

キリリピ三昧

けっけっけっ、テゴが使ってるボディクリームと同じ香りのミスト買っちゃった~♪
あっ、まだいつものアマゾンでクリックしただけで手元には来てないんですけど。
ホントはデカワンコの記者会見で話題になっていたボディクリームの方を買いたかったんだけど・・・お肌もカサカサする季節だし・・・しかし残念ながら売り切れてた テゴヲタが買いあさったか?
まぁでもミストは同じ香りのやつを選んだから、テゴの香り体験はできると思うので楽しみ~ 早くテゴとおんなじ香りに包まれたい!!


さて、昨晩のイッテQ。

水着美女にニヤつく手越サマもツボでしたが・・・

なんつっても最後の、今年の運勢占い!!!イッテQメンバー10人の中で、まさかまさかの、いや、予想通りの第1位!!!

この間のスッキリの魚ちゃん占いでも、全ての運が絶好調だと言われたばかりの手越サマなのに、またしてもですよ!!!

ホントにこの人は、実力だけじゃなくて最強の運も持ってる人なんだなぁって。そんな人って本当にいるんだね。脱帽です。。。

なんか私がテゴに出会ってテゴを好きになったのも、もともと私の運命(さだめ)にはそういう事項はなかったのに、テゴの運が強烈すぎて自然と引き寄せられたからじゃないか?って思うぐらい 運命狂わされたな(それも嬉しかったりするんだけど) 

テゴは占いによると、こっから7年はお仕事がジャンジャン入ってきて運勢がうなぎ上りだということですが・・・7年っていうのがミソだね。7年後ってちょうど30歳。ジャニーズってある意味30歳が転機のような気がするから、これからの7年頑張って残した結果が、その後のお仕事を大いに左右してくる気がするので、ここが正念場!30歳以降も輝き続けるためにこれからの7年頑張れ!いや手越サマの場合こっちが頑張れなんて言わなくてもしっかり頑張ってくれてるという信頼があるからきっと大丈夫。

テゴが望んでいるサッカー関係の仕事も、きっとそのうちイケそうな気がするぅ~~~。(←今は亡きエロ詩吟風に)
解説者はちょっとさすがにハードルが高いけど、サッカーチームの練習場に行ってレポートとか、練習に混ざるとか、某ジャニーズ所属の彼がやってるみたいに「YOU、そのまんま選手になっちゃいなYO!」ってなぐらいのことをガッツリとやってくれたら、テゴヲタとしても非常に嬉しいし、萌えどころ満載になりそうです。
仲良しのウッチーと対談、とかもおもしろそう!2人で何か企画モノをするとか。


それにしてもベッキーは、志村どうぶつえんでの相葉さんへの態度とイッテQでのテゴへの態度が全く一緒なんだよなぁ。ちょっと小バカにしたような。まぁそれがおもしろいんですけどね。

あとチリチリ頭のテゴの写真は爆笑しました!(コラ) あれは貴重資料だね



さて、ここ数日書きたくてしょうがなかったデカワンコ第3話の感想!

(ムダに長いのでご了承ください)

続きを読む


バスケ番長 VS サッカー番長

昨晩ジャニ情報ツイで、「明日の朝のWSで青いベンチのプロモが流れる」と知り、慌ててめざましとズームインを録画かけといたんですけど、めざましでしかやりませんでした。J-Netに「27日以降」って書いてあるからズームは明日かな?土曜のデカワンコの放送に合わせて。

で、めざましで確認したプロモ。

この2人が並ぶと本当にしっくりくる。ほんわかあったかい空気が漂ってる。
いいですなぁ。テゴマスワールド。
赤いチェックのシャツ着たテゴと、デニムのシャツ着たマッスーはとっても爽やかでかわいくて素朴デス。

そして流れる「青いベンチ」も本当に美しいハーモニー 朝から心が洗われました

今回のプロモは歌詞に合わせて、テゴマスの2人が学生時代の思い出の場所を巡ってカメラにおさめていく、というコンセプトだそうで。
屋外の色々な場所でカメラを構える2人。でもNEWSでカメラというとやはりシゲを思い出すので、この2人がカメラ構えてるところってちょっと不思議な感じ。

で、笑っちゃったのが・・・

テゴマスが別々の場所でのシーン撮影の時。

テゴは教室での撮影で、窓際に座って、
「懐かしいですねぇ。学校好きだったなぁ、俺。また戻りたいなぁ・・・」
と遠い目をして、1人でしみじみと黄昏れてて。

ここで淡々とした愛ちゃんナレーション(笑)
「ちょっぴりセンチメンタルな手越さんとは対照的に・・・」

所変わってマッスーはなぜか体育館に。ニコニコ嬉しそうに、舞台の上からお茶目なポーズで軽やかにジャンプして飛び降りたかと思うと、バスケゴールのところへ行き、かなり離れたところからボールを構えてシュートする気満々で、
「これ、入れるか入れないかでスター性があるかないかがわかるね」
と自らハードルを上げる(笑)
これ、もしはずしちゃったら、今後の青いベンチの宣伝活動にあたって幸先悪いぞ!とヒヤヒヤしていたらば・・・増田さんやってくれました。ボールは綺麗な弧を描き、見事にゴールに吸い込まれていきました。
さすがマッスー。このプレッシャーの中でもちゃんとシュートを決められるなんて、彼の運動神経はハンパないな、と改めて実感したわたくしです。

そしてまた、淡々とした愛ちゃんナレーション(笑) 
「プロモ撮影でバスケが得意なことが判明した増田さんなのでした~」

この2人の対照的な感じが本当におかしくて、そしてテゴマスには全く興味なさそうな、心が入ってない愛ちゃんのナレーションも相まって、朝から爆笑してしまったわたくしでした。


それにしてもマッスーってバスケが得意だったんですね。知りませんでした。じゃぁテゴがサッカーでマッスーがバスケってことですね。テゴも校庭のサッカーゴールでシュートとかしちゃえばよかったジャン!
でもホントにテゴマスって、歌も上手だけどスポーツも得意なんだよねぇ。性格は正反対だけど、そういうところは似てるのがおもしろい





相思相愛♪

きのう嵐さんのDVDをフラゲし、最近他のグループばかりに目が行ってしまってるわたくしですがさすがに自分も参戦したツアーのDVDということで興味があるので、早速ざっと観てみました。

で、最初に思ったこと。

映像見やすい~~~!!!

屋外だからか、すごく明るくてハッキリクッキリ顔が見られるなぁって。でも昼だけじゃなくて夜もなんだよなぁ。
寄りのアングルが多くて、1人ひとりの表情がよくわかる!
移動してる時も、すごく大きく1人ひとりを撮ってくれてる!
臨場感がすごくあるのよね。自分が一緒に舞台に立ってるかのような。
最近NEWSのコンDVDばかり見てたのでどうしても比べてしまうけど、断然嵐さんの方がカメラワーク上手いと思いました。

あと、嵐から客席の方を見たアングルもちょこちょこあるから、「嵐さんから私達はこういう風に見えてるんだなぁ」ってのもわかって、それもすごくいいなぁと思いました。
やっぱりお客さんがノリノリで楽しそうにしてると、嵐さんたちも嬉しくなる、って気持ちがすごくわかりましたわ。シラーっとした顔されてると、なんかやる気が失せちゃうよね。

で、きのうのツイにも書きましたが、「let me down」の相葉さんがなんだかセクシーでものすごく男前で、久々にときめいてしまったわけなんですが(コラ)



続きを読む

ドS王子

今日は仕事お休み。お昼にはお友達のお誕生会ランチがあるのだけれど、まだ時間があるので久しぶりにのんびりできています♪あ~祐雅、もとい、優雅だ・・・。

そんでついついまたデカワンコ第2話をガッツリ観ちゃったりなんかして。これ何回観てもおもしろい!最高傑作!ツボがありすぎ!伴さんの脚本上手すぎ!!


ではでは、ずっと書きたかったここ数日のテゴ関係のテレビ&ラジオ感想を。

続きを読む

詰めの甘さ

いや~~~、今日は我ながら完敗でした
えぇもちろん、山ピーの握手会。

きのう、握手会のメールを初めて読んだ時は、「興味はあるけど明日は嵐会だから行けないや」とあきらめたのですが、よくよく考えてみたら、

握手会開催地・・・池袋サンシャインワールドインポートマート
嵐会開催地・・・・池袋サンシャインビル内レストラン

どっちも池袋サンシャインやないかい!!!

と気づき(笑)、
「これは何かの縁?しかも握手会は午前中、嵐会は12時からだから時間的にも間に合う。これは神様が行けと言ってるんだわ
と自己満状態になり、行ってみることに自分の中で決定。
1人では寂しいので嵐会仲間に参加者を募ったら、Sちゃんが「興味ある」と言ってくれたので、同行者も決定。
その時点では順風満帆かのように思えたのですが・・・


続きを読む

ピョンピョン推し

今晩のこやちゃんラジオは、久しぶりにテゴがゲスト

ここ最近は、お知らせするものがいっぱいあって忙しい手越サマですなぁ。ドラマとかテゴマス新曲とか。
でも最初にかかった曲はピー様の「はだかんぼー」でしたけど(笑) こちらも抜かりなく宣伝しとかないとね!

あっ、はだかんぼー初めて聴きましたけど、結構私の好きな感じです。亮ちゃんが歌っても合いそう!
サビがセクシーでゾクゾクしちゃう!今度のMステが楽しみ♪




続きを読む

噛めば噛むほど・・・観れば観るほど・・・

いまだにデカワンコ1話の、放送開始56分からの話の意味がよくわからないルナです。モヤモヤしてます。誰か頭の悪いオバちゃんにわかるように解説してください~~~

ということで、結構リピしてます。デカワンコ
噛めば噛むほど味が出るじゃないけど、観れば観るほど味が出るドラマだと思う、これ。
多部ちゃんの変顔(コラ)のバリエーションが豊かすぎる!若い女優さんでここまで自分を捨てて(コラコラ)できる人っていないと思うから、すごく貴重な存在の若手個性派女優さんだと思います。将来が楽しみ♪

そして沢村さんの、取り調べシーンでのまさかのオネェへの変貌は、あまりに唐突すぎて飲んでたコーヒー吹き出しそうになったし、その後に映った多部ちゃんの変顔で更にまた吹き出しそうになりました。髪型が黒柳徹子みたいだし!

それ以外でも細かい笑いツボがちょこちょこありすぎるぐらいあって、ただの刑事ドラマで終わってないところがいい
2話以降もそんなツボを発見していくのが楽しみです。

佐野さんはもう出てこないんだろうか・・・


あと忘れちゃならないのが、我が愛しのキリ刑事ですけれども、
キリがドSなセリフを吐くたびに、キュンとしちゃうわたくしです。
一子になって怒られまくりたいぃ~~~(←ドM)

キリのアクションシーンも改めて見るとすごいですね!一歩間違えるとケガしそうなほどの迫力!
ぶん投げられてもすぐ起き上がってがむしゃらに犯人を追いかける姿は男らしくてすごくかっこいいですぅ!
全速力で走るところなんてゾクゾクしちゃう!多分近くで見たら相当な速さなんだろうなぁ・・・。

でも・・・飲み会で酔っぱらって相撲取っちゃうシーンは私的にはちょっと・・・
上半身裸が拝めたのはありがたかったんですけど(結局コレ)、私の希望するキリのキャラとしては、クールに1人、部屋の片隅で飲んでる、とか、そういう感じにしてほしかったなぁ。他のオジさん刑事達とあんまり迎合してほしくないというか(笑)。一匹狼的なキャラの方が絶対キリ刑事はかっこいいと思いません?まぁオバちゃんの独りよがりですけど。

1話のキリのシーンで、一番私が萌えたのは、
キリが屋上にガラさんがいることを確認しに行って、扉を開けて戻ってきたところ。
その時の颯爽とした入り方がすごくかっこいいのと、「・・・いました」って言う前に息が切れてハーハーしちゃってるところ。それ見て私がハーハーしちゃいます (おいおい)


そういえば、本日のデカワンコツイで知ったんですけど、今日はキリが一子をおんぶして(?)急な坂を上ったり、一子の足となるシーンを撮ってるそうです。うわ~~テゴ大変そうだな 多部ちゃん自身は体重軽そうだけど、あの衣装を着てるだけで相当重くなってそうだからね。腰を痛めなきゃいいけど この際だから、いつかのイッテQでやってたような「エストニア」やっちゃう??(余計腰を痛めるよ) でもあのしょい方やったら、多部ちゃんとの距離がかなり縮まると思うけど(笑)

どこでロケしてるんだろう・・・。見に行きたいなぁ・・・。



さて今晩のこやちゃんラジオのゲストは、待ちに待ったテゴみたいですね!
これから昼寝して、24時からの放送に備えます!(どんだけ)





デカワンコ#1

ドキドキしながら観始めた、記念すべきテゴ出演の「デカワンコ」初回放送。

以下、感想。


(ちょっと辛口なところもあるので、続きに隠します)

続きを読む

ジャニーズ次世代のエース候補!

手越サマ、今日も朝早くから番宣、本当にお疲れ様だワンっ!
多分相当眠いだろうに、そんな素振りは全然見せず、今日もキラッキラなアイドルスマイルを振りまいていらっしゃって、頭が下がります・・・。多部ちゃんは若干眠そうだったけどね(笑)
あと今日の服装もきのう同様、手越サマのかわいさを倍増させてくれるような赤チェックのシャツがとても似合ってらっしゃいました。ちょっとパジャマみたいだったけどね(笑)あとベストもかわゆい

きのうの一連の電波ジャックでは、テゴと多部ちゃんの間にぎこちない空気が流れていたのは否めませんでしたが、さすがに2日目の番宣ともなると2人の距離がちょっとですが縮まったようにも感じられて微笑ましかったです。
エンディングで外に出て、最初に映った時も、テゴと多部ちゃんがコソコソとしゃべって2人で楽しそうに笑っていたのが印象的でした。ジェラシー感じちゃうほど!きのうはそんな場面全然なかったもんね。
まぁこれからしばらく一緒にお仕事していく仲なんですから、もっと仲良くなっていいよ。私が許す!(おい)


ではきのうの電波ジャックの感想。


 

続きを読む

王子に逢いに行ってきました

テゴがデカワンコの番宣をするため日テレジャックするというので、PONスタジオに入る時の生テゴを拝みたくて朝早くから頑張って日テレ行ってきました~♪超寒かったよ~ でも行ってよかったよ~


以下、テゴに逢いたくてどうしようもなくて逢いに行ったオバちゃんの行動記。


※ツイッターの方にコメントいくつかいただいたのに、返信の操作がよくわからずお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!(>コメをいただいた方々)
 

続きを読む

冬休みの締めくくり

長いようで短いようで意外に長かった子供たちの冬休みも今日でやっと終わり。
思えば年末年始を挟んだこの2週間強、色々あってせわしなかったけど、それと両立して私的にはかなり充実したテゴシライフでした。
NEWSコンDVD発売に始まり、スペシャル番組や歌番組などなど・・・観るものがたくさんで嬉しすぎました ここで一気に、手持ちのテゴシ映像がどんと増えたなぁ。嬉しい限りです

では冬休みの締めくくりとして、年末年始のテゴシ出演番組の映像で、私がリピしてる回数が多いものベスト5を発表します!!(誰も興味ないとは思いますが

続きを読む

リボンが長すぎです(笑)

ツイにも書きましたが(また同じ書き出しですいません)、我が家から新年早々インフル患者が出てしまいました・・・はい、ダンナです。
きのう会社から帰ってきた時は「ちょっと風邪気味だ」って言ってたぐらいでそんなに調子悪そうじゃなかったし、今朝も私がグーグーいびきかいて爆睡してる間に会社に行ってしまったので(ダメ嫁)、ダンナがそんなに具合悪くなってるなんて夢にも思わず、私は今日1日のん気にヲタ業に励んでいたわけなんですが・・・夜ダンナからメールが来て「どうもインフルにかかったみたいなので駅まで迎えに来て」と。そこで初めて「げっ!そんなに具合悪かったの!?」と知る始末(爆) でも昼間に会社が入ってる同じビル内の病院で診察受けてすでにタミフルを飲んでいるらしいので、明日にはだいぶよくなっているんではないかと楽観的に見ています。
がしかし・・・もうすでに家族の誰かに移ってるかもしれない それが怖いですわ。私も明日から仕事3連勤でとても休めない状況だし、子供達はあさってから新学期だし。大丈夫かな?神様仏様加藤サマ~~!(←なぜにシゲ?笑)


さて、「LIVE」DVDの隠し映像の感想はもう書いてしまったので~

まだ書いてなかった、昨晩の中居くんの番組(@テゴがゲスト)の感想を一応書いておきます。


続きを読む

隠し映像♪

ツイにも書きましたが、やっぱり我慢できなくてNEWSライブDVD通常版、購入してしまいました!
おとといアマゾンでポチッとして、さっき届いたんですけれども、
届くや否や、しなければいけない所用は全て後回しにして、早速隠し映像を探し始めたんですが・・・ぜんっぜん見つからない!
っていうか、普通に最初から早送りしていればそのうちどこかに出てくるのかな?と思っていたんですけれども、どこにも出てこん!
これはきっと、「隠し映像」ってぐらいだから普通に再生してるだけじゃ見られないようなところに入ってるんだろうな、と思い(ドラクエみたい)、
まったくもってどこを探したらいいのか検討がつかなかったので、自力で見つけることは早々に諦めてネットで調べてみました。こういう時にネットの情報は本当にありがたい。

そしたら・・・わかりました!無事見つかりました!
きっと自力だったら1日かかっても見つからなかったであろうところに入ってました!!



以下、感想。

続きを読む

嗅ぎたい・・・

きのう「デカワンコ」の制作発表記者会見があったということで、今朝の日テレのWSは全て張っているんですけれども、

取り敢えずズームは先ほど確認したんですが・・・


これだけ!?


ってなぐらいの扱いで
1回しか流してくれなかったし・・・短かったし・・・同じ日テレなのにひどい

記者会見会場も背景がピンク1色で、一時的にやっつけで作った感アリアリ。記者会見会場ってこんな質素なもんだっけ?共演陣はわりと豪華(?)なのに・・・。(沢村さん結構好き

テゴのコメント部分も映像がチラッとだけで声はなし。


あ~あ



・・・なんて文句言っていてはいけませんね。テゴも真剣に頑張ってるんだから!


それにしてもこの共演陣、コワモテなベテラン揃いなばっかりに、テゴのこと「なんだこのジャニーズの小僧は!」って思ってないかな?と不安になったり・・・。
テゴが厳しくダメ出しとか指導とかされてるんじゃないかと心配になったり・・・。


いかんいかん!前向きに行こう!!

やだねぇ~、大好きな人の大事なお仕事なばかりに、色んなこと心配しちゃうオバちゃんで


多部ちゃんに、「いい匂いがする人は手越さん」って言われてよかったね
ボディクリームの香りですか・・・いいですねぇ。(よだれ) 嗅いでみたいです、マジで!


ズームはイマイチだったけど、続く「スッキリ」と「PON!」に期待。「PON!」は鳥居みゆきさんが突撃インタビューしてくれたとかなんとか。テゴと絡んでほしいぃ~


とうとう動き出した!

わ~い!テゴマスNEWシングル発売決定だそうで~す イェイイェイ!
いよいよ動き出しましたねぇ。それも手越サマのドラマに合わせてってのがニクイなぁ。
テゴはこれから、ドラマ撮影とシングルプロモーション活動と忙しい毎日になりそうですが、いっぱい応援するのでぜひとも頑張ってほしいです
ツアーも発表になっちゃったりするのかな?キャッ 今回はいっぱい行くからね~!

あっ、NEWシングルの詳細。

2/16発売 「青いベンチ」

この曲は、2009年に解散した2人組デュオ「サスケ」の名曲で、テゴマスはそれをカバーして歌うそうなんですが・・・。


サスケ??

青いベンチ??


ん~~~、知らんなぁ。



というわけで、ようつべで早速観てみました。


そしたらば・・・


あぁ~この曲 いつも仕事先の有線でかかってるわ!!!


と、ものっそい耳馴染みのあるメロディでござんした♪

確かにテゴマスっぽいといえばテゴマスっぽい曲だけれども・・・ハモったら綺麗そうな曲だけれども・・・
どういう経緯でこの曲をカバーすることになったのかは謎ですなぁ。


まっ、いっか


アマゾンの予約は今現在まだ開始になってないようですねぇ。初回限定盤も通常版も両方買う価値がありそうです。
(初回限定盤:青いベンチPVとメイキングを収録したDVDが特典)
(通常版:青いベンチアコースティックバージョンと、新曲「卒業アルバム」を収録)


あっ、これから卒業シーズンになるから今この曲なのか
さすが、よく考えられてますね・・・。(納得&感心)
テゴマスの曲を聴いて「いい曲だなぁ」って思ってもらえて、卒業式とかでいっぱい歌ってもらえるといいですね。うちの息子(小6)にも歌わせなきゃ!!



・・・あっ、昨年のテゴマスコンのDVD発売はまだでしょうか???
首を長~~~くして待ってるんですけど。

この際だから、一緒に発売しちゃいなよ!!



似てる!

手越サマがラルクアンシエルのボーカルのhydeさんのファンだということは、私が手越ファンになって色々な手越情報をあさっている時から知ってはいたんですが、

年末の歌番組などで最近hydeさんが歌ってるところを目にする機会があり、
「この方がテゴが崇拝してやまないhydeさんなのねぇ~」
とちょっと興味が出たので、某動画サイトでhydeさんが歌ってる映像を色々と観てみました。
そしたら・・・


目からウロコが落ちました





続きを読む

うなジャー

こやちゃん、6歳に6000円もお年玉あげるのはさすがに多すぎですよ!世間一般の相場を知ってください、相場を!

・・・ということで、先ほどのこやちゃんラジオ。

ゲストはシゲさんでした。
シゲ、あけおめことよろ

続きを読む

仕事始め

今日は3日ぶりの仕事だったんですが、私が休んでる間に気持ちいいぐらい商品が売れて、自分の担当売り場が商品がスッカスカの焼け野原状態になっていてビックリしました!
おかげで今日は発注しまくり、そして在庫を出しまくってものすごく疲れました
お年玉持って何か買おうとやって来てるお子ちゃまが多かった気がします。買ってくれるのはありがたいけど、売り場をグッチャグチャにして帰るのはやめようぜ!

この仕事始めてもう3年ちょっとになるんですが、2011年もこの仕事を続けていくのかなぁ・・・なんて忙しく作業しながらもボーっと考えてしまいました。。。
学生時代のアルバイトとか、社会人になってからの会社勤めとか、仕事は今までいくつかやってきましたけれども、主婦になってからの今の仕事が一番長く続いてるんですよね。
接客業(ショップ店員)って、それほど社交的でもなく、人と接するのもそんなに好きじゃなく、愛想も悪い私には絶対向かない仕事だと昔から思っていたんですけれども、なんやかんや言ってここまで長く続けられてるっていうのが、自分でも意外で。
まぁ年齢が年齢だけに、今の仕事をやめてしまったら他にないから、しぶとくしがみついてるっていうのもあるんですけど、
この間お友達に言われて目からウロコだったのは、「ここまで続けられてるっていうのは、やっぱりこの仕事が向いてるからじゃないの?」と。


そうなのかなぁ???


・・・やっぱそうなのかなぁ???


自分でも自分のことがよくわからないです


まぁとにかく、仕事も何もしないでうちにいるばかりだと甘え切って完全にダメ人間になってしまうわたくしなので、続けられる間は頑張って今の仕事を続けようと思います。ヲタ業のためにも収入がなくなってしまうと困るし!ジャニを励みに頑張るぞ



さて、昨年末からなんやかやと私の好きなグループが出る番組が続いて嬉しい限りだったんですが、
今夜のエイトの番組(題名忘れた)が終わったら、しばらくなんにもないよね・・・。なんか寂しいなぁ
録り貯めたもののリピに飽きたら、またNEWSのライブDVDに見入る生活に戻るとするか


先ほどのVS嵐では、ヨコちゃんが頑張ってましたね!S氏の存在に圧倒されながらも、要所要所で自分をアピールできてて、さすがヨコと思いました。ドラマ頑張れ!

橋の向こうへイッテQ

今宵のイッテQ。

いや~~~~手越サマ、案の定見せてくれましたねぇ~~~~。
ほんっとうにこの人は期待を裏切らない!!!!!(←いつもこのセリフが言える幸せ)


あと、これもいっつも言ってるけど・・・


手越サマは本当に運動神経がいいんですね!!


今回改めて強くそう思いました。
あの脅威の身体能力に加えて、集中力と精神力、勝負強さ(←これはちと不足してるか???)、全てを兼ね備えてる。
なんか・・・ただのアイドルにしとくのもったいないな。スポーツ選手とかオリンピック選手になった方が日本のためにいいんじゃね?あの能力を眠らせておくのは実にもったいない!



では橋の向こうへ行く祭りの全体的な感想。





続きを読む

うさぎが似合いすぎる男

結局きのうはカウコンを3時半過ぎまでリピしてから寝て、そのまま昼近くまで爆睡していたら家族に叩き起こされました(爆)

元旦のわたくしは、例年通り、家族・親戚と集まってワイワイと、おせち・ごちそう三昧。やっぱ正月といえばこれだよね~。幸せだよね

でもふと・・・テゴは元旦の今頃何やってんのかなぁなんて思ったりして。
きっと今日ぐらいはオフだとは思うけど、やっぱ実家帰って家族とおせちやお雑煮食べてんのかな?とか。
それとも友達とか大切な人(!)と楽しく過ごしてるのかな?とか。
それとも疲れすぎて寝正月なのかな?とか。(これは手越サマに限ってはなさそうだけど)

一つ前のエントリーにも書いたけど、大晦日から元旦にかけての手越サマがわたくしのハートをガッチリと鷲づかみにしていってくださったので、何をしてても手越サマの生き霊に憑りつかれてるかのような(←表現怖いよ)。手越サマのことが頭から離れないのです。あぁやっぱり今年は手越サマのうさぎ年だから、私にとっても手越漬けな手越イヤーになることは間違いない。そしてきっと手越サマにとってもまさにぴょんぴょん!つって飛躍の年になることは間違いない。お互い正月から幸先いい感じね(自己満) ドラマも始まるしね♪


それにしても・・・

30日の丸太祭りで見せた、身体能力抜群で負けず嫌いで闘志みなぎる男っぽい手越サマ。

31日のアンビリのお化け屋敷で見せた、女の子のように怖がりでへっぴり腰で若干ヘタレな(コラ)手越サマ。

31日→1日のカウコンで見せた、完璧なプロのアイドル・計算高くきゃわいさMAXな小悪魔手越サマ。

この3日間だけでこれだけの顔を見せてくれて、もうオバちゃんのキャパ越えです(爆)
本当に同一人物??って思っちゃうぐらい、色んな面を持っているのね。。。
そんなところが本当に魅力的。


はぁ・・・ 


正月早々盲目ですいません。



明日(今日)の男3人祭りではどんな顔を見せてくれるんだろう。また上の3つ以外の新たな顔が出てくるかもしれない。きゃ~もう無理無理~~~!!!(嬉しい悲鳴)




横山醤油

↑↑は、私の初笑いです

皆様、あけおめことよろでございます。
つたないブログ&つたないわたくしでございますが、今年もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

さてさて、昨晩からずーーーっと、テレビに釘づけだったわたくしでございますが、
もうおなかいっぱい大満足でございます!
こんなに幸せな年越しが今まであったであろうか・・・。

一番はなんつっても、アンビリーバボーのお化け屋敷で女の子のように怖がって腰が引けてるテゴマス映像!これはかわいすぎて衝撃的でした!男子があんなにかわいいってあるのか??

続きを読む

     
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
