

ツアーパンフ

懲りもせず腑抜けオバちゃんなルナです。こやまにちは

きのうはコン明け初めての仕事だったのですが、身が入らねぇ入らねぇ。
お客さんを見渡しても、NEWSメンのようにキラキラ輝いてる人なぞ1人もおらず。
(平日の昼間なんてじーちゃんばーちゃんが多いしね)
唯一店内で年がNEWSメンに近いと思われる、我が店の店長(28歳ぐらい)をマジマジと見ても・・・やっぱぜんっぜん違う!!(当たり前)
そのことをこの間コンに一緒に入ったお友達に言ったら、
「一般人とアイドルを比べるなんて、鬼のようだね
という返事がかえってきました(笑)
やっぱり無理があったか。

でもそう考えると、アイドルってすごいよね。
あのかっこよさ・かわいさ・オーラ・フェロモン・煌めき。
あんな人達が存在することが奇跡のようで・・・。
やっぱり同じ人間とは思えないよぉ~~~。
そんな人達と同じ空間にいられたこの間の数時間も、もはや夢の中のできごとだったかのように思えてくる

ホンットにアイドルって中毒になるな

アルバムを聴きながらボケ~~ッとそんなことを思っているオバちゃんです。。。


さて、今回のツアーパンフ。
素晴らしい出来で、その感想もちょこっと。


続きを読む


男女逆転!

昨晩速報メールを友達にもらってからというもの、テゴの女装姿の妄想が止まらず、一人悶絶しているルナです。おはようございます。
夢にもなんかテゴが出てきちゃったし。どんな夢かは覚えてないんだけども。(←そこ重要なのに)

きのうのテゴの女装・・・
胸元が大きく開いてて?(きっと偽物おっぱいを入れてたであろう) 
脚線美で??
おパンツ丸見えで?(どんぐらい見えてたんだろう。あのぅ・・大事なところは??)(←変態ですいません)

どんだけセクシーに気合入ってんすか、テゴシさん!?!?!?
しかも亮ちゃんに後ろから抱きつかれて胸揉まれて喜んでたって
うぅっ、鼻血出そう

・・・まるで私、メイドの女の子に興奮するおやじ、もしくはヲタみたいですね

普通ジャニーズのコンサートに行ったら、女子のお客さんが男子アイドルにキャーキャー言うものなのに、
男性のお客さんが女子アイドルにウォーウォー言う、みたいな感覚?

まさに男女逆転!!! (←超タイムリー♪)

といっても手越さんはやはり男性なので、ワンピースの背中のチャックが閉まらなくて安全ピンで止めてた、っていうのがこれまたギャップを感じさせるエピソードで。
あ~~、またこういうところにますますやられちゃうんだよな
私は楽屋で、チャックが閉まらなくて焦ってるテゴに、「じゃぁこれでとりあえずしのごう!」って安全ピンをどこからか素早く持ってきて、止めてあげるスタッフになりたかったです(笑)
えぇもちろん、さりげなくすべすべの背中とおパンツをチェックしますよ


Pちゃんのタキシード仮面ってのも、これまたかっこよかったんでしょうね。こちらは真っ当に女子としてよだれが出ます(笑)
そんな素敵なPちゃんにエスコートされて、テゴもご満悦だっただろうな チューしちゃえばよかったのに!!!でもPちゃんにはできないか(笑)



とにもかくにも、NEWSのみなさん、全7公演を全力でやってくれて、私たちを心の底から楽しませてくれて、本当にありがとう!!お疲れ様でした!!
私はNEWSコンは初めてだったので、偉そうなことは何も言えませんが、昔からNEWSファンの方達にとってみれば、1年8ヶ月ぶりのコンサート、それも一人ひとりがすごくでっかくなって、成長が見えた、とてつもなく楽しいコンサート、感無量だったのではないでしょうか。
ツアーは終わってしまったけれど、待たせた分、引き続き色んな活動をもっと積極的にやっていってほしいなぁ。
とにかくもっと露出を増やしてほしい。これ懇願!!

NEWSはもっともっと伸びしろのある、可能性を秘めたグループだと思うので、チャンスをいっぱい与えてあげてください!!お願いします!!



それにしても。
このツアー中、しげがやたら、「髪を切れ」って言われてたらしいですけども・・・


私は長髪のシゲがいいっ!!

今の髪型がいいっ!!



と、吠えておきます(笑)



速報続き♪

お友達からのメールをそのまま転用します↓↓↓



テゴの女装は、不思議の国のアリス風…

でももっと色っぽい

水色のミニワンピに白のエプロン…

胸がグッと開いてた

金髪のカツラに黒の大きなリボン…

ワンピがスリム過ぎて後ろのファスナーが閉まらず安全ピンで止めたらしい

あとあまりにミニ過ぎてパンツが見えてました
(多分黒のボクサーパンツ)

山Pがタキシード仮面になって先に出てきて…

遅れて出てきた

2人で仲良く手つないで歩いたり走ったり

コスプレしてない4人もそれ見て楽しそうだった♪

亮ちゃんに胸をもまれて…喜んでた


↑↑↑

うぎゃっっ!
想像しただけでよだれもんですな

NEWコン28日速報♪

お友達から速報来ました!


21時40分ごろ無事終了。

3度目のアンコで、恒例のテゴ女装!

なんと・・・

アリス風のミニだって


今電車が混んでて身動き取れないそうなので、また後で詳しい情報を教えてくれるそうです♪

大野さんとの釣り話

今朝のWSで、パツキンたっちょんを見て我が目を疑ったルナです。おはシゲございます。(←どんだけ)

ずっとドラマで黒髪にしていなくてはいけなかったから、やっと終わってはっちゃけた髪にしたくなったんでしょうかね~。確かに私はたっちょんは黒髪よりも茶髪の方が似合うとは思いますが、パツキンにまでしなくてもよかったんじゃね?
きのうのヒット祈願のお参りの映像で、イスに座って手を合わせてる出演陣の中に金髪野郎が混じってたから、こんなチャラい人出てたっけ?って単純に思っちゃいましたもの。それがまさか大倉さんだったとは!!朝から衝撃映像でした。。。


さてさて、きのうからわたくし、コン明け恒例の腑抜けモードに突入しております。
今回も相当重症・・・。

きのうのWSで流してくれたコン映像を観て、「あ~こんな感じだったなぁ。楽しかったなぁ。みんなかっこよかったなぁ。」ってしみじみ

あのキラッキラな6人を生で見られ、同じ時間を共有できた幸せ、
テゴの確信犯的アイドルスマイルを超近くで浴びられたコーフン、
シゲに神的なファンサをもらえたときめき、

そしてしばらくまた生の彼らに逢うことができない切なさ・・・

色んな想いが交錯して、彼らのDVDを観たり、CDを聴いたりするたび、涙が出そうになります
こんなにとことんファンを骨抜きにしてしまう彼らは、やっぱり相当なプロのアイドルだと思うわ

今日はとうとうライブ最終日。NEWSのみなさんも参戦される方も、思い残すことがないようにパワー全開で心の底から楽しんでほしいです♪
最終日恒例の、手越さんの女装も見られるんでしょうか?(笑) 今回は何のコスプレだろう。
今日入るお友達がいるので、速報を送ってくれるように頼んでおきました



さて、昨晩のこやちゃんラジオ!
先週もテゴシゲがゲストで、「妄想KISSシチュエーション」をやったらしいのに、うっかり聞き逃して悔しい思いをしてしまったので、「今日は絶対に聞き逃さないぞ」と眠い目をこすりながら必死に12時まで頑張り、無事聴くことができました♪
案の定、先々週の生放送の際に何回分かまとめ録りしたみたいで、きのうもテゴシゲがゲスト!よっしゃ~!!
妄想KISSシチュエーションはさすがに2週連続ではやりませんでしたが、シゲが大野さんとの釣り話をいっぱいしてくれました

続きを読む

セトリ

一応自分への覚書として、NEWSコンのセトリを載せておきます。
セトリを改めて見ると、ぐんぐん記憶が甦ってくるなぁ。

ところどころ、感想なども

続きを読む

6人の王子様

イッテきました~!
NEWS DOME PARTY 「LIVE!LIVE!LIVE!」!!!







いや~~、たっのしかった~~~♪♪♪
コンサート終わって数時間経つのに、いまだわたくしコーフン状態でして、
とりあえず、ざっくりとした感想を書き綴ってからでないと寝られないので書きます


以下、ネタバレを含みますのでご注意を


続きを読む

ドームへイッテQ!

いよいよ明日にせまったNEWSコン♪♪♪

先ほど、今日の公演に入ったお友達から、「とろけまくった」というメールをもらって、こっちまで鼻息荒く大コーフンしてしまったのですが、

そのお友達とは明日一緒に参戦するので、

「もし明日、コンサート終わった時に、私がちびくろサンボのトラのようにとけてバターになってたら、タッパーにでも入れて地元へ持って帰っておくれ」と返しておきました(笑)

はぁ~、ホントにあのキラッキラな王子達を見たら、とろけないわけがないよなぁ・・・

そして、最初に逢ってから2ヶ月間、ひたすら想い続け、映像を見続け、妄想し続けたあの王子に再会できるかと思うと・・・
吐きそうなほど胸がドキドキしてきます

どうか、出し惜しみせず、あの悩殺スマイルを私にちょうだいね、てごりん


大阪公演のレポも、MCのところだけですが、某NEWS担の方のブログで読ませていただきまして、


続きを読む

渾身の(?)作

やっとまとまった1人の時間が取れたんで、ここぞとばかりに、来たるNEWSコンに向けて手作りうちわ、作りました。

自分でもビックリするぐらい没頭して、うちわ2枚分、表裏合わせて全部で4パターン作りましたよ!それも2時間ぐらいで!どんだけ集中してんだよ(笑)

続きを読む

ドキがムネムネ・・・

NEWSさんのツアーも今日(もうきのうか)が初日ということで、無事に終わったかしら???
ネタバレを見たいけど見たくなくて・・・でもテゴがライブでどんな感じだったのかものすごく知りたいんだけど・・・でもセトリとか知っちゃうのももったいない気がするし・・・なんて優柔不断なことを考えております。
大阪はあと2日間ありますが、怪我のないように、そして参戦するファンの方をいっぱい楽しませてあげてね♪(>NEWSの皆様)


そして、とうとうわたくしのNEWSコンデビューまで、あと1週間となりました!!!

続きを読む

アンプラグド 

「unplugged」という英単語は、英文科を卒業したわたくしでも今まで一度も聞いたことなかったので、どういう意味かと思って調べてみましたら・・・

アコースティックのことだそうです。(アンプを使わない、電気を使うような楽器を使わない演奏、という意)

つまり・・・Unplugged LIVEとは、アコースティックライブのことだって!!そっか!なるほど!!


というわけで・・・



本日、待ちに待った、NEWSさんのNEWアルバム、「LIVE」が届きまして、さっそく特典DVDの「Unplugged LIVE」を見始めちゃったら止まらなくなりました!まさに、



やめとま!!!



続きを読む

NEWS会♪

今日は、唯一ママ友の中でテゴ担という、貴重な存在のNちゃんと、KAT-TUN担なんだけど最近急速に亮ちゃんにハマってしまったTちゃんと、3人で我が家でNEWS会でした!

私がテゴ担になってわずか1カ月で集めた、テゴマスコンDVD、NEWSコンDVD(ダイヤモンド)、ヤマナデDVD-BOXをご用意してお待ちしてたんですが・・・実はNちゃんの方が色々持っていて(NちゃんはもうNEWS担歴約2年)、テゴマスコンのグッズ一式や、私の持ってないNEWSコンDVDやそのパンフレットなど、山ほど持ってきてくれて、もう目をハートにしながらキャーキャー大興奮で色々見させていただきました!あぁ、至福の時・・・

途中、お昼に出前で取ったお寿司を食べてる時にいいともが始まり、シゲが出てきた時は3人で拍手喝采


続きを読む

レコメン

あ~。あっという間に終わっちゃったよ~~けいちゃんラジオ~。(名残惜しすぎ!)
テゴが言ってたように、あと2時間やってほしいよ

生放送ということで、テンションダダ上がりの3人
ワイワイ楽しそう♪♪♪
おしゃべりもはずんでて、聴いてるこっちまで自然とにやけてきます

どうやらシゲが真っ黒な模様(笑)
おととい、大野さんと釣りに行っちゃったらしいですよ!
でも残暑をなめていたらしく、日焼け止めをあまり塗らなかったらすごいことになってしまったそう。
「明日いいともなのに大丈夫?」とみんなに心配されてました(笑)
珍しいことに大野さんは今回はちゃんと日焼け止めを塗っていたらしいですよ。
今晩中に日焼けをどうにかするとおっしゃっていたシゲでしたが・・・どうにかならないだろう(笑)
真っ黒なシゲ・・・明日楽しみですな

こやちゃんが一生懸命進行する横で、ちょこちょこ、チャラい合いの手を入れるテゴが、かわえぇのぉ 声が高くて女の子みたいだよ。
そしてシゲは、相変わらずシゲ節を繰り広げてて、それをちゃかす2人。いつもの3人だぁ~~~。

今回の放送で、リスナーからの投稿を受け付けていたのですが、
「新アルバム『LIVE』リリースにちなんで、今現在何しながらラジオを聴いてるか教えてください」というテーマ。
みんな、「NEWSのコンサートに着ていく服を選びながら」とか、「宿題しながら」とか「テスト勉強しながら」とか、かわいらしいものばかりだったのですが、
最後に読まれたやつが、
「手越くんの妄想をしながら聴いてます」って!!(←この投稿した人やるねぇ
そしたらテゴちゃん、「あれ~~、ちょっと恥ずかしい」って言いつつも嬉しそうで
そこでこやちゃん、テゴにナイスアシスト、
「このリスナーの方が今妄想してるんで、なんか一言言って、チュッってしてあげてください」と!!!

そしたら手越さん、期待通りノリノリでやってくれました!!


「そんな妄想しすぎたら・・・キスしちゃうぞ!ムチュッ



ギャーーーーーッ!!!!!!!!腰がくだけた 
エコーがまたセクシーで、たまら~~ん!!


ちょっと奥さん!手越流チューは、「チュッ」じゃなくて「ムチュッ」ですよ!その「ムチュッ」って音が、メチャクチャリアルだったんだぜ



はぁ~~~~、早くテゴに逢いたい



悪気のない自己中の人

キャーどうしましょ

こやちゃんの日記読んだら、今晩の生放送こやちゃんラジオのゲストにテゴシゲが出る模様!!!

こやちゃんたら日記内でゲストの人物名は敢えて明かさず、「釣りが趣味の人」と「悪気のない自己中の人」とヒントを出してらっしゃいましたが(笑)・・・バレバレですやん

でもこやちゃんが今日の日記に書いてくれなかったら、全然知らないまま寝てしまうところでしたわ。こやちゃん本当にありがとう

こやちゃんて本当にそういうところ、しっかりしてるというか、ソツがないというか、ちゃ~んとファンのみなさんに抜かりなく親切にお知らせしてくれるんだよね。それはファンへの愛情でもあるし、それプラス、メンバーへの愛ってのも存分にあるよね。お仕事を宣伝してくれてるわけですから。実際メンバーに対してもとにかく面倒見がいいし優しいし、話もおもしろくて雰囲気を盛り上げてくれるし、あったかい人なんだよなぁ・・・そういうところ考えると、こやちゃんはNEWSのお母さん的存在なんだなぁと思います。
こやちゃんを見る目が最近変わってきたよ

こやちゃんがお母さんなら、テゴはまさに末っ子の甘えん坊さんだな。
「悪気のない自己中の人」っていうこやちゃんの表現にも、愛情が感じられるよね。「自己中」の前に「悪気のない」ってつけるだけで、だいぶ印象がプラス方向にいくもんなぁ。
でもその表現、まさにテゴにピッタリで、携帯見ながら1人で笑っちゃいましたけどね
テゴが雑誌か何かで、「心を開いた人には、とことんわがままになる」って書いてましたけども、まさにその相手はNEWSならばこやちゃんがダントツなのではないでしょうか。
こやちゃんの新しく買ったばかりのパソコンを、テゴがお菓子をボリボリ食べながら使うから、キーの間にお菓子のくずが入っちゃって困るってこやちゃんが少クラで暴露していましたけども、それもテゴだからこそ「しょうがねぇなぁ・・・」で許しちゃってるんでしょうね。こやちゃんもテゴのわがままに振り回されるのを楽しんでる感がありそうです。かわいくてしょうがないんだろうな
でも実際あんなにかわいい子にわがまま言われたら、「よしよし」って何でも許したくなっちゃうと思いますよ。少なくとも私はね。(笑)


ラジオは24時から。いつもなら眠くなっちゃうところだけど、今日はコーフンしてるから全然眠くならなそう!!
録音もバッチリします
(ラジオにここまで力を入れるのは久しぶり



あっ、明日のいいともにシゲが出るみたいですね!!
明日は我が家でNEWS会なので、みんなでハラハラしながら見ま~す



カレプロはどうした?

週1のお楽しみ、唯一リアルタイムのテゴが見られる「イッテQ」。


(NEWSさんにもそろそろ冠番組与えてくださってもよろしいんじゃないでしょうか?リアルタイムのNEWSメンを見られる番組が全然ないなんて・・・今のままじゃぁあまりにもNEWSファンがかわいそすぎますって!コンサートだって2年ぶりなのにたったの7回公演だけだし・・・こんな扱いはないっすよ・・・ぶつぶつぶつ


先月の私が行った嵐コン(22日)の日にやってたイッテQで、テゴのカレンダープロジェクトの予告編が流れてたから、いつやるかいつやるかと毎週期待してワクワクしてるのに・・・いっこうにやらねぇじゃねぇか!!!
9月のカレプロなのに、もう9月終わっちゃうよ?まさかこのままお蔵入りってことはないわよね?いくらなんでもねぇ?そんなことしたら、全国の手越ファンが激怒するから!!!

と思って調べてみたら・・・


続きを読む

手越さんとポケモン

Mステで久しぶりに嵐さんをじっくり見て、
(先週ぐらいから嵐さんの番組を全然見てない)(←それってどうなの???)

雅紀の髪型が変わっていて、「あれ?相葉さん、なんだかかっこよくね?」とまた、相葉熱が再燃しそうだったのに・・・


やはりはそれを許してはくれなかった(爆)




続きを読む

ドS

もうすぐハロウィンってことで、我が店も店頭の飾りつけをハロウィン仕様にしたので、
こちらのテンプレもハロウィンバージョンにしてみました。いかがですか?
ちょっと文字が小さくなったので、読みづらいかもしれませんが



さて、昨晩、某有名動画サイトで偶然見つけた、こやちゃんラジオを録画した投稿をたまたま聴いてみたら超おもしろくて、夜中に1人で腹抱えてゲラゲラ笑ってしまいました!投稿してくれた方に感謝

ゲストにテゴ・シゲ・マッスーが単独で来たり、テゴマスが来たり、テゴシゲが来たり、色んなバージョンがあって、
ゲストによってこれまたおもしろさがそれぞれ違って何とも言えない!最高!NEWSってこんなにおもしろいグループだったんだね!

で、テゴがゲストの回では、おもに「妄想キッス」っていうコーナーをやっていて、
リスナーから投稿された色んなキスのシチュエーションを、こやちゃんが女の子役で、テゴが男の子役でセリフを言うんですけども・・・
テゴのセリフがどれも、聴いてる方がこっぱずかしくなるようなのばかりで・・・

例えば・・・



続きを読む

お出かけ♪

きのうは予定通り、ジャニショと東急ハンズへ行ってきました~♪
(ついでにNHKも見学してきた、笑)


以下、珍道中記。

続きを読む

あなたをもっと知りたくて

どもども、久しぶりの更新です。
実は、直ったと思ったパソコンがまた調子が悪くなってしまい、どうやっても直りそうもないので、新しいのに買い替えたりして、パソコンがずっと使えない状況だったのです
で、今初めて新しいパソコンからブログを更新しております。うん、なかなか使いやすいぞよ!
これで私の快適パソコンライフ、復活です!!

パソコンができなかった期間、何をしていたかというと・・・、ヤマナデDVD-BOXを全話見終えました!!
(まったく進歩&成長なし

いや~、テゴがどうのこうのを抜きにしても、ストーリー的に実におもしろい作品ですよ、これは。
このおもしろさを、リアルタイムで放送していた時にもっと色んな方に知っていただきたかったです。
マイガールのDVD-BOXは、特典映像以外一度も見たことないのに(コラ)、
ヤマナデは何度見返してもおもしろい!!
しばらくはこれで生きていけそうです


そして・・・やっぱりテゴの話をさせてください(笑)


続きを読む

愛しの雪之丞様

アマゾンさん、さすが!
今朝頼んだばかりなのに、今日の夕方5時ピッタシに、ヤマナデDVD届きました!!

早速観始めて、今のところまだ1・2・5・6・7話を観たところなんだけども(なぜ途中を飛ばす?)
とにかく・・・


テゴがか~わ~い~い~~~


5・6話の、テゴがわりとストーリーのメインの回なんて、気づいたらよだれたらして見てましたからね、私。(←これマジ。自分でも引いた
テゴのラブシーンは、なんだかいけないものを見ているようでドキドキが止まりませんでした!
相葉さんのラブシーンより緊張したよ(苦笑)

でもテゴの相手役は、のえちゃんの方が合ってる気がする・・・

今日は寝られんぞ!

ガマンの限界

ずっとガマンしてたんだけど・・・


もうガマンの限界に達して、先ほどアマゾンでポチッとしちゃいました。



「ヤマトナデシコ七変化」DVD-BOX!!!



でも5000円ぐらい安くなってたんだよ!!(←言い訳)




なんか知らないけど今日中に届くらしいです。はやっ!!!

また今日から寝不足の日々が続きそうです。。。


自己中

パソコンが直りました!!!
それも自力で(笑)

何日か前から、スクロールができなくなってしまって、画面下の方へ移りたくても移れなくなってしまってたんです。なので画面の上の方しか読めないし、何にも操作ができない。もちろんブログ更新もできない。
どこをどういじっても全然直らなくて、もうこれは新しいのに買い換えるしかないかな、と半ば諦めていたのですが・・・

先ほどダメもとでカチャカチャいじっていたら、突然ブチッと電源が切れ、また勝手にブチッと電源が入り・・・
「困難な状況は脱しました」的なメッセージが画面に表れ(笑)、
「まさか・・・」と思ってスクロールしてみたら・・・

できるっ!!!!!

直ってる!!!!!

ヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~マ~~ン

パソコンって、自力で直せる力があるんですね!(目からウロコ)
いや~、スッキリしました!!
ホントにパソコン(インターネット)が使えないって不便なんですよ。
もう私はパソコンなしでは生きていけないなって痛感しました。

でもここんとこ、家の中の色んな物が壊れて、その都度修理に出していたのですが、
今回ばかりは修理に出さなくても(買い換えなくても)よさそうなので、お金が浮いた!

そのお金で何をしよう(笑)



さて、エイトさんのツアーが発表になりましたね♪




続きを読む

     
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
