

頭いい♪

とうとうパソコンがぶっ壊れました(爆)

仕方ないから携帯からブログ更新しようと思ってチマチマと長文を打っていたら、どっか変なボタンを押しちゃって全部消えた

あ~、もうやだ


でもとりあえず今晩のネプリーグの感想を書かないと寝られないので、手短かに。

続きを読む


ピンクが加わりました!

先ほどのMステ。

エイトの歌かっこよかったっすねぇ~

最初の「♪ま~だ~ま~だ~」のかすれを聴いた時はちょっと心配になりましたけども、
すぐにすばるがパンチのある歌声で盛り返してくれたのでホッとしました。





続きを読む

騙し合い

昨夜のマネキン5。
寸でのところで投票できなかった悔しさを噛み締めつつ、堪能させていただきました。


どのコーデが誰のものかという予想、皆さんもしてらしたと思いますが、どれぐらい当たってましたか?


私は・・・



続きを読む

先輩VS後輩

今日、首をキリンのように長~~~~~くして待っていたDVDが、お友達から送られてきました!
(本当にありがとう!感謝してもし尽くせません>私信)

なんのDVDかと申しますと・・・



テゴがゲストで出た回の「VS嵐」!!!!!



(またテゴですいません



仕事から帰ってポストを覗いたら、DVDが入ってそうな封筒が入ってたもんで、「これはもしや・・・ギャー!」と確認するや否や大コーフンして家へ駆け込み、お昼ご飯を食べるのも忘れて早速観てしまいました


続きを読む

来てたのねん

おかげで昨晩はたっぷり寝ました(笑)
目はまだ充血しておりますが、体はやっと疲れが取れてきた感じ。
今日は特に予定がないので、ゆっくりしたいと思います。

さて、昨晩、こやちゃんの日記を見てビックリ!
おととい、こやちゃん、シゲ、まっすーで国立に来てたんですね!!!
どの席だったのかしら?国立の関係者席ってどのへん?アリーナじゃなかったっけ?結構うちらの近くにいたのかなぁ???

・・・だからMCでシゲの話を出したんですね~~~(超納得) 
嵐兄さんたちは優しいなぁ

こやちゃんは日記にも書いてある通り、昔から翔さん贔屓だし、
シゲはお馴染み、リーダーと釣り仲間だし、
まっすーは昔よく嵐のバックで踊ってたりして、嵐大好きだし、
(この間のテゴマスコンでも嵐さんの話を出してたよ)

この3人が観に来るというのはすごく頷けますね。
コンサートでもノリノリで弾けちゃったかのかな?まっすーの大好きな「Lucky man」もやったしね。
後輩が観に来てくれるっていうのは、嵐ファンとしてもすごく嬉しいことです

が。
そこで当然のごとく、私に湧き上がる疑問・・・。


続きを読む

22日 MC以外

仕事から帰ってきてご飯食べて一息つきました。

実はきのうから目の調子が悪くて、今日はきのうより目が充血して腫れてしまっております。(それなのに仕事行った
なんでしょう、疲れがたまってるのかな?

ゆっくり休みたいのはやまやまなんですが、覚えてるうちにきのうのコンレポもどきを完成させたいので、頑張ります!それが終わらないとなんか気になっちゃって落ち着けないのでね

続きを読む

22日 MC

きのうのMC部分。

一応殴り書きでメモ残したので、間違ってはいないはず(?)


でもセリフはニュアンス的ですので、こんな感じのこと言ってた、ぐらいに読み流してください(笑)

続きを読む

7万人+5人で嵐!!!

行ってきました!嵐さん国立2日目!!


最近大浮気中だったわたくしですが・・・




本当に、本当に、心の底から、




たっのしかった~~~!!

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪





やっぱり古巣の嵐さんですから、間違いないです。
一緒にはっちゃけたら、最近悩んでいたことも、モヤモヤしていたことも、全部吹っ飛んだ気がしました。
そして私には嵐が必要だと、改めて実感いたしました。


会場やフラッグの、水色と白の爽やかな色合いが目にまぶしくって、気持ちまでスカッとさせてくれて。
屋外の風も気持ちよく、7万人のお客さんと嵐が一体となった素晴らしいコンサート。



さいこほでした




以下、寝る前にざっと感想を。




続きを読む

いよいよっす!

嵐さんが国立初日を迎えているちょうど同じ時間、

わたくしは、劇団四季のミュージカルを観に行っておりました!(爆)

「サウンドオブミュージック」だったんですけども、
いや~~~、なかなかよかったですよ。
久しぶりにプロのミュージカルというものを観ましたね。
最近はジャニばっかりでしたから(ジャニもプロですけど)、やはりその道の鍛え上げられた方達の実力というものはハンパねぇな、と。発声からして全然違うからね。
子役の子も何人か出てきたんですけども、みんなうちの子とおんなじぐらいなのに歌も踊りも演技も上手い 感動!!!どういう教育をしたらこういう子が育つのか。おせーて!!
そして主人公の女性の方も超歌が上手くて、最初歌声を聴いた時は鳥肌が立っちゃいました
でも顔と雰囲気が、息子の2,3年生の時の担任の先生にソックリで、そこは申し訳ないんだけど笑っちゃったんですがね

そんで1つ驚いたのが、お客さんの中には結構子供もいっぱいいたんですけども、
女の子がみんな揃いも揃ってワンピース着てるの!!!
「サウンドオブミュージック」の雰囲気に合わせてるのか、それとも暗黙の了解なのか?
何も知らないうちの娘は、思いっきりTシャツとハーフパンツというラフないでたちで行っちゃったんですが・・・かなり浮いてました でもどっちにしてもうちの娘、ワンピースなんて持ってないんですけどね。

帰り、駅までの夜道は風がとっても気持ちよくて、
時計を見て、「あ~まだ嵐さんはコンサート中だな。この風は嵐さんにとってもお客さんにとっても気持ちいい風なんだろうな」ってしみじみ。
明日もこんな天気だといいなぁ・・・。


というわけで、わたくしはいよいよ明日、(もう今日ですが)、国立に参戦してきます!!!
今年も去年同様、ネタバレを一切見ずに行きますからね~~~

行けない方もたくさんいらっしゃると思うので、その方達の想いもしょって、一生懸命応援してきます!!!
レポもできるだけ頑張りますので!!!(多分)←おい!


ピンクの浴衣が似あうやつ

起きてすぐに、録画かけておいたWSチェック!!
えぇもちろん、きのうの神宮花火大会のテゴマスライブの様子を見たくてね。

がしかし・・・



なんだ、このちょっとしか扱われない感じ!!!!!



どこも、マッチマッチマッチマッチマッチマッチじゃないっすか~~~



(大御所だから仕方ないよ)



続きを読む

聞き惚れるとはこういうこと

神宮の花火大会、お天気が心配でしたけど、雨に降られることもなく、無事終わったようですね!
テゴマスも気持ちよくライブができたことでしょう♪ 明日のWS、楽しみにしてます!!!


さて、今日はダブルで嵐の番組がある日ですが、そちらには目もくれず、私は20時からの少クラプレミアムに夢中
終わってからも延々とリピし続けました。


えぇそれはもちろん・・・

続きを読む

甘えんぼさん♪

某DVDの感想を書こうと思うのですが、時期が時期だけに、自粛して「続き」に隠します(笑)

続きを読む

あと5日・・・

今日も暑いですねぇ~。
先ほど、郵便局に行っただけで溶けそうになりました
尋常じゃないぜ、この暑さ!
こんな日に外にずっといたら、体がおかしくなっちまうよ。

ということで、今日は特に予定もないので、家で涼しい部屋に閉じこもってのんびりすることにしました(お気楽)

でも一日予定がないのは本当に久しぶりなんですよ。10日ぶりぐらいかな。
旅行やら仕事やらお出掛けやらで暑い中本当に毎日忙しかったのでね。昼寝をする暇もなかったぐらいで(笑) そんなこと私には考えられないことですからね。(おい)
中でも先週の土曜に行ったお台場合衆国では、人の多さと熱気でマジで倒れそうになりました ちょうどその日、バッドタイミングで夜にお台場で花火大会があったらしく、お台場は夕方にかけてどんどんどんどん人が増えていく一方で、「あぁ~早く人のいない所に逃げたい!!」って(笑)もうこりごり。


ということで、今日はのんびりダラダラ過ごそう!と思ったけれど・・・
2匹のモンスターがいるので、1人の時間を満喫できるわけではなく。
いっこうに進まない宿題を、お尻を叩いてやらせております。(もうホントにうんざり


そして先ほど、娘の自由研究(手芸)を手伝いながら、やっと、ホントにやっと、嵐さんのアルバムを聴き始めました。(遅すぎ!)



続きを読む

ジャニだらけ

本日のMステは、豪華!豪華!豪華!

ひとときたりとも、目が離せませんでした

嵐さんとTOKIO兄さんが共演するのは、そんなに違和感ないんですけども(カウコンとかでも見慣れてるしね)、

嵐さんとSMAP兄さんの共演っていうのは、これはなんだかゾクゾクジワジワと興奮するものがありました。

昨年の紅白では共演しましたけども、お互いの絡みってのはなかったですからね。
でも今回は、トークの時になにげに絡んだりしてて、
「うわっっ、雅紀とキムタクがしゃべってるよぉ~~~ こりゃ、一大事だ!!!」みたいな(笑)
やっぱり嵐さんから見ると、SMAP兄さんはまだまだ雲の上の人って感じなんでしょうし、私たち視聴者が画面を見ても、貫禄の違いが一目瞭然。そう思うと、まだまだ嵐さんはひよっこですな

オープニングでも、SMAP兄さんより一歩下がって嵐さんが並んでたり、SMAP兄さんが歌い終わって席に戻ってきた時も嵐さんたちがスマ兄さん一人ひとりに会釈してたり。中学や高校の部活を見てるようでした。やっぱりジャニっていうのは縦社会というか、先輩後輩の礼儀を重んじるというか・・・結構私たちが思ってるよりも厳しいのかな、と思ってしまいました。
でもなーなーな関係になるより、すがすがしくっていいと思うけど
だからこそ、先輩達も後輩達をかわいがってくれるんでしょうし。いい関係だ!
キムタク兄さんと慎吾ちゃんが、後輩たちのトークを興味津々な様子で聞いてくれてる姿も嬉しかったし。
今後もジャニの皆さんには、ずっとそんな伝統を引き継いでいってほしいですなぁ。


あと、ジャニに取り囲まれてひな壇に座る福山さんもこれまたレア映像でしたね(笑)



さて、嵐さんの歌部分ですが。

続きを読む

トライアングルゾーン

どうも、こんあいば。
すっかり放置してしまいました

その間、家族旅行へ行ったり、仕事へ行ったり、テゴにうつつを抜かしたり。(←これが一番大きい)

ほんの一時的な浮気で済むかと思いきや・・・意外に引っ張ってるテゴへの想いに、自分自身でビックリしております

嵐コンももうすぐだと言うのに、正直あまりエンジンがかからず・・・(ホントにホントにごめんなさい)
これではいけないと思うんだけど、でも今私が見たいのはテゴなのです。

なんでこんなに惹かれるんでしょうなぁ。。。
きっと彼は、相葉さんとも大倉さんとも全く違うタイプだからかもしれませぬ。

相変わらず某サイトを覗いては、彼の過去のテレビ出演の映像なんかをむさぼるように観ています。


この間の「イッテQ」は衝撃的でした!!!

続きを読む

初共演?

最近ちょっとお怠けしていて、1ヶ月ぐらい志村どうぶつえんを録画してなかったんですが(コラ)、
今日は久しぶりに雅紀ドットコムがあったし、それにそれに・・・

志村どうぶつえんは、カルビーの数少ない提供番組!ってことで!!(ここ強調!)

高画質で録画してみました。


そしたらば・・・


ふっふっふっ、私の思惑通り

やっと捕獲したぜよ。っていうか、やっとテレビで見られたぜよ。



テゴのかっぱえびせんCM!!!


しかも30秒バージョン!!!



続きを読む

テゴづけ

あ~~~、テゴ・・・テゴ・・・

テゴの映像を私にちょーだい!!! (←すっかり手越渇望症)

何を見ればテゴに会えるの!? イッテQまで待てな~~~い


・・・とカラッカラの私の元に、おとといアマゾンでポチッとした、昨年のテゴマスコンDVDが届きました~~~!
待ってたよぉ~~~


早速早速、「キッス」から見るわたくし
先日のコンでは、この曲の時、一緒に歌うまわりのお客さんの声が大きすぎて、テゴの歌声があんまり聞こえなかったり、テゴ自身もお客さんに圧倒されて、あんまり本腰入れて歌えてなかったような気がしたのがヒジョーに残念だったんですが、このDVDではちゃんと2人がじっくりと心を込めて歌ってくれてる姿がバッチリ映っていてよかった!ものすごく感動しました テゴの歌ってる表情と歌声に、涙がとめどなくボロボロ テゴもお客さんの歌声に感動して、最後の方ウルッときてたよね?それを隠すためにさりげなく後ろを向いたりして。
あ~、やっぱりこの曲は名曲です!!何十回、何百回聴いても感動する!!


それ以外の部分は、最初っから最後まで通してサラッと観ましたが、

(以下感想)

続きを読む

しばしの浮気♪

きのう嵐さんのアルバムをフラゲいたしましたが・・・
今の私はそれどころではないっ!!


テゴシ・テゴシ・テゴシ一色


雅紀ネタを求めてこちらを覗きに来てくださった方には大変大変申し訳ない。(平謝り)


あっ、もちろん、嵐を嫌いになったわけでも、雅紀を嫌いになったわけでもありませんが、
やっぱりまだテゴマスコン終わって間もないので、あの素晴らしい時間と、キラッキラの王子様のようだったテゴちゃんを思い出してニマニマしたいのですぅ

もう目をつむるたびに、テゴちゃんの甘い歌声とかわいらしい笑顔を思い出してしまうわけで。
「とにかくなんでもいいからテゴちゃんの映像が見たい!」と、某サイトを覗いても・・・著作権の問題で削除されちゃってるのか、あんまり見つからないんだよなぁ~~~。
(あっ、でも、昨年の24時間テレビの、イモトがマラソンから帰って来てゴールした後にテゴに熱いハグをされてる映像は無事見られて、身悶えまくりました

あ゛~~~、もっとテゴちゃんの映像が見たい!なんでもいいからテゴちゃんの映像が見たい!ゼーハーゼーハー

でもテゴちゃんが毎週必ず見られるテレビ番組といったら、「イッテQ」ぐらい。
それもワイプで大爆笑してる顔がたまに映るだけ
志村どうぶつえんの雅紀みたいに、自分のコーナーを持ってるわけでもないし。。。

かっぱえびせんのCMにも出てるみたいなのに、いっこうに出会わないし。。。

(でもホームページでガッツリ確認いたしました。海辺で赤白の衣装着て踊りまくるテゴがこの世のものとは思えないぐらいかわいい 皆さんも見てみて!)


でもそれだけじゃ全然足りないの!誰か私のこの乾きを癒して!!もうオバちゃん、カラッカラなの~!!


ということで、テゴマスの1stライブのDVDを、アマゾンでポチッとしてしまいました。てへっ
ホントは我慢しようと思ってたの。最近色々と出費がかさんでいるから。
でも、きのう子供達とポケモン観に映画館へ行く車の中で、お友達から借りているテゴマスのCD聴いていたら、この衝動が抑えきれなくなって、どうしても欲しくなっちゃって・・・上映が始まって暗くなった映画館の中で、早速携帯を取り出してポチッとしたわけなんですが、暗がりで光り輝く私の携帯を見るなり娘が「使っちゃいけないんだよ!」と小声で言ってきたんですが、「大丈夫大丈夫」と。(ホントはいけません) だって早く購入しないと早く届かないでしょ?
でもさすがにあの光りようにはちょっと罪悪感を感じました サイレン男が出て来て指さされたらどうしようかと思いました(笑)

あ~早く届かないかなぁ、DVD~~~~~。待ちきれないよぉ。


嵐さんのアルバムを聴くのは、もうちょっと(いや、かなり?)先になりそうです




さて、今日は息子が1泊2日のキャンプに行ってしまったので、娘と2人きりなんですが、
午後から娘の幼稚園時代の仲良かったお友達が久しぶりに遊びに来てくれるので、この夏休み、荒れ放題に散らかった家を、これから大掃除しないといけませぬ。めんどくさっ


愛をいっぱいもらってきました♪

行ってきました!テゴマスコン!!

2010073118160000.jpg

とってもとっても温かくて、優しくて、ほっこりする、愛情溢れるライブでした♪
今まで観た他のジャニーズのグループのライブとは全然違う感じで、それがすごく新鮮でした。

やっぱり歌唱力ピカイチのテゴマスですから、全曲ホントに歌っててビックリ!(他のグループでは考えられないもんね)←コラ とにかく最初から最後まで、2人の歌声には圧倒されっぱなし。
7割方、バラードというかじっくり聴かせる曲だったんですけども、他のグループだったらそういう曲ばかりだと飽きてしまうところですが、テゴマスだと全然飽きないの。すごく集中して聴き入ってしまうというか。歌ってる2人の姿もすごく気持ちが入ってて情熱的で、それもまた見ていて飽きなかったし。

そして2人はすごく仲良くって、MCも大笑いさせてもらったし、歌ってる時も顔を見合わせながらハモって息もピッタリ、たまにふざけてイチャイチャするところもあったりして(大宮みたいだった)、でもそれがすごく爽やかでかわいらしかったんだよなぁ。会場もそのたびに「キャー!」って悲鳴が上がってました(笑)

ツアータイトルが「テゴマスのあい」というだけあって、2人が一生懸命、お客さん1人ひとりに愛を送ってくれてるのがすごくよくわかりました。テゴマスのファンは大事にされてるなぁ~ってちょっと羨ましく思ったり。(あっ、もちろん他のグループの皆さんもファンを大切にしてくださいますけども) とにかく愛が溢れかえっている、素敵な空間でした



そしてそして・・・



案の定・・・





テゴちゃんに堕ちて帰ってきたぞよ


続きを読む

     
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
