スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雅紀にぃにが待ってるよ!

おはしょうございます。
とうとう今日で11月も終わり。明日から師走ですよ師走!早いなぁ。

今日は月末ということで、仕事先でも締め業務があるのですが、今月は私の担当なので朝から気が重いです・・・ 超めんどくさいんだよ、締め業務!!

がしかし!
昨晩遅くにお友達からとてつもない朗報が入ってきて・・・
全身の毛穴が一気に開き、おまけに瞳孔まで開いてワナワナ震えてしまったほど
頑固でいつまでも私の体内でくすぶり続けていた風邪菌を一気に吹き飛ばしたんではないかと思うほどの大コーフン状態になり、「どうしよっ、どうしよっ」と昨晩はなかなか寝つけず。しかも今朝起きてからもまだ心臓バクバク、食べ物も喉を通らず。

・・・一体何があったの?っちゅー話ですが、それはまだ言えません

あと5日だ!あと5日だよ自分!それまで日々まい進するのみ!!
締め業務がめんどくさいなんて言ってる場合じゃない!!ガンバレ~!!


さて、昨晩の「Music Lover」内で流れた、auのスペシャルムービーっていうんですか?一応捕獲できました。
とにかく5人がキャイキャイかわいくってもう!
ホントに嵐さんのオフショット映像っていうのはいつ見てもいいもんですな。
お互いがお互いを撮り合っちゃったりして。ふふふ。
最後、バスタブみたいなところに5人がキューッとくっついて入りますけど、あのバスタブごと欲しい!ってかあの中に一緒に入りたい!私は前から5番目がいいです。



それから、「マイガール」のオフィシャルブック、我が家にも届きました。
ページのいたるところに雅紀の匂いが感じられて、胸がキューーーンとなります。
「やっぱり私、この人が好きだわ~」ってしみじみ思えます。

1話から振り返って見てみると、早くも懐かしい感じもあり。
あとは・・・陽子さんと正宗くんのラブシーンがもっともっとあってもよかったんじゃないかと思います。
雅紀のそういうシーンを、やっぱり相葉ヲタとしては期待していた部分もあったので。

わたくし的正宗くんベストショットは・・・
第5話のページで、男の子に乗っかられてる写真!!
あの困ったような顔と、ソファに無防備に横たわった肢体がたまらんです
私も寝起きの相葉さんをあーゆー風に起こしてみたいです

あと印象的なのは、コハルちゃんのインタビューのところ。
本気で雅紀にぃにに恋しちゃってるみたいですね!かわいい
でもね、思ったよ、どんなに大変な撮影だって、どんなに朝起きるのがつらくったって、「雅紀にぃにが待ってるよ!」って言われたらパッと飛び起きて、「早く行こ行こ!」ってなりますよね。そりゃそうだよ~。現場が毎回夢の国のようにキラッキラ輝いてるんだろうなぁ、きっと。そういう現場で仕事できるモモちゃんがホントに羨ましい・・・。


さっ、私には誰も素敵な人が待っててくれないけど、仕事行ってきます








スポンサーサイト

母から息子へ、そして孫へ

マイガール第8話。

今回は室井さんの好演がものすごく光ってました!!

口が悪くてそっけないんだけど、子を思う気持ちは誰にも負けない、あったか~~い母親を見事に演じていて、室井さんのさりげない演技を見るたびに涙がツツツーと 
最初はコハルちゃんと正宗くんが暮らすこともよく思ってないし、コハルちゃん自体のことも・・・
でもひょんなことから1日コハルちゃんと過ごしてみて、正宗くんとコハルちゃんの幸せな毎日を垣間見て、心が揺り動かされて・・・コハルちゃんのこともやっと自分の孫だと受け入れて愛情を抱き始めることができた、そんな心情の変化がすごくよくわかったなぁ。
冷蔵庫の余り物でポトフを作ってあげといたり、正宗くんがコハルちゃんにズル休みの理由を問いただ出すところも、決して口を出さず影からずーっと見守ったり、いざコハルちゃんが飛び出して行ったら、「世界であの子を守ってやれるのはアンタだけなんだから、追いかけなさい!」って・・・そんなさりげない母親としての優しさにホントに胸打たれました。

おゆうぎ会で、結局シンデレラ役をかなちゃんに譲ったコハルちゃんに、おばあちゃん、
「頑固ね~。」
って嬉しそうに。それはやっぱり、自分にソックリだと言いたいのかな?
そりゃそうですよ。だって血がつながってるんですもの

陽子のお母さんに、「コハルちゃんを産んでくださった陽子さんに感謝します」って挨拶したところは号泣でした涙

そして、おゆうぎ会終わって、多くを語らずに去って行ったその後姿にもキューン。

お母さんが発した愛情は、正宗くんを経て、コハルちゃんへ。
脈々と受け継がれていくのですね。無条件に親子って素晴らしい!


それから、今回のわたくし的正宗くんズッキュンシーンは・・・


続きを読む

なんかすいません・・・

知りませんでした・・・。

ニノが腰を痛めてるなんて


なので、一つ前のエントリーの、きのうの「嵐ちゃん」の後半のコーナーについて書いた部分は消させていただきました。ニノへの何の配慮もない愚文だったもので。
本当にすいません。わたくし何も知らなかった大バカヤロウです・・・。
嵐ファンになって4年も経つのに、なんか今回ばかりは自信なくしました


そっか・・・だから嵐メンもオセロの2人も他の共演者も、ニノがドカッと座り込んでいるのを見ても別段何を言うわけでもなく、寛容的な態度で接してたわけですね。ふむふむ。


事実を知ってしまうと、やっぱり皆様のおっしゃる通り、ニノを霊扱いしたことは・・・確かに行き過ぎな演出としか思えません





キッシュでホイ!

きのうの「嵐ちゃん」。

前半の「VIP ROOM」。


続きを読む

公約実行

今晩19時は予言通り、「VS嵐」よりも「ベストヒット歌謡祭」を優先させてしまいました。

オープニング、白スーツで現れた宮根さんに、申し訳ないけど「いいぞいいぞ~」と大笑いさせていただきました。七五三みたいだった(笑)
やっぱりリハに途中参加だったからか、1人だけカンペを見ながらの司会進行(笑)
いつもの自分の城にいる時とは違って、予想通りだいぶカチコチになってる感じはありましたが、それが新鮮でもあり。

今日の「ミヤネ屋」では、ミヤネ屋の視聴者のためにということで、『番組中どこかでコマネチをする』という公約をさせられてしまい、
「どうしよ~ どこでしよう~~ するタイミングなんてないよぉ~~~
と弱気発言でずーーっと悩みまくっていた宮根さん。意外に小心者な一面を見せていただきました(笑)

本番では「宮根さんいつコマネチやるかなぁ~」とそれも楽しみにしながら見ていたのですが、
やはり!ミヤネ屋でも言ってたとおり、エイトの紹介の時にここぞとばかりにコマネチポーズを切りまくっていました(笑)
宮根さん、約束果たせてよかったね!明日の「ミヤネ屋」ではきっと、「どうや~!言われたとおりやったやろ?」って自慢しまくるんだろうなぁ。


さて、エイトさんの登場は、7時50分ごろ。「ROMES」とはかぶらせないだろうなぁと思ったらやはり。というか、エイトの歌が終わったら「ROMES」が始まる、みたいな。確実にタイミングを計ってましたな
3曲ぐらいメドレーで歌って、ちょっと得した気分♪
たっちょんがまだパーマチリチリヘアーだったので、早く髪型変えてくんないかなぁと思ったり。
でも「ROMES」の放送が終わるまでは変えない気もする

で、関ジャニサイドの思惑に乗っかってあげて、エイトさんの歌が終わったら即NHKにチャンネルを変えてあげました。
今日もおもしろかったなぁ。とうとう話が核心にせまってきた感じで、一刻たりとも展開が見逃せない!そしていままでわりとのんびりモードだった成嶋が、一転してせっぱつまって苦悩しまくってるのが、見ててハラハラしちゃうんだけど、そんな姿がこれまたセクシーでもあり 横顔とかたまらんね。



・・・今「ひみつの嵐ちゃん」を見てますけど、リーダーのストールがどうしても手ぬぐいに見えてしまう(笑)



ベストヒット歌謡祭

今日はあったかいですねぇ マスクしてたらマスクの中が汗でジトーッとしてくる感じです。

そんな中、うちの娘、今日はまさかの

ダブルパーカー

で学校へ行きました

学校で「うゎ~~翔くんと一緒だぁ~~」って言われてないといいんですけど
いや、むしろ言われた方が光栄ですね(笑)


さて、わたくしの風邪も少しずつよくなってる感じがいたしまして、昨晩は朝起きてもまだ頭が痛かったのですが、今日は寝覚めもスッキリ、爽快な気分です。まだ咳きは出るんですが、今日もきのうに引き続き私をレジからはずしてもらえてるみたいなので(ありがたや)、仕事中もそんなに大変なこともなさそうです。頑張るぞ


それから、今日は週に一度の大忙しな木曜ですけども、
更に今日は日テレさんで「ベストヒット歌謡祭」なるものがあるそうで・・・。
嵐は出ないけどエイトが出るみたいだし、しかも司会があの

ミヤネさ~~~~ん!!!

ちょっと前の嵐チャレンジウィークの時の、大野さんと宮根さんの素晴らしい会話に感動して以来、わたくし宮根さん大好きになっちゃいまして、「ミヤネ屋」も毎日欠かさず観てるんですけども、
そんな宮根さんが歌番組の司会をやっちゃうなんて・・・どんな風になるんだか楽しみでしょうがない!
きのうの「ミヤネ屋」では、
「明日ベストヒットのリハーサルが14時からあるのに僕は生放送中でリハに出ることさえできないんですよ。本番はどうなることか心配でしょうがないですわ。台本もこんなにぶ厚いし!これどうやって覚えろっちゅーの!?」
と、ベストヒットの台本をカメラに見せながら、いつもの強気の宮根さんらしからぬ弱気発言をしていました。
そして一緒に司会するウェンツくんにそのストレスを当り散らしたりして(笑)
なので今晩は思いっきりテンパった宮根さんが見られそうでワクワクしちゃいます!!


やっぱり生放送のドキドキ感を私も味わうために「ベストヒット」はリアルタイムで観たいので、とりあえず「VS嵐」と「ROMES」は録画して後から観よっと


あっ、その前にまず、今日の「ミヤネ屋」を観て、更にテンパってる宮根さんの様子を確認しないとね

さくらみした

先ほどの「はねとび」での虻ちゃんの髪型を見て、「あーゆー髪型にしようかなぁ・・・」とふと思ってしまったルナです。こんあいば。
あっ、虻ちゃんの髪型と言っても、虻山みゆきの髪型の方ではないですからね!(ノンおかっぱ)
ショートヘアーの方です。

私、思い立ったら即行動してしまうタイプなので、もしかしたら今度の東京ドームの時にはマッシュルームへアーになってるかもしれません・・・。でも雅紀と似た髪形だからそれもいいかな

でもあの髪型、一歩間違えたらとてつもなくオバさん臭くなってしまいそうだから気をつけねば。


さてさて、「やや嵐」、笑いましたね~~~。
私が風邪っぴきのぜいぜいした声で、「ゼラゼラゼラゼラ」(←ケラケラケラの風邪バージョン)とバカ笑いしていたら、珍しく早く帰ってきて同じ部屋にいた主人がなにごとが起こったのかとすごくビックリしていました。

そしてわたくし、そのまま笑いすぎて、危うく呼吸困難になりそうになりました。あぶねーあぶねー。
皆さんも風邪っぴきの時は笑いすぎに注意しましょうね。


続きを読む

紅白フィーバー

今朝もテレビはどこも「嵐!紅白!嵐!紅白!」ですね。
朝からキラッキラの嵐くんたちを見られて、幸せな限りです 何かいいことがありそう。

だけどNYCボーイズさんは、NさんとYさんとCさんばっかりクローズアップされて、あとの4人が全然・・・
嵐さんがよく「5人で嵐ですから」って言ってますけど、NYCボーイズも7人揃ってこそNYCボーイズですからね!!本番では4人がバックのジュニアに埋もれて全然目立たないということがないようにお願いしますよ!!特に健人くんを多めに映していただけるようお願いします

あっ、あと、今回の紅白は、演出の部分が多くなるみたいですから、
ぜひ嵐さんとNYCボーイズがコラボしていただきたい。歴代紅白に出場したジャニーズの先輩方の歌を一緒に歌うのなんていいんじゃないですか?その際はぜひ、相葉さんと健人くん、大野さんと知念くんが肩でも組んでいただけると最高です


「とくダネ」も観ました。


続きを読む

アイドル好きDNA

すんません、また病に臥しておりました
何でしょうね、最近のこの体の弱さ。

土曜日に1日中鼻水が止まらなくて、おかしいなぁと思っていたら、
その晩、布団に入ってから悪寒が襲ってきて・・・
かと思ったらしばらくして今度は熱くて熱くてしょうがなくなり・・・
ヤバイ!これは1ヶ月前の胃腸炎のパターンと一緒だぞ!と思っていたら・・・
案の定、朝起きたら発熱してました(爆)
でもその日は仕事が入っていて、どうしても休めなかったので、現実を受け入れるのが怖くて熱を計らないまま仕事場へ。でも発熱は確実にしてたと思います。それもかなり高熱!
こういう日に限って、出勤スタッフが極端に少なくて、しかも日曜ということでお客さんも朝からたくさん入って店はてんてこまい!私もフラッフラしながら仕事してました。いつもなら忙しくて店の中をバタバタ走り回っているのですが、さすがにこの日は走る元気もなく、ダラダラと歩いてしまいましたよ。っつーか、立ってるのさえツライ状況で、スキを見てはしゃがみこんでいました。
うちに帰ってからはバタンキューでそのまま布団に倒れこんだのですが、その晩は息子の誕生パーティーをすることになっていたので、夜は無理やり起きて一緒にお祝い みんなが心配するといけないので、無理やり笑顔でご飯も食べちゃったりして
で、夜も早々に寝たのですが、夜中も、そして朝起きてからもまだ熱っぽさがおさまらず・・・でも今日も仕事休めないので行きました
そしたら今日はまだきのうよりは体が動く感じだったのですが、せきがすごくてねぇ。
でも今日は他のスタッフがきのうより人数がいたので救われました。そんでみんな気を使ってくれて、レジも私が入らなくていいようにしてくれたりしたので、超ありがたかったです
おかげさまでうちに帰ったら熱も下がっていて食欲も戻り、体もだいぶ楽になりました


そんな状況の中、またまた嵐さんのビッグニュースが飛び込んできて・・・そのおかげで熱も下がったのかな?

続きを読む

キラッキラ☆

先ほど、「王様のブランチ」で、きのうのディズニーシーのプレミアムイベントの様子を観ました!

(こちとら朝一からずっとテレビの前で待ってたのになかなかやってくれなくて、番組の最後の最後でやっとやってくれて、どんだけ待たせんだよって感じでしたけど。引っ張りすぎ!!)


もう、もう、もう、タオルを噛みしめながら観ちゃいましたよ。
行きたかったなぁ~~~~~~~~~

ただでさえキラッキラな嵐くんたちなのに、会場もこれでもかってぐらいキラッキラにライトアップされて、衣装もキラッキラで、キラッキラがキラッキラで大変なことになってましたね 
嵐くんたちのお顔もキラッキラだったし、きっとあの場で観てたお客さんのお顔もキラッキラしてたことでしょう。それだけで自家発電できたんじゃないですか?(おい)

船で登場も豪華でビックリしたし(ニノは船酔いしなかったでしょうか)、
あの水上スキーもビックリ!超寒そう!(そっちかよ)

やっぱりミッキーとミニーは潤サマ担当なのね
翔さんとドナルドの組み合せが超かわいかった!翔さんってアヒルみたいだし(コラ)
リスとリーダーも背格好が似ててかわいかった!(リスって・・・)
ニノは巨人に食われそうでしたけども・・・。(巨人って・・・)
ましゃきとピノキオは・・・特に感想ありません。(えっ)

最後に、ミッキーが嵐とダンスをコラボしてるところが映りましたけど、ビミョーに合ってない!
だから私がミッキーの中に入るって言ったジャン!!(お前じゃ無理)




さて、きのうの「マイガール」第7話の感想も。


続きを読む

首巻き系は間違いない

今朝方、たっちょんとのラブラブな夢を見てしまったので、いまだに余韻に浸って幸せな気分でいっぱいのルナです おはしょうございます。



さて、誰が出るんだろう誰が出るんだろうと、ここんとこずっと気になっていた、

ジャニーズ大運動会(野球大会)

とうとう公式発表になりましたね!!


がしかし・・・

出場者の中に、嵐さんのお名前はなく・・・トホホ

おまえけにエイトさんのお名前すらなく・・・トホホ

かなりがっくしきております。

野球と言えば、相葉・二宮なのになぁ・・・。(遠い目)


でも当たったら行きますよ!当てていただけるもんならね!KAT-TUN担のお友達と一緒に申し込んでるんでね!がむしゃらに行きますよ~



さて、きのうの嵐ちゃん。



続きを読む

木曜は忙しい

今日は仕事ですごく疲れたので、ボーっとしながら晩ゴハンを作っていて、ふと気づいたら
19時15分。
あれ?なんか私、大事なこと忘れてるような・・・

はっ!VS嵐だ~!!

と、慌ててテレビつけましたよ。

どうもこの時間帯はまだ慣れません。うっかり忘れそうになります。
そんでいつも嵐番組はかかさず録画する私なのに、この番組だけはいつも録画を忘れてしまいます。

ってか、この番組だけは、まぁ録画しなくてもいいか・・な?・・・って (確信犯)


だって、ゲームがマンネリ化しちゃってつま・・・・(以下自粛)


ゴラ!せっかく今日の朝日新聞の「試写室」にデカデカと取り上げられてもらってるのに!!
しかもまちゃきがまちゃみと一緒にいるところを写してもらってるのに!!
この時期だからこんなところにもまちゃきを全面的に押し出してもらってるのに!!

そんなこと言ったらアカン (自戒の念)




続きを読む

すっぱ顔

昨晩の「関パニ」。


亮ちゃんのすっぱ顔に笑った笑った!
いつものタレ目が更に一層タレちゃって、眉毛まで下がっちゃって。お茶目さんだなぁ

でもこの番組。毎回深夜ならではのくだらない企画をやってくれて、そのくだらなさがなんとも言えずおもしろいんですけども、
今回も「エア食事」って!この番組の企画考える人はすげぇな。よく思いつくもんだね。
エイトメンのエア食べ顔アップはすごくかわいかったですわ。一緒に食事してるような気になったりならなかったり。

実際の中華料理がどれもすごくおいしそうで・・・先ほども言った通りすっぱ顔全開だった亮ちゃんが食べていた「スーラータンメン」は私食べたことないので、すごく食べてみたくなりました。
・・・あっ、でも私、すっぱいもの苦手なんだった

でもやっぱり中華と言えば・・・相葉レストランですよね。
どうせなら幕張でロケやればよかったのに~。
そんで厨房に潜入してお父様の男前な料理姿も映し~の、その料理をお母様が運んできて麗しいそのお姿も映し~の。
ついでにどさくさに紛れて息子も登場して・・・ヒナちゃんと2人で「マイガール」の宣伝!いいジャン
この筋書きでやってほしかったですねぇ。

コハル講座

今日は予告通り、美容院へ行ってきましたよ
カットと、乾燥する季節になってきてパサパサ気味だった髪にトリートメントまでしてもらい、うざかった前髪も短くなってスッキリ!!
でも自慢のいい具合にウェーブがかかった天パー髪を見事にブローで伸ばされてしまい、サラッサラのストレートになってしまいました まぁでもこれはこれで新鮮だからいいです。

で、その後仲のいい仕事仲間とランチ
またくだらない話で肺が苦しくなるほどバカ笑いしてきました。
私的にはコハルちゃんのモノマネ講座がおもしろかたです(笑) 
「まさむねくん、かっこよかったです!」とか
「まさむねくん・・・だいすき」とか
「コハル、頑張ります」とか。
(コハルちゃんゴメンナサイ)
そして友達は「私も正宗くんに肩車してほしぃ~~」と壊れていました(爆)
私は来週の予告を見る限り、しんたのお母さんになりたいです。そして行く末は・・・正宗くんと再婚!?きゃー コハルちゃんみたいな娘だったら育てやすそうだから全然ウェルカムですよ!・・・なんちって。

不●屋レストランに行ったのですが、ケーキバイキング目当てか、私達みたいな主婦軍団があっちにもこっちにもいて異様な光景。
で、私達の隣のテーブルからは・・・「嵐では櫻井くんがいい!」「いや、私は相葉くんだな」なんて会話が聞こえてきて・・・もしかして嵐会でもしてたのかしら?思いっきり聞き耳を立ててしまいました。ホントにメジャーなグループになったよな、嵐は。

私達も楽しい会話をしつつもデザートまでしっかりと食べ、うちに帰ってきてからは満腹すぎて気持ち悪くなってしまい、胃薬を飲む始末。やっぱり腹十二分目はいけませんな。


さて、先日の嵐さん北海道公演のレポを、あちこちで読ませていただきましたが、
私はどうもコンサート内容よりも、皆さんのコンサート会場へ行くまでの道中にすごく興味をそそられまして。
その辺のところを詳しく書いてくださっているブログさんを熱心に読んでしまいました。
天候が悪かったり飛行機が遅れたりしたことも原因かもしれませんけど、皆さん会場に入るまで、そして出るまで、そして出た後がかなり大変だったみたいですね。時間がかかっちゃって。
私は数年前札幌近郊に住んでたことがあるので、なんとなくその光景が浮かんできて、懐かしさもちょっと混じりながら想像をかき立てられました。本当にお疲れ様でした!

あとは皆さん、北海道の味覚を堪能されたようで、こちらは羨ましい限りですなぁ。
私も海鮮丼とかラーメンとかジンギスカンとか食いたいよぉ~~~
ビール園のジンギスカンは、なまらうまかったなぁ・・・。




雲の上の人達

先ほどの「うたばん」。



・・・・・。



はっ?・・・(絶句)



あの両サイドにいるファンの方々は一体・・・???




いつ番協募集した???




いいなぁ




あ゛~~、一度でいいから番協に当たってみたい。
近くで嵐くんたちを拝んでみたい。




そういう機会を全てのファンに均等に与えてもらえないですかねぇ。マジで。(切実)





・・・と落ち込んでいても仕方ないので、感想を。





続きを読む

ドームに向けて

『とりあえずやっとくことその1』

ということで、

予告通り、季節性インフルエンザの予防注射を受けてきました!

「すいてるし、料金も安い」とお友達に教えてもらった病院に行ったら、その通りガラガラだし、料金も2990円だったし、受付から注射終了まで15分ぐらいで終わっちゃって、拍子抜けでしたよ。
だって問診表に書いただけで診察も飛ばされたんですよ!それってちょっとどうなの?この病院大丈夫?って感じですけどね
でも待合室で長々と待たされるのは先日の胃腸炎でもうウンザリなので、あっという間に終わってよかったですわ~。

そんで、子供が帰ってくるまでまだ時間があったので、その後ブラブラとお買い物へ。
でもなんだか頭が痛い感じが・・・予防注射の影響なのか。
だからもっと冬物の洋服とかじっくり見たかったんだけど、おとなしく帰ってきましたわ。
今日はもう家でゆっくり休みたいと思います。


明日は『その2』ということで、美容院へ行く予定


櫻井ユーモア

嵐さんがまたすごい記録を作ったようですね。
今年のシングルCD売り上げの1位から4位を嵐が占めるって、ホントにビックリデス。今の嵐の勢いは。怖いくらひ。
ってか、他にヒット曲ってなかったっけ???今はDLしちゃう時代ですからね~。

でも1位から4位の順位はちょっと意外でした。
「Everything」が4位ってのがね。この4曲(正しくは5曲)の中では、私は「Everything」が一番好きなんだけどな~。これは名曲だと思うんだけど、世間的にはそうでもないのかな。



さて、昨日の宿題くん。



続きを読む

たかられまくり

えっと、何から書こうかしら・・・

嵐くんたち、そして参戦した皆様、北海道公演お疲れ様でした!!!
まだレポ巡りも何もしてないのですが、取りあえず無事終わったようで、私もなんだかホッとしております。
MCの内容ぐらいは知りたいですわ。

あ~、私もいつか遠征できるようになったら、行ってみたいな、北海道・・・。
(って数年前住んでたんですけどね
味噌ラーメンといくら丼が食いたひ。(←結局食い気)

そういえば、今週末(金曜)は、いよいよ例の嵐とミッキーのコラボですよね!
うわ~~、どんなショーになるんでショー。
夢の世界はハンパなさそうですね!
どうか、どうか初冬の屋外で、風邪だけは引かぬよう。
そして、ハ●スの、いや、ディズニーランドのお偉いさん方。頼むからDVD化してくれませんでしょうか?お金の糸目はつけませんので。

そしてそして、その後待ってるものと言えば~?12月初めの東京ドームゥ!!ギャー!!
これに全身全霊を傾けていくつもりでいるわたくしは、とにかくそれまでにできる予防・準備は全てやっておきたい!
明日は久しぶりに何も予定がないので、季節性インフルの予防注射を受けてこようかどうしようか迷っています。(新型はまだ受けられないから、とりあえず気休めにね)
打つんなら早いほうがいいし。でも行くのがヒジョーにめんどくさいなぁ・・・
あと美容院も行かなきゃ!フェイスエステもまた近所の奥さんにやってもらわなきゃ!お金かかるわぁ。


ところで・・・
ちょっと前に、近所に住む最近相葉さんに狂い始めた中一女子に、「なんでもいいので相葉くんグッズがあったらください」と言われたので、わたしの珠玉の相葉グッズの中から厳選したものをいくつかあげたのですが、
今度は仕事仲間の姪っこさん(小5)が、「ニノグッズがあったらください」と、その仕事仲間を通じて私に言ってきたので、『ニノグッズはあんまり持ってないかなぁ・・・』と思いながらも探してみたら、うちわ2本と生写真が何枚かあったので、全部あげました。私って太っ腹?
これ全部でいくらかかってるかしら?写真も1枚150円だし・・・と、思わず電卓を叩きそうになりましたが
でもどうせ飾ったりするわけでもないし、こっそり眺めてニヤニヤするわけでもないので、欲しい人にもらってもらった方がニノも幸せかな?と思い、潔くあげましたよ。いいオバちゃんだ

まぁ、少ないおこづかいでジャニグッズはなかなか買えないからね、ちょっとは協力してあげたけど・・・

でももう私を振っても何にも落ちてこないからね~~~!(>小中学生諸君)



特上カバチ!!

先ほど「王様のブランチ」にて、堀北真希ちゃんをゲストに迎えて、来年1月から始まる翔さん主演のドラマ、「特上カバチ!!」を紹介していました!!

もう1週間前にクランクインしたそうですよ。はやっ!!
かなりの前倒しですね~。
きっと超多忙な翔さんに合わせてのことでしょう。

撮影現場の様子も流してくれて、翔さんと真希ちゃんがカフェで言い争いをしていました。
翔さんはスーツ姿で素敵 そしてなかなかの演技派でしたよ

真希ちゃん曰く、まだ撮影も始まったばかりということで、翔さんと真希ちゃんの間には距離があるんだとか。
で、スター2人が撮影現場で初めて顔を合わせた時は、一大イベントのように取材やカメラがたくさん入ったそうで、その様子も流してくれましたが、確かに初対面の2人は大照れで、立ってる間に距離がありすぎ!(笑)
でもその照れを見透かされないようにか、2人とも一生懸命会話をしていました。
最後、翔さんが真希ちゃんとハイタッチしようと片手を上げたのですが、真希ちゃんは意味がわからなかったらしく、しばし沈黙が流れてからやっとハイタッチしてくれました。翔さん、初対面の人にいきなり冒険でしたな~。

翔さんのインタビューVTRも流れたのですが・・・
さすが、インタビュー慣れしてます、翔さんは。貫禄が感じられました。堂々としてる!

ゆくゆくは、真希ちゃん始め共演者の方々とは、撮影所の食堂に気張らずに一緒に行けるような関係になりたいとのことですよ。
きっと気さくな翔さんのことですから、それは遠い先のことではないと思います!

最後に翔さんへの質問で、
嵐の中で一番のカバチタレ(へりくつを言う人)は誰ですか?との質問に・・・
「嵐はみんなとっても素直でいい子です!」と元気に答える翔さん。

いえいえ、嵐一のカバチタレといえばやっぱり・・・あの方しかいないでしょ?


マイガール第6話

正宗くんって、典型的なひ弱青年、運動オンチだったんですね。
ごっつい自転車を漕ぐ姿が颯爽としてたから、ついつい本物の雅紀と重ね合わせて身体能力はあるのかと思ってました。
「そういうの苦手だから」とか「恥ずかしいところ見られたくないから」って、相撲大会に出るのをしぶるのとか見てたら、本当に昔から運動は苦手だったんだな、コンプレックスに思ってたんだろうなって。

でもコハルちゃんのけん玉の頑張りぶりを見たり、はとこの彼に一喝されたりして、出場することに決め、人知れずトレーニングを始める正宗くん。
あのジャージもダサダサだし(普段運動しないからあーゆーのしか持ってなかったんでしょうね)、
うさぎ跳びとか腕立て伏せのダメダメぶりを見てたら、切実さがこみ上げてきて、なんかあまりにもかわいそうになってきちゃって・・・
「もうそんなに頑張らなくていいよ」って抱きしめてあげたくなりました


でもあの相撲の型(?)を練習してるところは大爆笑!
雅紀ってホントに相撲が似合わない体型よね。
手足が細長いから、どうにも新種のダンスの振り付けにしか見えなかったです(笑)



続きを読む

晴れ舞台

本日のMステ。

初主演ドラマの主題歌をひっさげての登場ということで、いつになく前へ前へ出してもらえる雅紀。
でもその肩には重~~~い重圧がかかっていそうで・・・
張り切ってるんだけどいっぱいいっぱいな感じがこれまた母性本能をくすぐり。

雅紀ガンバレ~~~

一世一代の晴れ舞台だぞ~~~

とテレビの前からエールを送り続けていたルナルナです

雅紀じゃないけど、この待遇、「ありがたいことです」と思わずにいられません。
幸せなことですよ、ホントに。

クシャ~ッっていういつもの笑顔もいっぱい見せてくれて。
口ぐせの「テンション上がって」って何回言った?あなた!

そんな相葉雅紀が大好きです

続きを読む

ぐわ~~~~

ねぇねぇねぇ、クリスマスに雅紀の実家貸切にしていいの???


お父様の手料理食べた~~イ

お母様に運んでほし~~イ


ご両親の前で思いっきりイチャイチャした~~~~~~ぃ~~~~


そんでそのまま、ご実家にお泊り?ギャーきゃー


いいよいいよ、プレゼントは翌日でも
雅紀と2日間一緒にいられるだけで、し・あ・わ・せ



もう、もう、もう、そんなに素敵な妄想させないでよ・・・まさきぃ~涙

5人でドラマですか

今日は、いつもお誕生日会をやり合いっこしてる4人のメンバーの中の1人のお誕生会だったのですが・・・ここで問題発生。
学級閉鎖で息子がうちにいるんだった
まぁでも息子ももう5年生ですのでね、うちに置いていってもさほど心配はないんですが。
なのであっさりと行くことを決め、息子にそのことを言ったら、
案の定、「お母さんだけおいしいもの食べにいくのズルイ!」とゴネられたので、
「じゃぁ食べたいもの買ってきといてあげるから、何がいい?」と聞いたら
「マック!!」
と即答が返ってきたので、出かける直前にマックでお昼を買ってきといてあげたら、息子も上機嫌で「行ってらっしゃい!」だって!そんなんでごまかせるなんてまったく単純だわ、うちの息子っちは

というわけで、何の後ろめたさも持たずにランチしにお洒落なレストランに行くことができました

久しぶりにファミレスじゃなくてちゃんとしたレストランでランチできたので大満足!お料理もデザートもおいちかった
プレゼントも、本人から「ナ●キのスニーカーが欲しい」とリクエストされていたので、ご要望通りのものをお渡ししたら、とっても喜んでくれました!よかったよかった。


さて、ランチの途中で「マイガールメール」が送られてきて、ジャニヲタの現実に引き戻され(笑)・・・そっか、1並びとは実に演技がいいですな!この調子でまた1位を取りまくってくださいね!でも雅紀はあんまりプレッシャーを感じすぎないように(爆)


それから、新春に嵐くん5人でドラマをやるとのことですが。
もちろん嬉しいのは嬉しいんですよ!嬉しいんですけど・・・そんなに何でもかんでも仕事受けなくても・・・今人気最絶頂だからっていうのはわかるけど、もうちょっと余裕持ってやらないと体壊しちゃうよ!
年末なんて特番とかあっていつになく忙しい時期だし、コンサートツアーもまだ残ってるし、雅紀も潤サマも翔さんも別のドラマやってるし、レギュラー番組の収録もあるし、ディズニーとのコラボもあるし(←!)・・・大丈夫なの?
「マイガール」のPVではみんななんだか痩せちゃってて、ビックリしましたけども。
テレビでいっぱい嵐くんたちを見られるのはファンにとってはありがたいことだけど、あんまり嵐くんたちを働かせすぎないで~~。もうちょっと休ませてあげてください!!



舞駕家

とうとう、息子のクラスも明日から学級閉鎖になってしまいました
金曜までだぜ!土日も入れたら5連休ですよ!あーやだやだ
学級閉鎖期間中は、休みだからって出掛けたりしたらいけないみたいなので、ずーっとうちにいなきゃいけない息子は早くもウンザリしてました。学校大好きっ子なのでね。
そして休み中やらなきゃいけない宿題もたんまり持って帰ってきて・・・こりゃ大変だ!学校行ってた方が全然ラクそうだよ。

ってかさ~、もうインフルにかかっちゃった子は出席してもいいことにしてくれればいいのに・・・
な~んて、それはさすがに無理か

それにしてもうちの小学校、ここんとこインフルは小康状態になってたのに、
また今週になって学級閉鎖になるクラスがドドドッと出てきましたわ。
こちらもかからないようにまた新たに気を引き締め直さないと!!


さて、今回ア●ゾンさんが珍しく仕事が早くて(コラ)、「マイガール」フラゲっちゃいました!!


続きを読む

あぁ忙しい・・・

ここんとこ、
仕事→子供会→仕事→子供会
の連鎖でウンザリです
休む暇ねぇ~~。
体力的にも疲れますけど、精神的にも色々とね・・・大変ですよ

と言いながら今日はお友達とランチしてきたのですが
いい骨休め&ストレス発散になりました。

最近疲れを溜めないことに最重点を置いていて、ここ2,3日は夜9時に寝る生活が続いておりました。
12月初旬に焦点を合わせ、ただいま体調調整中です。
でもしっかり寝ると本当に調子がいい。人間に睡眠は必要なんだな、とつくづく思いました。夜更かしはしばらくお預けにします!


さて、最近のジャニ番組感想です。

続きを読む

王様のブランチ@エイト

危うく見逃すところでしたが、本日の「王様のブランチ」に、エイトからたっちょんとすばるとヨコがゲストで出ました!

新曲のPRをサラッとするだけかな、と思っていたら・・・とんでもない!今までのエイトの歴史から、色んなエイトの活動まで特集してくれて、エイトのことをあまり知らない方にも知ってもらえたんじゃないかと。見ごたえありましたわ~。
特にみんな楽器演奏が得意っていうことで、パズルコンDVDの「ローリングコースター」の映像を流してくれて、スタジオの皆様もそのかっこいい姿にビックリしてました。でもヨコがボンゴをやってるところが映ると・・・皆さん失笑 そしたらヨコも「なんで笑うんですか!」って失笑してました。でも自分でも「できてるかできてないのかわからないけど、気持ちでやらせてもらってます」って言ってました(笑)

スタジオではヨコが中心になって饒舌にしゃべってて、笑いも取りまくってましたけども。
あとの2人はところどころでちょこっとしゃべるだけ。でもニコニコしてました

3人の服装は・・・
ヨコはさわったら気持ちよさそうなモコモコのからし色のカーディガンを着てました。
たっちょんは多分、ROMESの初回でかぶってたハットと同じものをかぶり、赤と黒のチェックのジャケット。
すばるはデニムのハットにGジャンがかわいかった。

ヨコ・ヒナ・亮ちゃん・すばるは昔「USOジャパン」に出てたっていう話になり、ヨコとヒナちゃんで巨大コウモリを探すロケに行ったVTRを流してくれました。あれすごいわ~~。コウモリがうじゃうじゃ洞窟から出て来て、見てるだけで鳥肌が立ちましたけども。ジャニーズなのに芸人扱いのロケだったと言ってました(笑)
嵐と共演してるVTRも見たかったけど、それは流してもらえず

エイトレンジャーのVTRとか、ヒナちゃんドッキリのVTRでは、ここでもスタジオの大爆笑をかっさらってました!やっぱりエイトはおもしろいわ~~~。

「急上昇」を歌う時のすばるの髪型、前髪は「J」の形なんだって!言われてみれば確かに!
すばる曰く、「事務所の看板をしょって歌ってます」って(笑)


また月曜にはヘイヘイヘイに出るから、忘れないようにしないと!




Mステ@エイト

マイガールのOFFICIAL BOOKを注文しようと思ってテレ朝のショッピングページで購入手続きをするのですが、何回やっても途中で

ボンッ!!

とビックリするような音が鳴って、エラーになってしまうんですが・・・どうしてでしょうか?

原因を究明したくても機械オンチのわたくしにはさっぱりわかりません。

雅紀が私に買わせないようにしてるのでしょうか。(まさか)


・・・まっ、いいや。(いいのかよ)


さて、先ほどのMステにエイトが出演しましたね!
見事1位に輝いて、おめでとう~~~


続きを読む

グイッ!グイッ!

先月末、息子がインフルになったり自分が胃腸炎になったりして、2週間ぐらいほとんど仕事に行けなかったので、今週はそれを取り戻すがごとくほとんど毎日仕事に入ってまして、さすがにお疲れが蓄積しております。
でもあんまり疲れを溜めるとまた体調を崩しそうで怖いので、細心の注意を払っていきたいと思います。もうあんなにツラいのはイヤだ!!

さて、ここんとこ嵐ゴトでもエイトゴトでもワタワタと色々あって、波に乗り切れてないところがあるんですが・・・。

嵐ドームチケは、今回もアリーナに届かず、どよ~~んと落ち込みました
いえ、行けるだけでもありがたいことですから、贅沢を言ってはいけません!
もうあと1ヶ月なんですよね。それまでに万全の体制を整えます!

それから4日にエイトの新曲も出て、CDも我が家に届きましたが、特典DVDをじっくり見たいのに時間がなくてまだサラッとしか見てません。
でも「ひとつのうた」のドキュメンタリー風な映像はすごくジーンときました。エイトとファンが一体になってる感じがして ファンのコーラスを聴きながら、感無量で幸せそうな表情で演奏してるエイトくんたちがすごくいい!
でも、イベントのたっちょんが・・・まさに病気になる直前の顔って感じがして、すごく顔色悪くてゲッソリしてるなぁと。ビックリしました。
東京の方のイベントでは、客席がちょこちょこ映ってますけども、よく見ると私のまぬけ面が映ってそうで怖いです


テレビ番組の方は・・・


続きを読む

いいともたっちょん

嵐くん、10周年おめでとうございます
今年に入ってから「10周年10周年」って色んなところで話題になってきましたが、ホントに今日が正真正銘の10周年ですね!
こんな日にテレビで嵐の番組がないのがちょっと残念ですが・・・先週が充実してたからもうおなか十二分に満腹です。幸せいっぱいです

嵐くん、これからも私達に夢を与え続けてくださいね!
君達が頑張ってる限り、私達もしっかり振り落とされないようについて行くからね~!


さてこんな日に、嵐くんの話題じゃなくて申し訳ありませんが・・・

今日の「いいとも」のテレフォンショッキングはたっちょんでした!!

続きを読む

フォトケースパニック

今日はシルバーの箱に驚かされましたね。全く予想してなかったので本当にビックリしました。

14時に仕事が終わって、すぐにお決まりのメールチェックしたら、「嵐からお届け物が来た」と友達からメールが入ってて・・・

も・も・もしかして・・・色紙!?!?!?

とプチパニックになりまして・・・。「こりゃ大変だぁ~~~!」と1人でテンパっていたら、別の友達からも「お届け物が来た」とメールが。
「あれ?ちょっとちょっと~~!みんな揃いも揃って何当たっちゃってんの!?マジで!?」なんてあせりながらうちに帰ったら、なんとうちのポストにもお届け物が入っていて・・・
「ヤッター!・・・ん?でもこれ、色紙にしては小さいな
早速開けてみたら、素敵なフォトケース
しかもちょっと高級感漂っていて、作りもジャバラ式になってて凝ってるし、ちっちゃい嵐の写真も入っていて。
この写真がすっごくいいんだ~。超かわいいんだ~。何時間見てても飽きないんだ~。
嵐ってやっぱりいいなって思っちゃうんだ~~~。

10周年記念の前日にこんな素敵なプレゼント。色紙は当たらなかったけど、ファンクラブ会員全員へのささやかな感謝の意味を込めてこんな物をくれるっていう心意気に感謝だよ。
ありがとう!!


さて、今日は嵐ウィークの番組でまだ観てなかったものをちょこちょこ観たりしてたんですけども。
土曜遅くの「傑作番組SP」のチェストは懐かしかったなぁ~~~。
あれ、リアルタイムで観た時は笑い転げたもんなぁ。
あの頃はコンサートでも「チェスト」っていうウチワがすごく多かったんだよね(笑)
そんで櫻井さん、あの頃はやたらみんなに「運動オ●チ」って言われてたんだよね。それも懐かしい。
いやでも翔さんにしてみたら、あんまり気持ちのいいものではなかったんだろうな。そりゃそうだよね。
でもチェストでは優勝できてよかった。ホントに翔さん嬉しそうだったもん。
雅紀がこの時膝を痛めて、コンサートでサポーターつけてたのも思い出しました。


あと、日曜の「The サンデーNEXT」の嵐対談。
これ、出し惜しみしないでノーカットで観せてくれたらよかったのに~。
「最近年をとったと思う」という質問なんて、どういうところに翔さんとニノがそう思うのかとか、そういうのを聞いてみたかったよ。

気になったのは④の質問の時の雅紀のキョドリ方(笑)
わかりやすいなぁ~。
最初はその雅紀の反応がちょっとやだなぁと思ったけど、もうあまりにも正直すぎるというか嘘がつけないというか素直すぎてもうどうでもよくなった(笑)

あと翔さんのストレス発散法は笑えましたね~。
雅紀が風呂に入っていって翔さんの顔が浮かんでいたところを想像したらもうおかしくっておかしくって!
きっと翔さんはまばたき1つしてなかったことでしょう。

「ストレス溜めるなら金貯めろ」は名言ですな。さすがド●チ二宮氏のお母様です。蛙の子は蛙。







     
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。