

初ヒョウ柄

今日は仕事がお休みだったので、今日行かないと当分行けないであろう美容院へ行ってきました

2ヶ月前に美容院行った時がちょうどNEWSコンに行く直前だったんですよね~。
美容院行く車の中で、「テゴに逢うためにちょっとイメチェンでもしてみよっかな~」なんて突然思い立って、2,3年伸ばし続けていた髪を10cmぐらいバッサリ切ったんですよ。そしたら思いのほか周囲の人にも好評だったもんで、今回もそれと同じぐらいの長さまで切りました。スッキリした~。もうちょっと短かったら、今の手越サマの髪型とおんなじになっちゃうところだった(笑)

で、せっかく美容院で髪の毛をいい感じにセットしてもらったので、このまま家に帰るのはもったいない!ということで、車で30分ほどのショッピングモールへ行き、洋服やらアクセサリーやら色々買いあさってきちゃいました!ついでに1人ランチもしてきちゃった やっぱショッピングはいいわ~

今回、ヒョウ柄好きな手越サマにあやかって、ヒョウ柄の服を初めて買ってしまいました・・・。
でも大阪のオバちゃんぽくないデザインのものにしたから大丈夫よ
今度のコンサートに着て行きたいところだけど、ちょっと暑そうなので、今週の土曜日の忘年会にでも着ていくことにしよう


ところで!
ぴあによると、15日のベストアーティスト2010に、NEWSが出るそうです・・・
あれ?ベストアーティスト?この間やってなかったっけ???エイトの仲間になりたいM氏が司会してたやつ(コラ)
あっ、あれはベストヒット歌謡祭か。


ややこしいわっ!!!!!


しかも同じ日テレだし!!!

ベストアーティストっていうのは、去年翔さんが司会やってたやつね!そんで途中で歌のために別会場に行かされたやつね!あの時は翔さん、本当に無駄な移動をさせられたよね。お疲れ様でした。(深々と礼)

あっ、もちろん今年も嵐さんは出るみたいです。でも司会はさすがにしないだろうね。だって今年は紅白の司会だもん!そっちがメイン!!


今度NEWS6人集まったところを見られるのは、てっきりMステSPだと思っていたので、こちらのブログでもさんざんそんなふうに書いておりましたが・・・もっと早く観られるんですね!早まった予想してしまってすみませんでした。(本日2回目の深々と礼)

もちろん歌うのはファイティングマンかな?さくらガールとのメドレーでもいいけど
おNEWヘアーの手越サマが歌い踊るところを見られちゃうわけですね!きっと新鮮だろうなぁ。楽しみだなぁ。

噂によると山ピーも髪切ったらしいですね!亮ちゃんもこの間のベストアーティスト・・じゃないや、ベストヒット(ややこしいわ!)で短くなってたもんね。みんな切ったんだ~!うわ~い私とおそろおそろ~~!!


12月はお楽しみがいっぱいだぁ~ ワクワク。




ゴスロリ刑事

昨晩のこやちゃんラジオ。

とうとう解禁になったということで、しょっぱなからテゴのドラマの話をいっぱいしてくれました!さすが、手越溺愛のこやちゃんの番組だけある!手越ヲタに優しい!イェイイェイ (←昨晩の手越サマの口癖)


続きを読む

師が走る季節

気づけば11月ももう明日で終わり。
12月は仕事も書き入れ時で忙しくなりそうだし、イベントもいっぱいあるし、NEWSのDVDも出るし(これが一番だったりする!)、今年も大掃除を満足にやる暇はなさそうだな。よしっ、今年も大掃除は手抜きで行こう!おーっ 


・・・おっといかん!大事なことを忘れていた!


18日と19日はエイトコンだったぁ~~~!!!!!


というわけで、私のすっかりNEWS一色な脳に喝を入れるべく、本日エイトコンのチケットが届きました。


続きを読む

おNEWヘアー

うわっうわっうわっ、

こちとら、まだ心の準備ができていなかったよ!!

今日のイッテQで手越サマがおNEWヘアー披露なんて、聞いてないよぉ~~!!
予告するとかなんとかしてくんなきゃ、身が持たないって!!
思わず旦那の前で、「髪型変わった!」って叫んじゃったじゃないかっ!(旦那はまだ私が手越に乗り換えたことを知らないのに・・・)

手越サマもデビ夫人同様、ドッキリがお好きなのねぇ~ (べつにドッキリじゃないけどな)


もうドラマの撮影には入ってるみたいだけど、こんなに早くおNEWヘアーが見られるなんて思ってなかったので、ホントにビックリしたよ。イッテQの撮りって、結構放送日直前にやってるのね。


で。
最初にワイプで黒っぽい髪型の手越サマが映った時に、まず思ったこと。。。


幼っ!!!!!


ダイヤモンドコンDVDの髪型に戻ったような。
見ようによっては小学生って言っても誰も疑わないんじゃないかってぐらい幼くなっちゃったね
パーマヘアーの時の方が色気があったよなぁ・・・。ちょっと残念だな。

しかもこの髪型で刑事役かぁ・・・う~ん

っていうか、テゴが今度やる桐島っていう役は、原作では刑事らしからぬ今時の若者っぽい容姿&服装で、髪の毛も金髪で・・・って聞いてたので、テゴもそんな感じでやるのかと思ってたからちょっと意外だったわ。


でも、大映しになったところをマジマジと見ると・・・なんだか年相応にも見えてきた。
これでスーツでも着れば、確かに刑事に見えないことも・・ない・・か・な?


正直、新しいドラマの役どころについては全く持ってどんな感じになるんだか予想がつかないので(噂によると、原作とは違ってスーツ系の刑事だとか?)、手越サマのおNEWヘアーを見てもピンとこないんですが、
この間までの明るい茶髪のくるくるパーマヘアーが、いかにも「THE・テゴシ」という感じだったので、この新しい髪型にはまだまだ違和感アリアリです。

でもすぐに慣れて、「こっちの方がいい」ってなりそうですけどね。所詮盲目ヲタですから。


ストレートって噂に聞いてたけど、ちょっとパーマをゆる気味に残してある感じもしますねぇ。
ドストレートよりはこれぐらいの方がお洒落で好きです




いや~、それにしても、髪型で人ってこんなにも印象が変わるんですね。(しみじみ)





親子丼VS麻婆丼

先ほどの「チューボーですよ」。

こやちゃんはピンでバラエティ番組に出てても、すごく安心して見られますわ。
言われたことにすぐ反応していいリアクション&気のきいた返答ができるし、とにかく危なげがない!好感度も抜群!
さすがキャスターやってるだけあるわ。色んなノーハウを習得してる感じ。

NEWSメンは今回のこやちゃんで全員この番組に出たということですが・・・
手越サマの回は某所で観させていただきましたけども、他のメンバーが出た時のも観てみたいなぁ。
ピーちゃんとか亮ちゃんとかマッスーが料理するのって想像できない!
シゲは自分で魚さばいちゃったり梅干漬けちゃったりするぐらいだから、料理するのも何となく上手そう。っていうか変なところにこだわり持ってそう。一緒に料理したら「そうじゃねーだろ」ってダメ出しされそう(怖)

こやちゃんのファミリーは皆さんお料理がお上手でいらっしゃるから、こやちゃんもなにげに料理できちゃったりするのかしら?と思っていたけど・・・特にそうでもなかったですね
でもすごく動作が丁寧というか几帳面というか・・・キッチリしてるよね。
なんか家の中もきちんと整理整頓されてそう。何となく。

まぁとにかく、NEWSメンバーの出演のアンカーにふさわしく、きれいに最後を締めてくれた感じがします。
星を3つつけたのがこやちゃんだけだというのも、すごく納得(笑)
まさに気配りの人ですね

未来の巨匠に向けたこやちゃんの言葉、

「毎日信じて努力していけば、必ず未来につながると思うので、僕も頑張りますので一緒にがんばりましょう」

って・・・

えぇこと言うなぁ、この子は

一方的に「頑張ってください」って言うんじゃなくて、「一緒に頑張りましょう」って言えるのが、こやちゃんらしい真摯な姿勢だなぁ、と、しみじみ思いました。。。




あっ、そういえば、相葉さんも「しやがれ」で料理してましたね。
相葉さんもファミリーみんなお料理上手なのに、相葉さんは・・・
でも「まごまご嵐」の頃に比べたら、ちょっとうまくなったような気がする。豆板醤を最初に炒めたところとか(笑) パパに手順を教わってきたか?でもネギは先に刻んでおこうぜ!あと、「ひとつかみ」と「ひとつまみ」を間違えないように!(←相葉さんにしかできない、とんでもない間違いだな、笑)

作り終わってホッとして、汗をぬぐってる相葉さんがやけにセクシーでした
あのパーマヘアー、今日ぐらいなウェーブ加減だとちょうどいい具合でかっこいいです
いつぞやのMステではクルックルチリッチリしてて主婦みたいだったもんなぁ~。(コラ)



き・ん・ぱ・つ

きのうの「ベストヒット歌謡祭」。

始まる直前にたっちょんの日記を見たら、髪型が変えたようなことが書いてあったので、
「ギャー!超楽しみ どうか髪色も変わってますように・・・
と祈りながら見始め、エイトの出番を待っておりました。

早々には出てこないだろうなと思いながら、気長に待っていたら、20時過ぎてやっと!やっと!エイトが紹介され・・・

最初に1人で出てきたヨコが黒スーツだったので、

「え゛っ、まさかアニマルマジック歌うの?会場の雰囲気からしてそれはいくらなんでも場違いだろ」(コラ)

とヒヤヒヤしていたら、「ワン!ツー!ワンツーウー!!」と始まったので、一気に
ズッコけました(爆)

で、エイトのメンバーが次々に映し出され、「たっちょんは?たっちょんは?」と目を血走らせながら探していたら・・・


あれ?テゴがいる!!!


と思ったらヤスでした(笑)

だって髪型がおんなじなんだもんよ~~~~。



たっちょんはどこ~~~!?




続きを読む

一途なマルちゃん

きのうのフリーター第6話。
今食い入るように観ました!

このドラマは「ちょっとさわりの部分だけ観よう」って思うと、ついつい引き込まれて最後まで全部観ちゃいますよね


ちょこっと感想。





続きを読む

刑事VSバーテンダー

きのう手越サマのドラマ情報が解禁になったと思ったら、今日は相葉さんのドラマ情報解禁!!
1月クールはわたくしの大好きな2人がそれぞれドラマに出るということで、ヒジョーに嬉しい 楽しみが増えた♪

そういえば、相葉さんが「マイガール」やった時期もたっちょんが「ロメス」やって、大好きな2人がW主演でウホウホ言ってたなぁ~。
でも結局ロメスは、最後の3話ぐらいは録画だけしていまだに観てないんですけどね(えっ)
だって、回を重ねるごとにやつれきっていくたっちょんが見てられなくて・・・
そういえばマイガールの彼も然りでしたね
私の大好きな人はみんな、ドラマをやるとやつれていくタイプなのでしょうか??
いや、手越サマは逆にぽっちゃりしてきそうですけど

相葉さんはバーテンダー役ということで、先ほどWSでポスター撮影の様子を見ましたけども、なかなか素敵じゃないですか!今度こそは!今度こそは!セクシーで文句なしにかっこいい、イケメンな相葉さんが見られる作品なんでしょうね?期待していいんですよね?
優しいパパ役とか頼りないダンナ役とか(@トリプルキッチン)もいいですけど、もっと等身大なかっこいい役の雅紀を見たいと昔から思っていたので。見てる女性達がキュンキュンしちゃうのを頼むよ!!
ポスター撮影では、カクテルの素の分量を量るシルバーのおちょこみたいなやつ(正式名称がわからん)をフクザツな指づかいで持つところとか、シェーカーを持つところとか、相葉さんの指萌えでした~ 今回は見られなかったけど相葉さんのカクテルを作る一連の動きとかも楽しみ。長い腕でシャカシャカとシェーカーを振って、あざやかに1滴もこぼさずグラスに注いで、「どうぞ」なんて出されたら、文句なしにかっこいいだろうよ。あ~楽しみ。

心配なのは髪型・・・。ポスター撮影の時はまだストレートですけど、確か今、大仏パーマがかかってるんですよね?(コラ) どうなるんでしょうか。
 

ところで、次にドラマをやる人が今やってる人のドラマの最終回にゲストで出るという嵐リレー。
フリーターに相葉さんが出ちゃうの?うわ~!
何の役かなぁ。最終回だから家を買って引っ越して終わりだろうから(易い推測)
新居を引き渡す不動産屋の人とか。
それか、新居のお隣さんの若いパパとか。
それか、新聞を新規で取ってくれるよう勧誘に来る人とか。(笑)
こちらも楽しみだすな。




さて、おとといの「世界まるみえ」と「レコメン」の感想をば。



続きを読む

テゴワンコ

今日は小学校の開校記念日で、天気が悪くて子供たちも家にいるし、私も仕事が休みだったので、

ついつい・・・ついつい・・・

暇つぶしに雑誌を買ってきてしまいました。あ~自己嫌悪

続きを読む

泊りがけ

今、斜め下の「ジャニーズ最新情報」のところに、大野さんとシゲの三宅島釣り話に関しての見出しが載っていたので、見に行ってみたら、先日のこやちゃんラジオでシゲが語ってくれた内容について載っていました。こちらのブログでもラジオレポ書かせてもらいましたけどね。

で、そのことについて、コメントがいくつか寄せられていたのですが、
どれも「大野くんと泊りがけで釣りに行けてシゲが羨ましい」とか「シゲはいい先輩を持てて幸せだね」とか「シゲ、これからも大野くんをよろしくお願いします」とかいうのばっかりで・・・

「シゲと泊りがけで釣りに行ける大野くんが羨ましい」って思われる方は1人もいらっしゃらないんですかね?

私はどちらかというと後者なんですがね(すいませんすいません)
シゲと泊りがけなんて、想像しただけで緊張してカチンコチンになっちゃうんですがね(どんだけ)
最近シゲの夢ばっかりみるんですがね(これ、何かの暗示?)

シゲ、君はまだまだこれからだ!もっと頑張れ!!(熱いエール



さて、先日の少クラプレミアム、いまだにリピ・リピしておりますけれども、
じっくり見返して細かいツボを書こうと思っていたけれど、思ったほどなかったんだよなぁ。
(亮ちゃんのパーマとヒゲが気になるってことぐらい)
ちょっと前の少クラに関するエントリーに書いた感想で満足しちゃったというか、それ以上のことが浮かんできません。
ってか、全てがツボだよね。6人の一挙一動が、全て。(にっこり)

はぁ~、早く新しいNEWSの映像が見たい!そして熱い感想を書きたい!!
今度6人揃った姿を見られるのは・・・・MステSPかな?今年はFNSも出ないみたいだし(エイトコンがあるからね)

うわ~~~ん、寂しい~~~~~



見てはいけないもの

ただいま、イッテQ中ですが・・・

ついさっき流れた予告で、手越サマが無理矢理かつがれてクッションマットの上に落とされるという映像が流れまして・・・(よくありがちな、軽い拉致的なやつ)
落とされる直前に「1回待って!」と叫んだのに聞く耳持たずに投げられてしまって、落ちた時もドスン!と結構ダメージがあったような感じで、ドSな手越サマのあられもない姿がなんとも衝撃的だったのですが。

その時にあろうことか、手越サマのシャツが思いっきりめくれあがってしまってたのです。

その時に見えた、腰のところに巻かれていた白い物は一体なんだろう・・・

と、先ほどから気になって気になって、何度もリピしてるんだけれども答えが出ない(爆)

サポーターかと思ったけどそれにしては材質が薄っぺらいような・・・形も変だし。
材質だけ見るとおむつっぽいような。
形を見ると、前の部分がズボンの中までつながってるようにも見えるから、ふんどしにも見える(まさか)
それかただ単に、マイクの機材を入れる物(よく皆さん腰に巻いてるじゃない?)かもしれないけど。それだったらちょっとつまんないね(笑)

そんですごくローライズなジーンズを履いてらっしゃるので、投げられたところをもっとアップで撮ってくれたらその腰に巻かれたものの下からもうちょっとでお尻が見えるかもしれないという際どい映像だったわ。ごちそうさま

投げられた後、恥ずかしそうに慌ててシャツを引っ張って腰を隠そうとする手越サマでしたが・・・全然隠れてないし(笑)
でも腰のあたりの肌が見事にバッチリ露出しちゃって、ヲタとしてはとってもエロチックでおいしい映像でした。ありがとうございます

でも・・・素朴な疑問。普通あれだけジーンズが下がってたら、おパンツのゴムが見えるはずなのに・・・見えなかったんだよなぁ。まさか、ひもパン履いてるなんてことはないよね?
(てごしさまがひもぱんはいてるすがたもうそうちゅう・・・

とにかくあっという間に終わってしまった予告映像だったので、もうちょっと長く流してほしかったなぁ。ただでさえ、手越映像に飢えてる昨今なんだから。


というわけで、手越サマが捕まったスペシャルは近日公開だそうですよ。
その時に白い物の正体がわかるかもしれません。ワクワク♪
若手メンバーみんなでサンタの格好になってなんかやるみたいです


手越サンタ、うちに来てくれないかなぁ

少クラ~~~!

いや~、少クラプレミアム、最高だったよ。NEWSが出てたのは計9分ほどだったけどね(爆)

っていうか、18時に始まると思って子供のピアノのお迎えから急いで帰ってきてうちに着いたのが18時5分すぎぐらいで、慌ててテレビつけたんだけど・・・なんか今始まったばっかり?って感じの映像だったから、おかしいなぁと思っておっかけ再生してみたら・・・最初の部分が国会中継になってる!!!
番組開始が遅れたことに気づいたからよかったけど、もし気づいてなかったら最後のForeverを録り逃すところだったぜ。あぶねーあぶねー。

まぁそんなこともありましたが、無事視聴開始でき、いつNEWSが出るかとビール片手に食いついて観ていたわけですが。

ちょうど中盤ぐらいと一番最後という、見事にバラバラなところで出てきてくださったので、おかげでいのっちのトークを全部じっくり観させていただきましたよ。こういう機会でもないと観ないからね(コラ) でもいのっちは前向きで仕事熱心で、とても素敵な人だなぁと思いました。朝香が惚れる気持ちがわかったぜ

さて、本命のNEWSさん。
歌のツボは、細かく挙げればキリがないので、また時間のある時にでも
取り敢えず総括的な感想を書いておきます。

続きを読む

テゴモモ

きのうの嵐ちゃんを観て。

小雪さんと潤サマの組み合わせと言えばきみぺですね。きみぺはリアルタイムでは観てなかったけど再放送で超ハマって、こちらのブログでもさんざん熱い感想を書かせていただきましたけれども、大・大・大好きなドラマです。懐かしいなぁ。また観返してみよっかな。

きっとあのドラマを観ていた世の女性方は、圧倒的にモモに胸キュンしちゃった方が多数だったことと思われますが・・・
私は断然蓮見先輩派だったんですよね。
絵に描いたような3高(←今や死語)のエリートで、普通だったら女癖悪くてスカしてそうな人をイメージしてしまいますが、
蓮見先輩はぜんっぜん違う!恋愛に関しては真面目で純粋で不器用。どんなに他の女性にモテようとも、スミレちゃん一筋で、その姿勢はいついかなる時でもブレず・・・そしていつもスミレちゃんのことをあったかく見守ってくれて、優しく抱き締めてくれるところにキュンキュン萌えまくっておりました
だからスミレちゃんが回を重ねるごとにモモに心を動かされていってしまうのがはがゆくてはがゆくて、「なんで? 蓮見先輩はこんなにあなたを愛してくれているのに!お願いだから答えてあげなさい!」ってテレビに向かって説教したいほどでした(どんだけ)


で。きのうの嵐ちゃんで、きみぺ映像が流れ、潤サマ演じるモモを見て・・・

「あれ?誰かさんと髪型がソックリ

と(笑)

続きを読む

ソロ⇔ユニット⇔グループ

そっか・・・そういうことだったのか・・・そういう背景があったのか・・・

と、朝からうなってしまったルナぞうです。おはようございます。

ということで、色々思うところはありますが、まずは・・・


ピーちゃんおめでとう!!!


ソロのツアーが決まったそうで。 →


1人でアジア回っちゃうってすげぇな。さすがピーちゃんの人気はアジアでもすげぇんだな。

でもきっとご本人的にはかなりのプレッシャーがあることでしょう。だって、たった1人で全部しょって海外へ進出していくわけですから。


でも、ピーちゃんなら必ずやってくれる!!成功させて帰ってきてくれる!
それだけの技量と器と才能とスター性がある人だよ。


日本で待ってるファンとかNEWSの弟くん達はちょっと寂しいところもあるけど、
また新しいプロジェクトに臨もうとしてるピーちゃんは誇らしくもある。頼り甲斐のあるアニキだぜ
日本から応援してるからね~~

あっ、国内でもやるんでしょ?もし当たったら行くからね~~~♪
(もはや当たる気がしない)



で。
冒頭にも書きましたが、私が思うところというのは・・・


(確信がないから一応隠す!)



続きを読む

つぶやき始めなう

今や情報社会。
ただの一主婦のわたくしにとっては、ついていくのがやっとって感じで、ただただ気おくれするばかりなのですが・・・

今の流行りに乗っかって、「つぶやき」始めてみました。

えぇ、きっかけは2つ前のエントリーからです。(単純)


正直なところ、私はつぶやくよりも、暑っ苦しく文章で自分の想いを語りたい派なので(どんだけ)、「つぶやき」始めたとは言え、こちらのブログがメインになるとは思うのですが・・・

いや、そんなこと言っときながら、つぶやきまくりになったりしてね。人間どう転ぶかわかりませんから。(?)

ブログにもつぶやきの様子をちっちゃく貼れたりするみたいですけど、ホントについさっき登録したばっかりなので、右も左もわからず、機能とかやり方を理解するのには数日かかると思われるので・・・(そんなんやってる暇もないかもしれないし)、まぁそこらへんは気長にボチボチとやっていきますわ。もしそっちで私のつぶやきを見かけた方がいたら、温かく見守ってやってくださいませ。(ぺこり)


さて、ここ数日NEWSヲタの間で話題になっている、

「NEWSをコンプせよ!!」


続きを読む

大野さんとの三宅島話

あ~なんか悔しくて寝られないから、こやちゃんラジオのレポ書いちゃう!!(笑)


今日はシゲがゲストで、また大野さんとの釣り話をしてくれました

続きを読む

生に勝るものはなし

最近、生手越に逢いたい病がひどくて困ります・・・。

今日仕事中に、スタッフ仲間についつい「テゴに逢いたい」ってつぶやいたら、
「映像で我慢しなさい」って言われました
我慢できないんだよぉ~!どんだけ映像を見ても、やっぱりなんか満たされないんだよぉ~!生に勝るものはないんだよぉ~!

(「生!生!」と騒いでいたら、友達にエロいからやめろと言われましたけど

今度はいつあのキラッキラな生テゴシに逢えるんだろう。答えが見えないのがなんとも苦しい
まるで蟻ジゴクの中にいるようだ。

そんなこんなで、他にも仕事のこととか色々あって最近ストレスが溜まる一方で、

テゴにゃん助けてぇ~~~!!!


と、悶々としていたのですが。



続きを読む

仕事が早い!

えっと・・・、NEWSコンDVD初回限定盤は、無事予約し終えました ホッ。
12月22日発売かぁ~。まだ1ヶ月以上先だなぁ。
待ち切れないなぁ。

でもその直前に、2日連続でエイトコンがあるのよねん。
更にその頃は、歌番組の年末SPなんかもあるだろうし、
お楽しみがいっぱいな時期だなぁ。
もっとなんにもない、今みたいな時期にDVDが出れば、集中して楽しめるのになぁ~。

なんて・・・贅沢ですね。
とにかく、コンサート終わってまだそんなに経ってないのに、こんなに早く発売できるよう努力をしてくれたJEさんには、心よりお礼を申し上げたい。あざーっす!(軽い)

テゴマスコンDVDよりも先にNEWSコンDVDが出るってのが、ちょっと引っ掛かるところもなくはないですが、
(っていうか、テゴマスコンDVD発売しますよね?ね?まさかしないなんてことはないよね?きっと地方をたくさん回ったから、ドキュメンタリー映像の編集に時間がかかってるだけよね?ね?)
でも私が初めて味わったNEWSコンの衝撃を、じっくり家で再び噛みしめることができると思うと、本当に嬉しい!
キラッキラだった6人をまた堪能できると思うと、本当に嬉しい!
シゲの長髪が見られると思うと、本当に嬉しい!(えっ)

あの曲もこの曲も早く見たいわ~。
アルバムを聴きながら、「この曲はこんな感じだったよな~」なんて、思い出してニマニマしてしまいます。
個人的には、「ダンシン」と「生まれし君へ」と「Forever」が見たい!あ~コヤシゲもね(←思い出したように) とにかく早く見たい!!早く12月22日にな~れ!!



ところで。
先ほどDVDの整理をしていたら、2007年の年末の歌番組を編集したのが出てきまして、
試しに観てみたら・・・なんと、FNSとMステSPの両方で、嵐さんやエイトさんなどのジャニグループ映像に混じって、NEWSさんがWeeeekを歌ったやつが残してあったのですぅ!!!ギャー!!!
確かあの頃、NEWSっていうグループ自体には全く興味なかったんだけど(コラ)、Weeeekがすごく好きだったので、残したんだと思うんですよね。あの頃の自分を褒めてあげたい(笑)

で、早速最初からなめるようにじっくり観てみたんですが・・・
NEWS若っ!
やっぱり3年前ですからねぇ。当たり前ですけど。こうも違うかってぐらい若く見えた。
髪型も全然違うしね。みんなストレートでちょっと長めで、シゲだけ超短髪(爆)

で、我が手越サマ。
正直まだガキンチョですね。(コラ)
あの頃の手越サマは、当時もし生で見ても心奪われなかっただろうと思います。。。
個人主義な感じが目立ってたし(爆)
Mステでカメラを手招きで呼んじゃってたところは、さすが昔からドSなところは変わってないなぁと思いましたけど(笑)

やっぱり私は、今のリアルタイムな手越サマがいいわ~。ちょっと大人になって、他のメンバーとも「俺達6人でNEWSなんだ」っていう団結心とかメンバー愛みたいなものが感じられる、余裕のある手越サマがいいです



あっ、Mステも観ましたけど、やっぱりリーダーは太りましたね(笑)
30(歳)の声が聞こえてきたからか?
今はレギュラー番組以外、特別な個人の仕事はしてないみたいだし、
釣り三昧で楽しい生活を送られているのでしょう。
寒くなってきて、おいしいお魚もいっぱい釣れるんでしょうね。

でも・・・お願いだから、シゲは太らせないでね!それだけは頼む!

休日満喫中♪

最近ね、仕事の疲れがハンパないんですよ。(年だからね)
っつーか、急に枕が合わなくなって、起きた時にいつも首が寝違えたみたいに痛いの
なもんだから、その影響で肩もいつも以上にパンパンにこっちゃって、仕事してても体がカチンコチンで、血液循環が悪いなぁって感じ・・・そんな状態で激務をこなすもんだから、最高級に疲れる

寝ても寝ても疲れが取れなくて(っていうか、寝るほど疲れる)、どんどん疲れが蓄積していく一方。仕事中にもそれが如実に表れて、色んな物落っことしたりぶつかったり倒したり。きのうも私の身長ぐらいの高さまで台車に積み上げてあった荷物を、ガラガラガラ~~ って全部倒しちゃって、周りにいたスタッフに「大丈夫??」って駆け寄られたりして 「●●ちゃん、最近おかしいよ」って心配される始末

ボロボロになって帰ってきた家では・・・きのうとんでもないことが!!
アイスコーヒーを飲もうと思って、いつものようにグラスに半分注いで、あと半分牛乳を注いで、アイスカフェオレにして、一気にストローでチューって吸ったら・・・

うっっっ げほっ びえっっっ

なんと・・・アイスコーヒーだと思って注いだ物は・・・


醤油だった!!!


もぉ~~~、一気に吐き出しましたけれども、
あのゴックンした時の衝撃ったら忘れられません(爆)
しばらく気持ち悪くて気持ち悪くて・・・


だってアイス醤油オーレですよ!!(自爆)


生まれてこの方、数々の失敗をおかしてきましたけれども、ここまでの失敗は初めてですわ。
「お前大丈夫か!?」って本気で自分を心配しました。


皆さんも、アイスコーヒーと醤油を同じところに置いておかないように!色がおんなじだから間違えるからね!!
(あなただけです)


その前に諸悪の根源、枕を買い替えろ!って話ですね(苦笑)


こやちゃん、シゲの誕生日プレゼントにあげたのとおんなじ枕、私にもちょーだい



でもね・・・

続きを読む

君の未来に幸あれ♪

てごにゃん


23歳のお誕生日、おめでとう~~~


パチパチパチパチ~



もう23歳ですか。
って・・・私は23歳になる4ヶ月前からのあなたのことしかリアルタイムで見てないけど
過去映像のあなたを見ると、大人になったなぁってつくづく思います。

色んなお仕事をさせてもらって、自分でもいっぱいいっぱい努力して、向上心を持って前へ進んでる姿が、一テゴヲタとして非常にまぶしくもあり、誇らしくもあります。

あなたを好きになるなんて、ホントに4ヶ月前までは全く予想だにしなかったけれど、
ひょんなことからテゴマスコンに行って、あなたの剥き出しのアイドルオーラを全身に浴びて一気にあなたに堕ちて、
日々あなたのことをもっともっと知りたくて、必死になってる自分が本当に生き生きとしてるのを感じます。

そして、あなたの知られざる一面を発見するたびに、もっともっとあなたのことを好きになる自分がいます。

こんな気持ちにしてくれてありがとう

本当にだいちゅきです


この23歳の一年間も、てごにゃんにとって最高に刺激的な年になりますように 応援してます!!



・・・あ~、書いててこっ恥ずかしくなってきた



今度のカウコンでは、とうとう年男ユニットに入ってしまうのねん!
袴姿、超楽しみにしてるぜ♪


見~つけた!

今朝の朝日新聞のラテ欄を見て、朝からびっくりおったまげーしょん!!

右側にでっかく、NEWSのFighting Manの広告が!!

珍しいよね、ここにジャニの広告が載るって。(あれ?珍しくない?)
いや、嵐とかならわかるんだけど、NEWSってのがちょっとビックリした。
しかも、発売日ならわかるけど、もう6日も経ってますよ?
まぁ今朝、シングル首位の記録のことを取り上げられてたから、それにかけたのかな?

でもこんなに宣伝してもらえて、金かけてもらえて、ありがたい限りですなぁ。
なんか誇らしい気分になってる自分がいるよ!

10月15日のMステ以来、色んなFighting Man映像を日々リピりすぎて、もうすっかりわたくし、身も心もFighting Womanになっておりますけれども、
わたくし昔から、鼻歌を歌う癖がありまして・・・(自分では気づかないうちに歌ってて、いつも回りの人に指摘される)、
最近ではもちろん、気づくとFighting Man歌ってます♪
そしたら、やっぱり蛙の子は蛙ですねぇ。私が家でさんざんFighting Man映像をリピしてる影響で、娘(小3)もすっかりこの歌を覚えて、口ずさむようになってしまいました。
この間も一緒に買い物に行ったら、鼻歌どころじゃない、結構な音量でずーーーーっとFighting Manを歌ってるので、回りに人もたくさんいるし、さすがに恥ずかしくて
「ちょっと声大きいよ」
と注意したのですが、その時は一瞬やめるけど、またいつの間にか歌い出してるっていう
しかもね、歌詞がおかしいんですよ。

(サビの部分)
「♪ドンビッダ ドンビッダ ノッリっでっいっけば~い~んじゃな~い ドンビッダ ドンビッダ ふっみだっしたなっら~ もうさいじょ~きゅ~の~ バッチューメーン」

・・・ドンビッダって

・・・バッチューメーンって

確かにこの曲の英語、小3にとっては難しいとは思うよ。思うけれども!
英語の部分が適当なのにもほどがある!(爆)

なので余計に、大きな声で歌われると恥ずかしい(笑)

それにしてもこの曲、1人で全部歌おうと思うと結構大変です。
初回盤CDにシゲさんおススメカラオケが入ってるでしょ?それでこの間、車の中で実際声を張り上げて歌ってみたんですけども(笑)、
息が続かねぇ
だって息継ぎするタイミングがないんだもん!
あれはやはり、パート分けして大人数で歌った方がいいと思いました。

更に、サビの部分の英語の歌詞が覚えられない・・・(←結局コレ)



さて、先ほどまで、我が家でお友達とヲタ会してました♪



続きを読む

ケンカ上等主義な美少年

ちょっと前のエントリーにも書きましたが、
わたくし、この間の土曜日に発売された、サタデージャニーズが手越サマの回だった日刊スポーツをすっかり買い忘れてしまい、そのことがものすごく悔しくて後悔の念にさらされ、数日間どよ~~んと落ち込んでしまったのですが・・・(どんだけ)、
これ、バックナンバーを買えるんですよ!知ってました?
新聞自体が130円なのに、500円の送料を払わなきゃいけないってのがかなり引っ掛かったんですが
でもそれよりも何よりも、「素晴らしい!買ってよかった!」と手越ヲタの間で大絶賛だったサタジャニの手越サマ特集をどうしてもこの手にゲットしたくて、きのう楽天さんでポチッとしてしまいました~

そしたら早速今日届きましたよ。仕事が早いっ!!

愛しの手越サマの記事が載ってるとは言え、やはりスポーツ新聞というのは、見るのが抵抗あるもので・・・
家族に隠れてコソコソと見てしまいましたけども 別に悪いことしてないのにぃ~~~




続きを読む

たたかっていること

今朝の「めざまし」でも、NEWSさんのコメントVTR流してくれて、ありがとうございます♪

でも衣装が・・・またまたHEYHEYの時とおんなじだ!!この日何本貯め撮りしたんだか。
そしてピンクシャツの手越サマがきゃわいい (←もう聞き飽きた)


「Fighting Man」にちなんで、「今戦っていること」を聞かれたNEWSメン。

ピーちゃん
「自分とたたかってます」 
あの~それってよくが言ってる言葉ですよね

亮ちゃん
「毎朝電話がかかってきて、(仕事に)行かな、と思うんですけど、あと5分、あと5分って言って、いつも10分ぐらい遅刻するんです。今日も10分ぐらい遅刻しました・・・」
と暗~~い表情の亮ちゃんに、たまらず爆笑する他メン。
そしてニヤッと悪い顔して微笑む亮ちゃん(笑)
「それは睡魔とのたたかいってことですね」とすかさずこやちゃん。ナイスフォロー

趣味が梅干を漬けること、と紹介されたシゲさんは・・・
「カビとのたたかいです。カビが生えちゃうんですよね。カビが生えないようにっていうたたかいは・・・」
とカビカビ3回言ったところで、ピーちゃんに
「次!次!」
と強制終了させられちゃいました~。ピーちゃんたらなんてドS!!
でもそんな ピーちゃん→シゲ のイジリ構図は、わたくし大好物です
そしてシゲさん、相変わらずナイスビジュです


そして今回は一つも話題を振られなかった手越サマ(爆)
終始、またまたいつもの、どこか遠くをボーっと見つめての真顔!!
他メンの話も聞いてるんだか聞いてないんだか。一応聞いてる風にうなづいてはいたけど、たぶん聞いてないな(笑)
でも私もそれ、よくやるから気持ちはわかる。(えっ)

あと、お兄ちゃんズに挟まれたテゴっていう並びに萌えました



・・・じゃぁ私も、仕事でたたかってきます



ヨコヒナマッスー

今日久しぶりに、とあるお友達のおうちに行ったら、いつの間にか部屋で犬を飼っていてビックリしました。
多分犬種は、ミニチュアダックスフンド?
超人懐っこくて、初めましてなわたくしにもしっぽを振り振り、「遊んで~♪」とばかりに飛びついてきてくれたので、ワシャワシャ撫でまくっていっぱい遊んであげました。終いにはワンちゃん、腹を見せて、すっかり私に「心を許した」宣言までしてくれて・・・ あんなかわいい子見ちゃったら、うちでもワンちゃん飼いたくなっちゃうじゃないか~~~!

そんでそのワンちゃん、年を聞いたら、なんと今生後4ヶ月ということで・・・あれ?それって・・・

スカルくんと一緒!!

うわ~、テゴと一緒なんてずる~~い

と、ジャニには全く興味のないお友達に対して、ジェラシーをメラメラ燃やすわたくし(爆)

こうなったら我が家でも生後4ヶ月のお犬サマを速攻で探してきて飼い始めるか!
犬種はやっぱりスカルくんとおんなじ、ティーカッププードルがいいかな。それも茶色いやつね


・・・な~んてね


現実を考えると、犬を飼うのはちょっと厳しいデス
かわいそうで家を空けられなくなっちゃいそうだからな・・・。


さて。本日のヨコヒナのレコメンに、マッスーがゲストで出るということで、10時前に家事をすべて終わらせ、チャンネルを文化放送に合わせたのに・・・野球が延びて、番組開始がなんと35分遅れ!!マジかよ!?
じらされるなぁ~~~~~

続きを読む

お犬サマ

嵐さんたらすごいことになりましたね。
紅白の司会ですか?中居アニキに続け~!って感じで。本当に国民的アイドルになってしまったのですね
嬉しいような、寂しいような・・・。フクザツなこの想い。

これから年末にかけて、嵐さんはますますお忙しくなりそうですね。
ツアーも続いてますしね。
ニノはまだドラマ中だし。(その次は誰?)
年末の歌番組もちょこちょこ入ってくるでしょうし。
レギュラー番組の撮りも規則正しくあるでしょうし。

どんだけ忙しいんだよっ!?

本当にお体だけは気をつけてほしいものです。

紅白観覧の申し込み、すごい倍率になるだろうなぁ
私はおとなしく、お茶の間から拝見します。

カウコンは嵐さんは途中から参加かな。
ということは、司会は誰だろう・・・。嵐が一番妥当な線だったのにね



さて、話はNEWSさんに変わります。(やっぱり)


続きを読む

パッチアッパーなファイティングマン

わ~い!わ~い!わ~い!

∞の東京ドーム、12/18・19とも行けることになりました~

私は19日担当で3枚申し込んだんですが、熱烈なすばる担亮ちゃん担のお友達のためにも是が非でも当選したかったので、ホッとしました。

かくいうわたくしも、熱烈なたっちょん担ですけど、何か?


・・・そこのあなた、失笑しない!!(爆)


続きを読む

ピンクシャツの彼

今宵のHEYHEYHEY。

NEWSファンの皆さんは声を揃えて一斉にどうぞ。


NEWSそれだけかよっ!?



いっちゃん最後だし短いし、楽しみにしていただけにかなり不完全燃焼でございますが・・・

でもあの番組、今や前半の30分がメインみたいになってますし、
時の人・Nさんを中盤の一番おいしい時間帯に持ってきたのも納得できますし、
(ってかミラクルひかるのNさんのモノマネは腹がよじれるほど笑いました)
某韓国女子集団なんて、歌部分をちゃんと全部流してさえももらえてなかったので、
そんな状況であれだけ枠を取ってもらえたってことで、しかも手越さんを話題の中心にしていただけたってことで、ありがたいと割り切りましょ。私もいい大人ですから。(えっ)



さて、今回のツボ。




続きを読む

     
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
