

グリーンは癒しのもと

なんだか今日は仕事でモヤモヤすることがいっぱいあったので、
グリーンラベルの新CM見たら、とっても癒されました
やっぱりグリーンってマイナスイオンカラーだよな。
いやいや、あの3人がマイナスイオンを発してるんだよ!!

あの草原で、3人と一緒に走りたい!そして草原に寝転びたい!最後にでっかい木の根元で一緒にビール飲みたい!!

と、誰でも仲間入りしたくなるような、3人の爽やかさ&仲のよさ。
ホントにほっこりします


もちろん、志村どうぶつえんの飼育員さんにも癒されましたわよ!!
なんか、昨年末に撮ったであろう番組に出てた雅紀と比べると・・・今日の雅紀は色も黒くなってちょっと太ったような。白シャツ着た上半身が、ちょっとたくましくなったような・・・。
いや、うちのテレビがおかしいの?(笑)
男度もUPUPしてたし。いいお正月休みを過ごせたのかな?(意味深)
顔面強打のイルカに乗った少年も見れたし、やっぱりこの番組は相葉ヲタには
はずせませんな

来週は更に男前な雅紀が見られるみたいで、皆さん録画は忘れずにね



バービー復活!

先ほどの「Mステ」は感動もんでした
だって私が青春時代にハマったバンド、バービーボーイズが20年ぶりに復活だったんですもの!!!

確か高校2年ぐらいにこのバンドのことを知って(初めて聴いた曲は「泣いたままでListen to me」)、今まで出会ったことのないようなテイストのこのバンドに衝撃を受け、一気に心奪われていったんだよな~~。懐かしい!

男女のツインボーカルっていうのも斬新だったし、何しろイマサのギターの音色が刺激的!サイケデリック風にも感じられ。
ギターとベースとドラムとサックスだけっていう音の作りもシンプルがゆえにダマシがきかないというか・・・ギターが冴えわたるんですよね!イマサのギターテクニックも神的でしたし。たまらなく魅力的な音を生み出してくれるんだよなぁ。

5人のビジュアルも大人な感じで、まだまだ子供だったわたくしには憧れでもありました。
杏子さんは私からしてみたらまさに「ねーさん」って感じで、彼女のアネゴ肌的な人柄が大好きで・・・深夜の杏子さんのラジオはかかさず聴いてたなぁ。深夜ならではの大人でちょっとエッチな内容は、そっち方面の勉強にもなりましたし(笑)

そしてコンタの透明感のあるボーカル!!うっとりですよ!!
当時は三上博史そっくりなビジュアルで(今も?)、ライブで生コンタを見た時は、「この世にこんなにかっこいい人がいたんだ・・・」とビックリ仰天だったのを覚えています。

とにかく色んな意味で私に衝撃を与えてくれたバンドでした!!!


で・・・本日。超久しぶりに彼らを見たわけですが。
やっぱりね、20年という歳月は長いですよ。それなりに皆さん、年を重ねてらっしゃいました。
でも!!歌いだすと当時のまんま!!コンタの声の張りも、杏子さんのセクシーなダンスも、イマサのあざやかなギターテクも!!!
感動で目をウルウルさせながら、ずっと声を張り上げて一緒に「女ぎつね on the Run」を歌いました♪♪♪
懐かしかった~~~~~。録画しといてよかった



それから・・・KAT-TUNさんも!!
今回の新曲、私の結構好きな感じですわ♪
そんでもってそんでもって・・・田口くんがめちゃくちゃ男前でかっこよかった~~
うっかり堕ちてしまいそうでした

でも私には雅紀もいるしたっちょんもいるし・・他にもetc・・・
ダメよダメダメ、堕ちちゃダメ


なで肩友の会

最近また、仕事と子供会の方が忙しくなってきて、ルナさんだいぶお疲れ気味です
仕事の方は、数日前に突然担当の売り場が変わったので、今までずーっと同じ売り場担当でのんびりのほほんと仕事してたのに、急に環境が変わり、状況も変わり、わからないことだらけであせる毎日
更に子供会の方は、年度末に差し掛かり、一年の締めくくり行事がいくつか控えているので、その準備に大あらわ。
毎日、他の役員の人との打ち合わせのメールが飛び交い、私は書記なのでパソコンで色々と文書も作ったりして、そっちも大変!
あ~早く落ち着きたい・・。

なので、きのうの「VS嵐」と「嵐ちゃん」は、そんな現実からの一時逃避としては最高でしたわ。
特に「嵐ちゃん」は、雅紀のかっこいい姿がいっぱい見られて大満足!
今日も朝から、梨花ちゃんにお気に入り嵐に選ばれるところと、モデルウォーキングのところをハードリピしまくりです!!


「嵐ちゃん」のちゃんとした(?)感想を書いてなかったので一応。

続きを読む

脱帽!

え~~~~ん



先ほどの「嵐ちゃん」のモデルウォーキングの雅紀がかっこよすぎて号泣ダス~~



なんつーか、もうねぇ、リピるたびに涙が止まらないんですよ!
こんなん初めてだよ。
ときめくどころか心臓が張り裂けそう


男臭いんだけど洗練された歩き方も、ハットをかぶってうつむいてるところも、片手をハットに添えてるところも、もう片方の手をポケットに入れてるところも、腕まくりをしてるところも、長い手足も、スラーッとした8頭身の体も、もちろんシュッとしたお顔も、・・・すべてがグッド!完璧すぎる!!まさにモデル!!かっこよすぎる!!!しびれるぅ~~~


「バラエティ担当」みたいなイメージが定着しちゃってる彼だけど、やっぱり本気出せば相葉雅紀はあんなにかっこいいのですよ。うん、それをしみじみ感じた。



うわ~~ん神様、あんなにかっこいい人をこの世に存在させてくれてありがとう



今夜はあの雅紀だけ延々とリピして、幸せな眠りにつきたいと思います・・・



むき卵

先ほどの「VS嵐」は、ゆで卵の匂いがプンプン匂ってきそうで・・・ うぅ~、勘弁してくれぇ~~!

私、唯一嫌いな食べ物がゆで卵なんです。
っつーか正確には、火の通った卵の白身。だから目玉焼きとかもダメなんですけどね。
何がイヤって、あの硫黄のような匂いがもう・・・ 
同じ部屋で誰かがゆで卵食べてると、倒れそうになるほど。

なので、出演者席であの方がゆで卵を食され始めた時は、我が目を疑いました
「おいおい、楽屋ならともかく、本番中に物を食べますか?しかもよりによってその超臭いゆで卵を?MY塩まで持ってきて?」っていうね。 
しかも隣に雅紀が座ってるのに!!!雅紀がゆで卵臭くなっちゃうジャンか 私の雅紀に何するの!?
潤サマがフォーリングパイプのご褒美でゆで卵をもらった時、あのまま「パクっ」とかぶりついたらどうしようかと思いましたが・・・食べなかったのでホッとしました(笑)


オープニングで「MDA復活」なんて言ってたので、「今日も嵐が負けて、久しぶりにMDAの恐怖におののく嵐メンが見られるっていう筋書きなんだな」ってすごくワクワクしてたのに・・・
早い段階から大差で嵐チームが有利に立っちゃって、「あれれ?おかしいぞ?」と。
「このままじゃMDAが見られないよ~」と半べそかきながら、最後のローリングコインタワーの時に雅紀と板東さんに「倒せ!倒せ!」って念を送ってたのに・・・
(悪魔)
倒したのは大竹さんでした。チャンチャン!
あぁ~、もうちょっとで雅紀の番だったのに惜しい!!
来週は絶対負けてね

でもやっぱさまぁずはおもしろいね!
三村さんのシュールなツッコミの数々にはゲラゲラ笑わせてもらったよ。
一番ツボだったのは、「逆に言うんじゃねぇよ!」 斬新!!

最後の5人+1人トーク。
嵐くん達が慣れた手つきでブラジャーをつけてあげたらどうしようかと思いましたが(笑)
雅紀がホックをかけてあげてるところを見た時は、変な汗が出ました。


っつーか来週の予告!!
雅紀の髪型はあれ、おニューヘアー?それともパーマをブローで強制的に伸ばしただけ??
どっち?????微妙でわからん!
でもちょっとやっぱりふかわっぽくって・・・正月に見た夢が正夢になっちゃうじゃんか!!(笑)



anan病

きのうの「宿題くん」。

一番のクリーンヒットは、王子様のように立てひざ座りして、スカートの中を覗いてる翔さんの真剣な顔!!あの視線の先には何が見えてるの??(笑)
でももし自分がプロゴルファーだったとして、真剣にラインを読もうとした時に、その先に翔さんがあんな顔でこっちを向いて座ってたらと思うと・・・ひや~、想像しただけでもうダメ~かおまる

予想はしてましたが、「ゴルフ」となると俄然張り切る雅紀。もちろん今回も。
雅紀のスイングは確かに上手なんだけど・・・最後に必ずフラッとなるでしょ?安定感がないんだよなぁ。(←ゴルフもやったことないくせにわかったような口) やっぱりしのぶちゃんのようにドッシリと安定感ないとね。(コラ)

あのマネキンの膨らみは、やはりanan翔さんを思い出してしまいます・・・(←anan病)
そしてあのマネキンのスタイルのよさ!スラーッとしてて!多分相葉さんも脱がせたらバランス的にひけを取らないんではないかと。思わず一緒に映ってる時に見比べてしまいました。
ということは膨らみも・・・?(いい加減にしろ)



なんか朝から変態丸出しなエントリーですいません。(滝汗)

では仕事に行ってきます


サヨナライツカ

今日は仕事が休みだったので、かねてから観たいと思っていた「サヨナライツカ」、観てきました!!
今、自分の中でひそかにミポリンブームなのでね。「眠れる森」の再放送ももかかさず観てるし。

いやいやそれにしても、私、1人で映画観に行くのがすごく好きなんですけども、
最近は全然行けてなかったので、ホントに久しぶりでした。
いいんですよね~、ボーっと1人で座って、カフェラテでもゆっくり飲みながら、映画に見入るってのが。
至福の時です

まぁでも今日は、結構映画館混んでいて、開館前から入り口に列ができてたほどで、(今おもしろい映画いっぱいやってますもんねぇ)、「サヨナライツカ」も大盛況でほとんど席が埋まっていたので、幸いにも隣の席には誰も来なかったんですが、いつもの平日の昼間の映画館ほどの静けさはなかったなぁ。それがちょっと残念でした。


映画の感想としては・・・



続きを読む

紅白舞台裏

すげぇ!少クラプレミアム!
完全非公開だった嵐さんの紅白のリハの様子とか楽屋裏とか映してくれて、超貴重映像だったよ!!
さすが同じN●K!!

でも衣装早替えの舞台裏までは見せてくれなかったね(爆) 煙の後ろで嵐くんたちがいったいどういうことになってたのか知りたくて、今年に入ってからもずーっとモヤモヤしてるんだけど・・・。だってあんなに短時間で、人間技じゃないよね!そう思いません?
本番直前の本気円陣も見たかったなぁ~。そこまで映してくれたら完璧な仕事だったのに・・・(>N●Kさん)


楽屋では、人がウジャウジャいっぱいいて、「どれが嵐??」って感じでしたけども。
あん中に私1人ぐらい紛れていてもバレないんじゃね?(バレるよ)

あん時の嵐さんの服は自前なんですかね?
雅紀と潤サマのダボパンが、色は違えど似たようなテイストだったのが印象的!
でも雅紀はどこまで下げてんの?ってぐらいベルトの位置が下の方で。
まるでanan22ページの翔さんのよう(笑)
この季節にやったらお腹が冷えちゃいそう・・・

ってかホントに改めて見ると雅紀が痩せ過ぎててビックリ
そりゃぁズボンも下がっちゃうわな。
あの紅白の前半で着てた雅紀の衣装、縦のラインを強調するようなデザインだから、余計細さが目立っちゃって、横にいた松にぃとか長瀬くんと比べるとひと回り、いやふた回りぐらい細かったよね。肩幅も全然違うし!「雅紀ガンバレ」って応援したくなりました

あの前半で着てた衣装は、よく見るとすごくディテイルにこってるんですね!
当日はあの衣装では登場時間があまり長くなかったから、気づきませんでした。
5人ともお花のブローチ?コサージュ?みたいなのがいっぱいくっついてて、潤サマの衣装なんて背中の方にまでビッシリくっついててビックリ!あれじゃイスに座ってる間もずっと猫背でいなくちゃいけませんな(笑)
翔さんの、蝶ネクタイがお花なのは斬新

本番前に後輩の緊張をほぐすべく、トークを盛り上げてくれたTOKIO兄さん達には感謝感謝ですね!
嵐とは昔から仲がいいみたいですし、ホント、いい関係です。
長瀬くんの「人生半分紅白」発言もビックリしましたけども、
太一くんのスカーフの巻き方がかわいかったです。ボーイスカウトみたいで!
太一くんが張り切ってよくしゃべるなぁと思ったら・・・そっか、この番組はもともと太一くんの番組なんだった!!(爆)

本番後のやり切った感でいっぱいな潤サマの笑顔が素敵でした~~



えっと・・・本番後の挨拶を見て、私から雅紀とリーダーに、今年の課題を!

「テンション」と「空間」以外の言葉を見つけよう!(笑)

(だって必ずと言っていいほど挨拶の時に使うでしょ?)



ぐりーんはーと

雅紀・潤・智のCM、観ました~!
つなぎの3人が超かわいい~!緑一面の画が超爽やか~~~!
まさに、ぐりーんはーと

そんで「淡麗グリーンラベル」は私がいっつも好きで飲んでるビールだからこれまたテンションアゲアゲ~
うちの冷蔵庫には常に5本は入ってるわ。
他の発泡酒より軽くて後味がさっぱりしてる感じが好きなのよねん。


この3人の組み合せってなんか珍しいよね。
リーダーを真ん中にして、モデルコンビが両サイドっていう配置がなんか納まりがよくていいわ~。

いちいちカメラ前まで来てお茶目なことをする3人がホントにかわいい!!!

ハート出した後の、ホニャッとしたリーダーの顔がたまらなくかわいい

潤サマもニッコニコですごく楽しそうで、首もとのネッカチーフ(言い方古っ!)がイカしてる

そしてなんつっても、ピョンピョンはしゃぎまわって、最後にビールを飲む時、上目線になってるまちゃきがお茶目さんでかわいすぎるっ!!きゃー


あ~ホントにかわいいかわいいかわいいっ!!!!!!!!


かわいいCMを作ってくれてありがとう>キリンビール様






・・・さて、私は何回「かわいい」と言ったでしょう。






正解者には・・・何にも出ません








ヲタ会、活動報告

ヲタ会、予定通りやってきました~ 

メンバーは、ご自宅を会場として提供してくれた、赤西くん担の熱い女・Tちゃん、
最近急激に翔さんにハマって、親子でヲタになったのんびり屋の癒し系・Yちゃん、
そして至ってフツーの女(?)・私の3人。
本当は、デビュー当時から嵐ファン(智ファン)で、10年目にしてこの間の東京ドームが初めての嵐コンだったというJちゃんも誘ったのですが、残念ながら用事で来られなくなってしまいました


まずは早速、東西(?)ヌード対決~~!ドンドンパフパフ
お店ではないので、堂々と男子の裸体ページを広げる私たち 気兼ねないっていいね!

・・・う~んどっちもそれぞれに違った魅力があるので、一概には比べられまへんな。

じんじんは自然体な感じで産まれたままの姿で女性と絡んだショットの数々で、
ワイルド&セクシー
翔さんはその美しい裸体をギリギリの限界まで惜しげなく出したショットの数々で、ビューティー&セクシー

まさに動と静なんですよ。対照的なんです。

この対決は引き分け~~~!!!(平和的)



あっ、そうそう、もう腹抱えて大爆笑しちゃったYちゃんの発言のことを!




続きを読む

ヲタ会

おは翔ございます。今日もいいお天気です

今日はこれから、赤西くん担のTちゃんのおうちでヲタ会です!
12月の嵐東京ドームコンに初参戦したお友達が久しぶりに集結します

本当はどこかのお店でランチしながらのヲタ会にする予定だったのですが・・・
Tちゃんが「翔さんのan・anが見たい!じんじんのも持って行く!」と言ってくれたので、堂々とエロ本(笑)を広げられるところを探したんですが・・・そんな店あるわけねぇ!
というわけで、Tちゃんがご自宅を提供してくれたわけです。
Tちゃんちなら誰にも気兼ねなく広げられるもんね~。手でモザイク作る必要もなし!(笑)

今日は東京ドームの思い出話もしつつ・・・
「男の体」について、熱く語り合う予定(爆)
そして今日の「はなまるカフェ」にじんじんが出るので、その感想なんかも語り合えたらねぇ。
エキサイティングしすぎないようにしないと!

いつもTちゃんちに行ってお昼に出前を取る時、
「雅紀が持ってきてくれるかも」と期待するのですが(笑)・・・必ずさえないあんちゃんでガッカリするの。(コラ)

今日こそは、雅紀が「ルナちゃんお待たせ~」って走って持ってきてくれるカナ?きゃっ!バッチリメイクしていかなきゃっ!!


妄撮開始!

今「特上ニュース」観てますけども、
今年に入ってから翔さんはホントにテレビによく出てますなぁ~。お疲れ様です。

翔さんを見つめていると・・・くっくっくっ
ananの興奮がよみがえってしまうんですけども。

そして・・・

翔さんで「妄撮男子」(@anan65~72p)を想像してしまいます(笑)

あのスーツのあの部分を切り取ったらこんなんなってんだろうなぁ・・・なんて考えて、1人ニヤケ顔 怪しい怪しい。

おパンツは絶対白でね


それにしても「特上ニュース」。
あんまり期待しないで見始めたんですけど(コラ)、
すごくおもしろいです!!!
なかなか今まで知りえなかった色んな社会のしくみや政治のことがわかって、興味を持ちながら楽しく勉強できますね!
翔さんの司会と池上さんの解説もすごくいい感じだし、レギュラー番組化してもいいぐらいだと思いますわ~。評判よかったら、もしかしたらもしかするかもね

でもこれ以上翔さんが忙しくなるのは~~、困る~~~~~


それから先ほどの「VS嵐」SP。

続きを読む

やや

ちょっちょっ、

「やや嵐」のコーナーはマジビックリしました
 
あとなぜか動悸息切れ目まい(爆)


・・・いいんですか?

「やや」だからいいの?

並んだ時はマジこっちが緊張した。
「やまば」と発した時は心臓が止まりそうになった。(どんだけ)

ある意味貴重映像なので、一応保存しときます(笑)



さて。
今日は1日、an・anで大騒ぎでしたね。
私のまわりでも最近翔さんファンが急激に増えてるので、大変なことになってました。メールが飛び交う飛び交う!
もちろん、翔ファンの人じゃなくても、あの写真の数々には翔激、いや、衝撃を受けますものね。

お友達とランチした時もan・anを持って行ったんですけども、
見る時はまわりの目を気にしちゃいましたよ
まぁお客さんたちは私たちと同じ主婦軍団ばかりだったので、まだよかったんですけど、
店員が若い兄ちゃんが多かったのでそっちに気をつかっちゃいました このオバちゃんたち何見てんだ?って引かれたらイヤなのでね。まるでエロ本見てる中学生男子のようにコソコソしちゃった!
でも店員が来てあわてて閉じても、表紙もすごい翔さんだから隠しようがなくてあせりましたよ 手でモザイク作っちゃったりして(笑) 皆さん、閉じる時は裏表紙を上にしましょうね!!

うちに帰ってからも、またコソコソ1人で見ちゃったりして。ホントに我ながら変態ですな

でも子供が帰ってくる前に、見つからない所に隠してしまいました。だってさすがに見せられないっしょ。

っつーか、ダンナに見つかる方が気まずいけどね

中学生男子に、いい隠し場所を聞きたいぐらいです(笑)


あ~、相葉さんもあーゆーのやってくんないかなぁ。
それにはもうちょっと太らないとね。筋肉もつけて。


あとは・・・髪型!!(ヌード以前の問題)




しょしょしょしょしょ・・・しょーさん・・・

ぶはっっっ!!!!!


朝刊のan・an新聞広告の翔さんですでにノックダウン。腰砕け。

っつーか、それ見て今日がセミヌード翔さん特集のan・anの発売日だって知ったわたくし。(おいおい)

「売り切れたら大変!」と、慌てて9時の開店ピッタリに、近くのショッピングモール内の本屋へダッシュしたものの・・・


どこにもan・anが見つからない!!


まぁ今日発売だから、まだ品出ししてないだけだろうと思って、店員の人に「今日発売のan・anありますか?」と聞いたところ、まさかまさかの答えが。


「それが・・・入荷されてないんです。」


はいっ!?今なんとおっしゃいました??
我が耳を疑いましたよ。

テレビで取り上げられるぐらい超話題な、今をときめく嵐の櫻井翔さんのセミヌードが載ってるan・anが、よりによって発売日の今日、まだ入荷されてないですと???


どんだけなまぬるい仕事してんのっ


と一喝してあげたいところでしたが(怖)・・・ここで油を売っていても、他の場所でan・anは1冊、また1冊と確実に売れていると思われ・・・
早くしないと売り切れてしまう!!
こんなところで時間を割いている場合じゃない!!


と、もう1軒のでっかい本屋へ行くことに。
(わたくし、コンビニではどうも恥ずかしくて買う勇気がないので、本屋で買うことにこだわっているのです)
ただ、その本屋は10時開店なので、いったん家に帰り、諸々の家事を超特急で済ませ、10時ちょっと前にその本屋へ到着。
「ふぅ~~っ、開店前に間に合った。これで大丈夫だろう」とホッとしていたのも束の間・・・

本屋の入り口にでっかく書いてある文字がわたくしの目に飛び込んで来ました!!

『営業時間9時~』

あれ!?この本屋、いつから9時開店に変わったの!?

・・・なまぬるかったのはこの私でした

「こんなにバタバタしながらここまで来たのに、開店から1時間も経ってるんじゃ・・・もしかしたらもう売り切れてるかも
と半泣き状態で店内に入ったのですが・・・


ありました!!!


山積みで!!!


よかった~~~~~。ホントにホットした


レジのお姉さんも、私が裏返したまま台の上に置いたら、バーコードをピッとして、表に返さないで袋に入れてくれた~~。その心遣いにもホットした あれをひっくり返されてたらと思うと・・・恐ろしい(笑)



と、なんだかんだありましたが、
ゲットするまでが大変だったan・anでゴザイマシタ。(チャンチャン!)
いや、最初っから2軒目の本屋へ行けばよかっただけの話なんですがね


続きを読む

ジャンケンが弱くなりたい~つって

きのうの宿題くん。

また登場してすぐ、お客さんの方を見た雅紀にキュン いつも見るんだよな~。今回は軽く会釈までしちゃって~。全くかわいいんだから~~~

ジャルジャルは私、「レッドシアター」芸人の中で一番好きなので、今回はすごく楽しみにしておりました♪
でもやっぱり緊張してたからか、イマイチ本領を発揮できてなかったかな~。(←わかったような口ぶり)
福留さんがお坊ちゃまだというのは全然知りませんでしたわ。今宵は翔さんと御曹司対決ですな

臭い料理の試食って、以前も宿題くんでやったことありますけど、かなりキッツイですよね。見てるだけでこっちまで気分が悪くなってくるような。
ただでさえここんとこハードスケジュールで弱り気味な翔さんが、まさかまさかのジャンケン3連勝で、試食するたびにどんどん顔色が悪くなるのがいたたまれなかったです(笑)
でもいつもジャンケンに弱いイメージのある翔さんが、こういう時に限って全勝ちしてしまうってのが、さすが翔さんでした。彼にはやっぱり(笑いの)神がついておりますな。今年も幸先いいぞ

でも・・・1回ぐらい、雅紀に食わせてほしかった・・・。(←悪魔)

あとわたくし的には、臭い料理を目の前にしてじゃれ合う末ズがドツボ!
いや、じゃれ合うというより、ジャイアンとスネ夫のような?(笑)
潤サマ、福留さんの顔に臭い料理をくっつけようとしたり、臭い箱かぶせようとしたり、まったくもっていたずらっ子というか、ドS番長です

嵐さんの催眠術コントは、プロのお笑い芸人さんよりもよっぽろおもしろいなぁおい!
ジャルジャルさんも唖然としてたぞ!さすが二宮さんの腕

催眠から覚めた時の雅紀がかわいすぎましたかおまる
髪ボサボサで、「ふぅ~~~っ」と上目遣いな顔がたまらんたまらんたまら~ん!!!
雅紀の持ってた○○ビデオ、私も借りたいです。雅紀がどんなのでウハウハしてるのかこの目で確かめたい


さて、今週はお友達とランチやお出掛けに行く予定が3件入っていて、とっても楽しみなんですが、
今日はその第1弾ということで、お友達のお誕生会を兼ねて、吉祥寺でランチ&お買い物してきます♪
あと20分で家を出なきゃいけないのに、まだ化粧もしてない!早く用意しなきゃっ





ミポリン♪

きのうのオーラスの様子、色々なブログさんのレポで詳細を読ませていただいたり、参戦したお友達に直接電話やメールいただいたりもして(ありがとう!>私信)、その興奮と感動が伝わってきて、すっかり私も行ったような気分になっております♪

やっぱりコンサートっていいよね。(しみじみ)

こんな楽しいこと、年に数回じゃつまらない!もっといっぱいやってほしいなぁ。
きっとそれは、ファンもそうだけど、嵐くん達自身も思ってることだよね?

テレビにいっぱい出てくれるのも嬉しいけど、やっぱり生の彼らと一緒にワイワイ騒げる機会をもっと増やしてほしいです
それだけがヲタをやってる上での生き甲斐ですから~~!!

まぁスケジュールの関係で厳しいとは思いますが、上層部の方、ご検討をお願い致します!!



さて。全然話は変わりますが。
今、「スマスマ」にミポリンが出てますが・・・
ミポリンと言えば、私の青春です!
年もほぼ同じだし、ミポリンがデビューした頃がちょうど私も中学生の多感な時期で、そんな時に突如「毎度お騒がせします」で衝撃的なデビューを果たしたミポリンに、今まで見たことないタイプのアイドルだなぁと一気に興味が沸き・・・
その後彼女は数々のヒットドラマに出ましたが、ほとんど全部観てます!まさに彼女と一緒に私も年を重ねて来た感じ!若かりし頃は彼女に性教育も受けましたし(笑)、曲もどれも大好きでカラオケでよく歌いました♪(一番好きなのは、「ビーバップハイスクール」と「Witches」)、 色んな意味で、すごく彼女に親近感があるかなぁ。
今日からこちらの地域では、「眠れる森」の再放送が始まったのですが、
久しぶりに彼女のドラマを観て、やっぱり私、彼女の身のこなしがすごく好きだなぁと思いました!
しとやかで上品で、大人の女性の気品があって・・・。うっとり見とれてしまいます。
特に彼女の食べてるところを見るのが好きなんです。咀嚼してる時の口と頬の動きが好き!(マニアック) 私もあんな上品な食べ方ができるようになりたい!
最近の女優さんで、こんな風に思える方はいないなぁって、今日「眠れる森」を見てつくづく思いました。
明日からも引き続き見なきゃ!!

ミポリンの映画も、近々観に行こうと思います!!


カバチ!

あ~~、クイズに答える準備を万端にしてテレビの前で待ってたのに~~、
CMの合間に「今だっ!」と子供を寝かしつけに2階に行ってる間に・・・出題タイムが終わってしまった(爆) CM明けすぐだったのね
もちろん2階から戻って来た時はもうクイズが出題された後だなんて思ってもみなかったから、
「受付終了しました」のテロップが流れて初めて知ったという。はぁ~ ちゃんと追っかけ再生して確かめればよかった

生電話タイムはまさかまさかの名古屋の料亭から。
翔さんと真希ちゃんの前にはすごいご馳走が並び、翔さんはおなかがすいているんでしょう、ガツガツ頬張ってましたけども。
翔さん、コンサート明けでもまたまた素敵な笑顔をありがとう
いっぱい食べてね♪


ということで、「特上カバチ」第1回目。

熱血漢でフレッシュマンな翔さんが見られて、こういう役の翔さんて久しぶりに見た気がして、なんだか爽やかな気分になりました。
全力疾走したり、殴られたり頭突きされたり、オカマにお尻さわられたり、翔さん体張って頑張ってますなぁ。ロケも多かったし。
体調に気をつけて、あと数ヶ月乗り切ってね!!

番宣で何度も耳にしましたが、ドラマ中は確かに専門用語が多い!しかも争う内容もわかるようでなかなか難しいものばかり!
でもそれを解説を交えてわかりやすいようにしてくれてるな、という、作成者側の努力はよくわかりました(笑)

もうちょっと真希ちゃんに、浅野さん並みの迫力が加われば・・・もっとすごい作品になると思います


あっ、翔さんのいる事務所のプリンターが、うちがこの間買ったのとおんなじだったのにビックリしました!!(そこかよ)

あと、浅野さんについてる若いイケメンの片方がどっかで見たことあるなぁと思ったら・・・Question?のアクンくんですよね?
(調べたらもう1人もジュニアの模様)



それから遅くなりましたが・・・ツアーファイナル、お疲れ様でした!!!
参戦したお友達からもメールもらったし、参戦したブロガーさんの速報も読ませていただいたりして、
本当に素敵なコンサートだった様子が伝わってきました。
国立から数えると、本当に長いスパンだったこのツアーですが、
嵐くんたちは忙しいスケジュールの合間をぬって、全力で頑張って、私たちを楽しませてくれました。
本当に、彼らには感謝の気持ちでいっぱいです。
これで一区切りつきましたが、これからも彼らにはまた前を向いて、一歩ずつ着実に歩いていってほしいな、と思います。
もちろん私たちも、彼らの後を確実について行きます!!


嵐、本当にありがとぉ~~~!!!!!!

あと1時間・・・

ドキドキしながら待ってたのに、うちには翔さんから電話かかってこなかった~~。残念

でも応募電話かけても、一方的なメッセージが流れただけだったのに、
なんで翔さん、かけた相手のお名前知ってたんだろ??
というのが我が家に持ち上がった素朴な疑問。

恐らく、翔さんがかける前にすでにスタッフがその人に一度電話して、名前を聞いてたんでしょうね。
そうじゃなかったらおかしいもの!!

私も翔さんに、「ルナちゃんおめでとう~!」って囁いてほしかったですわ


ってことで、先ほどの「特上カバチ」直前SPですが・・・


コンサート開始までそんなに時間がないというのに、番組のほとんど最初から最後までいらっしゃった翔さん。ホントにお疲れ様です!
リハーサルが終わったばかりということだったので、本番が始まるまでゆっくりくつろぎたいところだろうに・・・。
でも特上な笑顔を絶やさず、一生懸命番宣をする翔さんはやっぱりプロですなぁ。
なんか、そんな頑張ってる翔さんの姿を見て、涙が出そうでした

あと、真希ちゃんも名古屋まで呼び出されたのに(爆) 終始ニコニコ笑顔で、ありがとう!
きっとコンサートも特上の席で観るんでしょうな。羨ましい



さ~、あと一時間後に始まる最後のステージ、10周年記念ツアーの集大成を見せちゃってくださぁい!!!


南の島とは

おはしょうございます。
昨晩は張り切って「神戸新聞の7日間」を観始めたのですが、「こんなことが本当に起こったの??」と疑いたくなるようなあまりにも恐ろしい現場映像の数々に、娘が怖がっちゃってどうしようもなかったので途中で消しました。翔さんゴメンナサイ。
でももちろん録画はしてありますので、時間のある時にゆっくり観ようと思います。多分。(コラ)

さて、今日は嵐友ちゃん3人が名古屋に遠征してるんですが、先ほどメールを送ったら、朝早く名古屋に着いてすぐグッズの列に並び始めたそうなんですが、今日も長蛇の列だそうです。4時間待ちとかなんとか でも思ったより進みは早いし、暖かいので大丈夫とのこと。頑張るんだよ

そしてもう1つ気になるのは、やはりきのうのコンの様子。
朝起きてすぐパソコンに向かい、きのうのレポなどを書かれているブログ様を色々と巡ったりしたわけなんですけども。
中でもMCレポは食い入るように読んでしまいました。

続きを読む

パーマあて返し

先ほど「王様のブランチ」に、「特上カバチ」の番宣で翔さんと真希ちゃん登場~!

今日はこの放送の後名古屋へ旅立たれるという超ハードスケジュールな翔さん。毎日毎日お忙しくって、さぞやお疲れだろうと思われますが、スタジオに入って来た翔さんのお顔はとっても爽やかで安心しました。ちょっと目が眠そうだったけどね。あとおしろいつけすぎ(笑)

席に着いてすぐ、隣の優香ちゃんとしばし見つめ合ってアイコンタクトを取っていたのが、なんだったのかちょっと気になりましたが・・・(ファン心理)

ドラマ映像を交えながらドラマの宣伝をする翔さんは今日も落ち着いてて、言葉も的確で、ときどき笑いも取りながら、完璧な番宣で安心できました。さすがです。


途中、克実と浅野ゆう子さんからのメッセージVTRが流れたんですが、ルパン3世みたいないでたちの克実が笑える
あのパンチパーマは克実曰く、今回真希ちゃんが役作りのためにパーマを当てたので、それに対抗した髪型なんだって!その名も、「パーマあて返し」!(笑) でも自分の髪じゃないけどね(コラ)
それを聞いた真希ちゃん、のんびりと、「全然気づきませんでした~~~」って。(克実残念)
翔さんが大爆笑してました。

今回のドラマでは、克実が翔さんを叩いたり殴ったりするシーンが多いそうなので、ファンの子に怒られないか心配してるそうです。
ファンの子と言うより、あなたのマブダチの某N氏から「うちの翔さんによくも~」って怒られるかもね(笑)

浅野さん談では、
ある日、共演者みんなでお昼を食堂に食べに行った時のこと。
共演者のオジサマ軍団と翔さんが同じテーブルで食べていたそうなんですが、30年以上も昔の話を、知ってるはずもないのに一生懸命うなづきながら聞いてる翔さんを見て、「素晴らしい」と思ったそうです。
なんか情景が浮かんできますね~~~。マジメな翔さんらしいエピソードです。


「プライベートで特上な時間は?」という質問に、翔さんのお答え。
「嵐寿司」!
なんのことか?と思ったら・・・
昨年末、北海道にツアーで行った時、コンサート終了後、いつもだったら飲み放題のお店などでご飯を食べるそうなんですが、今回は10周年ということで、お寿司屋へ行き、5人でカウンターに座ったそうで、「やっとこんなとこに来られるようになりましたな」とご満悦だったんですって。その時、「特上」だと感じたそうですよ。もちろん頼んだお寿司は「特上寿司」だったそうです(笑) ・・・でもお会計は事務所の人がしたんだって。(チャンチャン)
でもプライベートのことを聞かれているのに、結局嵐の話題になってしまう翔さんの嵐愛はいかほどかと、目頭が熱くなりました・・・


番宣終了間際、「まもなくお時間です」というメッセージボードをスタッフに出されて、急かされるように帰って行った翔さん。どうぞお気をつけて名古屋へ行ってらっしゃいませ!コンサートも頑張ってくださいね♪

そして今日、コンサートに参戦される皆様も、目一杯楽しんで、応援してきてくださいね♪


それにしても、明日の「特上カバチ」放送中に、生クイズが出題されて、応募された方の中から抽選で1人の方に、番組最後に出演者から生電話が行くとのことで!すごい企画ですな。誰が電話するんだろう・・・やっぱ翔さんかな?
まぁあり得ないとは思いますが、もし、もし、うちに翔さんから電話がかかってきたらどうする?と娘(小2)に聞いてみたところ・・・「気絶しちゃう」って(笑) 
私は多分、
「も・も・し・・も・し・・・しょ・しょ・しょ~さ・ん?」
と、どもりまくると思います。


モデルウォーキング

ギャー!!
がっごい゛い゛~~~かおまる
腰砕け~~~!!!!!

コメント欄で教えていただいて、きのうは気づかなかった、「嵐ちゃん」の来週予告での雅紀のモデルウォーキング見ましたー!!
ちょ、ちょ、ちょ、あの完璧なウォーキングスタイルは、なんなんですか!?(動揺超)
うつむきながらハットで顔を隠してミステリアスさをちょっと演出しつつ、片手はポケットに突っ込んでの、なんともスマートな歩き方!!
衣装も素敵だし (ダブルネクタイ?雅紀の細さが活かされた服で最高!)
あ~もう頭のてっぺんからつま先まで完璧 
やっぱ雅紀はモデル並みにかっこいいよ、うん、文句なしにかっこいい。(確信&号泣)
あれじゃぁモテちゃうのもしょうがないな。(諦め)

最後にポーズ決める時は、ハットをクッ!と上げて、ニヒルな顔を見せてくれちゃったりなんかするんでしょうか~~~。あ~早く見たい~~~。うずうずうずうず。


それから先ほどのMステ。
嵐さん映像は、ちょこっとずつではありましたが結構色んなのを流してくれて、見ごたえありました!
デビューして間もない頃のも興味ありますけど、私が一番見たかったのは私が嵐ファンになってすぐぐらいのやつだったんだけど・・・それぐらいのは全然流してくれませんでしたね 「きっと大丈夫」とか「アオゾラペダル」とかが何気に観たかったんだけどなぁ。
あとは私の大好きな「アデイ」ももっと観たかった ほんの一瞬で一時停止もできないぐらいだよ(笑)



渋谷へGO♪

今日は翔さんが朝早くから1日中、赤坂のテレビ局で頑張ってるので、家でのんびりと見届けてあげたいのはやまやまだったのですが・・・
お友達と渋谷のファミクラへ行ってしまいました。翔さんゴメン!

ファミクラへ行くのは秋以来でした。でもまだその時は映像が春バージョンのまんまで、「何ヶ月前の情報だよ!」っていう情報を言っていて拍子抜けしてしまったのですが、さすがにもう冬バージョンに変わっておりました。多分去年の暮れに撮影したんではないかと思われます。嵐さん映像では、「最後の約束」から始まり、翔さんドラマ2つ、潤サマドラマ、ニノ映画など、一通り宣伝していましたよ。「どんだけお知らせがあるんだよ!ホントに忙しいグループだなぁ・・・。」と、改めて思いましたわ。
あっ、5人ともスーツ姿で、とってもかっこよかったです!多分オリコン4冠の授賞式の時の格好かな?ファミクラにその時のトロフィーが飾ってありましたし。
5人が、和・智・雅・潤・翔の順で座ってたんですけど、雅紀と潤サマの間がちょっと空いていて、左の3人がキューットくっついて座ってたのがかわいかったです
ニノが映画の宣伝をしてる時は、何も宣伝することのないが、「また2人で一緒に映画館に観に行こうね!」って顔を見合わせて言ってて(←これが超かわいかった!)、ニノの映画が冬と春の2本立て公開だと聞くと、「俺達観に行くのに忙しいね」って。でもそれが全然イヤミじゃなく、素直に嬉しそうに言ってたから、ホントにこの2人には癒されるわ~~ って1人でニッコリ微笑んでしまいました

ファミクラ映像っていつも、グループの順番がめちゃくちゃで、いつお目当てのグループの映像が流れるかわからなかくてヤキモキするのが難だったのですが、今回はちゃ~んと、デビュー順で流してくれてました!私たちが行った時はちょうどスマ兄さんの映像で、その後TOKIO、V6、キンキと来て、その後嵐だったので、嵐の映像がいつ来るかが予想できたのでよかったです。早くそうしてくれればよかったのにね。ファンから要望があったのかな。
あっ、でも嵐さんの後は確か・・・スノープリンス合唱団だったな。あれ?(笑)

ファミクラ内の壁面中央には、J-Webに載ってる新年のメッセージ(直筆)と、その上に1人ひとりの写真が飾られていました。その写真がオフショットぽくって、みんな服も私服っぽく、表情も素な感じですごくよかったです!!ここでしか見られない貴重な写真かも!!
特上カバチのでっかいポスターも貼ってありました!!


嵐映像が終わったら私たちはそそくさとファミクラを出て(他にもそういう人多数、笑)、ランチを食べ、その後はショッピング。私は来週のお友達のお誕生日にあげるプレゼントを探したんですが、ちょうど手頃なのが見つかってラッキーでした♪そしてデパ地下でおみやげのケーキを買い、帰路につきました。

久しぶりに渋谷の街を歩いたんですけど、所々でロケをやってたり(残念ながら有名どころではありませんでしたが)、かわいいお店を見つけたり、十何年ぶりに109に入ってカルチャーショックを受けたり(笑)、おもしろかったです!!

それにしても109のショップ店員の人はなんであんなにみんな細いんだ!?オバちゃんビックリです!!




ねるとん復活

先ほどの「嵐ちゃん」。


ひゃ~~、さくらちゃんいいですなぁ~~~!
今は懐かしい「ねるとん」バリに、嵐メンに「お願いします!!」って手を差し出されるなんて~~~
うわ~、自分がそんなことをされたら嬉しすぎて失禁しちゃう (コラ)
最後に行きつくところは紺色のシャツの彼のところだとわかってはいても、あんなにかわいくてイケメンな5人に手を差し出されたら、「どれにしよっかな~~(よだれ)」なんて、ちょっと迷っちゃう自分がいそうです(笑)

ゴルフ対決では、雅紀が活躍できなくてかわいそうでした 「俺が俺が」って感じですごく張り切ってたのにね


マネキン5では、またまた雅紀が素敵な妄想を引き出させてくれて・・・
お正月の初デートはご実家ですと???行く行く~!絶対行く~~~!!
クリスマスといい、正月といい、雅紀もどんだけ彼女をご両親に紹介したいんだか(笑)
カステラみたいな衿のフカフカのムートンのジャンバーの腕に寄り添いながら、「こんにちは~」ってご実家に入って行って、お母様手作りの、相葉家のお雑煮を食したいわ~
お母様に作り方を教わったりして話を盛り上げつつ、お父様とはおとそも交わしたりして。そしてご両親の前で雅紀とイチャイチャ いいなぁ、そんな正月・・・。


しかし、Mさん
雅紀のご実家のお店は大衆食堂ではないですからねぇ~~~

今年もついて行くよ!

きのうは、旅行明けなのにバタバタと一日中忙しくってクッタクタ。
そして晩ゴハン食べてしばらくしたら、お腹に激痛が!!
久々にキタコレ~~と、痛みにのたうちまわりながら、トイレに駆け込むこと数回。
なんか悪いもん食べたわけではないと思うんだけど、疲れから来たんでしょうな。「こういう時は寝るに限る!」と、湯たんぽをお腹に当てながら、10時過ぎには寝てしまいました

そしたら明け方、おもしろい夢を見ました。

続きを読む

萌え萌え☆キュンキュン☆

無事、3日間のスキー旅行から帰ってきました

行く前は、ノリノリで行く気マンマンな子供達を尻目に、
「寒い所やだなぁ~~。行きたくないなぁ~~。スキーなんてしたくないなぁ~~
とブルーなわたくしだったんですが、

いざやってみたら、やっぱり楽しい♪
上達途上の息子と2人でスキー飛ばしまくり、リフト乗りまくりでガンガン滑ってきました!
(ちなみにダンナは、まだスキー初心者の娘に付きっきり)
スキー場では嵐さんの曲もよくかかり、これもまたテンションを上げてくれました。楽しかった~。

そして夜は、これまた楽しい特番が目白押しで、疲れた体を癒しながら、新潟からしっかり観させていただきましたよ!

土曜は、
「めちゃいけ」の“歌下手王”に、子供達と腹がよじれるほど笑い・・・

「最後の約束」ではハラハラしながら展開を見守っていたのに、まさかの結末に「自作自演かよ!!」と思い切りツッコミ(笑) そして重たい内容だったわりには、最後のやけに爽やかな終わり方に「嵐さんぽいな」とニヤけてみたり
このドラマは、結末を知ってから見返したらまたおもしろいんでしょうな。
伏線的なことがいっぱいありましたものね。
時間ができたらまた最初からじっくり見返してみます。そして感想も書けたら。

日曜は、やっぱりスマ兄さんの特番!おもしろかった~~!!
トマトだけで紅白を乗り切る木村くんはやっぱりハンパなくすげぇな、と感心。
そして中居くんの無人島鬼ごっこと、草薙くんの「全力坂」は、ぜひともいつか相葉さんにやってほしいなぁと、カモシカのように走っている相葉さんを妄想して、これまたニヤけてしまいました

旅行から帰ってきた昨晩は、なんつっても「コードブルー」!!
1年半経って、一層魅力的になった藍沢先生に萌え~~
不謹慎ですが、子供に心臓マッサージしてる時の動きと表情のセクシーさに、腰が砕けそうになりましたかおまる


それから「宿題くん」も!!
またまた、雅紀が弱ってる感じでしたね・・・。元気がなくて。
八嶋さんになかなか指名してもらえず、ちょっと落ち込んでる風にも見えたり。
でも3番目にしてやっと指名してもらえた時は、すごく嬉しそうで私も嬉しくなりました
八嶋さんと並ぶと、雅紀の手足の長さ、スタイルの良さが際立ちますね。(コラ)
でも結局、八嶋殿においしいところを全部持っていかれた感じで、またまたフクザツな心境・・・。

あとは、翔さんの今にも寝そうな顔アップに大爆笑させていただいたのと、

最後の、潤サマと八嶋さんの「萌え萌えキュンキュン」の時に後ろでボーっとその様子を見ている雅紀の顔に、萌え萌えキュンキュンさせていただきました。
あの、潤サマの方をチラッと見て、右の口角だけキュッと上げてニヤけた顔がね。たまらんですよ。


さっ、これから病院行って、その後午後は仕事です。旅行明けですが今日も頑張ります



ペケポン!

きゃ~~~!!まさきぃ~~~~~!!!!!

やっぱまさきは、か~わ~い~い~~~~~~かおまる

しばし浮気してたからか、新鮮な気持ちで雅紀を見られ、なんか恋の始まりのような気分だったよ♪ 

(1人よがりです。すいませんすいません。)

ちょっと服装はおじさんチックだったけど・・・(仕事明けのサラリーマンじゃないんだから、ネクタイぐらいしようぜ!スタイリストさん、もうちょっと考えて!)
相変わらず髪型は爆発してたけど・・・(早く切ってください!)
そして相変わらず頬はこけこけだったけど・・・(早く太ってください!可奈ちゃんの横に座ると余計細さが目立つ←コラ)

でもやっぱり、相葉雅紀は最高 そうしみじみ思いましたです。
だって何をしてもかわいいんだもの 
苦いお茶を飲んだ後のブサ顔も最高だったよ~(盲目)

他メンの応援VTRが何回も流れた時は、「そんなに雅紀って、1人だと危なっかしいと思われてる?」と残念に思いましたが(笑)。
大丈夫だよ、志村さんがいるんだから、ピンでも大丈夫!!
今日も要所要所でうま~く天然ボケを発揮してくれてたじゃない!心配ご無用!!

園長もさすがにお笑い界の大御所だけあって、いいところで笑いをたくさん取ってましたよね~。雅紀も勉強になったんじゃないでしょうか?(別に雅紀はお笑いタレントじゃないけどね)
一番笑ったのが、雅紀が嵐のメンバーからヒントVTRもらってるの見て、「うちのメンバーからはないの?」って、高木ブーさんのモノマネをやってたところ!(ナイナイの岡村もよくやってるけど、手をワシャワシャするやつ) あそこは腹がよじれるほど大爆笑しました!!!ドリフのメンバーからヒントVTR来てたらビックリするよね~~。

最後は雅紀に答えをはずしてもらって、旬じゃない芸人部屋へ行ってほしかったですね
あそこで当てちゃうのがまだまだ雅紀の甘いところ。(えっ)
敢えてはずして、自分から踊りに行くぐらいのところを見せてほしかったです。

雅紀の「♪なんでだろう~~」とか「ゲッツ!!」とか見たかったなぁ。

でも「わかちこわかちこ」はもういいや(笑)



さて、わたくしは明日から3日間旅行へ行ってしまうので、しばしブログ更新ができませんが、決して体調を崩したりしてるわけではないので、皆さんご心配なさらないでくださいね!
(まぁ心配してないとは思いますが、笑)


あの時はイケメンだったはずでした。

今、「いいとも」リーダーご出演の感想を書こうと思っていたら、
うっかり見始めた「コードブルー」再放送から目が離せなくなってしまい、結局1話分最後まで観てしまいました。
(こちらの地域では今、3話分一気に再放送しております)
やっぱこのドラマおっもしろいなぁ~。藍沢先生も何度見てもクールでかっこいいし
また今期、このドラマの続編が観られると思うと嬉しくてたまりません!!
この冬は、また藍沢先生に浮気しちゃいそうだわかおまる (お前何人に浮気してんだよ!)

あっ・・・ちなみに翔さん熱は段々冷めてきた模様。(すいませんすいませんすいません)
だってやっぱり嵐さん5人が出てると、真っ先に雅紀を探してしまう私がいるんだもの
さっき、今晩の「ペケポン」の予告で映ってた雅紀の美しさによろめきそうになりました


さて、本題の「いいとも」ですが。
リーダーまた黒くなった??
この間の点灯式の時よりも黒くなったような・・・。あの後また釣りに行ったのかしら?
なんかお顔もむくみ気味で・・・黒いむき卵みたいでした(そんなのあるのか?)
金曜はワイワイガヤガヤうるさいレギュラー陣ばかりなので、その迫力に圧倒されて更に一層ボーっとしちゃってるリーダーがかわいすぎました。
リーダーが来てくれて、草薙くんめっちゃ嬉しそうだったね!何度もリーダーの顔チラチラ覗き込んだり、ニコニコと話しかけて反応をジーっと伺ったりして。かわいくてしょうがない後輩なんだろうね。
タモさんもなにげにリーダーのこと好きだよね?いつもリーダーを目の前にすると、何か言いたそうにリーダーの顔を見つめるんだよな。
もぉ~、リーダーは男性にモテモテですな (えっ)


それにしてもあの「最後の約束」の嵐さんの裸ポスターは・・・皆さんお肌がツヤッツヤしてて、すべすべそうで。
撫でてみたい衝動にかられます 




♪ま~いにちま~いにち

さぁ、皆さん、「およげ!たいやきくん」のメロディにのせてどうぞ!!

「♪ ま~いにっち ま~いにっち 私らは嵐の~ 情報に振り回されて~~ 
イヤんなっちゃうよ」(←嬉しい悲鳴)

皆様、新年早々、嵐さんの情報に食らいついて行く毎日で、息つく暇もありませんなぁ。お互いお疲れ様です!

いっそのこと、この歌に出てくるたいやきくんになって大海原で伸び伸びと泳ぎ回った後、リーダーに釣られてしまいたいですね(笑) そしたら楽かもよ?




以下、番組感想。



「魁!音楽番付」

最初の、リーダーの書道!
作品自体よりも、筆を持つリーダーの男らしい節くれだった手にやられました
5人のトーク部分は、
今年の目標を聞かれ、潤サマが
トラ年だけに・・・トライしたいこと・・的なことですよ」
と恥ずかしそうにダジャレを言ったら、翔さんとリーダーが嬉しそうにグッジョブポーズをしたのがかわいかったです。リーダーなんて満面の笑みで潤サマの背後から何度も!でも潤サマには気づいてもらえませんでしたけど(笑)


「めざまし」

雅紀は一体どこの南の島へ行ってたんでしょうか・・・?
空港で取材の人が誰も来なかったって、かな~り寂しいなぁ 今をときめく嵐なのに。安室ちゃんなんて、アメリカの奥地までおっかけられたのにね
相葉さん達は夜中の便とかで行ったんですかね?(笑) 夜中の便なんてないか
今年初顔合わせな5人が、お正月何をしてたかトークで盛り上がりすぎて時間が足りなくなっちゃったってのが、なんか嵐さんらしくていいですなぁ。ほっこり。

「♪空高く」をバックに、5人のロケ現場の様子が流れてましたけど、その時の5人の表情がすごくよかった!5人一緒の撮影ということで、充実感とか安心感みたいなものが見ていて感じられました。
5人の絆が感じられるドラマ、非常に楽しみになってきました~~

リーダーが今年はメンバーの健康管理をしてくれるようなことをおっしゃってましたけども(笑)、
それだったら私の嵐相方のKちゃんが売ってつけですけどどうですか?(ちなみに智担)
彼女は管理栄養士なんですけど、前々から、いつか嵐専属の栄養士になりたいと言っていたので、ちょうどいいと思います。Kちゃんに聞いてみれば2つ返事でやると思いますが。
ついでに私はKちゃんのアシスタントということで、雑用諸々につかせていただきます。一番やりたいのは、衣装の早替え補助!(健康管理と関係なし)


「いいとも」

今日、アルタで生翔さんを見られた人が羨ましいですなぁ。あんなに狭いスタジオで。あんなに男前でキラッキラな翔さんを目の前で。皆さん正気で帰れたでしょうか?(爆)
ホントにアルタって、ステージと客席が近すぎるほど近い距離なので、出演者の人って結構お客さんと近すぎて照れちゃうんじゃないかと思うんですけど、翔さんは臆することなく、ちゃ~んとお客さんの方をまっすぐ見て、「あけましておめでとうございます」なんて声を掛けたりして、さすが好青年だなぁと思いました。

翔さんは今日も男前でしたねぇ・・・。お肌ツルッツルで、頬のコケ具合もちょうどよくて、髪形もよくて。完璧でした
欲を言えば、あの格好でブーツインはイマイチだったな

嵐の仕事始めの話になって、翔さんが「4日かな?5日かな?」と言ったら、お客さんの誰かが「5日」って答えて、「なんでお客さんの方が知ってんの?」とビックリな翔さんがおもしろかったです。
そりゃぁ私たちは嵐さんのことは何でも知ってますよ~。これだけ毎日追っかけてればね

翔さんのトークはすごく饒舌で、安心して見られましたわぁ。
一つ一つの話題に、ちゃんとオチがあるんだもの。
リーダーのゴムチューブの話も雅紀のトラのTシャツの話もおもしろかったですわ~。

それにしても相葉さん・・・サンダルしか売ってない南の島ってどこですか・・・??



明日のいいともは、リーダーが出るそうで、またまた録画予約しとかないとね!忙しっ!!

「最後の約束」祭り

去年の冬休み最後も、NHKスタジオパークの見学に行ったんですけど、
今年も娘が「冬休みの最後にどこかのテレビ局に行きたい」というもので、
ちょうど嵐ヲタにはグッドタイミングだということもあり・・・



行ってきました!フジテレビ大階段!!





続きを読む

五人五色

「めざまし」にて、きのうの嵐さんのイルミネーション点灯式の様子観ました。


何より一番驚いたのが・・・


雅紀の髪型が変わってない


休み明けにはきっと新しい髪形になってると踏んでいたのにぃ~。

まぁ美容院に行く暇もなく、正月休みを堪能したのでしょう、ということですね。
っつーか正月だから美容院も休みだったんじゃ?っていう話ですよ(爆)
これから、美容師さんともよく相談して新しい髪形を決めてもらいたいと思います。


・・・あれ?あなた浮気中じゃなかったの??(2回目)


ふむふむ、あの大階段のところが嵐さんの裸写真になってるわけですね。
今日しかと見届けてきますわ。
そんで嵐さんが立った場所に立ってくる!!!
嵐カラーのライトアップが始まるまではいられないけど (行く意味なし)

相葉さんは「最後の約束」がサスペンスだということがやっとわかったみたいだし、
潤サマは先日のネプリーグで翔さんが答えた「十人十色」に引っ掛けて「五人五色」ってうまいこと言ってたし、(読み方も「ごにんごいろ」にしてほしかった)、
リーダーは寒すぎて涙目になってたし(笑)、
翔さんは北風のせいでおでこ全開になってたし、
ニノはうざい(コラ)伊藤アナをうまく突っ込んでたし・・・
嵐くんはこのイベントが5人揃っての仕事始めだったということで、いい幕開けになりましたね。今年も絆を深めて嵐らしい1年にしてほしいです!!


皆さん、明日の「めざまし」にも嵐が出るみたいですから、要録画ですよ!!!


     
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
