

まだまだな手越担デス・・・

あ~うぅ~~~~~っ


私としたことが、痛恨のミス・・・


きのう発売の日刊スポーツのサタデージャニーズ、手越さんだったのに・・・
お友達に教えてもらって知ってたはずだったのに・・・

きのうは台風の中、びしょ濡れになりながら小学校の土曜参観に行ったりなんかしてて、

すーーーーーーっかり

忘れておりました


コメントで教えていただいて(ありがとうございます!)、

はっ

と気づいて血の気が下がった、ダメな手越担です。。。(涙)


なんだか内容的にも写真的にもすごくよかったようで
きのう買えなかったことが、本当に本当に悔やまれます。
新聞だからその日しか売ってないだろうしね。

テゴのことなら何でも知りたい今のわたくしにとっては、絶対買うべき逸品だっただろうが!!
何をやってんだ、自分!!
あ~残念無念



あとは配送料を払うの覚悟で、バックナンバーを買えるサイトで買うか。
そこまでしてでもやっぱりゲットしたいわ~



あ~。テゴシさま・・・




以下、コメントお返事。




続きを読む


個性派衣装対決

きのうのMステ映像、
今日も延々とリピし続ける自分を想像していたのですが・・・

さすがに2週間前のMステ映像を狂ったようにリピしすぎたせいもあり、
(だってホントに毎日50回ぐらいリピしてたから)(←嘘じゃないよ、ホントだよ)
更には木曜に捕獲したPVもガンガンにリピしていたことも相まって、
きのう放送したばっかりの映像なのにちょっとおなかいっぱい気味で、とうとうリピが止まってしまいました

いや、手越サマのビジュはきのうのがいっちばん!いっちばんよかったのは間違いないんですけども、

曲に飽きた???

そりゃぁ、何百回と聴いてたら、どんなにいい曲でも飽きますわな。


でも、何回も言うけど、手越サマのビジュはきのうが一番よかったから~~~~(しつこい)、
それだけは誤解されないように言っとく!!

決してテゴに、NEWSに飽きたわけではないからねぇ~~!!

飽きたのは曲だけ~~!!

音を出さないでリピするから安心してね!!(そこまで)



さて、きのうのエントリーでは完全手越サマ目線だったので、
他メン目線のツボどころもぜひ書かせてください!おねげーし増田!




続きを読む

サムライヘアー

ぎゃーーーっ!!!!!!


テゴがめっちゃめっちゃかわいいーーっ!!!


サムライヘアー、超キュート!!!


テゴにめっちゃ似合ってるーーー!!!





ひー、ひー、ひー、


ひー、ひー、ひー、


た・たすけて~~~(呼吸困難)






ミニステで最初にテゴシ様のお姿をチラッと拝見したところからもうすっかりやられてしまいました。。。
あの髪型!!日本中でテゴと福山さんにしか似合わないよ!!
2週間前は、佐藤が●ろうさんのようなボリュームですぎちゃったくるくるパーマヘアーの手越サマに、ちょっと残念な思いをしてしまったわたくしですが、こういう風にキュートに結んでくれると、長髪パーマでも全然OK!このヘアースタイルをするためにこれからもこの長さをキープしてくれてもいいと思えるぐらい気に入った (どんだけ)

ミニステではほんの一瞬映っただけだったから、髪型と、全体の雰囲気がなんとなくわかっただけだったのですが・・・
2週間前と違って衣装も、すご~く、すご~く、いい感じじゃね!?
早く全身をちゃんと確認したい!!

とワクワクしていたらば・・・とうとう本編が始まり、階段からこやちゃんに肩抱かれてテゴシ様下りてきた~!


うわ~、神的なかわいさ


衣装、今回いい この間より全然いい 
女の子みたいな服装が髪型とすごくマッチしててすごくいいよ!!中性的なテイストがテゴシ様の美しさを引き立たせてる!!
エンジ色のジャンバーとヒョウ柄の腰巻きもテゴにすごく似合ってるし!!
秋っぽいシックな色合いだけど、テゴの髪色とか肌色に合ってるコーディネートで、髪型といい衣装といい、今回の担当のヘアメークさんとスタイリストさんはいい腕持ってますわ 私がベタ褒めしてあげます!(お前に言われても) 2週間前とは大違いだ~!!(おんなじ人だったりして)
カメラ目線でこぶしを突き出す表情とか、階段の下り方は男っぽいのに、そのあと満足気にニコッて笑ったお顔は超キュート はぁ~、もうだめだ。(たまらず失禁) 今日もこの方に潔く骨抜きにされる覚悟を決めたオープニングでした・・・。


そんなこんなで、ミニステからいきなりテゴシ様に顔面パンチくらったぐらいの衝撃を受けてしまったので、
前回のように某乙女の集団にやきもちを焼くどころじゃなく、
(いや、実際「気に留めるな」と自分に言い聞かせてるところもあった、笑)
最初から最後まで、ひな壇に座ってる時でさえも、ちょっとでもテゴシ様が映る瞬間を逃すまいと、集中して貪欲に画面を眺めることができました。充実した時間だったわ

でも残念なことに、一番後ろの一番端の席だったっていう

しかもほとんど映らんし

やっぱり某グループの人数が多すぎで端に追いやられちゃったんだな。ちっ

続きを読む

嵐VS∞

きのうの嵐ちゃんはめたくそおもしろかったですね~~。最高だったYO!
エイトは期待を裏切らなかったですね!ノリノリでものすごく番組を盛り上げてくれて。そして嵐さんとは旧知の仲だけあって、一緒にしゃべったり絡んだりしてる雰囲気がすごく和やかで、対決と言いつつもお互いすごく親しげで、見ていてすごく微笑ましかったです。後ろでみんな隣の人の肩に腕を乗せて、それがずーっとつながっちゃったりしてるし!どんだけ仲いいんだか!あの中に混ざりたいと思ったもん!(笑) みんなニコニコしてホントに楽しそうだった!ナイスな12人だ!!


そして元祖緑くん担当のわたくしとしては、約5年間抱き続けてきた夢、


相葉さんとたっちょんの絡みが見たい!


という夢が叶わなかったのが非常に残念ですが・・・

(絶対あの2人がお立ち台に立ったら、モデルが立ってるみたいで絵になったに違いないよ)
(絶対かっこよかったに違いないよ)
(でもたっちょんのジーンズが下がりすぎだったのがヒジョーに残念だったよ
(でもあのジーンズの丈じゃ、上に上げたらつんつるてんになりそうだよ)
(たっちょんはどんだけ足が長いんだよ)(相葉さんも長いけどな)
(あとやっぱり金髪が残念なんだよ

たっちょんが自分の服装のポイントを説明したりしてる時に、左後ろの方に映ってた相葉さんがたっちょんの方を向いてニコニコしてたのを見られただけで満足です


さて、きのうのマネキンのツボ、いっぱいありすぎて全部は書ききれないのですが、
対戦ごとにピックアップさせていただきます。

続きを読む

スペシャワ様様

やっとスペースシャワーTVにて、「Fighting Man」のPV、全部観れました!!!
きのうから流れ始めたらしいんだけど、それに気づいたのがきのうの夜だったので、きのうの放送分は観れず 今朝の9時の回までじっと我慢の子でした・・・。
がしかし、ちょうど私が仕事のために家を出なくてはいけないギリギリのところでようやく始まったので、最初のところをちょこっと見ただけで、あとはうちの優秀なHDDくんに任せて、泣く泣く家を出ました


うちに帰ってから早速観たけど、もう

キャー!!!!!

の一言!とにかくかっこいい!!!


それにしても、スペシャワさんを観るのは久しぶりだ~~。
今や嵐さんのCDの初回限定盤には必ずと言っていいほどPVがつきますけども、
昔つかなかった頃は、PVを観るためにいつもスペシャワさんのお世話になってたなぁ・・・なんて、懐かしくなってしまいました。左上に出る「S」の文字が懐かしい~~。
ホントにありがたいことです。スペシャワさんありがとう!これからもよろぴく


ということで、PV感想。

続きを読む

禁断の扉

今日から息子(小6)は、1泊2日で修学旅行。
今日のお昼はお弁当なので、今朝は4時半に起きて作りました。ねみぃ~~

きのうの夕方からこちらの地域も木枯らしが吹いて急に寒くなったのですが、息子達は更に北方面へ修学旅行に行くので、タイミングが悪かったなぁって感じですが、それもまたいい思い出になるのかな。うんと寒さを楽しんでおいで♪


さて、きのう、CanCamを買ってみました。
テゴ・シゲ・マッスーが載ってるというので。
しかも手越サマの写真がすごいことになってるというので

続きを読む

色んな意味でやられた~

完全にノーマークでした・・・。

今朝、子供の朝ゴハンの支度やら何やらでバタバタしていたら、リビングから
「お母さん!NEWS!!」の声。
慌てて駆けつけると・・・「おはスタ」でNEWSの新曲プロモを流してくれてました!
しかも、この間のズームやめざましで流れたよりも遥かに長く!
(1番全部と、間奏部分までちょこっと流れたよ)

そういえば、毎週火曜の小春ちゃんのコーナーでは、アーティストの最新PVをいつも紹介してくれるんだった。毎日観てるおはスタなのに、私ったらすっぽり抜けてた。突然のことだったからもちろん録画も間に合わず・・・。はぁ~後悔の極み

だからどのシーンも逃さずにしっかりと脳内HDDに焼きつけようと、画面に穴が開くんじゃないかと思うほど食いついて観ちゃったよ!


今回、長く流してくれたおかげで、PVの全貌が明らかになったというか
(そんなに大げさなことではないけど)


(以下、PVネタバレありなのでご注意)



 

続きを読む

嵐JET見学の巻

今日は嵐会でした♪♪♪


最近頻繁に行っている嵐会なのですが、今回はドコイクナニスル??とみんなで検討した結果、

「羽田空港に嵐JETを見に行こう!」

ということになりまして、旅行に行くわけでもないのに、それを見るためだけに羽田空港まで出かけてまいりました



続きを読む

かっこいいかっこいいかっこいい!!!

嵐さんの情報はいつも、某大御所嵐情報ブログさんで確認させていただいているので、まず取りこぼしがないのですが、
NEWSさんの情報は、自分で調べないと誰も教えてくれないという状況なので(笑)、
最近J-WebのMEDEA INFOをちょくちょく見るようになりまして。
結構これ、便利ね!テレビの出演情報とかをいち早く載せてくれるんですもの。


おかげで、昨晩寝る前にギリギリめざましとズームインの予約録画をしておくことができまして、今朝のWSでの、NEWSさんの「Fighting Man」PV映像、バッチリ録画することができました



いや~~、かっこいい~~~~~~!!!!!!!



超かっこいい~~~~~~~~!!!!!!!!



朝からシビれたよぉ



続きを読む

よっしゃ~!

相変わらずMステをリピしまくってるルナです。(いい加減にしなさい)

放送直後はテゴシゲ中心目線でリピしていたのですが、
ここまで何十回とリピするとね、今度はNEWSというグループ全体を見るようになるね。
そしてどんなにNEWSというグループが素晴らしいかって、しみじみと感じるんだよね。(うざいヲタ)
6人がすごく楽しそうで、それぞれの個性が光ってて、でもまとまるとすごいパワーで。
色んなフォーメーション、色んなカメラ角度、そして6人個々のアップ。どの場面も見逃せない!って感じ。
その時に歌ってる人以外のメンバーが、バックで何をしてるか、ってのを見るのもおもしろいし、
色んな組み合わせの2ショットを見るのもおもしろい。
2番のサビで、テゴマスが前に出て歌ってるところはすごく感動 テゴマスコンでは踊ったりしない2人が、こうやって2人足並み揃えてバリバリ踊ってるのってすごく新鮮に感じる!!
Pちゃんと亮ちゃんの2ショットもオーラがハンパないしね。
後は、マッスーにちょっかいかけたがってる風な亮ちゃんとか。(じーっと見てるし)
テゴと亮ちゃんの2ショットは、ちょっと壁がある感じ?(笑)

いや~、楽しいね♪

何度リピしても飽きないぞ!!!




さて、先ほどのこやちゃんラジオ。
テゴシ様がゲストということだったので、どうしてもリアルタイムで聴きたくて、10時過ぎにはもう眠さのピークだったけど、12時まで頑張って起きてたよ!(ってかもうすでに1時過ぎてるけど)
愛だね、愛   


続きを読む

シゲテゴテゴシゲ

今日も仕事から帰ってきたら、Mステをリピ・リピ。(病気ですいません)

そしたら、きのうテゴシさんに対してあんなに熱いエントリーを書いたくせに、なぜかシゲさんの完璧な男前ビジュにガッツリ目を奪われてしまって・・・
「女心と秋の空」とはよく言ったもんだわ 季節的にもタイムリー♪

シゲさんのちょっとぎこちないダンス(コラ)と、カメラに抜かれた時の照れくさそうな、カメラ慣れしてないハニカミな表情に、たまらなくそそられるぅ

細かいシゲツボといたしましては、

・出だしの左右にステップ踏むところの、顔から上半身にかけての感じ
・その直後、ポーズを決めようとして、グレーのストールがフワッとなるところと、その時の張り切ってる感じの横顔
・1番と2番の間の、こぶしをゆっくり動かすところのカメラ目線で、前髪がハラッとかかったシゲさんの顔が、笑ってるんだけど口元がゆがんでるところ

超マニアック的視点ですいません(笑)
彼は上半身からすごくフェロモンが出ますよね~~~ あの胸にギュッと包まれてみたいです

このMステのシゲさんのビジュなら、あまりNEWSに詳しくない友達にも、
「シゲかっこいいでしょ~~~!?どう?どう?」
と胸張って聞けそう!NEWSにはこんなにかっこいい人がいるんだよって自慢したくなるよね!

このまんまだと、思わず衝動的にアマゾンさんで「トラブルマン」DVD-BOXを「ポチッとな」してしまいそうだったので、
ちょっと気持ちを落ち着かせるためにMステを流したまま、ソファで昼寝してみました (超のん気)

そしたらば・・・シゲさんの夢を見ました 我ながら単純だな(苦笑)

続きを読む

丸ごと愛してます

昨晩の爆発ジェラシーMAXだったわたくしの心理状態も、今日にはちょっと落ち着いてきまして、
「彼女らのヒップダンスはやっぱりプロの仕事って感じがするわ~~」なんて彼女たちの踊ってるところをマジマジと鑑賞できるぐらいの余裕が出てきました(笑)
彼女らに絡んであげてたNEWSさんのことも、韓国から来てくれた彼女らを盛り上げるために、そして番組を盛り上げるために一役買っていたのだと思うと、鼻の下をデレ~っと伸ばしていたことも許してあげようと思えるし(笑)、
更には堂々とご本人様達の前で自己流ヒップダンスを披露してしまったテゴシ氏のことも、「よくやった!!」と褒めてあげたい(爆)

それにしても、ご本人様たちの前であんな風に踊れちゃうテゴシ氏は、やっぱり肝が据わってるとつくづく思いました。(世界一怖いバンジーをやってのけちゃうぐらいの人だものね)
でもそういうことができるってことは、逆にテゴシ氏は彼女らのことをそんなに意識してない、興味がない感じがする。

むしろ彼女らを見て終始鼻息が荒くなって鼻の穴が膨らんでたのが遠目から見てもわかったS氏の方が、彼女たちに明らかに興味がありそう(笑)


・・・まぁどうでもいいや(笑)



続きを読む

カラにからみすぎ(笑)

Mステが始まる1時間ぐらい前から、久しぶりの動悸・息切れ・めまいが!
どんだけ緊張してんだよ!ってぐらい緊張していたルナさんです。
昔、嵐さんがまだあまり露出が多くなかった頃、たまに歌番組に出るって時に、1人テレビの前でド緊張していたのを思い出します。。。
NEWSさんはレギュラー番組を持ってないし、個人の活動が多いし、シングルもめったに出ないので(爆)、6人揃ってるところを見られるのは本当に貴重ですもの!!
ちょっと寂しい現状だけど、でもたまにこんなにドキドキできるのも悪くないか・な?
(いや、やっぱりレギュラー番組は欲しい)


で。
クレヨンしんちゃんも終わり、いよいよ始まるぞぉ~!ミニステはもしかしてNEWS?と思ったら、
確かにNEWSさんもいたけど、なんか余計なグループが横に(爆)
あちゃ~、それはジャニが一番やっちゃいけないコラボでしょ!!

なんだか、いや~な予感がしたらば・・・

いきなりテゴに話が振られて、セクシーダンスの感想言わされてるしぃ~~~
シゲは彼女らがしゃべるたびに「ウィ~~」なんて盛り上げてるしぃ~~~
亮ちゃんは「かわいくてドキドキした」なんて言ってるしぃ~~~


もぉ~やめてぇ~~~~~~!!!!!!!(悲鳴)




そんなにカラにからまないでくれぇ



・・・なんて、ダジャレを言ってる場合じゃないのですが(笑)

しょっぱなからオバちゃん、まんまとジェラシー心に火を点けられてしまいました。
すいません、いい年して。こんなことぐらいで。(悔し涙

自分を強く持て!あたし!!(笑)



というわけで、気を取り直して、Mステ感想。

続きを読む

あなたなしでは生きていけない

日曜の晩から、イッテQのリピが止まらず、ほとんど中毒のようになっていたのですが、
さすがにきのうあたりはちょっとずつですが中毒症状も緩和されてきた感があったので(爆)、
久しぶりにダイヤモンドコンDVDを観てみました。

そしたらやっぱりね・・・コンDVD観ちゃうと、シゲさんかっこいいってなっちゃうね。

テゴもかわいいんだけど、ちょっとダイヤモンドコンの頃の彼は黒髪とぷっくりほっぺな外見と末っ子甘えモード全開な感じが、どうしても幼く見えすぎてしまうんだよな~。(これを見た後にこの間のイッテQ見ると、テゴがものすごく大人になったように感じる、笑)
だから余計、テゴと比べるとシゲさんの大人な男前さ加減が際立っているように私には映ってしまう・・・。おない年なのにね(爆)
特に「Forever」で情熱的に歌い上げるシゲさんを見ると、先日のNEWSコンでのミラクルを思い出してしまって、とてつもなくうっとりしてしまいます
スタンドマイクを下からなぞって、最後に上で優しく指を組むシゲさんの動きに、セクシーさとフェロモンを感じて失禁しそうになります あ~背後から抱きつきたい!!
そしてMC見て、自分を敢えてオトしてるシゲさん見て大笑いして、「まったくこの人は~」って、その潔いキャラに惹かれてしまうんだよな。それがこのDVD見る時のいつもの私のパターン。

あと、もう1つのパターンは、私の大好きなテゴシゲが絡んでるところばっかりまとめて見る!
好きなシーンは、「EASY COME,EASY GO」で2人がすれ違う時、テゴが突然シゲに抱きついて、シゲがビックリ、でも嬉しそうにするところと、
MCでテゴが、「カラオケ歌う時は声がでかいからマイクを敢えて離して歌う」って言ったらシゲが「なんかそれだとかっこいい感じになっちゃうジャン。『俺声量ありますよ』みたいな。」って茶々を入れ、それに対して「なんでだよ~~」ってテゴが言い返してるところとか(いかにも同級生の会話っぽい!)、
「Share」の歌い終わりに、6人が中央に集まってきた時に、シゲが自分の隣に近づいてくるテゴを、ケンカを売ってるかのようにガン見して、テゴがちょっと苦笑いしながらまたシゲを見つめ返して、2人でおかしな空気になってるところ(笑)。この時、シゲはどういう心理でテゴにガンを飛ばしていたんだろ?って聞いてみたくてしょうがない。こやちゃんラジオに投稿したら読んでもらえるかな?(多分無理)
この同級生コンビの絡みは、ホントによだれが出るほど大好きなわたくしです あ~たまらない。


・・・ここのところ仕事でモヤモヤすることが続いて、いつになくストレスも溜まり気味なんですが、
うちに帰ってきて、こうやってテレビ録画したやつとかDVDとかでテゴさんとかシゲさんとかNEWSを見ると、イヤなこともすべてぶっ飛んでスッキリするんですよね~~。どんな薬よりも効果テキメン!!それってすごいことだよね。もうNEWSなしでは生きていけないよ!!だからレギュラー番組やって!!(どさくさ)



さて、今晩は、待ちに待ちに待ちに待ったMステ!!!!!!!!
楽しみすぎてヤバい

コン以来の6人揃った姿を見られるってことで、
どんな顔して出てくるかも楽しみだし、衣装も楽しみだし、
そして何より・・・シゲさんのおnewヘアーが楽しみだぁ~~~!!
シゲの長髪を推していたわたくしですが、
やっぱりダイヤモンドコン見ると、これぐらいの髪の長さの方が似合ってるかな?って気もしてきた(笑)
こやちゃん曰く、爽やかボーイになってるみたいなので、またときめいてしまうかも

あ~、テゴもおnewsヘアーになってないかなぁ・・・そろそろ
でも黒髪だけはやめて!!(笑)

イッテQのリピが止まらないんですけど

きのうのイッテQの興奮がいまだ冷めやらず、
今日は一日家にいたのですが、ほとんどの時間、テゴバンジーをりピしておりました。
多分今日だけで50回ぐらいはりピしてる!(えっ)

我ながら今日も狂ってるぞぉ~テゴシに(満面の笑みで)

ホントに何度見ても感動するし、
テゴの顔、雰囲気、佇まい、体つき、声、しゃべり方、全てが愛しい (盲目)
右のほっぺの真ん中にポツッとできたニキビを見て、「この頃は忙しくてお疲れ気味だったのかな」とか、
髪の毛がだいぶ痛んでるなぁとか(そろそろ髪型を変えられてはいかがでしょうか・・・)、
ふくらはぎは結構太いのね、鍛えてるからね、とか、
部屋ではやっぱりバスローブ着てるんだな、とか、
ロケで着ていた水色とピンクのシャツは自前なのか衣装さんが用意してくれたものなのかどっちだろ、とか、
やっぱ私もテゴぐらい痩せないとダメだな、とか、(←どうでもいい)
色々考えておりました。。。

なかでも1つ、すごく気になったのが、



続きを読む

恐るべし孤高のアイドル

いやはや。
待ちに待ったイッテQを見て。




「孤高のアイドル」という言葉は、彼のためにあるようなものですね。

(しみじみ




どんだけ見せつけてくれるんだ、手越祐也!!!!!




かわいくてかっこいいっていうだけじゃない、
それに度胸の良さという、男らしさが加わった、真のアイドル像。




いや、すごいよ、ほんとに。感動した




はぁ~~~。ますます惚れ直しちゃって、もうどうしましょ?って感じデス




(以下、完璧テゴヲタの盲目的目線ですので、ご了承ください)

続きを読む

うわっうわっうわっ

約2ヶ月前からずーーーーーーーーーーっとお楽しみにしていた、
「イッテQ」のテゴの、「世界一怖いバンジージャンプ」!!
とうとう明日放送されるということで、やっとだぁ~~!嬉しい~~~!!
この1週間ぐらいは、これを楽しみに毎日頑張ってきた、みたいなところありますから。

で、今日の14時半から、こちらの地方では、イッテQの総集編みたいなのをやってたんですが、
その合間合間に、明日のイッテQスペシャルの予告が流れまして、
もちろんテゴのバンジージャンプの映像も!!

テゴが実際ピョ~ン!ってジャンプする瞬間と、落ちていくところもちょっとだけ流れまして、




ひやぁ~~~~~~っっっっっっっっ





って、自分が飛んだかのように、全身に鳥肌が立って恐怖におののいてしまいました(爆)





て・てご・・・・・・・・・・・無事だった・・・・・・・・?(恐る恐る)




いや、この間もコンサートに出てたから無事だったとは思うけど(笑)
でもあの尋常じゃない高さと、真っ暗な奈落の底に落ちていくような恐怖感、
見てるだけでも相当怖いんだから、実際飛んだ人はどんぐらい怖かったことか!
孤高のアイドルにそんなことさせるなんてぇ~~~ ひどいよひどいよ!

しかもテゴは高所恐怖症なんだから、あのジャンプ台に立つだけでも足が相当すくんだと思うのに、そっから飛び降りるんだぜ?足もガクガク震えただろうし、きっと今までの人生の中で一番怖い体験だったに違いない。大変だったね、テゴ。よく頑張った。あ~、抱きしめてよしよししてあげたい


でも。
怖がってるテゴがどんなんだったか、早く見てみたいところもある。(←悪魔)
いつも負けず嫌いで自信満々なテゴが、どう変わっちゃうのか。
飛んでる瞬間の表情も、落ちてる時の表情も、今まで見たことのないようなヘタレ顔だったりして?(コラ)
でもそんなテゴがきっと愛おしくなるに違いないので、どんなブサ顔でもOK 安心してね (えっ)

飛び降りる直前の、覚悟を決めた表情は文句なしにかっこよかったよ
やっぱりテゴは男の子だなぁ



あ~、早く明日の夜になってくれぇ~~~~~~。



誰かが私にキスをした

仕事が終わって、「オリスタ」を買いに本屋へ行った後、お隣のレンタルビデオ屋へフラフラっと行き、
毎度毎度借りるかどうか迷う「誰かが私にキスをした」のDVDを、いつものように手に取るわたくし。

そしていつものように、まじまじとパッケージを見つめる・・・。

このパッケージに写ってるテゴ・・・正直私がテゴに抱いているイメージとは程遠いキャラ。
一見、オタクっぽくて。
ストレートな黒髪に、黒縁メガネ・・・。
ちょっと、きm(以下自粛)

あーダメダメ!この映画を見ちゃったらきっと、私のテゴ像がガラガラと音を立てて崩れてしまうぅ~!
キラッキラなアイドル全開の私のテゴ像がぁ~~~!
テゴは私の中では永遠の王子様なんだからぁ~~~


でも。


どんな風貌をしていても、テゴはテゴ。
内容的にはラブストーリーみたいだし、題名も題名だし、パッケージのテゴと真希ちゃんが腕組んでる写真はキュンキュンするし、
もしかしてもしかしたら、テゴの素敵なラブシーンがガッツリ見られるかもしれない・・・
どんなにダサダサなテゴでも、きっとテゴが演じるラブシーンなら、胸キュンするに違いないよ


あぁ~やっぱり我慢できない!!!



・・・ということで、欲求不満の主婦さながらに、衝動的にレンタルしてきてしまいました(笑)

続きを読む

手つなぎ&長髪&スネ毛(笑)

きのうは久しぶりに何も予定がなかったので、超まったりさせていただきました。
子供が出掛けてからさっさと家事を済ませ、8時半ぐらいから13時過ぎまで延々と、某動画サイトでこやちゃんラジオを聴きまくっていました。(どんだけ)
だって超おもしろいんだも~ん!!テゴとシゲがゲストの回ばっかり聴いちゃったんだけど(マッスーごめん!)、腹抱えて笑ったり、興味津々で聴き入ったり、何放送分も聴いたけど、時間が経つのがあっという間だったよ。
ラジオって、結構その人の素が出るというか、本音もポロッと語っちゃったりなんかして、
テレビでは見られない面を知ったり。
おかげさまでだいぶ、テゴとシゲの人物像が深いところまでわかってきた気がします。ライフスタイルとか、性格とか、口癖とか。

で、大満足状態で13時過ぎから15時過ぎまで昼寝をし(えっ)、
夕方娘と買い物へ。

たまたま雑誌コーナーを通ったら・・・最近すっかりご無沙汰しているあの方が、レモンを持って口を半開きにして(コラ)こっちを見ているではありませんか!!!しかも残り1冊!!!



続きを読む

マッスーDAY

今朝のニュースや新聞で見たんですけど、
今、ドイツのシャルケってチームでプレーしている、日本代表のサッカー選手・内田篤人くんが、日本に戻って日本代表合宿に参加してると!
内田くんと言えば・・・私は先日のこやちゃんラジオで初めて知ったんですけど、テゴと仲良しさんなんですよね!!
おない年だって言ってたから話も合うだろうし、大好きなサッカーを一緒にできる仲間としてもかけがえのない、大切な友達なんでしょうね~~~。
内田くんの映像や写真を見ながら、ふとテゴと内田くんの2ショットを想像してしまいました
2人ともかわいいから、絵になるだろうなぁ・・・。
あの~、生2ショットはどこに行ったら見れますか?(見れません)

内田くんが今こっちに戻ってきてるということで、テゴと会ったりしたのかしら?
ちょうどテゴもライブが終わったところで、ちょっと時間に余裕がありそうだし。

うっちー(←勝手にあだ名づけ)、これからもうちの祐也をよろしくお願いします!!(母目線)

いつか、番組かなんかで、2人がサッカーしてるところとか見てみたいですね。マジで!!
そういうのが見られるようなNEWSの番組を作ってくださぁい



さて、きのうはマッスーデーでした。
「世界まる見え」と、こやちゃんラジオにゲスト出演。


続きを読む

解放感♪

今朝のWSでは、きのうの赤西くんの壮行会の様子が流れていましたけども、
来年、日米でシングル・アルバム発売、そして国内でもツアーをやることが発表になったそうで、
きのう壮行会に行ってきたお友達から大コーフンメールをいただきました!

私は何も偉そうなことは言える立場ではありませんけども、その嬉しいお知らせを聞いて・・・

「信じて待ってればちゃんと応えてくれる」

ファンと赤西くんの信頼関係ってのはそこにあるんだなぁと思いました。
その絆はものすごく深いんだなぁ、って。

ホントによかったね!!(>私信)


さて、その壮行会にて、来場したお客さんにアンケートを取ったそうで、
今朝のめざましでも取り上げられてましたが、赤西くんがみんなの前でそのアンケートを、ランダムにピックアップして読み上げていたのですが、


その項目の中に、「好きなタイプの芸能人は?」という質問があったそうで、
読み上げられた中に、なんと・・・






続きを読む

旧知の仲

先ほどのMステスペシャル。


せっかく嵐さんとエイトさんという、昔から私の大好きな2大グループの夢の共演だったというのに・・・


千葉出身アーティストでNEWSさんが映った時と、エンディングで15日のゲストがNEWSって出た時だけ明らかにテンションが上がってしまってごめんなさい。。。


それにしても亮ちゃん、きのはNEWSで新曲のPV撮影だったらしいのに、今日はMステ生放送でエイトの新曲披露とは・・・本当にお疲れ様です。頭が下がります。
曲を覚えるのもフリを覚えるのも、人の2倍やらなきゃいけないから本当に大変だと思いますよ。よく頑張ってるよなぁ。
この2つのグループは、亮ちゃんを中心に動いている、と言っても過言ではないですよね。


続きを読む

静止画キャラ

NEWSコン記事が載ってるということで、久しぶりにオリスタを買ってみました♪
仕事終わって急いで本屋へ行ったら、もう残り1冊!あぶねーあぶねー
NEWSヲタに買い占められた?と思ったけど、今回のオリスタはNEWS以外の記事も盛りだくさんだからね~。


来週のオリスタの方が本格的にNEWSコンレポが載ってるみたいで、
今回のは記者会見の様子だけでしたけども・・・



いや、それでも買ってよかった。



だって・・・




シゲの写真がマジ超かっこいい



続きを読む

     
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
