

金の卵が100人

先ほどの「スマスマ」の、「ジャニーズJr.100人大集合」、録画までしてバッチリ見ましたけども。

ちょっと、某秋葉原系乙女集団の男版みたいな雰囲気がなくもなかったけどね


でも・・・危うくスルーしそうだったけど、
100人の中に、去年デビューしたはずの「B.I.Shadow」の皆さんがいて


あれっ?あなたたちジュニア扱いなの???


ってビックリ。


まぁ、「NYC」が「ボーイズ」を切り捨てて単独でCDを出した頃からおかしいとは思っていましたけども、
それにしてもあの「紅白」に出た4人ですよ?他の歌番組ならまだしも、あの国民的番組の「紅白」ですよ??誰でもそう簡単には出られるような番組ではないですよ??そんなのに出ちゃったんだから、もういっぱしのデビュー組に混ぜてもいいんじゃないんですか???

・・・ん~、なんか、いいように大人の都合に振り回されてる感じがして、彼らがすごくかわいそうになってしまった・・・




続きを読む


二日酔い

いやはや。

「酒は呑んでも呑まれるな」とよく申しますが。

若い頃は「若気のいたり」ってことで、いくつか失敗談もありましたが、もういい年になってからは、決して酔いつぶれるなどということはなく、うまく自分をコントロールしていつも呑んでいたんです。

それなのに、きのうの仕事先の呑み会(送別会)で、久々にやっちまいました



続きを読む

ローアングルで眺めたい

Mステの嵐さん歌部分、9時から10時まで延々とリピし続けました。
バックがやたらチカチカしたセットだったから、こっちの目までチカチカしっぱなしです
でも何度見ても全然飽きない!超かっこいい!!やっぱ嵐はすげぇ!!!

でも今、息子が「ヤンキーとメガネちゃん」観ててリピできなくなってしまったので、その隙に感想をば。

続きを読む

2人の姐さん

今日は娘が遠足なので、朝4時40分に起きてチクチクお弁当を作っていたら、
テレビから「嵐の・・・」という声が!
「また嵐?今日はなに?」と思って慌てて見たら、
来たよ来たよ、潤サマの月9主演情報!

それにしてもホントに毎日毎日嵐さんの話題!
このWS荒らし(嵐)め!!!(笑)

潤サマの月9主演情報は、ちょっと前に某週刊誌でそんな記事が出ていたので、今朝の発表もそんなに驚きはしなかったのですが、週刊誌の情報も当たってることもあるんだな、と思いました。(コラ)

それによると10月からのドラマにニノちゃんが主演だとか・・・


そしてキニナル相手役が、あの竹内結子さんだと!
年上女性との恋愛なのですね。ぐふふふふ
ニノちゃん悔しがってるだろうなぁ
でもニノは、彼女には敢えて近づかずに遠くから見守ってるだけでいいって言ってたから、共演なんてしない方が本人的にはいいのかな。

暑い夏に、ワクワクドキドキするような恋愛をぜひぜひ繰り広げていただきたいと思います。
潤サマ頑張ってね!!


それから、きのうの嵐ちゃんの感想をば、ちょこっと。

(あっ、VS嵐は見てません)←お前


続きを読む

10月まで待ちきれません

毎日毎日、嵐ヲタの皆様においては、CM捕獲とWSチェックお疲れ様でゴザイマス。
今朝も「大奥」の制作会見の模様をやってましたね。

たっちょんがいてくれることを期待したのですが・・・いなくてガッカリ 
そっか、たっちょんの役どころは、あの屋敷の中にいる人ではないから、あそこにはいなかったんですよね?(ホームページ見たら道場勤務の剣士らしい
たっちょんの侍姿も見たかったよ 和服とか超似合うんだろうなぁ・・・。(よだれ)



続きを読む

バンビーズ

きのうあんだけ甘いものをいっぱい食べたのに、今朝体重を計ったら0.5㎏減っていて大喜びのルナです。おはしょうございます。

更には、あれだけ録れなくてヤキモキしていた相葉さんのムヒCMが、お友達に教えてもらった通り昨晩「バチスタ」を録画したらあっさり2バージョンとも録れていて、これまた大喜びです マリオは全バージョン捕獲を諦めたとしても、ムヒだけはどうしても捕獲しておきたかったので(ソロCMだし)、相葉担としての任務を果たせた気がしてホッといたしました。


さて、今朝のWSで、「Dの嵐」を彷彿とさせる例の逆再生CM、観ました!

続きを読む

ハピバランチ♪

今日は2週間遅れで、地元のお友達が私のお誕生パーティーを開いてくれました

地元から車で30分弱のフレンチレストランでランチしたんですけど、その前に、そのレストラン近くに、有名なパン工場直営のパン屋さんと、お菓子工場直営のシュークリーム屋さんがあるということで、そこでお買い物を。

パン屋さんでは、5,6個菓子パンやお惣菜パンが入った袋とか、食パンの塊(まだスライスされてないやつ)が、なんと100円ぽっきり!!超お買い得!!
パンは冷凍できるからと、ここぞとばかりにしこたまお買い上げ~♪

更にはシュークリーム屋さんでも、ミニシュークリームが15,6個ぐらい入って100円とか、でっかいシュークリーム2個・エクレア2個・ロールケーキの詰め合わせが500円とか!!これも超お買い得!!
パン屋でしこたま買ったくせに、「甘いものはまた別腹だから・・・」と、こちらもどっさりと買い込みました!!

せっかくここんとこ2㎏ぐらい体重が落ちたのに、これでパーだな
でもまだ7月の主婦検診までには日があるから、また新たに頑張ればいいや


でその後、フレンチレストランへ。

すごく綺麗でお洒落なお店で、おいしい料理をたくさんいただいてきました♪

続きを読む

嵐会♪

今朝、なにげなく「めざまし」をつけていたら、ニノちゃんの例のCMが流れ、
「そっか!今日からだったよな~~」
と。
ちょっと今までのニノちゃんCMにはないコミカルな感じだったので、すごく新鮮でした

それにしても最近の嵐さんたちの露出振り(こき使われよう)は甚だしいですね
なんだかCMも最近になってやたらいっぱい新しいのが出てきて、ついていけないというか、捕獲はすっかり諦めている自分がおります・・・。
そこまでパワーが出ないというか・・・。HDDの空きを作る気力もないし もう年かな


な~~~~んて言っていてはダメダメ
嵐くんたちにパワーをもらって、もっともっと羽ばたかなくちゃね!私たちも!!(えっ)


ということで、きのうは嵐会でした♪

続きを読む

垂れ下がりパンツ

きのうの2番組の感想。


まず「VS嵐」。

あんまりちゃんと観てなかったんですけど・・・(えっ)

小池ねーさんと櫻井さんが、若手のお笑いコンビみたいでおもしろかったです。
お互いを褒めちぎって、「翔くんかっこいい~」「ねーさんもかっこいい~」みたいな。
実在のコンビでいうと、かつみさゆり的な?(いや違うか)
お互いによってお互いのよさが際立ってた感じがしましたね~。
まぁ、バウンドホッケーではイマイチ息が合ってませんでしたが、トーク部分で言えば完璧に相性がよかった気がします。
ここだけの臨時コンビではもったいない。一緒に番組でもしちゃえばいいジャン?

そして、なんだかんだうまいこともってかれて、翔さんがMDAで落ちることになってしまいましたが。
潔く自分が落ちると認め、直立不動でその時を待つ翔さんは男前でしたよ!
でも落ちる直前のお顔はふくろうみたいで。(コラ)
そんでもって落ちた後大騒ぎする小池ねーさんが、九官鳥みたいでした。(コラコラ)
落ちた後なかなか顔を現さなくてみんなにさんざん心配された翔さんが、フカフカのスポンジの中から「わっ!」といたずらっ子の笑みを浮かべながら出て来た時は、まるで卵からかえったヒナのようでもありました

・・・どんだけ鳥なんだよ。(笑)



それから「嵐ちゃん」。




続きを読む

今日はひじきごはんにしようねぇ~~

きのうは仕事でこきつかわれて、こんなに疲れるのは久しぶりだってぐらいどっぷりと疲れ果て、おまけに月1のものも重なったため、体が重だるく、げっそりしながらうちに帰ってきたら・・・

アマゾンから例のブツが届いていました!!!

アマゾンさんよ~、最近なかなか仕事が早いやないかい!褒めてつかわすぞ

もうずっと前から、このPVを観たくてしょうがなかったので、うちに入るや否や、早速開封して再生しました!


ほぉ~~~~~、かっこいい~~~~~~~~


いつものわたくしなら「ギャー!!!」とテンションMAXになって大騒ぎするところですが、
きのうは体がお疲れだったためか、ほっこり静かに萌えさせていただきました。

でもこの曲でこんなに癒されるとは思ってなかった(笑)
精神的にすごく落ち着きましたよ。
でもそれは、この曲が、っていうよりも、嵐くんたちに癒されたってことなんだろうな。
だってホントにかっこいいんだもの!!

そんでもって、曲が終わって、自動的にまた最初っから再生されることを期待して放っておいたら、リーダーのおとぼけモンスターポーズの後にメイキングが始まってビックリ!!!

最近このパターンが多いですね!得した気分ですごく嬉しいです


続きを読む

相葉丈男子

今朝の「めざまし」で、今若い男子の間で流行の「七分丈パンツ」の特集をやっておりました。
そういえばきのう、わりと若者がたくさん集まる街を歩いていたら、ちょっと短めパンツを履いてる男の子がやけに多いなぁとは思ったんですよ。
今や七分丈パンツを愛好してる男子のことを「七分丈男子」なんて言うそうで・・・

それを見ていた嵐ヲタの方は、きっとみな一斉にツッコんだことでしょう。


それは七分丈じゃなくて相葉丈ですから~!残念っ!!


つまり、「七分丈男子」ではなく、「相葉丈男子」ということね
こりゃ~、今年の流行語大賞にノミネートされんじゃね?

ここまで七分丈を流行らせたの、絶対相葉さんですよね!!
だって「嵐ちゃん」のマネキン5でも、去年の(いやもっと前?)早い時期からすでに七分丈ばっかり履いてたんですから。それも春夏秋冬関係なく(!) 
つまり彼こそ根っからの七分丈愛好家、七分丈流行の火つけ役ですよ!!!(←盲目)

でも七分丈元祖はK氏だけどね(笑)


でもね・・・
確かにこれからの季節、長いパンツよりは、足首が見えてる相葉丈の方がスッキリ爽やかには見えますよ。見えますけども・・・

続きを読む

人のフリ見て我がフリ直せ

土曜の3番組の感想を書こうといざパソコンへ向かったのですが・・・

「どうぶつえん」は今回雅紀のコーナーがなかったから仕方ないにしても、

そして「怪物くん」は途中お風呂に入っちゃって全部観てないから仕方ないにしても、


最初から最後までガッツリと見たはずの「しやがれ」に対する感想までもが全く浮かんできません (わお)
サバンナが片っぽの人ばっかりしゃべってもう片っぽの人が全然しゃべってない、と言うか話に割り込めないのがなんだか痛々しすぎて、やけにそっちにばっかり気がいっちゃって、番組全体を客観的に見られなかったせいだろうか。まったく

っていうか、釘づけになるほどの内容でもなかったし。(コラ)

もっとスラスラと感想がかけるようなおもしろい番組にしてくださ~~~~い (←さりげなく猛毒)



あっ、でも「どうぶつえん」で大爆笑したところが!

続きを読む

かわゆさと精悍さ

あ゛~~~~~~~~

またマリオCM録り逃した

きのう「おはスタ」全録画したのに、マリオCMやらなかったから、今日もやらないだろうと思って、「ガンツ」目当てに7時から「ズームイン」を録画しちゃってたんですよ。

そしたら・・・「おはスタ」内でマリオCM流れるしぃ~~!
結構長いバージョンだったしぃ~~!
雅紀が超かわいかったし~~!

捕獲したかったよぉ~~~~

おまけにズームは7時台はガンツやんねぇし

もぉ~~ニノのいじわるぅ (ニノのせいじゃないだろ)



続きを読む

育ての母と生みの母

「Mother」、泣いた~~~~~~

先週の終わりの、紙ヒコーキ見て田中さんが自分の本当のお母さんだってわかったところもかなり衝撃的だったけど、
今回の通帳のくだりとか、高畑さんが田中さんを平手打ちするシーンとか、おでん屋で高畑さんと松雪さんが語り合ってるところとか、号泣もののシーンがいっぱい!!どんだけタオルを濡らせばいいのさ~~~。もうみんな演技うますぎ!泣かせすぎ!!

そして忘れちゃならない、つぐみちゃんも演技が超上手!!
あの子、ドラマでは2年生の役だけど、プロフィール検索したら、まだ5歳なんだって!!!
それなのにあの演技力はなんなんだ!?天才そのもの!!イヤミがない演技がいいんだよなぁ。
お顔も素朴な感じがちょーーーーかわいくって、作りこんだかわいさじゃなく、自然な感じがいいのよ。
つぶらな瞳で、ほっぺもプクプクしてて
あの子は将来有望だわ。

せっかく脅迫してきた編集者の男(名前がわからん)が手を引いてくれて、悩みの種がなくなってもうこれからは幸せに暮らしていけるね!って思ったのに・・・最後、本当のお母さんから電話がかかってきて、ついついつぐみちゃんが「・・・ママ?」って言っちゃった時は、マジで心臓が止まるかと思いましたよ!
でもそれ見て、やっぱりどんなにひどいことされた母親でも、本当の母親に勝る者はいないんだな、って、つくづく思いましたです。
来週はつぐみちゃん、本当のお母さんのところに帰ろうとするみたいだしね。
はぁ~あ。切ないねぇ~~~。

それと、田中さんの病気も心配。
病気と、松雪さんを手放したことに何か関係があるのかな???



それから、相葉さんとニノのマリオCM。


続きを読む

トレンディドラマ

先ほどキムタク兄さんのドラマ観ましたけども、
あーゆー、生粋のトレンディドラマは久しぶりに観たなぁ。なんか逆に新鮮だった!!
舞台がいきなり上海というのも豪華だし、キムタク社長の非の打ち所のないほどかっこいい仕事っぷりとか、篠原さんのデキる女っぷりとか、松田くんの「女の扱いは任せとけ」的なニヒルっぷりとか、北川さんの同性として超ムカつく女っぷりとか(ごめんなさいごめんなさい)、どれも板につきすぎで、なかなかここまでキャラが立っているってのもすごいなぁと。華々しさ極まりないよね。

シンデレラストーリーというのも今は懐かしいテイストで。あの変貌ぶりは圧巻だったね!
リン・チーリンちゃんも、すごく役どころに合ってたわ~。すごい逸材を見つけてきたもんだ!!
リンちゃんの平手打ちは痛そうだったなぁ~~。手が長いからすごくスナップきいてて(笑)

でもさすがキムタク社長。あんなにリンちゃんにボッコボコに打ちのめされたのに、そのお返しが・・・

力づくの抱擁

そして・・・「君が欲しい」

きゃーーーーーっ

あれはかなりわたくし的に意表をつかれた感がありまして、「キムタク兄さんに完全にしてやられた~~~」という感じです。



美作と西門(@花男)の共演も久しぶりに見れて嬉しかったわん。


来週も見よっと



それから、相葉さんのムヒCM。



続きを読む

母の日

昨晩、突然マウスが壊れてしまったので、只今ひとさし指でウニョウニョカーソルを移動させながらパソコンを打っています。超めんどくせぇ


きのうの「関ジャニ∞MAP」は、たっちょんとすばるのコンビでロケということで、1週間前からものすごく楽しみにしておりました♪♪♪
きのうは私は仕事だったので、リアルタイムで観ることができなかったので、事前に何度も録画予約できてるか確認してしまいましたもの!

O型コンビなので、さぞかしのんびりまったりした(あまりやる気なさげな)ロケになるかなぁと思っておりましたが、
やっぱりすばるはお兄ちゃんらしく、要所要所でしっかりと仕切ってくれて、たっちょんはそれに素直についていってた、という感じで、すごく微笑ましくていい雰囲気で、なかなかおもしろかったです

久しぶりに見たたっちょんですが、太ってなくてよかった(笑) お顔もシュッとしてて。
やはりN先輩との映画撮影が待ってますからね(多分このロケの時はまだ撮影は始まってなかったと思いますが)、気を引き締めて、身も引き締めている最中なのでしょう。ぜひこれを維持してください!

すばるはポニーテール(?)とちょび髭がめっさ似合ってて。
終始背中にしょってる図面ケースみたいなものはなんでしょう?変わった形のバッグ?
お店に入る時にそれがガラスの扉にガン!とぶつかって、「うわ~~」と慌てるすばると、「ふっ」って笑ったたっちょんがめっちゃかわいかった~!

アスパラを食べてる時も、鳥もつを食べてる時も、喜多方ラーメンを食べてる時も、2人は本当に食べっぷりが素晴らしくて、見ていて実に気持ちがいい!!
地元の方とのふれあいもほのぼのとしてていいよねぇ~。今度うちの方にも来てくんねぇかな。東京に近いといえどもまだまだ田舎風景の広がるのどかな所ですから。おいしいお茶屋さんがいっぱいあるよ~!(お茶が名産品なんです)

それにしても・・・竹細工でペットボトルケースを作っているところを見て。
たっちょんが手先が器用だってのは初めて知りました!結構ビックリだなぁ。なんとなくぶきっちょなイメージがあるから。これは私的に大きな発見ですよ!!!
逆に、すばるがぶきっちょなのも意外。でもかわいい 代わりにやってあげたくなるよね!
竹細工を編んでる時のたっちょんの美しい指に萌えましたわ


さて。話は変わりまして。
きのうは母の日でしたね!

続きを読む

しやがれ

先ほどの「嵐にしやがれ」。

今回のゲストさんは、わたくしぶっちゃけかなり苦手な方なので、あんまり期待してなかったんですが・・・そういう時に限って結構おもしろくて。
息子なんてずっとゲラゲラ笑ってましたよ。「やっぱり嵐っておもしろいね!」なんて言いながら。
ついでに遠くの方からチラ見してたダンナまでも、ところどころで遠くの方から爆笑してましたよ!(←珍しい)
嵐もだんだんと万人受けする番組が作れるようになってきたってことかな?

そして、番組的にもやっぱり同世代(実際は獅童さんの方がちょっと上でしょうけど)の方とワイワイやれる方が、嵐くんたちもそんなに緊張せずに本領が発揮できて楽しそうですね。
今回は逆に獅童さんの方がかなりテンパってたよね。(汗びっしょりだったし) 意外に繊細な方なのね~~と、見方が変わったぞ! 



続きを読む

君と見る千の夢 7日 

無事行ってまいりました。相葉さん舞台。


以下、感想&私の行動記です。
ネタバレありありですのでご注意ください

続きを読む

アダムとキャロライン再び

わ~い!「嵐ちゃん」に夏希ちゃんが出てるぅ~~~!
なんか嬉しいですね!「忘れられない人」で情熱的な恋愛をした2人の共演。
久しぶりに会って、お互いちょっと照れとかあったりするのかなぁ。うふ

夏希ちゃんが敢えて相葉さんを選ばなかったのも、照れ隠しよね?きっと


そんなモテモテ雅紀王子は
(のぞみ姫にも選ばれたし、M嬢も何だか相変わらず相葉さんに親しげだし)、

今は毎日新大久保でまた違う人と恋愛してるわけで

その相手が私じゃないのは非常に残念ですが(当たり前だ)、とうとう明日、それをしかと見届けてきます
今日の夕方ぐらいまではバタバタしていてまだ実感があまりなかったのですが、
今夜の「VS」と「嵐ちゃん」でのお茶目な雅紀を見たらだんだん緊張してきました


今回はホントに行けない方がたくさんいらっしゃることを肝に銘じて、
真摯な気持ちで雅紀を見届けてきたいと思います・・・。

怪物くん&しやがれ

ただいま、我が家は絶賛「洗濯物祭り」中でゴザイマス。
今日はお天気がいいからよかった

そして、洗濯の合間に、この間の「怪物くん」と「嵐にしやがれ」をもう一度見直してみました。
以下、感想。

続きを読む

ただいまです!

昨晩遅く、旅行から帰ってきました~!
ホントは今日帰るはずだったんですけど、きのう私が旅先で体調崩しまして
いや、そんなに大したことはなかったんですけども、朝起きたら頭痛と倦怠感がひどかったもんで(多分微熱があったと思う)、予定を1日早めてきのう帰ってきたわけです。

でもね、きのうの朝はそんな感じで具合悪かったんですけども、
風邪薬飲んで昼間寝てたら夕方にはすっかり元気になりましたんですよ。
だからそんなに急いで帰らなくても大丈夫だったんですがね。

でも・・・きのうの帰りにはすでに高速の渋滞が始まっておりまして。
1日帰りを早めたからまだあの混雑で済んでたけども、今日帰ってたらもっとすごかっただろうな、と思います。
ということは、きのう体調崩しといてよかった?
それにしても、まだGW半ばなのに、みんな意外に早く帰ってくるんだね・・・とビックリ。

あぁ~~でもホントに渋滞ってやだ 気持ちがすさみそうだった。
きのう1日ロクに食べ物を口にしてなかったわたくしは、高速乗った時点でもう腹ペコだったんですけども、途中のインターはどこも激混みでインター入るのにものすごい車の列ができてたもんで、とりあえず高速下りるまでは我慢しよう!と、車中ずっと空腹との戦いでした
なので高速下りてすぐ、「ステーキの●ん」に駆け込みましたけども(笑)
 
・・・なんで渋滞って起こるんだろうね。(素朴な疑問)


さて、きのうの昼間の話に戻るんですが、
ダンナと子供達は「せっかく旅行に来てるんだから」ということで3人で出かけてしまって、私は1人寂しくリゾートマンションの部屋で寝てたわけなんですが、

続きを読む

     
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
