スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュース!?

デカワンコ第7話。

第6話のクオリティが高すぎたためか、今回の内容は正直イマイチ・・・
ちょっと中だるみしちゃった?(>伴さん)

ロケもほとんどなくマツコもどきの渚さんがド~ンと座ってる画ばかりで途中ちょっと飽きた。(コラ)
第一、キリの出番が少なすぎ!「青いベンチ」プロモ活動期間と第7話の撮影がかぶってたから??

でもキリの出番が少ないかわりに、ニュースならぬジュースネタで盛り上げてくださってありがとうございます。あれ、かなりインパクト大だったわよ。
さりげなく母体グループを宣伝できる機会を与えてもらって、やっぱり手越サマは大事にされてるワ~ンっ♪
ヤナさんの「なんだNEWSって?聞いたことねぇよ!」っていうセリフはアドリブだったそうで・・・じゃぁそれに対してキリが放った「あいつらめっちゃかっこいいですよ」ってセリフもアドリブだったのかしら??そうだとしたら手越サマさえてる~~~

あと、キリがサラリーマンみたいなバッグ(しかも安っちい)持って出社してくるところと、検診着姿には萌えました これってドラマでしか見られない貴重な姿ですものね。
できればキリが大腸検査で身悶えてる姿も映してもらいたかったです(笑)


内容はイマイチだったけれど、何度かリピすれば新たなツボが発見できるかなぁ?なんて思ってリピリピしてみたところ・・・
もぉ、パトラッシュちゃんのかわいさがやたら目について、キュンキュン状態になってしまいました
最近このドラマとか手越サマの影響で、小型犬(できればトイプードル)を飼いたくてしょうがないわたくし&娘。
でも現実問題、世話のこととか、家を空けられなくなってしまうこととか、亡くなった時のことを考えると二の足を踏んでしまっていまだ飼うことに踏み切れないのですが・・・
パトラッシュちゃん見るとホントにかわいくって癒されて、やっぱりトイプを飼いたくてしょうがなくなってしまうぅ~~うぅっ~~~
パトちゃんは超おりこうさんでおとなしくって、ワンコやちゃんこさんに抱っこされてる時も大きなお目目をクリクリさせながらジーッとしてるし、フサフサの毛を揺らしながらパタパタパタって駆け寄ってくるところも超かわいい そんでたまに吠える時も、しっぽをピン!と立てて超×2かわいい ちょっと髪型(?)は小森のおばちゃまみたいだけど、たまらなくか~わ~い~い~~!!!あぁ飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい・・・・・・・・。
ミハイルに吠えられちゃった時はちょっとかわいそうだったね


来週は久々にロケが多そうで楽しみ♪ やっぱり刑事ドラマはこうでないとね
あとキリさんの「銃を下ろせ~~!!」が超かっこよくて、今から失禁状態です

スポンサーサイト

物語(ストーリー)始まる

昨晩のMステ。
最近嵐さん情報にかなり疎いわたくしなもので、「Lotus」をちゃんと聴くのも初めてだったし(えっ)、もちろん嵐さんがそれを歌って踊る姿も初めて観たのですが(すいません、CDも買ってないのでPVも観てません!)・・・

前面に相葉さんが推し出されたフォーメーションやカメラワークにただただ驚きの連続で

今までここまで相葉さんが中心になってるところは見たことなかったので、正直違和感が いや、もちろん変な意味ではないのですが、「ほほほほんとにいいんですか・・・???」みたいな。昔からの相葉ヲタはそういうのに慣れてないもんでね 衣装もバーテン風で5人おそろにしてくれちゃって。超力入れてもらってんじゃん、雅紀~!!!

あと、曲調も早いし、めまぐるしいフォーメーションの変化に、見ていて目がまわるような感じで。
振付けもものすごく細かくて、動きが速い!
多分私、リアルタイムで初めて観た時はほとんどまばたきしてないと思う(笑)
それぐらいあっという間に駆け抜ける感じで、釘づけになってしまいました。

そして、何回かリピするうちに・・・
やはり今ものすごくお忙しい嵐さんで、ダンスの練習をする時間もそんなにないと思うのに、ここまでビシッと5人が揃えてくるってやっぱりすごいなぁって、その完成度に脱帽。嵐は昔からダンスに関しては揃ってるのが当たり前的なところがあって、それが嵐の特長でもあると思うんだけど、どんなに忙しくても手を抜かないところがさすがと思います。

そして・・・
今や主演ドラマを持たせてもらえるのも当たり前になった嵐メン。相葉さんはマイガールに続いて今2作目の主演ドラマをやってる最中ですが、その主題歌である「Lotus」で堂々とセンターで歌い踊ったり、しょっちゅうカメラに抜かれてる姿を見たら・・・ふと、がむしゃらに雅紀のことが好きだった頃の自分を思い出して、ちょっと泣きそうになっちゃったよ 「この顔と体と笑顔に惚れたんだよなぁ」ってしみじみ。あの頃に比べたら大きくなったなぁ~、雅紀。なんか・・・言葉で言い表せないような感情が芽生えて、「Lotus」の切ないメロディも相まって、その成長ぶりを想うと胸が熱い。感無量です 



「♪ストーリー始まる」の雅紀は吐きそうなほどかっこいいよ



そして曲の最後、センターにうつむいて立つ相葉さんの立ち姿は、文句なしに美しかったです・・・





しゃっちょーさん♪

きのうの手越サマのつぶやき以来、嬉しいお知らせがあるんじゃないかと思ってワクワクしているルナです

昨晩の「魁!音楽番付」のインタビューでもそうだったけど、最近色んなところで近々ライブがあることを匂わせる的な発言が手越サマからあるよね。期待しちゃうなぁ~~。多分彼はそういうの黙っておくのが苦手なタイプっぽからね(笑)

というわけで、昨晩の「魁!音楽番付」。
テゴマスのインタビューVTRがちょこっと流れました。

また見たことのない衣装で登場の2人。でもこの間のMステの衣装に比べたら断然お洒落な感じで、特に手越サマの衣装は白シャツに黒いベストに首からかけたスカーフがちょっと大人っぽくって私のすごく好きな感じ あ~この衣装でMステに出てほしかった~ マッスーはちょっとキリンぽいカーディガンがかわいい。でもインナーのTシャツにはダチョウっぽい絵が(笑)
・・・あれっ?座ってるから最初は気づかなかったけど、よく見ると2人ともズボンがMステとおんなじ Mステの日に一緒に撮ったのかな?

インタビューでは、PV撮影での裏話的なことを。
雨が多い時期だったので、全てセットで撮影をしようか、という話になったのですが、そこはテゴもマッスーも、曲のイメージからして「絶対外でやりたい!」とゆずらなかったそうです。で、撮影当日、朝起きたら土砂降りの雨で、「うわ~これ終わった・・・」と思ったそうなんですが、高速で撮影現場に向かって着いた時にはめちゃめちゃ晴れていてホッとしたとか。しかも雨上がりの晴天だったからすごく綺麗だったと。確かにそうだったね。さすが!テゴマスは運を持ってますね。これも晴れ男マッスーのおかげかな?

最後、「魁」という字を2人が色紙に筆で書いたのですが、テゴはイマイチだったけどマッスーは上手!ちゃんと止めはねはらいができてたし(笑) 習字習ってたのかな???



それから、もう一つ昨晩の番組、「シルシルミシル」。




 

続きを読む

ゴスロリキリ子

ヨコヒナが4月から、日テレのお昼の番組の木曜レギュラーになるそうで。おめでとうございます
どんな感じの番組になるのかまだわからないけど、今までのその時間帯の番組から考えると主婦層ターゲットな感じ?ヨコヒナの新境地を見られそうで楽しみ♪きっと彼らなら、楽しいトークを繰り広げてくれることと期待しちゃいますよ~ 毎週木曜は録画忘れないようにしないと 

それにしても最近、∞は続々とレギュラー番組が増えていってますね。いいなぁ~~。
ぜひ、NEWSにもお仕事を振ってください!!特にS氏に!!>Jのお偉い方



さて、今日はお仕事が休みなので、書きたかったMステとデカワンコ第6話の感想をば




続きを読む

ペアルック

いよいよ今日はMステ♪♪♪
乙女集団とまた一緒なのは引っ掛かりますが・・・(また見切れ席に追いやられる可能性大)、
赤西くん担のお友達によると、見切れ席は赤西くんのお気に入りの席だそうなので(笑)、その隣あたりに座らせてもらえるかな?

生放送はとにかく緊張すると思いますが、この曲のよさ、テゴマスの歌声のハーモニーの素晴らしさ、2人の仲のよさ、きゃわいさMAXなアイドルっぷりだけ余すところなく見せてくれればこちらは大満足ですので。(要望充分多いだろ)
色んな友達に「Mステ観てね!」って宣伝しちゃったから、カメラマンさんもいつもみたいな残念なカメラワークにならないよう、いいテゴマスをいっぱい映してね


さて、昨晩遅くにやっていた「Future Tracks→R」、あまりにも時間が遅すぎてリアルタイムでは観られなかったので、さっき録画してあったやつを観ました



続きを読む

プロのアイドル

きのう見損ねた、「ズームイン」の「かがやきビト@手越」、いつもお世話になってる某所で観ました!

いや~~~、テゴ担としてこれが観られてよかった。テゴの見方がまた変わった!!(いい風にね)

ジャニーズ事務所に入ってたった10ヶ月でデビューして、下積み生活も何もしないままいきなり他の経験豊かなメンバーと一緒にステージに立たされて・・・そりゃぁ歌も踊りも遅れを感じるのは当たり前。お客さんに「あの子誰?」って顔をされて、自分だけ無名なことにも焦りを感じただろうし、ものすごくツラかったことと思いますよ。「学校終わってNEWSの仕事に行くのが嫌で嫌でしょうがなかった」って。そりゃそうだよな

フツーだったら腐ったり逃げ出したくなるところだけど・・・

でもそこで持ち前の負けず嫌い根性を出して、「ファンの人達がみんな振り向くぐらい歌も踊りも上手くなってやろう」って前向きに捉え直すことができたのがすごいと思います!

この間お友達にNEWSの初期の頃のDVDを借りて観たのはちょっと前のエントリーにも書きましたけれども、
デビュー時のテゴはそれなりに歌もダンスも頑張って、他メンにどうにかついていってはいたけれどイマイチ目を引くほどではなく・・・でも時が経てば経つほどテゴのパフォーマンスに磨きがかかっていってパワフルになってて、成長を痛いほど感じてビックリしたんですよね。
それは、陰で、メンバーにも内緒で、個人レッスンを受けていたからだったんですね!!その事実は衝撃的でした!!
なかなかそこまで向上心を実行に移せる人っていないと思うから。
いや~、ホントすごいな。当時のテゴは自分が他メンに追いついていないことがよっぽど悔しかったんでしょうね。
でもそのおかげで歌もダンスも上手くなっていって、確実に実力をつけて、今のスタンスを築けたことが素晴らしい。陰で地道に努力を続けることって、他の人に知られてない分誰にも褒められないし、自分の信念だけでそれが結果につながるかどうか決まってくると思うんですよね。そこにはかなりの固い、揺るがない意志が必要だと。それを10代半ばにして持っていたテゴ。なんだか大人だなぁ・・・。

「理想のアイドル像」を聞かれ、「常にファンの前では笑っていたい。何歳になってもピョンピョン!ってやっていたい」って言ってくれて、ものすごく嬉しかった 私もプロのアイドルというのは、いついかなる時でもファンの前では笑顔でいることが大事だと思うんです。もちろん気分が乗らない時や、悲しいこと・ツライことがあって笑顔が作れない時もあるとは思うんだけど、それでも笑顔でいる努力をして欲しい。ちょっと厳しいかもしれないけど、それがプロのアイドルだと思うんですよね。やる気のない顔やつまらない顔をされてると、ガッカリするし、悲しくなる。
でもテゴは、いつ見てもニコニコしてくれる。素敵な笑顔をファンに振りまいてくれる。期待を裏切らない。


私はテゴのそういうところに惚れたんですっ!!!

(ここ強調!)


だからテゴもおんなじように考えていれくれたことが、本当に嬉しいんです♪♪♪

テゴが笑顔でいてくれる限り、私は一生懸命応援しますよ!!!



さて、今日仕事の休憩中に買った、テレビ誌4誌。
どれもきゃわいさMAXなてごますちゃまが載っていて、顔の筋肉緩みっぱなし

ジョンは・・・肉まん「あ~ん」と、マフラー一緒巻き巻きがかわいすぎ!なんて仲良しさんなの

ガイドは・・・マッスー画伯のテゴシイラストに噴いた!これ、手越画伯が描いたんじゃないんですか?(笑)

LIFEは・・・テゴがタバコを吸わないという事実にビックリ!てっきり吸うと思ってたから。やっぱり健康と美声を意識してるのかな。その年でエライ!

ぴあは・・・これが一番写真はお気に入り♪ 制服風の衣装、マッスーが細身パンツを履いてるのが珍しいなぁと思って(そこかよ) でもすごく似合ってる!ダボパンばっかりじゃなくてもっとこういう服も着ればいいのに。テゴは両サイドじゃなく片側だけピンで留めてるのが好きです。




チェックシャツが似合う男

今回はアマゾンさん、若干仕事が遅かったね
きのう「青いベンチ」フラゲならず、今朝9時半頃に届いたよ。

早速封を開けて中身を確認。

おぉ~~~~っ!初回の方の裏ジャケのテゴが驚異的なきゃわゆさ
私以外誰もいない家で、「かわいい~~~~!!!!!」って思いっきり叫んでしまいました。
赤チェックシャツがお顔の美しさを映えさせてまばゆいほどだし、お口が・・・なんですか?今流行りのアヒル口?それ誰かさんを意識してやった??まぁ手越サマがかわゆければ例え誰かのマネであろうとなんでもOKです。ちょっと傾げた頭も完全に確信犯ですね。素晴らしいプロの仕事です
あんな風にデートの待ち合わせで立ってられて、「今日どこ行く?」なんて言われちゃった日にゃ~、もうその場に倒れちゃいそうです

すぐにでもPVと特典映像を観たかったけれど、今日は午後から中学校の説明会があるので、午前中に買い物を済ませておきたかったし、他にもちょこちょことやることがあったので、こりゃじっくりと堪能できるのは夜かな??と思っていたらば・・・ひょんなことでお友達にメールした時に、中学校の説明会は今日は親は行かなくていいという事実を知ってしまう はい、今日は来年中学に入学する児童が対象の説明会だったのです・・・。あぶねーあぶねー、私まで行っちゃうところだったよ(笑)
おかげで今日の昼以降の予定が丸々空いた!!「青いベンチ」特典映像を堪能できるぅ~~~♪♪♪ルンルン

買い物から帰ってきてすぐ、お昼ゴハン食べながら観始めて、もうすでに5回はリピしたな。
では感想♪

続きを読む

スペシャル手越DAYS

この連休中は、スキーはちょっとめんどくさかったけど(おい)、手越ヲタ的にはこんなに幸せな日々はないってぐらいテゴが出づっぱりで、色んな番組をたくさん堪能させていただきました。こんなこと1年に1回あるかないかだよね。やっぱり連続ドラマ出演とシングル発売が重なるっていいな ここんとこのピー様の露出もそれに近いものがあったしね。本人達はきっと相当お疲れでしょうけど


では、感想いきま~~す!無駄に長いで~~す!

続きを読む

成長はなはだしい

仕事先で今日棚卸しなもんで、きのうまで怒涛のごとく棚卸しの準備を色々とさせられて、肉体的にも精神的にも毎日クタクタだったんですが、
今日はわたくし、仕事がお休みなので、私の棚卸しに関する任務はきのうで終了~♪終わった瞬間は踊りだしたくなるぐらい嬉しかったし、ものすごくホッといたしました 重圧がハンパなかったもんなぁ。
これでちょっと落ち着いて自分の好きなことに没頭できるぞ~なんて思ったんですけど、実は明日の夜から家族でスキーに行くのです・・・。
わたくし寒いところが苦手なもので、本音を言えばスキーなんか大っ嫌い
おまけに旅行の荷造りも大大大っ嫌い
だからすごく行きたくないんですけど、子供達が行きたいっていうもんで、仕方なくね。
昨晩もブーブー言いながら荷造りしてました。行きたい人が荷造りしてくれっ!って感じなんですけど(笑)

こんなんじゃ、手越とスノボ行く夢は無理そうだなぁ・・・(はっ?)

土曜の夜に帰ってくる予定なので、今度の手越関連お楽しみ3番組は、車の中でワンセグで観ることになりそうです。カーナビのテレビじゃ、高速走ってる時は電波悪くて声しか聞けないぐらいだから。あ~あ、ものすごく楽しみにしてるのに超バッドタイミングぅ~


それから、1ヶ月ぐらい前に、お友達からNEWSのデビュー時からのコンサートDVD4種を借りたんですが、結局時間がなくてどれもじっくり観るまでには至りませんでした さすがにもう返さないとまずいと思うので今日返すんですが、その前に一応感想を書いておきます。感想書くまでが私の鑑賞のうちなので(笑)

続きを読む

デカワンコ第4話

はぁ~、今日もいいキリさんがいっぱい見られました 幸せ~

そんで、今週はシゲさんメインの回なのにキリの登場シーンがすごく多くて嬉しかったです。ワンコとペアのシーンがやたらあったしね。すっかり先週からいいコンビになっちゃったねぇ。2人が顔を近づけてしゃべるシーンとか目を合わせるシーンが多くて、相手が多部ちゃんと言えども(コラ)ちょっとジェラシー感じちゃうぐらいでしたよ。そういう時って、多部ちゃんがちょっと恥ずかしそうなんだよね~。テゴの方をあんまり見なかったりとか。テゴは全然へっちゃらで多部ちゃんをガン見なんだけどね(笑) 2人がしゃべるシーンは絶対お互いの息がかかってるよな、っていうぐらいの近さだったもんで、多部ちゃんにテゴの口臭はどんな匂いだったか聞いてみたいぐらいです。(どんだけ)


さて、今回の私的キリさんツボシーンは・・・


続きを読む

寡黙さが素敵

なんだかインフルが流行ってきましたねぇ~。
我が家はダンナが新年早々かかったんですが、私や子供には移らず、今に至っておりますが・・・

ここんとこ仕事先で1人、2人とインフル患者が出てきまして。
それも来週棚卸しがあってその準備に忙しさMAXな最中にですよ。タイミング悪っ!
かかった2人ともみんなが頼りにしてるリーダー的存在の人なので、その2人が今仕事に来られないのはヒジョーに痛い

そんで私、きのうそのインフルにかかっている2人のうちの片方の人と一緒に仕事しちゃってるんですよね。
結構絡みが多かったのでもしかしたら私も・・・ギャー
そう言われてみれば何となく頭が痛いような
まいりましたな。

まぁかかったらかかったで、仕事しないで寝て過ごせるからいいんですけど(えっ)


さて、先ほど、今朝の「あさイチ」を録画したやつを観ました!!!


続きを読む

     
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。