スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビバデ ドームへゴー!

どうも、大変久しぶりの更新でございます。
気が付けばもう8月末、長かった夏休みももうすぐ終わりだ!もう子供達の宿題の進み具合で頭を悩ますこともなくなるヤッター!!!ほんとに夏休み中はマジで胃が痛くなるしイライラするし、私ばっかり焦ってた気がするぅ。本人達はダラダラゴロゴロ、のんきなもんだったよなぁ。

そして夏休みの宿題の進み具合と同じぐらい私が毎日気をもんでいたもの、っつーか心臓が壊れそうなぐらいドキドキしながら待ちわびていたもの、それはまさに昨日の


初キスマイコン!!!!!


だったわけで。
無事行けるかどうか、そればっかり考えていた気がする。

思えば「音楽の日」でキスマイのパフォーマンスを見てずっぽりハマってしまい、毎日のようにキスマイの映像を見あさっていた7月の終わりにドームコンの発表を聞いて慌ててジュニア情報局に飛び込み入会し、でもなかなかコンのお知らせ手紙が来なくてもうダメだとあきらめていた8月半ばに2次募集の振り込め用紙が届き、「至急お申込みください」の一文に焦らされてまたまた慌ててお金振り込んだものの当たったのかはずれたのか全く音沙汰なく、毎日のように当落案内に電話してみたけどいつまで経っても「音声案内開始日をご確認ください」のアナウンス一辺倒で、コンの5日前ぐらいまで気をもんでおりましたのでね。まったくハラハラさせるやつらだぜ。ふっ。

でも速達でチケットを送ってきてくれて、席もすごくいい席をご用意していただけたので結果オーライでした。コン事務所さんのツンデレぶりには脱帽です(爆)


・・・ということできのうのキスマイコンの感想をば。

続きを読む

スポンサーサイト

嵐&エイト祭り

しやがれ、おもしろかったなぁ~。
嵐とエイトがくっつくと、途端に昔話に花が咲いて、みんな得意げに語り始めますよね。俺あいつのあーゆーエピソード知ってるぜ、って。ワイワイ楽しそうな彼らを見てるとこっちまで楽しくなります♪
マルと亮ちゃんがいなかったのは非常に残念でしたが(みんなでマルちゃんいじりしてほしかったのに・・・)、あの5人でも存分に楽しめました!ってか同じ頭数ってのが逆によかったかな。どうせなら嵐とエイトで一人ずつペアくんでなんかやってほしかったな。二人羽織とか二人三脚とかジェスチャークイズとか(笑) それじゃ嵐VSエイトにならないか。

ってかなぁ、やっぱり元祖嵐とエイトの緑担のわたくしとしては相葉さんとたっちょんの絡みを見たかったわけで。それが全くなかったのがすごく残念。まぁお互いシャイだからね、近づきたくても恥ずかしくて近づけなかったよね。話したくても恥ずかしくて話せなかったよね。次回はぜひ!!(次回はあるのか?)

リーダーとたっちょんのエピソード、たっちょん→リーダー な感じがいいですなぁ。リーダーは敢えてたっちょんにそっけなくしてる感じが二宮さんに対する態度みたいで(飲みに行きたいのに断られ続けてるってやつ)、まったくこの人は罪な人よね。もっとリーダーにかまってもらいたい、優しくしてもらいたいっていうたっちょんの想いが手に取るようにわかりましたわ。でもそれ、きっとNEWSのあの方も同じこと思ってると思いますので、どうかドラマが終わったあかつきにはみんな誘って飲み会をやってくださいませ。その時にはどさくさに紛れてたっちょんとげーしーが仲良くなれるといいなぁ。全く共通点なさそうな2人だけど(笑)

・・・おっと、スルーするところでしたが・・・リーダー、たっちょんのこと「ちゅう」って呼んでたよね!それってきっと「忠義」の「忠」から来てるのよね?そんな呼び方初めて聞いたわ~。潤サマはたしかたっちょんのこと「たつ」って呼んでたけど。色んな呼び方されてるんだなぁ。ってか「ちゅう」呼びはリーダーだけな気がしますけど。

いやはやそれにしても、最近キスマイやシゲばかりに夢中になっててたっちょんをちゃんと見るのがすごく久しぶりだったんですけども、やっぱり文句なしにイケメンですね!(しみじみ) 日焼けした顔にちょっとウェービーな髪型がすごく似合ってます 痩せ具合もちょうどいいなぁ。どうかこれをキープしてくださいませ。久しぶりに明日の冒険マップを録画してみたよ

エイトは、嵐ちゃん・しやがれと、嵐番組を2つ制覇したので、ぜひVS嵐にも出て全制覇してほしいですね。
そして最後のモストダメ嵐でなぜかヨコが落とされるっていうオチがいいと思います!




シュウ様推し

ひや~~、きのうの「イケメンですね」の最後の予告のシュウ様があまりあまりにもイケメンすぎて、あの顔が脳裏から離れないルナです。私がキスマイに興味を持ってから今まで見たガヤくんの中で確実に一番のかっこよさでした!!!ガヤくんってあーゆー顔できるんだ・・・的なね
きのうの第5話はシュウの出番が少なくて、すっかりレン様とミオがいい雰囲気になっていたので、シュウさんはもうこの恋模様から戦線離脱してしまったのかと思ったんですけど、来週予告ではま~だま~だあきらめません!って感じのイケイケモードでしたね!!あの熱い熱いまとわりつくような抱擁、レンに向けてのドヤ顔!そして「俺の彼女です・・・」っていうセリフ!!どういう経緯でそういうシチュエーションになるのかはまだわかりませんけど、シュウが俄然ミオを自分のものにしようと積極的に動き出した雰囲気がたまりません!よだれも止まらん!!もともとシュウ推しのわたくしだからこのままレンから奪ってくれちゃっても全然OK!ミオももう観念してシュウのものになりなさい!(笑)

それにしてもブタの鼻ポーズのミオはかわいかったなぁ。美織ちゃんの演技、キュートですごく好きです。


それからMステ!!!キスマイ!!!
赤黒衣装はもうお腹いっぱいだなぁと思っていたら・・・きのうはなんと白黒衣装
でもあれよく見たら、下のハーフパンツは今までと一緒で、上だけ新しく作ってもらった?って感じでしたね。エコだな(笑)
白い衣装は素直にかっこよかったんだけど、白グループと黒グループにするとなお一層3人と4人の格差が感じられて・・・なんだかちょっとかわいそうな気もしたり。なんであそこまで頑なに2グループに分けるのか???

歌も今までの歌番組では見たことないパターンで、途中からローラーブレード履くパターン。
いつもちょっとずつパターンを変えるってのはいつも気が抜けないから向上心がある証拠!素晴らしい!!
でもあのわずか数秒の間にローラーブレイドに履き替えるって、どんな早技?マジですげぇ。
今回のパフォーマンスは、初の1位獲得で緊張したのか、みっくんの笑顔がイマイチ少なかったのと、こけそうになる人がちょこちょこいたり、ヒヤヒヤするところもあったけど、でもやっぱりすごくかっこよかった!!誰が見ても「あの7人かっこいい~~~」って思ってもらえたんじゃないか、ってぐらい光り輝いていました。相変わらずリピが止まんないよぉ~!!!


共演してた香取先輩も、すごくキスマイを盛り上げてくれてうれしかったです。
エビバデゴーの振り付けをやってくれた時は大爆笑!ちゃんと後輩のパフォーマンスを見てくれているんですね。いい先輩だなぁ。
ミニステの最後に慎吾ちゃんに「にかいどぉ~」って指差されてビックリしてるニカちゃんが超×2かわいかったです



さて今晩は嵐にしやがれで嵐と∞が共演!!こちらも楽しみ♪♪♪


おめでとう!

一日遅れましたが・・・


キスマイ、デビューおめでとうーーー!!!!!!!!


無事この日を迎えられて本当によかったです。にわかファンなわたくしですが、素直に嬉しいし今後の活躍を大いに期待してワクワクが止まりません これからどんな風に成長していくんでしょうね。それをしっかりと見届けていきたいなぁと思わせてくれる頼もしい7人です。


きのうのデビューイベントの様子はきのうのミヤネ屋・そして今朝のWSでチェックさせていただきました。
実はイベントがあることはおとといからチラッと知っておりまして、仕事がなければ恵比寿に行っていたところだったんですが、でもあの炎天下はオバちゃんにはきつかったと思うのでやっぱりWSで見られただけで満足です(笑)
それにしても暑さで具合悪くなる人とかいなかったのかなぁ。某イベントのニュースを見るたびに、これがキスマイじゃなくてよかったとつくづく思います。せっかくの記念すべき日にあんなことになっちゃったらね・・・(怖)

で、キスマイの皆さん。レッドカーペットの上をオープンカーで登場なんて、粋な演出!!
白いジャケットが目にまぶしくて、いつもの衣装とは違うちょっと大人っぽい雰囲気が更にかっこよさを引き立たせてくれてた気がします。
そしてあの暑さであの長袖長ズボンなのに涼しい顔で歌い踊ってる彼らにプロを感じました。ガヤくんとかみっくんなんて全然顔に汗かいてないし!
宮根さんも言ってたけど、インタビューの受け答えもしっかりしていて、結成して7年の余裕すら感じられるなぁと。年齢も年齢だしね。やっぱり10代の子達とは全然違うよね。落ち着いてる!

きのうが新たなスタート。これから色んなことをやって色んな顔をどんどん見せてほしいなぁ。私みたいに最近好きになったファンはまさに今彼らのことを知りたくてしょうがない時期だから、一人一人の魅力を余すところなく教えてほしい!またこれからいくつかあるテレビ出演もめっちゃ楽しみだし、もちろん28日のドーム楽しみにしてるよぉ~~~ ファンサ頑張ってくれるって雑誌に書いてあったから宮ちゃんうちわ作っちゃおうかな~

CDもきのうデイリー1位発進だったそうで!!やったね!!
うちにも無事初回限定盤が2枚届きました。特典映像がたくさん入ってて釘づけになって観ちゃったよ!
デビューのお知らせの場面はなんかこっちまで感動しちゃって何度も何度もリピしてしまった。
こちらの感想もまたいづれ。



・・・そういえばなんかのテレビ誌に、キスマイデビューにあたって翔さん・大野さん・潤サマからお祝いコメントが載ってたんだけど、嵐のアジアツアーのバックにキスマイがついてたって翔さんと潤サマが言ってて・・・2003年のハウズコンにみっくんとガヤくんが出てたのは覚えてるんだけど、アジアツアーのことはすっかり頭から抜けてた!そういえばなんとなくそうだったな、って思い出しました。どっちのアジアツアーだったっけ?あとでコンDVDで確認してみたいと思います







いよいよ明日だす♪

もう8月も半ばにさしかかろうとしていますね。早いわ~。
私はといえば・・・8月2日から6日間、グアムへ家族旅行に行ってきました。
行く前は正直あまり気乗りしなかったのですが(この歳になると南の島に特に心ときめかないし)、行ってみれば結構楽しく、日焼けを気にしながらも透明な海でシュノーケリングをやったり、木陰のハンモックでお昼寝したり、アメリカンなステーキに舌鼓を打ったり、地元のショッピングセンターでお買いものしたり、何かとエンジョイしてきました。旦那も子供達もすごく楽しそうだったし、満足のいく旅行になりました。行ってよかった

しかしながら旅行中はずっと携帯に電源をいれなかったので、毎日の日課になっているツイチェックもできなかったしジャニの情報もいっさいわからず。私がいない間に何か大きな動きがないかものすごく気になっておりました。

そしたらば案の定・・・成田に着くや否や携帯の電源を入れてすぐに目に飛び込んできた情報が・・・


テゴマスツアー決定!!!


ギャーーーーーー!!!!!!と叫びたい衝動を必死に抑えて平静を装うのが大変でしたわ だってそこは空港(笑)
娘にもすぐに教えてあげたかったけど、きっとここで教えたらものすごい大騒ぎして周りの方に迷惑がかかると思ったのでぐっとこらえました(笑) 娘リアクションでかいからな

いやはやそれにしても12月ですか。横浜アリーナですか。ふむふむ、できれば代々木の方が行きやすかったけどまぁいいさ。テゴマスに逢えるんならどこへでも行かせていただきますよ!(花火大会に行けなかった悔しさがあるから余計!)

ってことは・・・多くのにゅうすヲタの方々が嘆いていらっしゃる通り、今年はにゅうすではツアーはないってことですね。このまんまじゃシングル発売もあるかビミョーな感じだし・・・。なんだこの扱いの悪さは (きっとエイトが年末に恒例のツアーをやるんでしょうね)
リーダー、社長に直訴してよ~~~!ってかもっとグループ活動にヤル気を出してよ~~~!(笑)
いい逸材が揃ってるのにほんとにもったいないグループだよなぁ。(しみじみ)
どうか、どうか来年は年始からにゅうす推しの1年になりますように。そうじゃなきゃほんとににゅうす担の暴動が起きるよ!!!(警告)


・・・と言いながらも、最近の私はやっぱりキスマイキスマイなわけで(すんません)
いやそれはきっと本命が全然音沙汰なしだからだよ!私のせいじゃないよ!!
なんだかキスマイって見れば見るほど惹きつけられていくんだよね~~。不思議なグループ。
昨晩の「カミスン」も最高でした!!!

続きを読む

     
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。