

キスマイコンDVD感想(代々木)

代々木バージョンの感想の方もいきまーす♪♪♪



またみっくん中心の感想ですがご了承くださいませ

続きを読む


キスマイコンDVD感想(横アリ)

3日前にキスマイコンDVDが届いてからずーーーーーーーっと釘づけ状態です。それが毎日のメインイベント、その他のことは鑑賞の合間にやるレベル。届いた日なんて7時間ぶっ続けで観てましたからね。さすがに観終わった後鏡見たら目の下にくっきりクマができてましたよ(爆) どんだけ熱心に観てたんだよ!みっくん見すぎて顔がみっくんに似てきた気さえしましたからね(どんだけ)

きのう・おとといは仕事があったんで、残念ながら仕事中は観られなかったんですが、今日は仕事休みなので1日中観てやろうと、そんな風に思っております


その前に・・・ざっとDVD初見の感想を書いておこうかと。ってかパソコンさわれる時にさわっとかないと、あとは子供達に占領されて全然使えなくなってしまうので子供達がいない今のうちに ほんとに自分用のパソコン欲しい・・・

続きを読む

2人の廉様

今日はキスマイコンDVDがフラゲできる予定なので、朝早くからやること全部済ませていつでもお一人様鑑賞会できるように準備万端なんですが・・・いつ来ることやら ほんとにアマ○ンさんは毎回、配達される時間がその時によってまちまちなのでね。今すぐとは言わないけどお願いだからせめて午前中のうちに届いておくれ。そうでないとせっかくの休みの意味がなくなってしまうぅ~~~!


さて、ちょっと前まで舞台版美男ですね一色だったわたくしですが、この間の土曜日の王様のブランチに舞台版エーエンジェルのみなさんがご出演とのことで、番組が始まった9時半からほとんどずっとテレビの前で待機してワクワクしていたわたくし。まだかまだかと待つこと約2時間・・・わざと焦らしてるんじゃないかと思うぐらいいつもより長く感じた映画コーナーの後に、ようやく!ようやく!!!エーエンジェルの皆様登場~♪しかしなぜかグルメコーナーに取り込まれてる???なんだよ、エーエンジェルで単独で紹介してくれると思ったら、グルメと一緒くたにされちゃったよ まっしょうがないか。 

続きを読む

東京千秋楽

どもども。舞台版「美男ですね」のことばかり書いてますが今日もそれでいきます(笑)

今週水曜に4回目、木曜に5回目の観劇をしてきました!!


4回目もさることながら、5回目の席が超神席でして、もうそれはそれはコーフンとテンパりの連鎖MAX!!!!!
最後の最後でこの幸運!赤坂に通い詰めてよかった~と心から思った瞬間でした



そんな観劇記はつづきから・・・。

続きを読む

懐の深さ

おとといの日曜、「美男ですね」舞台3回目行ってきました~♪
今回は4連で席を取れたので、娘と、ジャニ友達2人と入りました。

今回の席がなんと2階席の一番後ろというものすごい(爆)席で、2階入り口から席に行こうとしたらどんどんどんどん階段を昇らされる感じで、いざ席に着いたらものすごく高いっっ!!!まさに山の頂上のような!!!そんでいざ席に座ってみると、1列違うだけでものすごくせり上がっていて前後のスペースが狭いので、前に転げ落ちそうな恐怖が(笑) ドームの天井席もこんな感じだったなぁとふと思い出したり。
で、高すぎるために舞台がはるか下の遠くの方に感じられ、なんか笑ってしまった。やっぱりA席だけあって1階のS席とは全く見える景色が違うなぁって。ハッキリ言って遠すぎ!緊張感も全く違うし。でもA席もいいお値段なんだけどね

まぁでも私はもう3回目の観劇。娘も2回目なのでまだよかったのですが、かわいそうだったのはやはり一緒に入ってもらったお友達 この回限りの観劇で、生内くんや生みっくんを見るのをすごく楽しみにしてくれていたので、なんだか本当に申し訳なく・・・。もっといい席で見せてあげたかったなぁって心の底から思いました

さて舞台の方ですが、今回もいっぱい笑わせてもらいましたよ!
アドリブが格段に増えてて、お客さんが笑う回数も増えたし笑い声も大きくなったような。演じてるみなさんもいい意味でこなれてきて、ここでこうしたらもっとおもしろく観せられるな、ってのがわかってきたのかな。
もちろんしみじみとしたシーンやしっとりとしたシーンも、より感情が込められてより丁寧に演じられるのが伝わってきました。
みっくんが最後の最後のライブシーンでミオを想って途切れ途切れに言葉を吐露するシーンなんてホントにすごかったもの!3回観た中でいちばん想いが伝わってきたよ!!

ただやはり2階席からだと出演者の人が客席に下りて演技するシーンが見えづらい、もしくは全く見えないという事態がヒジョーに残念でした。あれが見られないだけでテンションだだ下がりだからね そのことを考慮するとA席はあと1000円ぐらい安くてもいいんじゃね?って思った(笑)

でもライブシーンの爆音は天井席で聴くぐらいでちょうどよかったけどね(笑)

とにかく、遠すぎて私の大好物なみっくんの下半身をガン見することはできなかったけど、自分がミオと廉の好きなお星様になった気分になれて、はるか上から温かく見守らせていただきました。これはこれでいい経験になったよ。

明日・あさっては連チャンでまた行きますよ~~。懲りないやつですんません。でもこれで私の美男舞台は終わりなので、心して見届けてきたいと思います



さて話は全然変わって、昨晩遅くにやっていたカミスン。
テゴマスがゲストでした♪






続きを読む

2回目観劇

明日3回目の美男舞台を観に行くので、その前に先日水曜日の2回目の観劇感想を書いておきます・・・。
同じ舞台と言っても観る回によって感想はどんどん変わっていくのでね。それをちゃんと残しておきたいので

あっ、ちなみに昨晩、観劇のモアチャンスに申し込んですぐに当選の電話をいただき、赤坂最終日も観に行けることになりました~!つまり全部で5回観劇(笑) まぁキスマイ帝劇公演に行けなかったので、これぐらいがむしゃらになってもいいよね?ねっ?

続きを読む

廉様~!

きのう、「美男ですね」舞台、観てきました~♪

今回全部で4回行けることになったのですが(お世話になった方々、ありがとうございました)、きのうが1回目。ネタバレは多少見てしまったものの、やっぱり生で自分の目で見るのとでは印象がまったく違うので、ものすごく新鮮に最後まで観ることができました。


以下、とりあえずの感想。また2回目・3回目・4回目で感想が変わってくると思うので、自分のための1回目の覚書的意味も兼ねて。

続きを読む

     
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
