スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイボーイなカメラマン萌え

というわけで・・・


シゲ、連ドラ出演決定おめでとぉ~~~~~ 

日曜劇場『華和家の四姉妹』
2011年7月スタート!
毎週日曜日よる9時放送



待ちに待った連ドラですよ!バラエティもいいけど、やっぱりドラマだよ!イケメンを活かした役者なシゲさんを見たいもの!!
しかも今回の役がこれまた、プレイボーイな役みたいで!くぅ~~~たまらん
真面目なエリートは飽きたから、今回は思いっきりチャラい男でお願いします。そんなシゲさん見たい見たい~~!!
といってもシゲさん独特の気品は守って!(最近よく出てるチャラ男キャラ推しの芸人みたいにはならないで) 
「♪くっちじゅっけを~~」みたいな本気フェロモンを出しまくってよ~シゲ!
26歳のカメラマンの役ってことで、実年齢よりも上の役だけれども、まぁ外見的には何の問題もなし(笑)
ドラマで一気に「この人誰?かっこいい~~」って惹きつけておいて~、バラエティとかでいつもの素のシゲさんを見せて、しかも年もまだ23歳ですよ、的な、(もうすぐ24になっちゃうけど) そこのギャップですよ!それを思う存分見せつけて、シゲアキワールドの魅力に世の女性達を引きづりこんじゃっておくんなまし!!

今回のドラマの監督さんはパパムスと同じ方だそうで、シゲともその時以来ずっと親交があるので、シゲの役どころについてもお互い信頼感を持ちながら話し合って、作り上げていったそうですよ。なんだか嬉しいですね♪

はぁ~~~、マジで楽しみ♪♪♪♪♪舞台も楽しみだけどそれと同じぐらいドラマも楽しみ♪♪♪♪♪

・・・でもシゲ、舞台とドラマ撮影が重なっちゃうよね。大丈夫かしら?急にものすごく忙しくなっちゃったね 考え込んじゃう性格の彼だから、いっぱいいっぱいにならないか、ちょっと心配。そんな時はシゲル先輩の言葉を思い出して!!


そういえば、番宣にも色々出てくれるかな?TSだからはなまるには絶対出るよね?王様のブランチとかね。あとはやっぱり、この間のたっちょんのように、嵐ちゃんに出てくれると嬉しいなぁ~。すでに智ヲタの方達の間では、それを期待してくださってるという声もチラホラ聞きます。ぜひリーダーとシゲが2ショットで絡んでほしいですねぇ~。釣りの話をいっぱいしてほしい!しばらくシゲは忙しくて釣りに行けないと思うけど(決して誰かさんのようにドラマ中の空き時間に釣りに行って真っ黒コゲになるタイプではないから安心)、リーダーとの仲は変わらないよね?シゲが落ち着いたらまた一緒に行ってあげて!



それからそれから、今日はもう一つビッグニュースが!
またこの夏も、

神宮外苑花火大会にテゴマス出演決定!!!


昨年同様マッチさんと・・・あと今年はタッキーも出るそうで。豪華ですねぇ~。

がしかし・・・8月6日は・・・旅行中です(がっくし)
ついおととい予約してきちゃったばっかりなんだよ。
でもやっぱりテゴマスをあきらめきれなくて、どうにか旅行の日にちをずらせないものかと朝から頭を悩ませ、ダンナの夏休みギリギリの日程のところまで日にちをずらせば6日にかからずに済むことに気づき、早速旅行会社に飛び込んでその日程で空きを調べてもらったけれど・・・もう飛行機がどの便も満席で、変更できなかった 
1泊2日ぐらいの近場旅行ならどうにかなったかもしれませんけども・・・海外なのでね (と言ってもグアムです) 飛行機が取れなきゃ、どうしようもありましぇん

ってことで、おとなしく諦めます・・・。ツイにも書いたけど、最近テゴシにハマりまくってる娘にキラッキラな生テゴシを見せてあげたかった~ 切ない親心です。

てかさー、いつも言ってるけど、ジャニごとはいつも日程の発表が遅すぎるんだよね。あと2日早く発表してくれてれば、6日にかからない日程で旅行を取ることができたのに。まぁ自己都合ですけどね(笑) なんでも早め早めにお願いしますよ、ホントに

どうにかこのリベンジのために、年内にコンサートを開いてください!!絶対!!お願いします!!




スポンサーサイト

シゲメン♪

↑↑↑これは私が考えた造語。シゲ×イケメンってことで

今日は仕事でちょっと落ち込むことがあったりしたんですが、シゲアキさんの嬉しい情報が飛び込んできて暗い気持ちもいっぺんに吹き飛びました!!まだ正式発表されてないので詳しいことは書かないでおきますが、急に事務所もシゲアキさんをプッシュプッシュしてくれるようになって、こっちが「いいんですか?」ってとまどっちゃいます(笑) とても1月に3日しか仕事してない人とは思えないですな!(またそれを言うか)

やっぱね、シゲってNEWSの最後の切り札だと私は思ってるんですよ。最終兵器的な。なのでここで一気にシゲを売り出して、シゲ人気をアップさせて、今ほとんど無活動状態なNEWSが10周年に向けてもっと盛り上がって行くように頑張ってほしい、マジで。シゲがそのキーパーソンだと思う!絶対!!


さて、先ほどやっていた「今夜はヒストリー」にシゲがご出演でした

初めて観たけどすごく面白い番組ですね!
歴史をあーゆー風に再現して、現代のアナウンサーが突撃レポしちゃうってのが斬新!すごく興味をそそられる!実にわかりやすい!私の学生時代にもこんな番組があればもっと歴史を興味深く学べたのになぁ・・・。(←歴史苦手だった人)

まっ、そんなことはどうでもいいんですが。

シゲアキさん。今日も安定したナイスビジュで、あちこちの晩ゴハン時のお茶の間で「なに?あのイケメン誰?えっ?NEWSの人?あんなかっこいい人いたんだ!へぇ~~~。」なんていう会話が聞こえてきそうでした(笑)

こういうお勉強チックなバラエティ番組に出てると、本来のシゲの頭の良さとか教養とかが引き立つというか、「シゲと静かに京都を散策なんかしながら文学や歴史について語り合ってみたいわぁ」なんて思ってしまってかなり萌えてしまいます 青学出身の彼だもの。素敵すぎる。もっと学歴をアピールしてったらいいのに。
「よくできました」とは違っていっぱいコメントもしてたし、番組に馴染んでた感がありました。ちょっと腕組みは気になりましたけど(笑) 関口さんにも気に入られてる感じがしたし(?) そういえばチューボーですよの時も堺巨匠に気に入られてる感じがしたので、シゲってかなり年上の人にかわいがられやすいタイプなのかな?と勝手に。あとTBSとは相性がいい気がします、なんとなく(笑)

源氏物語の話が出てきましたが、マジでシゲアキさんが光源氏役やればいいのにって思ってしまった(笑)結構和装が似合いそうだしなぁ。
あぁ~シゲ色に染められたい・・・通われたいぃ~~~

とにかく、シゲ様の新たな魅力に気づかされた1時間でした。
夜の鴨川沿いをシゲ様と歩いてみたい



あっそういえばきのうあった野球大会の話も!
今朝のWSで様子を観ましたけれども、最初に全員が集合してるところが映って、テゴのユニフォーム姿を見た時ふき出してしまいました(すいませんすいません) だってテゴと野球ってあんまりにも結びつかなくて。だからユニフォーム姿も似合わない。 やっぱりサッカーのイメージが固定してるからね。
でも見慣れればきゃわいい (結局コレ) Jレッドの誰かがレフトとセンターの間ぐらいにヒットを打って、その球を追いかけて全力で走る後ろ姿がめっちゃかっこよかったですわ (後ろ姿かよ)
ってかテゴ、野球はそんなに馴染みがないはずなのにきのうは大活躍だったようで。やっぱり運動神経がいいからなんでもできるんだよね。すごいなぁ。すごいなぁ。すごいなぁ~~~。(3回言った) 惚れ直しちゃうよね。
期待していたテゴの3塁打のシーンとかは観られず残念でしたが、最後の亀ちゃんのさよならヒット(?)でホームベースに滑り込んでガッツポーズをするテゴが観られてよかった。亀ちゃんもすごかったけど、こういう大事な場面に必ず絡めるテゴの運もすごいな、と改めて感心。

にしてもユニフォーム着てるジャニーズのみなさん、遠目から見ると誰が誰だかさっぱりわからん
そしてもう1人キニナル健人くんは何か活躍はしたのだろうか???とか。もっとじっくりゆっくり観たい!(先輩方の乱闘はもうおなかいっぱいだからいいや、笑)
やっぱりこれは、DVDを出すべきですよ、J様!また売上を義援金にすればいいから。お願いします!!




イケメンシゲがたまらない

最近はテレビでシゲさんを見る機会が多くて幸せ 冬、「シゲは今何してるんだろう」って言ってた頃が嘘のよう(笑)
ビジュも大変およろしくて、太り過ぎず痩せすぎず、いい具合にキープされてます
舞台の稽古もしながら、テレビにも色々出てて、売れっ子のような!(売れっ子です) とても1月に3日しか仕事しなかった人だとは思えません(コラ)

というわけで、まだテゴマスあいDVDを全部観終ってないうちに絶賛シゲさん祭りが開催されてしまったので、両方を追いかけるのに大変忙しい今日このごろ。更にヲタ活動以外のところでは息子が初の中間テストが明日から始まるということで、それの勉強のお相手(?)をしたり(本人以上に母親がテンパってる)、お友達と買い物に行ったり、十数年前のOL時代の友達と超久しぶりに集まったり、バタバタバタバタ。シゲ以上に充実してるかも?



では、テゴシゲヲタが泣いて喜んだ少クラプレミアムとチューボーですよの感想をば。(イッテQもちょこっと)




続きを読む

見どころいっぱいお腹いっぱい幸せいっぱい♪

うわ~~、もう半月以上も更新してなかったか
どうも、お久しブリーフです。
GWが過ぎ、私も1つ年をとり、気づけば5月半ば。そうだ!今日はたっちょんのお誕生日じゃないか!!

たちょ26歳おめ~~~

最近はたちょをテレビで観る機会が多くて非常にうれしゅうございます。
世間のニーズに応えるように、最近のたちょのビジュも非常によろしくてこれまたうれしゅうございます。
年を重ねるごとに自分に自信がついてきてるのが見ていてわかるよ!
数年前のソロコンの時とは大違い。あの時はひd・・(以下自粛)
色んな経験を重ねて、ますます魅力的で素敵な男性になってくださいませ


さて話は変わりまして、最近の私の一番のヲタゴトと言えば・・・待ちに待ったテゴマスあいDVD発売!!!

「これさえゲットできたらもう思い残すことは何一つない」ってぐらい楽しみにして、発売日が発表になって以来フラゲ日を指折り数えて毎日過ごしておりました。しかもフラゲ日が自分の誕生日という願ってもない偶然で浮かれ気分超でもありました♪


しかし・・・


フラゲできないというまさかの事態!(チーン)


これマジで落ち込みましたよ~。最近アマ●ンでは順調にフラゲできていたので、絶対大丈夫だと思っていただけに、絶望感と裏切られた感がハンパなく・・・。しかもこっちはフラゲ休暇まで取っていたというのに!1日暇になっちゃったじゃんか!!
マジでアマ●ンに「今すぐ持ってこぉ~~~い」と怒りの苦情電話をかけようかというところまで追いつめられましたけれども(笑)
まぁ今から思えば、発売日にはちゃんと届いたので決して遅れたわけではなく。長い人生から考えたらフラゲできなかったことぐらい大したことないぜ!(寛大)
ということで、届いた日からガッツリ堪能させていただいてます あの愛の空間に再び浸らせてもらってます
でも私、なぜか全部観ちゃうのがもったいない気がしちゃって、まだ一部しか観てないんだよね~。ドキュメンタリー部分なんてほとんど観てないし。同じところばっかりリピリピの毎日。
あせらずにじっくりゆっくり、いたわるように大事に観させていただきます。それだけの価値があるDVDだと思うよ!!
全部観たら、そのうち感想もアップさせていただきたいと思います。


では、久しぶりの更新なので、最近のテレビ番組の感想など書いておきたいこと山ほどあるので以下に書きまする
どの辺から書こうかな


続きを読む

     
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。