

ヲタ芸アイドル

今晩のHEY×3にキスマイ登場~~~♪♪♪ヒューヒュー (←すっかりキスマイファン)

いや~、宮田くんてハートが強いなぁ。この間の慎吾ちゃんとザキヤマの番組でも一発芸を披露してたけど(あれは度胆を抜かれて大爆笑させてもらったよ)、今回もあの大御所ダウンタウンの前でも臆することなくヲタ芸をやっちゃうんだもんなぁ。それも満面の笑みで堂々と!!すげぇよ。マジですげぇよ。あーゆーキャラの子が一人グループにいると、すごくアピールになるしグループも活気づくよね。あの芸はいつもコンサートでやってるんですか?すごく見てみたい!!さすがに他のジャニのグループでもあーゆーたぐいのことをやる人はあんまり見たことないから(大宮は昔Gの嵐でヲタ芸やってたけどかなり恥ずかしがってたし)、すごくいい持ち芸だわ!!宮田くんナイスキャラ (←相当気に入ったらしい)
そんで他メンが後に続いて全員の持ちネタみたいになってるところもいいわ!キスマイってあーゆー一面もあるのね。なるほどなるほど。
ますます気になっちゃう存在だぜキスマイ!うちの旦那もたまたまヘイヘイを一緒に観てたんだけど、ジャニのことにはまったく疎い旦那までもが「なんかこのグループ人気出そうだね」なんて言ってたし~ 全く贔屓目なしの人でもそう思うぐらいだから、なんか持ってるよこのグループ。目が離せないっ!!!

歌も今回はローラーブレイドなしだったのがこれまた新鮮でよかった!
ダンスも全員揃っててまとまりがあって、やっぱりグループ結成してからデビューするまでの期間が長いとこういう風に気持ちが揃っていいパフォーマンスができるんだなぁとしみじみ。ステップも軽やかですごくかっこいい~ 
そんでやっぱり私はどうしても玉森くんに目がいっちゃうんだけど、全ての動き・表情がサマになっててズッキュンドッキュン大変!最初のスタンバイのかがんでるポーズなんてよだれが出るほどかっこよかったし!!あと「カモン」の時のドSな表情がいいんだよな。「♪俺たちの情熱で~」のステップ踏んでるところが私的一番の玉森ポイント!半端なくかっちょえぇ~~ そんで尊敬する先輩が山ピーだけあって、なんとなくダンスのクセが山ピーに似てるような気もした。それもまたきゃわいいね

そういえばこの間放送した少クラをさっき見返してみたんだけど(たぶん6月に放送したやつの再放送)、キスマイがエビバデゴーを初披露した時なのかな?6月だから髪型もまだみんな前の髪型で。そしたら玉森くんがあまりに今と違うからびっくらこいてしまった!茶髪で前髪も目ギリギリまで下ろしてて。だから表情もよくわかんないし、踊りもイマイチ力強さがなくてひょろひょろしてるような・・・。役柄とはいえ今の黒髪ゆるパーマででこ出しの髪型はすごく大人っぽく見えるし男前度がアップする気がしてやっぱ私は今の髪型がいいなぁ。そんで今はすっかりドラマ以外のところでもレンが入っちゃってるのかパフォーマンスも力強く堂々としてるように見えるんだよね。表情とかもちょっとSっぽくて!それがたまらないわ~~~。ドラマ終わったらまた元の感じに戻らないでほしいなぁ。頼みます!


今度キスマイが歌番組に出るのはフジの番組だっけ?楽しみだけど 今度は違う衣装で出てほしいなぁ・・・。


肉じゃが推し

あ゛~~~~、またシゲのラジオ聞き逃した!!お風呂に入ってた!!
どうもラジオって忘れちゃうんだよな。テレビなら絶対忘れないのに。ちっ。
今日はどんなマニアックな話をしてくれたんだろうか。またうんちくが止まらなくなっちゃったんだろうか。キニナル・・・。


今日もわたくし、きのうに引き続き1日中家におりまして、キスマイ映像観たりイケメンですね観たり27時間テレビ観たり、ずーーーっとテレビの前でダラダラしておりました。
27時間テレビは結構観始めると止まらなくなってしまったよ。いいともあたりからずーっとやめとま状態。
中でもおもしろかったのは中居くんの熱湯風呂のくだりと、ユッキーナと紗理奈ねーさんの元ヤン対決と、仙台放送の新人アナウンサーのキョドリっぷりね!久しぶりに腹がよじれるほど大爆笑させていただいた!!
最後の矢部っちのマラソンゴールのところは、岡村との友情・そして固い絆を見させてもらって、岡村が我慢しきれなくて流した涙にこっちまでもらい泣き 矢部っちの優しさと懐の深さに感動してしまった。彼を見る目が変わった!ナイナイは本当にいいコンビだわ~。


そしてその後9時に始まった華和家第3話!今日はちゃんとリアルタイムで観たぞ!!!
でも今日の話の展開はあまりにも唐突すぎて、「そりゃないぜ~~」ってビックリしたよ!このドラマはもっと、日曜の夜に気楽に観られるホームドラマ的内容だと思っていたし、そうあってほしかったのに、今日の展開で一気に重~~い空気になっちゃったよね。なんか残念だなぁ。正三郎はどーでもいい存在になっちゃったよね(苦笑) このドラマは正三郎と四姉妹の恋の駆け引きがメインでいいのに・・・。

まぁでも正三郎のシーンに関しては、2話よりも出番がいっぱいあったし、私的に文句なしのイケメンシゲさんだったので(2話はちょっとヌメり演技にやりすぎ感があったからね)、大満足。
それにしても「電話してくるな」なんて冷たく突き放したかと思うと、翌日には「今日何時に来られる?」なんて電話かけてきて。しかも「桜子の作った肉じゃがすげぇうまいよ!いいお嫁さんになれそう・・・」なんて気を持たせるようなことを言ってさ。どんだけ自分勝手なの!!あんたは桜子のことをどう思ってるの??
でもさ、正三郎のすごいところは、そんな典型的な女ったらしの軽い男なのに、そういう雰囲気がないところ。チャラさがないというのかな。妙に落ち着いてて品があって紳士的なんだよね。基本優しいし。だから女性側が危機感を感じないのかな?そしてまた騙されていく女性が増えていく・・・。ふっ。
でも相手があんなシゲみたいなイケメンだったら、たとえ遊ばれてると薄々気づいてても「いいや!」ってまた家に行っちゃうよね。だって毎回あんないやらしいハグをしてくれるんだよ!(えっ) 今どき、会うたびに必ず後ろからハグをしてくれる男なんて「お前トレンディドラマの見過ぎか!」って突っ込みたくなるけど、でもあんなことされてみたいよね。されて悪い気はしないよね。ってか女子は誰でもあーゆーことされたいよね(笑)

いや~~~それにしても今回のシゲさんはかっこよかったなぁ~、ほんとに。
「肉じゃが、また作ってくれる?」の時の、腕を後ろポケットに入れてる感じとか、「子供じゃねぇんだし」で口をひん曲げながらしゃべる感じとか、後ろからハグした時の腕のまわし方とか表情とか、もうすべてが か・ん・ぺ・き!!!「大変だったね・・・ごめん・・・何も知らなくて」の吐息混じりの優しいセリフもたまりまへ~~ん あーそんなに優しくしないで!ますますあなたにおぼれてしまうーーー! 
そして極めつけは運転するシゲアキさん!!絵になりますなぁ。助手席に乗ってみたいぜ そんで隣からシゲアキさんの運転する横顔をジーーーッと何時間でも見ていたいぜ

最近浮気ばかりのわたくしだけど、やっぱりシゲアキさんのイケメンぶりは半端ないと思いました。ダントツだよ!あ~~生に逢いたい~~~~ コンサート行きたい~~~~




  

♪カモンカモンカモン

またまたお久しぶりの更新です。
なんでこんなに間が空いてしまうかというと・・・NEWSの活動がないからです。(きっぱり)
だから書くネタがないのです。

・・・ってしょっぱなからいきなり現実的な話をしてしまって申し訳ない。
こんなに見放されたグループがあるでしょうか?って感じですね 同じジャニーズで。

テゴのCMもいい感じだし(まさに彼は今アブラがのりまくってると思う)、シゲも推し期真っ只中であっちゃこっちゃでイケメンぶりを振りまいて頑張ってるし、こやちゃんも爽やかなキャスターぶりが板についてきたし、確実に個々の知名度が上がってきていて、今NEWSのグループ活動をしたら興味を持ってくれる人がたくさんいそうな気がするのに・・・新たなファンゲットのチャンスなのに・・・実にもったいない!!!テゴなんて今使わなくてどうする?ってぐらい全てのコンディションが完璧だと思うのになぁ。

でも・・・でも・・・

さすがにこのまんまじゃ年末の歌番組でNEWSが歌う歌がないので、年内にシングルを1枚も発売しないということはないと思うんですよね。
なのでNEWSの活動は秋以降に必ずあると私は踏んでいます。。。∞とキスマイ推し期が一段落したらきっと。
それまでいい子で待っていよう。そうしよう。


と思ったけれど・・・




最近キスマイが気になって仕方ありません


続きを読む

ヌメシゲにメロメロ~

シゲ、24歳のお誕生日おめでとぉ~~~~~~~~

このよき日に、シゲ出演ドラマ1話の感想を書けるなんて、こんなに幸せなこたぁございません。

「華和家の四姉妹」のヌメシゲ、期待通り、いや、期待以上だった!!!!!(大絶賛
出演シーンも思ったよりいっぱいあって、シゲヲタにとって見応え満点でございましたな

オンエア前から「ヌメッとしたプレイボーイってどんな感じなんだろう」ってワクワクしていたんだけど、最初の方の居酒屋のシーンで、何か仕事のことで悩みを抱えてそうな桜子に近寄って桜子の目をじっと見ながら「話聞くよ」って・・・あのトローンとした目!顎を親指と人差し指でつまむ感じ!あれがシゲが思う「ヌメッと」なのね~!!!って。うんうん、なかなかいいんじゃない?その解釈間違ってないよ!あんな感じでシゲみたいなイケメンが迫ってきたら、例えちゃかされてるだけだとわかっていても嫌な気はしないよね。もてあそばれてもいいやって思っちゃうよね。ついつい酒が進んじゃうよね。わざと記憶をなくして身を預けるよね~!!・・・って私だけか?(爆) いやでもホントにシゲだったら何されてもいい~~~!!(壊れた)

そんでいきなりの全裸シゲでしょ。これは衝撃強すぎました!!!半裸じゃねぇのかよ!って。(うちにはシゲメールは来なかったもので
ってかね、うちのテレビ、シゲの寝顔が映った直後でいきなり画像が止まっちゃったの!!!いや~~あれはあせったね。っていうか誰かがわざと操作して私に嫌がらせしてるかと思ったよね(大爆笑) あまりにもタイミングよすぎだったもんでね。慌ててガチャガチャチャンネル変えたり色々やってみたら元に戻ったけど、もしかしてこの間の録画できてない!?と真っ青になって・・・すぐさま追っかけ再生で録画できているか確認したら、ちゃんとできていたからホッとしました。いや~あせったあせった

で、肝心の全裸シゲについてですが・・・上半身はまぁいいとしても、下半身がちょっと細すぎて弱々しすぎてそこがちょっと残念だってかんじやさんより細いんじゃ・・・(コラ) 無理に足まで鍛えろとは言わないけど、わざわざあの細い足を見せなくても・・・下はスウェットぐらい履いててもよかったんじゃね?と思いました。ちょっと生々しすぎたね。

その他にもドキドキするシゲシーンがいっぱいで、早速全部チャプターつけさせていただきました(笑)
中でも私が一番胸キュンしたのは、正三郎が桜子の会社を訪ねてきて、他の女子社員が「あのイケメン誰?」みたいに騒いで、桜子が慌てて正三郎を押して外に出したところ!あの時の正三郎の後ろへの傾き方が超かっこよかった!腕の角度とか!(マニアック) その後「メシ行こっか」って強引に桜子の手を引っ張っていくところもたまりましぇ~ん!!!はぁあんな強引なシゲアキさん最高ですぅ!有無を言わさない感じがいいですぅ!あんなことされたら、口では嫌だと言いながらも嬉しくてついつい顔から笑みがこぼれちゃいそうですぅ~~~

ちょっとたまに舞台の時みたいに目がキョドキョド泳いでるところがあるのが気になりましたが(シゲは目力があるから真っ直ぐじっと見据えるとすごく素敵なのに)、舞台の役とはまったく違うシゲアキ様が本当に新鮮で、惚れ惚れ度が急上昇 期待を裏切らない彼に今後のオンエアがますます楽しみになりました♪♪♪もっと正三郎にはSな感じで、プレイボーイぶりを発揮していただきたい 女をどんどん食っちゃって~~!!(笑)

あっ、シゲのことばかりで失礼しました (いつものことだろ)
ドラマ全体の感想と致しましては・・・
テンポもよく、メリハリもあり、それぞれの人物像もわかりやすくおもしろく描かれていて、日曜の夜に気兼ねなく観られるドラマだと思います。観月さん演じる竹美はもっと嫌な女なのかなぁと思っていたけれど、意外にいいやつジャン?支店長を殴るシーンはスッキリしたよ。でも正三郎のことは殴らないでね!(笑)


さっ、これからまたリピリピしま~~す




黒づくめのカメラマン

いよいよ明日より「華和家の四姉妹」が始まるということで、きのうからTSでは出演者TVジャックと予告CMがハンパないですねぇ。観月さんの顔ばっかり見てる気がします(爆)

今TSで、7月から始まる新ドラマの宣伝を兼ねた、なんだかおもしろい番組をやってるんですけども、沢村さんともこみちがそれぞれのドラマの出演者とトークを繰り広げるっていうね。なんだこの組み合わせ?斬新!(笑)
そんで先ほど、かんじやさんと吉瀬さんが2人にインタビューをされてまして、興味深く見ていたんですが、
かんじやさんが好きな男性のタイプを聞かれて、「カメラマン!」って答えたんですよ。

それってもしかして・・・・・・・シゲのこと?????

な~んてちょっと頬を赤らめてしまった私だったんですが(どんだけ)、
残念ながらシゲシゲのことではなくて、ドラマの現場にいる本物のカメラマンさんのことだったという
かんじやさんはとにかく腕フェチでマッチョな人がいいらしく(前に嵐の宿題くんでもそんなこと言ってたよね)、
そのカメラマンさんの腕はムキムキでいつ見ても惚れ惚れしてしまうそうです。
じゃぁシゲは無理だ(笑)
現場でも半裸のシゲに対してかんじやさんより「もうちょっと上半身を鍛えろ」と注文が飛んだらしいですしね。
でもかんじやさん、現場ではシゲに「ヌメ」ってあだ名をつけてイジってくれてるらしいじゃないですか!!
実は興味があるんじゃないの?ねぇねぇ??
でもそういう風にかまってくれる人がいると、シゲもやりやすいんじゃないかな。いい現場でいい共演者に囲まれていい仕事をしてもらえたらこちとら何も言うことナッシングですから~


で、きのうの「朝ズバ」と「ひるおび」では、シゲも番宣に参加してましたね。
どっちも黒いTシャツに黒いジーンズ。あぁ、カメラマン役だからこんな感じなのね。でもあんまりこういう服は個人的に好きじゃないなぁ・・・。第一夏真っ盛りなのに暑苦しくね?(笑)せめて白Tがよかったなぁ。

朝ズバでは、シゲにいっこうに話を振ってもらえず、シゲもオドオドキョドキョドしてる感じで見てるこっちもハラハラしてしまいましたが(親心)、あまりにも振ってもらえないからってシゲったら突然大胆行動!自分からみのさんに「僕にもかまってください」って絶妙なタイミングで突っ込んじゃったね!でも笑いをかっさらってたし、みのさんも「ごめんごめん」なんてニコニコ嬉しそうだったから、シゲったら腕上げたジャン?って嬉しくなっちゃったよ!
でもいざシゲがしゃべる番になったらいきなりCMで切られちゃった時はずっこけたけどね(爆笑)
これで終わったらあまりにもシゲが不憫すぎるぅ~と思ったら、ちゃんとCM明けにシゲのところから再スタートしてくれてホッ。そして「加藤くん早くやって」とわざとそっけなく振ってきたみのさんに「男に冷たいっすねぇ~~」なんて再度ツッコミ入れてもう一笑い取りーの。そしてシゲがフリップのシールをピヤっとめくると「魔性の男」という文字が!そしたらスタジオから一斉に失笑が・・・。なんでなんで~?みんなひどいじゃない?こんなに魔性の男が似合う人はいないでしょ~?この役をみのさんができると思う??(コラ) こうなったらドラマで思いっきりシゲアキフェロモンをムンムンに出して、みんなをギャフンと言わせてやれ~~!!!

ひるおびでもやはり、女性陣がしゃべったあとでやっと最後にシゲに話が振られ、ここでも魔性の男とアピールするシゲ様。でも今度は誰にも失笑されなかったぞ!!みどりさんなんて「あ゛~~~~」なんて大声で納得してたし(?) そうよね、あんなイケメンに翻弄されたいわよねぇ~。私も気持ちわかるわかる!
恵さんにも「羨ましいお仕事ですねぇ。もうギャラいらないんじゃない?」なんて話を広げてもらって、よかったね!今度はかまってもらえたね!!
この時、まだ観たことないシゲ出演シーンも流れて、ちょっとかんじやさんにSな感じで指示しているシゲの表情がすっごくかっこよくってキュンキュンしてしまった こんなシゲアキさんいいわ~~。私も冷たく指示られたいわ~~~ もてあそばれたいわ~~~

それにしても吉瀬さんはオジさまウケがいいねぇ。みのさんも恵さんもメロメロだったね(笑)

シゲはピッチリめのTシャツから出てる腕がちょっと太くなったような、胸板もちょっと厚くなったような気がするのは私だけでしょうか?やっぱりカメラマンっていうと、ちょっと上半身がたくましい方が絵になるもんね。こっそり鍛えてたら笑っちゃう!でもそしたらかんじやさんがシゲにメロメロになってしまうかも・・・。ヤバい。(えっ)

あと、しゃべる時に鼻の穴が広がるのも男!って感じがしていいわ~。やっぱ男は鼻息荒くなくちゃね (えっ)


はぁ~~明日楽しみ♪イッテQでテゴ見た後にシゲ見られるってのは、NEWS末っ子贔屓の私としては願ってもないことで幸せすぎます!!!




     
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
