

ヌメッとしたプレイボーイ

昨晩のスマスマのジャニーズジュニア100人大集合!

知ってる顔がキスマイとビーアイと他数名ぐらいしかいなかったのでちょっと残念でしたが
(京本くんとかあのへん出してほしかったなぁ・・・あれ?いなかったよね??)
あの知らない顔々の中に、私がマーチングJで募金しに行った時に募金箱のところに立ってた子もいるのかなぁ・・・?なんて思いながら見てました。どんな顔だったかまったく覚えてないけど(おい)

いや~~それにしても健人くんの輝き具合はハンパなかったですね!
あの中でドラマ出づっぱりなのはキスマイは別にしても健人くんぐらいでしょう。他の子はまだ素人っぽいけども健人はもう完成されてる感じがしましたもの。オーラが違いました。

シャドーの説明を一生懸命してる健人かわいかったなぁ
でもそれぐらいしか出番がなくて、その後はほとんど映してもらえず(なぜかいつもふうまくんで切られてたのが気になった)。かなり残念でした・・・。

でもスマ兄さん達はジュニアの子達に優しいし、一生懸命話を聞いてくれて盛り上げてくれてたので、やっぱりいい先輩だなぁと。貫禄あるなぁ。
井上くんがバク転する時もみんなで心配してあげたりして。やっぱキムタクは井上くんと同じぐらいのお子さんがいるから、お父さん目線になってるように見えました。

にしてもウェスリーくんはうちの近所の中坊に似てるんだけれども・・・(笑)


それから昨晩遅くのけーちゃんラジオ。
眠くてしょうがなかったけどシゲの声すごく聴きたかったから頑張ったよ

続きを読む


やんちゃスマイル♪

きのうは嵐のワクワク学校イッテきました!!
久しぶりに娘(小4)との嵐ゴト参加。
生嵐くんたちに逢うのも去年の国立以来。超久しぶりでした。

正直なところ、コンサートじゃなくてイベントなのでそんなに期待はしていなかったんですが(コラ)・・・楽しかった!実に楽しかった!!
嵐くんたちが一生懸命お客さんを楽しませながら授業をしてくれようと、色々趣向を凝らして頑張ってくれてるのがすごく伝わってきましたよ。

そして授業といえども嵐5人のトークの掛け合いがヒジョーにおもしろく、コンサートのMCを聞いてるかのような。笑いっぱなしでした!二宮さんの相葉さんいじりがたまらんかった

相葉さんと言えば・・・ここんとこナイスビジュをキープされてますけれども、きのうも然り。天真爛漫で無邪気にキャイキャイはしゃいでいるんだけれども、ふとした時に見せる仕草が超ド級セクスィー 爽やかな色気でした。

そんで私の座った席が、コンサートで言うバクステ側ど真ん中だったんですけれども、相葉率がヒジョーに高い席でして、リレーもちょうど目の前を相葉さんが走ったし、最後の歌(ふるさと)の時も目の前で歌ってくれたしで、最近浮気(?)ばっかりしてる私に「俺んとこ戻ってこいよ」って雅紀が言ってるかのような、強引にせまってこられてるかのような感じで、「いけません雅紀さま、いけませんわ~~~」って動揺してしまいました(すいませんすいません完全な自己満です) もし雅紀が目の前で「ルナちゃんおいで」って両手を広げて待っていたら間違いなく走って行って、胸に飛び込む寸前で警備員に取り押さえられてたと思います(苦笑) そんぐらい相葉さんが魅力的だったよぉ~~~

そういえば・・・今回の授業の共通のテーマが「日々是気付」。普段何気なく私達が過ごしてる中でどれぐらい色んなことに気づけているのか、ということなんですが、それを試す1つとして、雅紀が授業前(9時ごろ)にうさぎの着ぐるみを着てドーム内や外に出たらしいんですよ。どれぐらいお客さんがうさぎ(雅紀)に気づいて興味を持ってくれるか、ってことを試したかったらしいんですけども、授業の時にその時の様子を映したVTRを流してくれたんですが、うさぎの中に雅紀が入っているなんてお客さんはもちろん誰も知らないわけで、素通りする人もいれば、ちょっと興味を持って近づいてくる人もいたり。中には「誰が入ってんの??」って下から顔を覗き込んでくる人もいたらしいです(笑) 外に出た時はさすがに「これは怪しい」とわんさか人が集まってきてプチパニックになってしまったと言ってましたが・・・雅紀がそんなことしてくれるなんて知ってたらもっと早くドームに行ったのになぁ~~~って。もちろんそれがわかっちゃってたら意味ないことなんですが でもなんだかものすごく残念でした  

5人がそれぞれ違ったテーマの授業をしてくれたんですが、講義もなかなか興味深いことばかりだったんですが、それに付随して色んな企画をやってくれまして、一番おもしろかったのはやっぱりリレー 目の前を走ってくれてテンション上がりました 久々に雅紀のカモシカ走りを生で見られたし!アンカーの翔さんがゴールできないように、わざとゴールのひもの場所を遠くへ動かそうとこっそりニノに合図する雅紀とそれに応えるためにセンターステージから猛ダッシュでゴールのひものところまで走ってくるニノ、そして翔さんがゴールのひもを切ろうとする寸前で「ゴールさせてやるもんか」とひもを持って走るにのあいと、いつまで走ってもゴールにたどり着かせてもらえない翔さんの寸劇(!)を目の前で見せてもらって、これは腹抱えて笑わせていただきました!!終わった後みんなその場に倒れ込んで、ハーハー上がった息のすごいこと!でもすぐに息を整えて授業を再開する彼らはやっぱり体力あるなぁって思いました。自転車こぎの時もかなり息上がって汗もすごかったけどね。ホント体力勝負な仕事!すごい!

歌はないと思っていたのに最後に1曲、嵐学校校歌(ふるさと)を歌ってくれて、やっぱり歌はいいなぁって。イベントも楽しかったけど、やっぱりコンサートが観たいなぁってすごく思いました。国立行きたい!!

それ以外も色々ありましたけれども、ちょっとレポを書くまでの時間も体力もないので(えっ)、割愛させていただきます(おい)。




それからきのうのイッテQの手越さんバンジーの感想も!!


続きを読む

素敵な舞台をありがとう!

4回目のビタオレ観劇、無事行ってまいりました。

最後の観劇にふさわしく、2階席から全体を見渡せて締めることができて幸せでした
4回観たこの舞台の総復習ができた気分です。作品の内容的にも、役者さん1人ひとりのキャラについても。

そして今日のシゲアキさんは成長と自信が感じられ、なんだか終始涙が出そうで・・・母親のような目線で見てしまいました。
共演者の梶田さんがちょっと前につぶやいてくださってたんですが、加藤くんは吸収力がすごい、と。指摘されたことをどんどん自分のものにしていってて羨ましいほどだ、と言ってくださってたんですよね。それを目の当たりにした気がしました。明らかに1回目の観劇よりも確実に上手くなっていました。おどおど感やぎこちなさが全くなくなっている感じがしましたもの。やっぱり持ち前の頭のよさと勘のよさが活きているんだな、としみじみ。そういうところ、尊敬しちゃうなぁ。もっといろんな役者シゲが観たいな、と思いました。

そして茂先輩はじめ、共演者の方々も芸達者な方ばかりで、そういう方達に支えてもらって盛り上げてもらって、一緒に素敵な作品を作り上げられたシゲは幸せ者!ビタオレチームはナイスカンパニーだと思います!

カテコでのシゲは、今までのように気難しそうな固い表情ではなく、ちょっと柔らかい表情に変化していて・・・。今日はそこに一番ビックリしました。
でもお客さんの方を真っ直ぐ見据える目はキラキラと輝いて自信に満ち溢れていて。素敵な座長の顔。
そしてお約束、ハケる時に茂さんと顔を見合わせてニカーっ!!
そのこぼれるような笑顔が極上にかわいくって、客席からは「かわいい~」って声があちらこちらから聞こえるほど。この時ばかりは、やっぱりシゲはアイドルなんだなぁって思い知らされました。障子越しの変顔も愛しくて愛しくて!!
そんなたまらなく魅力的なシゲアキさんにまたしばらく逢えなくなると思うと、カテコ途中からなんだか無性に寂しくなってしまって、ウルウルしてしまいました 全く我ながら乙女だなぁとあきれます(笑)


シゲは今、ドラマの撮影も始まって舞台の両立でものすごく大変なんだと思うけど、
その中でもちゃんと舞台の公演1回1回に魂を込めて演じてくれているんだなというのが伝わってきました。
それって当たり前のことだけど、でもちゃんとできているかどうか、その仕事に臨む真摯な姿勢とか心持ちって絶対表面に表れてくると思うから。だからここまで成長が見えたんだと思います。ちょっと上目線な言い方ですけど(笑)
でもそれがファンとしてすごく誇らしい。

楽しくて笑いが絶えなくて、でもちょっとほろ苦くて泣ける素晴らしい舞台、どうもありがとう!!充分すぎるぐらい堪能させてもらったよ!!

そしてやっぱり・・・シゲアキさん最高


・・・そんなことを帰り道に1人ボーっと考えていました。


久々に1人の人に惚れ込んでしまった感じ この衝撃とドキドキは久しぶりやな♪


これからもシゲアキ様を応援していくぜぇーーー!!!




至近距離ガン見記

今日はこれから4回目のビタオレ観劇、私にとってはいよいよ最終公演になってしまいました
思い返せば6月10日に1回目観に行って、14日に2回目、22日に3回目・・・そして今日。早かったな。
何度も同じ作品を観て、さすがに飽きるかな?と思ったんですが、全然!回を重ねるごとにこの作品のおもしろさがより一層伝わってくるし、毎回アドリブが違ってたりセリフがちょっと変わってたりして進化してるし、全然飽きませんでしたよ。
シゲのかっこよさも安定してたしね (それが何より一番

今日はJチケで後から取った席なので、2階席の端の方。今まで3回とも1階席だったので、また新鮮な感じで高い所から全体を観ることができるかなぁと。最後しかと見届けてくるよ!!!

その前に、前回の3回目の観劇の感想を書いておきます。ちゃんと書いとかないと私の中で次に進めないので(笑)


3回目の席は2回目の席より更に1列前に進んで、前から2列目のど真ん中の超神席でした!!!グローブ座の中はクーラーが効きすぎてて寒いぐらいでしたけど、心の中は興奮と緊張とシゲアキさんへの想いで煮えたぎるぐらい熱かったですよ!!(←どんだけ)


では生シゲ至近距離ガン見記をば。
(相変わらずシゲ感想のみで作品の内容の感想ではないのでご了承ください、笑)



続きを読む

生の威力

嵐DOME DVD発売やら、ツアー申込の詳細が発表になったりやら、嵐界隈はにぎわっておりますが・・・
(ツアー申込はどどどどうしたらいいものか・・・1名義3枚までって 計画が狂っちゃうんですけど

私は昨日はのん気に、シゲ舞台2回目、行ってまいりました


昨日はなんと前から3列目のど真ん中というとてつもない神席だったもので、先日の1回目の観劇とはだいぶ違ったスタンスで観させていただきました。観てるこっちがキンチョーしたよ


以下、わたくしのテンパり観劇記。

(かなりシゲヲタ的盲目目線ですのでその点ご了承ください、笑)


続きを読む

6月のビターオレンジ

待ちに待ったシゲの舞台行ってきました~~!!!


もうここ数か月、この日を楽しみに毎日頑張ってきたようなものなので、1日、1日と日が近づくにつれ「いよいよだ・・・」とドキドキしていたのですが、気合が入りすぎてしまったためか、朝起きたらく・くびがまわらない 首だけでなく右肩から背筋全てをやられてしまいまして、起きるのも一苦労。まさにカッチカチやぞ~!状態。こんな日に限って・・・ すぐに湿布を貼りましたが、それもおなぐさめって感じで全然治る気配のないまま家を出ました。

ぎこちない動きのまま新大久保の駅につくと、主婦軍団がわんさか!!まさかシゲの舞台に行く人じゃないよな、と思ったらみんな揃いも揃って韓流街方面へゾロゾロ歩いていかれていたので「やっぱり」と(笑) 韓流ショップはどこも大賑わいでしたよ。

私達はその波をすりぬけ、新大久保なのに韓国料理の店には入らず無難にファミレスでランチし、12時半ぐらいにグローブ座に着きました。

やっぱり小規模なグローブ座なので、そんなに人もごった返しておらず、トイレもスムーズに行けたしグッズもあっちゅーまに買えました。グッズはパンフもよかったけどシールつきのスクラップノートが超かわいいんだ これはシゲヲタの方はもちろん、そうでない方にも絶対オススメですよ!!珍しくアイドル全開なかっこかわいいシゲアキさんがいっぱいいます!!こんな素敵なもん考えて作ってくださった方に感謝!!

用事が全て終わり、いよいよ席へ。私達の席は1階の最後列。でもさすがグローブ座、最後列といえどもぜんぜん余裕で近いです!!肉眼でステージ上がハッキリクッキリ見えました!!


ではでは本日の感想を書こうと思うのですが、
作品そのものの感想は、まだあと3回観に行くのでもっと作品を噛みしめてから。
今日は生シゲの感想を書きたいと思います(笑)
多少ネタバレありますので、ネタバレ見たくない方は続きを読まないでくださいね!

続きを読む

OPEN YUYA

シゲの舞台に早く行きたくて行きたくてしょうがない病にかかっている一方で、
昨日はイッテQで久しぶりのテゴのロケ!!待ってたよぉ~~~!!!
水×高さ×手越 ってなんでこんなに魅力的なVTRになるんだろう。はちまきの巻き方もかわいかったけど(どんだけ自分のかわいさを知ってる男なんでしょうか、笑)、あのウエットスーツとハッピとプールの青さが手越をいつも以上に爽やかかっこよく見せてくれてたような気がいたします
多分ドイツはまだプール遊びするほど暑くはないでしょうけど、その中真夏のような雰囲気を醸し出しながら果敢に屋外の飛び込みロケに挑んだ2人には拍手を送りたい!

いやはやそれにしても、フィリックスもかなりイケメンだったけど、やっぱ手越さんはいついかなる時でもかわいいしかっこいい どの表情も見逃せなくて、ずーーーっと見とれてしまいました
そんで言動がこれまた、相手が仲のいい宮川さんだけに、いつもの小悪魔ぶりと自信過剰ぶりが満点で、「こいつぅ~~」っておでこをつっつきたい衝動にかられて仕方ありませんでした(笑) 宮川さんも1人ロケの時よりなんだか楽しそうだったような♪ってかライバルと言いながらもテゴのことがかわいくて仕方のないような。フィリックスさえもテゴのかわいさにやられちゃってたような。ふんふん、そうでしょうそうでしょう。あんな子を間近で見たら誰だってそうなっちゃうよね

そして番組スタッフさんにおいては今回も素敵な手越プロモーションビデオを作ってくださってありがとうございました。相変わらずデートの疑似体験ができるような作りだったのがたまりませんでしたわ 白い水着に白い上半身にちょろっと出たギャランドゥはなんだか無性にエロかったし、あのサッカーボールを後ろ脚でクイッと上げるやつもかっこいい~!ちょっとボールが変な方向へ行っちゃったのは残念だったね。あれで続けざまにヘディングとかしたらもっとかっこよかったな。(ぜいたく) 最後の一緒に歩いてるようなVTRはもう笑顔がまぶしすぎて直視できませんでした(爆) 最後のぷいっと横向いちゃうところが、「ねぇゆうや~!どこ見てんの?こっちむいてよぉ~~」ってじらされてる感じがいいっ!(笑)確信犯だわ~。そしてちゃんと最後にDVDの宣伝も入れてくれて、本当にイッテQのスタッフさん、いつもありがとう

さて、本題の飛び込みの方ですが、
危惧していた通り、水着の上に白い半ズボン(正式名称がわからない)を履いてテゴシのテゴシをカモフラージュしていたのはかなり残念でした。(お前)
でも技の練習の時なんか、よぉ~く目をこらしてみればそれなりのものが見えるような・・・(おいおい)
もうオバちゃん一点集中でしたよ!!オープンエルビスの練習でひっくり返った時がやっぱり一番だったね ナイスOPEN YUYA!!
あとOPEN BOARDの時にテゴシのテゴシを強打して痛がる姿を見て、やっぱりテゴもいっぱしの男だったんだなと痛感(笑)
透けて見えてるびーちくもごちそうさまでした♪

手越ヲタのみなさんが身悶えた闇チーズフォンデュですが、私はそれほどでもなかったんだよなぁ。
でもお口のニンニクの匂いを宮川さんに嗅がそうとしてホワわわわ~~~と口を開けた顔がきゃわいすぎてそこが一番ツボったかな。私も嗅がせてもらえるなら嗅ぎたい(爆)
あと牛タンをかじってMONSTERとのたまったテゴの感覚もすごいな、と思いました。なかなか出てこないよね、そんな言葉。
ワニの手だと大騒ぎしてたのはトウガラシでしたけど、あれまともに食べてたらきっとお口もそうだけどお腹も大変なことになって、翌日プールに入れなくなっていたところだった。食べなくてよかったね。

さて本番。
いつも本番に弱い手越さんですが、一回戦の時点で宮川さんに小差で負けてしまったので、あ~~いつもの感じが早々に出ちゃった?とガッカリ。でも二回戦目に向けて強気な発言をしていたので、「そんなこと言っちゃって大丈夫かしら?」と心配になってしまったんですが・・・
キャノンボール、かろうじて成功しましたね!よかったぁ~!かなりギリギリのところだったけどね!
一方宮川さんは3年前とおんなじ、ポティトォをやろうとして間に合わなくてただの飛び込みで終わってしまったという。それを見ても、やっぱり10mから飛び降りながら型を作るというのは相当難しいことなんだな、っていうのがわかりましたよ。かろうじてできたテゴの身体能力はやっぱすごいんだ!!

せっかくテゴが勝ったのに、「イェ~~イ!俺が勝ったぜ!どうだ!!」的なのがなくて、「お互いよく頑張ったよね」って友好的な感じになってしまったのがちょっと残念でした(笑) やっぱり最後までバチバチとライバル心剥き出しな感じでやってほしかったなぁ。宮「今度はぜってぇ負けへんからな!覚えとけよ!」 手「わかりました。いつでもかかってきてください。今度はいつ対決ロケしますか?夏にもう一回やりたいっすね」 宮「おぉえぇよえぇよ~」みたいな。気が早いか(笑)

あと手越の発言を受けてのウッチャンの「かっこいい~~~」って顔にめちゃくちゃ笑いました!!!テゴのマネをしてる時が腹話術の人形みたいな口になってるし(爆笑)

でもウッチャンのロケもすごかったよね。あれホントにホント?編集でごまかしてない?(笑) できすぎてて疑いたくなっちゃったよ。




  

いよいよあさってからですね

シゲエントリー連投でゴメンナサイ。ただいま絶賛シゲアキ祭り開催中なので♪
今日もいきますよ~

今朝のはなまるに城島リーダーがご出演だったので、絶対舞台の宣伝&シゲの話が出るだろうと思って録画しておきました。
仕事から帰って、ゴハン食べながら早速視聴。はなまるカフェのコーナーに、白ジャケにオレンジのインナーを着た(ビターオレンジに引っかけたね!)リーダーが爽やかに登場!席につくや否や「今いくつだっけ?」と早速年齢の話になり、「40です」と言うと、今日のレギュラーのあさこが案の定食いつく食いつく(爆笑) 「おない年です~」って、みんなわかってるから!ちなみに私も70年組だから! 
色んなお話をしてくれて、最後の方で舞台に関する話もしてくれました。

城島リーダーは舞台のセリフを、学生の頃みんなよく使っていた暗記シート(赤で線を引いた上に緑のシートをかぶせると見えなくなるやつね)で台本の自分のセリフ部分を隠して覚えているんだそうなんですけども、
なんとその覚え方、シゲさんがやっているのでそれをマネしたんだそうですよ!
シゲったら学生がテスト勉強してるみたいにセリフを覚えてるんだね(笑)そんなやり方でいいのかどうか疑問だけど、でもなんだかシゲらしいからいいや。

シゲと城島リーダーの2ショット写真も出してくれまして、これは稽古中に控室かどこかで撮ったのかな?黒いビロードのジッパーパーカーのジッパーを一番上まで上げて、ニッコリ笑顔のシゲさんが素敵でした 城島リーダーがすごくお茶目なTシャツを着ていて、格好だけ見ると年齢が逆転してるみたいでおもしろかったです。

今日もこれから稽古だと言ってましたけども、
きのうは初めてグローブ座の舞台を使って、ライジングとか照明を決めながら稽古をしたそうです。すごくおもしろくていい舞台になりそうだとワクワクな城島リーダー。そう言ってくれるとこちらもますます期待が増して楽しみになってきました!早く観たい!!

いよいよあさって開幕!どうか最後まで無事公演できますように・・・

     
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
