スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少年ユニ

ツイにもさんざん胸のうちを明かしましたが、わたくしゴトでここ1週間ぐらいバタバタと色々ありまして、あんなにワクワク待ち焦がれていた帝劇のキスマイ舞台を観に行くことができませんでした・・・
キスマイ熱絶好調の今、生でキスマイを、みっくんを見られるのを本当に楽しみにしていたし、帝劇の小さい箱で見られるのも楽しみにしていたし、コンサートなどでは7人が揃って踊ってるところを見られるのはだいたい横からかあるいはスクリーンでですが、それが帝劇だったら近い距離で正面からちゃんと見ることができる、そんな機会めったにないと思うのでそれもものすごく楽しみなところだったので、当選がわかった日から公演の日を指折り数えてワクワクドキドキ毎日を過ごしていたんです。
だから行けなくなって本当にショックでショックで・・・。涙が止まりませんでした ジャニごとでこんなに泣いたのは初めてです。

でも行けないものはどう頑張っても行けないし、仕方のないことだし、行けなくなったことは私にとって運命というか、何が意味があるのかもしれないと捉えて(←重いけど、笑)、吹っ切るように気持ちを切り替えていきました。

100%吹っ切ることができたか?と言われたらハイと言えるところまではいきませんでしたけど、自分なりに頑張ったよ。苦しかったけど。

悲しい想いをよみがえらせてしまうから、帝劇がどんなだったか、っていう情報を全てシャットアウトすることもできたかもしれないけど、私には無理。やっぱりキスマイの公演がどんなに素晴らしかったか、みっくんがどんなにかっこよかったか、ってことを知れる限り知りたい!!という気持ちは抑えられないので、ツイでレポをさんざんあさらせていただきました。
そしたら行った方の楽しそうな満足なツイにたくさんヒットすることができて、ちょっとだけど自分も行ったような気持ちになれましたよ。

なんでも、いつものコンサートのように持ち歌を歌うところもあれば、場所が帝劇ということで今までのジャニーズの帝劇公演を振り返るコーナーがあったり?やっぱりただのコンサートじゃなくて、そういう帝劇ならではのことも考えてやってくれたんだね。うわ~超見応えありそう~!!
あとはメンバー同士の微笑ましい、時にはキュンキュンしちゃうようなトークやエピソードを載せてくださる方もたくさんいて、一人でニヤニヤしてしまいましたよ。玉ちゃんがドームの時のようにローラースケートで大ジャンプしたみたいですが、その時に寝っころがって飛び越えられる役になるあとの6人のやり取りが卓越!!特に隣同士に寝っころがるみっくんとガヤくんが時にはラブラブだったり時には他の人も巻き込んだジェラシー劇場を繰り広げたりっていうのがもうこっちが赤面するほどで、お前ら恋人同士かよ!って突っ込みたくなった
私の見解としては、ガヤくんがみっくんにかまってほしくてしょうがない感じがするのよねん それが乙女みたいできゃわいくてしょうがない!!萌え萌えキュン

まぁ今回は行けなかったけど、10月にはイケメン舞台もあるし、来年にはまたツアーもあることですので、それは絶対に行けるように準備万端にしていきたいと思いますわ。このリベンジは絶対!!(執念)


さて、きのうの帝劇では、ジャニーズの新ユニットの発表がありましたね。

続きを読む

スポンサーサイト

スーツかよっ!

おはようございます。
ブログ3連投で久しぶりに頑張ってます。ルナです。
だって暇なんだも~~~~ん
ここ数ヶ月、ブログに一人向かえる時間を持てることがほとんどなかったので、それでブログ更新も滞りがちだったんですが(仕事だったり子供にパソコン占領されてたり眠くて寝ちゃったりetc.)
今月はちょっとわけあって仕事の出勤を少なくしてもらったので、きのう・今日のように何にも予定がない平日が結構あるんですよ。
のんびりできるから嬉しい♪と思ってたけど・・・実際のところ暇を持て余すというかつまんないというか・・・
最近ジャニ関係(キスマイ関係)で出費もかさむし、もっとシフト入れてもよかったかな、と後悔。
来月はもうちょっと頑張って仕事入れて軍資金ためなきゃな(←切実)

まっ、そんな話はどうでもいいんですが。


今朝はWSで2つの話題!!

まず1つはテゴマスさん!
「魔法のメロディ」(アルバム収録曲)のPV撮影の様子を流してくれましたが、
ものすごいメルヘンチックできゃわいらしくってテゴマスらしい世界観のセット&衣装&歌
見てるだけで幸せになれるようなPVですね~。
テゴマスからは久しく遠ざかっておりますが(すんません)、テゴマスワールドの素晴らしさを強烈に思い出させてくれました。
この曲をライブで歌われたら本当にテゴマスの魔法にかかって昇天しそうです
テゴも魔法使いメイクとか(←どんなメイク)金髪ロン毛のかつらとか、躊躇なく徹底的にやってくれますねぇ。そういうところプロ!
飛行機に乗ってる増田さんは・・・紅の○た?(すいませんすいませんすいません)

2つ目は、美男最終回のみっきゅんゲスト出演!
多分朝ズバでそのシーンがちょっと流れたみたいなんですが、私はあいにく観ておりませんで、でもツイにその画像を載せてくださってた方がいたので写真だけですが観ることができました
みっきゅんは何の役で出るんだろうってずーーーーっと気になっていたのですが・・・

スーツ姿

でした。これは意外。
スーツってことを考えると・・・一番無難な考えとしては、新しいマネージャー?馬淵が今までにしてきた社長に内緒の行いの数々が社長にバレて、社長ブチ切れ!そして馬淵はとうとうお魚さんのエサいき(有言実行) それで馬淵の代わりに新しくエーエンジェルのマネージャーになったのがみっきゅんとか。う~む。
まぁ答えは明日わかりますから、楽しみにしておきますわ♪♪


さて明日は美男最終回、少年倶楽部ではスピンオフでキスマイもあって、ワクワク
永久保存版で録画だぁい!!


・・・ところで、きのうはあの台風の中、キスマイのみなさんはらら●ーとでもしもツアーズのロケをしていたとか!本当にお疲れ様です。きっとスケジュールが詰まっててきのうしか日にちが取れないから強行突破したんでしょうね。大変だったね
特にみっきゅんは今舞台の稽古が真っ只中だと思うんですけど、それと並行して今月末の帝劇のリハーサルもあるでしょうし、今週末はジャンプコンゲスト出演、そしてきのうのようにテレビの収録、そしてラジオも始まるんですよね?きっとものすごく忙しい毎日なんだろうな。(でもロケ後にガヤくんとお茶してケーキ食べてたみたいですけど、笑)
それでふと思いました。舞台の方は大丈夫なんだろうか?と。順調に進んでるのかな?きのうのツイでつぶやかせてもらったんですが、みっきゅんの姿をいっぱい見られるのはすごく嬉しいことなんだけど・・・今は舞台の稽古に専念させてあげたい だって初めてのみっくん主演の舞台だし、ドラマ版と比べられるだろうし・・・いい加減なことはできませんものね。
どうか体を壊さず、無事舞台初日を迎えられるよう願ってやみません

あっ、宮っちもね!(笑)




願えば叶う

今日は台風の影響でとにかく雨がすごい!
先ほど駅まで車で父親を送ったのですが、道路が川みたいになってましたよ!運転するのがちょっと怖かった
我が家のある場所はちょっと高台なので安心なんですが、低地とか川の近くにお住まいの方とかは怖いですよね
嵐国立の時の台風もなかなかに大変でしたけれども、今回も然り。ドS台風め!!被害が大きくならないうちにとっとと抜けてほしいものです。。。


さて、おととい・きのうとちょっと、というかかなり嬉しいことがありまして♪テンション高めなわたくしです

続きを読む

みっきゅんにきゅんきゅん

嵐国立感想エントリー以来です。ごぶさたしております。
あれからわたくしは・・・国立に行っておきながら嵐さんには大変申し訳ないのですが・・・




キスマイ!




キスマイ!!!




みっきゅん!!!!!





の日々でございます。すみません。

というかほんとにキスマイさんは突然決まるお仕事が多くて、情報についていくのに必死
テレビ番組出演もちょこちょこあるから見逃さないようにしないといけないし、帝劇とかイケメン舞台も突然の発表で突然の申し込み受付であっというまの当落発表でした。息つく暇もございやせん
でも今のところぬかりなくやっておりますよ。もう血眼になってがむしゃらに!!!(怖)
テレビ番組は何一つ落とすことなく録画できてるし、帝劇も1公演行けますし、イケメン舞台も自力で1公演取れ、更にお譲りいただける方が見つかってもう1公演行けることになりました。ありがたや~。

8月末のキスマイドームがあまりにも夢の世界でメロメロになってしまったので、早く生に逢いたい!!みっきゅんに逢いたい!!毎日ドキがムネムネ状態です。帝劇まであと1週間だぁ~~~!!!!!



さて、ここのところキスマイやシゲさん(←!)のテレビ番組出演が立て続いたのでその感想をば!


続きを読む

神がかりRAINBOW

今日の朝日新聞に載っていた、「美男ですね」舞台版のどデカ1ページまるまる広告があまりにかっこよすぎて朝から眺めっぱなしのルナです。
写真の雰囲気がドラマ版のタイトルバックとよく似てるので、一瞬ドラマ版の美男ですねの広告?と思ったのだけれど、よく見ると4人がドラマ版と別の人だったから最初に見た時の衝撃がすごかった!「うわっうわっうわっ」って1人で大騒ぎしてテンパっちゃったよ!へぇ~~、これが噂の舞台版キャスト4人か~、いいじゃんいいじゃんいいじゃ~ん!!って大コーフン!
充希ちゃんはまた美織ちゃんとは違ったキュートさでかわいいし、うっちーもかっこいいし、宮っちはどこ向いてるのかわからないけど(笑)金髪が似合ってるし・・・

でもやっぱ・・・これを語らずにはいられません!!!



みっくんの廉様~~~~!!!!!!!



ジャンプしながらギターかき鳴らしてる風なのが、玉ちゃん廉様とはまた全然違う感じで、すごくミュージシャンぽくてなかなかサマになってるじゃないですかっ!!!自分にしかできない廉を演じたいと言ってたけど、この写真を見るだけでもすでにみっくん廉のスタイルができあがってる気がする!ラルクのハイドさんみたいな雰囲気もするなぁ。演奏シーンとか歌うシーンとかめっちゃ楽しみ!っつーかミオとの恋愛シーンも楽しみだし(ツンデレみっくん萌えしたい)、とにかくこの写真のおかげで舞台が今まで以上にものすごく楽しみなってきたぁ~~~!!!早く観たいよぉ~~~!!!

でもこんだけ金かけて大々的に宣伝しちゃったら、みんな観に来ちゃうよ?まさかチケット取れないなんてことがありませんように・・・。最低でも2回は観に行けますようお願いします。。。



さてさて、嵐国立コンからもう5日経ってしまいました。早っ!
やっと今日パソコンに向かえたので、忘れないうちに私なりの感想を書いておこうと思います

続きを読む

ダブル廉

最近みっくん熱急上昇なわたくしですが、今朝は突然の情報に飛び起きました!



「美男ですね」舞台化!!

廉役・・・北山宏充!!




マジっすかマジっすかマジっすか~~~~~~~~!?!?!?
こんな笑い話みたいなことほんとにあっていいんでしょうか。(コラ)


だって同じグループの人が同じ作品のドラマ版と舞台版をやるってのもビックリだし、
それについこの間のキスマイドームコンでみっくん、ドラマ版エーエンジェルの3人に楽しそうに絡んでいって、玉ちゃん廉様にキャーキャー言ったり自分がミオになりきってキーボード弾くマネして一緒に「Promise」を歌っちゃったりしてたのに・・・

そんな彼がまさか廉をやるとは・・・


笑い話以外のなにものでもないでしょう。(コラ) ほんとにサプライズなことを考えますねJ事務所は!!さすが飽きさせないぜ!!!


いやもちろん、嬉しいのは嬉しいんですがね、このみっくんデレ期突入な時に舞台をやってくれるというのは。
でもどうしてもみっくんが廉と結びつかない~!みっくんといえばミオって感じがしちゃう~!

第一背がね・・・柊役のうっちーの方が圧倒的に高いのがイタイよね

でも相手役の女の子はみっくんより背低いみたいだし(すでに調査済)、
新聞記事を読む限りみっくんもすごくヤル気になってて「自分にしかできない廉を演じる」みたいなことをおっしゃっているので、これは期待するしかないっ!!!靴のかかとをすこし盛ってもらえば大丈夫
勇気役はみやっちだし、これもどんな風になるのか興味津々。

みっくんがツンデレ廉をどう演じるか、ものっそい楽しみだよ!絶対観にいくから!!
思いっきりオラオラしてね


でも・・・キスシーンはやる真似でいいや(笑)



     
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。