

ラブラブ~♪

明日のテゴマスコンに向け、只今テゴマスのアルバムを2種、部屋の中でエンドレスリピしております♪
どの曲も覚えやすいので、明日の本番までにはマスターできそうですわ。(お前が歌うわけじゃないけどな)

が、一緒に行くことになってる息子が、今朝から「だる~い」と。
猛暑から一転して急に涼しくなって、連日遊びほうけていた疲れが出たか?それか昨晩の赤坂への「意味なしお出掛け」がきいた?
とりあえず風邪薬飲ませて寝かしつけました。明日までには治ってもらわないと、息子以外に一緒にテゴマスコンに行ってくれそうな人がいないのでね

で、先ほど明日の持ち物をちょこちょこ準備してたわけなんですが、
なんせ久しぶりのコンサートなんで(昨年12月の嵐さんドームコン以来)、
何を持っていけばいいんだか、勘が戻ってきません
えっとえっと・・・とりあえずうちわは作ってないので(すいません)、明日写真入りのを買えばいっか。
ペンラは1本はグッズを買うとして、もう1本は・・・ジャニーズオリジナルペンラ(ペロペロキャンディみたいなやつ)でいいや。(←これ使うの超久しぶり)(でもこんなの使うの私だけだろうから乙女達の中で浮いちゃうかな
あとはあとは・・・チケットと会員証と身分証明書ね!(着席ブロックなので、本人確認あり)
それから、多分向こうでグッズ売り場に行ったら、また色んなもの買っちゃいそうなので、折り畳めるショッピングバッグも持っていかなきゃ!!娘へのおみやげも買うだろうし。(←コンには行かないくせに、何かおみやげを買って帰らないと不機嫌になるやつ)


あっ、ちなみに今娘は、誕生日プレゼントに買ってやった、漫画が上手に描けるおもちゃに夢中になっています。さっき届いたばかりなの。漫画家を目指す娘には、ドンピシャなおもちゃだったようです。母さんナイス選択!(にんまり)

そういえば・・・ジャニーズファミリークラブのサービスで、お誕生日にメッセージ映像が観られるってのが始まりましたよね?
娘も先日ファンクラブに入ったので、早速観てみました!お誕生日じゃない私もさりげなく便乗して(笑)
内容は・・・書かない方がいいと思うので書きませんが(当たり前)、
なんか、笑っちゃいました
娘はタオルかぶって恥ずかしがってました

なかなか素晴らしい企画だとは思いますが・・・
今回観ちゃったから、自分のお誕生日の時の感動が薄れちゃうな・・・(自業自得)


さて、書きそびれていたおとといの「ホタルノヒカリ」感想!!

続きを読む


15分の差

はぁ~。敗北感でいっぱいデス


というのも。。。

前々からマネキン5の投票には絶対に行こうと思っていて、行った方のブログを色々見させていただいて情報収集をしていたのですが、子供を連れて行こうと思っていたので絶対長時間並ぶのはイヤだなぁと思っていて・・・
そしたら平日の夕方なら数十分で投票できた、と書いてあったブログをいくつか発見したので、それを鵜呑みにし、思い切って今日の夕方に子供2人連れて行ってみたんです。今日は天気も悪いし、「VS嵐」と「嵐ちゃん」の日だからみんな家でのんびりテレビを観るだろうと踏んで、絶対今日はすいてる!!と妙な自信があったんですよね。

家を出るのが17時半近くになってしまい、でも21時まで開いてるから余裕だろうとのんびり電車に乗り、赤坂に着いてからものん気にトイレなんぞ行ってしまったりして、赤坂サカス奥のTBS放送センター前に着いたのがちょうど19時ごろでした。

そしたらば・・・

続きを読む

夏真っ盛りですな

只今子供達は2人揃って、学●教室の「夏の特別学習」に行ってしまったので、久しぶりに1人っきりを満喫しております♪ でも1時間で帰ってきちゃうんだけどね

さて、1つ前のエントリーでちょっと意味深なことを書いてしまいましたので、ご心配のメールをいただいたりもしたんですが(ありがとうございました!>私信)、もうすっかり通常通りの生活に戻ることができましたので、一応ご報告申し上げます。。。

この土日は久しぶりに仕事2連チャンで(夏休み中は平日はほとんど仕事に入ってないのです)、忙しかったけれども充実した時間を過ごせて、ちょっと気分転換になりました。
日曜には仕事上がりに、同じ時間に上がった仕事仲間とランチしに行っちゃったりして、お友達としゃべるのも久しぶりだったので、ここぞとばかりにしゃべりまくっちゃいましたよ。しばらくふさぎ気味で家に閉じこもっていたので、ものすごくスッキリしました(あの時はどうもね>私信)

今週も子供達の夏の特別学習が始まったり、明日は娘の誕生日、そして週末にはテゴマスコンもあるし、あと今週中には赤坂ビッグバンに行って投票もしたいなぁと思っていて・・・忙しい毎日になりそうです。夏真っ盛り、ふさぎこんでばかりいられないぞ!!!


では少し、嵐さん番組感想を。

続きを読む

毎日ビートウォッシュしてます!

おととい、1つ前のエントリーを書いている最中に、身内で心臓が止まるかと思うほどビックリする出来事が起こりまして・・・(詳しいことは書けませんが)、
ホントに日々私達は生かされて生きてるんだな、としみじみ思った次第です。
(読んでる方は何のこっちゃ?ですよね

まぁとにかくそんなこんなでおとといの夕方からきのうまではバッタバタで、精神的にも肉体的にもかなり疲労困憊気味だったのですが、

嵐さんの番組を見て大笑いしたらだいぶ気が紛れました

本当に、嵐にはいつもパワーと癒しをもらっています。もう嵐なしでは生きていけない!!!



さて、そんな嵐さん番組の感想を。



続きを読む

ほっぺたムギュっ!

きのうは夏休み初日ということで、この1ヶ月を見据えてヤル気マンマンだったわたくしだったのに・・・
もう2日目にして戦線離脱気味

だって子供は朝からダラけてて、いくらこっちが口うるさく言っても全然宿題やらないし、
システムキッチンの水道レバーは壊れるし(またまた我が家から故障物が出ました )、

暑いし!!(←これがなんだかんだ言っても一番のネック)。


あ~あ、もうや~なこったぁ~~~ (ホタル風に全て丸投げ)


そんなこんなでふてくされて午前11時から昼寝してやりました。(どんだけ)


でも午後はどうしても買わないといけないものがあって、酷暑の中渋々買い物へ。
スーパーがあまりに涼しくてついつい長居してしまい、雑誌コーナーへうっかり立ち寄ってしまったが最後、たっちょんスマイルに惹かれて超久しぶりにテレビ誌なんぞ買ってしまいました。。。

続きを読む

ぶちょお!

今日から子供達もいよいよ長い長い夏休みに突入いたしました。
例年の夏休みを振り返ると、反省することばかりで・・・
今年こそは!今年こそは、ぐーたらすることなく、子供達に計画的に宿題を進めさせて、自分もめりはりのある生活を心掛けて、有意義に過ごしたいな、と、思うのであります。。。毎年ひどかったからな

というわけで、夏休み初日の今日は、まず午前中のうちに子供達に宿題をさせて、その後景気づけにどこかへ出かけよう!ということになり、「トイストーリー」を観に行ってきました。
ついこの間「アリエッティ」観たばっかりなのに、また映画・・・。
しかも近いうちに「ポケモン」も観たいと言っている子供達。
映画ビンボーになりそうだな、おい

でも映画が一番てっとり早いんだよ、お出掛けには

他にも行きたいところは色々あるのですが
(お台場合衆国とか、アリエッティ展とか、赤坂サカスとか・・・)
あまりお出掛けばかりしてても出費がかさむだけなので、ほどほどにしたいと思います。。。



さて、今クールドラマの中で、一番のお楽しみ♪


ホッタルッノヒッカリィ~~~~~~~~~!!!!!

続きを読む

な・つ・に・じ

夏虹第1話。

やっぱり脚本がしっかりしてるからか、最後まで飽きずに観られた。純粋におもしろかった!
無駄なシーンがないというのかなぁ。構成も素晴らしくて、これぞ月9!という感じでした。
ゲスト出演的に出てきた人も、みんなすごい人ばかりでしたね!石坂浩二さんとか、井筒監督とか。小松の親分はビックリしましたけど(笑)
スカイダイビングのシーンも、舵が取れなくなってフラフラと落ちていくところなんてリアル感たっぷりでドキドキしちゃいました!あれ、どうやって撮影したんだろ?
木にぶら下がってるところは、食い込んでるところを正面からバッチリ映して欲しかったです。(はい、変態目線)

潤サマも、2世俳優っていう役どころにすごくマッチしてたな。バラエティのひな壇にキョドキョドしながら座ってるところはなんだか笑っちゃいました 浮き方がハンパねぇ!バラエティなのにすごい格好してるし(笑) 思わず先日の「VS嵐」のN氏を思い出しました。 

でもあんなに華があってオーラがあって存在感がある、売れない2世俳優なんていないよね(笑)
明らかにスター性ありすぎでしょ

大雅のファッションも結構ツボでした。
ベストを着てることが多かったけど、やっぱり男性のベストってお洒落だなぁって思いました。
あっ、もちろん潤サマが着るから素敵なのであって、似合わない人が着たらただの「チョッキ」になってしまいますけどね(笑)

大雅の事務所で詩織が突然働くようになったのは、なんだかできすぎなような気がしましたけど(笑)、
給湯室でせまっちゃったり、キスしようとしたり、大雅もなかなか大胆ですな
詩織に殴られるところは、ちょっと花男チックで。
でもまさか詩織に子供がいる展開だとは思わなかったので、今後どうなっていくのかすごく楽しみです♪

な~んかそそられるのよねぇ~~

サッカーの遠藤選手。

決して2枚目とはいえないお顔なんだけども(ごめんなさいごめんなさい)、
全身から滲み出る雰囲気にたまらなく惹かれる。。。

今回のワールドカップからすっかりファンになってしまいました


もうホントに気が多くてあきれるほどのわたくしをお許しくださいませ・・・



続きを読む

カレーにヒーハー

今日は2ヶ月ぶりの嵐会ということで、梅雨明けした猛暑の中、永田町のとあるカレー屋さんへ行ってきました♪

このカレー屋さん、嵐ヲタからしたらちょっとした「いわく付き」のお店なのですが・・・それはここではお教えできましぇん
私は先月下見で1回行っているのですが、他のみんなは行くのが初めてで、そこで嵐会をするのがみんなの夢だったので、今日は念願叶ってホントに嬉しかったわ

今回集まったのはマダム7人(1人欠席でした)。奥の個室に通してもらえたので、周りの目を気にすることもなく、嵐バナからその他諸々、話に花を咲かせてきました~

続きを読む

ごぶサタデー

はぁ~~~~、やっとパソコンにさわれた~~~~~~。

随分とブログ放置してしまいましたが、パソコンの調子が悪かったり、直ったと思ったら子供に占領されたり、あとはなんやかやと忙しかったりして、更新したい気持ちはすごくあったのに全然更新できませんでした

でも今は家族もみんな寝て、久しぶりに夜遅くに1人のんびりと、パソコンをいじっております。至福の時



さて、まずは例の結果について、ご報告。

続きを読む

学園ドラマ

先ほどのHEY×3。

前回の夢診断(2008年)の時の映像見てビックリ!
だってみんな顔が今と違うんだもの!
リーダーはやたら頬がこけて顔色悪いし(魔王でお疲れだったからね)、
翔さんは今の1.5倍ぐらいの大きさだし(コラ)、
雅紀も頬がぽっちゃり。(髪も痛みヘアー)
ニノと潤サマはあんまり変わんないかな。

ずーっと継続して嵐メンを見てるとあんまりわかんないけど、今回みたいに急にさかのぼって数年前のVTRを見ると、今との違いがよくわかりますね。

そん時にリーダーが持ってたイラストが、誰が描いたのか知らないけど似てるようであんまり似てなくて、
潤サマの絵が亮ちゃんにソックリ!!描いた人、関ジャニと間違えてない?(笑)
あと雅紀の似顔絵は、雅紀と言うより城みちる!!まぁ確かに2人は似てるけどもさ。


さて、今回のリーダーの夢診断。

続きを読む

お茶風味のお湯

翔さん、昨晩は深夜まで、選挙特番お疲れ様でした。
私は昨晩は10時半ごろに寝ちゃったんですけど(えっ)、一応翔さんが頑張ってるところは見とかないとと思って録画はしといたので、先ほど早送りで見ました。(コラ)

でもさすが翔さん。何の問題もなく、滞りなく進行を進められていたようで、安心いたしました。
紺の縦ストライプのスーツと紫の斜めストライプのネクタイが素敵でした。ちょっと目がチカチカしましたけど(笑)

翔さんはきのうはどなたに投票したんでしょうかね?翔さんは東京区だよね?ということは・・・やっぱり仕分け女王のあの人?

先日Mステに出てた翔さんを見たら髪の毛が茶色くなったような気がしたんですが、ZEROで見たらそうでもなかったですね 私の勘違いでした。失礼いたしました。



さて。
土曜の「しやがれ」を先ほど観ましたので、感想を。

続きを読む

ととのえ上手!

Mステ本編。


嵐さんは今やどの番組に出ていても安定感がありますね。ベテラン歌手のような(笑) トークの時も安心して見てられます。
更には今日、歌前のトークの時なんて、本司会のタモさんを差し置いていきなり翔さんが司会になり換わって、プロポーズコント始めちゃうし!嵐の番組を見てるのかと錯覚しましたよ(笑) 番組をすっかり占拠していたね。

そして、ここまで人気が出る前は、Mステでリアルタイムの嵐の姿が見られるだけでドキドキワクワクしていたのに、最近はやたらCMとかレギュラー番組とかで見過ぎているためにそんなにドキドキしなくなってきてる自分がいる。確かにいる。

ん~~、これは喜ぶべきか喜ばざるべきか・・・。

前も言ったけど、もうちょっと出し惜しみしてほしいような気もするなぁ・・・。


でも好きな気持ちはもちろん変わりませんよ?誤解しないでね



さて、すっかり「ねづっち」ならぬ「さとっち」になって、やたら謎かけをしてきたリーダーはどうしちゃったんでしょ?(笑)



続きを読む

ミニステを見て一言

翔さん、髪が茶色くなった!!!



智さん、顔が黒くなった!!!



雅紀さん、間奏明けの入りまでのカウントは、さんざん練習したでしょ?
(@To be freeメイキング)

でももし間違えても、きのうみたいに床は抜けないから大丈夫。(@MDA)




・・・・・以上。(えっ)




本番に集中しま~~す。


マリーン兄弟

ガス屋さんがお昼休憩に行ったままなかなか戻って来ないので、
(もうかれこれ2時間ぐらい経つけど、どこで油売ってんだ?)

その隙にきのうの嵐さん番組の感想を書いちゃった♪


続きを読む

バックショット

今、いつもお世話になってるガス屋さんに、給湯器の取替え工事をやってもらってるんですけども、
今朝来るなり、「先日ご主人にはお話したんですけども、今回は当社のホームページに載せるアンケートを書いていただくことになっておりますので」と言うので、「はいはいそれは聞いておりますよ」と言ったんですが、

「ホームページに載せるお写真も撮らせていただきますので、よろしいですよね?」と言うので、

「はいはい、それも何となくは聞いておりますが」・・・と言ったところ、

「では奥様お願いします!」と外へ招き出された!!

え゛っっ・・・まさか私の写真も撮るの??
給湯器の写真とか家の写真を撮るとばかり思っていた私はマジであせり、本能的に拒否の姿勢を見せたら、

「それが条件でお見積もりをかなりお安くさせていただきましたので、これはやっていただかないと・・・」と副社長さんに言われてしまった

くぅ~~っ、そう言われちゃったら撮らざるを得ないじゃねぇか
もっとちゃんと事前に話し聞いとけばよかった





続きを読む

かっけ~だしたんだぁ~♪

今年に入ってから、なんだか色んなものが壊れて、そのたびに修理したり新しく買い換えたりしています

正月早々の愛車の自損事故(ウィンカーのところのガラス破損)に始まり・・・(これが全ての前兆)

水道の排水パイプの水漏れ・愛車のエンジン(運転してる途中でいきなり止まったんだよ!怖いでしょ?)・扇風機・給湯器ときて・・・

今度は玄関の鍵が壊れました(爆)

おいおい、うちにいくらお金を払わせれば気が済むの!?
おかげで今年の夏の旅行はやめようかっていってるぐらいなんだから~!

まぁこの家も建てて15年近くになるし、愛車も8年目ぐらいなので、ガタがくる頃だと言っちゃえばそれまでなんですが・・・それにしても一つ一つの修理代(交換代)が高すぎるんですよ!何万単位もザラなので、なんとも頭が痛いですトホホ

でももしかしたら、私達家族が健康で無事に暮らせるためのに、色んなものが私達の身代わりになってくれてるのか?とも思ったり・・・

今日は七夕なので、あとでうちの店に七夕飾りを買いに行こうと思ってるんですが、今年の短冊には、
「うちの家族もうちの物も全てが健康でいられますように・・・」
とお願いしようと思います


さて、きのう届いた、「To be free」

続きを読む

グレースーツでキメたのに・・・

今日は仕事が休みなので、朝8時ごろ「とくダネ」を観ながらボーっとしていたら、携帯にメールが!
「こんな朝早くから誰だろう?」と思って確認したら、NEWS伝言板からで。

テゴマスライブ追追加公演の当落が始まっていると!!!

なに~!?おととい試しに電話してみた時にはまだだったのに、きのうの夜ぐらいから始まったのかしら???
こりゃぁ、すぐに確認しなきゃ!!

というわけで、慌ててかけてみました。

そしたらば案の定・・・

続きを読む

二番手

今日も「ここはタジン鍋の中かっ!?」ってぐらい蒸し暑い朝ですな
あっ、ちなみに我が家にはタジン鍋はございません。でも蒸し料理はわりと好きなので、昔ながらのでっかい蒸し器を使っております。茶碗蒸しを作らせたらなかなかよ (どーでもいい)


さて、ここんところの嵐さんの番組感想を書いてなかったので。

続きを読む

ぜひうちの店に!

ども。またまただいぶごぶサタデーしてしまいました。
書きたいことは色々あったんですが、なかなかパソコンに向かう時間がなくてねぇ。

テレビでは相変わらず嵐さんの露出が激しくって。あまりにすごいので、最近ちょっと「飽きた?」って思ったり。(いえ、決して飽きませんよ!でも出し惜しみは大切) 
Wii PartyのCMも色んな番組内でちょこちょこ見ますよね。そのたびにテレビの前で立ち止まってしまいますが。
カメラアングルが素晴らしいので、毎回相葉さんの萌え萌えポイント(ルナの変態視点による)が満載で嬉しすぎます

それからエイトさんも、新曲が発売になったから、ちょこちょこ花柄いっぱいのCM見ます!
歌番組にもっと出てくれればいいのに・・・。Mステに出なかったのはすごく残念だったな


先ほど「関ジャニ∞の怒られよう!」を観たので、寝る前にとりあえずその感想をば。

続きを読む

     
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
