

今年もありがとうございました!

とうとう大晦日を迎えてしまいましたね。
わたくしの今日はと言うと…
午前中は正月の買い物に行って激混みスーパーでもみくちゃになって帰ってきて、昼過ぎからお正月のお料理を作り始め、今はVS嵐観ながら小休止中。ちょうどVSが終わる15時半から、ジャニーズ歌合戦が始まるので、またそれ観ながら料理作りを再開したいと思います(^-^)


今年を振り返ってみると…私のジャニヲタ史を揺るがす、衝撃的な出来事がありました…。(大げさ)
えぇ、それは…

手越サマとの出会いです

7月末にテゴマスコンに行ってから、私の毎日がガラッと変わってしまったよなぁ。

でもこれも運命だったのかもしれません。

テゴを好きになって、NEWSを好きになって、また新たな気持ちでジャニヲタ生活を送れたことが、私にとってはものすごく新鮮で、パワーをもらえることでした。。。

でももちろん、今までずっと好きだった嵐・エイトも、引き続きファンであることに変わりありません。

今年はこの3グループのコンサートに行けて、それぞれの良さを再確認できて、とっても充実できたし幸せでした(´∀`)


今年も一緒にコンサートに参戦してくれたお友達、嵐会メンバー、ヲタ会メンバー、そしていつもブログを読んでくださる皆様、コメントをくださる方々、お一人お一人が私にとってかけがえのない存在です。本当にいつもどうもありがとう☆


また来年も、こんな私にお付き合いくださいね♪


では、良いお年を~!



※追記

今、「ジャニーズ歌合戦」観てるんですが、オーディション受かったばかりのジュニアの子達が先輩達のデビュー時の映像観ながらあーだこーだ感想を言い合うコーナーがあって、NEWSさんのVTRが流れた時、みんな一様に「かっこいい!」「悪いところがない」「これからのジャニーズをしょって立つ存在」とベタ褒めしていて嬉しくなりました☆これは素直に受け取っていいんですよね?ということは、まだまだNEWSいけんじゃね?と単純に VTR観てるピー様も嬉しそうだったなぁ。これをきっかけに、ピー様がリーダーとしてNEWSというグループの重要性に気付いてくれて、グループ活動にヤル気を出してくれるといいんだけど…。「(NEWSというグループに)なんか特徴が欲しい」とおっしゃってましたけど、それは前向きになってるという証拠かな?(いや、ピー様に限ってはそうとも言いきれないのが哀しい、笑)


手越祭り♪

わ~い!やっとパソコンをさわれた この日を待っていたぜよ。

子供たちは、明日遅くまで起きてたいから今日はいっぱい寝るって、もう布団に入っちゃったから、やっとパソコンを自由に使えるよ。やっとだよ。はぁ~。

やっぱり左上↖の140字の制限内(@ツイ)じゃ、私の場合なかなか足りなくてね。ここなら自分の考えや想いをいくらでもウダウダと長く打てるから、スッキリするんだよね~。実に爽快な気分!


さてさて、書きたいことは山ほどあるんだ。何から書こうかなぁ・・・


やっぱあれだな。一番書きたかった、イッテQ丸太祭りの感想から!



続きを読む

茶髪+短髪=イケメン緑くん

本日のMステスーパーライブ。
えぇと、どっから書けばよいのやら。

とにもかくにも・・・
ツイにも書きましたが、オープニングで出てきたシゲの短髪とメガネに、いきなりビックリ仰天おったまげーしょんしてしまったわけで ホントビックリした!!

最近ライブDVDを怒涛のごとく見ていたせいで、
シゲ=長髪 
なイメージが私の中で固まってしまっていたので、あの短かさ具合はカルチャーショック的なものがあったよ。だって最初、シゲだってわからなかったぐらいだもの!緑着てるからわかったぐらいで(笑)


では、エイトとNEWSの感想をば。失礼致します。

続きを読む

サンタクロースワールドチャンピオンシップ

昨晩またまたシゲの夢を見ました。。。
シゲの夢を見るのは何回目だろう?結構見てるよ!テゴの夢は全然見ないのになぁ(爆)
多分自分の中で、シゲの方が妄想しやすいってのがあるから、それが自然と夢にも反映されるんでしょうな。テゴはなんか現実離れしてて妄想しにくいのよね、私的に

で、今回の夢もまたシゲと私がラブラブだったもんで、朝からNEWSコンDVDの
ステKINGシゲを見て、にへら~っとしています(よだれ)

やっぱり何回観ても、長髪シゲ様がかっこいいわ~~
このDVDをもっと色んな人に見てもらって、NEWSにはこんなにイケメンがいるんだってことを世の人に知らしめたい!!


・・・こんな具合で、DVDが届いてから、ほとんど時間がある時はずーーーっと観入っております。
テゴメインで見る時ももちろんあれば、シゲメインの時もあったり、他メンの時もあったり。その都度新しい発見があってホントおもしろい!
そんで私、このDVDをサラッと流し観ることができないの。すごく気合入れて真剣に観ちゃうから、観終わった後どっと疲れるという。(どんだけ)
それぐらいどの場面も、そのNEWSメンの表情も見逃せないし、どこをとっても素晴らしいんです!!

でも今夜は少クラプレミアムSPもあるし(NEWSの映像がどんだけ出てくるかはわかりませんが)、待ちに待ったMステSPもあるので、DVDに加えてまた新たなNEWS映像をゲットできてしまうのですね!贅沢だなぁ ちょっと前の、リピできるものが少なくてFighting Manの映像をブルーレイが悲鳴をあげるぐらいリピしまくっていた頃が懐かしい。あの頃はけなげなヲタだったなぁ


というわけで、今晩また新しい映像をゲットする前に・・・
先日のイッテQ@テゴサンタの感想をまだ書いてなかったので、一応書いておきます。いや、書かせてください!!
(結局テゴシですいません



続きを読む

LIVE!LIVE!LIVE!

きのうの夕方、「うちにはまだ届かな~~い!なんで~~~!?」とふてくされてエイトコンDVDを観ている時にやっと届いたNEWSコンDVD。宅急便屋のおじさんが帰るや否や、あまりの嬉しさに「うぎゃ~~~~っ!!!!」と近所中に響き渡る声で叫びながら小躍りして喜んでいたら、娘に「うるさい」と怒られました(笑) あんなに自分が自然と、テンション振り切れるほど喜び狂ったことに自分でもびっくり。私はどんだけNEWSを欲していたんだ??と。
(あの~エイトはいいんですか?)


でもいざ再生しようとすると・・・なんか怖くてできない!! なんで~!?
いやそれは、浮気してたっちょんに怒られるのが怖いからじゃなくて(どんだけ)、
自分が参戦したNEWSコンの記憶があまりにも夢の国であまりにも楽しくてあまりにも衝撃的であまりにも感動的なものだったので、もし実際の映像を見てそれが壊されたらどうしよう・・・って思っちゃったんです。自分がもしかしたら記憶を美化しすぎているかもしれない、実際の映像観たら「そうでもなかったなぁ」って思っちゃうかもしれない。それが怖かったの。

でも・・・そんな心配は無用でした

むしろその逆!!!

6人は1人ひとりがオーラ全開でとびっきりかっこよくってキラッキラで、チームワークも抜群だし、私の席からは全然見ることができなかった会場全体の風景、特に照明やセットのライトの使い方も綺麗に映してくれてて、ホントに素敵なコンサート映像
私の記憶以上にコンサート内容が素晴らしかったんだということをまざまざと見せつけてくれて、リピが止まりません!!


きのうは家事をしながらDisc1と2を全て観て、ところどころ気に入った曲は何回かリピして。
でもDisc3はみんなが寝静まってから1人でじっくり観たいなぁと思って我慢していたんです。
10時半ぐらいに子供たちが寝て、「さぁ!観るぞ!!」と思ったら、ダンナが帰ってきて・・・
リビングで、持ち帰ってきた仕事をするというので、その脇でDVDをよだれたらして観てるわけにもいかないので、あきらめておとなしく寝ました

今日も朝から13時まで仕事で、その後もバタバタとしていたんですが、やっと夕方ぐらいに一段落したので、やっとDisc3を観ることができました


では全ての感想を簡単に。
もっと深い感想は、するめのように噛めば噛むほど味がわかったところで熱く書き綴りたいと思います。







続きを読む

エイトコンin東京ドーム

やっべぇ~、きのうアマゾンさんから、NEWSのDVD発送しましたメールが来ちゃったよ~
(今の時点ではまだ届いてませんが)

いくら今全開バリバリのたっちょんモードなわたくしと言えども、実際DVDを手にしちゃったら、

「さわりだけ観よう」→「もうちょっとだけ」→「あと3曲ぐらい」→「こうなったら1回全部観とこう」→感動がよみがえる→「また最初っから観ちゃってもいいかな?」

というパターンになって、いつの間にかリピの手が止まらなくなり、その頃にはたっちょんのこともエイトコンのことも忘れている・・・ということになりそうなので~(すいませんすいません)


取り敢えずコンサートの感想だけでもざっと書いておきたいと思います
なるべくたっちょん以外のことをね!

続きを読む

たっちょんサンタVSてごサンタ

昨晩、たっちょんに打ちのめされて身も心もホロホロになって帰宅したわたくしでしたが・・・
そしてツイにも書きましたが、アンコールの掃け際に「浮気すんなよ」とたっちょんにふっといふっとい釘を刺されたわたくしでしたが(お前だけに言ったわけじゃないけどな)・・・

やっぱりうちに帰ってホッと一息ついてから、昨晩のイッテQのテゴサンタを確認してしまいました

でもね・・・不思議なことに、あんなにテゴテゴ言ってたわたくしが、昨晩のテゴサンタにはあんまりときめかなかったというか・・・「あれれ~~!?」って。

やっぱりそれは・・・


生たっちょんミラクルなのですよ


あのフェロモンを浴びちゃったらね、もうダメです
世の中にあんなにかっこいい人がいたのか!?と、改めて思いました。
きのうの席は、花道のすぐ脇だったので、あり得ないほど近くで生たっちょんを見られたのですが、お顔はちっちゃいし、スラーーーっとしてるし、もう全部が全部かっこよすぎて、「あの人はどこの星から来た方ですか?」って。同じ空間に存在することが信じられないぐらい・・・ 
ヲタ贔屓目かもしれないけど、今まで見たジャニーズの中で一番かっこいいと思う。マジで。
係員を振り切って、花道のたっちょんに抱きつきに行きたいたいぐらいだったよ!(危)

生たっちょんを見たのは多分、おととし(だっけ?)のソロコン以来なのですけれど、
外見はもちろん、中身もすごく成長して大人の男になったなぁって思いました。
ソロコンの時は外見はかっこよかったけど、中身がまだまだ未成熟で整ってない感じがしたんですが(すいませんここは辛口で)、今日までの2年間に経験した色んなことが糧になって、確実に彼に身についてる感じがしました。それは特に彼のエンターテイナー性に如実に表れてたような気がします。お客さんが喜ぶこと、盛り上がることを率先してやったり、トークの時はお兄ちゃん達に頼らず自ら前へ前へ行ってたし、何よりファンのみんなへの愛情を前よりもいっぱいいっぱい投げかけてくれるようになったというか、いや今までもそうだったのかもしれないけど、ファンがそれをちゃんと感じられるぐらいにハッキリと表示してくれるようになったかな。だからコンサートの間中、ずっとたっちょんの愛をひしひしと感じられてすごく幸せでした

最初の何曲かは曲調に合わせて、クールで渋く、大人の色気ムンムン漂わせてセクシーに歌い踊って、
(しょっぱなからルナさん、腰が砕けました)、
バンドの時は激しく情熱的に男らしくドラムを操り、(その力強さに男を感じまくり)
かわいい曲の時はこの上なくかわいらしくお茶目にアイドル全開で歌い踊り、(キャピキャピだったよ)
花道を歩いてる時はところどころで立ち止まってアイドルポーズ!これがまた最強にきゃわいいんだ
(たっちょんがポーズを取るたび、会場からは黄色い悲鳴)

そんなメリハリをつけられるようになったのも成長の証・・・
あっそうそう、一緒に参戦したお友達が言ってくれたんだけど、あの花道でのポーズ、すごくかわかったんだけど、逆にそこに大人の余裕を感じた、って!大人だからあれができるんじゃない?って!
それ聞いたらなんだか頭を一発殴られたぐらいの衝撃を受けちゃって(いい意味でね)・・・。なるほどっ!って、妙に納得しちゃったのよね~。すごく嬉しかった!

大人になったんだね、たっちょん・・・ (しみじみ)



で。
たっちょんたら今までもそういう傾向はあったけれども、あんなにこっちがこっぱずかしくなるようなセリフを吐く人だったとは・・・テゴ並みだぜ!
「大好き」なんかはもちろん、「今日はみんなを独り占めしちゃうぞ」とか「今日はみんなは僕の彼女だから」とか、アンコールで帰りたくないというエイターに向かって「お泊りしちゃう?」とか。そんで極めつけは、去り際に「浮気すんなよ」ですから。これどうする?もうこちとら翻弄されまくりですよ!どんだけもてあそばれればいいんだ?


とにかく・・・

「俺んとこにおったらええやん」ってたっちょんに背後から抱きしめられ、どこにも行かせてもらえないような感覚がいまだ常にあります。がっつり捕らわれてる気分です。でもそれも悪くないわ~ ひひひ。

しばらくはたっちょんに浸りまくりになりそうです。そんなの久しぶりだなぁ。(コラ)


でもそれも22日のNEWSのDVD発売日までになっちゃうのかな。うぅ~~



あっ、それから、今朝のWS、色々張ってたけど、どこでも流してはくれるんだけど、短っ!
めざましが一番長かったかな。結構色んな場面を流してくれました。たっちょんサンタと亮ちゃんトナカイもバッチリ映してくれたし。これ重要だから!!

でも納得いかないのがテレ朝
せっかくエイトがクレヨンしんちゃんの主題歌を歌うことに決定したんだから、テレ朝でいっぱい流してくれなくてどうするよ!?
スパモニとスクランブル、よろしく頼むよ!!!


グッバイ金髪

エイトコンin東京ドーム、1日目行ってきました~~♪


いや~~、3年ぶりのエイトコン、楽しかった!
一緒に参戦したお友達とも話していましたが、とてもエイトメンの成長を感じられるコンサートでした。
今まではエイトコンというと、なんでもアリのごちゃまぜ感の強いコンサートというイメージでしたが、
今回はとてもメリハリがあって、見せるところは見せる、聴かせるところは聴かせる、はっちゃけるところははっちゃける、そして全体的に角が取れて丸くなった感じがしましたねぇ。みんな大人になったからね。


そして私的に一番の事件は、ツイでもつぶやきましたが・・・



続きを読む

やっと・・・

やっと・・・エイトコンイブが訪れました
長かったよぉ~~~

特にこの1週間ぐらいは、今巷で流行ってるインフルとかノロウィルスに自分とか家族が感染しないかと思ってヒヤヒヤでした。ただの風邪程度なら無理してでもコンサート行っちゃうかもしれないけど、インフルとかノロウィルスだったら、とてもじゃないけど行くなんて無理だからね 家族が感染しても、病人置いて自分だけ楽しいところに出掛けちゃうってのも気が引けるからできないし・・・。

冬にコンサートって、こういう心配があるからいつも憂鬱になる
(根っからの心配性)

っていうか、まだ今の時点では油断できませんがね


さてわたくし、エイトコンに向けて、予習はバッチリです
と言いたいところですが・・・

どうもやはり気持ちがNEWSへと動いてしまう自分を止められません(爆)

おとといのベストアーティストのNEWSも素敵すぎて、いまだにリピリピが止まらないし、
先日お友達にNEWSのカレンダーを貸してもらったんですが、イケメン6人衆の素敵写真に見入っちゃってニマニマが止まらないし。

いかんなぁ~~~。
どうにか気持ちをエイトへ持っていかないと!
たっちょんたっちょん・・・亮ちゃん亮ちゃん・・・たっちょんたっちょん・・・亮ちゃん亮ちゃん・・・・・
(念仏のように)

今晩からエイトモードになるぞ!オー!!(宣言)



さて、きのうはお友達と、ジャニショとファミクラに行って来ました♪

続きを読む

最高っす(涙)

先ほどのベストアーティスト。




ニュウスーーーーーー!!!!!!!!



なんてキラキラしてるの~


なんて爽やかなの~





まぶしすぎて直視できないほどだったよ。

久しぶりの6人揃いが見られて、興奮して感動して涙出そうだった、マジで


続きを読む

お正月超特大号!

お昼ゴハンに、きのうのカレー鍋の残りでチーズカレーリゾットを作って食べたらめちゃくちゃうまかったっす ごひほうはま

でも、持病(大したことないですが)の主治医に今日の午前中に「痩せなさい」と言われたばかりなのよね 
こんな調子じゃぁ、冬太りに拍車がかかるだけだわ

やっぱ、
9時半から14時までノー休憩で仕事→クタクタになって帰ってくる→お昼ゴハンとデザートをたらふく食べる→お腹パンパンになる→強烈な睡魔が襲ってくる→ソファで1時間ぐらい昼寝
というサイクルを見直さない限りは、痩せるなんて到底無理な話だと思います。

・・・でもやめられないんだな。ソファのお昼寝が超気持ちいいんだもん


で、午前中病院に行った後、ピーちゃんのソロコンの申し込みをしようと思って郵便局に行ったんですが、
いざ振り込もうとした瞬間・・・

いや待てよ、と手が止まってしまいました。

だってさ、
もしこれを振り込んで当たったとして、その後に来年のテゴマスコンとかテゴの舞台とかシゲの舞台とかあわゆくばNEWSの全国ツアーなどが発表になった場合(あくまでも仮定の話ですので!)、ピーちゃんのコンサートに当たってるからって他のものを落とされちゃったらやだなぁ

って、急に心配になってしまったんです。。。(←根っからの心配性&用心深さ)

もちろんピーちゃんのソロコンは行ってみたいですよ!超かっこいい生ピーちゃんを見たいですよ!

でも・・・やっぱり手越ヲタ(準シゲヲタ)のわたくしとしては、こっちを優先させたいんだよなぁ~。


ピーちゃんゴメンね
でも私が申し込まなければ、ほんのちょっとだけど倍率が下がるから、純粋なピーちゃんヲタの方にとっては嬉しいことでしょ??だからゆるちて


ということで、年賀状関係で混み混みの郵便局を後ろ髪を引かれるように出て、その後スーパーへ。
入るや否や、早速雑誌コーナーへ直行
お正月特大号のテレビ誌が発売になったということで、どれか一つ、NEWS記事が一番いいのを買おうと思ってたんですが、
ぴあはテゴマス亮のチェックシャツトリオがかわいかったのと、ジャニーズ4グループシャッフルでの突撃メッセージがすごく興味深かったので、即お買い上げ決定だったのですが・・・

ジョンもいい!!!!
NEWSの6人並びのでっかい写真がね、「ぷらり歩き」というテーマで、屋外で撮ったやつで!
普通に都内かどっかの歩道を、6人が横並びで歩いてる写真にものっそい惹かれてしまったので、これもお買い上げすることに決定!
こんなイケメン6人衆が前から歩いてきたらどうしよう・・・ (妄想突入)
あ~~近づいてくるぅ~~~ こっちがよけた方がいい?でもかっこよさに釘づけになってしまって動けない あ~でもこのままだとぶつかるぅ~~っていうか6人に取り囲まれる~~~どうしよぉ~~~あわあわあわ
と、妄想しておかしくなること間違いなし!!(どんだけ)
シゲとピーちゃんがセンターなんだけど、この2人が並んでると双子みたいで超絵になる
6人が肩を抱き合ってつながってるのもいいなぁ。ホントにいい写真!!!これをゲットしない手はない!!!



ピーちゃんのソロコン我慢したから、テレビ誌2冊買うぐらいの贅沢いいよね?




ということで、以下、2誌の感想。





続きを読む

ジェネレーションギャップ

今宵のイッテQ。

娘(小3)が、テゴが小窓に映るたびに、「テゴ、髪型変わってかっこよくなったね!」と何度も言ってきたのですが、
私の回りの同年代のママ友達はみな、声を揃えて「前の髪型の方がよかった」という人ばかりなのに、
やっぱり若い子(子供)は、こっちの方がいいのかなぁ?
若々しく(幼く)見えるからね。茶髪くるくるパーマの時は大人っぽく見えたから、若い子にはちょっと敷居が高すぎたかな?(笑) だから経験豊富な年上ファンの皆様はくるくるパーマの方がセクシーで好きなのかもね

・・・と、こんなところでジェネレーションギャップを感じてしまったルナでした。

で、娘が何度も「お母さんはどう思う?テゴかっこよくなったよね?ねっ?」とでっかい声で聞いてくるので、
ダンナもいる手前、ノリノリで感想を言うのもはばかれ・・・
「ん~どうかね・・・」と無関心を装うのに精一杯でした(爆)
でもバレバレなんだろうな・・・。だってテゴが小窓に映るたび、たぶん私、明らかに体が反応してたと思うから(笑)


さて、今回は大島さんの温泉同好会があって、大島さん大好きなわたくしは、超爆笑して腹が痛いほどだったんですが(特にエアーギターは笑った笑った)、
いつも温泉同好会の時に思うのですが、森三中のとても美しいとは言えない肉体があらわになったロケ映像を見てる時の小窓のテゴの表情がたまりません
きっと心の中では「うわっ・・・」って思ってると思うんですが、
「こんな汚いもん見せんなよ」って思ってると思うんですが(ごめんなさい人のこと言えません)、
そんな心情を出さないように気をつかって苦笑い気味に「あはははは」って笑ってる顔がなんだかすごく好き
醜いもん見てる時(コラ)に左上に天使のような笑顔があるとホッとする
大島さんとか森三中のいる世界は、テゴとは全く縁のない世界って感じがするなぁ・・・。だって手越サマはキラッキラの王子様だから (盲目)


そしてそして・・・何より悶絶だったのが、最後のクリスマスSPの予告!!!!!

テゴサンタとイモトサンタが顔くっつけて共同作業してるところ!!!!!

イモトが顔をムギューっとテゴの方に寄せて、いつもの感じで積極的にテゴにせまっていってて、
普通なら男性側がすごく嫌そうな顔をして避けるシチュエーションなのに、そこは敢えて応戦してるような気合いの入った表情で逃げようとしないテゴ。イモトがしなだれかかってるせいで、イモトの全体重を手越サマが支えて苦しそうにも見え、歯を食いしばってなにか作業をされているところに男らしさを感じまくりました!!うめき声もセクシー なんて素敵なんでしょ!?ますます惚れちまうやろ~~!!
スポンサーのテロップがなければもっとちゃんと手越サマの表情がバッチリ見られたのに、かなり残念。

たった数秒の映像にこんなに萌えられるなんて、我ながらけなげなヲタだわ

そんなクリスマスSPは来週ですよ!!

・・・あっ、そん時私はエイトコンだ(爆)



あっそれから、今度のベストアーティストでは、NEWSは「希望~YELL~」と「Fighting Man」のメドレーを歌うそうですよ!2曲歌うなんてすごい!!楽しみ~~♪

でもまた観客はみんな、書類審査でパスしたようなかわいらしい乙女達ばっかりなんだろうな (妬)


スーツ刑事か・・・

今日の夕方ぐらいに、
「今晩の『Q10』の終わりに、デカワンコの予告でテゴのアクションシーンがちょっと流れる」
という情報を聞きつけ、ものっそい楽しみにして21時50分過ぎを待ってたんですが・・・


えっ!?これだけ???


ってほどのあっという間の映像で。


しかも手越サマ・・・思いっきりスーツ刑事でんがな。


他のオジさま刑事達とおんなじいでたち。紺か黒っぽいスーツにコート。
う~~~ん、ちょっと正直・・・この役柄、手越サマに合ってるのかわからない自分がいます

髪を黒くしたから余計童顔が目立っちゃって。だから大人っぽい(おやじくさい)服装と全然合ってないの。
原作通り、今時の若者バリな容姿の刑事の方がテゴに合ってたんじゃね??

そんでアクションシーンといっても、ただピストルを撃ってるところがチラッと映っただけ
もっと回し蹴りとか見たかったんだけど。。。

でも多部ちゃんがピストル構えてるところ見て、はてな顔するところはかわいかったなぁ~
あとおもしろ顔してドタバタと走り去るところは、なんか吉本新喜劇バリの演技で。
もしかして、2枚目じゃなくて3枚目な役どころなのかしら???



まぁほんの数秒のシーンでドラマの(テゴの役どころの)善し悪しなんてわかるわけがないので、
本編に期待します!!
脚本家さんもすごく有名な作品をたくさん書いてらっしゃる方みたいなので、きっとおもしろい作品になることでしょう♪



あっ、そういえば、志村どうぶつえん内で久々に手越サマのかっぱえびせんのCM流れて嬉しくなっちゃった
新商品が出たから、またオンエアが再開されたみたいですが、
冬にあの常夏の映像はミスマッチにもほどがある!
でも手越サマが超×3きゃわいいから、そのかわいさを全国に広めたいから、これからもガンガン流しちゃってください!!!



さっ、これから今日買っちゃった「ドンキーコング」やろっと

フレー!フレー!

あ゛~~~~~、やっと嫌な1日が終わった~~~~~~。
よかった~~~~~~。ホッとした~~~~~~~。

今日は仕事で他の店に応援に行かなければならなかったのですが、
それが嫌で嫌で・・・
ここ1週間ぐらいずーーっと「やだなぁやだなぁ」って気が重くてすごく緊張して、体調もおかしくなるぐらいだったんですが、
やっと!やっと!終わったよ~~~!嬉しいよぉ~~~~~テゴシ~~~~~!!!(爆)

これであとはエイトコンまでまっしぐらです はぁ~嬉しい
神様、私頑張ったから何かご褒美ちょーだいね


さて、きのうまたまた神様仏様スペシャワ様が、「LIVE」DVDから「希望」を流してくれまして、バッチリ録画させていただきました。2回録ってお友達にもダビングしてあげられた!(コピーワンスだからね)



続きを読む

エビオ!エビオ!

ツイを始めてから、NEWSの情報をいち早く教えてくださる方を見つけてフォローしてるんですが、
(いつもお世話になっております!)

今朝もいつものように、起き抜けにその方のツイをチェックしてみたら・・・

7時半過ぎからスペシャワで、今度発売の「LIVE」DVDから「恋のABO」を流してくれると!!!!!

マジマジマジ~~!?!?!?
もうビックリして飛び起きましたよ
そして慌ただしくブルーレイのところへすっ飛んでいって、予約録画しましたよ!
発売に先立ってこんなに早く見られるなんて、嬉しすぎる~
子供の登校準備をバタバタと手伝いながらも気が気でなく、7時半過ぎになるのをソワソワと待っておりました♪

そして子供が出掛けようとしたその時にとうとう・・・



キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




(以下、DVD発売まで内容を知りたくない方は読まない方がいいかな?)


続きを読む

一日千秋

最近、毎日が過ぎるのが遅すぎてもどかしい。先に進みたいのにちっとも進まなくてイライラするような感覚。
まさに一日千秋ですよ。

・・・というのも、私の目下の照準は、18・19日のエイトコンなもんで!
パッチアッパーズを観てから・・・最近ちょっと亮ちゃんが気になるようになっちゃったのよねん (この浮気者めが!)
本編もさることながら、メイキング観たら、今更ながら亮ちゃんの溢れるほどの才能と魅力というのものに気づかされちゃって。やっぱ不動の人気があるだけの人だなぁって。つくづく。
だから今度のエイトコンで生亮ちゃんが見られるのが、何にも増してものすごく楽しみでね

でもまだ10日以上もあるぅ~~
しかもその間に、やらなきゃいけない面倒なこととか、行きたくない予定とか色々あって、それをすべてこなさないと18日にならないってのが・・・考えただけでもうやだ

せめて・・・せめてベストアーティストでNEWS6人並びが見られる15日になってほしい。
そしたらNEWSの新しい映像をリピしながら、エイトコンまでの3日間楽しく過ごせるし♪

あ゛~、でも15日もまだ1週間先だ。
そう簡単にお楽しみには浸らせてくれないのね!神様のいじわるぅ


そんなこんなでふてくされ、デカワンコの公式ホームページでも更新してたら救われるのに・・なんて思って先ほど覗きに行ったのですが・・・まだ変わってねぇ。もったいぶらないで早く更新してぇ!!

で、ふと思ったんだけど・・・主題歌ってどうなるんだろ?
まだ発表になってないけど。

そんなに重いドラマじゃないし、手越サマも出るってことで、ぜひNEWSでお願いしたいところですね
それかテゴマスでもいいよ~

全然関係ないアーティストだったら抗議の電話するからっ



じぃじばぁば

昨晩のこやちゃんラジオ。

こやちゃんの舞台の東京公演が無事終わったということで、そのご褒美に(?)今回はゲスト2人!
シゲ様とマッスー様でした。

やっぱ3人は楽しいな♪話が広がるよね

続きを読む

祭りづくし~♪

ギャー!手越サマ、お久しぶり~~!!

ってテレビに向かって手を振りたくなってしまった今夜のイッテQ。

だって新しい手越サマ映像を見るのは一週間ぶりだったから(寂)
もう私の持ってる過去映像&DVD関連はどれも見飽きるぐらい見ちゃったからさ~、新しいのを見たいんだよ!!!

最初の方で、パプアニューギニアのサッカーチームについて話してる手越サマの水を得た魚っぷりったら!
もうかわいいんだから~~~
早口がなお一層早口になってますよ!

今回はそれ以外にこれといって手越サマの見どころはありませんでしたが
(闘牛のところで声を抑えてクスクス笑ってるところが女子みたいでかわいすぎた)

ネ申だったのが番組最後の、クリスマスSPと正月SPの予告!!!

いや~~、手越サマったら続けて2つも海外ロケやっちゃったのね~。どんだけハードスケジュールだったんだよ!
そしてとにかく寒そう~~ 見てるだけで体がガクガク震えちゃったわ。
風邪引かなかったかしら?ドラマの撮りも始まってるから、ホントに気をつけてね!

クリスマスSPの予告では、みんなで「赤鼻のトナカイ」歌ってる時の手越サマのアイドルっぷりったら!あなた本領発揮しすぎ! 隣で一緒に体を揺らしながら楽しそうに歌ってるイモト、ずるいぃ~~~!!
そんでサンタの格好になってしゃかりきにソリ滑ってるところもすごく楽しそうだし♪宮川さんに負けちゃってたけどね あのロケではソリを滑る祭りかなんかに参加したの?

そしてそしてその後の・・・正月SPで放映される、2年ぶりの男3人祭りの予告!!!ギャー!!!
やっぱり祭りと言えばこの3人じゃないとね!
ちょっと前にアップされてた宮川さんの、今回のイッテQロケに関してのツイには、ヘルメットおじさんの名前が出てなかったから、まさか男3人祭りがあるとは思ってなかったので本当に嬉しい♪♪♪本人達もすごく楽しそうだし、それが何より
「ダンケシェ」って言ってたから、こっちがドイツだな。ってことはサンタの格好してたのはスイス??
男3人祭りの方は、これまた手越サマの脅威の身体能力が発揮できそうな種目に参戦するみたいですね。でもあのどう見ても寒そうな景色の中で、水の中に落ちるってのは、どんだけドSな人が考えた種目なんでしょうか。数年前やった池ポチャ祭りで「もうこりごりだ」と思わなかったのかな?でもまた敢えて似たような系に挑戦しちゃう彼らのバイタリティに乾杯 
手越サマ、今回も負けず嫌い根性剥き出しで男前な姿を見せつけてくれるのかと思いきや、さすがに寒さには勝てなかったのか、予告映像で流れてた限りでは、極寒の中全身ビッショリでクネクネと橋の上を走る姿が女の子のようなブリッコさ加減で、これはこれでかわいすぎて萌えました ちょっと楽しんごみたいだったけどね(笑)

でも実際の祭りでは、橋の上を自転車に乗って走るみたいですから、手越サマがどんな感じでチャレンジするのか、とってもとっても楽しみです♪♪♪ぜひ今度こそは練習でなく本番で成功しますように(爆)


これで更に年末年始のお楽しみが増えたなぁ~。ワクワク。
以下羅列。(個人的なものも含む)

15日 ベストアーティスト
18・19日 エイトコン
22日 NEWSコンDVD発売
24日 MステSP
26日(?) イッテQクリスマスSP
31日 紅白&カウコン
2日 イッテQ正月SP

あとはまた元旦のTOKIO兄さんの番組でフットサルをやってくれれば、きっと手越サマもドラマの宣伝を兼ねて出てくれるはず!それを大いに期待!!


その流れから、1月は「デカワンコ」が始まるからそれの番宣で手越サマはいっぱい日テレ関係に出てくれるだろうなぁ。手越サマ出づっぱりだなぁ~。うほうほ





送別会

さっき飲み会から帰ってきて、お風呂入って一息ついたところなんですが、
なぜか、お・お・おなかがいたい・・・
変なもん食ったか?(モツ煮のモツにあたった?)
それとも酒を飲み過ぎた??いや、今日は瓶ビール2本とグレープサワーしか飲んでないぞ。

なんか飲み会っていつも、調子に乗っていつもより食べたり飲んだりしてしまうから、うちに帰ってからおなかの調子が悪くなるのよねぇ~~~
おまけに今日は、飲み会の開始が10時だったもんだから(どんだけ遅いんだよ)、いつもそんな時間に飲んだり食べたりしないから、おなかがビックリしちゃったのかもね。

ということで、本日は、仕事先の店長の送別会でした。

続きを読む

私だけのサンタさん♪

今日はなんだかバタバタな一日でした

息子が熱出して学校休んだもんで、仕事からクタクタになって帰ってきてから絶不調の息子を病院へ連れて行ったり・・・
そしたら車で片道20分はかかる行きつけの病院が休診日だったり・・・
仕方なくまた20分かけて帰ってきて、うちのすぐ近くの古汚い病院へ連れて行ったり・・・(最初からそこへ行けばよかった)
そしたらインフルエンザの予防注射に来てる子供がわんさかいて、息子の診察まで超待たされたり・・・(おかげで息子は尚一層ぐったり)
「インフルかもしれない人とインフルにかかりたくなくて注射しに来てる人が同じ空間にいていいのか?」と、ずさんな待合室に疑問を抱いたり(笑)・・・
結局息子はインフルではなくてちょっとガッカリした自分がいたり(おい)・・・
うちに帰ってから無性に水餃子が食べたくなって、更に疲れた体を引きずって買い物に行ったら、そのスーパーが「今日だけポイントが3倍の日」で激混みで、レジの長蛇の列に延々並ばされたり・・・
そんなこんなで更に更に疲れた体を引きずってうちに帰ったら娘は待ちくたびれてガーガー寝ていて、息子も薬飲んだら眠くなったのかガーガー寝ていて、し~んと静まり返った家で一人黙々と餃子を包んだり・・・
そして餃子を茹でて1人寂しく食べたり・・・

はぁ~。疲れました
でも水餃子はめっちゃうまかったよ マッスーに食べさせてあげたかったぐらいだよ!
作りすぎちゃったから隣の実家にお裾分けしちゃった



さて、そんなお疲れなルナさんがとっても癒されたのが、本日の「ニュースマ」。



続きを読む

     
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
