苦労様!でもヒナちゃんの真面目さが垣間見れて、ますますヒナちゃんが好きになったよ ドッキリだとわかってもキレたりせず、自らネタにしていたのも、ヒナちゃんが大人だからだなぁと思いました。他のメンバーだったら怒っちゃう人もいたかもしれないよね。
でもヨコもよくあそこまで色々思いつくもんだ。それもまたすごいと尊敬しました。天性のものを持ってるよ。今後もそれを仕事に生かしていけるんじゃない?

・・・でもドッキリはもうかわいそうだからやめてね


さっ、今晩も観なきゃいけない番組が目白押しで、嬉しい悲鳴ですね!


それにしてもビデオクリップ集が届かん!!


いやはやまいりました

皆さまご無沙汰しております。ルナです。
私がこんなに更新しないなんて珍しいってぐらいすっかりブログ放置してしまいましたが・・・

それはなぜかと言うと・・・


病に臥していたからです!!!



続きを読む

素敵だ!素敵すぎる!

昨晩は嵐くんたち、お台場から赤坂への大移動お疲れ様でした!
こちらもとっても満喫させていただきました。
予想外に「VS嵐」がおもしろかったので(コラ)、こっちに釘付けになってしまってまだ「ROMES」は観られてませんが・・・今晩「マイガール」の始まる前にでも観ます。


では昨晩の2つの嵐スペシャルな番組の感想を。

続きを読む

ウキウキウォッチング

きのうちょっとイライラすることがあって、久しぶりにストレスが溜まってどうにもヤな感じだったので、午前中買い物に行ってうさばらしして来ました。
今日で仕事のインフル休みも終了して明日からまた復活するので、のんびり買い物するのも今日が最後だと思って、洋服やら靴やらバッグやら思う存分色んなもの買ってきちゃった♪
やっぱり衝動買いってのはいいもんですな。
総額でいくらぐらい払ったかしら。計算するのが恐ろしい・・・


さて、帰ってきてから録画してあった「いいとも」観ました!

ちょうど森山中の大島さんが出る曜日に潤サマが出るなんて、計ったようでしたけども。
クイズの回答に、自分の嵐に対する想いを書いちゃう大島さんてばなんて素敵な人なの
そしてあれだけさんざん嵐と共演してるのに、コネを使ったりせずコンサートのチケットは自力で取ろうとする大島さんにめっちゃ好感持てました!

ニノの携帯の待ちうけが潤サマの幼少のお写真だというのも、末っこズのラブラブぶりがよくわかるエピソードですね 潤サマもクイズにするぐらいだから相当嬉しかったんでしょうね!
でも確かにあの1歳半ぐらいの潤サマのお顔はかなりインパクトあります。ベッキーが雅紀の年賀状を持ち歩いているように、ある意味魔除けになりそうです。(コラ)

リーダーが家に嵐メンを呼んでくれないというのは、なぜなんでしょうね。
何かおうちに見られたくない秘密があるのでしょうか。
でもご両親は犬ではないと思う。(大爆笑)


今「セカチュー」観てるけど相変わらずボロボロに泣いてます涙

ホープ不在

きのうの「関パニ」。

ちょうどたっちょんがインフルでお休みした時に収録したみたいで、たっちょん不在のまま始まりましたけども。ちょっとガッカリなルナさん

でもそんな時に限ってたっちょんに打ってつけな企画で・・・。

人気おでん店『大多福』のおでん人気ベスト30を、メンバーが一品ずつ食べていって、10分で完食できるか!?というもの。

超くだらねぇ~~~~

30品を10分で完食するには、1つのネタを20秒で食べきらなければいけないということで、最初は「余裕か?」なんて思っていたんですけど、実際あっつあつのおでんを食べきるってすっごく大変みたいで、口の中や食道にやけどを負いながら苦戦しているエイトメンが超おもしろかったです!

これ、大食いの大倉さんがいたらだいぶ有利に戦えたんじゃないかと思いきや・・・
多分たっちょんは猫舌な気がするので(甘えん坊さんだし)、
実際は足を引っ張ってたかもね(笑)

「しめじ」に当たっちゃって、どうしてもキノコ類が食べられなくて特別その時だけ順番を亮ちゃんに代わってもらってたすばるがかわいかった お子ちゃまみたい!
亮ちゃんが食べてる間も「ごめん~!ごめんなさ~い!」って背後から大声で謝ったりして

みんな一生懸命頑張ったけど、結局残り10品残してタイムアウト!
今回の罰ゲームは・・・食べるのに一番時間がかかった亮ちゃん!
初回のヨコちゃん同様、粉まみれにされてました(笑)

来週はたっちょんが出るといいなぁ・・・。


さっ、今日はまたまた嵐番組がいっぱいありますね!
「いいとも」にもまた番宣で誰か出るだろうなぁと思っていたら、潤サマが出るみたいで。
私、毎回「VS嵐」の特番がある時は「いいとも」の観覧に応募してたんですけど(当たったことないけどね)、今回は子供が半日で帰ってきてしまうので応募しなかったんです きっと今日も当日券狙いで多くの人がアルタに殺到することでしょうね。私はのんびり家で観ます。

あと今晩忘れちゃいけないのは、「VS嵐」の裏で「ROMES」もあるということ!!
一応うちにはHDDレコーダーが2台あるので、両方フル回転させようと思います




レッドシアター

いつも子供達とゲラゲラ笑いながら観ている「レッドシアター」に嵐の3人が出てるのがなんか不思議。
すごく違和感アリアリ。あっ、いい意味でね!
でもやっぱり芸人の皆さんと比べると嵐の3人はかわいいなぁ~~~かおまる 全然オーラが違うよ。
観客の皆さんも、コントも見たいけど嵐も見たい!って、どっち見たらいいか困っちゃったでしょうね。

私もなにげに狩野さん好きよ>雅紀
あの誰かと会話してるような1人コントがすごく好き!
確かに彼には無限の可能性があると思う!噛まなければね(笑)

芸人の皆さんも、そして司会のウッチャンもいつもより緊張してるように見えたんですけど(笑)
特に冒頭で嵐の3人に「好き」と言われてしまったフルポンの村上さん、狩野さん、可奈子ちゃんは明らかに緊張してて、特に村上さんはいつもの調子が出てなかった感じ?やっぱり今をときめく嵐にそんなこと言われちゃったらね~。プレッシャーよね。

コントの最中に時折映る、爆笑してる嵐3人がかわいかったですね!でも後でしっかりとした感想を求められるから気が気じゃなかっただろうな(笑) 雅紀は見てる時も何となく顔がひきつってたし。
リーダーの感想はいつもちょっと違う視点から見てるから、さすが!と思いました。

私が一番笑ったのは、一番最初の「我が家」のコントかな。
黙々と作業してる杉山さんが無条件におもしろかった!!
あのでっかいお尻は・・・今日の「ダイタイソー」の、ゾウの置物を思い出しました(笑)



ジャニーズの歴史

今晩の「うたばんSP」の『大日本名曲歌謡史』、最初から最後まで釘付けで観ちゃいました!

ランキングに出てくる曲はどれも名曲ばかりで一緒に歌いまくっちゃったし


でもやっぱり一番心奪われたのは


ジャニーズヒット曲集!!!

続きを読む

小悪魔おてんば姫

息子と娘は、今日からまた元気に学校へ行きました!よかったよかった。
なので今日は久しぶりに1人でのんびりまったりできる~♪と思っていたら・・・
なぜか予想しなかった人が1人、2階でグーグー寝ています
はい、ダンナが今日代休で家におります(爆)
まぁインフルにかかって休んだとかいうわけじゃないので、まだいいんですが、
せっかく1人で好きなことしようと思ってたのに、ちょっと予定が狂っちゃったよ


ダンナが起きてくる前に、さっさときのうの宿題くんの感想を書いてしまおう。

続きを読む

残念(凹)

ものすご~~く期待していたんですが・・・

2009年のベストジーニスト、相葉さんは1位じゃありませんでしたね

ちょうど発表の時期が「マイガール」と重なってるから、宣伝も兼ねてもしかしてもしかしたら1位なんぞ取っちゃったりする???なんてかなり期待しちゃってたんですけど・・・そういう裏工作はなかったみたいですね。(当たり前) やっぱり亀ちゃんには勝てませんでした

ってか、きっとどんなに相葉さん人気がこれ以上高まったとしても、亀ちゃんが殿堂入りするまでは1位は無理でしょうな

・・・となると、チャンスはあと何年後にやってくるんでしょうか?(笑)
それまでに嵐ブームが過ぎ去っていないといいんだけど(←現実的)


まぁでも2位でもご立派ですよ!去年は3位だったから1つ順位を上げてるし、なんつっても強敵のH氏に勝ったんだから!!H氏のファンのおばさま方に私達アイバカ軍団が勝ったんだから!!よっしゃ~~!!!


あぁでもいつか、絶対いつか、授賞式で雅紀が超かっこいいジーンズの着こなしで出てくるところを超見たいです
それまではアイバカを意地でもやめませんからねっ!!!

相葉キャスター

昨晩遅くの「体操選手権2009」。

グレーのスーツ着てすっかりキャスター風な雅紀が


素敵!素敵!素敵!かおまる


そして、見る前は、ここのところの激ハードスケジュールで相当やつれているんじゃないかと心配していたんですが、そんなことも全然ない感じで、心なしかほっぺもふっくらしてとっても元気そうだったので安心しました

原稿を読んでる時はいっぱいいっぱいな感じでしたが(原稿を手で持ってるから思いっきり見えてるし)、

でも特に噛んだりすることもなく、スムーズな進行で、よかったんじゃないですか?

夏の時の、やたらはっちゃけてるナビゲーターぶりよりはだいぶ好感持てました 
(コラ)

衛星中継で時差があって、向こうと若干かみ合わなくておどおどしてる雅紀がまた微笑ましくもあり

なかなかいいもん見させてもらいましたわ。


ところで、最初の方で、私がちょっと前に録り逃した雅紀の内村選手への取材の様子がちょこっと流れましたけど、その時の相葉さんの格好みて・・・


「ROMES」のたっちょんソックリ!!!


と思ってしまいました。
白Tシャツに黒ベストに黒パンツ。そして頭もパーマっぽいし。あれでハットかぶってたら完璧でしたね。惜しい!



ところで・・・例の番協。
今日の12時が締め切りなんですよね。
わたくし、だいぶ心が揺らいだのですが・・・
当日は嵐友の皆さんと嵐会の予定が前から入っているし、申し込むとしてもきっと子連れや家族連れの人が優先して当たるんじゃないかと思って(きっと保育園の運動会かなんかの撮影ですよね?)・・・でもうちは息子がインフル治ったばっかりだし、ダンナはきっと来てくれないだろうし、さいたま市って若干うちから遠いし、早朝から10時間ぐらい屋外で拘束されるみたいだから結構身体的にもツライだろうし・・・
と理由をつけて、無理やり自分を諦めさせようとしてるんですが・・・やっぱり行きたいような。生雅紀を見たいような。モヤモヤ

いっそのこと早く12時になってくれればいいのに!!

脅威の回復力

リレンザってやっぱり効くんですね・・・。

息子は今朝には熱も下がり、すっかり回復致しました

だって朝起きて最初に発した言葉が

「すげぇ!だるさがなくなった!!」

ですもの。我が耳を疑いましたよ。「いくらなんでも早すぎるだろ」って(笑)

まぁさすがにきのう1日ぐったりしていたわけですから、まだまだ病み上がりの顔ではありましたけども、
今日は、娘とギャーギャーふざけ合って走り回って騒いでたし、食欲も復活したし、「きみ、ホントにきのうインフル患者だったの」と思うほどとにかく元気になりました♪

明日はまだ念のため学校を休ませますけど、またぶり返すことはないと思うので、あさってには学校に行けるか・な?
息子は早く行きたがってるんだよね~。
私も早く行ってもらいたいし(笑)


あとは・・・今日息子と濃厚に接触していた娘に感染してないことを祈るだけ(爆)





どうやら流行に乗ったみたい

人ゴトと思ってのん気に構えていたのも今日で終わり。

とうとう・・・とうとう・・・我が家にもやってきました。



あのウィルスが!!!



そうです、たっちょんやヤスやヨコちょや亮ちゃんや、その他大勢を苦しめた、あの憎いウィルスが!!!



続きを読む

マイガール 第2話

正宗くんの草食系な感じはお父さん譲りだったんですね!ニコニコ穏やかな感じがソックリ!
そして大家さんの奥さんも女神のような方で

コハルちゃんが正宗くんに迷惑を掛けないように必死に我慢してる姿があまりにもいじらしかったので、ストーリー上この2人にホッと救われました・・・。

またきのうもボロボロに泣きました。
コハルちゃんもそうだし、正宗くんのがむしゃらに必死な感じが痛々しくて あんなんじゃ2人とも壊れちゃうよ・・・。

でも大家さんの奥さんの一言で正宗くんの目が覚め、満月の下でお互いの本音をさらけ出した新米親子。
そして「コハルちゃんのことが好きだよ・・・」って優しく言う正宗くん。


。・゜・(/Д`)・゜・。


それでいい、それでいいんだよ!


全てが吹っ切れて、自慢の愛車にチャイルドシートをつけて疾走する正宗くんが爽やかで素敵でした!
後ろに乗ってたコハルちゃんも超嬉しそうで。
写真スタジオで2人の写真を撮ってもらってるところもよかったですね!
コハルちゃんも初めて、「抱っこ~」って正宗くんに甘えて
それでこそ本当の親子の姿よ!


大家さんがあっさり子供と暮らすことを認めてくれたのはちょっと拍子抜けでしたけど(笑)、
まだまだ最難関が待ち受けていますね・・・
あの窓の隙間から部屋の中を覗いた片目が恐ろしすぎました・・・ ガクガクブルブル

でもあの正宗くんにソックリなお父さんがうまく取り持ってくれることを期待します!




「ROMES」第1話&スタジオパーク

おもしろかったですね~~~「ROMES」!すごくいい出来でした!
NHKのドラマって普段あんまり見ないですけど、いつも見てる民放のドラマとはちょっと違うテイストというか・・・CMがないからそう思うのかな?(笑)

息つく暇もないぐらい展開がスピーディーで、引き込まれて、一瞬たりとも見逃せない感じが緊迫感があってすごくよかったです。
話も結構むずかしめ?まぁ「空港防御システム」なんて言葉からしてむずかしそうだものね。一緒に見ていた子供達はちょっとちんぷんかんぷんな感じでしたが、私の頭ではどうにか理解できる範囲でした(笑)
っていうか舞台が今話題のハブ空港で、超タイムリーじゃない!?

終わり方も、「え゛っ、ここで終わり?そりゃないよ~~」って早く続きを見たくなる感じで、それも上出来

「ROMES」チームのような、あーゆーシビアな仕事もあるのね、知らなかったわ~と思いつつ・・・
空港を守ろうと奮闘する皆様がかっこよかったですわ。
特にヤスと国仲さん!本部と連絡を常に取りながら、空港をあっちこっち走り回って不審人物を見張ったり、やっつけたりするのがかっこよかった~。
ヤスはあの役すごく合ってたよね 人がよくて天然で、一生懸命な感じがいかにもフレッシュマンって感じだったし、すごく自然な演技でかわいかった~ 


そしてそしてそして、なんつってもよだれが出るぐらい最高にかっこよかったのが・・・


我らが大倉忠義さんです!!!

続きを読む

「ROMES」DAY

今日は待ちに待った「ROMES」DAYですよ!奥さん!!
もう待ち焦がれていたよぉ~!
こんなにワクワクするのは久しぶりだなぁ

・・・ある意味「マイガール」より楽しみにしていたかも・・・。

いや、誤解しないでくださいね もちろん相葉雅紀初主演ドラマ「マイガール」も超楽しみにしていたのはいたんですよ!
でもさ~、ちょ~~っと始まる前に色んなところで宣伝しすぎちゃってたんじゃない???
予告番組は毎日のようにやってたし、直前SPとかもあったり。
それでおなかいっぱいになっちゃったところがあったんだよね~。
だって本放送見ても、見たことあるシーンばっかりなんだもの!!
いやね、私が予告関係を思い切って一切見なきゃ済むことだったんだけど、やっぱりやってたら見ちゃうジャン?ファン心理としては。
ん~、宣伝も大切だけど、ちょっとやりすぎもどうかと思うわ。ある程度の出し惜しみも必要よ!
そういえばあれもそうよね。「驚きの嵐」!
あれもいつも直前に実験内容とかを「宿題くん」とか「直前SP」とかで教えちゃうから、それでおなかいっぱいになっちゃって、「今回は何やるんだろう?」っていうワクワク感がなくなっちゃうんだよな~。

その点「ROMES」はまだ謎に包まれてる感じがして。
それはただ単にNHKさんは番宣番組が少ないからです!
だからまだ「ROMES」の色んなシーンも全然見られてないもんね~。
どんだけ大倉さんがかっこいいんだか、自分で妄想しながら楽しみで仕方ありませんわ!

・・・でも今日「スタジオパーク」見ちゃったら、だいぶ色んなシーンが流れちゃうのかな。
見るのやめようかな・・・。。。いや、見る!!!
生放送のたっちょん絶対見る!!!
そして乙女達がどんだけ集まってるのかも見る!!!
自分が行けなかった悔しさをぶつける!!!(笑)


今頃生放送を1時に控えたたっちょんはおうちでテンパってるのかな?


今日は午前中のうちに用事は全部済ませて、13時にはテレビの前に正座して、
13時5分から「スタジオパーク」、13時55分からは「セカチュー」を見ますよ~!
ギャ~楽しみかおまる


セカチュー

娘が学級閉鎖で学校が休みになって、娘と共に家にいなければならないわたくしは正直暇です。暇すぎます。

することねぇ(爆)

とりあえず午前中に家事は一通り終わらせてみたものの、その時点でまだ10時半。
このあと何するべ?ってことで、「マイガール」見たり、「いいとも」見たり。
そして「パズルコン」DVD見てる途中でいつの間にか眠っていました
はっ!と起きたら13時45分で、慌ててチャンネルをNHKにして、明日のスタジオパークのゲストが大倉さんだということをちゃんと確認しました。
現場には行けないけど、明日テレビで見るのがすごく楽しみ♪♪

そしてそのあとすぐチャンネルをTSにチェンジ!
今日からこちらの地域では「世界の中心で愛を叫ぶ」の再放送が始まりました!



続きを読む

バッドタイミング

あさって、スタジオパークに行くというもくろみがパーになりました・・・。
娘のクラスが今日、インフルで休んだ子が7人いたということで、明日から3日間、学級閉鎖になってしまったのです
あ゛~~、なんてバッドタイミングなんだ(爆)
娘を連れて行けばいいかな・・・とちょっと思ったんだけど、きっと当日はたっちょんファンの乙女達でスタジオパークはすごいことになりそうなので、そこに小2の子を連れて行くのもなんかなぁと思い、泣く泣く諦めました

私が行った東京のエイトイベントにもたっちょんは来なかったし、スタジオパークにも行けないし、神様は何がなんでも私がたっちょんに会うのを阻止したいのねふがっ

仕方ない、当日は家でのんびりテレビで見ることにします・・・。
悔しいからせめて質問FAXでも送るかな(笑)



さて、きのうの宿題くん。


続きを読む

しくじった

今、ブログの容量を空ける作業をしつつ、色々な嵐ブログさんを巡っていて・・・自分の犯した重大な過ちに気づきました。

どうやらわたくし・・・先日の相葉雅紀dayの最後を締めくくる大事な番組

「体操選手権直前SP」(?)

とやらを取りこぼしていたようです・・・。

あ゛~~~しくじった。私としたことが オーマイガー
あの日も、いつもお世話になってる嵐情報ブログさんをまめにチェックしていたつもりだったんだけどなぁ。うっかり見逃していたみたい

あの日はもうテレ朝行くことと、記念すべき「マイガール」の第一話をリアルタイムで見届けることで頭がいっぱいでしたのでね。あ~あ、久々にミスった

他ブロガーさんによると、内村さんとの対談が「マイガール」の正宗くんとは180度違っていつもの相葉雅紀になってて、自分のペースに内村さんを完全に巻き込んでてそれがすごく雅紀らしくてよかったとかなんとか?
徹子の部屋の逆バージョンですね(笑)

鉄棒も実際やったらしいじゃないですか。

あ~、ホントに見たかった

これからは取りこぼしのないよう気をつけます!!


・・・でも今現在は「ROMES」のことで頭がいっぱいいっぱいなんですがね (雅紀ゴメン!)

「ROMES」番宣

インフルに感染して、エイトの中で1人復帰が遅れていたたっちょんが無事13日に仕事復帰するということで、よかったよかった
でもたっちょんは回復するまで随分時間がかかりましたね~。きっと最初に「陰性」って診断されてしまったから、タミフルを飲むのが遅れてしまったんですかね。
でもきっとここんとこお疲れが溜まっていたであろうたっちょんは、この機会に充分ゆっくり休めたんじゃないかな?
元気に復活したあかつきには、「ROMES」の撮影また頑張ってちょうだい

で、「ROMES」もとうとう今週木曜から始まるということで、NHKはなかなか番宣番組がないから寂しいなぁと思いつつ、何の気なしに「スタジオパーク」のHPを見てみたら・・・

15日、大倉忠義さん出演です!!

ギャー!マジですか!?

17日の土曜スタジオパークにゲストで出ることを前から知ってたから、15日は出ないものと決め込んでいましたよ。あぶねーあぶねー。

でもそりゃぁね、主役ですから、放送開始日に出ないわけにはいかないでしょう。そうだよそうだよ。ごもっともだ。


はぁ~、15日仕事入れなくてよかった。

これは・・・行くしかないでしょ

マイガールだかMガールだか

名前が似すぎててどっちがどっちだかわからなくなっちゃいますけども(笑)

きのうやってて感動を巻き起こしたのが「マイガール」!
そして今日やっと私がコンビニで受け取ってきたのが「Mガール」!!

どっちも相葉雅紀つながり!!!



ということで、「M girl」の感想。




続きを読む

号泣・・・

「マイガール」第1話。


正宗くんの気持ちも、

コハルちゃんの気持ちも、

陽子さんのお母さんの気持ちも、

そして・・・陽子さんの気持ちも・・・


すべてが手に取るようにわかって、すべてに感情移入して、

おばちゃんボロボロに泣きました。・゜・(/Д`)・゜・。



雅紀のそのたどたどしいナレーションと、ガラスのように繊細な演技は、尚一層涙腺を刺激するのに充分すぎるぐらいでした。



正直、正宗くんのあんなに切ない顔ばかり見てると心が苦しかった。

でもね、陽子さんを今でも想ってる純粋なハートにガツンと胸打たれたよ。

そしてコハルちゃんの、正宗くんをただ1人頼りに思うまっすぐな瞳と、その嬉しそうな笑顔にも救われました。


正宗くんがコハルちゃんと暮らす決心をしたのは、きっとものすごく勇気がいったと思うけど、

同じ人を愛する者同士、絶対心は通じ合う。理屈とか世間体なんてどうでもいい。

きっと正宗くんとコハルちゃんは、素晴らしい親子になれるよ。絶対にね!

時には悲しい気持ちを思い出す時もあるかもしれないけど、これから前向きに頑張る2人をずっと応援していきたいです!



テレ朝ジャック

今日は雅紀のテレ朝ジャックデーということで・・・

私も行ってきました!テレ朝!!

と言っても、雅紀に会えるわけもなかったんですが・・・
何となく行きたかったから行ってみた(笑) この恋心

テレ朝はスタジオ見学とかできる所はなく、ただテレ朝のビル1階に一般の人も入れるエリアがあるだけ。ここにはテレ朝の色々な番組の写真が飾られていたり、おみやげコーナーがあります。

いざ入ってみたら、奥の方に「マイガール」コーナーが!!


続きを読む

いよいよですね!

とうとう待ちに待ったこの日がきました。

本日はマイガールデイ!!!

雅紀がドラマの主演やるっていう情報もらってから今日まで、長かったよ~~~。ホントに長かったよ~~~。待ちくたびれたよぉ 


「やじうま」でマイガールの宣伝コーナーが始まった途端、急に実感が沸いてきておなかが痛くなったわたくしです。

更にはVTR明けにドーーン!と出て来た、思いっきりカメラ目線の雅紀ドアップ

ドッキュ~~~ン

とハートを打ち抜かれて、後ろにひっくり返りそうになりました。
もぉ~、雅紀ったら~~~。朝から刺激が強すぎるって


雅紀の今日の格好、番宣でちょろっと出るだけにしてはやけに正装で、これから結婚式にでも出るのかと思いました(笑) だって燕尾服みたいなんだもん。誰の結婚式?コハルちゃん?(早すぎるよ)
先日の試写会のスーツとはまた違うのよね~。金かけてもらってんなぁ。
しかもズボンがなんか・・・80年代に流行ったジョッパーズのような(笑)
それだけはちょっといただけなかったなぁ。ペンギンみたいだし(笑) 普通のズボンの方が絶対かっこいいのに!!

雅紀の1人番宣は、前例が色々あるだけにちょっと心配でしたが、
どうにかアナウンサーの人の質問に無難に答えていたのでホッとしました。
多少噛み合ってなかったところもあったけどね(笑)

ちょっと寝起きっぽい声だった雅紀、このあとも2番組、生で出るのよね!
合間合間にゆっくり休んで、頑張って乗り切るんだぞ


じゃぁ私も行ってきます

台風一過

あれだけきのうから「大型台風!大型台風!」って大騒ぎしていたので、それなりの覚悟をしていたのに、
今朝、仕事に行くために家を出る頃にはすっかり晴れ模様になっていて、
そのまま台風はどこかへ行ってしまいました・・・。
なんか拍子抜け
まぁ風は強かったけどね。仕事先でもお店の自動ドアが開くたびに、店頭の商品がブワッと飛ばされるので、それを回収するのがめんどくさかったです(爆)

今日臨時休校になった子供達は昨日たんまりと宿題をもらって帰って来たのですが、
息子に至っては、今日の時間割の教科の宿題がそれぞれ出ていて
(つまり家でも学校と同じスケジュールで勉強しろということ)、
こりゃ、朝から集中してやらないと終わらないだろう、って感じだったので、
「お母さんが仕事から帰ってくるまでに宿題終わらせときなさいよ!約束だよ!」
と強い口調で言い渡してはみたものの・・・
案の定帰ってきた時は2人ともまだ宿題が終わってませんでした(爆)
しかも部屋の中が「台風が通過した?」ってぐらい、宿題のプリントやら鉛筆やらお菓子の空き箱やらみかんの皮やらが散乱していて・・・
わたくしが仕事で疲れた体の最後の力を振り絞って雷を落としたことは言うまでもありません

でも台風が1日ずれなくてよかった
だって明日はお出掛け~♪行き先は・・・雅紀が明日1日入り浸るであろう、あ・そ・こ
まぁ雅紀に会えることはないと思うけど、同じ建物にいると思うだけでね。幸せジャン?


それから、巷で話題の「M girl」、まだ入手してません。
ちょっと出足が遅くなっちゃって、最近セブン&ワイで予約したもので、多分出荷が遅れてるんだろうな。
でも地元のお友達によると、今日近所の本屋に4冊並んでたとか。
あ~、素直にそっちで買っとけばよかった



関パニ

「え゛っ、これで終わり?」

ってぐらい短かったですね

「Can!ジャニ」は30分だったのに・・・時間が延びるならまだしも、短くなるって・・・冠番組なのに


内容は・・・まだまだ改善の余地ありですな。
シラーっとみんなでひたすらVTRを観てるところは、思わずこっちも寝ちゃいそうになりました(笑)
まぁ今回の企画は内容が内容だっただけにしょうがないかな。

でも企画しだいではめっちゃおもしろくなる期待が持てるような気がしますよ
今までのエイトの番組とはちょっと違った匂いがするし。
それにエイトですもの!!!おもしろくならないわけがない!!!

1人だけ違う意見をゴリ押しするヨコちゃんを冷めた目で見るあとの6人の連帯感がおもしろかったです。なんかヨコがキカン坊みたいでした(笑)
7人の話し合いの様子が、いつもこんな感じなのかなぁ?と思って興味津々で見てしまいました。雛ちゃんが進行役で、ヨコが先ほどもいいましたけど自分の意見を子供のようにゴリ押し(笑)、そして亮ちゃんもみんなとは違った意見を1人、ハッキリと主張するんだけど、最後には一歩引いてみんなと妥協する。あとの4人はみんなニコニコ穏便に・・・。おもしろいですね!

罰ゲームも今回は粉かぶりでしたけど、もっとすごいものを考えて欲しい!(←悪魔)
それによってはますます番組がおもしろくなると思いますぜい
粉かぶったヨコちゃんが大福みたいでした。(コラ)

ところどころ出てくるエイトバンドがかっこいい~
番組15分拡大して、毎週ライブしてくれたらいいのに。

そして・・・前髪を斜めに流してデコ出したっちょんがめちゃくちゃかっこよかった!
ジャージも似合うわ~~~かおまる


では、台風の中仕事に行ってきます




雅なる秋

今日、子供が帰ってくるなり、
「明日学校、休校になったんだよ~!」
と言うので・・・
たった1日で、全校が休みになるほどインフルが急速に広まったのかと思って超あせったら・・・

台風のせいでした

な~んだ、とちょっと拍子抜け。

でも、前日から台風が直撃して登下校が大変になることを見越して休校にするなんて・・・
今回の台風はそんなに恐ろしいほどすごいんですか?
なんかいつも台風って、騒いでたわりには大したことなかった、で終わる場合が多いから、あまり心配してないんですけど、あたし。
のん気すぎるかなぁ?

でも子供は明日休みだからおうちでのんびりしてればいいけど、私は明日仕事なので、もし大嵐になったら飛ばされそうになりながらもどうにか仕事に行かないといけないわ。しかもカギ開け当番だから、私が行かないとみんな中に入れないし


さて、今日はテレビ誌の発売日。
全部買うのはちょっとお金がアレなので、スーパーの雑誌売り場でパラパラめくって吟味し・・・



続きを読む

感染

朝早くコメント欄で教えていただいて、慌ててズームで確認しましたけども・・・

ヨコちゃんまでインフル感染!!!

「うわ~~~」としか言いようがないですね

先日のイベントの名古屋組全員ですものね。
やっぱり伝染力強いんだな、インフル。あなどれないな、インフル。


まだ私の周りでは、小学校でも職場でも流行ってないもので、実際のところあんまり流行の実感が沸いてなかったわたくしなんですが、
こういうニュースを聞くと、やっぱり今巷では流行ってんるんだな、ということを思い知らされます。


そしてやっぱり気になるのが、嵐くんたちは大丈夫か、ということ。
スペシャルウィークだ、「VS嵐」の番宣だ、ドラマ撮影だ、コンサートツアーだ、で、皆さんとてつもなくお忙しくしていらっしゃることと思いますので。
どうか、どうか、お気をつけて!!
疲れを溜めないように!!
うがい手洗い忘れずに!!

せめて・・・コンサート欠席、ってことだけにはならないように、ホントにお願いします涙


発熱

うわっ!うわっ!うわっ!

やっぱりキタか・・・


たっちょんもとうとう発熱したらしいです・・・・・。
やっぱり移ってしまってたんですね


ヤスが発症した時にたっちょんも検査したら、陰性だったらしいですが、
かかり始めの時って検査に出ないらしいからね~。


そんでバットタイミングなことに、今日は「ROMES」の製作記者会見だったらしいのですが、たっちょんは体調不良のため欠席せざるを得なかったそうで・・・異例の主役なしでの記者会見になってしまったそうです


たっちょんもさぞかし悔しかったことでしょうね。
そんなたっちょんの心中を察すると、なんだか胸が苦しいし、私も悔しくてしょうがありません・・・


たっちょんも一日も早くよくなりますように。どうかどうか涙

     
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。