

特徴がないのが特徴

サッカー、負けちゃいましたね。
昨晩はやっぱり私も2時過ぎまで起きて、ずーーっと観ていました。
素人目からしても、ほぼ互角に戦っていたと思いました。危ない場面はいっぱいありましたけど、結局0対0のまま延長戦までいったわけですから。
でもPKってのは怖いもんですね・・・。皆さん口を揃えて「PKは運だから」とおっしゃいますけれども、
皮肉なもんですね、これだけ日本、いえ、アジアの期待を背負い、プレッシャーと戦いながら、がむしゃらに自分のできることを120パーセント出し切って、クタクタになるまで走り回った日本チームなのに、最後の最後でワールドカップの女神様が微笑んでくれなかったとは・・・。
「実力が関係ないんなら、運だけのものなんだったら・・・あれだけ日本チームは頑張ったんだから、勝たせてあげてもイイジャン!神様の意地わるぅ~~」って単純に思ってしまいました。
でもそれが世の常というか・・・やっぱり人生ってそう簡単にうまくいくものではないんだな、ということをつくづく思い知らされたというか・・・、う~ン、難しいね。日本はまだまだ修行が足りん!ということか。
でもあれだけ素晴らしい戦いを見せてくれた選手の皆さんにはホントに心から拍手を送りたいと思いますし、同じ日本国民として誇りに思います。岡田監督もお疲れ様でした。
4年後を期待する前に、長谷川選手が言ってたように、まずは国内のJリーグが盛り上がっていくよう、私も期待しております。


さて、今日は寝不足のまま仕事に行き、久々に全身に力が入らなくなるほど疲れました
うちに帰ったらエイトさんのCDが届いていたのですが、それよりも何よりもとにかく「寝たい!」と思って、ゴハンも食べず1時間半ほどソファで昼寝

そしてふと起きて、たまたまついていたテレビで流れたのが・・・
嵐さんのWii Party CM!!! うぉ~、初めて観た!!!



続きを読む


買っちった♪

1つ前のエントリーを書いたあと、病院→薬局→ショッピングモールとハシゴして、あちこち買い物に走り、いったん帰ってきてから1時間ウォーキングに行ったらヘトヘトになってしまったルナです。こんにーの。

で、汗びっしょりでうちに帰ってきてポストを覗いたら、アマゾンさんからこれが届いてました♪


アラモード4


パッとみて何だかわかる方はおそらくこのブログを見に来てくださってる方の中にはいらっしゃらないと思いますが・・・






続きを読む

こはっぴー♪

今朝、久しぶりにテレビを7チャンにしたら、
「なんでおはスタにしたの?見るの久しぶりだなぁ~~」と子供達。
そしたら程なくして小春ちゃんが「今日は嵐を特集しま~~す」って言ったので、
「だからお母さん、おはスタ録画してるんだぁ~~」と大変納得した様子。
ふふふ、母はどんな時だって抜かりないのだよ そんな母を見習いなさい?キミ達!!

でも嵐さんの特集はなかなか始まらず、このまま終わっちゃうんじゃないでしょうね?と思っていたら、7時22分ごろやっと「こはっぴーミュージック」のコーナーで紹介してくれました。
上半期のCDセールスランキング1位と2位が嵐ってことで、「Monster」と「Troublemaker」のPVがちょこっと流れましたけども。
おはスタで嵐さんが見られるなんて、新鮮でよかったっすわ。やっぱりおはスタ世代の子供達にも嵐さん人気がすごいってことなんでしょうな。

で、何より小春ちゃんが嵐を紹介してくれたってのが、小春ちゃん大好きな娘のテンションをMAXに上げてくれました (「きらりんレボリューション」以来、小春ちゃんの大・大・大ファンなんです)
小春ちゃんが嵐の曲を「いい曲いい曲~♪」って言ってくれたので、娘もキャー!って喜んでました

小春ちゃんたら「To be free」の宣伝もちゃんとしてくれて、また「こはっぴーミュージック」で取り上げてくれるって!ありがとう~~


・・・それにしても小春ちゃんはかわいいなぁ~デレデレ お肌ツルッツルだしお目目パッチリだしスタイルいいし明るくてキャピキャピしてるし。
小春ちゃんだったら雅紀と付き合っても許す!(なんのこっちゃ)
でもこの2人の会話って噛み合うかしら・・・?


さて今日は、この蒸し暑い中病院へ行かねばなりませぬ・・・めんどくさっ




彼氏にしたいランキング

先ほどのHEY×3では、これまた楽しい企画♪
東京・大阪で街頭インタビューして、関ジャニ∞の中で、「彼氏にしたいランキング」を決めるというもの!!!
いいねいいね~~~ こういうの待ってたよ~~。

順位発表と同時に、実際の街頭インタビューでの色んな意見も流してくれて(一部、アナウンサーとか芸能人の意見もあり)、これまたおもしろかった~!みんなズバズバ言いたいこと言ってて。「ひみつのアラシちゃん」の馬のやつみたいだった。(コーナー名忘れた


で、結果は・・・

続きを読む

蒸し暑い・・・

今日も朝から「よっ!梅雨真っ盛り!!」といった感じのお天気で、湿度も100パーセントあるんじゃね?ってぐらい蒸しておりますな~。何しても汗がダラダラ出てジトーッとして気持ち悪いです

さて、今朝のズームインで、嵐さんの新曲のPV観ました。
でもほんのちょこっと流してくれただけだったので、「えっ?これだけ?」って(笑)

で、感想としては・・・ん~~~、曲調があーだから仕方ないのかもしれないけど・・・地味~な画ヅラ(コラ)
多分1回観たらもうしばらく見返さない的な?(コラコラ)
で、全体的に雰囲気が冬っぽいんだよな。 色合いとかもそうだし、足元に枯れ木があるし(笑) 雅紀がニットっぽいのを着てるってのもあって。なんかこの季節に不思議な感じです。

やっぱり私は、振りつけがハードなやつか、もしくは嵐さんがキャイキャイ騒いでる的なPVが好き。

でも今回もまたメイキングがついてるんですよね?それなら買った甲斐があるというもの

とりあえず今回はサビのところをちょこっと観ただけなので、7月7日に全体を通して観るのを楽しみにしておりますわ♪そしたら意外な萌えポイントが見つかるかもしれないしね!


それから今晩のHEY×3にはエイトさんが出るみたいなので、こちらもチェケラッ
まさか衣装は、あのPVのド派手な花柄のやつかしら???


べすとじーにすとください

今晩の「土曜の嵐」には大満足!!
結局19時から23時半までずーーーーっとテレビの前に座って見てました。し・あ・わ・せ


志村どうぶつえんは、雅紀のコーナーは全て過去映像だったので特に感想もありませんが(コラ)、

怪物くんはえらくおもしろかったですね!!

お客さんの前での生収録がベースになってるのがなんだかアメリカのドラマみたいで(反応や笑い声がじかに返ってくる感じが)、
そしてオムニバスドラマが3つ。どれも原作に近く、肩ひじ張らず観られる感じが、今までの9回の放送とはちょっと違っていて・・・私は正直、今回の方がよかった感じがしました。息子も「今日はすごくおもしろい!」ってゲラゲラ笑っていましたもの。
ベッキーも不二子先生もノリノリな感じで演じてたし、モモちゃんも相変わらずお目目パッチリでかわいいし(でもあの特殊メークはちょっとかわいそうな感じがした)、
そして何よりリーダーが、今までの集大成として、伸び伸びと楽しく演じていたのがすごく伝わってきました。表情がクルックル変わるのがすごいと思った。さすが松兄ぃからお墨付きもらえるだけあるわ!

自転車のくだりも、4コマ漫画みたいでシュールでおもしろかったなぁ。

あっ、フランケンのモンスターダンスは大爆笑でした!!あれ、松岡監督じきじきに振りつけしてましたもんね(笑) クネクネ感最高

続きを読む

体操のお兄さん

結局昨晩は深夜3時半まで某サイトでLookの映像に見入っていました。
これって、嵐を好きになり始めたころにむさぼるように嵐の過去映像を見ていた頃とおんなじテンションだ~ あの頃も毎晩毎晩遅くまで某サイトを見ていたよな~。懐かしい。あの頃の必死さを思い出した。
我ながら、自分のハマりやすさに呆れてしまいますわ
おかげで今朝、トオルさんが夢に出てきたぐらいですから。

で、今朝は10時ごろ起き、頭の中はトオルさんでいっぱいだったんだけど、エイトさんが「王様のブランチ」にVTR出演するということだったのでとりあえず観てみました!!

続きを読む

寝不足はいけません

今朝方はさすがにサッカーに興味のないわたくしでも、気になって真夜中3時に起きてしまいましたわ。
そしたら息子も娘も、そして昨晩1時過ぎまでサッカー観ていたダンナまでもが起き、家族4人でデンマーク戦を観戦しました。(どんだけ)

といっても、娘は気づくとソファーでグーグー
私も横になりながら観ていたので、ところどころ記憶がない(笑)
ちゃんと観ていたのはダンナと息子だけでした。

でもわたくしも、得点シーンはちゃんと見ましたよ!まさか3点も入れられるなんて思ってもいなかったのでビックリ!JAPAN強いジャ~ン
PKの時はヒヤッとしましたけど、でも結果的に余裕で勝てたのでよかったです。3時に起きた甲斐があった。選手も岡田監督もありがとう~~~!!!

で、試合が終わった5時半ごろから6時半ごろまでちょこっと寝たんですけど、やっぱり変な時間帯に起きて睡眠リズムが崩れたのがいけなかったのか、今日は仕事中ずっと頭がガンガン痛かった パソコンいじってる時も目がチカチカしてピントが合わないというか・・・同僚に「眠くて頭痛~い」とぼやいたら、「3時に起きるあんたが悪い」と言われ、それもそうだなと納得(笑)

仕事が終わり、「うちに帰ったら昼寝するぞ~ 子供達は今日は6時間だから帰ってくるまでまだ1時間半ぐらいあるし~」なんて意気込んで帰ったのに、うちに着くや否や電話のベルが鳴り、ナンバーディスプレイの番号を見たらなんか見覚えのある番号だな、と思って慌てて出たら・・・息子の担任の先生からでした(爆)
「○○くんが頭が痛くて気持ち悪いと言って5時間目終わった時から保健室で寝ているので、迎えに来てくださ~い」と!
あちゃちゃ・・・母親と同じ症状(笑) これは明らかにワールドカップを観て寝不足が原因ですな。蛙の子は蛙です。
なのでお昼ご飯を食べる間もなくすぐに家を出て息子を迎えに行きましたよ
保健室に行ったら息子はベッドでグーグー寝てました
保健の先生に色々話を伺ったら、今日1日、ワールドカップを観たせいで体調を崩して保健室に来た子が続出したそうで(笑)、先生も呆れ顔でした・・・。「実は私もなんです」なんて口が裂けても言えず(爆)
でもしょうがないよね!あんなにコーフンする試合を観なかったらもったいないもの!!!

うちに帰ってから、息子はクーラーのきいた涼しいリビングのソファで再びグーグー寝始め、ほどなくして帰ってきた娘もひとしきりおやつを食べておなかが満腹になったらゴロゴロし始め、私も遅いお昼を食べてまったりしたらやっぱり眠くなって横になり・・・気づいたら3人でリビングで爆睡してました(爆) なんて幸せな親子

でもさすがに私は19時半ごろ目が覚め、全然起きる気配のない子供達を横目にMステスペシャルを堪能させていただきました




続きを読む

パーチーしようぜ!

Wii Partyの公式ホームページで、翔さんのCM全バージョン観ました!!
ちょうど5人座れると思われるソファーのまんまん中に、1人ポツンと座って独り言言いながら嵐メンのMiiを作ってる翔さんがシュールでおもしろい!!

私も「トモコレ」で雅紀のMiiは作りましたけど、
かなり自分的には大満足な出来だと思ってるんですけど、

翔さんが雅紀のMiiを作る時、私の選んだパーツとぜんっぜん違うパーツを選んでいたので・・・

「翔さんそうじゃないでしょ!」
「雅紀の目はもっとちっちゃいんだよ!」
「お口はもっと薄っぺらいの!」
「髪型ももうちょっと短くね?」
「雅紀のお母様にも似てないと思いますけど?」

と、いちいちダメ出しをしたくなる感じでした。ゴメンナサイゴメンナサイ。

翔さんに私が作った雅紀Miiをお手本として見せてあげたい!!(自己満)

雅紀以外の4人のMiiはねぇ~、まぁなかなかよくできてるとは思いましたけど、
リーダーの髪型があまりにもでこ出しすぎや~しませんか?(笑)

あと、リーダーの肌色選んでる時、最初に思いっきり焦げてる色選んで、リーダーのお顔が黒糖まんじゅうみたいになってて大爆笑しました!!

でも1人ひとりのお顔を思い浮かべながら嵐メンのMiiを作ってる翔さんが本当にニヤニヤニコニコと楽しそうで、メンバー愛を感じましたわ



きっとこれ、ゆくゆくは5人揃ってPartyしちゃうんでしょうね!楽しみ~♪



心に染み渡りました・・・

どうも、ごぶサタデーです。
ネタがなくて更新が滞っておりました

と思ったら、今朝はどどどっと嵐さんネタが出てびつくり。
今年もやっちゃいました上半期シングル売上NO.1の話題とか、満を持しての櫻井さんWiiCMの話題とか。
でも詰めが甘いわたくしは、どちらもまだ未見でゴザイマス。情報だけはとりあえず知ってますけど(笑)

で、ぶーたれて「とくダネ」をボーっと見ていたら、「朝のヒットスタジオ」のコーナーに安全地帯のみなさんが登場すると!
安全地帯の曲はどれも純粋に好きなので、「ヤッター!」と急きょ録画をかけてワクワク♪
そしたら最初に、80年代の安全地帯全盛期の映像が流れたんですけど、

た・た・たまきさんかっこえぇ~~~

当時私は中学生・高校生あたりだったので、当時はそんなに彼自身には魅力を感じたことはなかったんですけど、今見ると恐ろしくかっこいい・・・。
ルックスももちろんのことながら、やっぱり歌が抜群に上手いってのがいいなぁ~!すごく情熱的で!心に染み入る感じ!
歌の上手い男性ってのはなんだかものすごくフェロモンを感じますねぇ。ほえぇ~~って聞きほれてしまいました。

そしてその後にスタジオに登場した生玉置さん。
こちらもまたものすごくかっこよくって素敵
すごくいい風に年を重ねてらして、年相応のダンディさもあれば、青年の若々しさも垣間見えるような。
とにかくものすごく魅力的でビックリしました!!!
「ワインレッドの心」「恋の予感」「悲しみにさよなら」の黄金3曲を、アコースティックバージョンで歌ってくれたんですけど、
イスに座り、長い足を投げ出して、猫背気味にギターを弾きながら歌う姿がものすごくサマになっていて、ウィスパー気味に歌うところも、シャウト気味に歌うところも、両方セクシー もう後ろから抱きつきたい!!(コラ) あれじゃぁ女性がイチコロにならないわけがないな、と心の底から思った次第です。
AさんとかIさんの気持ちが痛いほどわかったよ~!

あーゆーいい曲を書けるっていう才能にも惚れ惚れしてしまいますよね~。ホントに魅力溢れる素敵な男性
生歌を聴くためにコンサートも行ってみたいけど、6/30にベスト版アルバムが発売されるそうなので、まずそちらを買わなきゃね

(同じ日にエイトさんの新曲が発売されるのに、そちらはスルーしようとしている私・・・)←どんだけ



さて、きのうの「Mother」最終回の感想も、ぜひ書いておかねば!!!

続きを読む

苗場くん

先ほどの「しやがれ」。

なんだかテーブルクロス引きだけで終わっちゃったような印象・・・(笑)

いやその前も色々やってたはずなんだけど、それを打ち消すほどのテーブルクロス引きの必死さが忘れられなくて(爆)

嵐メンそれぞれの器用さ・不器用さが如実に表れてて、なんだか見ててかわいそうになってしまいました


でも力まかせに一瞬でチャッ!と引く姿は男らしくてキュンキュン
あと、構える時の雅紀のフォームが、ちょっとお尻を突き出す感じがすごくかわいかったデス


あとおもしろかったのは、大事なところにラジコンがキ~ンと当たっちゃった櫻井さんの悶えっぷりと
(やっぱり翔さんは男なんだということを思い知らされました)←えっ

「苗場くん」ぐらいですかね。(←これはなぜか私のツボにメガヒットして腹がよじれるほど笑った)


潤サマが巻いていたからし色のスカーフがものすごく似合ってるなぁと思いました。ジャケットの色にもよく合ってたね





白衣の天使

今朝の「王様のブランチ」に、たっちょんが新ドラマの番宣で出ると聞いていたので、ワクワクしながら待っていたのですが、ちょうど裏番組で私の勤め先のお店の人気品ランキングをやっていて、1位が気になってついついそっちを見ていたら、たっちょんの番宣が終わっていました・・・。超あっという間だったな


でも大丈夫。録画し・と・い・た・か・ら


(ちなみにきのうの少クラプレミアムは録画失敗しました 火曜にかけるぞ




続きを読む

松潤のハートは完売です

↑↑これは、本日の「嵐ちゃん」で一番ツボに入った一言です。

なかじぃのコメントっていつも「うまいなぁ~」と感心してしまいます。
淡々と司会進行しながらも、いいタイミングでピリッといいコメント出すんだよなぁ。
この一言も、「うんうん確かに。松潤のハートはもう私達ファンがガッチリ奪っているからね」と、頷かずにはいられませんでしたわ!


先週の予告から、相葉王子の王子っぷりを見るのをものすごく楽しみにしていたのに・・・
(この1週間はそれを見られることを励みに頑張ってきたようなもの)


続きを読む

Mother 第10話

やっばい、今日はこらえようと思っていたのに、結局また号泣してしまった。。。
すぐ寝たら目が腫れちゃうから、まだしばらく寝られないな


だって最後の

「お母さん・・・いつ迎えに来てくれるの?」

で、もう



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!



あれは怜南ちゃん、いくらなんでも反則でしょ


続きを読む

永遠の少年

さっきまでお友達がうちに来てて、嵐さんツアー申込の作戦会議をしておりました。
どうにか方向性が見えてきたので、近々正式にご連絡します(>私信)

そんなわけで今朝はお客さんが来るからと、あたふたあたふた掃除をしていたのですが、その合間をぬって「はなまるカフェ」の風ポン、見ました!

そして思いました。



6月17日生まれの人って、年取らないんでしょうか???



それも1983年生まれ限定ね(笑)



いや~~二宮さんも「永遠の17歳」と言われていますが(ちょっと古い?)
風ポンは更に若いねぇ~~~。昔と全然変わらないね~~~~。
とても明日で27歳には見えませんね~~~~。
お肌はツルッツルだし笑顔は少年のようなあどけなさだし。
着てるものも学校の制服みたいだったから余計!

でもしゃべり方は随分落ち着いてますよね。理屈っぽいというか(コラ)
それはなんだか「え●り」っぽい(笑)


一度、二宮さんと風ポンで対談をしてみてほしい(笑)


続きを読む

お出掛け♪

今日は、仕事先のお友達とジャニショへ行ってきました♪
きのうから梅雨に入ったので、今日もお天気悪いかなぁと思ってたんですけど、お友達が晴れ女なので、本領を発揮してくれたおかげでピーカンのお天気になってよかったです 傘さしながらのお出掛けは大変だからね~。

ジャニショへ行くのは4ヶ月ぶりぐらいだったんですけど、その時は友達の付き添いだったので中に入らなかったので、中に入ったのは新システムになってから初めて。2年ぶりぐらいだったかも!

随分内装も綺麗になって、レジも以前は1時間以上並ばないと買えなかったのに、今は全然並ばないで買えるようになったんですね!だいぶ買いやすくなりました。

続きを読む

介抱したげる!

昨晩11時ちょっと前に、サッカーの試合を観ようと準備万端でリビングのソファに座ってるダンナに「お先に寝ま~す」って声を掛けて2階に上がっていこうとしたら、「えっ、サッカー見ないの!?」とものすごくビックリされました。
確かに、きのうの日本戦を見るために仕事を早く切り上げて帰ってきたっていう人もたくさんいるぐらい、日本中が注目していた試合でしたけどもね、

すいません、わたくしサッカーにはまったく興味がないもので(爆)

あっ、数年前に宮本さんが鼻にサポーターつけて出てたW杯は熱中しましたけど。
(以後しばらく宮本さん大ファンでした、あたくし)
(サポーター取った時のあまりのハンサムっぷりに衝撃受けまくりでした

でもとりあえず勝てたようで、いくら興味がないといっても嬉しいものですね!



さて、今朝のWSで、サッカーの話題の片隅でひっそり流れていた、エイトさんの新曲プロモ&インタビュー映像。
めざましで観ました!
(ズームは見逃しました




続きを読む

シルバースケルトン

最近お友達が新規で嵐ファンクラブに入ったので、今日会員証を見せてもらったんです。
そしたらばなんと・・・


黄色じゃない!!!




シルバーだよ!


しかもほんのりスケルトン!!!(笑)


なんておされなの


いや、黄色い会員証もポップでかわいいはかわいいんだけど(怪物くんみたいだし)、でもちょっと時代を感じるデザインですワナ(笑)
新しいシルバースケルトンの会員証はマジかっこいいです いつごろからこのカードに変わったんでしょうか。10周年を機に?



そして更に驚いたのが、その新しい会員証の会員番号。



続きを読む

ペイズリー

昨晩の怪物くん最終回は、ちょうど裏でやってた「歌へた王」に見入ってしまっていてリアルタイムで見られなかったので、後から録画したやつを早送りして見ました。(コラ)
どうにかハッピーエンドで終わったん・・ですか・・・ね?(自分で確かめろ)
あっ、でも潤サマの登場した最後のシーンだけは早送りせずじっくり見させていただきました。花男では召使いにもてなされる側の役どころだった潤サマが、怪物くんでは執事としてもてなす側を演じていたのがすごく不思議な感じ。
というか、執事というより、かわいいデビルちゃんのようないでたちにそそられた
あと、潤サマがウィンクした後の、とまどう王子もかわゆかったです

で?なんですか?26日にまた怪物くんの放送があると?
番外編みたいな感じ?
ではきのうの最終回の意味は・・・?(笑)

まぁでも、もう1回怪物くんが見られるということで、純粋に嬉しいです
あっ、ということは、今日の公開収録で撮ったものはそこで使われるのかな?なるほど!
そう考えると、やっぱり今日の公開収録はますます行きたかったぜ


それから、「しやがれ」。

続きを読む

雅紀王子君臨

今朝のズームインの大野さんの眠そうな顔には笑っちゃいました
今や、ドラマが始まる時と終わる時のテレビジャックは恒例になってしまいましたね。
今日も日テレの周りには大野さんを一目見ようとファンの方が大勢集まってらっしゃいましたけども、
私もそういえば、「怪物くん」が始まる時に見に行ったんだよな~。あの時は4月だというのにみぞれ混じりの冷たい雨が降っていて、ものすごく寒かったのを憶えています。あれから約2ヶ月。もう終わっちゃうんだな~、って感慨深くなってしまいました。

あっ、今日は仕事休みですけど日テレには行きません。(もうあの時のようなパワーは出ず
おうちで大野さんが頑張ってる様子を見させていただきます。

あと「はなまるカフェ」も見なきゃ!松田翔太くんが出るので (結構好きなんです)



それから、きのうの「嵐ちゃん」。

続きを読む

泣き腫らし

今朝起きてすぐ、目が腫れてないか確認したルナです。おはしょうございます。
だってまた昨晩の「Mother」で号泣しちゃったんだもの

「明日は仕事だから、目が腫れたら大変だから泣かないようにしなきゃ」とは思っても、あの展開、泣かずにいられますかってーの!!
もう家族の視線もはばからず、思いっきり号泣して鼻水グチュグチュ状態でした!

続きを読む

後ろ向きでゴメンちゃい

1つ前のエントリーに書いた「怪物くん」公開収録の件ですが、
きのう娘にお伺いを立てたところ、2つ返事で「行きた~~い」と言われたので、即申し込みました。
そしたら案の定、息子(小6)が「ずるい」と(爆)
それを言われちゃうとね・・・だって年齢制限が決まってるものはどうしようもないジャン?身分証明書見せなきゃいけないから年齢詐称もできないし。
だから、ダンナと私で「どうせ当たんないから」と全力で息子を励ましておきました(笑)

で、申込の際に、出演者の中から誰か1人選んで、その人への質問を書かなきゃいけなくて、
もちろん申し込んだ本人(子供)からの質問ってことなので、一応娘に誰に何の質問をしたいか聞いてみたところ、しばし悩んだ末に・・・

「怪物くんに質問したい!『なんでいつもおんなじ服を着てるんですか?』って!」

ぶはははは、さすが子供ならではの発想です。大人はこんなこと考えつかんもんなぁ~。
でもそんなこと言ったら、ドラキュラにも狼男にもフランケンにもおんなじ質問しなきゃいけませんけど(笑)

で、それだけじゃつまらないので、大人的補足として、「その服は何枚ぐらい持ってるんですか?」っていうのも付け加えておきました(笑)

もし公開収録に当たって、当日その質問を読み上げられて、それに怪物くんが答えてくれたら、ちょっと恥ずかしいけどすごい記念になりますよね




でも!

そんなことよりも!

やっぱり今一番気になるのは、嵐さんのツアー申込の件ですよ!!

続きを読む

ヒロシくんのお友達

ただいま、13日の「怪物くん」の公開収録に応募しようかどうか、マジで悩んでいます。。。

自分のスケジュールを確認したら、13日は思いっきり仕事が入ってしまっておりました・・・しかも日曜だから休むとまわりの人に思い切り迷惑が掛かるし・・・でもまぁそれはいざとなったらどうにでもなりますから。(無責任)
それより何より、参加資格が「小3か小4の子供とその親限定」ってことなので、小3の娘がいるわたくしにとっては、「お前が応募しないで誰がする?」と!応募しない手はないと!きっと応募しなかったら後悔するぞと!そういうことですよ!!

でも最近やけにクール超になってきた娘。「行く」と言ってくれるだろうか?
「やだよそんなの。めんどくさい」と、聞く耳も持たずバッサリ断られそうな気がするぅ~~~
でもこれはめったにないチャンスだよ!大野さんが見られるだけでなく、他の出演者までも見放題だろうし、ライブとかもあるみたいだし(「♪か~いかいかい」歌ってくれるかな?)、母ちゃんはものすごく行きたいの・・・明日説得を試みよう

あっ、でももちろん、申し込んだところで当たるとは限りませんけどもね 怪物くん観てる子供は多いですから、倍率も高そうだし。

応募締め切りが月曜のようなので、それまでとことん悩むことに致します・・・。



それから、「しやがれ」。

続きを読む

キタキタキターーー!!!

うぉ~~~~!!!!!!!

とうとう嵐さんのツアー&アルバム発売決定ですか!!!!!!!

朝、お友達からのメールで飛び起きました

6月に入ってから、「そろそろツアーの発表があったりなんかするかな・・?」なんて思って、準備万端にしてたわけなんですが、そしたら案の定


朝から色んなお友達との興奮メールが飛び交っておりますが、
みんな思うことはおんなじ。


どうか参戦できますように・・・


いつもツアーなどの発表があると、どうも後ろ向きな考えになってしまうわたくしですが、
今回は前向きに!
だって忙しいスケジュールをぬって、こんなにたくさんの公演を用意してくれてるんだもの。
そんな嵐くんに感謝しつつ、今回こそは行きたい皆さん全員にチケットが行き渡りますよう願っております・・・


ま・た・が・み

今日、ジャニーズ初心者のお友達親子が、テゴマスライブに行くんです。
娘ちゃんが最近テゴちゃんファンになったもので。(ヤマナデの影響)
でも、ジャニヲタの乙女達の中に、全くのジャニーズ初心者親子を放り込むのが心配で心配で・・・。「大丈夫だろうか、無事着けるだろうか」と親心のごとく心配しています。
夕方から天気も悪くなるみたいだしね・・・(大雨とか雷とか言ってたぞ)
私が一緒に行ってあげられればよかったんですけどね、残念ながら私のチケットはありませんので(爆)

でも彼女達なりに、コンサートマナーはネット等でちゃんと学習したらしいですよ。
「うちわは胸の位置で」とか(笑)
これは大事なことですからね~。みんなが気持ちよく楽しく観るためには。

テゴマスのライブはあったかくてすごくいいライブみたいなので、彼女達が「楽しかった~」って帰ってきてくれることを祈ります



さて、きのうの「VS嵐」。

続きを読む

Mother 第8話

きのうは仕事先でヒジョーに腹立たしいことがあって、うちに帰ってからもイライラが止まらず、久しぶりにストレスというものを感じました ホントにそんなんなったの久しぶりだったよ。なんて言うのかな~、自分が壊れていくような感覚?
何かに当たらなくてはいられなくて、とりあえず食い気の方へ走っておけ!と思って、ミスドをやけ食いしてしまった。せっかくちょっと痩せたのに 

でもそういう時に限っていつもわがまま放題な子供達がやけに従順だったりして、晩ゴハンにみんなでホットプレートで焼肉焼いて食べて、話もはずんで楽しくて、すごく心がなごみました 救われたな。子供様様です。

その流れできのうの「Mother」観ちゃったもんだから、もぉ~それはそれは凄まじい号泣っぷりでした


続きを読む

チェケラ

今朝、朝日新聞を見たら、ラテ欄のところに、例の上半身裸でアンニュイな表情の嵐さんの「最後の約束」の広告が載っていて、「そっか、今日発売日なんだよね~~」と。
あの裸ポスターには、年末年始にかなり躍らされたよなぁ・・・なんて懐かしくなりつつ。某駅にはロープ巻き巻きとかあったよね(笑)
あのすべすべのお肌に触りたいと、何度思ったことか。ヲタ妄想にはいい材料でした

で、わたくし。今回このDVDは買っておりません。(チーン)

だってだってだって~~~イマイチ心が躍らなかったんだもの。(コラ)

でも特典映像にはちょっとだけ興味はあります。「特典」って聞いちゃうとね。どうしてもね。
もし相葉さんがかなりいいお仕事されてるようだったら、今から買ってもいいかなぁ・・・なんて思ってるんですけど、どうですか?(誰に聞いてる)

でもなぁ、さっきアマゾンさん見たけど、割引されてるとはいってもいいお値段だし。

でもなぁ、雅紀に「チェケラ」って言われちゃったしなぁ~~~。買ってあげないとかわいそうかな。(←結局雅紀の言葉に踊らされてる)

それに、早く買わないと初回限定版がなくなったら困るしね。通常版だったら買っても意味ねぇ~~。

・・・・なんて、かなり優柔不断にしばらく迷うことにしますわ。



そして初回限定版といえば・・・



続きを読む

     
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
